なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1301 匿名さん

    うんちの部分フェチなの?

  2. 1302 匿名さん

    別の穴をどう扱おうが、自分にとって優れた男でありがたい男かどうかの判断は出来ないよねぇ

    愛をひけらかされても困るよね あはは。 ま、冷静に。

  3. 1303 匿名

    言いたい事は分かるよ。結果的に一夜になった男、(あそこを)よく洗った?としつこく聞かれた。昔から憧れの人だったから食い付いたけど、愛はなかったね。

  4. 1304 匿名さん

    愛が本物でも、経済力も重視だよ。
    結婚して「喧嘩するのはお金のこと」ってイヤだから。

  5. 1305 はほか

    >Hのときはるかの「別の穴」を舐めてくれる人がいたら絶対に逃しちゃいけないよ。

    そういう奴ってたいていは誰の別の穴でも舐めるんだよ。
    わかる?
    浮気してる時のエッチもその時は本気全開モードだからね(^з^)-☆

  6. 1306 ほろか

    てか、あたし変態プレイ興味ないし~みたいな?(^_-)-☆

  7. 1307 ぺろか

    >別の穴を舐める
    単に自分の嗜好じゃねーか

  8. 1308 匿名

    変態と愛の境界線がむずむずかい

  9. 1309 たのしか

    ぺろか


    その名前に笑ってしまった(^w^)

  10. 1310 あなか

    はるかも別の穴発言には、どう応戦したら良いか困ってるんじゃないのか?

  11. 1311 匿名さん

    別の穴も舐めてくる男は結構いたよ。気持ち悪いから私は怒ってたけど。
    愛のあるなしは決まりが無い気がする、あくまで私の経験上。

  12. 1312 匿名さん

    穴の話ばっかりだけど、その前のふたりしずかの話はいいよね。

  13. 1313 くさいか

    「ふたりしずか」の乙女チックモードで油断させといていきなり変態モード「別の穴」とは手がこんでやがるぜ。

  14. 1314 えすえむか

    でべろっぱははるかの困ってる様子を想像して前膨らませてんじゃね?
    掲示板プレーか?

  15. 1315 匿名さん

    ふたりしずかってのは二人でいても静かじゃなくて、能の二人静だぜ。
    静御前の霊が憑いた菜摘女が舞うところに、静御前の霊もあらわれて二人が一人のように相舞いで舞いを舞う話。
    二人の静御前じゃないのー・

  16. 1316 匿名さん

    歯ブラシ共用が真実の間
    だから、でべろっぱは離婚される。
    はるか、おっかけてくるかも

  17. 1317 走れはるか

    はるかも逃げるだろう。

  18. 1318 匿名

    文の大意が読み取れない人が多いね
    アホラシ

  19. 1319 ほら穴


    だったらもっとわかりやすく書けや!
    でべろっぱ。

  20. 1320 うんか

    舐めてる時にウンが出てきたら味が変わり、別の穴を洗った意味もなくなる。

  21. 1321 げりか

    あるある。お腹の調子悪かったら舌の刺激によって☆ヴホァー☆っとユルユルうんち噴射されちゃうぞ(*^o^*)
    ヤッダー。

  22. 1322 へんか

    でべは、K坊の歯ブラシ使えねーんだな?
    なんで?

  23. 1323 そうか

    人の歯ブラシなんか使えるか!
    オエー。

  24. 1324 匿名さん

    別穴ペロリン出来るのに、歯ブラシ共用出来ないのは変だ!

  25. 1325 こだわりか

    それはそれ、あれはあれ。
    歯ブラシは悶絶しない。

  26. 1326 匿名さん

    嗜好の問題ですから。
    本当に愛情があれば歯ブラシも使えるでしょう。

  27. 1327 こうもんか

    ↑頑固だぞ

  28. 1328 匿名

    同じコップやペットボトルからお茶飲める?

  29. 1329 あーなるか?

    だったらフィニッシュは別の穴ですればいい!

  30. 1330 匿名さん

    別穴より歯ブラシの方がいい。

  31. 1331 くらべられるか

    どっかも嫌だ(`ヘ´)

  32. 1332 でべそろっぱ

    はるか、はるかの歯ブラシ使える男がいたら逃がすな!

  33. 1333 でまかっせ

    新婚なのに求婚してくる奴がいたら逃がせ!

  34. 1334 でべろっぱ

    はるか、今日はやめとこうな(^_-)

  35. 1335 ほろか

    あ~セーフ~別穴のコメント悩んでたんだ~
    (*_*)
    んぢゃバイト行ってきま~(^_-)-☆

  36. 1336 ほうるか

    私、じつは下ネタ苦手なの(@_@)

  37. 1337 かけるか

    あーなるは苦手

  38. 1338 ほらか

    舐められるの、もっと苦手~(*_*)

  39. 1339 あるか

    実は3人該当者がいてさ(^з^)-☆

  40. 1340 ほらか

    迷っちゃう~(>_<)

  41. 1341 ゆるか

    イボ痔だけどいい?

