なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-11 10:39:59

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1 でべろっぱ

    はるか行くぞ、ついて来い!

  2. 2 夢〜眠

    デベロッパへの質問はどうしたらいいの?

  3. 3 でべろっぱ

    自由に書けよ。テントで答える。このスレで答えるのは今回だけだぞ。今後一切完スルーだかんな。

  4. 4 はるか

    うれちぃ(*^^*)
    今日は彼氏からの連絡全部無視して、ずっとずっと待ってました(^∀^)>

    なんかね…すっごくすっごく恥ずかしいけど二人ってすっごくすっごく嬉しいなo(^o^)o
    でもね、でべさん、ムリしないでね(^-^)
    二人でゆっくりしようね(^_-)
    大好きです(^з^)-☆

  5. 5 はるか

    うれちぃ(*^^*)
    今日は彼氏からの連絡全部無視して、ずっとずっと待ってました(^∀^)>

    なんかね…すっごくすっごく恥ずかしいけど二人ってすっごくすっごく嬉しいなo(^o^)o
    でもね、でべさん、ムリしないでね(^-^)
    二人でゆっくりしようね(^_-)
    大好きです(^з^)-☆

  6. 6 夢〜眠

    うん、わかったよ(^-^)v

  7. 7 でべろっぱ

    おう、はるか、待ってたぞ!
    おれも大好きだ!(^з^)-☆

    ところで彼氏とは別れるつもりなの?

  8. 8 はるか

    あ、ごめんなさい(+_+)
    二個もレスしちゃった(--;)
    2番目ゲットできなくてちょっとだけショックだけど~
    どこまでも、ついていきたいです(*^^*)

  9. 9 はるか

    う~ん…
    微妙だけど~
    一緒に暮らそうとか言われても、ぜ~んぜん嬉しくないのは、あんまり好きじゃないのかなぁ~
    って思って(-.-)
    束縛されるの好きじゃないし~(@_@)
    きっと数日後には別れて、でべさんヒトスジです(*^^*)

  10. 10 はるか

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  11. 11 はるか

    なんかごめんなさい…
    二人きりだと思うと指が超緊張しちゃった(((^^;)
    二個ずつレスしちゃったね(*_*)
    ちょっと落ち着かないと… 今、次までの空き時間
    で今夜は仕事終わりが、10時だからまたレスします(^-^ゞ
    ちなみに、タイトル超かわい~♪って思いましたd=(^o^)=b

  12. 12 でべろっぱ

    はるか、落ち着け、しかも上げてるし(笑)
    まあ、のんびりやろうや。
    おれは明日も仕事だよ。
    またね。
    大好きっ!(^з^)-☆

  13. 15 はるか

    でべさん、お仕事終わったよ(^^ゞ
    今から、友だちと屋台行きます~(^-^)v
    でべさんとはるか、いつも仲よし
    (*^o^)/\(^-^*)
    ラブです♪
    今夜、ゆめに出てきてね(^з^)-☆


  14. 16 おせっかい

    あれ? 下げ進行じゃないの?

    下げておきますね。(余計なお世話ですが)

  15. 17 でべろっぱ

    あんまり遅くなるなよ。おれはこれから寝るよ。おやすみ(-_-)zz
    はるかとってもかわいい。大好き、大好き、大好き(^ε^)-☆Chu!!

  16. 18 匿名さん

    おはよう。

  17. 19 匿名さん

    キモンザとカーコみたいだね

  18. 20 伝さん

    でべちゃん、好きな時に好きな人と好きな書き込みしたかったんだね。
    これでいいのだ。

  19. 21 伝さん

    ごめん、昨日の酒残っててあげちゃった。吐いてないよ。下げときますって遅いか。

  20. 22

    いいな~・・・

  21. 23 匿名さん(♀)

    いいかなぁ?

    気持ち悪いよ、普通に考えて。

  22. 24 匿名さん

    別にいいんじゃない?いやなら見なきゃいい話。
    それより奥さんが可哀そう。バーチャルだからって許されないと思うな~。

  23. 25 匿名さん

    そうか?キャバ嬢とメール交換するのと変わんないと思うけど。

  24. 26 匿名さん

    ばかな男の気をひくメールの手本になるね。

  25. 27 匿名

    活用の場がないけどね。

  26. 28 匿名

    歳とって掲示板で遊ぶときに役立つよ。

  27. 29 匿名さん

    どーでもいいから下の方でやっててね

    タイトル見るだけでも目障りだから

  28. 30 匿名

    二人だけの完全スルー部屋ってのは斬新だな。

  29. 31 匿名

    そのうち重荷になるよね、返事しなきゃって

  30. 32 匿名さん

    コテたたきはどこ行った?
    格好のターゲットだと思うが

  31. 33 匿名

    目障りだから上げるなよ

  32. 34 匿名さん

    なんとかのお部屋よりネーミングセンスはいいじゃん。

  33. 35 匿名さん

    だから上げないで皆で見守ろうよ!

