なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 801 コテ

    いやどす

  2. 802 匿名

    スレ違い。ランドでやって下さいね(^з^)-☆

  3. 803 とこ

    ↑イベリンコさんごめんね、コテさんで吹いてしまった(笑)
    なぜかはんなりしとるもんで。

  4. 804 でべろっぱ

    あのさー、はるかと2人で飲むんだけど。。。

  5. 805 罫坊

    殺す。

  6. 806 イベリンコ

    え~~~
    ずるい~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  7. 807 イベリンコ

    てか、>801 コテさん、反応早すぎ(-_-;)

  8. 808 匿名さん

    上げるからじゃね?

  9. 809 はるか

    バイト終わりです(^3^)/

    夜景の見える♪なんて☆いいな(*^^*)
    でも、見つめ合ってなんて、照れるf(^^; ね♪
    じゃあ…ちょっと聞いてもいいですかぁ?でべさんはス―ツが似合う人ですか?
    私、ス―ツが似合う人がスキなんです(*^^*)
    でべさんはどんな感じですか?

  10. 810 でへお

    オラはステテコに腹巻が村一番似合うと評判だー

  11. 811 はるか

    きゃ~でへおさん!!
    たみこさん待ちですか?最近いないですよね~
    ところで、ステテコってどんなのσ(^_^;)?

  12. 812 匿名さん

    ステテコしらねーだか?今年のバレンタインにAKB48がプロデュースしてただろうが?

  13. 813 はるか

    あ~ アレ?そうだっけ~なんかぁ腹巻とセットだったからイメージわかなかったし(((^^;)
    アレなら女の子用もできたんだよね~
    て、ゆ~か?
    でへおさん?

  14. 814 はるか

    あ、なんかぁTバックの話~超うそっぽ!って思ったみたいなんだけど~
    若干後ろにもフリルとか布があるタイプで、真剣間違えたんだ~(@_@)
    ま、信じてもらえんのは仕方ないけど~
    ウソじゃないよ(>_<)

    ぢゃあ~今からカラオケ、朝までやっちゃいま~す♪行ってきま(^o^ゞ

  15. 815 匿名さん

    はるか、キャンディーズで誰が好きだった?
    カラオケでキャンディーズメドレー唄ってくれ

  16. 816 はるか

    さすがに眠くなってきた~(@_@)
    キャンディーズ?
    あ~確か、おかあさんが昔好きだったって言ってた(((^^;)

    そろそろお帰りモードなんで(^_-)
    今度はバ―チャルカラオケで♪

  17. 817 でべろっぱ

    はるかおはよ。おれは肩幅広いからスーツ似合うよ。上着脱いだシャツの後ろ姿に定評があるぞ♪♪

  18. 818 はるか

    わ~寝坊しちゃった(@_@)
    >でべさん、ス―ツ似合うんだ~カッコイイね♪
    そ~ゆ~のいいな(*^^*)

    ちょっと遅刻ぎみなんで~とりあえずバイト行ってきま~す(^з^)-☆

  19. 819 でべろっぱ

    他スレではるかを見つけたよ。博多弁で可愛かったぁ。
    >>809-816のやりとりも可愛いよ。
    もうはるかほんとに可愛い、可愛い。大好きっ!(^ε^)-☆Chu!!

    ところで今日昼飯食いながらくだらんこと考えちゃってさー。
    我ながらくだらないんだけどその話は明日書くね。
    仕事がんばってな。あんまり遅くなるなよ。大好きだぞ。

  20. 820 はるか

    今、バイト休憩中で~す♪
    >でべさん、今日は二人っきりな感じでいいですね(*^^*)あ、でも、めったにしない他スレへのレス見られちゃって~(^∀^)>なんか恥ずかしいなっ
    博多弁ってスキですかぁ?
    田舎者っぽくて私、あんまり使わないんですf(^^;でも、でべさん可愛いって言ってくれたから時々使っちゃおっかなぁ~♪

    私もでべさんのこと、好いと~よ(*^^*)
    きゃあ♪やっぱり恥ずかしいな(>_<)
    終わったら早めに帰ります(^o^ゞ
    心配してくれてありがと~p(^-^)q
    明日のお話楽しにしてますぅ(^3^)/

  21. 821 ケ坊

    キィ~~~!!
    おぼえてらっしゃい<`ヘ´>

  22. 822 夜間病棟

    はるか、うるさい( *`ω´)
    夜間病棟にするよ?