  42. 1342 まいごか

    もう下がりすぎ。
    さがしちゃったぞ(^з^)-☆

  43. 1343 のるか

    はるか元気か?
    変態なカキコも有るけど、はるかは気にすんなよ。
    みな勝手に楽しんでるだけだから。

  44. 1344 そうか

    ↑やさしいのね~(#^.^#)

  45. 1345 はるか

    のるかさんって~
    ナニゲにいい人っぽい?
    とにかく私の心配してくれてサンキューでした\(^o^)/

    >でべさん、私もまだそんなに、経験あるわけじゃないんで~別の穴?とか舐めてくれる人とかって~
    言われても、まだ実感ないし~σ(^_^;)?
    いつか、もっと経験つんで、大人なことできるようになったら分かるかな?f(^ー^;

    と、とりあえずそれまで、そのレクチャ―記憶しておきます(^-^)v

    でも、ふたりしずかの話しはちょっといいなって思いました(*^^*)

    いつか、そうなれる人と出逢えたら、結婚?
    すんのかなぁ~p(^-^)q
    ってね♪

    もしいかなったらもらってくれるのかな?
    なんて(*^^*)大好き☆

    ぢゃあ♪バイトに行ってきま~すぅ(^з^)-☆

  46. 1346 つゆか

    雨降りだけどバイト行ってきま~(^з^)-☆

  47. 1347 つゆか

    かぶった。

  48. 1348 匿名

    イカ鳴ったら?

  49. 1349 のむか

    今日は飲みにケーションの日だから、もう仕事やめて居酒屋に行くから。

  50. 1350 匿名

    学校行ってきま~(^з^)-☆はないのか?

  51. 1351 ほらか

    ぢゃあね♪ばいば~い(^o^)/~~

  52. 1352 匿名さん

    学校行く時は掲示板にカキコする暇はないらしい。

  53. 1353 てぺお

    悪いがその頃には俺は二世帯住宅にマスオさんで3人の子持ちだから。

  54. 1354 ほらか

    ぢゃあ、別な人探すからいいよ~
    ばいば~い♪

  55. 1355 ふりんか

    ↑そんなすぐあきらめないでよ♥
    愛が有れば三角関係も有り。

  56. 1356 ほうるか

    あっそっか~私ってもともと愛人志望だった(^_^;)

  57. 1357 ほろか

    つか~あたし愛人にはなりたいけど妻になりたいなんて言ってないし~(^_-)-☆

  58. 1358 匿名

    んだ。

  59. 1359 もむか

    もう気持ち良ければいいじゃん( ̄◇ ̄;)
    私いかせて~

  60. 1360 匿名

    別の穴コメもうまく切り抜けたあたしってばすご~いでしょ?(^з^)-☆

  61. 1361 汁か

    そだね~、難しいお題だったね~(T_T)

  62. 1362 匿名

    すごくはない。そこまで計算できないよ。

  63. 1363 ほろか

    答えにくいお題は~、あたし経験少ないから~あたし頭悪いから~よく分かんない?でごまかせば何とかなるよ~(^O^)vでへへさんみたいなタイプは、ほらかかわいい♪よしよし♪てなるでしょ?みなさんも試してみてね(^_-)-☆みんな大好き(^з^)-☆

  64. 1364 ほうるか

    ↑バカにするとまた傷ついちゃう~(>_<)

  65. 1365 匿名

    ヴァカにしてないよ、かわいい女研究ちう~

  66. 1366 匿名さん

    プロの技を盗め?

  67. 1367 ほらか

    じゃあいっか(^_-)

  68. 1368 匿名さん

    その若さでプロなみ?

  69. 1369 匿名

    でべは馬なみ?

  70. 1370 匿名

    高橋み なみ?

  71. 1371 匿名

    ほろか、可愛い?

  72. 1372 べべろっぱ

    ほろかの別の穴ペロリン♪
    おめ、かわいいぞ。
    好きだ~。

  73. 1373 でべろっぱ

    やったー、うれしー\(^o^)/
    久々に大好き☆って言ってもらったぜー\(^o^)/


    今日はあえて短くしておくよ。
    明日は花の話でもしよっかなー。
    おれ花大好きだからね。


    また明日ね。
    おれも大好き(^з^)-☆Chu!!

