なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 901 匿名さん

    でべ、たまには、本業のでべろっぱとしての知識を見せてくれよ。

  2. 902 はるか

    ハローです(^-^ゞ
    なんか~あんま参加できてなかったサークルで~今度の連休みんなで、出かけることになって~
    計画とか立てたりガッコーのこととかまたチョ~忙しくなって(>_<)
    バイトはしばらくお休みです♪

    てゆ~か不定期でもオッケーって言われちゃったから、ま、いっかぁ~
    って感じで(^_-)

    >でべさん、酢豚ア~ン♪してくれてありがと☆
    ランチデ―トなんて憧れちゃうな~
    なんて(*^^*)

  3. 903 匿名さん

    せっかくの連休なのに彼氏とデートしないの?
    サークルのみんなって、彼氏も一緒なわけ?

  4. 904 匿名さん

    みんなとというのはでべの手前。彼氏と旅行でしょ。

  5. 905 匿名

    子連れで帰省

  6. 906 匿名さん

    戸建ては震災需給で資材不足になり、建設予定が狂いぱなしだそうだ
    マンションもトイレやユニットバスの入荷が遅れるそうだね

    でべろっぱ、暇でしょう?

  7. 907 匿名さん

    お互いのスケジュールなんてどーでもよくね?
    LOVEテントなんだからもっと不倫ラブラブ~☆

  8. 908 でべろっぱ

    はるか楽しそうでいいね♪
    学生のうちはうんと楽しい思いをしたほうがいいよ。社会に出ればいやでも辛い思いをするからね。


    おれはカレンダーどおりの出勤だから、GW中は旅行に行ったりしないよ。
    ちょこ、ちょこ出かけたりはするけどね。

    それよりも最近、マジで勉強始めたんだ。
    不動産は突き詰めると金融工学にどんどん近づいていくよ。そんな感じの難しい勉強。
    将来のこと考えると遊んでもいられないからね(^_-)

    それからランチデートやろうよ♪
    はるかを横浜の中華街に連れていきたい。
    いっぱい食べて一緒に海を見たいんだ。

  9. 909 匿名さん

    あたいも連れてけ?

  10. 910 はゐか

    子供達も連れてっていいよね(^з^)-☆
    いっつも王将ばっかだからね(^^;)ゞ

  11. 911 匿名さん

    オッケー!ばーみやんだから!

  12. 912 匿名さん

    水着…持っていった方がいい?
    キャー恥ず~い(≧∇≦)

  13. 913 匿名さん

    >将来のこと考えると遊んでもいられないからね(^_-)

    掲示板遊び三昧やんけ~
    どの口が言うんじゃ~~

  14. 914 匿名さん

    どうせ口だけ男。立証済み。

  15. 915 匿名さん

    口だけ女といえば・・・?似たもの同士?

  16. 916 匿名さん

    あっ、ほんとだ!笑

  17. 917 匿名さん

    >>それからランチデートやろうよ♪
    >>はるかを横浜の中華街に連れていきたい。
    >>いっぱい食べて一緒に海を見たいんだ。

    この入力をしているでべを、後ろから
    K坊が覗き込めばいいのに♪

  18. 918 匿名さん

    いつか見つかるね(≧∇≦)

  19. 919 匿名さん

    見つかりやすいようにあげておきますね

  20. 920 匿名

    でべろっぱ、元気かい?

  21. 921 匿名

    マスオくんが嫌でK坊には愛想がつきたんだよね?

  22. 922 匿名

    マスオくんは次男なるよりも長男が向いてる

  23. 923 でべろっぱ

    はるかおやすみ(-_-)zz

  24. 924 はるかとゴキブリ

    ゴキブリでべそ!起きろ(ノ゚O゚)ノ

  25. 925 はるかとゴキブリ

    ゴキブリでべそはアタイの虜だ?

  26. 926 匿名さん

    そうなんですか

  27. 927 匿名さん

    はるかとシコリナが同時にいなくなったのは偶然ですか?

  28. 928 匿名さん

    そういえばシコリナは博多に出張が多い(T_T)

  29. 929 でべろっぱ

    はるかまだいないの?
    寂しい。
    会いたい。。。

  30. 930 匿名さん

    お医者さんでも草津の湯でも

  31. 931 はるか

    でべさん、こんちわ(^o^)おひさです(((^_^;)

    サークルの旅行のあと、どんたくに出る知り合いの手伝いしてたら、ちょ~忙しかった(@_@)

    寂しかった?
    ごみんね(>_<)

    今日もこれから打ち上げとかあるんで~
    じゃまた(^o^ゞ








  32. 932 でべろっぱ

    はるかだはるかだ、はるかに会えたぁぁぁぁ!!!
    \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ


    ずーっと待ってたぞぉぉぉ!!
    そうか、どんたくだよな、それは知ってたぞ、おれも行きたい!!

