一戸建て何でも質問掲示板「生きてるだけで丸儲け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 生きてるだけで丸儲け

広告を掲載

  • 掲示板
足長坊主 [更新日時] 2016-01-08 11:35:49

「生きてるだけで丸儲け」とは明石屋さんま氏の言葉じゃが、住宅建築においても同じ事が言える。

例えば、7~8年前に借入額3000万円で購入した人と、いま借入額4000万円で購入する人の返済額はほぼ同額じゃ。

低金利ゆえの。

まさに、生きてるだけで1000万円も丸儲け。

となれば・・・

こうしてはおれぬ。週末は住宅展示場へゴーじゃ。

[スレ作成日時]2011-05-30 15:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生きてるだけで丸儲け

  1. 153 足長坊主

    うふふ殿はわしの身近の方かもしれぬの。

    さて、ご存知のように、長期固定金利の住宅ローン【フラット35】の金利が最低を更新じゃ↓。

    http://www.japan-market.jp/news_RwI1W9vqI.html

    本当に今のお客様は「生きてるだけで丸儲け」じゃな。

    という事で、今週末も住宅展示場へゴーじゃ。

  2. 155 匿名

    もう放置でいいと思う人ー!ハーーイ!

  3. 156 匿名

    まぁ自由にやって下さい。

  4. 158 入居済み住民さん

    いい加減気づけよ。
    アンチを気取ってフルボッコ仕掛けてるおまえら、ここに来てるだけで
    足長に引っ張られてるということなんだぞ。ほんとに気に入らないなら来なけりゃいいだけ。
    文句言いつつ、ほんとは好きなんだろ。ぷっw

  5. 159 匿名

    だからさ、フル無視でいいんじゃね⁉スルーでいきましょう

  6. 160 匿名

    ゴー!ゴー!!

  7. 162 匿名さん

     足長さんがまた出て来なくなってしまいました・・・
    頑張ってください!!アンチが何を言っても私たちは足長さんを尊敬してます。アンチは無視、スルーしましょうッ♪

    早くありがたい教えを書き込んで下さいね!!お待ち致しております。

    さて・・・今日も住宅展示場へゴーしましょうかね~

  8. 163 匿名さん

    ここは宗教絡みのスレですか?

  9. 164 匿名

    ごーゴゴー!

  10. 165 足長坊主

    AKBの総選挙で多忙じゃった。

    しかし、秋葉原はいつ行っても、カレーライスがうまい。

    ときに、AKBと言えば、秋山、清原、バークレオ。これが元祖AKB砲撃という。
    しかし、ムーディーズの日本の国債格下げを防ぐために、総理は踏ん張っておられるのかの?

    逆に言えば、新内閣発足直撃に金利は上昇するじゃろ。

  11. 166 匿名さん

     ようやく足長さん登場ッ♪ ってウキウキしたんですが・・・こんなに長く充電してたわりには・・・このザマですか!orz すべりまくりでがっかりです。そりゃぁアンチの人たちのお怒りも良くわかります!!よって今日を持ちましてワタクシ応援隊より脱退させていただきますッ♪ ダダーっ

  12. 167 匿名さん

     AKBってそんな意味だったんですか!!さすが足長さんいつもユニークなレスで感心しております。
     足長さんが、足長さんとして出てくれた時点で私は凄い嬉しかったです。

     ありがとうございます。

    >>166 はファンのふりのアンチでしょう・・・どうか気にしないで下さいね・・・

  13. 168 匿名

    まぁ足長好きだけど↑そんなふうにあがめるのも気持ち悪い。

  14. 169 足長坊主

    このスレッドの頃、僕は絶好調やったばい。
    スレタイも我ながらよかねー。

  15. 170 匿名さん

    足長さま、最高ですね

  16. 171 匿名さん

    なにこれ(笑)

  17. 172 足長坊主

    このスレッドを読み直してみると、スレ主であるわしの精神状態が、そうなのか、うつなのかがわかるばい。
    ちなみに、住宅において、建主が亡くなると、保険によって、ローン残高はゼロになるが、やはり、生きてるに越した事はないばい。「私は今、生きている。私は今、生きている」by森高千里。

  18. 173 足長坊主

    謹賀新年。
    閉鎖病棟に入って4年。早いもんじゃ。
    しかし、昨今の趙低金利。すごいのぅ。一昔前に高い金利で家を建てた人に比べるなら、今家を建ててる人は金利の差額が毎日懐に入ってくる。まさに、「生きてるだけで、丸儲け」じゃな。
    低金利、万歳じゃ。

  19. 174 匿名さん

    幽閉生活お疲れ様です
    檻の中でも井の中でも必ず明日はやって来ます
    貴殿にも幸あらん事を。

  20. 175 足長坊主

    源頼朝の幽閉生活は30年にも及んだそうじゃからの。まぁ、わしを頼朝と比較するのも烏滸がましいがの。
    じゃが、檻の中や井戸の中も悪くはない。精神障害者のナイトケアで50人ほどの友人ができた。
    社会的にはまだまだ差別が多いが、かつてのわしには足りなかった、思いやりや、やさしさが身に付いた。まさに「生きてるだけで丸儲け」。
    超低金利の住宅ローン返済も「生きてるだけで丸儲け」。うらやましいものじゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