防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート4】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-12 00:04:53

パート4を立てました。

喫煙者の方も、煙害にさらされている方も。
いろいろ話し合いましょう。

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/
【パート3↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136623/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート4】

  1. 1601 匿名

    喫煙=肺ガンなんてないない(笑
    タバコに憧れる嫌煙者からすれば
    健康のためにタバコ吸われたら都合悪いんだろうな(笑

  2. 1602 匿名

    さらに「高学歴・知識人に喫煙者が多い」
    という現実を知らされてファビョッてた嫌煙者がいたが、まだファビョッてるのだろうか…

  3. 1603 匿名さん

    >タバコに憧れる嫌煙者からすれば
    こんな発想が、いったいなにをどう妄想すると出てくるのか、心の底から不思議だわ・・・

  4. 1604 匿名さん

    >健康のためにタバコ吸われたら都合悪いんだろうな(笑
    おいおい、「お医者さん」ですら「喫煙が健康にいいとまでいうつもりはありませんが 」って言ってるんだぞ?w

  5. 1605 匿名

    「昭和の爺さん医者」じゃないのかよw

  6. 1606 匿名さん

    ここに1人いる喫煙猿は話が通じないからな。
    まともな喫煙者がいないな。

  7. 1607 匿名

    で?
    まともな嫌煙猿は何が話したいの?
    聞いてあげるから言ってみなよ。

  8. 1608 匿名さん

    >まともな嫌煙猿は何が話したいの?
    この場に及んで「何が話したいの?」とは、やっぱり話が通じてないw

  9. 1609 匿名さん

    他の話が通じる喫煙者が現れるまで、しばらく静観します。(はんの真似)

  10. 1610 匿名さん

    >>1607
    で?
    まともな喫煙者ではなさそうな君は何が話したいの?
    聞いてあげるから言ってみなよ。

    それとも、言いたいことなんてなくて、ただイライラしてるから罵詈雑言を並べたいだけ?
    だったら、こんな掲示板なんか見てないで、喫煙所に行って一服してくれば?
    それでリラックス出来るんでしょ?w

  11. 1611 匿名さん

    喫煙者がベランダで吸うことにより、迷惑に感じている人がいる。

  12. 1612 匿名さん

    おまえらの大好きな

    「匿名はん」
    「サラリーマンさん」

    が、ピアノスレでピンチだぞ!
    こんな所で油売ってないで助けてやれよw

  13. 1613 匿名さん

    あれは、本格的な心の病気か、タバコも楽器も病的に大嫌いな人間が、迷惑を被ってる人を煽ることで不満を爆発させ、社会現象wを引き起こそうと頑張ってるかのどっちかだな・・・



    いずれにせよ病気だけどw

  14. 1614 匿名はん

    >>1613
    >あれは、本格的な心の病気か、タバコも楽器も病的に大嫌いな人間が、迷惑を被ってる人を煽ることで不満を爆発させ、社会現象wを引き起こそうと頑張ってるかのどっちかだな・・・
    両方とも読んでいてまだ理解できないのですね。
    こちらもあちらも私の意見は「迷惑を被っているのなら規約改正を
    行ないなさい」と言うものです。

    とはいえ、どちらのスレも「迷惑を被っている」ことが『妄想』と
    言う事で、落ち着きましたね。

  15. 1615

    当たり前のことが理解できない、あなたたちには無駄ですね。

  16. 1616 匿名さん

    >こちらもあちらも私の意見は「迷惑を被っているのなら規約改正を
    >行ないなさい」と言うものです。
    そうだよ。
    本心からにせよ、煽り目的にせよ、これを平気な顔で書けちゃうことを「病気だ」って言ってるんだ。

  17. 1617 匿名さん

    吸うのは勝手だけど、周りに迷惑かけないで欲しい。ただそれだけ。
    簡単な話だと思うのだけど、なぜこんなにこじれるのだろう。。。
    吸ってる人もいちいち文句言われるのは面倒だから、ちゃんとすればいいのに。
    やっぱり毒(赤ちゃんなら2本食べたら死ぬほどのニコチンの危なさ。ま、大人は食べないけど)
    を嗜んでいる人は思考もおかしいくなっちゃうのかな。

  18. 1618

    文句たれるならまずはニコチン吸えや。

  19. 1619 匿名さん

    タバコの煙、吸った後吐かないなら全然かまわないんだけど。
    タバコも我慢できない大人ってかっこ悪い。みっともない。

  20. 1620 匿名

    なんで「我慢できない」事にしたいのか不思議でならない。
    好きだから吸ってるだけ。

  21. 1621 匿名さん

    健康に悪いとわかっているのに吸う、喫煙猿たち。

  22. 1622

    スッパスパスパ。好きだカラ~

  23. 1623 匿名さん

    黙って吸えばいのに、こういうところを気にしつつ、いちいち言い訳しないと、タバコを吸うことが出来ない・・・

  24. 1624 匿名さん

    ニコ猿は、落ちてる吸殻を喰ってくれ
    好きなんだろ?タバコ
    はっきり言うよ お前ら 弱すぎるから嫌いなんだよ
    子供達に「どうしてタバコ吸うの?」って聞かれて納得させられる奴、一人でもいるか?

  25. 1625 匿名さん

    依存性があるから「我慢できない」ってことでしょ?
    中高生が手を出せないくらいまで価格を上げればいいと思う。
    もう室内で煙モクモクやる時代じゃないよ。
    1箱1000円くらいにならないかな。

  26. 1626 匿名さん

    手っ取り早いのは値上げだろうけど、まあ、実際のところは時間の問題。

    まともにCMはうてない。
    ドラマや映画でカッコいいアイテムとして演出することも出来ない。
    中高生は、タバコなんかに金を払うなら、携帯電話に使う。

    もう少しすると吸えて当然って世代が一掃されて、今の刺青なんかと同じで、その手の人間が自らがその手の人間であると誇張するためだけのアイテムになるから・・・

  27. 1627 匿名

    タトゥーってオシャレでイケテるよね(^^)

  28. 1628 匿名さん

    テレビ、新聞、団塊、タバコ

    昭和の香り、さようなら。

  29. 1629 匿名さん

    今の若い子は賢いから、タバコなんか吸わないよ
    3~40代のレギュラー組も、さらっとやめてる。
    まあ、落ちこぼれのベンチ組はどうでもいいとして、
    タチ悪いのは、団塊組だよ。スパスパと最後まで迷惑掛けやがる
    これからの世代の前でさ
    ホント トホホだよな

  30. 1630 匿名

    禁煙マンションすら買えない貧乏人がタバコで愚痴や憂さ晴らしで、恥を晒すなよ!
    嫌なら禁煙マンションを買いな~自己中心的な変人クレーマーめ!

