福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム吉塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 吉塚駅
  8. ユードリーム吉塚

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-23 20:00:02

JR鹿児島本線「吉塚」駅徒歩10分。
ユードリーム吉塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社武蔵野ハウジング
施工会社:三井住友建設株式会社九州支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-25 12:19:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユードリーム吉塚口コミ掲示板・評判

  1. 184 ご近所さん

    もう最終で、残り10戸前後らしいですね。
    思ったより売れてたんですね、まあいいけど。

  2. 185 匿名

    まぁ安いからね〜。

  3. 186 契約済みさん


    8階まで来ましたよ!

  4. 187 匿名さん

    小、中学校近いの良いですね。

  5. 188 匿名

    前は東吉塚校区の評判って芳しくなかったようだけど、今はどうなのかな?

  6. 189 ご近所さん

    私は転勤族なので、この辺のひと昔前の評判は詳しくないですが、今現在の吉塚校区は多分普通です。
    我が子も通ってますが、学力的にはすっごく良いとは言えませんがごく普通です(笑)。
    荒れているという感じはないですよ。

  7. 190 契約済みさん

    明けましておめでとうごさいます。

    建物の建設も10F工事まできてますね!!!

  8. 191 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    今年は引越しなどで忙しくなりそうですが、楽しみでもありますね。

  9. 192 物件比較中さん

    あとどれくらい残ってますか?

  10. 194 マンション投資家さん

    買って住むよりも、買って貸す方がいいですよ!
    安いから

    一応福岡では都心部?便利な地域でしょうから
    根付くより投資向き



  11. 196 匿名さん

    ↑ 小学校から、やり直しましょうw

  12. 197 契約済みさん

    嫌な書き込み増えましたね。
    今日、現地を見に行きましたが、外観のタイル張りも進んでるようです。

  13. 198 匿名さん

    悩んでますが、やはり治安はよくないようですね…
    子どものことを考えると、もう少し落ち着いた地域がよいでしょうかね。

  14. 199 匿名さん

    今は大分改善されてると思いますが、吉塚~堅粕~東光~千代~馬出・・・あの辺は、中高生からするとかなり危険な地域でした。一人でうろうろ出来ないです。

  15. 200 匿名さん

    昭和の頃の話し?

  16. 202 匿名

    盛り上がってますね

  17. 203 匿名さん

    「まだ完売してないの??

    良い物件はすでにこの時期完売御礼でてますよ・・・」


    都心が売りなのにね

    と別の物件の営業マンさんが言ってました・・・

    そういえば・・・

    営業さんが去年の10月に私が見に行ったときは

    「値段と利便性が人気でもう本当に早く完売しそうで残りわずかですよ・・・」

    とおっしゃってたのにね

    私はどうも値段だけでは決めきれませんでしたが・・・

    買われた方は何が決めてになりましたか?

  18. 204 ご近所さん

    外観もだいぶ出来上ってきましたね。
    ネガなコメントも多いですが、残りが一ケタらしいです。
    竣工までに完売するといいですね。

  19. 205 契約済みさん

    私の購入理由。

    博多駅・空港までがタクシーで1000円以下にて出張の際にも移動時間短縮。
    割増の中洲からでも1500円?ぐらいです。
    買い物:マルキョウ・マルショク・サニー・ダイレックスは日々の買い物圏内。
    医療 :歯医者・小児科・市民病院・九大も近いです。
    交通 :吉塚駅まで徒歩10分? 私の子供は自転車通学で3分?吉塚駅の一ヶ月の自転車駐車代1200円ぐらい?
    電車アクセス・通勤・通学・博多駅や天神の買い物でも便利な場所です。

    中学からの吉塚中学へ転校して来ましたが、中学校は荒れてません。
    部活動も盛んです。
    先生も若くて元気で、毎日学校の周りなど清掃活動をさてれます。

    *スポーツなどされているお子様・・・ 小・中学の部活動はエリアにて力の差はありますよ!
    *高校生進学にあたり学区がありますので志望校などあれば学区エリアにて検討して下さい。(第四学区です。)

  20. 206 ご近所さん

    ダイレックスが今日からかな?生鮮の販売を始めましたね。
    大栄スーパーの時より充実してました。また便利になりますね。

  21. 208 匿名

    ↑最初の10年は良いけど、それを越えると厳しいだろうね。

  22. 209 契約済みさん

    昨日行きました。
    ダイレッスク生鮮品もありリニューアルオープンしました。
    日々の足りない買い物など・・・本当に便利になりますね!

