なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1001 匿名

    あたいさっぱり分かんね(@_@)

  2. 1002 よるか

    >>998
    それはアンタの価値観だろ!

  3. 1003 はるか

    >>966

    私の気持ちはこれに近いけど~実際、ビミョ~です(*_*)

    やな女になりたくないんで~あんま説明したくなくてレスできなかったです(>_<)

    とにかく、でべさん、忙しそうだしこのスレがなくなれば楽になるんじゃ?
    って思ったのでした。

    だから、でべさんごめんね(;_;)

  4. 1004 でべろっぱ

    あの日、時間がなくてテントに長文書きすぎてこちらに回ってこれなかったのは事実だ。
    それは申し訳なかったと思っている。
    本当にすまなかった。
    許して欲しい。


    >とにかく、でべさん、忙しそうだしこのスレがなくなれば楽になるんじゃ?

    そんなことは全然ない。
    時間がない日もあるけどスレ2つだったらやっていけるよ。
    それよりもおれははるかの負担を心配していたくらいだ。
    それにこのスレがなくなるということはおれの毎日の生活の張りがなくなるということだ。


    おれには妻がいるけど、それとは全く別物の大事な存在としてはるかがいるんだ。
    それだけはわかって欲しい。
    おまえとここで話すのをおれがどれだけ楽しみにしてるか分かって欲しい。
    今日も雨の話を書こうと思ってここにきた。
    毎日本当に楽しみにしてるんだ。

    もう一度考え直して返事が欲しい。

  5. 1005 でべろっぱ

    今日のテントのレスのなかで、はるかの気持ちを言い当ててるのある?

  6. 1006 匿名

    はるかも今まで無理してきたんだからさ、遠慮しないでぶちまけてみたら?いろんな憶測で誤解されたままって気持ち悪いだろ?

  7. 1007 匿名さん

    やな女=嫉妬する女ってことでしょ?それを言葉に表したくないんだから聞いても無駄じゃない?てか、聞かなくても「やな女になりたくない」ってとこでわかるでしょ。

  8. 1008 匿名さん

    あんたはいっつも女に謝ってばっかやなー
    軽率おやぢ

  9. 1009 匿名

    でもさ、素直に謝れる男てポイント高いよ。意固地で謝らない男の家庭はギクシャクしてる。

  10. 1010 匿名さん

    理由もわかっていないくせに表面だけで謝られてもね。

  11. 1011 匿名

    うちは旦那と付き合いだした頃、「(過去の恋愛で女性が)なんで怒ってるか分からなかったり誤解したりに困った経験があるから、なんで怒ってるか言葉で伝えて欲しい」と言われ、それを実践し良好な関係を続けています。「言わなくても察しろ派」からしたら非難轟々でしょうが、こういう夫婦の形もあると言う事をご参考まで。

  12. 1012 匿名さん

    でべは毎回同じ事の繰り返しで全く学習出来てない。
    とりあえずその場を繕えばいいだけだから反省もしないし軽率さは相変わらず。
    リアルでこんな旦那ヤダー。
    K坊もきっとそう思ってるはず!!

  13. 1013 匿名さん

    K坊はどう思うんだろうね。

    赤裸々に行為を晒され、新婚なのにバーチャル相手に「お前がいないと生きていけない」
    なんて旦那が言ってたら。

    結婚生活で新婚時代が一番楽しい時期なのに、これだとどうなんかね?
    子供ができれば、また違う幸せがあるだろうに、子供はいらないだなんて。

  14. 1014 ゴキブリK坊

    バーチャルなら赦す
    アタイは人間ができてる。
    妻の鏡だ?
    1013はちっちゃいな、アリンコか?