  31. 1631 匿名さん

    あの人(あの人達?)がピアノスレに逃げだしてここが静かになり、あっちはあっちで、あの人がお盆休みか何かで出てこないとやはり静かになる。

    喫煙者がどうのピアノを弾く人がどうのではなく、単純に「非常識なアホ」が叩かれてるだけだと言うのが、このことから良く分かる。

  32. 1632 匿名さん

    その大嫌いな煙を現実世界では文句も言えず吸っててくれる嫌煙猿達w
    存分にここでストレス解消でもしててくださいなw

  33. 1633

    お前らは、ここ見てストレス溜めろ。

  34. 1634 匿名さん

    ははは、それはないよw
    面白可笑しく拝見させて頂いてますw

  35. 1635

    イライラしてるくせに。強がっちゃって。

    とにかく、喫煙で他人に迷惑をかけるのはやめましょう。

  36. 1636 匿名さん

    イライラ?君も喫煙者側目線でこのスレ見てみなよw
    イライラ感なんて微塵も感じず面白可笑しく思えるからww

  37. 1637 匿名

    まあ、喫煙者というか、一般人からしたらここにいる嫌煙者?は滑稽で哀れだよね(笑)

  38. 1638 匿名さん

    喫煙者側目線?
    なれませんねぇ。なりたくもない。
    とにかく、たばこ吸って他人に迷惑かけるなよ。

  39. 1639

    現実社会でしっかり発言出来れば少なくとも君の周りに煙は無くなるかもしれないのにね。
    小心嫌煙猿君はネットの中で吠えるのが精一杯の抵抗ですかw

  40. 1640 匿名さん

    あいにく周りには迷惑喫煙者はいないからねぇ。
    暇つぶしにニコチン中毒患者をからかってるだけだけど。
    とにかく、他人に迷惑かけるなよ。

  41. 1641 匿名さん

    つまりお前ら言う迷惑喫煙者ってのは妄想な訳だな。

  42. 1642 匿名さん

    そうそう、世の中に迷惑喫煙者は存在しない。妄想の人。

  43. 1643 匿名

    妄想を迷惑だなんだと騒ぎたてる=病人

    医者に池

  44. 1644 匿名さん

    迷惑喫煙者なんて、現実社会には腐るほどいる。
    全部腐って無くなれ。

  45. 1645 匿名

    じゃあ、その腐った喫煙者とやらに直接言えよ。
    こんな所で愚痴っても何も変わらない。

  46. 1646

    お前だよ、腐れ喫煙者。
    迷惑かけるなよ。

  47. 1647 通りすがりだけどよ

    馬鹿しか居ないな。ここの書き込み者は

  48. 1648 匿名

    残念だけど俺はタバコ吸わない。

    こんな所で愚痴ってないで、現実世界できちんと意思表示しろよ。

  49. 1649

    まともな奴なの?
    こんなところにいないで現実社会で意思表示しろよ。

  50. 1650 匿名さん

    >>1647
    お前もなw

  51. 1651 匿名

    おう!そうだよw

    お前と俺はバカたれですよ~
    仲良くしようぜw

  52. 1652 匿名

    >つまりお前ら言う迷惑喫煙者ってのは妄想な訳だな。

    >そうそう、世の中に迷惑喫煙者は存在しない。妄想の人。

    でた。おばかさんの「妄想」発言。

    私はほぼいつも目撃するんだけど、
    >>1641さん>>1642さんは、こういうの見たこと無いのだろうか。

    ■喫煙場所の外で、ドヤ顔で煙草吸ってる奴
    ■歩行喫煙マナー違反区域で歩き煙草する奴
    ■道端に落ちてる煙草の吸殻


    それと、以前、

    >>・喫煙禁止の路上で、歩き煙草するのはなぜ?
    >>・吸殻を路上に捨てるのはなぜ?

    この質問に対して、

    >・吸いたくなったから吸っただけ。
    >・携帯灰皿なんて持たないし、近くに灰皿が無かったから。

    こんなことを回答した奴がいたが、
    >>1641さん>>1642さんは、これをどう思いますか?

  53. 1653 匿名さん

    >>1652
    >あいにく周りには迷惑喫煙者はいないからねぇ。
    じゃあこれはなんだよ?(笑)

    >■歩行喫煙マナー違反区域で歩き煙草する奴
    注意すれば?
    >■道端に落ちてる煙草の吸殻
    拾って吸殻入れでも捨てなよ。


  54. 1654 匿名さん

    私は他人に迷惑をかけたことがある、迷惑喫煙者でした。

    以上

  55. 1655 匿名さん

    >>1653
    >>あいにく周りには迷惑喫煙者はいないからねぇ。
    >じゃあこれはなんだよ?(笑)
    たった1人の意見。(笑

    >>■歩行喫煙マナー違反区域で歩き煙草する奴
    >注意すれば?
    このようなダメ喫煙者は、逆ギレするので危険なのよ。(怖

    >>■道端に落ちてる煙草の吸殻
    >拾って吸殻入れでも捨てなよ。
    吸い殻入れは捨ててはいけません。(爆笑

  56. 1656 匿名さん

    >>1653
    >このようなダメ喫煙者は、逆ギレするので危険なのよ。(怖
    何?注意もできないクセにここで文句いってるの?
    情けないね(笑)

    >吸い殻入れは捨ててはいけません。(爆笑
    タバコ吸わないからよく知らないけど、吸殻って吸殻入れに捨てちゃいけないのか?

  57. 1657 匿名さん

    修正
    >>1653>>1655

  58. 1658 匿名さん

    >>1656
    ニホンゴワカリマスカ?
    チャントヨモウネ。

  59. 1659 匿名さん

    たばこ吸わない人、他人に迷惑をかけない喫煙者に用はない。
    ここを見に来ているダメ喫煙者に一言。
    たばこで他人に迷惑をかけるなよ。

  60. 1660 匿名はん

    >>1655
    >たった1人の意見。(笑
    その一つの意見に対しての反応なんだから >>1652 「でた。
    おばかさんの「妄想」発言。」という反応は間違っているのでは
    ないでしょうか? >>1641>>1642 に反論するより、>>1640
    窘めてあげるべきですよ。

    >>1659
    >たばこ吸わない人、他人に迷惑をかけない喫煙者に用はない。
    では「ベランダ喫煙者にも用はない」ってことですね。
    ここ(「マンションと煙草と煙」スレ)で「路上喫煙」を非難しても
    あまり意味のないような気がします。

    >たばこで他人に迷惑をかけるなよ。
    「『たばこ』に限らず」ですよね。

  61. 1661 匿名さん

    ここを見に来ているダメ喫煙者に一言。
    たばこで他人に迷惑をかけるなよ。

  62. 1662 匿名さん

    面と向かって注意出来ないんならあきらめろ。

  63. 1663 匿名さん

    ここを見に来ているダメ喫煙者にも一言。
    たばこで他人に迷惑をかけるなよ。


  64. 1664 匿名さん

    ここに書き込みに来ているアホ喫煙者に私も・・・

    吸いたいなら、黙って吸っとけ!
    わざわざネットで、法律がどうの車がどうの嫌煙者がどうのと、いちいち言い訳すんな!