  34. 36 匿名

    現実でご対面後、どちらかがスレ削除依頼

  35. 37 匿名さん

    何で本人たち来ないわけ?

  36. 38 匿名さん

    逢い引きは夜。

  37. 39 匿名さん

    先に方針を示したのがいいね。
    ランドはそれがないからいつまでもグズグズだ。

  38. 40 匿名

    夢~眠がようやく嫉妬し始めた

  39. 41 はるか

    ハローです♪
    昨日はすっごくHAPPYな1日でした(^-^)サンキューでした☆
    けど今日はガ~ン!
    ずっと飼ってた出目金のクロちゃんが、突然死んじゃって~(;o;)
    超ショック!!
    あ~あ…可愛がってたのに(*_*)グスン
    しかも、彼氏が留守電に「俺はあきらめない」宣言してて~
    ダブルショック(@_@)
    動揺してますが、とりあえず、お仕事頑張ってきます(^-^ゞ
    でべさん、大好きです(*^^*)
    また、夜にね(^з^)-☆

  40. 42 匿名さん

    心中察します。この歌でも聴いて頑張りましょう。

    http://www.youtube.com/watch?v=b4tNAQPynkc

  41. 43 匿名さん

    金魚って渋いな。

  42. 44 匿名さん

    おっさんだからそんなもんだ。

  43. 45 匿名

    まだ錦鯉じゃなくてよかた。

  44. 46 匿名さん

    この二人,どっかほかの掲示板に行けよ

    この掲示板からいくつかのグループは別の掲示板に移って,今でもoff lineで仲良くしているよ♪

  45. 47 でべろっぱ

    そうかクロちゃんは残念だったね。
    でもね、しっかり供養してあげたら、そのあとはクロちゃんのことは忘れなきゃいけないよ。
    いつまでも想っていると成仏できないらしいからね。


    >しかも、彼氏が留守電に「俺はあきらめない」宣言してて~
    若いと独占欲も強いから彼の気持ちもよくわかる。
    でもちょっと危険な感じしないか?
    別れを切り出したら逆上したり、ストーカーっぽくなるんじゃないかと思ってちょっと心配だな。
    彼の人間性をよく観察して対応したほうがいいね。

    おれの次のレスは明日になるよ。
    はるか大好きっ!(^ε^)-☆Chu!!

  46. 48 夢〜眠

    類は友呼ぶというんだよ<(`⌒´)>

  47. 49 でべろっぱ

    おめ、シバキ倒したる!!

  48. 50 匿名

    完スルーできないでべろっぱであった。

  49. 51 匿名さん

    でべろっぱと夢~眠の方が微笑ましい。
    漫画やドラマでも最終的にはドタバタ喧嘩してる方とくっつくんだよね~

  50. 52 匿名

    微笑ましいというかおもろい。

  51. 53 はるか

    今日はお仕事早めに終わりました(^o^ゞ
    大好きって言ってくれて嬉しいです(*^^*)でね…
    でべさん、ちょっとだけ思ったんですけど~
    二人きりだと、思ったら夢~眠さんとかもいて、回りの人もほほえましいとかって…ね。
    言われると、あ、やっぱり二人は気が合うのかなって私は遠慮がちになりそうです(>_<)
    そんなぁそんな~
    卑屈な性格じゃないけどぉ~
    今まで隠してたけど、何故か時々せつない気持ちになるのを許して下さい(;_;)
    お二人の歴史は、知らなくて、私には入れないけど…
    ただ、ここは、二人だけだと思いたいのです(>_<)ごめんなさい。
    素直な気持ち表現するのは難しいけど純粋にでべさんが好きなだけです(*^^*)
    ただ、それだけです☆
    彼氏のことは今はちょっとキライになりかけてます…
    もう束縛しないからって言われてもちょっとね(--;)
    よくわかりません(*_*)
    可愛いって言ってくれてありがとう)^o^(
    大好きです♪
    おやすみなさい(^з^)-☆