  23. 210 匿名さん

    投資によさそうな物件ですね~!
    借り手はすぐ付くでしょうね。
    10年とは言わず20年は大丈夫でしょう!
    15年償却で考えてもいいかもね。。



  24. 213 なのるほどでもございませんが

    ***もローンが組めない? 安心してはいけません。 ***の中にも副業として会社員の方もおられます、企業舎弟の方 申告していますので ローンが組める時があります。またその外に名義貸しをしてローンを組むことができます、この場合所有者は違いますが、のちに変更すれば良いのです  女性にローンを組ませてご入居ということも考えられますので***イコール現金とは限りません

  25. 226 購入検討中さん

    メインバルコニーからは前の建物、タクシー会社、横の倉庫や建物で圧迫感が若干あるかな。
    6階以上じゃないと、開放的ではないような・・・
    飛行機がうるさかったけど、大丈夫かな?
    ペアガラスなので大丈夫って言われましたが・・・田舎もんにはあの音は不慣れです。
    安いだけで買うのか、環境を考えて買うのか・・・
    ここの口コミ見たら少しやめようかなとも考えるし、女房のその気になった感もあるしですね・・・
    大きい買い物は悩みますね。
    ここ賃貸で出ないですかね?

  26. 230 ご近所の奥さま

    飛行機の音は、慣れますよ。
    ダイレックスで生鮮の販売を始めてから他のスーパーより食品の種類も豊富で安くて本当に助かってます。
    賃貸でも出るんではないでしょうか。
    でも、賃貸だと家賃が12万程は、かかりそうだし、購入すれば月8万程の支払いとなり、買った方がお得に感じてしまいますが-----

  27. 231 匿名さん

    購入すれば月8万程って
    35年ローンでチンタラ払ってるからじゃないですか

  28. 232 販売関係者さん

    チンタラって・・・単純に35年ローン固定で支払いした場合にその期間分を比較したものではないでしょうか。
    賃貸 月12万×35年=5040万円
    購入 月8万×35年=3360万円
    差額 1680万円

  29. 233 匿名さん

    10年後・20年後・30年後の家賃の想定が甘すぎ。
    家賃は下落する一方だと思ったほうがいいのでは。
    ずっと現行家賃維持は無理でしょう。

  30. 234 販売関係者さん

    なるほどですね。
    一応、現行家賃が約13万円で35年間の平均家賃を約12万円で大まかに出したものでした。
    10年間 13万円
    11年目以降 12万円
    21年目以降 11万円

  31. 235 匿名さん

    まだまだ甘いと思うよ。
    現行13万円/月なら、11年目以降は10万円を切るくらいで考えないと・・・
    21年目以降は入居者の確保も容易ではないかも。福岡都市圏の盛衰次第かな。
    ずっと12万円という想定ではないこと、理解しました。すみません。

  32. 236 匿名

    あと3戸?

  33. 237 匿名さん

    あと2戸!

  34. 238 契約済みさん

    完成までに完売御礼でそう!

  35. 239 事情通さん

    この辺の家賃は12万円もしませんよ。
    6~8万円が相場ですから。
    購入の場合、支払い以外に管理費や修繕積立金が毎月の支払い8万円に1~3万円程追加になりますから、おおよそ10万円は出費ですよ!
    賃貸に出しても、早良区北部と違って借りてはありませんね。
    先ず、法人を含む借り上げ社宅として博多区は除外されてますから。
    2LDKは偉いさんの単身赴任部屋としての利用はありますけど。
    一見、良さげにみえる物件ですが、歴史的なものも含めて、買うと後々泣きを見るよ。

  36. 240 匿名さん

    私、10万以上の家賃払って吉塚に住んでますけど?
    早良区北部と比べるのもどうでしょうか?

