福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シティタワー西新」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. シティタワー西新

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-04-01 01:12:58

シティタワー西新について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/nishijin/
売主:住友不動産
施工会社:住友不動産建物サービス
管理会社:東海興業株式会社九州支店 
所在地:福岡県福岡市早良区 城西三丁目60番1 
交通:福岡市地下鉄空港線「西新」駅から徒歩2分
総戸数:74戸

[スレ作成日時]2011-04-15 10:07:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー西新口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    下駄履きマンション(店舗入りマンション)だから、普通なら賃貸になりますよ。
    分譲で下駄履きは避けた方が無難と、各不動産の本で書かれていますし。

  2. 165 匿名さん

    そうですか。プラリバの場所のマンションは、賃貸が濃厚なんですね。かと言ってココも微妙ですからね。迷うなぁ。

  3. 166 匿名さん

    現地見て萎えました。

  4. 167 匿名さん

    現地見て萌えました。

  5. 168 匿名さん

    これほどの立地のマンションは数年に1度出てくるかというレベルですね。
    素晴らしいです。家族一同全開一致で買いという結論です。

  6. 169 匿名さん

    価格設定について意見聞かせてください。
    割高?割安?妥当?

  7. 170 匿名さん

    〉168
    もし真にそうであれば、即完売しています。
    残念です。

  8. 171 匿名さん

    168様と同感。ここの立地は、非常に価値が高い。わからない人は、それで結構。

  9. 173 匿名さん

    172様と同感。ここの立地は非常に価値が高い。

  10. 174 匿名

    エロビデオ好きにはたまらない立地。

  11. 175 匿名さん

    冗談はさておき、西新駅2分は評価できます。
    DINKSや賃貸、企業の借り上げには向いていると思います。
    逆に、かなり狭く周辺環境から子育て世代、ファミリーには向かない立地と思います。

  12. 176 匿名さん

    その通り。ファミリーには最悪。以上。

  13. 178 匿名さん

    パチンコ屋の隣と言うのは仕方がないが、我が家では狭いのが問題でした。せめて90m2にして欲しかった。

  14. 179 匿名さん

    もともとファミリー相手に売る気がないマンションなんだから、いい加減パチンコ屋の話はやめよう。

  15. 180 匿名さん

    ネガは、ワンパターン。道を挟んだ前がパチンコ屋なんて大した問題じゃない。
    解釈や人によっては、GMでネガられている高速道路高架や変電所や産婦人科よりもマシですよ。
    広さが合えば、最高の物件ですよ。西新駅から徒歩2分は最強のセールスポイント。モノを見る目がくもってるんじゃないの。

  16. 181 匿名さん

    冷静に見ると駅近二分は評価できる。
    しかし狭いのに割高。
    割高なのに、隣はパチ屋。
    見る目があるからこの状況。
    180様。挑発はやめましょう。

  17. 183 匿名さん

    パチンコ屋が横なんて嫌ですね。しかも割高。
    徒歩2分でなくていいので、安心して生活できる場所を住まいには求めます。

  18. 184 匿名さん

    売れてますよ。西新駅から徒歩2分だから、価値を考えれば別に割高でもないし。

  19. 185 匿名さん

    あの狭さであの価格は割高だと思いますよ。
    福岡に詳しくない方の値付けでしょう。
    賃貸に回しても回収出来ないでしょう。

  20. 186 匿名さん

    駅から10分くらいの西新や城西や高取と勘違いしている書込み多い。
    駅から徒歩2分の価値が全然わかってない。ここが高いと言ったら、某社の物件ななんて激高と言うことになる。賃貸にしたら、経年でも圧倒的強みがある。駅から遠いと5年以上経過すると見向きもされなくなるか暴落。もう少し勉強した方が良いね。
    立場所については、少なくとも幹線道路沿いの物件より静かでパチンコ屋が近所なのは人によっては全く問題にしない。

  21. 187 匿名さん

    パチンコ屋気にしない人いないでしょ。
    営業お疲れさま。

  22. 188 匿名さん

    〉186
    地域性をご理解されてない。
    西新、高取は教育環境が良く、ファミリーが好む立地。ある程度の広さが無いと賃貸では厳しい。駅から10分以内であれば10年経っても人気があります。
    狭い部屋は、逆に人気がない。