  52. 54 はるか

    今~友だちとファミレスです☆クロちゃんのこと、アドバイスありがとうございました(^ー^)
    金魚の供養?ってどうやったらいいかよくわかんないけど~
    やってみます(^_-)
    でべさんとはるか、いつもなかよし(*^o^)/\(^-^*)
    大好きです♪
    ぢゃ(^3^)/

  53. 55 匿名さん

    しるか

  54. 56 匿名

    (*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/

    でべ&夢~眠&はるか

  55. 57 匿名

    書いた後どっと疲れてそう

  56. 58 匿名さん

    自分たちで上げてんじゃん。
    あほらし。

  57. 59 匿名

    だれか下げ方教えてあげなよ

  58. 60 匿名さん

    友達とファミレス来てるのに友達ほったらかしで掲示板遊び。

  59. 61 匿名さん

    友達って彼氏じゃねーの?

  60. 62 匿名さん

    マジメな意見をするけど、
    お互いに相手がいるのに、こんなところでイチャイチャするのって、
    バーチャルであっても、相手に失礼じゃないの~?
    特にデベは既婚者なんだしさ!
    はるかさんは不倫にあこがれてるわけ??

  61. 63 匿名

    おっさんにしては頑張るね

  62. 64 匿名さん

    略奪して、いずれ旦那を略奪されるタイプだね。

  63. 65 匿名さん

    クロちゃんが死んだばっかりなのに不謹慎すぎる。

  64. 66 釈迦

    天罰が下るぞよ
    心して過ごせ
    はぁーーーーーっ!!!
    フンガッ

  65. 67 匿名さん

    明日早いからもう寝るね?
    4時半には起きなきゃだからごめんね。
    でべさんおやすみなさ~い(*^o^)/

  66. 68 匿名さん

    でべのレス見ているとやっぱりものすごい自己中男だよね。

    はるか大好きというつり文句を言う一方で
    おれは明日も仕事だよ、とか
    おれの次レスは明日、とか
    勝手な予防線張っているあたり。

    言葉に誠意が感じられない。

  67. 69 でべろっぱ

    気になって早起きしちゃったよ。
    >>53
    読んでちょっと落ち込んじゃったぁ。(´・ω・`)ショボーン
    ゴキブリどもの言うことなんか気にするなよぉ。

    おれはいつもはるかを思ってるよ。
    おれはおまえのレスは1日に何回も何回も何回も読み返すんだよ。
    そんなのおまえだけだぞ。
    天気予報を見るときは必ず福岡の天気も見るしね。
    いつもいつも気にしてるよ。
    ほんとだよ。

    >>54
    金魚の供養って実はおれもよくわかんねー。(∀`*ゞ)テヘッ
    言いたかったのはこういうこと。
    クロちゃんの魂は生き続けている。体が死んだだけ。魂は生きていていつもはるかと一緒にいるんだ。
    だから悲しむことはない。
    いつまでも悲しんでいると魂は成仏できなくなってしまうらしい。
    気持ちの切り替えも必要ってことだね。
    これはおれが子供のとき父親が亡くなったときにお寺の和尚さんから言われたことだよ。

    はるかほんとに可愛い。
    大好きだよ。(^ε^)-☆Chu!!

  68. 70 匿名

    彼氏が別れてくれない的アピールが痛々しいね

  69. 71 匿名

    付き合い始めたの最近の設定だよね?

  70. 72 匿名

    彼の思いを断ち切らせてあげたいなら、彼にこの板見せたらいいやん。
    しかし自分を守るためそれはしないのでしょう。

    でべも妻に隠れてこそこそ。
    所詮そういうお二人でいらっしゃいます。

  71. 73 匿名さん

    別れてくれない彼氏の相談って、不倫女の王道ですね。

  72. 74 匿名さん

    この掲示板って個人的に利用していいのですか?
    管理人さん、削除をお願いします。

  73. 75 匿名

    ↑正論

  74. 76 匿名さん

    うわぁ…こんな夫最低

  75. 77 匿名さん

    この掲示板は誰でも自由に出入りできる場所ですよね?