    現実社会において日々アホ喫煙者によって不快な思いをしている人に、そのくだらない屁理屈でさらに不快な思いをさせるな!

  65. 1665 匿名さん

    面と向かって注意出来ないんならあきらめろ。

  66. 1666 匿名さん

    つか、真正のアホは本当に無恥だから、他人の眼なんて一切気にならない。当然この手の掲示板なんて見に来ない。

    それに対してここで書き込みをするアホ喫煙者は、普段自身に向けられている眼と自身の中の後ろめたさに気が付いていて、自他に対して言い訳をしないと心のバランスが取れない小心者のアホ。

  67. 1667 匿名さん

    いちいち面と向かって注意されなきゃわからないのなら、小学校あたりからやり直せ。

  68. 1668 匿名さん

    面と向かって注意することは、無駄かつ場合によっては危険なことが分かっているので、諦めてる。

  69. 1669 匿名さん

    ここを見に来ているダメ喫煙者は、
    たばこで他人に迷惑をかけるなよ。

    しっかりやれよ。

  70. 1670 匿名さん

    なんだかんだ理由付けてネットでじゃないと文句も言えない小心嫌煙猿がいっぱいだぁw

  71. 1671 匿名さん

    なんだかんだで社会の目が気になってしょうがない小心アホ喫煙者が現在1名。

  72. 1672 匿名さん

    アホ喫煙者が自ら目にする掲示板。
    便利だな。

    たばこで他人に迷惑をかけるなよ。

  73. 1673 匿名

    厨房は早く夏休みの宿題せ~よ、
    嫌煙神経質と嫌煙クレーマーは世界中から嫌われて隔離されるのがオチ。

  74. 1674 周辺住民さん


    ×面と向かって注意することは、無駄かつ場合によっては危険なことが分かっているので、

    ◯面と向かって注意することは、正当性が無いのが分かっているので、

    だな。


    >なんだかんだで社会の目が気になってしょうがない
    社会では喫煙は認められてるから、堂々と吸ってるよ(笑)
    むしろここにいるような嫌煙バカが社会で受け入れられる事はない。
    だからネットでコソコソ愚痴を言うしかないんだよ(笑)

  75. 1675 匿名さん

    アホおよびダメ喫煙者が自ら目にする掲示板。

    他人に迷惑かけずに吸えよ。守れよ。

  76. 1676 ビギナーさん

    嫌煙者さんなさけないね。掲示板では偉そうに叫んでるのに上司のまえではだんまりかい

  77. 1677 ビギナーさん

    なんたって法律で認められてるからおまえらごときの戯言でやめないよ!
    警察にでも相談したら?

  78. 1678 匿名さん

    アホおよびダメ喫煙者が自ら見に来る掲示板。

    他人に迷惑かけずに吸えよ。そして吸い殻掃除しろよ。


  79. 1679 匿名さん

    被害妄想の喫煙者が自ら見に来る掲示板。

    誰もやめろなんて言ってないから、他人に迷惑かけずに吸えよ。


  80. 1680

    お前ごときにやめろといわれたところで、やめないけどなw

  81. 1681

    熱い男やな。すぐカッとなりんさんな。

    とにかく、他人に迷惑かけずに吸えばいいさー。

  82. 1682 匿名さん

    >面と向かって注意することは、正当性が無いのが分かっている
    なんたって言論の自由は憲法で認められてるからおまえらごときの戯言で政党制は否定できないよ!
    警察にでも相談したら?

    >お前ごときにやめろといわれたところで、やめないけどなw
    面と向かって注意することは、無駄かつ場合によっては危険なことが分かっている
    の、証明。

    よって、
    ○面と向かって注意することは、無駄かつ場合によっては危険なことが分かっている
    ×面と向かって注意することは、正当性が無いのが分かっている

  83. 1683 匿名さん

    >社会では喫煙は認められてるから、堂々と吸ってるよ(笑)
    だったら黙って吸ってればいいのに、わざわざネットをのぞきに来て副流煙の様なゴミ発言をまき散らすw
    普段自身に向けられている眼と自身の中の後ろめたさに気が付いていて、自他に対して言い訳をしないと心のバランスが取れない小心者の証左

    私は「マンションと酒と酔っ払い」とか「マンションと車と排気ガス」なんてスレがあるかどうかもしらないし、仮にあってもいちいち見たりしないよw

  84. 1684 匿名さん

    >誰もやめろなんて言ってないから、他人に迷惑かけずに吸えよ。
    だよねw
    「他人に迷惑かけずに吸え」と言われると、思考が停止して「迷惑をかけずに吸う方法」とか「実は迷惑をかけているのかも」と言った自省は一切すっとばし、「やめろと言われた」と被害妄想。

  85. 1685 匿名さん

    迷惑かけられているというのは
    おまえらの思い込み!
    なので迷惑かけないで吸ってますよ!ベランダでね。

  86. 1686 匿名さん

    迷惑をかけてないつもりの喫煙者が自ら見に来る掲示板。

    他人に迷惑かけずに吸えよ。

  87. 1687 匿名さん

    あ~!神経質のクレーマー(嫌煙者)が
    迷惑なんだけれども。どうしよう!
    迷惑かけないで呟いていればいいのに!

  88. 1688 匿名さん

    迷惑をかけてないつもりの神経質クレーマー(嫌煙者)
    が自ら見に来る掲示板。
    他人に迷惑かけるなよ。

  89. 1689 匿名さん

    他人に迷惑をかけない喫煙は問題なし。

    迷惑喫煙者はいらない。

  90. 1690 匿名さん

        ↑
        無視

  91. 1691 匿名さん

    麻薬と一緒で中毒患者なんだから、言ったって無駄無駄。
    まともに取り合わない方がいい。周りからじわじわと真綿で絞め殺すに限る。

  92. 1692 匿名

    ま、ここは双方のちょっと病んじゃった人たちが憂さ晴らしに来る場所なんだからこれはこれでいいっしょ♪

  93. 1693 匿名さん

    喫煙場所は減るし、値段は上がるし、困ったもんだ。
    そろそろ、やめるしかないな。

  94. 1694 匿名さん

    神経質クレーマーな喫煙者がいる。
    迷惑極まりないな。

  95. 1695 匿名

    やめなくていいから。
    せっかく有能無能の判断基準になっているのに、生き延びられると困る。

  96. 1696 匿名さん

    "まともに取り合わない方がいい。周りからじわじわと真綿で絞め殺すに限る"
    そうなんだ!
    だったらがたがたうるさいよ!じわじわ絞めてくれ!黙ってな!
    それに今までどうり吸いますよ。個人のたわごとは無視に限る。
    理事会できまれば別だけど。