  15. 1015 匿名さん

    しばらくしたら戻ってくるよ。

  16. 1016 匿名

    細かいことぐだぐだ言いたくないだけだろ?
    博多の女は勝ち気で男っぽいんだよ。

  17. 1017 匿名さん

    はるかは怒ってどっか行った。
    もう終わり、このスレの取り巻きも終わり。
    皆はスレに踊らされてやがる。

  18. 1018 匿名さん

    はいはい解散

  19. 1019 匿名

  20. 1020 匿名

    かしこ

  21. 1021 匿名さん

    戻ってくるよ。

  22. 1022 匿名さん

    このスレでわかった事。

    ※はるかがバイト(本職)行った時間。

    ※でべのお昼のメニュー。


    かしこ

  23. 1023 でべろっぱ

    おれの今の気持ちはテントに書いた。見ておいてね。

  24. 1024 匿名

    あたいも書いたみてね(^O^)

  25. 1025 やめるか

    もう嫌なの、嫌いなの(^∀^)ノ
    バイビー

  26. 1026 はるか

    でべさん、昨日のレス読みました。
    私は基本、すねてみたり、嫉妬したりするのは嫌いで~(--;)サッパリしたい性格です。
    で、よくわかんないんだけど~┐('~`;)┌
    あの日だけは昨日でべさんが推測したような気持ちが働いたみたい?

    実際、ぶっちゃけたいけど~
    正直まだ自己分析できてないです(>_<)
    でも、私の小さな心の傷に
    なったのは確かでした。
    ただ、でべさんがあんなに謝ってくれたり、みんながいっぱい考えてくれてたりしたことに、ちょっと呆然としてました(゜□゜;

    怒って去ったりなんて~

    私そんなえらそーなことしないし、もしそう決心したならちゃんと伝えます(((^_^;)

    今思うと時間少しくださいっていう意味の、でべさんごめんね…
    も、あったかもです…

    うまく表現できてないから、ホントごめんなさい
    (;_;)

    あと、色々考えてくれたみなさんごめんなさい
    (._.)

  27. 1027 でべろっぱ

    はるか、ありがとう!とっても嬉しい!駆け出したいぐらいだ!急に元気になったよ!\(^o^)/
    あの日はほんとうにごめんなさい。m(__)m 人の気持ちってものをもっと考えるべきだったね。(>_<)
    おれはこんなやつだけど、これからもよろしくお願いします。m(__)m
    明日さっそく例の雨の話を書くね。

  28. 1028 匿名

    チッ。

  29. 1029 匿名

    去れよ

  30. 1030 のるか

    やっぱり俺のはるかだ(^з^)-☆
    ここでバーチャル結婚しよう。
    チャチャ入れる雑魚は気にしなくて良いからね♡

  31. 1031 そるか

    ヤッター(^o^)/
    とりあえずうちの親と二世帯同居設定でヨロピ☆

  32. 1032 しるか

    二世帯にするの?(^_^)☆
    でかい家にしようね!

  33. 1033 たてるか

    もったいないから玄関もお風呂もリビングも一つにしよ。

  34. 1034 こするか

    なんかさぁー『でべろっぱと明津』っていい感じだね。
    すごいいい感じ~

  35. 1035 おれか

    混浴はやだよ( *`ω´)

  36. 1036 もめるか

    あたいはパパとお風呂入るのよん。

  37. 1037 むりか

    それは無理だろ?
    チンがデカくなったら、
    気まずいよ( ̄◇ ̄;)

  38. 1038 なめるか

    結婚前はいっつも一緒に入ってたから平気だよ。

  39. 1039 匿名さん

    明津といい感じ?
    やっぱり、でべは女心わかんないヤツだな。
    また、はるかがすねるぞ。

  40. 1040 匿名さん

    小沢氏をそうりに

  41. 1041 匿名さん

    飲み屋のねーちゃんにはまるおじさんの気持ちが分かった。

  42. 1042 匿名さん

    明津スレ、わざわざ上げなきゃいいのに。
    はるかが見ちゃうじゃないか。

  43. 1043 やるか

    妄想?

  44. 1044 いれるか

    エッチ☆

  45. 1045 する日か

    今日する日だっけ?

  46. 1046 匿名さん

    5万円になります。

  47. 1047 やれるか

    何だか今日はイケる気がする~(ーー;)

  48. 1048 匿名さん

    寸止めになります。

  49. 1049 匿名さん

    誰にでもいい顔しようとする八方美人的なでべはいつかまた、はるかに嫌われる。

  50. 1050 匿名

    年齢差を感じる。
    明津とがお似合いだよ。

  51. 1051 はめるか


    はるかも明津も似たような年だよ。
    今回の『明津との親密ラブラブ見せつけ』は前回のより傷つくかも。

    次ぎから次ぎへと自爆するでべろっぱであった。

  52. 1052 匿名さん

    ↑同意。
    「また傷つけた」に一票。

  53. 1053 でべそ

    また、ひと波乱あるな。

  54. 1054 ほろか

    PMS終わったから大丈夫だもん(^з^)-☆

  55. 1055 てへ

    やっちまったよぉ(-"-;)

  56. 1056 匿名

    てか、愛人明津に対抗して出て来たのが愛人はるかなの!

