なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1201 匿名さん

    引っ張りすぎてハードル上げちゃって大丈夫かねぇ?

  2. 1202 おきるか

    みんなおはよう(^-^*)/
    ではバイト行ってきますね。
    でぶさんまたあとでね(^з^)-☆Chu!!

  3. 1203 でべろっぱ

    例の話は夜にするね。(^_-)
    ちょっと時間は遅くなるかもしんないけど。

  4. 1204 ほろか

    てへさん、楽しみにしてるね(^з^)-☆
    でゎ、バイト行ってきま~(^O^)/

  5. 1205 がんばるか

    ぁぁ…まただ…別に聞きたくないんだけどな。
    疲れちゃう(-.-;)
    スルーしちゃお。

  6. 1206 ひるか

    全然どうでもいいよね。
    まあ、テキトーにあいづち打つのは得意だけどね(^_−)−☆

  7. 1207 めしか

    はるか昨日のバイトは無事終った?
    学生時代にしか出来ない事は有るからね?何年生か知らないが、後悔少ないようにチャレンジしてみるんだよ♥

  8. 1208 ゲロるか

    みんなと同じ中年生(*^o^*)
    若い子の話題がわからないからいっつもバイトの報告でごめんちゃい☆

  9. 1209 でべろっぱ

    雨が好きな人はいないと思う。おれも基本きらい。
    でも例外がある。ちょうど今の季節の雨。

    冬の雨は寒いだけだし、梅雨はジメジメ、夏は暑い、秋の雨はなんか悲しい。
    暑くもなく、寒くもなく、しかも活気があるこの季節限定の雨が好きなのだ。

    で、
    降り方にもこだわりがある。
    強すぎても弱すぎても情緒がない。
    好きな雨の基準は、静かな場所で立ったときに傘を叩く雨の音が心地いいかどうか。
    いいリズムでいい音で傘を叩く雨ってのがある。
    言葉で伝えるのは難しいね。

    近所に公園があるんだけど、そういう雨の日はわざわざそこに行くんだ。
    雨だから誰もいなくて静かだし、そういう日は木の緑の匂いがいっそう強くて心地いい。

    心地よくていい気持ちになるんだけど、同時にとっても悲しい気持ちにもなるよ。
    育った大阪の家を思い出すんだ。
    造園業やってたから、広い庭に季節ごとに花が咲いた。子供の頃、それを見るのが好きだった。
    そこに降っていた記憶の中の雨がそういう雨だったんだ。

    もうなくなってしまった記憶の中だけの家。
    おれはそこに帰りたいのかもしれないね。


    長いだけで、全然面白い話じゃなかったね。
    ごめんね。(^_-)

  10. 1210 はるか

    でべさん、雨の話し…
    なんか詩人みたいでいいですねp(^-^)q

    なんかいい感じで落ち着いた気分になれました♪

    んで~実はね、昨日から彼氏が急に!!ホント急に!!計画たてて~
    今、ディズニーランド来てます☆
    午後から雨らしいんで~とりあえず♪

  11. 1211 匿名

    もう雨降ってきた?

  12. 1212 でべろっぱ

    なにぃ??TDLにいるの???
    いいなぁ。彼氏が羨ましい。
    おれもはるかと行きたいよ(>_<)

    おまえさー、この間傷ついたって言ってたけど、おれもちょっと傷ついたな。。。
    彼氏が羨ましい。ほんとに羨ましい。おれもはるかとデートしたいもん。

    でもいいや。大好きだから許す(^з^)-☆Chu!!

    横浜はそろそろ雨降ってきたよ。そっちもそうかな。
    おれのお気に入りの降り具合になるとといいんだけどね。

    雨に濡れて風邪ひくなよ。
    元気に帰ってこいよ。
    大好きだぞ(^з^)-☆Chu!!

  13. 1213 はるか

    雨が本降りになってきたぁ~(゜□゜;

    早めに帰ることになりそ~(>_<)

  14. 1214 でべろっぱ

    濡れて風邪ひくなよ。
    暖めてやりたい・・・

  15. 1215 匿名

    彼氏は客のおやじ?学生同士なら金がなかろう。

  16. 1216 K防

    雨の話、私も聞いたわ…

  17. 1217 ヘルスか?

    働きづめだもの。
    たまには息抜きしなきゃだもん(^_-)-☆

  18. 1218 ヘルスか?

    あ、でぶさんじゃないよ。
    あんたはしょっちゅう掲示板に来てるでしょ?
    私が毎晩働きづめって事!(^^)!