    はるかに話したいことい~っぱいあるんだけど、また落ち着いたらにするわ。
    大好き、大好き、大好き、大好き!(^ε^)-☆Chu!!

  33. 933 匿名

    いらんな。

  34. 934 匿名

    きんも~

  35. 935 匿名さん

    まぁまぁ、妬くなよ。

  36. 936 匿名さん

    どう見てもでべが遊ばれているな。

  37. 937 はるかとゴキブリ

    ゴキブリでべそは、誰かを思いきり愛したいんだ?
    愛されるのなれてない?
    愛され愛して突然に…

  38. 938 匿名はん

    朝からトイレに張り付いてるんですが?

  39. 939 匿名

    はるかに質問いいかな?
    山笠とどんたく、地元博多ではどっちが大きなイベントなの?

  40. 940 匿名

    大文字焼

  41. 941 はるか

    >939さんお返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    山笠とどんたくは、どんたくの方が全国的には有名だと思うけど~どんたくはパレードとかステージイベントが中心だから、なんか見てるだけ~って感じ(((^_^;)けど、山笠は迫力があって、見てる方も一体感あるし~私は山笠の方が好きかも(^.^)

    地元でどっちが大きいイベントかと言われたら~
    どんたくは人出が凄いし、
    山笠は当日までにちょっとずつ盛り上がっていくのがいいのかなぁ?
    比較は難しいけど、地元はけっこう山笠を愛してると思います♪
    なんか答えになってなくてごめんなさい(--;)

    >でべさん、私は山笠を一緒に見たいなぁ(*^^*)

    今日からまたバイトです~がんばって行ってきま~す(^з^)-☆

  42. 942 でべろっぱ

    はるか、いいぞ、いい答えだ。
    そうやってみんなと仲良くやっていこう。(^-^)v

    >でべさん、私は山笠を一緒に見たいなぁ(*^^*)
    おれも博多行きてぇ。
    実は明太子大好きなんだよ。
    それから最近、焼酎も好きになってきたしね。
    はるかと飲みたいなぁ。

  43. 943 匿名

    何こいつ。はるかをしつけているおやじ気取り?w

  44. 944 匿名さん


    こら目有り!でべに嫌われてるからって報復すんな!

  45. 945 匿名さん

    でべろっぱは、妻が思い通りにならにのが欲求不満なもんだから、
    はるかを手なづけて育てようとしているスケベ親父。

  46. 946 匿名さん


    こら目有り!でべに嫌われてるからって報復すんな!

  47. 947 匿名さん

    はるかはでべろっぱより年上なのになぜ上から目線?

  48. 948 匿名

    愛があれば年の瀬なんて。

  49. 949 匿名

    ↑年末かあ?!
    プッと吹いたわ。

  50. 950 でべろっぱ

    はるか(^o^)ノ < おはよー
    そろそろ落ち着いた?

  51. 951 匿名さん

    >>948
    ずいぶん気が早いな

  52. 952 はるか

    でべさん、こんちは♪

    なんか~どんたくの打ち上げサイアク~(*_*)
    すっごい盛り上がって~気づいたらオジサンが回りにいてイジラレまくり(>_<)
    ちょ~疲れたぁ(T_T)

    けど今日は母の日だから、私もお花買いに行ってきま~す(^o^)

    ぢゃっ(^_-)




  53. 953 でべろっぱ

    あのさー、酔っ払って若い子をいじるオヤジっておれも嫌い。
    見ていてあんまり気分よくないよ。
    おれはああいう風にはなりたくないね。


    今日はカーネーションとEXILEのCD持って向こうの実家に行ってきた。
    おれは母親がいないからほんとの母親だと思ってるんだけどさ。

    50代半ばのお母さんがEXILEのファンでファンクラブにも入っているんだよ。
    そんでな、ファンクラブのことを「友の会」って言うねん。
    なんでかゆうと、宝塚歌劇団のファンクラブに入っていてそれが「友の会」って言うらしい。
    だからファンクラブは全部「友の会」って言うと思っている。
    それが面白くてよー。
    なんか可愛いというか、微笑ましいというか。
    太ってってよく喋ってよく笑う大らかなオバサンやわ。

    こんな話はどう?不愉快かいな?
    だったらやめるけど。。。

  54. 954 匿名さん

    でべさん、気をつかってますね?