  23. 189 匿名さん

    >188
    ターゲットが全く違いますよ。駅から10分近く離れると、85㎡以上ないと厳しいのは確か。
    そこら辺の離れた場所と比べ、坪単価を議論している輩の多いこと。
    駅近2分と比べてどうするの???これくらい駅に近いと、賃貸で十分ニーズがある。
    少子高齢化を考えると、将来性も高い。

  24. 190 匿名さん

    西新駅から徒歩2分だから、妥当な分譲価格で全然高くないと思います。

  25. 191 匿名さん

    前のコンビニでヤンキーがたむろしているのをこの前見ました。
    パチンコ屋、飲み屋、怪しいお店など、安心して子育てできる環境ではないですね。
    自分の通勤のために、教育環境を割り切れればいいのですが。

  26. 192 匿名さん

    ワンパターンのネガですね。近隣住民ですが、目の前のヤマザキにヤンキーは出没しません。ドンキーなら、時間によってはたまに見る。

  27. 193 匿名さん

    西新・城西・高取・藤崎は、福岡市内の中でも特にヤンキーの少ないエリア。
    そのエリアの中、ここの前のコンビニにだけ出没するなんて、嘘ですよ。

  28. 194 匿名さん

    もし189様のいうターゲットがDINKSやシルバーであれば、わざわざゴミゴミした西新には住まないでしょう。
    赤坂や大濠近辺に同等の価格で買えますよ。

  29. 195 匿名さん

    人によっては、価格と利便性を考慮するとここの方が良いと判断します。
    大濠は、ここの価格では絶対に買えません。それくらい、福岡市内では断トツに高級です。
    赤坂だって、ここよりは2割程度高いよ。

  30. 196 匿名さん

    〉195
    大濠近辺って書いてありますよ。
    そう必死にならなくも大丈夫ですよ。

  31. 197 匿名

    ついにTSUTAYAが西新上陸!

  32. 198 匿名さん

    西新駅周辺は本当に便利。住んだらわかりますよ。

  33. 199 匿名さん

    朝9時半過ぎくらいに、周辺に若者がたむろしてますね。

  34. 200 匿名

    学生街だから、当たり前。
    むしろ、若者がいたほうが、活気があふれて、街も栄える。

  35. 201 匿名さん

    パチンコ屋の開店待ちでしょう。
    商店街にもたくさんいますものね。
    気にならない人には気にならないでしょう。

  36. 202 匿名さん

    いやー、自分が70代のリタイア世代だったら是非買いたい物件でしたわ。

  37. 203 匿名さん

    プレミストの物件と比べてしまいますが、どっちもどっちですね。

  38. 204 匿名さん

    場所は、こっちの方が良いでしょう。しかし、狭い。

  39. 205 匿名さん

    やっぱり駅2分はすごい。
    今後、この周辺では出ないでしょう。

  40. 206 匿名さん

    本来、住居に相応しい場所ではないですからね。

  41. 207 匿名さん

    今後数年は、西新駅にこんなに近いマンションは出ないでしょう。
    価値が非常に高い。

  42. 208 匿名さん

    同感、こんな便利な立地のマンションは希少。駅から徒歩2分だと、普通電車や車の騒音でマイナス査定になる物件が大半なのに、ここは案外静かです。

  43. 209 匿名さん

    ↑ 購入者が必死すぎて笑えるww

  44. 210 匿名さん

    ここは、良いよ。西新は、駅としての力が非常に高いから。校区も良いし、賃貸にも強い。

  45. 211 匿名さん

    10階くらいまでは、周囲の建物の影響を受けます。
    買うならそれ以上の階がお勧めです。

  46. 212 匿名さん

    ここはとにかく狭いので、ファミリーには向きませんね。

  47. 213 匿名さん

    周辺環境を知りたければ上のほうに写真が貼られているから参考にすべし。

  48. 214 匿名さん

    本当に検討される方は、現地を実際みていると思います。アレが許容できる方は買いで問題ない。

  49. 215 匿名さん

    公園側(南側か南西側?)は開いているし、周囲のダイエーも立体駐車場もパチンコ店も20m以下でしょう。
    8階以上くらいから、次第の眺望は良くなると思います。10階以上は駅から2分にしては開放感や眺望の点でかなり良い部類に入る。