  19. 1219 匿名

    あんたってタレ?(T_T)

  20. 1220 匿名さん

    でべさ~おめ、傷ついた?
    違うだろ?はるかはリアル妻とのことに傷ついたりしてないしな。
    やっぱり勘違い野郎だな。

  21. 1221 匿名さん

    突然思いたって、九州から東京まで遊びに来るの?学生が?
    リッチだねぇ~

  22. 1222 匿名

    はるかはK坊に対してはノーコメントを貫いているのにね。

  23. 1223 匿名

    >>1213
    彼氏とのデート中にカキコするか?

  24. 1224 匿名

    つか、微妙~┐('〜`;)┌

  25. 1225 匿名さん

    舞浜のホテルに泊まったの~?

  26. 1226 匿名

    明日もバイトだから日帰り。

  27. 1227 匿名さん

    学生って自動車教習所?

  28. 1228 匿名

    デート中に書くなよ。

    雨の話、せっかくいい話だったのに。はるかの薄っぺらい返しは一体…

    ディズニーでそれどころじゃないなら中途半端に書くなよ。

  29. 1229 匿名さん

    新しいアトラクション、乗った?
    節電ディズニーってどんなん?

  30. 1230 匿名さん

    まさか…でべろっぱあれからすぐにTDLにすっ飛んで行ったのではあるまいか??

  31. 1231 匿名さん

    まさか・・・K坊の新アトラクションに乗りまくりでしたー。

  32. 1232 匿名

    只今K坊アトラクションは都合により中止しております。
    乗る事は出来ません。

  33. 1233 匿名さん

    結婚半年後この様な展開になるとは誰が予測したでしょうか?
    年越せるかな(ToT)

  34. 1234 匿名さん

    1234だね♪

  35. 1235 匿名

    1234おめ♪
    アトラクションフリーパス進呈。

    K坊
    はるか
    夢~眠
    メアリ

    どのアトラクションが良い?

  36. 1236 匿名

    1234じゃないけど、断然、夢~眠!

  37. 1237 匿名さん

    頭悪そうなはるかがいい。

  38. 1238 匿名

    K坊が1番おもしろそうだけどな~
    何回乗っても飽きなそう。

  39. 1239 匿名

    選択肢、メアリさんより愛ちゃんのがよくね?

  40. 1240 匿名

    愛ちゃん男子だぜ?

  41. 1241 匿名さん

    ハハ…
    くだらん。

  42. 1242 はるか

    今日、福岡に戻りました~
    昨日のディズニーランドは雨が降りだしてからは最悪でした~寒いし(>_<)
    でも楽しかったからいっか~♪
    節電はあんまり感じなかったけど~雨でパレードなかったのが残念でした~(;´д`)
    でね、でべさん、ぶっちゃけ~昨日はなんで私が傷つけちゃったの?
    って思っちゃったんだけどぉ~(((^_^;)

    この前私が傷付いたのはバーチャルな世界のことで~
    私は、でべさんの奥様との実生活のことで傷付いたりはしないよ(^-^;
    だから、でべさんも私の彼氏との話しで傷付いたりしないでね~
    じゃないと~リアルな話しできなくなっちゃうし~(@_@)

    ね♪
    あと、雨の話し…
    コメントちょ~短めでごめんなさい(._.)
    私、文才ないから~
    でもね、一つの話をずっと温めててやっと話してくれたでべさんを愛しい人だと感じました(*^^*)
    あったかい気持ちにさせてくれてありがと☆

    ぢゃ、今日バイト休みなんで買い物行ってきま~っす(^з^)-☆

  43. 1243 匿名

    愛ちゃんてモロ『お化け屋敷~』って感じだね(^з^)-☆

  44. 1244 匿名さん

    へ~σ(^_^;)?

  45. 1245 でべろっぱ

    昨日はゴメン(>_<)
    おれもはるかとデートしたいと思って、彼氏が羨ましかったんだ。
    でも、たしかにリアルの世界に嫉妬するってバカみたいだね。もうやめるよ。

    なんか最近はるかが「大好き」ってあんまり言ってくんなくなったなーって思ってて、それもあったかもしれない。
    でも今日は愛しい人って言ってくれてとっても嬉しいよ。
    でもたまには「大好き」って言ってね。「大好き」が大好きなんだよ。


    そんでね、おれの今の気持ちをちょっと言うね。
    はるかはこれから大学卒業して、就職して、結婚して、出産したりするだろ?
    何十年も経っておまえが「ああ、いま自分は幸せだなぁ」と思ったときに少しでもおれのことを思い出してくれたらそれでいいと思っている。
    「昔、でべろっぱってヤツとバーチャルで会話して楽しかったなぁ。今なにしてるかなぁ?」
    って感じでね。


    おれはこのスレでのおまえとの会話を印刷して死ぬまで持っているつもりでいる。
    自己満足かもしれないけど、それがおれのおまえへの愛の証かなぁ。


    結婚の話になったからさ、それに関してのおれの持論を明日書くよ。
    どうしてもはるかに伝えたておきたいんだ。

  46. 1246 おちょくるか

    あんま聞きたくないしぃ~~~。
    再来週あたりにしてくんね?

