なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1101 はるな

    そこはいや~ん♥

  2. 1102 のこるか

    帰るか!パカもん!

  3. 1103 でべろっぱ

    こんな状態だから今日はやめとくよ。おまえもしばらくやめとけ。
    テントに来てくれてもいいしね。父の日のプレゼント悩んでるんだ(>_<)

  4. 1104 しるか

    はるか来たかっんじゃないのか?
    こんな状態って、いつもだろ。

  5. 1105 はるか

    了解(^o^ゞでもちょっとだけ…昨日の明津さんとのやり取りで、私とのこのスレででべさんは疲れてると感じました(*_*)

    >1056みたいに~きっと長いお付きあいで、癒されてる部分もあるよね?

    でべさんの為に新参者の私が去るべきかと…
    そう感じたのでした(>_<)

    ま~でも考えがアマアマな私が考えたことなんで~やっぱり、実際、よっくわかんない部分大有りで~┐('~`;)┌
    ハンパもんな女でごめんね_(._.)_
    とりあえず~
    バイト行ってきま(^_-)

  6. 1106 のりか

    はるかバイト頑張ってね(^з^)-☆
    新参者が去らなきゃいけない、
    決まりないよ(^_^)☆

  7. 1107 いったるか

    >>1103

    テントに来い?
    了解(^_-)-☆

  8. 1108 でべろっぱ

    どアホ!おまえが去る必要がどこにある!
    疲れてるわけないだろ、おれが癒されてるのはおまえだけだ!くだらんことを言うな!
    あれは恋人のことを女友達に相談したんだと解釈してくれ。ただそれだけのことだ。

  9. 1109 匿名

    ちゃんちゃらおか~

  10. 1110 匿名さん

    しいね〜

  11. 1111 匿名

    長い付き合いでもねーし

  12. 1112 匿名さん

    でべがっぱ

  13. 1113 おちゃか

    みんなチャカすなよ(>_<)

  14. 1114 匿名

    自分から別れを言い出せないタイプ?男に言わせようとしてる?疲れたのははるかじゃね?

  15. 1115 もういいか

    リアルには発展しないから、はるか疲れたのかもね?

  16. 1116 匿名さん

    いえてる。

  17. 1117 でべそ

    冷めてる。

  18. 1118 匿名

    疲れてる?→私が重荷じゃ?→頭悪くてごめん。以下繰り返す

  19. 1119 匿名

    どこがサッパリしたいだ。
    かなりのウジウジじゃねーか。

  20. 1120 匿名

    もしくは、すねて男が平謝りする姿に愛を感じるタイプ?土下座フェチ?

  21. 1121 匿名さん

    ほんとに若い娘ならこんなところで無駄にする時間ないんじゃね?

  22. 1122 匿名

    だよね、ここはおじさんおばさんの社交場だもんね(^з^)-☆

  23. 1123 匿名

    はるかはかわゆい娘だよ。
    あんまり来ないのは若いからだよ。

  24. 1124 でかけつ

    >おれが癒されてるのはおまえだけだ!くだらんことを言うな!

    明津との方がイキイキと楽しそうなんだけど?
    会話も弾んでるやんけ~
    失って気づく明津の大切さってか?

  25. 1125 匿名

    自分でもよく分かんないけど~の場合、実は心の中で結論が出ている。

  26. 1126 匿名さん

    そう。はっきり言いにくいだけ。

  27. 1127 かり

    答え出てるの?!(◎_◎;)

  28. 1128 匿名

    最後にぶっちゃけたらおもろいのに。

  29. 1129 匿名さん

    はるかさん、ゴキブリに振り回されすぎ。まんまとひっかかってるよ。

  30. 1130 やるか

    ゴキブリは的を得てワサワサ動くんだ!
    無駄なレスは一つもない♪

  31. 1131 匿名さん


    「でべさん疲れてるから私が去った方が・・・」
    「待てっ!お前が去る必要なんてないっ!!」

    このやりとりの繰り返しがでべろっぱを疲れさせてると思う。

  32. 1132 匿名さん

    ゴキブリどもがネタをふるから色々と気にするんだろ?
    ほっといてやれ。

  33. 1133 匿名

    ジメッとした女ほど、私サバサバしてるから〜的な事を主張するんだよね
    湿っぽいの隠そうとしちゃうんだろうね

  34. 1134 匿名さん

    ↑自分もジメジメしてるからよくわかるらしい。

  35. 1135 ほらか

    じゃあさっぱりと別れちゃいま~す(^o^)/~~

  36. 1136 でべそ

    うるさいゴキブリども!!だまってろ!

  37. 1137 はげるか

    もぉ~おめーらうっとおしいんだよ!
    バーチャル女子大生楽しんでんだからすっこんでろ。
    おい!マスオなでべそ!
    他の掲示板に行こーぜ。

  38. 1138 匿名

    ゴキブリに何言われても愛があればぶれないはず。

  39. 1139 おでき

    バーチャルに求める事が違う2人?

  40. 1140 でんべ

    明らかに温度差。

  41. 1141 匿名さん

    女は疲れて、もう愛はないと答えた…

  42. 1142 でるか

    飽きただけ。リアルのほうが楽しいし(^_−)−☆

  43. 1143 匿名

    ほんのお遊びのつもりだったのに…

  44. 1144 匿名さん

    だよね~実際は彼氏とラブラブ♪

  45. 1145 匿名

    そうでもない

  46. 1146 匿名さん

    リアルでおやじころがし☆

  47. 1147 匿名

    リアルではでーぶい夫あり。子無し。

  48. 1148 匿名さん

    アホらし┐('~`;)┌

  49. 1149 でべそ

    ゴキブリどもはバルサンで全員退治したゾ。

  50. 1150 死んでたまるか

    今日も冷し中華食ったんか?
    報告まだか?