  97. 1697

    迷惑かけている自覚があるんだな。
    だから、迷惑喫煙者宛のレスが全部自分に向けられていると思っている。
    後ろめたさが出てますよ。

  98. 1698 匿名

    タバコが嫌いで鬱憤をはらしたいのかわからんが、
    君の言う「迷惑喫煙者」はここにはいないし、スレ違いなんだよ。

  99. 1699 匿名さん

    いるかも知れないだろ。「見てるだけ迷惑喫煙者」が。
    関係ない人はスルーすればいいだけ。

    他人に迷惑をかけずに吸えよ。

  100. 1700 匿名さん

    >君の言う「迷惑喫煙者」はここにはいないし、スレ違いなんだよ。
    100万歩譲って「ここにはいない」としても、現実にはいるんだよ。
    それに対して「自分は関係ない」と言いたいのなら、君の存在がスレ違いだ。

    私には、現実で肩身の狭い喫煙者が、ネットで鬱憤をはらしに来てるようにしか見えんぞ?w

  101. 1701 匿名さん

    >だったらがたがたうるさいよ!じわじわ絞めてくれ!黙ってな!
    そうやって、がたがた言われてる状態と、君らが日々感じている社会の目が「じわじわ絞めてる」なんだろw
    で、こっち禁煙、そっちも禁煙と言うのが現実じゃないか。
    で、次の「あそこ禁煙」が心配で、必死で妄言並べるんだろ?w

  102. 1702 匿名さん

    あそこ禁煙?全部禁煙?
    吸うとこあります?

  103. 1703 匿名さん

    ありますよ。ご心配なく!
    ベランダもあるし。理事会で決めてないし。

  104. 1704 匿名さん

    理事会で決めるまでもなく、「共有部禁煙」だったり「ベランダ火気禁止」だったりしてないかい?

  105. 1705 匿名はん

    >>1704
    >理事会で決めるまでもなく、「共有部禁煙」だったり「ベランダ火気禁止」だったりしてないかい?
    規約書を読み直してみましょう。
    あなたのマンションの「専用使用権付き共用部の禁止事項」にはどのように
    書かれていますか?
    よろしかったら書き込んでいただけませんか?

  106. 1706

    そんなの書いたら、マンションがバレるとかいってたのはだあれ?

  107. 1707 匿名さん

      ↑
    お馬鹿さんは無視。

  108. 1708 匿名さん

    >よろしかったら書き込んでいただけませんか?
    つか、君のマンションはどうなんだよw
    よろしかったら書き込んでいただけませんか?www

  109. 1709 周辺住民さん

    >>1700
    >100万歩譲って「ここにはいない」としても、現実にはいるんだよ。
    だからさぁ、ポイ捨てだの禁止区域での歩き煙草だのって話がしたいんなら、自分でスレ立てて
    勝手に吸殻みたいなグチたれてればいいだろう。
    タバコ吸わない代わりに、こういう掲示板でストレス解消でもしたいんだろ?
    君らみたいのがいるのもしょうがないし、それはそれで否定はせんよ。

    でもここは、ルールを守ってマンションで喫煙してる人達のスレ。
    いいかげんスレ違いに気付けよ。

  110. 1710

    >でもここは、ルールを守ってマンションで喫煙してる人達のスレ。
    >いいかげんスレ違いに気付けよ。

    ↑このテーマで話が広がるの?
    いいかげんスレ違いに気付けよ。

  111. 1711 匿名さん

    喫煙者の方も、煙害にさらされている方も。
    これ↑をどう解釈するとこう↓なるんだろう・・・
    > でもここは、ルールを守ってマンションで喫煙してる人達のスレ。

    「共有部禁煙」「ベランダ火気禁止」なんて言う規約があっても、同じ様に自身に都合のよい面白解釈で「ルールを守ってる」になってるんだろうなぁ・・・

  112. 1712 匿名さん

    ×タバコ吸わない代わりに、こういう掲示板でストレス解消でもしたいんだろ?
    ○押し付けられるタバコの煙のせいで溜まったストレスを、こういう掲示板で解消でもしたい
    ◎タバコを吸っているせいで余計に溜まるストレスを、こういう掲示板で解消したい。

  113. 1713 匿名さん

    AHOな喫煙者たちが、喫煙によって減ったストレスを自ら増やしに訪れるスレ。

  114. 1714 匿名さん

    アホA:嫌煙どもの心身の状態はどうだ?
    アホB:はい。健康だのなんだのと気にしすぎで、心身両面とも崖から転げ落ちる一歩手前の状態です。
    アホA:では我々の状態はどうだ?
    アホB:はい。我々喫煙者はタバコによる効果で、常に嫌煙どもの一歩も二歩も前を進んでおります。
    アホA:やつら、気が付いていなくて幸せだなww
    アホB:はい。その通りですねwww

  115. 1715 周辺住民さん

    >>1710
    >↑このテーマで話が広がるの?
    広がらないというなら、その程度という事だな(笑)
    このスレも終了でいいだろう。

    >>1711
    >これ↑をどう解釈するとこう↓なるんだろう・・・
    「マンション」と煙草と煙。な?
    路上だのなんだのはスレ違い。

    >「ベランダ火気禁止」なんて言う規約があっても、
    マンションの場合は「裸火」の事だから、喫煙にはあてはまらない場合がほとんど。
    いわゆる消防法の火気禁止とは別物なんだよ(笑)

    もちろん規約でベランダでの喫煙が明確に禁止されているのであれば別だが。

  116. 1716 匿名さん

    >でもここは、ルールを守ってマンションで喫煙してる人達のスレ
    この人達が集まる新しいスレでも作れば?
    誰も来ないぞ。

  117. 1717 匿名さん

    > 「マンション」と煙草と煙。な?
    これは目に入るけど、すぐ下に書いてある
    「喫煙者の方も、煙害にさらされている方も」
    は、都合良く見えなくなっちゃうんだねw

    しかも、「「マンション」と煙草と煙」と都合良く解釈。
    「「マンション」と「煙草」と「煙」」でも「マンションと「煙草と煙」」でも「「マンションと煙草」と煙」とでも、いかように解釈できるのに・・・w

    > マンションの場合は「裸火」の事だから、喫煙にはあてはまらない場合がほとんど。
    わざわざ「火気」と書いてあるものを、「裸火」と都合良く解釈w
    規約大好きの君らの理屈なら「ベランダ裸火禁止」とすべきだろうにw

    > もちろん規約でベランダでの喫煙が明確に禁止されているのであれば別だが。
    都合がよく、直前に書いてある「共有部禁煙」は無視w

  118. 1718 匿名さん

    「共有部禁煙」も無視していいんだよね。
    だって信号無視もすごい確率でしてますからね。

  119. 1719 匿名さん

    他人に迷惑がかかる違反行為、他人に迷惑がかからない違反行為。
    喫煙は違反行為ではない場面でも、他人に迷惑がかかる行為。

  120. 1720 匿名さん

       ↑
    あんたみたいのが居る時点でアウト!
    信号無視、立派に他人に迷惑かけていますよ。
    都合よく解釈するのがばか嫌煙者だね!