  23. 823 匿名

    病院の掃除のオバサン?

  24. 824 匿名

    学生のくせに働きすぎ。体壊すよ?
    誰か養ってる?

  25. 825 夜間病棟

    みんなうるさい( *`ω´)

  26. 826 はるか

    今日は遊びに行かないで帰りま~す(^o^)v

    でべさん、また明日ね
    (^з^)-☆

  27. 827 匿名

    でべさんは奥様とムフフ中なのよ(*^o^*)

  28. 828 匿名

    他スレ見つけた

  29. 829 匿名

    飲み屋のねえちゃんなのかい?

  30. 830 でべろっぱ

    博多弁大好きだからいっぱい使ってよ。全然田舎っぽくないよ。可愛くて大好き♪


    昨日さ、昼飯のときこんなことを考えたのだ。
    はるかといつも一緒にいたいと思うあまり、名前を変えようかと思ったのだ。
    まず、単純に足して2で割ってみる。
    すると「はるかっぱ」となる。
    どうだろう?
    これはイカンな。「かっぱ」が絶対ムリっ!また、おちょくられてしまう。

    ならば逆転させて「でべるか」またはカタカナで「デベルカ」
    どうだろう?
    「マジョリカマジョルカ」のようでお洒落なような気がしないでもない。
    でも判断がつかない。

    んじゃ、はるかの名前を一方的に変えてみる。
    愛人から正妻に昇格させて「デベ夫人」
    どうだろう?
    「デビ夫人」のようでゴージャス感はある。
    でもそんなことしたらまた叩かれるに決まってる。

    結局結論は出ていない。
    はるかはどう思う?いまのままでいいかな?

    こんなことを昼飯どきに考えているおれはアホに違いない。

  31. 831 匿名

    アホちゃいまんねん、ドアホでんねん!

  32. 832 はるか

    今日はバイト休みで久しぶりにまったりしてました~

    >でべさん、そんなこと考えてくれてたんだぁ~
    なんか嬉しいような照れ臭いような(*^^*)
    私はけっこうノープランなヤツなので…
    でもちょっと考えてみます~o(^o^)o

    んじゃ、ちょっと友だちと食事に行ってきま~す(^o^ゞ
    またあとで~(^з^)-☆

  33. 833 匿名さん

    >>830
    そんな感じでK坊も考えたんだね。
    夢~眠にも考えて下さい(*^o^*)

  34. 834 匿名さん

    友だちって彼氏だよ?

  35. 835 匿名さん

    >>833
    むべろっぱ
    むーろっぱ
    でべみん
    べろべろっぱ~みん

    難しい

  36. 836 匿名さん

    でーみん

  37. 837 匿名さん

    そうだね。今日は久々に激しくエッチしまくるのか?

  38. 838 匿名

    『牡鹿むっぱ』

  39. 839 匿名

    はるかと体で合体できないから、名前で合体したいってこと?
    だんだんキモくなってきた…(*_*)

    はるかもさ、いつもイエスマンやってんじゃないよ!キモい時ははっきりお言い!

  40. 840 はろか

    キモい!!

  41. 841 匿名さん

    さすがのはるかもキモすぎて早々に引き上げてるし(≧∇≦)

  42. 842 匿名

    「おしっこ飲ませて」が、トドメだった。 無理…。

  43. 843 匿名さん

    「う〇こ食べさして」も絶対言ってるはず。

  44. 844 匿名

    スカトロスレ?
    ゲロも食べる?