  50. 216 匿名さん

    15階くらいからは視界が開けそうです。
    それ以下は周囲影響が強い。

  51. 217 匿名さん

    バルコニー側は、10F以上くらいから開放感があると思われます。

  52. 218 匿名さん

    10階くらいはまだパチンコ屋さんの屋根の広がりが視界に入ります。買うなら15階以上が良いと思いますよ。

  53. 219 匿名さん

    パチンコ側の部屋のタイプを選ばなければ、問題ないのでは?

  54. 220 匿名さん

    >219
    どちらにしても目に入る。

  55. 221 匿名さん

    15階以上は完売みたいですね。。

  56. 222 匿名さん

    やっぱり西新駅に近いと、特に上層階はすぐに売れますね。

  57. 223 匿名さん

    15階以下は周囲環境がかなり影響しますからね。
    15階以上を購入された方は正解。

  58. 224 匿名さん

    素敵な感じですね。憧れます。

  59. 225 匿名さん

    大人気ですね。急がないとすぐに売れてしまいそうです。

  60. 226 匿名さん

    ネガを入れていたのは、競合物件の営業じゃないの。
    ここは本当に便利だから、すぐ売れます。価格も利便性やつぶしがきくことを考えると妥当、少なくとも高くはない。

  61. 227 匿名さん

    そうそう。こんなに良い所はない。

  62. 228 匿名さん

    なかなか売れませんね。

  63. 229 匿名さん

    管理費と修繕積立金(上昇率)が他の物件と比較し、高いように思いますが、妥当な金額なのでしょうか?

  64. 230 匿名さん

    高いですね。

  65. 231 匿名さん

    同じような条件や設備のマンションと比較しないと、高いか低いかは判断できないのでは?

  66. 232 匿名さん

    駐車場が昇降式タワーの時点で修繕積立金は高くなるでしょう。

  67. 233 匿名さん

    エレベーター式の駐車場は、本当に不便。
    その上、金食い虫。

  68. 234 匿名さん

    朝の若者のタムロはやっぱり気になるね。
    駅から近いのは良い。

  69. 235 匿名

    シティタワー西新の高さって何m程度ですか?

  70. 236 匿名さん

    売れ行きはどんな感じでしょうか?

  71. 237 匿名さん

    上層階は売れているようですが、中下層階は厳しいでしょう。

  72. 238 匿名さん

    15階以上は、資産性が非常に高そうです。管理費が高いのは、インターネット代が含まれているからだそうな。駐車場は金喰い虫みたい。下の階は売れるかな。

  73. 239 匿名さん

    資産価値があるのは最上階だけ。あとは、うーん って感じ。

  74. 240 匿名さん

    駐車場の機械式は管理費がかかることがあるみたいですよね。でも、駐車場もないと困るります。
    使い方を間違うと故障などが起こりやすいですが、きちんと使えば問題ないですよね。

    上の方の階層の方が資産価値があるみたいですね。
    最上階はちょっと暑そうな気もするのですがどうなんでしょうか。

  75. 241 匿名さん

    プレミスト西新CRONOとどっちが資産性があるんでしょうか。

  76. 242 匿名さん

    あまり変わらんと思うが、こっちじゃないかな?

  77. 243 匿名さん

    学校区と駅からの近さが魅力的ですね。下の階が販売になりましたが、売れ行きはどんなですかね?

  78. 244 匿名さん

    利便性&校区&資産性は西新が最強っしょ!

  79. 245 匿名さん

    東側と西側はどちらが良いですか?

  80. 246 匿名さん

    >245さん
    高層階も低層階も個人の好みによると思いますが、低層階だったら自分は東側のほうがいいと思います。
    理由は東側のほうが隣接する建物との距離があるからです。

  81. 247 匿名

    ↑ 東の低層階って、午後から真っ暗じゃない?

