家具・インテリア掲示板「シモンズのベッドって??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. シモンズのベッドって??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-04-14 17:35:08
【一般スレ】シモンズのベッド| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新築のマンションへの引越しに合わせて、ベッドを探しているのですが、「シモンズ」のベッドってどうですか??
家具屋さんには、マットレスが良いと薦められましたし、最近は○国ホテルやウェ○ティン等のベッドもシモンズとか・・・。
実際使われている方、噂を聞いた方、何かアドバイスありましたらお願いします。

【シモンズ】 ビューティレストプレミアム 【シモンズ】エグゼクティブ AA16121ダブル

[スレ作成日時]2005-03-30 17:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シモンズのベッドって??

  1. 283 匿名さん

    フランスベッドがいいとはとても思えないがシモンズのベッドもあまりいいとは思わなかった。
    同じメーカーのものでもグレードがあるから、シモンズだからいいとは限らないんでしょう。
    自分が寝てみて合うものが一番だと思います。
    カリモクのベッドは自分に合わせられるのがいいかなとは思いました。寝心地はよかったですよ。

  2. 284 トム

    今 シーリーのシングルのダブルクッションですが主人がセミダブルマットレスにしたいというもので色々調べてナフコで6.5ユーロトップにしました。シモンズベッドです。配達が楽しみです。フレームは別調達なのでしばらく床おきですが(T_T)

  3. 285 匿名さん

    帝国ホテルはシモンズのプレミヤなんとかを使用してるそうですよ。

  4. 286 匿名さん

    今話題のパレスホテル東京も。

  5. 287 購入予定者

    カスタムローヤルを購入予定です。実際使ってる人からご感想を聞きたいので、お願いします

  6. 288 シモンズ好き

    カスタムでは無いですが、たしか、島忠で購入したゴールデンバリューのイオンeだったようなシモンズを購入して早1年!寝れば寝る程、体にフィットして日が経つにつれ、熟睡できるようになりました。本当に良い買い物でしたよ!当時ダブルクッションでベッドボード付シングル×2で25万円でした♪

  7. 289 いつか買いたいさん

    カリモクのベッドはよいですか?

  8. 290 匿名さん

    先日、パレスホテルに宿泊してシモンズベッドを体験してきました。
    非常に良かったです。
    同じ商品を購入をしたいと思ったのですが、型番はどうやって
    調べればいいんでしょうか。
    帰りにフロントで聞けば良かったと悔やんでいます。

  9. 291 匿名さん

    シモンズをダブルクッションで使わないなんて~もったいないおばけ出るよ

  10. 292 匿名さん

    ゴールデンバリューを二年使いましたが、私には全く合いませんでした。
    肩から背中辺りだけがヘタってきて、眠りが浅い!
    買った当初は非常にぐっすり眠れて「さすがシモンズ」と感心したのに。こまめに裏と表を返してみても、今となっては両面ヘタっています。高い買い物だった

  11. 293 購入検討中さん

    ベッドの買い替えを決意して、嫁と休みの度に色々な家具屋のベッドに寝て試してみたんですが、僕は体重80キロで嫁は50キロなのでなかなか意見が合わなかったんですが、二人共いいねと意見が合ったのがカスタムロイヤルでした。
    色々調べた結果、島忠でカタログから注文するとカスタムロイヤルのクィーンサイズ(AA13011)マットレスの定価38万円が27万円で一番安かったんですが、島忠オリジナルのシモンズは良くないとネットで調べて知っていたので、店員さんに「カタログに載ってる物が届くと言う事で間違いないですよね?」と念を押して注文しました。届いてからタグの型番を見て安心しました。
    現在、届いてから二ヶ月経ちますが、以前のベッドでは起きると背中が痛かったんですが、僕は一切どこかが痛いとかは無くなり本当に快適に寝れてるんですが、嫁は硬いと言っています…
    やはり体重差があるので、同じベッドで寝るのはダメかも知れないですね。