  45. 845 匿名

    でべろっぱ改めてゲロッパにしなさい。

  46. 846 匿名

    スカトロッパ

  47. 847 でべろっぱ

    はるかキモかったらごめんね。
    そういう意味じゃなくって純粋にはるかが好きなだけ。
    嫌だったらごめん。。。<(_ _)>

  48. 848 はしか

    嫌にきまってんだろ!
    言わせんなや~(^^;)ゞ
    空気よめや~(^з^)-☆

  49. 849 匿名さん

    キモい上にあんたの口はK坊のうん◯クサい。

  50. 850 匿名さん

    「純粋にはるかが好き」って・・・
    だーかーらー、なんで、K坊という愛妻がいながら、
    他の女(?)に好き好き連発するのー
    リアルに寒いんですけど。

  51. 851 匿名

    そうゆ〜お歳頃なの?

  52. 852 匿名

    でべはいろんな奴にいい顔合しようとしすぎ。
    む~と仲良くしてろ!!

  53. 853 匿名

    むーは生き物としては好きだが、女としては無理だぞ。

  54. 854 匿名さん

    はるかちゃん、キミが本当に若い女の子なのだとしたら、想像してごらん。
    自分が結婚した相手が、まだ新婚ホヤホヤなのに、ネットにしがみついて、
    自分以外の女にラブコールしていると知ったら、笑って許してあげられるかい?

  55. 855 匿名さん

    >想像してごらん。

    いまじん

  56. 856 匿名

    あたい思うんだが、はるかが叩かれないように、わざとキモキャラ道化師してんのかい?(*_*)

  57. 857 ほろか

    あたしよく分かんないけど、あたしのバイトって男をたぶらかすのが仕事ってゆうか~(*_*)
    だ~か~ら~なんで叱られんのか分かんない?(*_*)

  58. 858 でべろっぱ

    今日もバイトだろ?頑張れよー(^o^)/~~
    大好きだぞー(^з^)-☆

  59. 859 匿名さん

    でべさんもうやめなよ。
    このままだとキモキャラ確定になっちゃうよ(T_T)
    はるかよりでべさんの方がかなり痛いよ(T_T)

  60. 860 ほろか

    キモいおじさんを傷つけないよう卒なくかわゆくお相手できるあたし、好感度アップ狙ってるの~(^з^)-☆ミンナダイスキ

  61. 861 はるか

    今日もバイトだよん♪

    >でべさん、キモいとか思っとらんけん心配せんでね~☆
    じゃ行ってきま~す(^3^)/

  62. 862 匿名さん

    毎晩お盛んだね。

  63. 863 匿名さん

    ピンクコンパニオンとかって日曜もやってんのん?

  64. 864 匿名さん

    休日出勤手当てが出ますだ。

  65. 865 匿名

    パーティコンパニオンのバイトが毎日あるとは思えない。ピンクなら納得。

  66. 866 匿名さん

    この不景気に接待、催しをする企業も団体も激減してるからパーティーコンパニオンは有り得ない。
    9時迄、遅くても10時迄がラスト。

  67. 867 匿名さん

    >>853
    吹いた。天然記念物かっ!

    まぁまぁ、早く帰ってきなさい
    ネットおじさん達のお家コミュニティに

    愛妻家のでべさんを好きだった人には
    この展開はショックなんだろな・・・

  68. 868 匿名

    あたいは絶滅危惧種だ!<(`⌒´)>

  69. 869 知ってたら教えてくれ

    でべろっぱのマンションも太陽光設置マンション分譲するのか?
    元とるには4人家族で11年かかるそうだね
    しかし、電機機械の寿命は10年だろ
    元とる前に太陽光発電機を買い替えないとならないだろ?