  82. 248 匿名さん

    立地だけでも十分よいから、低い階でもいけるんちゃうん?眺めを優先する人は考えどこやろけどな。

  83. 249 検討中の奥さま

    昨晩、城西でひったくりがあったみたいですね。男性が襲われ、現金うばわれたとか・・・
    ここらへんは、治安が良いと思ってたのですが、そうでもないのかなー。

  84. 250 匿名さん

    治安良くないって。隣がパチ屋。治安いいのは大通りより北側。

  85. 251 匿名

    この物件
    欲しいです

  86. 252 匿名さん

    治安の捉え方でどっちにも転がります。

    ヤンキー、キャバ嬢、ネオンが治安のマイナス要素ならばこの物件は治安悪いです。商業地区だから。

    誘拐、静まった中でのキャッチやかつあげなどがそうならば、この物件は治安は良いと思います。

    極端な例を出しましたが、シティタワー西新は、後者は起こりにくいでしょうね。

  87. 253 匿名さん

    昔西新7丁目に住んでたけど、近所でおやじ狩りがあったよ。

  88. 254 匿名さん

    西新Cronoが完売したそうですがこちらの売れ行きはどうなんでしょうね。
    最近マンションギャラリーに行った方いらっしゃいませんか。

  89. 255 匿名さん

    西新cronoすごいね!!まだ完成まで1年あるのに。

    他と違って、何が魅力的なんでしょうか。

  90. 256 匿名

    >249
    近所の有名私立大学の生徒が犯人だったみたいですね。

    基本、大学の近くはどこも治安悪いですよ。
    県警の統計見たらわかります。

  91. 257 周辺住民さん

    生徒(笑)

  92. 258 周辺住民さん

    ニュース見てたけど、共立大の屑と付き合ってたからこうなったわけでしょ。
    西南の中だけで過ごしてればねえ・・・。

  93. 259 匿名さん

    シティタワーさんの間取りは
    かなり気に入りました
    シティタワーさんの間取りは
    限られたスペースを最大限有効活用
    しています
    お見事です

    が、
    先日プレミストに決めました

    総合的にみると、
    わたしはプレミストに魅力をかんじました

    シティタワーさんもいい物件なので、
    ラストスパート頑張ってください!





  94. 260 匿名さん

    この物件まだ空いているのでしょうか?
    とても気になっています。

    残っている物件の固定資産税も
    だいたいいくら位かかるのかわかるとうれしいのですが。。。

  95. 261 匿名さん

    たんまり残ってますよ。心配なく。
    固定資産税はモデルルームで聞いて下さい。

  96. 262 匿名さん

    そうそう

    もうすぐ竣工でしょ?

    完売できそうにないね

    上層階は売れ行きよかったのに
    低層階は厳しいね





  97. 263 匿名さん

    週末行ってきたけど、下も結構売れてたよ。

    駅力のおかげかな。

  98. 264 匿名さん

    それはよかった

    CRONOに続き
    目指せ!完売!

    西新が盛り上がるといいね

  99. 265 匿名さん

    西新駅から徒歩2分は、価値大。心配しなくても、間もなく完売しますよ。
    賃貸強し、中学校も高取より百道の方が人気。

  100. 266 匿名さん

    ラストスパート頑張れ
    シティタワー!

  101. 267 匿名さん

    シティタワーのチラシがウザイです。
    資料請求したら、チラシやメールがしつこくきます。
    結局西新の別のマンション買いましたけど。

  102. 268 匿名さん

    もうすぐ竣工。
    完売までは遠いね。

  103. 269 匿名さん



    新築やったら、資料請求したらその後色んな広告くるの普通だよ。

  104. 270 匿名さん

    間取りは無駄を省き
    動線を考えた間取り
    コンパクトな広さで
    あの収納多いのはよかった

    参考にします

  105. 271 匿名さん

    下層階は売りに出さないで賃貸ですか?購入者にとっては最悪の展開だね。

  106. 272 匿名さん

    本当⁉

  107. 273 匿名さん

    賃貸だと何が不都合なんでしょうか?
    イヤミじゃなくて、純粋な質問です。素人ですいませんが、
    教えて下さい。

  108. 274 匿名さん

    住む人がコロコロ変わるので、住人同士の関係が希薄になることでしょうか。
    また、「自分で購入した家」ではないため、愛着がなく施設等を乱暴に扱ったり、ルールを守らない恐れがあるからでしょうか。

