なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 801 れい

    皆おはよ
    ちょっと早い休憩チュ

    匿名さん
    忙しい時は無理しないで下さい
    来てくれるだけで嬉しいんですから

    りかちゃん言いたい事
    代弁してくれてありがとう
    マイペースで気にせずがんばろうね

    かなちゃん体きつそうだけど大丈夫かな
    疲れてるのにお弁当作るなんて偉いょ

    また帰ったら来ますね

  2. 802 寂しがり屋

    皆さんおはようございます
    誤解してたらスミマセンが匿名とは無関係です、一応念のため…
    本日も楽しくパチ屋をスルーします

  3. 803 かな

    おちかれー
    さみしがり屋さん
    そのことは、みんな分かってるよ

    どうしようもなくてここに来てるのに、人をからかう余裕なんかないよね

    れいさん
    心配かけてごめんm(__)m
    大丈夫だよ

    仕事行って、すぐに休憩は…夜の7時までキツイ

  4. 804 かな

    だけど…
    キンパチ続行に
    仕事に

    みんなで
    頑張ろう

  5. 805 れい

    ただいまぁ
    皆お仕事キンパチお疲れ様~

    寂しがり屋さん
    そんな事思ってないからね

    今から夕飯の用意します

  6. 806 れい

    キンパチ24日達成

  7. 807 やや

    禁P中です。
    今日は欲しかった物買ってみました。
    プレゼントなのですが。
    ちょっと予定より高い気もしましたが、
    Pでお金使ってしまうよりはいい。
    ほんとはP店がいつか無くなる事が希望ですが、
    そうはいっても無くならないので、
    禁P頑張るぞー。

  8. 808 れい

    ややさんお疲れ様
    プレゼントは誰にかなぁ
    れいもお買い物行きたい

  9. 809 匿名

    匿名です。
    先週は疲れて寝ましたが
    また来ましたよ。

    まだ私の正体や言いたい事は書いてないので追々また書きます。

    とにかく消費者金融とは早く手を切らないと凄く損をするのは皆さんお分かりですね。

    はっきり言って皆さんよりも重い依存性と数倍の借金を重ねて来ましたよ。

    ただし皆には私の意見は受け入れられない様だ

    だけど早くしないと手遅れになるよ。

    せっかく依存性が治っても数年借金があるのは辛いよ。私もかつては彼女の様に意地を張っていたよ。

    いま振り返ってみると数年無駄にしたよ。

    今は克服し安定した生活を送っている。子供もいる。家も買えた。

    ではまた気が向いたら、私の事を書いてみよう。

  10. 810 匿名さん

    皆さん、こんばんは!
    今日も一日を無事に過ごせてよかった
    ゆっくり休んでまた新しい明日を迎えよう

    れいさん、禁パチ24日おめでとう!
    かなさんもややさんも寂しがり屋さんも健太さんも
    他の禁パチ志願者さんも
    れいさんに続こう!

  11. 811 れい

    809さんへ
    伝えたい事あるのなら
    何故遠回しな言い方するのですか?
    本当に私達の為になると思っての意見ならば
    わかり安くはっきり書いていただけないでしょうか

  12. 812 れい

    匿名さんこんばんは

    今日はお菓子の入荷が久々にいっぱいで品出し
    頑張ってきました
    早く通常業務に戻って欲しいです

    キンパチもうすぐ一ヶ月
    気を引きしめてがんばります

    皆と一緒に

    匿名さん
    大好きな仲間の皆
    おやすみなさい

  13. 813 匿名さん

    れいさん、今日もお疲れ様でした!
    お菓子がいっぱいとのこと、
    さぞかしお客さんが喜ばれたことでしょうね
    ぐっすり眠れますように
    お休みなさい

  14. 814 匿名

    匿名です。
    まぁそう焦らず
    貴女は中々せっかちな性分ですね。私は回りくどい性分かもな。
    皆さんの為になるかならないかは知らない。
    スルーしてもらっても結構だ
    ただ暫くお邪魔するつもりではある。

    私は1989年からパチやスロットを始め、依存性になり長い間損しながら生きてきたよ。

    皆さんよりはかなりおっさんだ。

  15. 815 りか

    また来たね

    "匿名さん"


    匿名さんへ

    匿名さんの意見を受け入れないとは一言も言ってませんよ

    今日の匿名さんのレスは
    何が言いたいのか、
    無駄な言葉がほとんど無いので前のレスよりは断然わかりやすいです


    ただ、ここは禁パチのレス
    です

    なので正直、私は貴方が
    どんな方だとか正体とかは興味はありませんし、
    このレスの参加している人に対しての"中傷、批判"は必要ありません。

    どういう立場での参加をされているかはわかりませんが、今後も自分の経験等を話すのであれば、
    無駄の無い"適切"なレスをお願いします



    禁パチの皆さん

    今日もお疲れ様でした
    (__)

  16. 816 匿名

    匿名です。
    無駄と思えば無駄になる

    為になると思えば為になる

    世の中に無駄なものなどあってはいけない。

    無駄にしているのはいつも自分自身。

    そんな事でもうねよう。

    ではさよなら

  17. 817 りか

    匿名さん

    提案です
    今後も、何度もここに来るのなら匿名さんがいっぱいいるから、名前変えた方がわかりやすいしイイんじゃないですか??