  70. 870 匿名

    現状では元は取れないんだよ~

  71. 871 匿名さん

    損なんやで~~

  72. 872 匿名

    デベロッパに国の補助金でる
    分譲マンションに半額で設置できる

  73. 873 匿名

    半額は無理やろ~

  74. 874 匿名さん

    無理なんやで~~

  75. 875 匿名

    太陽光発電の設置補助金をデベロッパに出すのは国の政策だそうだよ、ね、でべろっぱ?

  76. 876 でべろっぱ

    >でべさん、キモいとか思っとらんけん心配せんでね~☆
    はるかの博多弁かわいい~♥♥
    ぜーんぶ博多弁でやって欲しいな♪

    東京もずいぶん暖かくなって、つつじが咲き始めたよ。
    歩道の植え込みがつつじで綺麗になってきた。博多はもっと綺麗だろうね。

    しばらくはこんな感じで無難な当たり障りのない話にしとこうや♪(^-^)v

  77. 877 匿名

    当たり障りあんのはでっぱさんやんけ!

  78. 878 匿名

    小心者になるんじゃない!

  79. 879 匿名さん

    当たり障りのない嫁の話にしようや♪

  80. 880 匿名

    当たり障りない話なんて餌にならんばい。

  81. 881 匿名さん

    そしたら例の…あの話する?(≧∇≦)

  82. 882 匿名

    太陽光発電か?

  83. 883 匿名さん

    いやぁ~ん、おかしかね~(#^・^#)

  84. 884 匿名さん

    ばってんバイトの報告しかなかとねん(o^∀^o)

    ひろしです。

  85. 885 匿名さん

    ついうとうと寝てしまったとよー。
    はゐかです。

  86. 886 でべろっぱ

    いま銀座にいるよ。酢豚が美味しかった。o(^-^)o
    これから地下鉄で日本橋に移動だ(^^)v

  87. 887 匿名

    銀座で天ぷらの方がよくね?

  88. 888 はるか

    ハロ―です(^-^)v
    なんか~今週はガッコーの方がビミョ~に忙しくなって昨日はバイト行けてないですぅf(^^;

    でべさん、ランチ、酢豚だったんだ~私にも一口♪
    ねっ(*^^*)

    でね、博多弁可愛いって言ってくれてありがと☆
    これからも、時々でるかも(^_-)

    んじゃ、昨日休んだんで~今日はバイト行ってきま~す(^з^)-☆

  89. 889 でべろっぱ

    はるかずーっと待ってたぁ!やっと元気になったよ\(^O^)/
    はるかは可愛い、ほんとに可愛い。大好きっ!(^ε^)-☆Chu!!
    学校もバイトも頑張れよo(^-^)o

  90. 890 匿名さん

    キモすい

  91. 891 でべろっぱ

    じゃあね、酢豚の1番おいしいお肉あげるよ♪
    あ~んして。はいっ。
    おいし?

  92. 892 匿名さん

    こいつ頭大丈夫か?

  93. 893 匿名さん

    ↑何を今さら

  94. 894 匿名

    みんなに笑ってもらいなさい。
    浮上

  95. 895 匿名さん

    辛い悲しい時ここを見ると笑えます。
    でべさんどーもありがと。
    >>891
    >>892
    爆笑でした。

  96. 896 知ってたら教えてくれ

    太陽光発電は、デベロッパには半額で設置できる補助があるんだな?
    だから、分譲価格には影響ないわけだ
    しかし、機械式立体駐車場と同じで、点検維持管理に費用がかかるわけだ?

    風力発電はどうなんだ?

  97. 897 でべろっぱ

    今日は飲みに行ってくるよ♪また明日ね(^-^)v

  98. 898 匿名

    母乳飲みすぎんなよ(^_^)v

  99. 899 匿名

    母乳プレイできるなら、子供考えてやってもいいか。

  100. 900 匿名さん

    はるかは子供何人いるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