  74. 1374 うんざりか

    え~(>_<)
    また明日も相手すんのヤダー

  75. 1375 ほうるか

    お客様なら大丈夫♪

  76. 1376 匿名

    博多でナンバーワン張ってるからね(^з^)-☆

  77. 1377 するか

    でべでべさんご機嫌だけど今日は奥様とするのかな?

  78. 1378 匿名

    でべさん…またAさんやMさんと下着とかの話でとっても楽しそうですね(^з^)-☆
    ここも盛り上げて下さいよ~

  79. 1379 匿名さん

    あえて短くしとく?意味わかんね~ヤツ。テント長文、こっちが短いパタ―ンでまた、はるかが傷つくね。

  80. 1380 ずたずたか

    あいつ…絶対ゆるさねー(>_<)
    チキショー
    覚えてくださいー・

  81. 1381 匿名

    傷つくに一票。

  82. 1382 匿名さん

    涼しい顔して去るに一票。

  83. 1383 匿名

    何も言わずに去るに一票。

  84. 1384 匿名さん

    でべは節操なさすぎる。身近にいる若い女、全員に声かけてそう。

  85. 1385 匿名

    互いにあまりモテないだけである

  86. 1386 匿名さん

    でべの、その有り余るエネルギーを、
    大多数の女ではなく、K坊妻だけに注げばいいのに。

  87. 1387 でべろっぱ

    九州は梅雨入りしたんだろ?こっちはそろそろかな。
    そろそろアジサイが綺麗な季節だね。


    はるかは好きな花ってある?
    おれは夏の花が大好き。
    夏の花は色鮮やかで夏の暑さに負けていないよね。
    花からパワーをもらえる気がして大好きなんだよ。
    逆に言えば、夏の花を見てちょっと目に痛い感じ、心に突き刺さる感じがしたら元気が無い証拠だな。
    あくまでおれの場合だけどね。


    特にサルスベリ、ノウゼンカズラが好きだな。その2つって知ってる?
    ノウゼンカズラのオレンジの花を見ると大阪の家を思い出してちょっと切ない気持ちにもなる。
    子供の頃の夏休みの思い出がよみがえってくるね。
    大阪は嫌いだけど子供の頃の夏休みはよかったな。
    そんな感じだね。


    返事はいつでもいいからね。
    のんびりとやろうや。

  88. 1388 はるか

    九州はすっかり梅雨…
    てか、台風?だね~

    >でべさん、私~お花はあんま詳しくないけど、基本好きです♪ありきたりだけど~キンモクセイとか香りが好きかも?
    あ!でも、母親は好きみたいで~お庭づくりに一生懸命です(^^;

    >今日は私もちょっとだけ質問いいですかぁ~

    でべさん髪型どんな感じ?

    なんかね~私の想像では、かっこいい坊主が似合う感じ?
    違う?
    あとね、でべさんは男女問わず仲良くできるタイプ?
    私は意外とシャイで~初対面ではヤバイです(*^^*)

    んで、私は付き合う男の人には一途で~相手の人も一途でいてほし~です♪
    社交的な人いいと思うけど~好きなタイプではないです(((^_^;)

    突然の質問でごめんなさい(>_<)

    では、今日はヘルプでバイト行ってきま~っっ(^з^)-☆

  89. 1389 匿名

    今日はヘルスでバイトだって(☆o☆)

  90. 1390 匿名

    一途ねぇ~よく言うよ(>_<)

  91. 1391 でへお

    俺が一途なタイプなら、こんなスレ立てると思うか?

  92. 1392 ほろか

    あたしが一途なタイプなら、愛人立候補するか?

  93. 1393 鶯でべろっぱ

    >でべさん髪型どんな感じ?

    わしこんな感じ。いっつも似てるって言われる。

    http://c-basket.air-nifty.com/blog/2005/02/post_6.html

  94. 1394 匿名

    あれに似た匂いの花ってキンモクセイだっけ?

  95. 1395 あれ

    栗の花だろ。

  96. 1396 匿名さん

    キンモクセイも似てるよ!はるかったら、エッチー(^з^)-☆

  97. 1397 匿名さん

    ちちくり3年ガキ8年♪
    キンモクセイの匂い?

    はるか、エッチでいいぞ (^З^)♪

    でべさんの髪型?
    昔のジョン・レノン型
    マッシュルームカット
    あ☆きのこもエッチになるのか?

  98. 1398 匿名さん

    >九州は梅雨入りしたんだろ?こっちはそろそろかな。
    関東も27日に梅雨入りしてますが、それが何か?

  99. 1399 でべろっぱ

    はるか、またあとでね♪(^-^)v
    今日の雨はおれ好みのいい雨だよ。

  100. 1400 匿名さん

    ↑また、あとでね。で、ごまかす男。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