  109. 275 匿名さん

    自分のものではないので、責任感やマナーが希薄になります。

  110. 276 物件比較中さん

    本当に下は賃貸なんですか?
    今週末予約したら、予約いっぱいで繁盛してたんですが。

  111. 277 匿名さん

    売れ残れば賃貸に出すということではないでしょうか

  112. 278 匿名

    賃貸の噂はどこから出てますか?
    購入者がどうしようと勝手ですが、この物件の売り主が
    賃貸にするはずはないでしょう。
    売れ残っても、数年で何とか売り切れますよ。

  113. 279 物件比較中さん

    外観キレイっすね!!!

  114. 280 匿名さん

    とうとうお目見えしたんですね

  115. 281 匿名さん

    賃貸っぽくてガッカリしました。
    もう少し高級感あるかと思った。

  116. 282 匿名さん

    パチンコ好きにはいいね。

  117. 283 匿名さん

    賃貸だと、せっかく仲良くなってもいつかは居なくなってしまうのかな?
    と思うととても残念です。
    本当に賃貸があるのなら、孤立してしまいそうですね。

    駐車場の電動のシャッターゲートはいいなと思います。

  118. 284 周辺住民さん

    夜間、休日と突貫工事してるけど、工期厳しいのか?
    手抜きしないでね。

  119. 285 購入検討中の近所住民

    低層階は、買って住むには環境的にちょっと・・・という感じするし、できればなにかいい感じの店舗が入ればいいなあと
    思ってました。

  120. 286 匿名さん

    お店が入るとか勘弁。他人にマンションに入られたのでは防犯性で問題になる。

  121. 287 匿名さん

    低層階に店舗が入るという予定でつくられてるなら、居住用の出入口は別にするでしょ。

  122. 288 物件比較中さん

    同意見です。
    専門家の話でも、テナントが入る物件は価値の変動が激しいらしいです。

    確かに低階は日照問題やパチンコ屋のネオンありますが、利便性としての資産目的に購入する方もいるでしょう。城西は地価上昇率が全国トップ10です。

  123. 289 匿名さん

    低層階は苦労するね。高すぎだよ。あと400万は高いな。

  124. 290 匿名さん

    周辺住民からすれば、資産価値とか関係ない。
    普段使いできるお店に入ってもらうと有難い。

  125. 291 匿名さん

    商品券目当てに、沢山来場者が来てるみたい。
    そして、パチンコ屋を見て驚愕して帰っていく。
    残っている部屋は低層なのに割高。
    500万は高いと思う。

  126. 292 匿名さん

    駅前で営業が看板持って座っているのに哀愁を感じる。誰か買ってあげてください。

  127. 293 物件比較中さん

    このマンションに限らずやけど、高層と低層ってランクがそんなに違うの?

  128. 294 匿名さん

    低層階か高層階って好みもあると思いますが、どうでしょうか。
    まあ、窓の向こうに視線があってカーテン閉めっぱなしも考えちゃうけど、
    いつもレースのカーテン閉めてるって人には気にならないですよね。

  129. 295 匿名さん

    Eタイプは何で売値が上がったの?

  130. 296 匿名さん

    間取りA,C,Dが価格未定って、完成間近なのにまだ売ってないの?
    売り出すの西新CRONOより早かったよね・・・

  131. 297 匿名さん

    プレミストが特殊なだけで、1/3くらいは完成後に販売します。

  132. 298 匿名

    写真を撮ってきた。
    http://imefix.info/20121021/501231/rare.jpeg
    http://imefix.info/20121021/501232/rare.jpeg

    航空障害灯が設置されてたから高さ60M以上あるみたい

  133. 299 匿名

    >297
    今は、売れるなら完成前にうるのが一般的でしょ。
    プレミストの方が普通で、こっちが特殊。

    わざわざ完成まで売らないのではなく、売れる見込みがないから出さないんでしょ。

  134. 300 匿名さん

    別にどっちが特殊でもいいでしょう。

    それよりもっと役に立つ情報を教えて下さい。

  135. 301 くれくれ君かよ

    >300
    297が間違った情報書いたりするからじゃない。
    あなたの書き込みの方が意味が無い。

  136. 302 匿名さん

    298さん

    写真よくとれてますね!!ありがとうございます!!!

