家具・インテリア掲示板「シモンズのベッドって??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. シモンズのベッドって??

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-12-31 13:50:44
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新築のマンションへの引越しに合わせて、ベッドを探しているのですが、「シモンズ」のベッドってどうですか??
家具屋さんには、マットレスが良いと薦められましたし、最近は○国ホテルやウェ○ティン等のベッドもシモンズとか・・・。
実際使われている方、噂を聞いた方、何かアドバイスありましたらお願いします。

【シモンズ】 ビューティレストプレミアム 【シモンズ】エグゼクティブ AA16121ダブル

[スレ作成日時]2005-03-30 17:42:00

スポンサードリンク

広告を掲載

シモンズのベッドって??

コメント  

1. 338 匿名さん

島忠で店員さんに1時間以上話を聞いて買いました。
    正規品が良いという人が多数だけど、いずれにせよ高い買い物には違いありません。
    日本人向けに固めに設計してあること、中の綿も特殊な構造で作られていて正規とは違うが同じ仕様であること。
    個人的にはフワッとした寝心地より固めが良いので迷いなく購入しました。
    人の意見や正規の質の良さも大事ですが、実際のイメージした寝心地に近ければそれで良いと思います。

2. 339 名無しさん

シモンズのマットレスは いいと思いません
    ゴールデンバリュー、2年でヘタレました
    やはり持ちで言うと連結の方がいいと思います
    販売員は 短所は言わないので気をつけた方がいいですね

3. 340 匿名さん

ダブルクッションの下をそのままに
    上のスプリングだけ買い替えてきました。直輸入のころよりも重くなっている。

4. 341 匿名さん

シモンズとサータで迷ったがサータにした
    柔らかめ好きの嫁、硬め好きの俺の両方の要望に合致したのはサータだったわ

5. 342 口コミ知りたいさん

シモンズベッドはやめとくこと。高いし、ダブルクッションは木製フレームが虫食い、ひび割れ、木材自体が廃棄寸前を使ってカバーを掛けて誤魔化してるから、ヤバイですよ‼︎‼︎購入するならニトリで充分かと)^o^(

6. 343 匿名さん

シモンズのダブルクッションベッド、夫婦ともども35年つかいました。旅行から帰った翌日、やっぱり家のベッドが一番ね、と夫婦で意見が合うほど、快眠に貢献してくれました。まだまだ使用できる状態でしたが、フェアの案内が目に止まり色々なメーカーを試したところ、まんまと買い替えることになりました。これまでよりもマットレスが厚く、しっかりしているせいか、はじめは寝返りで目が醒めていましたが、現在は不思議なことに睡眠時間が伸びたせいか、昼間のあくびが出なくなりました。夫婦二人とも信頼できるものと感じています。

7. 344 通りがかりさん

シモンズを売りにしているホテルをよく利用するのですが、当方の体型(太っている)ではマットがかたくてお尻が沈まず、毎回腰を痛めます。たまにのことだし、安くて綺麗で利便性いいので毎回そのホテルにしますが、他に同じようなホテルがあったら絶対にシモンズのベッドのとこは選びません。
    痩せてる方なら問題ないのかも?

8. 345 マンコミュファンさん

シモンズやシーリー、レガリアにしても 結局は 上位クラスじゃないと 良さは 感じられないと思います。

昔 白金の都ホテルのマットレスが 非常に良かったので ホテルに問い合わせしましたが、シーリーの特注品でした。
    一流ホテルのスイートルームなどの マットレスも だいたい特注品なので 一般的に販売されている モデルでは ありません。
    私は 現在 レガリアを使用していますが、大変 気に入っています。
    買い替えるとしたら やはり レガリアの上位クラスにしようかと思っています。
    以前は フランスベッドでしたが、日本のメーカーのは だいたい 硬めのマットレスが多いので。
    マットレスは 一生物とか 店員に言われますが、愛犬と寝ているし、ダニも怖いので 5年サイクルで 買い替えるようにしています。
    シモンズは 海外のショールームの方が ベッドフレームや ヘッドボードが 可愛い今風のデザインが多いのに、日本の 特に 家具屋や セールで売ってるのは 昔風のデザインが多い気がします。
    日本は 部屋が狭いから 小さめのサイズのベッドしか 売れないからかも しれませんが。

自分の身体に合う マットレスを見つけることが
    一番 大事だと思いますが、家具屋やショールームで 短時間 試し寝したくらいじゃ なかなか わかりづらいと思います。

どうせ 買うなら 上位クラスを おススメします。

安いの 買うなら ニトリのマットレスと たいして 変わらないか、ニトリの上位クラスの方が 逆に 良いかもしれません。

9. 346 John

布団 -> ベッドなのでそもそも比較になりませんが、ゴールデンバリューピロートップに変えてから驚くほどすっきりした寝起きになりました。「人生を変えるベッド」とは大胆なスローガンだと思いましたが満更でもなかった。。。シーリーやサータの上位クラスだともっと違ったのかと逆に他ブランドが気になり始めているこの頃です。

10. 347 匿名さん

シモンズなら
    ソフトが好みならアルティメット
    ハードが好みならフラッシュ
    どちらかで良いと思いますよ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最近見たスレッド

最新のスムログ記事