  18. 818 れい

    皆おはよ
    今日もキンパチがんばろうね

    れいもりかちゃんの意見に賛成です

    匿名さんが私達の為に何か本気で伝えてくれる為に来ているのであれば
    ハンネ変えて真っ向から
    ぶつかってきて下さい

    ただのひかやしなら
    ハンネ変えずにもう来ないで下さい

    冷やかしは邪魔なだけで
    キンパチの妨げになるので

  19. 819 かな

    おちかれー
    健太さん
    ラディッシュのが咲いたよ

    れいさん
    話しだけでも聞きましょう匿名さんは、きっと、あたしらを通して 昔の自分と向き合ってるのかも

    りかさん
    れいさん
    健太さん
     匿名さん
    ややさん
    優さん
    さみしがり屋さん♪
    昨日は、久しぶり~に家に弟が帰って来た
    娘が大喜び
    あと、友達にもキンパチすすめた
    今月は、一回も出てないらしい
    でも、近くでは…
    71回出てたらしい
    ふざけんなぁ~って言ってた

    でもあれは、裏があるんだよと、説明すると納得したかも

    家の彼氏にもキンパチ続行させてる
    今日ゎ、チビの子守させてる

    お金がないから間食禁止食べたいけど我慢
    ダイエットも出来て一石二鳥

    おじさんの方の匿名さん♪
    パチ辞めて、現実に目をむけたら、かなり苦しい地獄だけど…いつか 安定した生活に戻ります
    地獄から這い出すよ

  20. 820 れい

    かなちゃんお疲れ様
    今帰ってきたよぉ

    今まで厳しい中でパチやって、勝って数日潤う時あったかもしれないけど

    私達の現実は厳しいので本当はパチやるところではないはず
    それなのに今までパチやって もっと苦しい思いしてきたよね

    これからは少しずつ生活楽になるよ

    かわいいチビチャンの為にもお金残していこうね

    れいも厳しいけど必ず
    安定した生活に戻ってみせるよ

    一緒にがんばろうね

  21. 821 りか

    皆さんこんにちは

    れいさん、かなさん
    分かります(_ _;)

    パチをしないと、確かに出てた時の記憶も過るけど負けた時の余計な出費も
    ストレスも無い


    本来、パチンコで受けるストレスや出費は生きていく上で必ずしも必要な物では無い。


    出た→負けた→出た

    を繰り返してるから止めれなくなるんだろうね
    (^_^;)

    でも勝ったとしても額は、今まで投資した額に比べてほんの少し。全てが返ってくる訳じゃない。

    多分パチ屋の経営者の方は1人客が入る度に
    "自ら歩かなくても、お金をくれてありがとう"
    と思っているに違いない
    (-"-)

    パチ屋に入る=経営者にお金をあげる。

    なんて人がイイんだ

    しかも自らね…
    ( ̄▽ ̄;)


    無駄だよね(^_^;)

    テメェにやる金は無ぇ
    (~皿~)<`

  22. 822 典子

    あたしはパチンコ、スロットやったことないんだけど、おもしろいのか?
    時間の無駄のような気がしてならない。やる目的はやっぱり小遣い稼ぎなのかい?

  23. 823 寂しがり屋

    仕事中なのですがこんにちは?こんばんは!皆様
    禁パチは自分が想うより順調に進んでいます、今までは失敗ばかりでしたが
    やっぱりコミュニケーションって大事ですね
    今日で禁パチ13日達成

  24. 824 やや

    みなさん、こんばんは。
    プレゼントは誰と聞かれると恥ずかしいのでヒミツにしておきます。家庭用プラネタリウムですが、おもちゃ屋さんに売ってます。
    本日も禁P、帰りにP店よらないで帰るぞ。
    順風満帆の人生の人はP依存症になりにくいかも?
    P依存症になりやすいのは、お金の方もいるでしょうが、あの煙草の煙が凄く、うるさい店内が癒される人で、いろんな問題があり、P店に癒しを無意識に求めているのかも?
    今でも癒しみたいな錯覚は残ってます。
    錯覚と言うのは、たくさんお金を使うと、自暴自棄になるから。
    行けばハマル。
    普段の経済感覚は異常ではないと思ってますが、Pを打ってると仕事帰りに10万円使えちゃいます。
    それじゃ生活苦しくなります。
    だから今日も禁Pするぞ。

  25. 825 れい

    りかちゃんお疲れ様

    そうなんだよ
    パチは負ける
    それだけは間違いない

    勝った時は次の軍資金を一時的に預かってるだけ

    冷静になって考えればわかる事なのにね

  26. 826 れい

    典子さんへ
    小銭稼ぎどころか
    パチは立派なギャンブルなのでやらない方がいいですよ

    楽しいのははじめだけで
    楽しい→使った分取り返す為の時間になって
    重度のストレスになります

    負けたお金は基本取り返せない様になっているので どんどん泥沼にはまっていきます

  27. 827 れい

    寂しがり屋さんお疲れ様

    キンパチ13日達成おめでとう

    キンパチ順調だね
    凄い事だよ

    れいも負けずにがんばるよぉ

  28. 828 れい

    ややさんお疲れ様

    確かにそうだよね
    でも癒しを求めに行って
    結局惨めになるだけ

    仕事帰りに10万負け
    充分有り得るから怖いよ

    10万稼ぐのは凄く大変なのに数時間で無くなる
    やっぱりパチは金銭感覚も人格も壊すね
    10万あったら凄い贅沢出来るし 旅行にだって行けるのに

    怖いよぉ

    家庭用のプラネタリウム
    いいなぁ
    れいもあれ欲しい
    今度買いに行こうかなぁ

  29. 829 りか

    寂しがり屋さん

    禁パチやりましたね
    私も前は何だかんだで甘えもあり禁パチに失敗してましたが、ココに来て少しずつ変わってきました

    コミュニケーション大事


    ややさん

    "癒し"ってわかる

    確かにストレス発散って感覚で行ってた(^_^;)