  137. 303 匿名

    >>302
    どういたしまして

  138. 304 匿名さん

    298さんありがとうございます。
    実際写真で見るとやっぱり隣と近いなって感じがよくわかります。
    低層階はよく考えた方が良さそうですね。
    参考になります。

  139. 305 購入検討中さん


    よく撮ってくれてるんだから、そんなマイナス面のコメントしなくていいのに。
    じゃあ駅近で、周囲に何もない物件があったら教えてください。

  140. 306 匿名さん

    ここはダメマンション?

  141. 307 匿名さん

    そんなことないと思いますよ!

    掲示板は匿名だと必ずこんな風になります!

  142. 308 匿名さん

    ファミリー層とか必ずしも万人受けするタイプのマンションではないと思うけれど、これはこれで結構好き。
    がんばれ!!

  143. 309 サラリーマンさん

    この物件場所的に西新であり、老後にも徒歩圏内で衣食住ができるので魅力でした。
    ですが、自分が以前の賃貸のことですが、大型遊技場が隣にあると、風向きによっては明らかに
    タバコの匂いの空気が流れ、洗濯物も臭くなったことがあります。
    24時間換気システムで換気していると防ぐことは困難です。
    それに遊技場近くということもあり、近くのコンビにでは治安も心配です。
    この点のネガ的なことで購入を見送りました。
    遊技場さえなければ・・・・

  144. 310 匿名さん

    パチンコ屋がなければもっと割高になっていたでしょう。
    買わないなら、余計なこと書かなくて結構!

  145. 311 匿名さん

    内覧会行きました。
    西側なら、パチンコやは全く関係なく、ドームもマリノアも見えました。

    警備システムが強すぎるのが賛否わかれるかな(笑)

  146. 312 匿名さん

    残り6戸、売れ行きは良くもないけど悪くもない。まあ六本松と比べると大健闘

  147. 313 購入検討中さん

    最上階はいくらぐらいで売りに出されてたんですか?

  148. 314 匿名さん

    安いでしょ。ゴミゴミしてて、景観は期待できない。
    パチンコ屋がよく見えるくらいだよ。

  149. 315 匿名さん

    17階からは4100万円。

  150. 316 匿名さん

    高層階から大濠公園は見えますか?

  151. 317 契約済みさん

    西は、ベランダから首出せば何とか見えるかもしれません。

    東は確実に見えます。

  152. 318 匿名さん

    城西アドレスのくせに高くない?

  153. 319 周辺住民さん

    ひったくりが怖い町です

  154. 320 匿名さん

    駅近だし、治安は良くないでしょうね。

  155. 321 不動産業者さん

    駅近は商業地区が多いからそれに伴うデメリットはある。けど、駅近は良いマンションの十分条件。

    全国探して、それがないのは東京の広尾だけ。

  156. 322 匿名さん

    近すぎるのもね。徒歩10分くらいがちょうどいい。

  157. 323 住まいに詳しい人

    地下鉄なら、近い方がいいに決まってる。6分以内が、バリューの分岐点。

    騒音が問題になる路線では、上記のコメントが正しい。

  158. 324 匿名さん

    6分は半端。それを言うなら5分でしょう。

  159. 325 匿名さん

    内覧会の感想を教えてください!

  160. 326 匿名さん

    駅からも繁華街からも、ほどよい距離とは徒歩5~10分がベスト!

  161. 327 坂の上のぽにょ

    プレミストが南側が壁で日当たりゼロなのに完売。残念だねえ。

  162. 328 匿名さん

    327
    ここには関係ないのでは?