  55. 955 はるか

    >でべさん、そういう話し全然大丈夫~
    てか、私もEXILE好きだし~♪お母さまいい感じp(^-^)q

    私も今日はお花とプレゼントをちょっとだけ渡しましたよ(^o^)

    でもこーゆーのってカタチじゃなくて気持ちだよね~
    って思います(^.^)
    いつでも素直に「ありがとう」を言えるようにしたい☆

    なんて~
    語るようなもんでもないけど(((^_^;)

    まとまりなくてごみんねp(^-^)q

  56. 956 でべろっぱ

    今朝は会社に行かずに家から横須賀に直行したんだ。
    駅前で課長と待ち合わせしてお客さんと3時間ほどの打ち合わせをしたんだけどさ。

    それが終わって13時ごろ課長がこんなことを言った。
    「おまえ、これから予定あんの?」
    「これで会社に戻りますけど」
    「だったら昼飯食ったら海見に行かない?」
    「え?海すか?いいっすけど??」

    それからタクシーで「うみかぜ公園」ってとこに行った。
    スーツ姿のおれらは明らかに浮いてたよ。
    でも公園で海を見ながらいろんなことを話した。
    当然、仕事のことから始まって、家庭のこととかまで。

    おれは課長が大嫌いだった。事なかれ主義で何もしない男だと思っていた。
    でも話すうちに課長の想いがわかってきたんだ。
    なぜそんな風に振舞っているのかも話してくれた。
    おれは誤解していたのかもしれない。
    嫌いだったからほとんど腹を割って話すこともなかったからね。

    人って話してみないとわかんないもんだとつくづく思ったよ。
    今日ちょっと大人になったオイラであった。


    長くてごめんね。
    返信は毎日しなくてもいいからね。気が向いたらでいいよ。
    そんな感じで気楽にやろうね。

  57. 957 はるか

    でべさん、ハロウ♪

    昨日の話し、なんか~ぐっときました(^-^)
    あんま好きじゃないな~って思ってた人となんとなく通じあえた時、ナニゲに嬉しかったりするよね☆
    私も前に、バイトの上司とそ~ゆ~ことありました。
    なんかぁ話してみないとわかんないんだ~人って
    って~まだ人生経験浅い私が言うことじゃないね(((^_^;)
    てか、的はずれだったらごめんなさい(>_<)

    昨日~バイト休みで久しぶりに彼氏と会ったら~急にゴハン作ってとか言われて~
    えσ(^_^;)?
    って思ったけど~簡単なのでいいって言われたから、オムライスにしましたぁ~(^o^;)

    でべさん、オムライス好きですかぁ?

    今度、作ってあげる~
    なんて(*^^*)ねっ
    じゃっバイト行ってきま~っっ(^з^)-☆

  58. 958 匿名

    料理下手そうだな

  59. 959 匿名

    オムライスって、アイドル気取りかっ!(^з^)-☆

  60. 960 でべろっぱ

    はるかは分かんないかもしれないけど、おれの仕事は人から与えられる仕事じゃないんだ。
    自分で仕事を作らなきゃいけない仕事なんだ。
    仕事の匂いを嗅ぎつけて、仕事になるように育てなければならない。
    だからある程度、暴れるのは仕方ないと思っている。

    おれには隣の席にいる相棒がいて、おれら2人は社内でも異端児なんだよ。
    やりかたがエグくて、アクが強いから浮いてるといえば浮いてる。モンスター扱いされることもある。
    そんなモンスター2人を抱えて課長は思ったらしい。
    こいつらに伸び伸びやらせれば絶対に結果を出してくれる、個性を尊重しようと。
    それがおれの目には事なかれ主義に映ったんだね。

    あの課長じゃなかったらおれは昇進できなかったよ。
    他の人だったら絶対に潰されてた。
    話して初めてわかったよ。やっぱり話すって大事なんだね。


    ところでオムライス。
    好きに決まってるぜー。作ってくれよー。
    あのさ、卵のところにケチャップでハートマーク書いてね!
    そんで「でべさんすき」って書いてね!(^ε^)-☆Chu!!

  61. 961 匿名

    課長はなんかたくらんでるんだ。
    騙されんな!

  62. 962 匿名

    でべ主任(^з^)-☆

  63. 963 でべろっぱ

    はるかに話したいこといっぱいあるんだけどさー。
    平日はちょっと時間がなくて厳しいなー。

    また折を見て話するね。(^ε^)-☆Chu!!

  64. 964 はるか

    なんかぁ~
    私ちょっと傷ついちゃった(>_<)

    ごめんね…
    でべさん(;_;)

  65. 965 匿名さん

    なんで傷ついたの???

  66. 966 匿名

    テントは長文で、こっちじゃ時間ないってか?
    そりゃ、さすがのはるかも傷付くぞ。

  67. 967 匿名さん

    960で長文書いてるけど、返事なかったじゃん?

  68. 968 匿名さん

    でべが毎日じゃなくてもいいからな、としつこく言うからだろ?