    で結局、精神的にやられる


    典子さん

    私も最初はパチンコをする人達に"一攫千金出来るなら皆やってるよ"なんて言ってました。

    なので最初は付き添いで
    "遊び"のつもりで少ない金額でやってましたが、
    次第に"お金が無い。
    お金を返して欲しい"と
    言う意地に変わります。

    小遣い稼ぎにもなりません


    れいさん

    お金が無いからって3千円のワンピもケチってパチンコで
    5万使う…

    パチって変な金銭感覚になるよね(^_^;)

    なんか今はそんな無駄な事は考えなくなって、
    自分の事や生きる事だけを考えるようになった

    お金は無いし大変だけど
    穏やかです

  30. 830 れい

    りかちゃん
    わかるよ~ぉ
    欲しい物 後回しでパチに回して 結局お金無くなって何も残らないんだよね

    穏やか
    いい言葉だね
    一番大切な事だとれい思うよ

    最近たまに行きたいって
    思ったら一呼吸置くつもりでお昼寝するんだ

    時間たつと気持ち落ち着いて何故か行きたくなくなるんだ

  31. 831 りか

    れいさん

    何か気持ちが荒れなくなった

    私も行きたくなったら寝る

    以外に時間も無くなって諦めもつくし行かなくなっていい

  32. 832 れい

    りかちゃん

    時間半端になると行く気なくなるよね

    いい事だ

  33. 833 匿名さん

    れいさん、寂しがり屋さん、りかさん、こんばんは!
    れいさん、いつもの応援者ですが(昨日の810と813は私です)私も名前をつけたほうがいいですか?
    時おりただの応援レスを入れるだけなので、わざわざ名乗るほどの者でもないのですが、、、

  34. 834 れい

    匿名さんこんばんは

    ハンネの件はお任せしますが匿名さんでわかるので大丈夫ですよ

    でもいつも応援して下さってるので
    ハンネつけていただいたら
    もっと親しみ込めてお礼
    コメお返し出来るから嬉しいです

    匿名さんのコメは
    優しさが伝わってくるので他の匿名と間違う事はないですけどね

  35. 835 いつもの匿名さん

    皆さん、私の質問が皆さんのレスをとめていたらすみません。
    いつものとおりご自由におしゃべりされて下さいね。

  36. 836 れい

    いつもの匿名さんは
    匿名さんですよね?
    

  37. 837 833(いつもの匿名さん)

    >>836
    れいさん、そうです。かえって紛らわしいことをしてしまってすみません(汗)
    れいさんはいつも私だとわかって下さっていると感じていました。
    でも最近は匿名(さん)で書き込む人も増えたようだし、他の皆さんにもわかるようにハンドルネームをつけようかなと思い始めました。
    考えた末「いお」にします。「いつもの応援者」の略です。
    れいさん、皆さん、これからもよろしくね!

  38. 838 れい

    いおさんですね
    了解しました

  39. 839 りか

    いおさん

    宜しくです

  40. 840 かな

    お疲れさま
    れいさんりかさんいおさんさみしがり屋さん
    (ρ_―)o

    今、目が覚めた
    最近、トイレに起きると眠れん

    健太さんややさんさみしがり屋さん♪りかさんれいさん 今日も、キンパチ続行頑張ろうね

    こうやって
    自分の意見も言える有難いな
    今まで、何回キンパチに失敗してきたかな
    やってしまってから
    後悔して 帰りの車の中で大泣きしたことも何回あるか…

    パチ行く勝つ
    また行く負け
    次は…負け
    悔しい
    勝ち分使ったよ 少し辞めて

    給料出たからパチ負け負け全部使う

    1日で10万負けたことないけど同じ台で夕方から七万使ってしまったこともある
    スロットで8万
    泣いて暮らした
    それでも、行ってた自分恥ずかしい

    みんな
    あたしは、行きたくなったら親に所持金渡す今は、それすらないけど

    今までは、逆パワースポット巡りしてた
    他のサイトにあったけど、パチ屋の社長さん達は…毎年お祓いしてもらっているらしいよ怨念払いかな?
    怖いね

    長くなったから
    この辺で…
    おやすみです

  41. 841 れい

    皆おはよ
    今日も断然キンパチだよ

    かなちゃん
    お祓い
    こわいよぉ

    パチ屋は負けた生き霊の怨念が強く残りそうだもんね

    そんなん行ってたら
    悪い気しかつかなくて
    自分達の運気も下がるよね
    こわいよぉ


    今日は会社の検診
    休みなのにダルイ
    地震の影響で検診センター数日休業してたから
    今凄い混み合ってるみたいで午前中潰れる

    帰ってきたら午後はゆっくりしようっと

    ではシャワー浴びて検診行ってきます

  42. 842 いお

    皆さんおはよう!
    全国的に少し寒さのゆるんだ朝です。
    今日も一日がんばっていきましょう!

