なんでも雑談「本日、全国主要都市で原発撲滅デモを行います」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日、全国主要都市で原発撲滅デモを行います

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-04-12 23:59:12

本日10日に東京高円寺、芝公園で原発撲滅デモを行います。約30万人程度の参加を見込んでいます
4月10日は高円寺に加えて、東京の芝公園、札幌、神戸、富山、鎌倉、広島、熊本、沖縄、ニューヨーク、ベルリン、ロッテルダム、京畿道水原市、モントリオール、レンヌ、マイアミでもデモを行います

詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.kanshin.com/keyword/3697134

参加料はタダ、誰でも参加出来ます!是非参加して下さい!

[スレ作成日時]2011-04-10 10:11:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日、全国主要都市で原発撲滅デモを行います

  1. 31 匿名さん

    日本が倒れたとは思っていないが、次に何かがあれば倒れるだろうね
    もんじゅ勝手に再起動!みたいなさ。

    原発を今後順次寿命に合わせて廃止する
    その期限を目標として代替のエネルギー運用、開発。
    これでいいじゃん、出来るかなんてやろうとして始めて出来るんだよ
    最初からやる気が無ければ、そりゃ誰だって出来ないよ。

    まずは身近な太陽光とかから増やしてさ、福島県沖に大規模風力&潮力波力発電なんて
    手始めにどうよ?
    漁業には影響するだろうけど、生簀で魚も養殖出来るらしいよ。
    ダム増やすよりずっといいし。

    今の日本の問題は、既得権益から外れる様な何か新しい事をしようとすると
    その抵抗が半端ないって事かな。

  2. 32 匿名さん

    校則増殖炉に2兆円注ぎ込みました、でもまだ実用の見込みはありません
    しかも実験でさえままなりません・・・

    これでも優しく守られて許されるのが、歴史ある原子力の世界。



    2兆円を投じて風力波力発電を作ります。でも思ったほど電力が安定して作れないかも・・・

    恐らく散々叩かれますよ。新しいものって、得てしてそんなもんです。

  3. 34 匿名さん

    ↑テロリスト

  4. 35 匿名さん

    原発は見直すベき時期にきていると思う。だが、左翼系団体、プロ市民団体、bakaの一つ覚えで何も考えずに「原発反対」を繰り返す連中と一緒に活動するのはごめんだ。

  5. 36 匿名さん

    >オイルショック以降、化石燃料は枯渇するどころか却って増え続けてきた。
    ここ、説明してください。笑

  6. 37 建築設計士

    電気って原発なくても足りてるんだよ。
    三分の一原子力発電に頼ってるっていうのは
    火力発電所をわざと止めて原子力発電の比率をあげてるんだよ。
    それに原子力発電がエコ?まだそんなこといってるの?
    「発電時にCO2を出さない」っていうだけで、
    建設時のこと、採掘時の事は知らんぷり。
    廃棄物を埋めて何万年も管理するもののどこがエコ?
    放射能汚染で人も住めない、
    農作物もダメ、海まで汚してどこがエコ?
    自然素材を使って家を建てる環境意識の高い人は
    原子力発電に反対し、原子力発電の副産物オール電化は
    採用していませんよ。
    金払って勝ってる電気の作られ方に
    注文付けるのは当然の権利だと思います。
    代わりのエネルギーの話とか、
    原発反対するなら電気使うなとかいうのは全く意味の無い話で、
    真面目にエネルギーの事や環境の事を考えている人への侮辱です。

  7. 38 匿名さん

    >金払って勝ってる
    八百長?

  8. 39 匿名さん

    >>37
    >電気って原発なくても足りてるんだよ。
    そうか、節電させようとしているのは、政府=民主党の陰謀か!。
    いままで通りどんどん電気を使っていいということなんだな。

    足りていなければ、どんどん電気を使えば日本は大混乱になるな。
    それともそれが目的で足りていると言っているのかな?。

  9. 40 匿名さん

    >>32

    「校則増殖炉」に2兆円注ぎ込みました??