  47. 1247 匿名さん

    不倫してるときに相手から言われた言葉と同じなんですけど・・・。

  48. 1248 匿名

    紙で証拠残すなんて何考えてんだか?K坊に見つかり、はるかも慰謝料請求されるな。

  49. 1249 匿名

    「大好き」て相手から強要される言葉じゃないよ。

  50. 1250 何言ってんだか

    >>1245
    きもっ!
    激しくカン違いしてねーか?

  51. 1251 匿名

    印刷して死ぬまでもってるのが奇跡的に成功したとして、死後発見され、K坊からはるかは訴えられる?

  52. 1252 なるか

    これごときで裁判になるか?

  53. 1253 匿名さん

    なるわけない。ただの煽り。嫉妬でしょうね。笑

  54. 1254 入院するか

    でへさんちょっとひくよ(T_T)
    怖いんですけど(>_<)
    深く関わんないでおこ(-_-#)

  55. 1255 警棒の味方

    印刷賛成

  56. 1256 匿名

    ゴキレスも印刷されたらどうすんだい?(*_*)

  57. 1257 うつるか

    ここも印刷して~
    (^_^)v

    平成23年5月24日
    記念

  58. 1258 匿名

    はるか来ないね(>_<)まじドン引き~?(>_<)

  59. 1259 ねてるか

    夜仕事だから日中はねてるの(^з^)-☆Chu!!

  60. 1260 匿名

    そっか~!ご出勤までおやすみ~(^з^)-☆

  61. 1261 いますか

    スレ主がいなくても盛り上がるスレは、
    ここと3日スレ、(^◇^)?

  62. 1262 匿名

    大学生って言ってないのに。専門学校か短大?

  63. 1263 匿名さん

    >>娘が夜酔っ払い相手のバイトしても、深夜にカラオケ行く友達がいても、構わない家庭で育ったお嫁さんのが合ってたのかもね。
    でも同じ職場には居なそうだし、身近に居ても現実世界では好きにならなかったかもしれないけど

    こんな事言われて、全然傷ついて無いから、現実では違うという事。
    たぶん学生でもないし、若くも無い。

  64. 1264 はるか

    傷ついてないわけないじゃん(>_<)
    でもね、最初の頃もっともっと傷付いたりしたから~その時よりは強くなったし~(@_@)
    そ~ゆ~ネガティブなのは基本スルーだし?

    >でべさん、昨日のレス、なんかさぁ~すごいなって思っちゃったよ(^O^)
    そんな先のこととかって~考えてくれてたなんて!ホントにスゴ~p(^-^)q

    私なんか~先のこととかあんま考えてなかったけどぉ昨日のレス読んで胸の奥の方がズキンズキンした☆

    私もいつか思い出になった時、絶対忘れないから♪てか、バーチャルでこんなこと言うの、かなりイタイしセツナイけどね~
    2人ならいっか~(^-^;
    ぢゃあ♪今日もバイト行ってきま~っす(^з^)-☆

  65. 1265 めだつか

    No.1263 by 匿名さんのレスもなかなかだから記念に印刷しといて~

    1263さん?顔文字使った方が印刷してもらった時に目立つよ(^_-)-☆

  66. 1266 めだつか

    あら、はるか居たのね。
    あんたバイトしすぎだよ?
    借金でもあるの?

  67. 1267 きんゆうか

    いえ、貸す方です(>_<)

  68. 1268 匿名

    パチンコ借金?

  69. 1269 ほらか

    氷菓子?

  70. 1270 といちか

    ↑それだ(>_<)

  71. 1271 匿名

    印刷嬉しい!とは書いてない。大好き!とも書けなくなった。邪険にできない苦しい胸の内(T_T)

  72. 1272 それまじか

    はるかも商売柄『気ぃ使い』だからな(>_<)

    はるかハッキリ言うんだ!
    印刷すんな(`ヘ´)と…

  73. 1273 ほらか

    好きって言ってと言われてすぐに言わないっしょ~

  74. 1274 匿名さん

    イタイは、苦し紛れの照れ隠しだろ?