  121. 1721 匿名さん

    1719は話にならんわ!
    迷惑がかからない違反行為てなんじゃい!
    自分の違反行為は肯定して納得かい!
    あんたばかか?そんな奴がガタガタうるせえよ!
    まあ~面と向かって言えない奴だからな、、、

  122. 1722

    妄想人。
    ハズレてるよ。

  123. 1723 匿名さん

    嫌煙者は、迷惑かけられていると感じる妄想人。

  124. 1724 匿名さん

    他人に迷惑がかからない違反行為。
    未成年がアルバイト代で買ったタバコを吸う。

  125. 1725 匿名さん

    嫌煙者は、声をだして意見が言えない妄想人。

  126. 1726 匿名さん

    嫌煙者は、こそこそと掲示板のスレでしか主張できない妄想人。

  127. 1727 匿名さん

    掲示板で声出せって言われてもねぇ。

    まあ、他人に迷惑をかけずに吸えよ。
    迷惑喫煙者ども。

  128. 1728 匿名さん

    ダメな奴ほど熱くなるからなぁ。
    1725、1726はその典型。(大爆笑

  129. 1729 匿名さん

    1724さんに座布団十枚!

  130. 1730 匿名さん

    他人に迷惑がかからない違反行為。
    誰もいない喫煙禁止場所でタバコを吸う。

  131. 1731 匿名さん

    他人に迷惑がかからない違反行為。
    未成年がアルバイト代で馬券を買う。


  132. 1732 匿名さん

    結論です。
    嫌煙者は、迷惑かけられていると感じる妄想人なので
    ベランダ喫煙はOKです。駄目な場合はマンション理事会で決定されるので、迷惑かけられていると感じる妄想人
    が騒いでも無視しましょう。

  133. 1733 匿名さん

    >1732
    これこそ無視、意味無し結論。
    次の人どうぞ。

  134. 1734 匿名さん

    意味無し結論じゃないですよ
    正論だから無視ですか? 迷惑かけられていると感じる妄想人さん(嫌煙者)?

    結論です。
    嫌煙者は、迷惑かけられていると感じる妄想人なので
    ベランダ喫煙はOKです。駄目な場合はマンション理事会で決定されるので、迷惑かけられていると感じる妄想人
    が騒いでも無視しましょう。

  135. 1735 匿名さん

    >1734
    これこそ無視、意味無し結論。
    次の人どうぞ。


  136. 1736 匿名さん

    他人の迷惑関係なくベランダ喫煙はOKです。

  137. 1737 匿名さん

    >>1732は、こそこそと掲示板のスレでしか主張できない妄想人。

  138. 1738 匿名さん

      ↑
    いえいえ!理事会で議題になればちゃんと議論しますよ。声をだして。
    スレだけの迷惑かけられていると感じる妄想人さん(嫌煙者)とは違いますから!

  139. 1739 匿名さん

    結論です。

    No.2です。
    マンション理事会で禁止されなければ
    ベランダ喫煙はOKです。

    おまけ、、、。
    迷惑、迷惑ってここで言わないで
    理事会に言えばいいのに?

  140. 1740 匿名さん

    偉そうに言うなら、理事会で議題に”なれば”、じゃなくて、自ら理事会の議題しにして堂々と主張してくださいませ。

    そうじゃなきゃ、こそこそと掲示板のスレで主張してるってだけw

  141. 1741 匿名さん

    >マンション理事会で禁止されなければ
    >ベランダ喫煙はOKです。
    仮に、マンション理事会で禁止されていなくてベランダ喫煙がOKだとしても、それとベランダ喫煙で他人に迷惑をかけることとは別問題。

  142. 1742 匿名さん

      ↑
    あんたばか?
    禁止されてないのにいちいちタバコ吸っていいですか?
    って理事会に言うのか。禁止にしたい馬鹿がいうんじゃないの?

  143. 1743 匿名さん

    1741さんあんたも馬鹿!
    ”ベランダ喫煙が他人に迷惑をかける”
    これって、迷惑かけられていると感じる妄想人さん(嫌煙者)だけ。

  144. 1744 匿名さん

    ワンパターンの被害妄想w

    禁止にしたいんじゃなくて、迷惑をかけるなってだけだ。
    それとも、ベランダ喫煙をすると必ず迷惑がかかるのか?w

  145. 1745 匿名さん

    >”ベランダ喫煙が他人に迷惑をかける”
    >これって、迷惑かけられていると感じる妄想人さん(嫌煙者)だけ。
    ”ベランダ喫煙は他人に迷惑をかけない”が、君の妄想じゃないと言いきれる根拠は?w

  146. 1746 匿名さん

    まぁ~、みなさん最終結論です。
    ここで何を言われようと、理事会で禁止されなければ
    ベランダ喫煙は正当な行為です。

    迷惑と思う人は是非理事会までどうぞ!

  147. 1747 匿名さん

    >ベランダ喫煙は正当な行為です。
    ベランダ喫煙が正当な行為だとしても、それとベランダ喫煙で他人に迷惑をかけることとは別問題。

  148. 1748 匿名さん

    >1746
    君じゃあ、まとめられないね。
    役不足だよ、君じゃあ。

  149. 1749 匿名さん

    1745さんへ

    Q:”ベランダ喫煙は他人に迷惑をかけない”が、君の   妄想じゃないと言いきれる根拠は?w
    A:直接言ってこないから迷惑か解からない。

  150. 1750 匿名さん

    >A:直接言ってこないから迷惑か解からない。
    つまり君が「解からない」ってだけで根拠じゃないよねw

  151. 1751 匿名さん

    続き
    A:ベランダ喫煙されても迷惑じゃない人もいるから

  152. 1752 匿名さん

    >A:ベランダ喫煙されても迷惑じゃない人もいるから
    やはり、「迷惑じゃない」の根拠じゃないね。

  153. 1753 匿名さん

    両隣もおバカ蛍なんだよ。
    毒煙機関車なんだよ。

  154. 1754 匿名さん

    もう~しつこいな~
    ベランダ喫煙は他人に迷惑の根拠は何?
    そのマンションの何パーセントが迷惑とおもっているのかな

  155. 1755 匿名さん

    ここで何を言われようと、理事会で禁止されなければ
    ベランダ喫煙をしましょう。のほうがいいのかな?

    理解出来た?根拠さん。

  156. 1756 匿名さん

    >ベランダ喫煙は他人に迷惑の根拠は何?
    廃棄物を他人の専有部分に無断で入れる。これを「迷惑」と言わず何という?