  37. 241 匿名

    早良区北部って、
    世田谷とかと千葉のど田舎では比較にならないわな。

  38. 242 匿名

    吉塚に賃貸で10万円以上支払ってる方はもっと良い物件を購入するでしょう。
    それなりの会社の方は早良区海側が人気でしょう。勉強の邪魔するようなワルガキは少ないですからね、吉塚と違って(笑)

  39. 243 匿名さん

    ここの購入を考えてる人に早良区海側とか眼中にないと思いますよ?
    早良区は良いところでしょうが、比較になりませんね。
    早良区、西区の物件スレへどうぞ!

  40. 246 匿名さん

    もう、売れちゃってるよ。

  41. 248 購入検討中さん

    完売してしまったんですか?

  42. 249 いつか買いたいさん

    スーモのネットには、まだのってるけど・・・‼

  43. 250 検討中の奥さま

    昨日、ウチにチラシ入ってた。
    ウチは博多区の売り出し中の某マンション近く。
    残り3戸みたい…。

  44. 251 契約済みさん

    来月入居までに残り3邸決まりますかね‼
    昨日出たスーモマガジンに残りの4階4LDK2600万円と9階4LDK2610万円と最上階10階3LDK2400万円が載ってました。

  45. 252 匿名さん

    ここ安っぽいね。賃貸みたい。

  46. 253 入居予定さん

    ↑そんな安っぽくはないですよ⊂((・x・))⊃
    252いちゃもんつけにわざわざ入ってくるな(*`へ´*)

  47. 254 契約済みさん

    安いから安っぽいですよ。
    ハイグレードではないので、程度は知れてます。
    バルコニーみたらわかります。
    でもいいんです。
    買えたから・・・
    賃貸にこれから結構出るでしょうね

  48. 256 契約済み

    内覧会で実際見ましたが賃貸以上分譲未満って感じでした。
    特にエントランスが豪華さがなく安っぽく感じましたね。
    そして、今時ハイルーフ不可の機械式駐車場って。。。

    室内はトイレが賃貸と同じような後付ウォシュレットだし、
    内覧したらキズや汚れが多く仕上げが雑でした。

  49. 257 契約済みさん

    ほんとです!
    賃貸よりは少しいいかなくらいでしたね。
    でも今時の賃貸は結構いいですからね。
    楽しみなんですが、なんとなく安いものが高くついた感じです。

  50. 258 契約済みさん

    早速、賃貸で募集が出てますね
    http://www.homes.co.jp/chintai/b-1028000011718/

    Bタイプの3LDKが12万円
    表面利回りが約6%なので、家賃としては妥当ですね。

  51. 259 匿名さん

    >>253
    安っぽいと言うかかなりちゃっちーよね。ここ買っても賃貸と変わらないでしょ。

  52. 260 契約済みさん

    安っぽいマンションなのは、本当に安いのですが仕方ないですが…

    三井住友にはがっかりですね、254さんおっしゃるてるように仕上げが雑でした。
    それにあの内覧会は、いろんな意味でひどいですよ。

  53. 261 契約済みさん

    ↑256さんの間違いです。

  54. 262 契約済みさん

    当方も入居を楽しみに過ごしてきましたが、残念な部分が多々あり
    素直に喜べないのが一購入者としての意見です。

    やはりモデルルームタイプ以外は見えない間取りですから、仕方
    なかったかな。

  55. 263 契約済みさん

    内覧会で駐車場にいらっしゃる業者の方の説明は任意ですと
    聞かされていましたが、任意どころか業者の方々から呼び止められ
    結局全部説明を聞くハメになりました。
    しかも、サニ○リーンさんは、こちらがいらないって言ってるのに
    最初は無料だからといって半ば強引に申込書に書かせられました。