  43. 843 れい

    いおさんおはようございます

    今検診終わりました
    なんかめちゃくちゃ空いていてびっくりした

  44. 844 寂しがり屋

    皆さんおはよ
    定期検診はとても大事なことですよ健康第一ですから
    因みに今年の元日にストレスから血尿がでました多少なりともパチンコストレスも関係してると思いますが…現在は健康ですから
    さて、今日も禁パチ頑張りましょうね

  45. 845 かな

    お疲れさま
    早いけどもう休憩中
    れいさん健診大丈夫だったかな?
    さみしがり屋さん
    血尿は、あたしも経験あり
    あたしも、パチストレスあったかも…?
    いおさん♪
    頑張ろうね

    ちなみに、のまで、レンジでチンした焼き

  46. 846 れい

    寂しがり屋さん
    かなちゃん
    今帰ったよ
    血尿
    れい出た事ないけど怖いね

    煙草もやめたいなぁ
    禁煙しようか悩んでる
    キンパチより禁煙の方がれい的にはきつそう

    皆へ
    いつも応援レスくれる
    匿名さんが
    他の匿名と間違えないようにハンネを
    いおさんに変えてくれたよ

  47. 847 匿名

    れいさん、タバコは百害あって一利なし、だから止めた方が良いですよ。タバコで支配される時間とお金は、止めるとわかるけど、ハンパない。

  48. 848 れい

    847さんへ
    ありがとうございます
    何か区切りつけた方がいいみたいなので4月1日からトライしてみようかなと思ってます

    自信ないけどやってみます

    禁煙は本当に苦しい
    キンパチの何倍もれいにとっては苦しいです

    体とお金の為どうしても辞めたいです

  49. 849 りか

    れいさん

    私もタバコ吸ってます

    本数を減らす事は出来ますが、止める事はなか②出来ません

    今、私はタバコ止めれません

    止めた人の話を聞くと、病気などのきっかけもあるそうですが、やはり
    "気合い"らしいです
    ( ̄^ ̄)o

  50. 850 れい

    禁煙外来で保険5回まで
    きくみたいだから飲み薬出してもらおうかなぁ

    禁煙一番キツイかも

  51. 851 はる

    禁パチやめる方法で1409のレスしたんですが、こちらは初めてお邪魔します

    たばこは美容によくないので、一日でも早く禁煙をした方がいいと思います

  52. 852 れい

    はるさんいらっしゃいませ

    そうなんですよね
    肌にも悪いから辞めたいです

  53. 853 はる

    禁煙出来たら、ご飯が美味しく感じるらしいです

  54. 854 れい

    はるさん
    食べ物美味しくて太るのは困るかも

    運動するかな

  55. 855 匿名

    れいさん、こんばんは847です。私もそうでしたが、医者と一緒に禁煙することをお勧めします。今は、保険も利きますし、何より薬を飲む事によってタバコがまずく吸えなくなりますよ。

  56. 856 いお

    皆さんお疲れ様です。
    れいさん、ご紹介頂きありがとうございました!
    ちなみに寂しがり屋さんをこちらにご案内したのは私ですf^_^)
    なんだか今日はかなさんもりかさんもれいさんも、すごく自然な感じでパチを離れているみたいに見えます。
    仲間がいるって心強いですね!

  57. 857 れい

    855さん
    ありがとうございます
    今月給料少なくて大変なので1日から禁煙してみて駄目なら禁煙外来行ってみます

    煙草辞めるぞぉ

  58. 858 れい

    いおさんこんばんは

    寂しがり屋さんに教えてくれてありがとうございます

    一緒に頑張ってくれる仲間が増えて嬉しいです

    皆と少しづつリアみたいな会話が出来て凄く楽しくキンパチ出来てます

    キンパチ26日達成です

  59. 859 れい

    健太さん忙しいのかなぁ
    昼夜働いて体壊さないといいな

  60. 860 かな

    みんなお疲れさま
    今日ゎ、警察に捕まった
    で話してたから
    100メートルくらいなのに罰金6000円
    嫌味まで言われたよ
    警察の人でも、五十歩百歩の考え方の人と、甘く見逃してくれる人がいる
    今日ゎ、最悪人だった
    ねずみコウ買おうかな?


    れいさんりかさんは、キツイらしい
    だけど…キンパチ続行出来てるんだから 大丈夫だよ

  61. 861 れい

    かなちゃん
    捕まったの?
    6000千円は痛いね
    でも携帯運転は危ないから次から気をつけようね

    禁煙は苦しいよ
    でもやぱ明日から頑張ってみるよ

  62. 862 れい

    1日からのつもりだったけど明日から禁煙します

  63. 863 寂しがり屋

    いおさん、有難う
    短くて皆様おやすみなさい

  64. 864 りか

    バイト中ですが暇です

    れいさんへ
    確かにタバコはお金かかりますよね

    薬は試した事は無いからわかりませんが、
    私のお店にいらっしゃるお客様達は
    "パッチ貼った"とか
    "電子タバコを買って今までのタバコと併用して
    少しずつ減らしてる"とかいろ②努力して禁煙してるそうですが…

    パッチも電子タバコも人それぞれですけどね(^_^;)