  51. 1151 匿名

    みほ?

  52. 1152 匿名さん

    ↑意味不明。

  53. 1153 匿名さん

    ↑知らぬが仏

  54. 1154 匿名さん

    ↑知ってても別に。

  55. 1155 匿名


    別にとは何だ!別にとは!

  56. 1156 匿名さん

    ↑なんで怒ってるの?

  57. 1157 匿名さん

    ↑すすすすすいません。
    とにかく中間地点で会ってしたいと言う事です。
    だから、2人以外は知らない方が良いと言う事!

  58. 1158 匿名


    会って何をする?

  59. 1159 匿名さん

    ↑ちょめちょめお医者さんごっこだよ。

  60. 1160 匿名


    でべはなま希望。

  61. 1161 でもお

    でも子供はいらないんだよ。

  62. 1162 匿名

    ↑じゃあフィニッシュは違うとこで( ´θ`)

  63. 1163 匿名さん


    ふ~ん。

  64. 1164 匿名さん

    お医者さんごっこ、小学生の時、たくさんした。
    でも女の子一人に男の子がいっぱいでなんか嫌で居留守使ったら母親が変な顔してたな…

  65. 1165 匿名さん


    本当に子供要らないんだったら最初からじゃないと駄目だよ

  66. 1166 ほらか

    お腹のあたりに出してね
    (*^^*)

  67. 1167 匿名

    ↑先生はあそこの診察をします。

  68. 1168 みるか


    ガキじゃないんだから見飽きてるだろーが。

  69. 1169 ほらか

    好きな人には見てほしいかも?(*^^*)

  70. 1170 匿名さん

    ガンガン責めて♪(*^^*)

  71. 1171 匿名

    ほらかのを見てもなぁ(-o-;)

  72. 1172 でべろっぱ

    はるか、ここは雰囲気悪いからしばらく放置しよう。
    テントにおいでよ。(^^)v

  73. 1173 匿名

    ↑文句言うな!
    雰囲気悪かね~よ(>_<)

  74. 1174 匿名

    ここも乗っ取られたな

  75. 1175 けるか

    は~い(^o^)/
    みんなーあっちのテントにお引っ越しだよ。
    ここ雰囲気悪すぎ(>_<)

  76. 1176 匿名さん

    引っかっかたな?みんながあっちに行った隙に・・・・だよ?

  77. 1177 もどるか

    じゃあこっち(^o^)

  78. 1178 ほじるか

    リピーターか?

  79. 1179 おさるか

    はるか、みんな待ってるからね(^з^)-☆

  80. 1180 匿名さん

    ↑そんなこと言いながら、来たらいじるくせに。

  81. 1181 しるかいな

    ↑みんなはるかが心配なのさ(>_<)

  82. 1182 匿名


    んな事ない。バーチャル女なんかどうでもいい。

  83. 1183 匿名さん

    ↑じゃあここにくるなよ!

  84. 1184 しこるか

    はるかでしこしこ。

  85. 1185 ほらか

    いやん(*^^*)

  86. 1186 かいめんたい

    みんな仲良くしてよね♥

  87. 1187 はるか

    でべさん、私意外とビビリなんで~
    こっちに来ました(((^_^;)

    私はそんなに雰囲気悪いと思ってないから大丈夫~(^-^)v

    でべさん、父の日のプレゼント悩んでるみたいだね…けど、私は気持ちがこもってたらどんな物でもどんなカタチでも喜んでくれると思うよん~(^-^)v

    ってよっくわかってない私が…
    ごめんね(>_<)

    ぢゃあ♪今日も元気にバイト行ってきま~(^_-)

  88. 1188 もるか

    気持ちか?そだね。
    物で残るもんより、食べもんやガソリンか図書券もいいかな、人それぞれだけどね。
    物はがさばるし、捨てれないし困る。
    Tシャツは嬉しいかもな(^з^)-☆

  89. 1189 匿名

    Kパパ、Tシャツ着なさそう(T_T)

  90. 1190 ほらか

    そっかぁ~(>_<)

  91. 1191 もるか

    Tシャツだめかな(>_<)
    カタログから自分で選ぶのもあるけど、それじゃ気持ちがこもってないか?
    難しいな、難しく考えるから難しいのか?

  92. 1192 匿名さん

    洋服は趣味もあるからね。でも部屋着なんかはいいかもね。

  93. 1193 だめか

    ステテコ腹巻きセット

  94. 1194 匿名

    身に着けるものだと、会った時に着てくれてるかな?着なきゃ悪いかな?気を遣ったり(>_<)

  95. 1195 匿名

    住宅メーカー数社からの二世帯住宅設計プラン

  96. 1196 でべろっぱ

    ああ、よかった。はるかが良ければそれでいいんだ。よかった、よかった。

    >>1138
    >ゴキブリに何言われても愛があればぶれないはず。
    こんないいこと言ってくれてる人もいるね。その通りだね。
    あんな嵐だっておれらは乗り切ったじゃないか、愛だよ、愛。


    プレゼントは確かに気持ちが大事だね。
    それを考えてる時間の方が大事っつーかさ。

    はるかが元気そうでとっても嬉しいよ。
    おれも急に元気になったから明日は例の雨の話を書くね。
    ちょっと変な話かもしれないけど。
    わかってもらえるかなぁ?

  97. 1197 匿名

    雨の話予告続く

  98. 1198 匿名

    ゴキブリだけど褒められた(^O^)v

  99. 1199 ことわるか

    雨の話はパス!別に聞きたくないしね(^з^)-☆

  100. 1200 ねるか

    予告1週間くらい続いたんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