  57. 1057 もぐるか

    みな、くだらなん詮索好きだな

  58. 1058 やったるか

    だって~でべは突っ込みどころ満載なんだもん。
    アホなんだも~ん\(~o~)/

  59. 1059 きもちいいか

    そうだよな(^O^☆♪

  60. 1060 はめどりか

    そうだよな少し中で出ちゃった(T_T)

  61. 1061 なぐったるか

    テメー中で出すなって言っただろーが(`ヘ´)

  62. 1062 匿名

    バーチャル妊娠しました

  63. 1063 匿名さん

    全く同じレスを2チャンねるで見たけど、著作権大丈夫?
    この掲示板から他の掲示板にコピペは違法行為になるよ

  64. 1064 匿名

    誰のどのレス?

  65. 1065 匿名

    1063どのスレのどの文章か書け
    さもないと根拠のない書き込みになるぞ

  66. 1066 匿名さん

    そうだ、そうだ!
    捏造妄想虚言レス罪で逮捕されるぞー。

  67. 1067 いじりたいか

    いたずら目的か?

  68. 1068 スレちがいか

    政治スレと間違えたんじゃあるまいか?

  69. 1069 匿名さん

    え~っと…そしたら続きは>1062のバーチャル妊娠からだね?

    どうぞ!

  70. 1070 ぶっかけか

    パソコンにかけたら出来るのか?

  71. 1071 でべろっぱ

    今年はじめて冷し中華食ったよ。(^^)v美味しかったぁ(^-^)
    またあとでね。(^ε^)-☆Chu!!

  72. 1072 そんなわけあるか

    おめ、退場。

  73. 1073 たべたか

    そりゃ良かった(; ̄O ̄)

  74. 1074 そんなわけあるか

    ぶっかけ冷やし中華野郎をはさんじまった。

  75. 1075 匿名

    あたし、生みます

  76. 1076 でべべ

    ち、ちょ、ちょっと待ってくれ、暗津っあん、、

  77. 1077 匿名

    もちろん認知してくれますよね?

  78. 1078 ほるか

    でへさん…私もできたよ(T_T)

  79. 1079 またか

    私もできちゃった♡

  80. 1080 でぶ

    わし、こども嫌いなんだよね(-_-#)

  81. 1081 夢~民

    あたい出来てないよ?

  82. 1082 のるか

    せいじょういなのにか(>_<)

  83. 1083 匿名

    バーチャル隠し子は離婚原因になる?

  84. 1084 匿名

    シュワちゃんの離婚原因も隠し子だった。ハリウッドは梨園とは違うんだね。

  85. 1085 しるか

    のるか…アンタへん。

  86. 1086 うむか

    まだ産んで良しのゴーサイン出てないぞ?

  87. 1087 やるか

    はるかも遠慮しないで遊びにおいで(^з^)-☆

  88. 1088 いじるか

    はるかは明津にジェラシーMAXだからきません。

  89. 1089 かまほるか

    男同士で我慢するか

  90. 1090 匿名

    養育費お願いね(^з^)-☆

  91. 1091 シュワちゃん

    愛人13人いるぜ(^O^)v

  92. 1092 のけぞるか

    変態ばっかで、はるか出てこないじゃないか。

  93. 1093 勝ってるか

    はるかより私を見て~

  94. 1094 みるか

    開脚~

  95. 1095 らぶじゅ

    潤滑油出てますか~

  96. 1096 サビか

    クレ556持ってこい~

  97. 1097 さみしか

    はるか、あたいに友達紹介して(^з^)-☆

  98. 1098 匿名

    4時にいなくなったね。といえば、誰だっけ?

  99. 1099 ばれるか

    夢~眠?

  100. 1100 匿名

    まだいた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