  56. 264 入居予定さん

    みなさんも行かれた方はその様に思われたんですね。。
    なんとなく、嫌だなって思ってました。
    主人はどうせマージンが絡んでるから任意っていっても
    半ば強要みたいなものじゃないって言ってました。
    安い物件ですが、私にすると大借金してのことですから
    本当に気持ちよく入居したかったです。

  57. 265 入居予定さん

    内覧会は時間が短いように感じましたが、後から部屋に戻って見れたりキズとかの対応も早かったので全体的に見たら良い印象だったと思います。対応した人によるんでしょうか?

  58. 266 周辺住民さん

    3LDKが家賃12万で出てましたが、4LDKの賃貸予定はないですかね?

  59. 267 匿名さん

    駐車場代まで入れたら、13万ですね。
    結構いい家賃とれますね。

  60. 268 匿名さん

    残り1邸なんですね、売れるでしょう

  61. 269 購入検討中さん

    以前何度かモデルルームの見学をしたのですが営業さんから利便性など便利が良くて直ぐにも完売しますとのお言葉でしたが、急ぎの営業に何だか疑問を感じて待ったの予感がして蓋を開けたら何度となくチラシが入っていてお言葉とは?
    最近のコメントから内覧会ではキズなどが有ってそれを修復せずに見せる事態が可笑しいでしょう、
    購入をしなくて本当に良かった、これからも色々とまだ問題点が起こる気がするでしょう。
    購入者様お気の毒、販売代理店と販売社と施工業社を十分に検討をしないとこの様な結果を味合うようになるのは明確。

  62. 270 匿名さん

    賃貸に多く出るかな~と思ってましたが、まだ一軒しか出てないですね。

  63. 271 不動産購入勉強中さん

    弊社にもオーナーから依頼が来ていますが、参考までに10世帯が賃貸の可能性がある
    それだけ分譲では魅力が乏しいの現状だ
    設備をみれば分かります

  64. 272 契約済みさん

    デベ出身ですが、新築マンションでキズ一つない物件は皆無と思いますよ。
    それは大手デベも同じことです。参考までに「新築 ○○ 内覧会 キズ」で
    検索してみて下さい。○○は大手デベの社名やマンションブランド等々。

    ゼネコンは十分に検討しても、所詮ゼネコンは下請けに委託するだけなので
    269さんのように十分に検討するには二次請け、三次請けがどのような
    会社なのかモデルルームで聞く必要がありますね。販売代理店は契約を
    取るだけの会社なので、比較検討する必要はないと思います。

  65. 273 契約済みさん

    うち賃貸に出しますよ。
    もう少ししたら出るんじゃないかな

  66. 274 ママさん

    所詮賃貸並みの設備と思えば頭にもこなく安い物件を購入しているのでしょうがないのでは。

  67. 275 不動産業者さん

    あちらこちらで賃貸で情報をでています、4LDKで駐車場別で140.000えん、地域制と相場では高いね
    個人で借りる人が居るの、法人契約でないと厳しいのかな

  68. 276 匿名さん

    販売代理店の質の悪さ、

  69. 277 匿名

    ↑はぁ?
    何これ続きは?

  70. 278 契約済みさん

    275=276
    変なところで「、」つけるところが似てる。
    それに不動産業者なら140.000と入力しません。

  71. 279 入居予定

    完売したみたいですね

  72. 280 契約済みさん

    私もホームページ見ました。
    完売、よかったですね。
    明日は引き渡しの予定なので安心しました。

  73. 281 匿名

    賃貸出てないですね
    一部屋だけかしら?

  74. 282

    吉塚中はとてもいいところですよ

    評判が悪いとかいわれてますが、あいさつ、そうじ、もりもり、家庭学習、すべての面でとっても評判はいいです!!!

  75. 283 匿名さん

    道が細くて車通りが多いので、自転車を買い与えるタイミングが難しい。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