    >そのマンションの何パーセントが迷惑とおもっているのかな
    そのマンションで、「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」なんて言っているアホ喫煙者が何%いるのか次第。
    ちなみにそのマンションの何パーセントがベランダ喫煙は迷惑じゃないって思ってるのかな?

  157. 1757 匿名さん

    ここには、妄想はできるくせに、
    想像ができないお馬鹿な喫煙者が数名いるね。

  158. 1758 匿名さん

    他人に迷惑をかけてはいけません。
    ベランダ喫煙で他人が迷惑しています。
    喫煙により家族が迷惑しています。

  159. 1759 匿名さん

    議論なんて無理無理。

    基本的にタバコ脳。

    酸素ボンベゴロゴロになって初めて禁煙できる。
    もしくはガン。梗塞。

    意志も知力も弱いからそれまで無理。

  160. 1760 匿名さん

    たばこって子供の虐待グッズなの?

  161. 1761 匿名さん

    吸うなら風下で。
    歩きタバコなら最後尾で。
    by JT

  162. 1762 匿名さん

    私はタバコを吸いませんが最低限のマナーやルールさえ守って頂ければ、ベランダタバコは一向に構いませんからドンドン吸って下さい。

  163. 1763 匿名はん

    >>1708
    >よろしかったら書き込んでいただけませんか?www
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    あなたのマンションの管理規約には「専用使用権付き共用部の禁止事項」は
    存在していますか?
    ※"NO" と言う人がどのくらいいるのだろう?

    >>1715
    >マンションの場合は「裸火」の事だから、喫煙にはあてはまらない場合がほとんど。
    「『火気禁止』がタバコには当てはまらない」は喫煙者の勝手な思い込みですよ。
    「ベランダ火気禁止」だったら喫煙も行なってはいけません。それこそ規約改正
    しないと問題ありです。
    ※私だったら「蚊取り線香を使いたいから火気禁止をはずせ」と言いますね。

    >>1717
    >これは目に入るけど、すぐ下に書いてある
    >「喫煙者の方も、煙害にさらされている方も」
    >は、都合良く見えなくなっちゃうんだねw
    >しかも、「「マンション」と煙草と煙」と都合良く解釈。
    >「「マンション」と「煙草」と「煙」」でも「マンションと「煙草と煙」」でも「「マンションと煙草」と煙」とでも、いかように解釈できるのに・・・w
    あなたの解釈ではマンション掲示板の「防犯、防災、防音掲示板」の下にあるのに
    「路上喫煙での煙害にさらされている方」も対象になってしまうのですね。
    ※おかしいと思わないのは「被害妄想」の初期症状かもしれませんよ。

    >都合がよく、直前に書いてある「共有部禁煙」は無視w
    あなたのマンションには「専用使用権付き共用部の禁止事項」ってありませんか?

    >>1745
    >”ベランダ喫煙は他人に迷惑をかけない”が、君の妄想じゃないと言いきれる根拠は?w
    泣かないで下さいね。
    中立的な第三者に「迷惑であること」を確認できない人間が何を言っているんだか。

    >>1756
    >廃棄物を他人の専有部分に無断で入れる。これを「迷惑」と言わず何という?
    では、料理から出た煙やにおいも車の排気ガスも「迷惑行為」ですね。
    「自ら迷惑行為と理解している事」はやめましょうね。

  164. 1764 周辺住民さん

    >>1717
    >「「マンション」と「煙草」と「煙」」でも「マンションと「煙草と煙」」でも「「マンションと煙草」と煙」とでも、いかように解釈できるのに・・・w
    アホか・・・
    タバコを全力で否定したいんだろうが、そんな解釈するバカはお前だけ(笑)

    >規約大好きの君らの理屈なら「ベランダ裸火禁止」とすべきだろうにw
    「ベランダ喫煙禁止」とすべきだな(笑)

    >都合がよく、直前に書いてある「共有部禁煙」は無視w
    無視もなにも「占有使用」できるベランダとは無関係(笑)

    >>1727
    >掲示板で声出せって言われてもねぇ。
    掲示板じゃなくて、現実で声出してね(笑)

    >>1756
    >廃棄物を他人の専有部分に無断で入れる。これを「迷惑」と言わず何という?
    「喫煙」だろ。バカなの?
    それとも、吸殻でも投げ込まれてんのか?

    >ちなみにそのマンションの何パーセントがベランダ喫煙は迷惑じゃないって思ってるのかな?
    規約で認められてるのなら、少なくとも半数以上は迷惑じゃないんだろうな。
    ていうか、現実社会でベランダ喫煙が迷惑なんていう奴にお目にかかった事ないが(笑)

    >>1763
    >「『火気禁止』がタバコには当てはまらない」は喫煙者の勝手な思い込みですよ。
    「『火気禁止』がタバコにあては当てはまらない」ではなく「消防法の火気禁止に当てはまらない」な?

  165. 1765 匿名さん

    必死だよな よっぽど好きなんだな タ・バ・コ(笑
    灰皿いっぱいにして、顔まっかにして、むせながらPC打ってる姿が目に浮かぶよ
    火の始末だけは、ちゃんとしろよな
    迷惑だけじゃすまないことになるからな

  166. 1766 匿名

    他人にそれは『大きなお世話』『詮索しすぎ』でしょう。

    ベランダは住んでる人の敷地だから、タバコは自由だと思います。
    共有敷地内は、いけませんね。

  167. 1767 匿名さん

    >その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    なぁ?これ笑うとこ?w

    >あなたのマンションの管理規約には「専用使用権付き共用部の禁止事項」は
    >存在していますか?
    >※"NO" と言う人がどのくらいいるのだろう?
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    あなたの住んでるアパートの名前を教えてくださいwww

  168. 1768 匿名さん

    スモーカーズシティ群玉に住んでいます。

  169. 1769 匿名さん

    ニコ珍ヒルズに住んでいます。

  170. 1770 匿名さん

    >タバコを全力で否定したいんだろうが、そんな解釈するバカはお前だけ(笑)
    匿名はんですら否定する「火気」=「裸火」なんてアホ解釈する君に言われたくないねぇw
    第一、こっちは「いかようにも解釈できる」と言ってるんだ。
    それとも「マンション以外の場所について触れるのは禁止!」とでも書いてあるか?www

    >無視もなにも「占有使用」できるベランダとは無関係(笑)
    共有部に占有使用権が付いてるんだよ。
    関係大ありじゃんw
    本当に自分に都合の良いようにしか解釈できないのなw
    それとも単純に頭が悪くて、言葉で示される包含関係が理解できないだけか?w