    まぁ1番確実なのはお医者さんなんでしょうけど

    参考までに

  65. 865 匿名

    >860
    日本語は正しく使った方がいいよ。
    五十歩百歩の使い方も適切ではないし、ねずみ講は全く関係ない
    何よりも規則は守ろう
    こういう人が事故を起こして他人を巻き込む。

  66. 866 匿名

    >861
    6000千円って
    6百万円だよw

    罰金にしては高すぎるね

  67. 867 かな

    れいさん865さん 以後気をつけます

    865さん♪
    ある意味あってるんだよ
    れいさん
    仕事のことばかりを考えてた
    この先 ちゃんと生活出来るかな
    働かなきゃ働かなきゃばかり…

    今は、パチしてたこと、凄く後悔してます
    貯蓄しとけば良かった
    …っと言うことで、行ってきます
    頑張ろうね

  68. 868 れい

    皆おはよ
    今日もキンパチがんばろ
    りかちゃん
    ありがとう
    とりあえず我慢から初めてみるね

    かなちゃん
    これからだよ
    焦らずがんばろ

    866さん
    すみません書き間違えました

  69. 869 匿名

    855です。私は、れいさんの禁パチよりも禁煙を応援します。しかし、禁煙も失敗すればするほど依存度が高くなるので注意して下さい。きっとタバコが止められれば、パチンコ屋に入ろうと言う気持ちは、なくなります。始めの1週間くらいは辛いと思いますが、頑張って下さい。

  70. 870 かな

    みんな改めて、おはよう

    今日ゎ、遅番です
    そういえばゆうべは…パチの夢見てました勝って余裕が出て畑には野菜がたくさん
    ずっと、夢の中に入っていたかった
    多分、こうだったら…なんて考えてたからかも別にパチがしたいわけではないけど この先大丈夫かな?ってそればかり

    お金は来月まで 百円もない
    パチしてもしなくても変わらない
    そんな不安…

    罰金は、10日過ぎてしか払えない
    あの時…さえ取らなかったら…
    警察の取り調べの際、死にたかった
    バイト入れて働いて働いても…無駄やん今は、そう思い始めている

    結婚も…今更ながらオヤジが反対
    頭がごちゃごちゃだ…

  71. 871 かな

    でも、頑張るしかない
    弱音を吐いても
    自分の力で乗り切るしかない

    本当に何とかしなきゃ

  72. 872 かな

    お疲れさま

    早いけど休憩中
    今日ゎ、ソバだけ露がなくて作ってみたけど 生姜入れすぎた
    ネギも入れすぎた
    ヤクミがらい

    罰金は、待っててくれるらしい良かった

    少しほっとした

  73. 873 りか

    皆さんこんにちは

    かなさん

    嫌な事って続くんですよね(^_^;)

    私もどうしようも無くなった時は、根拠が無くてもとりあえず

    "大丈夫。なんとかなる"

    って自分に言い聞かせます

    起こってしまった事は仕方ない。

    嫌な事は長くは続かないし、いずれいい事がある。嫌な事の次はいい事しか待っていない。

    パチも止めて、今が
    かなさんにとっての転機かもしれない。

    かなさんが頑張っている事はスレを見て私達も知っています

    自暴自棄にならないように、深呼吸

  74. 874 かな

    りかさん
    ありがとう
    涙がでるくらい
    嬉しい

    ありがとう
    そうだよね
    頑張ります

  75. 875 れい

    皆お疲れ様
    今終わったよ

    869さんありがとうございます
    今日はつい吸ってしまいました
    もう一度気合いを入れ直して明日朝から吸わないようにがんばります
    なんとしても辞めたいです

    かなちゃん
    大丈夫かなぁ
    ご飯ちゃんと食べてるのかなぁ
    チビチャンもいるから食費
    親に少し助けて貰えればいいね
    体心配だよ

  76. 876 りか

    かなさん

    パチしてたらもっとお金に苦労してたかもしれない。

    私は、かなさんが本当に凄いなって思います。

    今はパチ以外の事を本当に頑張ってる。


    もちろん"禁パチ"そして
    チビちゃんや生活の事。

    確かにお金も足りないんだろうけど、それでも

    ちゃんとやろうとしてる。

    私もかなさん見習って
    自分に負けないように
    頑張ります( ̄^ ̄)o


    なんか上手く言えないんですけど…

    肩の力、抜いて下さいね
    

  77. 877 りか

    れいさん

    私は今ストレスでタバコに頼ってしまうので

    止めれません

    が、れいさんの禁煙応援します

    明日からまたファィトです
    

  78. 878 れい

    りかちゃんありがとう
    煙草仕事場の人が吸いなよってくれるから つい吸ってしまう

    なんとか乗り切らないと

  79. 879 匿名

    >870
    オヤジがゴネるのは当たり前なんです。
    借金癖あり、百円も持たず、子持ちの嫁が来るのは普通反対します。
    悩まずに自分でも普通と思えば良いのです。

    人生においてお金や能力は平等ではない。

    しかし幸せになる権利だけは誰にもどんな人にも与えられている。

    その権利を使えるかは自分次第。

    甘く考えていると中々使わせては貰えない…

  80. 880 れい

    879さんへ
    かなちゃん今変わろうと頑張ってるんですから そんな言い方しないで下さい

  81. 881 はる

    879さん
    思いやりがないと
    いつまでも幸せになれませんよ

  82. 882 匿名

    あれは私の思いやり。
    よくよめば批判していないことがわかる。

    携帯いじりながら車の運転する様な危険行為を罰した警察官にも感謝
    人をはねたら結婚どころではない。6000円なんて安いもんだ。

    何事も受け止め方一つ

  83. 883 匿名

    >881
    思いやりだけでは人は成長しませんよ

  84. 884 匿名

    >881
    あなたの子供が
    貯金ゼロ、子持ち、依存性に苦しんでいる人と結婚したいと行ったらどう思いますか?
    普通敬遠するでしょう。
    本人もそれを認識して、
    当たり前の反応と考えればよいだけ。