  75. 1275 匿名

    板井が本音だろ…

  76. 1276 ずぼしか

    でべはあれだな…
    さすがに「印刷」はこっぱずかしい事だったと気がついて出て来れないんだな?

  77. 1277 匿名

    只今下書き中~(^з^)-☆

  78. 1278 でへへ

    参ったっす。
    はるか~嫌いにならんでくれ~(T_T)

  79. 1279 匿名

    職業柄、嫌いになったとは書かないよ、でへへさん心配しないでね(^з^)-☆

  80. 1280 ほらか

    だから、遠回しに言うの~(*^^*)

  81. 1281 うれしか

    でへへさん大好き(^з^)-☆Chu!!

    印刷希望。

  82. 1282 匿名

    みんなで仲良くタラコくちびる(^з^)-☆

  83. 1283 匿名さん

    え?

  84. 1284 ほらか

    二人の愛は明太子♪

  85. 1285 でべろっぱ

    遅くなってごめん。
    今日は死ぬほど忙しくて晩飯も食ってないよ(>_<)
    でもやっと帰れるよ♪(^-^)v


    今日は時間がないから例の結婚の話は明日にするよ。
    その前フリなんだけど、はるかは「ふたりしずか」って花知ってる?


  86. 1286 しったか

    わぁ~そのお花知ってる!!
    別名「かめいしずか」だよね?
    ちょうど今お庭の「かめいしずか」と奇抜な色の「くどうしずか」が満開です。

  87. 1287 匿名さん

    二人静(センリョウ科)
    【花言葉】 いつまでも一緒に

    ・2本の花穂の先に米粒のような白い花をつける。
    花穂は1本や3本のときもある。
    ・静御前とその亡霊の舞姿にたとえた。

  88. 1288 匿名

    お菓子なら知ってる
    駒ケ根市の土産物で貰った
    美味かった

  89. 1289 匿名

    みなもとしずか(笑)出番です?

  90. 1290 はるか

    でべさん、ハロゥ(^-^)

    うちのおかあさん、静香って~いうの~
    でね~ちょっとびびったぁ(((^_^;)

    なにを話してくれるのか楽しみp(^-^)q

    ぢゃあ♪バイト行ってきま~(^з^)-☆

  91. 1291 匿名

    父:青テン寛暦
    母:みなもとしずか(笑)

  92. 1292 うるさか

    またバイト?

  93. 1293 匿名

    週休三日より働いてるね

  94. 1294 匿名さん

    馬車馬はるか(>_<)

  95. 1295 匿名

    種馬でへへ(>_<)

  96. 1296 匿名

    道産子夢~罠

  97. 1297 匿名

    ポニーちゅら(^_^)

  98. 1298 匿名

    時給五千円ぐらい?

  99. 1299 でべろっぱ

    「ふたりしずか」って花は、>>1287さんの説明通りだね。
    白い米粒状の小さな花が数珠繋ぎになって2本寄り添ってる花だ。
    花言葉は「いつまでも一緒に」
    鉢植えでも売ってるから花屋に行くことがあったら見てごらん。ちょうどいまごろが咲く時期だと思う。

    寄り添ってる花も綺麗だし、花言葉の「いつまでも一緒に」がいいよね。
    それと「ふたりしずか」って名前がまずいい。
    2人でいても静か。黙っていても窮屈じゃない、気まずくない、逆にそれが心地いい関係。
    そういう関係がベストだと思うんだよね。

    結婚相手はそういう人じゃないと難しいかなと思う。
    なんか喋らなきゃいけない、沈黙が窮屈と思う相手とは長続きしないだろうね。
    おれが言いたかったのはそういうことだ。

    それとさ、ちょっと下ネタなんだけどいい?
    テントでも言ったんだけど、おれの持論ね。
    Hのときにはるかの「別の穴」を舐めてくれる男がいたら、その男の愛は絶対に本物だよ。
    これは絶対に間違いない。


    話をまとめると、2人でいて沈黙が心地いいというか、言葉じゃない部分でも会話できている感じの人、
    尚且つ、Hのときはるかの「別の穴」を舐めてくれる人がいたら絶対に逃しちゃいけないよ。

    ん?そんなヤツが現れなかったらどうするか?
    おれと結婚すればいいじゃないか♪

  100. 1300 きもちわるか

    >Hのときはるかの「別の穴」を舐めてくれる人がいたら絶対に逃しちゃいけないよ。
    >おれと結婚すればいいじゃないか♪

    ただの変態の結婚詐欺やんか!!
    はるかまたまたドン引き?
    明日のゴキエサには十分なネタw 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