    >>廃棄物を他人の専有部分に無断で入れる。これを「迷惑」と言わず何という?
    >「喫煙」だろ。バカなの?
    ほほうw
    だったら君の理屈だと、吸殻を隣に投げ込んでも、それは単なる「喫煙」行為なんだね・・・
    ああ、君が街中でしているポイ捨ても、「喫煙だろバカ」って認識だから、平気な顔でできてるのか・・・w

    >規約で認められてるのなら、少なくとも半数以上は迷惑じゃないんだろうな。
    「ベランダは喫煙可」って明記してあるわけじゃないんだろ?
    だったら、自身に都合のいい、ただの思い込みじゃんw

    >「『火気禁止』がタバコにあては当てはまらない」ではなく「消防法の火気禁止に当てはまらない」な?
    消防法に当てはまらないから、「火気は裸火」だって?w
    消防法なんて関係なく、日本語では「火気は火気」で「裸火は裸火」なんだよw
    それとも、裸火が禁止なだけだから「火のついた線香の束をベランダに放置しても構わない」「占有権まであるからベランダに灯油をバケツに入れて放置しても構わない(禁止されてない)。で、そこでタバコを吸ってもかまわない」ってかい?www
    (依存症に犯されてると、これを「そうだ!禁止されてないから問題ない」って言っちゃうから怖いんだよね・・・)

  171. 1771 匿名さん

    >ベランダは住んでる人の敷地だから、タバコは自由だと思います。
    >共有敷地内は、いけませんね。
    ちょっと知識不足です。
    いろいろ調べなおしてきてください。

  172. 1772 匿名はん

    >>1768>>1769
    な、なんでウチの『アパート』の名前を知っているのですか?

    >>1770
    横レスになりますが・・・
    ※こう言っておかないと同一人物と言う疑いが濃くなりますからねぇ。

    >共有部に占有使用権が付いてるんだよ。
    >関係大ありじゃんw
    過去に何度も言っていますが、あなたは何のために規約の中に「専用使用権付き共用部の
    使用規則」というルールが存在していると考えますか? また共用部の使用規則に「物の放置を
    してはならない」とあると思います。あなたは『共用部分』であるベランダに「洗濯物の放置」を
    してはいけないと考えているのですか?

    >本当に自分に都合の良いようにしか解釈できないのなw
    それはあなたのほうですよ。

    >「ベランダは喫煙可」って明記してあるわけじゃないんだろ?
    >だったら、自身に都合のいい、ただの思い込みじゃんw
    あなたのマンションの規約に「ベランダで洗濯物干し可」とでも書かれていますか? どこかの
    法律や条例等ルールに「歩行中の携帯電話使用可」と書かれていますか?
    『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    ※ちなみに例外として「○○しなければならない」というルールもあります。

    >まであるからベランダに灯油をバケツに入れて放置しても構わない(禁止されてない)。で、そこでタバコを吸ってもかまわない」ってかい?www
    自己責任ですね。構わないでしょ。
    で、あなたのマンションに規約には「専用使用権付き共用部の使用規則に『火気禁止』」が
    書かれているのですか?
    ※書かれていなかったら大笑いですね。

    ※※蚊取り線香は認めて欲しいものです。

    >(依存症に犯されてると、これを「そうだ!禁止されてないから問題ない」って言っちゃうから怖いんだよね・・・)
    依存症は関係ありません。禁止されていなければやってもOKです。

    なお、"w" を使うと「2チャンネルに帰れ!」と思われてしまうみたいですよ。

  173. 1773 匿名さん

    >1772
    >法律や条例等ルールに「歩行中の携帯電話使用可」と書かれていますか?
    >『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    ほうっ。面白いこと書きますね。
    それでは日本では「殺人」を犯してもいいことになってしまいますよ。
    それとも、『殺人禁止』という法律がありますか?

  174. 1774 匿名はん

    >>1773
    >それでは日本では「殺人」を犯してもいいことになってしまいますよ。
    はい。その通りです。
    死刑執行人等、殺人をしても構わないことになっています。

  175. 1775 匿名さん

    >あなたは『共用部分』であるベランダに「洗濯物の放置」をしてはいけないと考えているのですか?
    そうだよ。放置しちゃいけないんだよ。

    >あなたは何のために規約の中に「専用使用権付き共用部の
    >使用規則」というルールが存在していると考えますか?
    で?そこには何て書いてあるの?

    >あなたのマンションの規約に「ベランダで洗濯物干し可」とでも書かれていますか?
    文言までは覚えてないけど書いてあるよ。で、自分ところのベランダからはみ出すのは禁止ってね。

    >法律や条例等ルールに「歩行中の携帯電話使用可」と書かれていますか?
    >『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    その手のアホが、人ごみの中前も見ないで携帯いじりながらフラフラ歩いてるよ・・・

    >自己責任ですね。構わないでしょ。
    この事例が、自己責任か・・・
    まさにアホ喫煙者の思考そのものだな・・・

    >で、あなたのマンションに規約には「専用使用権付き共用部の使用規則に『火気禁止』」が
    >書かれているのですか?
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    君、アホだよね?

    >なお、"w" を使うと「2チャンネルに帰れ!」と思われてしまうみたいですよ。
    だから、お前はニコニコに帰れ!w

  176. 1776 匿名さん

    >はい。その通りです。
    あ~あぁ・・・
    間の抜けた質問してる人がいるなぁと思ってたら、その間の抜けた質問に
    「はい。その通りです」
    ときたよ・・・

    >死刑執行人等、殺人をしても構わないことになっています。
    伏せ字になるのは分かっててあえて書く。
    こいつキチガイだ!

  177. 1777 匿名はん

    >>1775
    >文言までは覚えてないけど書いてあるよ。で、自分ところのベランダからはみ出すのは禁止ってね。
    なるほど。「洗濯物干し可」という解釈もできるということですね。
    それでは、「ベランダで会話は可」でしょうか?
    ※まぁ、「ベランダでは声を立ててはいけない」と言いそうですけどね。

    >その手のアホが、人ごみの中前も見ないで携帯いじりながらフラフラ歩いてるよ・・・
    で、歩行中に携帯電話を使用してはいけないのですか?
    答えてくださいね。

    >だから、お前はニコニコに帰れ!w
    「ニコニコ」って「ニコニコ動画」のある場所ですか? 行ったことがありません。

    >>1776
    >伏せ字になるのは分かっててあえて書く。
    伏字にならないでよかったですね。伏字だったら理解できなくて「褒められている」と
    解釈したかもしれません。

    >こいつキチガイだ!
    日本に「殺人禁止」というルールがない理由を記しただけですよ。
    間違っていると思うなら、真っ当に反論してくださいな。

  178. 1778 匿名さん

    >1777
    >日本に「殺人禁止」というルールがない理由を記しただけですよ。
    死刑執行人以外も禁止されていませんが、誰でも殺人を犯してもいいんですか?
    それとも死刑執行人以外禁止という法律がありますか?