    だから諦めなさいとは一言も言ってないし
    幸せになる権利は誰にも平等にあると言っている

    ただそれだけのこと

  85. 885 はる

    れいさん

    あしたは皆さんと
    楽しく会話したいね

    おやすみなさい

  86. 886 かな

    みんなお疲れさまはるさんれいさんりかさん
    ありがとう
    警察の人が、罰金は4月いっぱいまで待っててくれるらしいよ
    いつも励ましてくれてありがとう
    キンパチ続行出来るのも、今があるのも…みんなのおかげ
    私は、いい人に恵まれているな

    884さん ありがとうございました。
    確かに…
    必ず自分なりの幸せを掴んでみせます

    また改めて、
    みんな本当にありがとう

    今まで本当に、
    キンパチ出来なかった
    何かをやり直すチャンスにも 気づかなかった
    今は少しずつ
    修復してます

    娘も、嬉しいみたいで、帰ってから遊んだり(遅番でも…)
    一緒に寝てしまう
    本当は、当たり前のことなのに、それが出来ないでいた

    今は、パチ屋の前を通過する時、あたしと同じ過ちをどれくらいの人がしてるかな
    なんて考えてしまいます

    お金を払って
    不幸を買う気はもう、まったくありません苦しいけど、大切な仲間がいる

    以前は、どうしようと一人で悩んでいた話せることが、こんなにも素晴らしいなんて思ってもいなかった
    りかさん
    ストレスたまってるの接客業は本当に、大変だよね
    あたしは本来、人と話すのが苦手で マイナス思考だから
    会社の人とは勿論、社交事例だし
    お客さんにも、
    気をつかう
    (だからこそ、結婚したら接客業はやらない)
    りかさん
    気をつかうのは本当に、キツイね
    1日に何回時計を見るか…
    りかさん 上手く言えないけど、
    りかさんがいてくれて 本当に、ありがたい人も ここにいると言うこと、忘れないでね 
    今度は、力になりたいと本気で思ってます

    れいさん
    キンパチ続行しても辞めようと頑張ってる応援してます
    このトピを立ち上げて みんなのレスにも必ず答えるれいさん キンパチ、禁 一緒に頑張ろう

    はるさん
    あたたかい言葉をありがとうもう、心配かけないように頑張ります

    行ってきます

  87. 887 りか

    かなさん

    ストレスは皆あると思うし、
    辛いのは皆どの仕事でも一緒
    楽な仕事はありません。

    ただ接客業は特にたくさんの人と接します。

    ましてやお水のバイトではお酒を飲んで理性を無くすお客様もたくさんいらっしゃいます

    その他いろ②ね(^_^;)


    私自身、昼夜の仕事に
    関わらず接客業が1番あってるかもしれません

    昔、電気製品の製造会社に勤めた事がありますが

    私は細かい仕事は向いていないよーで…

    喋れないし自分には息苦しくて本気で死ぬかと思いました


    人には向き不向きがあります

    無理をせず自分に合ったやり方が1番良い方法。

    辛い時期を乗り越える時も、無理なハードルを立てると超える前に全て崩れる。

    起こってしまった事の
    対処を1つずつ考えて整理をする。

    そして辛い時こそ
    "イー(^皿^)v"って笑う

    私はそうしてます

    うじ②考えても何も
    変わりませんから

    どうせ生きるなら笑った方がいい

    少しずつでイイから無理の無い範囲で自分にあまり負荷かけないよーにね
    

  88. 888 りか

    車の事故について
    匿名さんの言っている事は一理ある。

    さすがに人を引いた事は無いけど、私も車の事故は何回か起こした事がある。

    ある日、私は片目が眼底出血していてティッシュを取ろうとした瞬間、車間距離は結構あったんですが、前の車にぶつかってしまいました。

    (相手がカナリの急ブレーキを掛けたそうですが、それを聞いたのは事故の後でした)

    結局、私が全て悪いってなりました…

    どれだけ気を付けていても一瞬のわき見でも不注意で事故を起こしてしまう事がある


    何気ない事が事故に繋がる。

    お金だけじゃ済まなくなる時もある。


    そして年齢に問わず運転マナーを知らない人が多すぎる

    交差点で後ろから追い越してみたり、
    煽ってスピードだして車間距離ギリ②で走ってみたり。

    そういう人達には
    "事故ればイイのに(--)"と思う。

    私も免許取り立ての時は意気がってスピード出したり危ない運転してましたが、今はガソリンが勿体無いので安全運転してます
    "事故があってからじゃ遅い"

    本当にそう思う。

    皆さん、安全運転を

  89. 889 りか

    いつも長々とすみません

    ではまた明日です
    おやすみなさいです

  90. 890 はる

    皆さん おはよう

    フジのめざまし
    テーマは「ON」

    気持ちをONにしましょう

    新たな気持ちでやっていきましょう

  91. 891 れい

    皆おはよ
    今日は棚卸しでもう行かなくちゃいけないので
    帰ったらゆっくりレスしますね

    今日も気持ちひとつにして一緒にがんばろうね

    皆大好きだよ

  92. 892 やや

    みんなおはよう。
    仕事もきつい。
    ここまま4月も禁Pするぞ。

  93. 893 りか

    おはようございます
    私も今から職安行ってきます

    今日も禁パチ

  94. 894 いお

    皆すごい。皆がんばってる。
    私もがんばろうって気になります。
    今日も一日元気にいきましょう!