  69. 969 ほうるか

    でへおさん、もう飽きたんだよね~
    さいなら~(^_^)/~~

  70. 970 でべろっぱ

    はるかごめん、ほんとにごめんm(__)m そういう意味じゃないよ(>_<)
    また夜ね、ほんとにほんとにそういう意味じゃないんだよ。
    ごめんね、ごめんね、ほんとにごめんねm(__)m

  71. 971 匿名

    >>967

    違うんじゃねー
    おんなじ日にテントが長文で、こっちじゃ時間がねーってほざいてんじゃん。
    そーゆうとこ無神経な奴?

  72. 972 でべろっぱ

    はるか大好きだよ。ほんとにごめんねm(__)m

  73. 973 匿名さん

    次々にボロが出るでへおであった。

  74. 974 匿名

    とりあえず謝ってみたがなんで傷ついたか分からん。

  75. 975 匿名

    はるかの頭と経験じゃ960に返事は書けんやろ。957の内容見てみ。
    はるかとはオムライスの話だけでいいんじゃね?

  76. 976 でべろっぱ

    ほんとにごめんねm(__)m
    これからお昼だ。今日忙しくては立ち食いそばだよ。(>_<)

  77. 977 でべろっぱ

    はるか怒ってるの?
    ないがしろにした訳じゃないんだよ。
    テントで長文書きすぎて時間がなくなったんだよ。投稿時間を比較してもらえればわかる。
    でもごめんね、ほんとにごめんね。<(_ _)>
    怒んないでよ、戻ってきてよ。。<(_ _)>


    昨日は東京雨だったから、雨の話しようと思ったんだけど、時間がなくて・・・・・

  78. 978 匿名

    とりあえず謝ってるだけじゃ無理だな。

  79. 979 匿名さん

    女心がわからない、でへおであった。

  80. 980 匿名

    でべ何でそんな謝るん?
    謝るような事してないやん、冷静になれ

    謝るんならK坊に謝れ

  81. 981 匿名プタ

    あたいもなんで怒ってるか分かんない?

  82. 982 しるか

    話ったって特に共通の話題があるわけじゃなし間が持たないんだよね~

  83. 983 ねるか

    おやすみ(^з^)-☆

  84. 984 匿名

    ギリギリまででへおを焦らす計算のほるかであった。

  85. 985 ほろか

    すねて気を引く作戦だべさ~(^з^)-☆

  86. 986 匿名さん

    拗ねて気を引く作戦は可愛い子にしか許されてないはずだぞ!

  87. 987 匿名

    計算できるタイプか?
    ただ、やる気を失ったんだろ?

  88. 988 匿名さん

    遥かは、密かに ホリエモンと愛人契約を結んでいた。
    しかし、彼が収監された今、彼女は 新たな標的を求めて 夜の街角に立つのであった。

    続く。

  89. 989 匿名さん

    どっかで遠回しに嫌味言われてたから、そのせいかも。

  90. 990 匿名

    「はるかを見習え」のこと?

  91. 991 匿名さん

    噂スレの遠回しな嫌味

    No.5375 by 匿名 2011-05-11 14:23:18

    娘が夜酔っ払い相手のバイトしても、深夜にカラオケ行く友達がいても、構わない家庭で育ったお嫁さんのが合ってたのかもね。
    でも同じ職場には居なそうだし、身近に居ても現実世界では好きにならなかったかもしれないけど


    こう言う遠回しな嫌味が一番何気に傷付くかも?

  92. 992 けるか

    超きついっす(>_<)
    殺意さえおぼえたっす。

  93. 993 匿名

    でべさんに傷ついたんじゃないの?

  94. 994 匿名さん

    まあ、でべろっぱも嫌味で無神経だから
    どっちの理由かはるかにしか分らんな。

  95. 995 でべろっぱ

    はるか、おはよ。
    東京はよく晴れて、暑いくらいだ。でもさわやかな暑さで一番いい季節だね。

    ところで雨の話だけど、聞いてくれる?
    おれの雨に対する変なこだわりがあるんだけど。

    それから焼酎の話もしたいなーと思ってるんだけどね。

  96. 996 匿名

    あたいにしてよ
    でべろっぱ

  97. 997 匿名さん

    私に聞かせてよ
    by K坊

  98. 998 匿名

    人って知らない人でも職業を聞いたときに、その人の人となりが想像できるってことありませんか?
    K坊と付き合い始めてパパの職業を聞いたとき、正直「あぁ・・・」と思いました。
    これは辛いなと。難しいなと。
    でべさんに傷ついたんじゃないの?

  99. 999 匿名

    国語のテストみたい。いろんな回答がありますなぁ~(^O^)/正解があるのか?

  100. 1000 匿名さん

    ありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