  179. 1779 匿名はん

    >>1778
    >死刑執行人以外も禁止されていませんが、誰でも殺人を犯してもいいんですか?
    「殺人を犯す」と言った時点で『犯罪』を指していますので行なってはいけません。
    そういう意味では >>1773 の回答は「行なってはいけない」でした。
    「犯罪」って分かっているのならば「行なってはいけない」事ぐらいは誰でも理解しています。

    「殺人を行なってもよいか?」「人を殺してもよいか?」は・・・

    やめておきましょう。調べれば分かりますよ。

  180. 1780 匿名さん

    >1777
    >死刑執行人等、殺人をしても構わないことになっています。
    おかしいなぁ。
    日本の刑法では殺人を犯したことが裁判で認められた場合は
    死刑あるいは無期懲役または有期刑で処罰されることになっているが、
    死刑執行人が死刑執行によって処罰される?

  181. 1781 匿名さん

    >なるほど。「洗濯物干し可」という解釈もできるということですね。
    解釈じゃなくて「可」って書いてあるんだ。で、それに加えて「自分ところのベランダからはみ出すのは禁止」。
    日本語の読めない奴だな・・・

    >それでは、「ベランダで会話は可」でしょうか?
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    君、アホだよね?

    >で、歩行中に携帯電話を使用してはいけないのですか?
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    君、アホだよね?

    >「ニコニコ」って「ニコニコ動画」のある場所ですか?
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    君、アホだよね?

    >伏字にならないでよかったですね。伏字だったら理解できなくて「褒められている」と
    >解釈したかもしれません。
    だよね、それが君のレベルだよね。珍しく正しく自己評価出来てるよw
    で、現状は「尊敬されている」と自己解釈してるんだろw

    >日本に「殺人禁止」というルールがない理由を記しただけですよ。
    は?理由が記してある???
    まさか、日本に「殺人禁止」というルールがない理由は、死刑執行人が必要だから、とでも言いたかったの?

  182. 1782 匿名さん

    >日本に「殺人禁止」というルールがない理由を記しただけですよ。
    とまで書いておいて、
    >そういう意味では >>1773 の回答は「行なってはいけない」でした。

    いつものグダグダが始まったw

    >やめておきましょう。調べれば分かりますよ。
    逃げたwww

  183. 1783 匿名さん

    >『犯罪』を指していますので行なってはいけません。
    犯罪を行ってはいけませんという法律は日本には存在しません。
    あなたは、
    >『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    と書いていますね。
    『禁止』とは「行ってはいけない」と同義ではないんですか?

  184. 1784 匿名はん

    またちょっとした言葉尻を取り上げて責めることが始まりましたね。
    しかも >>1781 のように答えに窮するものは答えないしね。

    困ったものだ。

    >>1781
    >解釈じゃなくて「可」って書いてあるんだ。
    >>1775 では『文言までは覚えてないけど』って書いてあります。
    覚えていないのに「可って書いてある」とはどういうことでしょうね。

  185. 1785 匿名さん

    >1784
    >またちょっとした言葉尻を取り上げて責めることが始まりましたね。
    そうでしょうか?
    あなたの
    >>『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    という考えが妄想でしかないことを指摘しているんですけど。
    殺人は刑法で禁止されていないがやってはいけない
    ことは当たり前です。
    従って、法律で禁止されていないからといって
    『やってもよい』
    にはなりません。

    >>『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    というあなたが発した発言には責任を持ちましょうね。
    これが正しいと思うなら、真っ当に反論してくださいな。

  186. 1786 匿名さん

    >またちょっとした言葉尻を取り上げて責めることが始まりましたね。
    あれが、”ちょっとした”か?w
    第一、「また」って何回目だよ、学習能力皆無なのなw

    >しかも >>1781 のように答えに窮するものは答えないしね。
    誰が最初に書いた言葉だと思ってんだw

    >『文言までは覚えてないけど』って書いてあります。
    ああ、君の解釈では
    「文言までは覚えてない」=「全く覚えてない」
    なのなw

  187. 1787 匿名はん

    で、「ベランダでの会話」や「歩行中の携帯電話」はどうしましたか?

  188. 1788 匿名さん

    >またちょっとした言葉尻を取り上げて責めることが始まりましたね。
    ちなみにここで彼の言う「言葉尻」って言うのは、いわゆる
    「単語だけを引っ張ってきて、文章全体を間違った解釈をしようとする」
    と言う単語レベルの意味ではなく
    「頭に血が上ってろくに考えずに書いちゃった文章」
    と言うことで、文章全体を指して、
    「あの発言には、もう触れてくれるな!」
    って意味だったりします。

  189. 1789 匿名さん

    >で、「ベランダでの会話」や「歩行中の携帯電話」はどうしましたか?
    その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。
    君、アホだよね?

  190. 1790 匿名さん

    「その程度の事でしたら、書き込むことは構いませんが、質問を変えましょう。 」
    万能だね。都合のいい言葉だ。ナイス匿名はん。

  191. 1791 匿名さん

    >1787
    >で、「ベランダでの会話」や「歩行中の携帯電話」はどうしましたか?
    >>『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    という前提が崩れ去った以上何の意味もない書き込みに成り下がってしまいました。
    ということです。

  192. 1792 匿名さん

    「ベランダでの会話」や「歩行中の携帯電話」は・・・

    やめておきましょう。調べれば分かりますよ。

  193. 1793 匿名さん

    「やめておきましょう。調べれば分かりますよ。」
    万能だね。都合のいい言葉だ。ナイス匿名はん。

  194. 1794 匿名さん

    マンションでのベランダ喫煙を文句
    言ってる暇があったら理事会に
    提案書でもどうぞ。
    って言ってるのになんでしないの?

  195. 1795 匿名さん

    迷惑喫煙、なんでやめないの?

  196. 1796 匿名はん

    あはは、よっぽど回答に窮しているみたいですね。

    私の意見がすごく便利なものに見えて使いたいと思うのは
    致し方ないことだと思いますが、もう少し、建設的な意見を
    出しましょうね。

    まぁ、回答に困っている人を追い詰める趣味はありませんので、
    回答がなければ、そっとしておいて上げます。

  197. 1797 匿名さん

    迷惑じゃないからやめません。
    迷惑と思ってるのはあんただけ。

  198. 1798 匿名

    なんでやめなきゃいけないの?

  199. 1799 匿名さん

    >1796
    >まぁ、回答に困っている人を追い詰める趣味はありませんので、
    >回答がなければ、そっとしておいて上げます。
    『困っているからこれ以上追い詰めないで』
    というシグナルですね。
    了解です。

    これからはくれぐれも
    >>『禁止』でなければやってもいいのですよ。
    などという妄言ははかないように願います。

  200. 1800 匿名はん

    日本人なら「罰則のあるものは禁止」であることは
    理解できています。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