    スゴイ学校ですね・・・。

  10. 41 匿名

    >>37
    全面的に肯定します。
    原発利権のための原発ありきで災害の発生前までは電気需要が頭打ちで東電はこまって
    いた。太陽光発電も普及し始め、これもこまって取り付け世帯も取り付けてなくても
    電力買取手数料を取ることを決めた。エコでセールスしてたのが逆効果になるとしても
    だよ。震災時もかなりの原発を停めていた。電気自動車に電力の需要増大を期待していたんだ。
    電力は本当は足りているんだよ。原発を絶対に辞められないのは利権に群がる連中なんだよ。
    電気が足りないふりを必死で演じてる。

  11. 42 匿名さん

    そうですか。
    じゃ夏場もエアコン使い放題ですよね
    良かったよかった。

  12. 43 匿名さん

    まず原発をすぐに止められないことはアホな原発反対派にもわかるだろう。
    それと化石燃料をどんどん増やしてこれからのコストアップは当然お前らは覚悟できているよな。
    それとお前らアホサヨクの代表者とも言うべき鳩山イニシアチブの二酸化炭素排出削減はどう説明する?
    スレ主のようなアホサヨクは頼むから日本から出て行ってくれ!原発が全くない国ってあるぞ。

  13. 44 匿名さん

    >>42
    >じゃ夏場もエアコン使い放題ですよね
    37,41によると、そうみたいですね。
    原発反対の人によると、原発なしでも電力は使い放題ということのようです。

    デモに参加する人は、原発なしでも電力は使い放題という旗でも、プラカードでも
    示すべきですね。

  14. 45 匿名

    メタンハイドレードも膨大に近海に埋蔵しているがこれも燃やしてエネルギーを
    取り出すわけでCO2は30パーセント低いです。原発がCO2出さないと考えているのも
    推進派が無関心な痴呆国民をだましております。
    まあ何言っても、原発反対してきた人たちはこういう事態を予測してたわけだから
    のんきな国民も怖さがわかったろう。ドイツのように無原発を考えていくようになると思うよ。
    原発本体より管理してる連中がだめなんだよ。
    いくら寝心地がよくても地雷の上では寝られないだろう。日本で原発無理なんだよ。

  15. 46 匿名さん

    >>45
    >メタンハイドレードも膨大に近海に埋蔵しているがこれも燃やしてエネルギーを
    かなり前から、それは言われていますよね。
    10年後か20年後には、実用的になればいいなと思ってます。

    今日のテレビにメタンハイドレードの専門家と名乗るうさんくさい人がいました。
    具体的に、採掘技術がどこにあるか、そのコストはどのくらいかの資料がありますか?。
    利用するには、当然コストが関係します。
    天然ガスの何倍もコストがかかるのであれば、今は実用的とは言えません。

    石油の価格が上がったため、それまでコストがかかり利用できなかった石油資源が
    利用できるようになっています。海底油田など。
    将来、天然ガスの価格が石油のように上昇すれば、コスト的に利用できる資源と思います。

    将来的は、そうゆう資源が利用できればいいなと思っています。

  16. 47 匿名

    企業の電気利用はまあ、サンハトヤの三段逆スライド方式のようなシステムで

    使えば使うほど安くなる。これが大きな電力需要の根本のようなもので一般家庭はそれほではない。

    また、火力発電よりも各自治体で毎日、焼却されるゴミの方がCO2を排出している。これに

    小型の火力をセットすれば発電に一役買うだろう。電力不足は説得力あるが多少我慢すれば計画停電も

    やる必要が無くなってるじゃないか。水力だってちっとも使っていない。

    原発の信奉者はすぐ使いたい放題というがそういう意識が原発利権の連中に利用されるんだ。

    企業が電気利用を効率的に見直せば、普通の生活は取り合えず困らないと思いますよ。

  17. 48 匿名

    何、この左翼の溜まり場・・・

  18. 49 匿名さん

    >原発の信奉者はすぐ使いたい放題という

    原発の信奉者なんてまだこのスレに一度も出てきてないが。
    サヨクくんの偏った思想や矛盾に突っ込む・笑う・蔑む、
    それくらいしかしてないよ。

  19. 50 匿名さん

    >原発の信奉者
    水力は環境破壊とか言ってた人たちですね

  20. 51 匿名さん

    今は右翼も左翼もないだろ、みっともない
    日本中で協力しなければならないこんな時期に

    福島の人達のことを考えたら軽はずみな発言はできないし
    現在も放射能は漏れて続け、長期化や余震でどこまで拡大するか分からないのに

    フクシマは始まりに過ぎない、日本全国どこにでも
    もっと酷い地震が起こりうる可能性があるという人もいる

    更なる原発事故で日本中の水や作物がダメになることを想像すると
    当たらないことを願いますが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