  163. 329 物件比較中さん

    駅に近い方が便利な感じがしますが、違うものですね。
    雨の日も重い荷物の日もらくでいいな〜って思って。

  164. 330 入居予定さん

    オートロックは二重だと思ってたら、内覧会に行って三重になってるのを知り、ばっかじゃねーのって思った。面倒くさすぎまじ萎え。買わなきゃよかったぜw

  165. 331 契約済みさん

    下調べしないで購入する人間っているんですね。ぷっ。

  166. 332 サラリーマンさん

    内覧会で予想外のことあるのは誰でもあるよ。

  167. 334 マンコミュファンさん


    最近の書籍やジャーナルを読んで勉強してください。

  168. 335 入居済み住民さん

    めっちゃ快適です。購入検討中の人は、お勧めです。

    今はどこもマンションの性能が上がっていると思うので、いろいろ見てもたら自分にあう物件があると思います。

  169. 336 匿名さん

    なかなか完売しませんね。
    完成後も残5戸。QUOカードやら10万の成約金やら引っ越し無料やらサービス付けても売れない。
    広告もひっきりなしに見ますけど。

  170. 337 匿名さん

    のこ7戸。残りすぎでは?

  171. 338 匿名さん

    駅に近すぎるのも何ですね。
    徒歩10分くらいが理想的。

  172. 339 入居済み住民さん

    駅から近いと、今みたいに寒いときや雨のときは恩恵を感じますよ。線路が近いわけでもなく、近いデメリットはないかと思います。

    買い物や食事は、徒歩3分圏内に何でもあります。

  173. 340 匿名さん

    >徒歩10分くらいが理想的。

    10分はもはや駅近ではないよ。

  174. 341 匿名さん

    徒歩圏内にパチンコ屋や飲み屋、風俗もあるから利便性は抜群です。

  175. 342 匿名

    高層階bタイプ、早く買っとけばよかった。

  176. 343 買い換え検討中

    EタイプとGタイプはどっちがいいですか?モデルルーム見たらEタイプらしいですが。

  177. 344 匿名さん

    パチンコ側ではないEタイプがいいのでは。

  178. 346 入居済み住民さん

    NHKで特集されてます。マンションの路線価が10%上がったって、全国版で言ってる!!!

  179. 347 契約済みさん

    ローカルニュースかと思ってたよ
    明日朝もやるだろうけど

  180. 349 契約済みさん

    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2013/pdf/31.pdf

    被災でバカ下がった地域が再上昇したのを除くと、高取西新が全国ワンツートップと言ってもいい。

  181. 351 匿名さん

    固定資産税は確実に上がるね。

  182. 353 匿名さん

    城西も、もちろん公示地価上昇。
    修猷周辺のエリアの人気は不滅ですね。今年は、難関大合格実績もすばらしいようなので、益々人気は高くなるでしょう。

  183. 354 匿名さん

    なのに完売出来ないのは何故なのでしょうか?

  184. 355 匿名さん

    そりゃ現地みればいくら校区が良くて地価が上昇してても
    ちょっと考えるわ。
    校区考える層はMJRとか今後出てくるマンションに流れるだろうし。

  185. 356 匿名さん

    残りわずかみたい

  186. 357 物件比較中さん

    テレビで、駅から徒歩10分以内じゃなきゃって言われてモデルハウスまで取り上げられたら、多少ゴミゴミした場所でも人気でるわな

  187. 358 匿名さん

    ローカルの情報番組に取り上げてもらうのって、不人気物件の典型ですね。
    広告料払って取材にきてもらってるんじゃないかな。
    レポーターはマンション素人だし、デメリットは何一つ述べなられない。

  188. 360 匿名さん

    いつかは、なんとかして売り切るだろうけど、ここまで長く売れ残ると…

  189. 362 転勤族

    転勤で住み始めましたが、この便利さは最高です。
    地下鉄通勤ですが、最高です。
    食事にも不便なし、ちょっとしたお土産(和菓子、洋菓子など)も駅で買えます。

  190. 363 匿名さん

    >>362 転勤族さん
    ワンダーランドは夢の島です

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