    「二人だけのスレッド」だなんて、自分達の私利私欲のために、
    勝手なルールを作らないで下さい。

  76. 78 匿名さん

    アドレス交換して出てって下さい。
    あっ!ミクルにそんなコーナーあったよ?
    そっち行った方がみんなの為でもあるし当人達も思いっきりイチャイチャできるよ。

  77. 79 はるか

    でべさん、しょんぼりさせちゃってごめんなさい(>_<)
    でべさんの気持ち嬉しいです…
    だから、もう不安がったりしないから(^_-)
    昨夜ね、ファミレス帰りに友だちの彼が車でお迎えだったんだ~
    で、乗っけてくれて~その時にいい場所見つけたから(百道浜っていうとこ、知らないよね?(((^^;))友だちも付き合ってくれるって言ってくれたから今度そこにクロちゃんを埋めに行こうと決めました~
    そう言えば、また別の友だちからDreamのさやかに似てるって言われたんだけど~でべさんさやか知ってる?
    でべさんの好みだったらいいなぁ~(*^^*)
    では、今日は2つ入ってるので早めの出勤行ってきます(^o^ゞ
    すっごく大好き(^з^)-☆

  78. 80 でべろっぱ

    はるか~~ずっと待ってたよ。
    Dreamは知ってるけどさやかは知らなくて検索してわかったよ。
    はっきりした顔立ちの美人じゃないか。いいに決まってる、いいに決まってるぞ!!
    いろいろ言われてるけど気にすんな。
    仕事気をつけてな。
    わしも大好きに決まってるぞ。(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!

  79. 81 匿名



    >伝さん
    テントのフォローありがとうございました。<(_ _)>
    最近またゴキブリがウザイです。

    >ねーさん
    お答えありがと。そういえばその待ってくれてた話1回聞いたような・・・
    何回もスンマソン。。。<(_ _)>

    >シコさん
    最近、おれ、シコさんの気持ちがよーわかるようになったワ。
    ラブが上がってるとドキッとするもん。
    心臓バクバクして目ぇつぶってクリックすんねん。
    ホンマ、茨の道ですな。でもはるかのために頑張ります。





    >ラブが上がってるとドキッとするもん。
    なにこの誘い受け

  80. 82 匿名さん

    >>最近またゴキブリがウザイです。

    はるかはゴキブリ♪

  81. 83 匿名

    全然下がんねーし、

  82. 84 匿名

    コンパニオンてどんな仕事?

  83. 85 でべろっぱ

    ハイボール飲んだらもう眠いよ。はるかおやすみ(-_-)zz

  84. 86 匿名さん

    ピンクコンパニオン

    酒の席でお酌したりカラオケしたり脱いだりの酔っ払いおやじの相手。

  85. 87 はるか

    あ~
    でべさん遅くなってごめんなさい(>_<)
    でべさんのいろんな気持ちわかって超嬉しいです(*^^*)
    私なんかで、申し訳ないって思ったりするけど…
    やっぱり大好きだからこんな私ですが、どうぞよろしくお願いです♪
    すっごくすごく大好きです(*^^*)
    おやすみなさい(^з^)-☆

  86. 88 匿名

    >酔っ払いおやじの相手。

    でべろっぱのことか

  87. 89 匿名さん

    今まで飲み屋の女にだまされる男が不思議で仕方なかったんだけど
    こんな風に言われたらその気になっちゃうんだ。
    自分だけに言ってくれていると思い込んでいるんだね。

    なるほど、なるほど。

  88. 90 匿名さん

    ×××見せるって平気で言ってる女
    不潔そう。

  89. 91 匿名

    はるか、自分は謙虚なつもりかもしれんが、妻帯者に大好き連発で自分が無神経である事に気付けよ。

  90. 92 匿名

    大好きが軽い言葉に成り下がった。

  91. 93 K坊パパ

    でべろっぱ君…きさまという奴は…
    だから結婚には反対だったんだ!

  92. 94 匿名

    K坊が幸せな前提での恋愛は自由というシコ理論、意味不明。

  93. 95 匿名さん

    夫が自分以外の人と恋愛しているのを知って幸せな妻がいるだろうか?
    いるとしたらその妻は夫を愛していないと思われるのだが・・・

  94. 96 匿名

    結婚に向かないタイプなのかな、小さい時苦労したから普通に幸せになってほしいと思ってたのに。

  95. 97 匿名さん

    因果応報なのかな。

  96. 98 匿名

    ピンクコンパニオンて本番ありなの?

  97. 99 匿名さん


    アナタスケベね!

  98. 100 匿名

    だってググったら書いてあったよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