  12. 294 買い換え検討中

    ホテルでシモンズベッドの寝心地がとても気持ちよくて、シモンズ6.5GVプレミアムAA10223.SDを13.5万円で購入しました。最初はとても気持ちよかったのですが、5か月でお尻のあたりがくぼんでしまいました、寝心地も悪くなり、購入した家具屋さんに連絡したところ、確認に来て同じマットレスに交換してくれました。
    家具屋さんがシモンズベッドに送り返し、原因を調べてくてた結果、お尻のあたりが8mmへこんでいた、表面の生地の張り方が弱かった。という結果が来ました。最後に、8mmのへこみは大きなものではなく、初期1年くらいで大きく凹みその後は進行しない。と報告がありました。
    私は、体に合わせてベッドがへこむという説明は受けていないので違うマットレス変えてくれないかと家具屋さんにお願いしたところ変えてもらえることになりました。すごいことです。
    シモンズベッドのマットレスで使用していてもへこまないものはあるのでしょうか。教えてください。
    また、ないようでしたら、同じ価格くらいでどこのマットレスが良いでしょか。

  13. 295 購入検討中さん

    >>293
    え?
    島忠はよくないのですか?
    やはりオリジナルがいいのですかね、、、

  14. 296 まりたん

    ベッドに快適性を求めるならダブルマット以外の選択肢はありません。私はゴールデンバリューを6年間使用しており、不具合もなく快適です。他のベットで寝るのはすこし嫌な気持ちになります。18年ぐらい耐久力があるようなので12年後の買い替えでは同じものを購入すると思います。

  15. 297 ビギナーさん

    シモンズは高級ホテルでの採用実績あるし、自宅でも高級ホテルの寝心地を手に入れる事が出来る点は素晴らしいと思います。
    が、気をつけなければならないのは、必ずしも高級ホテルだけの採用では無い点です。
    一泊1万円以下の格安ビジネスホテルで有名なAPAホテル、ホテルメッツでも採用されてますし、さらにはカプセルホテルでも採用されてたりします。
    (シモンズ・APAホテル等で検索すれば、簡単にヒットします)

    当然こういう格安ホテルのマットレスは、シモンズでも下位ランクのものでしょうから上位モデル購入者には全く関係の無い話ですが、
    下位モデルを購入した場合、自宅でも格安ビジネスホテルの寝心地を手に入れるという事になります。
    もちろん、この寝心地こそが自分に合っているという方も大勢いらっしゃるでしょうが・・・

  16. 298 ビギナーさん

    高級ホテル、ビジネスホテルからラブホまで導入されています。
    ビジネストークでは、ラブホには入れていないといっていますが、
    裏では普通に入っています。

    価格帯では、かなり高価になるものもあるので、他メーカーと比較したい。
    商品の対価でなく、ブランド(ネームバリュー)を買うのであればシモンズでも
    良いと思いますが、中身は安っぽいですよ。

  17. 299 匿名さん

    実際サータやシモンズ、色んなメーカーを寝比べてみたら?

  18. 300 通りすがり

    シモンズ(米)の子会社から独立して、現在は完全に別会社(ライセンス契約)のシモンズ(日本)。
    すずらんベッドがライセンス契約して社名もシーリー(日本)当然別会社。
    ドリームベッドがライセンス契約でサータブランドのベッドを生産。

    アメリカの3Sと日本の3S、実際に作っている会社が違うということを知らない人もいるだろうね。
    実際に比べれば分かるが、アメリカと日本で売っているマットレスは別物。
    アメリカの高級ホテルでのシェアが多かろうが、あまり意味ないな。

  19. 303 匿名さん

    >>302
    管理人さん,こういう業者の広告って削除しなくていいんですか?

  20. 304 Mi

    シモンズ愛用者です。 もぉ五年使用してますが、買ったままの寝心地で、寝坊してしまいそうなくらい眠りやすいです。マットを二重にしています。マットの消耗を軽減できるとかで。ダブルで40万しましたが、かなりいい買い物ができたと思っています。
    寝比べて、一番寝やすかったのが柔らかいマットを選択しました。
    が、一つだけ難点があります。
    睡眠するには、包まれるような心地よい状態ですが、営みをする時に沈みすぎてしまいます。例えるならウォーターベットでしょうか。。。
    寝る前に、起きてから…ということよくあると思いますが、少しだけそこが難点でした。
    睡眠に至っては素晴らしいし、他のベットでは何度か起きてしまい、やはりシモンズ様々でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