  95. 895 かな

    お疲れさま
    みんなありがとう

    今日も、失敗してしまった
    あと、多くててんやわんやの時、お金を払って行かない人がいた気づかなかった あたしのレジ

    おばあちゃんだったけど、スルーさしたかも…

    店長に言った。

    多いとヤバい
    パニックになる

  96. 896 はる

    かなさん

    焦ってしまうよね
    一緒に働いている人は、かなさんが頑張ってるのは解ってると思うよ

  97. 897 りか

    かなさん

    分かる

    そういう人居るよね

    私も前、レジやってる時
    そういう事あった

    1日、何百人流してる中での金銭トラブルは付き物です

    気を付けていてもお客様の万引きとか5千札出して、1万円出したとか
    お釣り多くもらおうとかいろんな人が居るよね

    起こってしまった事は仕方ない

    怒られたら素直に謝るしかない

    かなさんの所はそういうミスがあった場合、自分で払ったりするの??

  98. 898 れい

    今終わった

    皆キンパチ頑張ってるかな

    かなちゃん大丈夫?
    れいもチェッカー兼任だからわかるよ

    お会計の時やたら話かけてくる人とかが一番困る

    違算の元だから集中したいのに

    今日のかなちゃんみたいな客もいるよね

    違算自腹なのかなぁ

    最近嫌な事続いてるから
    凹んでしまうと思うけど

    かなちゃん元気出してね
    皆応援してるよ

  99. 899 かな

    りかさんれいさんはるさん
    今日ゎ、すいませんで、すんだ
    レジは、大変だね
    お金を扱う仕事は、
    神経とかかなり使う。
    みんな経験ありなんだね
    気持ちを分かってくれてありがとう

    今日ゎ、マイナス2万だと思って凹みながらしてたら…プラス多く貰った人に、気の毒です

    でも、正直良かったマイナス2万は、生活が出来ない

    みんなお疲れさま
    今日も、ありがとう

  100. 900 かな

    ちなみに、いつもは自腹だよ

    怖いね

  101. 901 はる

    ジャニーズの募金活動が始まったね

    あったかい気持ちが届くといいですね

  102. 902 れい

    かなちゃん
    お疲れ様

    嫌な事引きずってしまうとよくないから
    明日から元気だして行こうね
    かなちゃんが楽しい毎日を送れますように

  103. 903 れい

    はるさん
    早く全ての人達が普通の生活送れるようになるといいですね

    また、その為に頑張ってくれている全ての方々に感謝ですよね

  104. 904 匿名

    匿名です。

    きっかけは友達の誘いだった。福岡県のとある工業高校の3年生、世はバブル突入の直前。東京の一流企業への就職も内定し将来への希望に胸を膨らませていた。素晴らしい人生の始まりが待っていると

    最初は羽根物であそぶ程度でも充分楽しかった。
    当時はビッグシューターという機種を好んで打った。

    当然毎回勝てる訳もなかったが、小遣いの範囲では遊べていた。

    就職してからも良く打った。自然と周りに好きなやつが集まってくる

    一流企業とはいえ高卒の給料なんてたかが知れている。すっからかんになって給料前にはひいひいしてたな。
    それでもまだましだった。
    CRの登場とさらにパチスロ4号機にどっぷりはまるまでは

    まさに地獄の借金ループの始まりが口を開けて待っていた

  105. 905 はる

    かなさん

    チビちゃんが笑顔でいれるお母さんでいてね

  106. 906 れい

    匿名さんこんばんは
    小分けにしない方が読みやすいと思うのですが

  107. 907 はる

    募金したけど
    ベルマーク集めて
    教育助成財団に送ろうと思っています
    東北の学校の設備や教材になります

  108. 908 れい

    はるさん凄いね
    れいも少しづつでも募金していくよ

    小さな力が合わされば
    大きな力になるもんね

  109. 909 はる

    避難している子供達が出来る事をしているのに、私も出来る事をしたいなあって思っただけです

  110. 910 りか

    バイト終わり

    暇で、その時ストレスもあればパチの事を考えてしまう。
    でもどんな事があっても行かないと決めたので行っていません

    パチをしても何も得しない。

    パチに行きたくなった時
    気持ちを落ち着かせたり、少しずつコントロール出来るようになってきました

    前の自分はストッパーが無かった。

    でも今はこのサイトが私の
    ストッパーになってます


    私も改めて皆さんに
    ありがとうです


    もっと自分で自分をコントロール出来るように頑張ります

    個人的に花粉症で鼻ズル②ですが
    また明日も禁パチです

    おやすみなさいです

  111. 911 れい

    皆おはよ
    昨日は寝落ちしてました

    はるさん
    れいもテレビでみましたよ
    被災者の自宅を子供達が片付けしたり炊き出ししたり
    感動しました
    れいも自分に出来る節電や募金続けて行きます

  112. 912 れい

    りかちゃんおはよ
    このスレがパチから抜け出すきっかけになってくれたら嬉しいです
    れいもキンパチ順調だよ
    一緒にがんばろうね

  113. 913 はる

    おはよう

    皆さんにとって

    素敵な一日で

    ありますように

  114. 914 れい

    今日は愚痴書かせて下さい

    れい昨日仕事のやり方で
    短時間パートのやる気がない連中と衝突しました

    性格のキツイ連中で
    勝手な事ばかり言うから頭にきてはっきり言ったら 猛反撃喰らった

    いつも皆怖くて文句言いたくても言えないのでれいに相談が入る

    でも嫌な事でも言わなきゃいけない立場にあるのでれいも猛反撃した

    そしたら過度のストレスからか 大きな蜂に追い掛けられる夢みて怖かった

    まっ
    数日たてばヘラヘラ擦り寄ってくる連中だから気持ち切り替えて頑張っていくけど

    仕事には必ずついてくる人間関係

    一部の連中だけで他にいい人いっぱいだからやっていけるんだけどね

    この連中仲間内で嫌な事あると必ずれいの携帯ならして愚痴ってくる
    本当に疲れるやつらだよ


    蜂の夢
    今日は友人から問い合わせのあった蜂の夢について。
    「すごく大きな蜂がでてきたんだけど、どういう意味?」
    とのこと。
    もちろん、その夢のシチュエーションによるのですが、
    (どんな夢で、夢の中でその蜂がどのように表現されていたか?それにどう対応したか?など)

    一般的な意味としては、外部から自分に対する脅威や、攻撃性を表しています
    ↑夢占いみたいなやつ


    今日は休み
    頭切り替えてゆっくりします

    長々と失礼いたしました

  115. 915 はる

    れいさん

    心温まる気持ちになってくれて、ありがとう

  116. 916 はる

    れいさん

    その人達は損してると思います
    どんな事も頑張ってたら、魅力がある人になれるのに
    ストレスためるのはよくないから、吐き出し方がいいよ

  117. 917 れい

    はるさんありがとう

    この人達 ただの我が儘だからどうしようもない

    楽して文句ばかり言ってる

    一緒にいるとやる気なくすからあんまり関わりたくないかんじです

  118. 918 はる

    れいさん

    今日はまったりして元気になって

  119. 919 れい

    はるさん

    うん
    ゆっくりする
    あたたかいレス本当にありがとう

  120. 920 やや

    今日はPに行きたい気分だけども行かないぞ。

  121. 921 れい

    ややさん

    行きたくなったら深呼吸して負けた時の惨めな気持ち思いだして

    また昔の自分に戻らない為にがんばろ

  122. 922 やや

    れいさん、ありがとう。
    Pでお金使ったら、自己嫌悪だもね。
    勝った時の記憶が悪さをします。

    悪夢は私の得意分野です。
    蜂も良くみました。
    仕事などのストレスが原因だと思います。
    仕方ないです。

  123. 923 れい



    ややさん

    辞めて少しした今が一番行きたくなる時期なのかもしれない

    でも今日頑張れたら前にすすめるよ

    一緒にがんばろ

  124. 924 りか

    れいさん

    私もそんな事ありました

    レジやってる時、一番若いしそんな立場じゃ無いのに皆の愚痴聞いて上司に相談するとか…

    忙しい所から暇なお店に移動した時もその職場のチーフ等にも仕事覚えすぎてて目つけられた

    だからそのお店の事も
    全部、仕事出来るようになったらレジのミーティングの時
    "仕事中にプライベートな感情を出されては困ります"
    と言った

    仕事以外でするならまだしも、レジでのイジメは特売の変更や業務連絡が来なかったりで私だけじゃなく、お客様にも迷惑かかるので

    その後、私より年上のクセに手の平を返したよーに皆
    ゴマすってきたけど相手にしませんでした

    女同士は何かしらいざこざがある


    思った事はハッキリ言った方がイイ

    上の立場の方も大変ですよね

    ファィトです

  125. 925 りか

    ややさん

    禁パチ成功ですね

    私も今パチを止めて1ヶ月くらいです。

    無性にパチの事考えてしまう時もあります…

    でも"何があっても行かない"

    と決めつけて行っていません

    パチ屋でよく会ってた知り合いにも

    "最近見ないなぁ~"
    と言われたので

    "足を洗った"

    なんて言ってみたりしちゃいました

    禁パチ成功おめでとうございます

    私も負けじと禁パチ頑張ります

    では皆さんおやすみなさいです

  126. 926 かな

    おはよう
    女の仕事場は、すっきりしないね
    あたしなんか
    何かしら「幸せそうだよね」と、言われてうざい

    今の会社は、
    将来的に見込みなし日に日に赤字らしい
    あまりにも安いからよ給料くれないのに…
    あたしのほかにも、辞めようとしてる人が二人人数足りない
    どうなることやら

  127. 927 はる

    皆さん おはよう

    本当に女の人の職場は陰湿だよね

    学歴の事を言われて意味が分かんないっていうのあったよ
    相手は自分が凄いっていうことが言いたかったみたい

  128. 928 かな

    みんな今日も頑張ってね

    応援してます

    あたしも…、今から仕事頑張って来ます

  129. 929 やや

    こんにちは。
    れいさんありがとう。りかさん、ありがとう。
    私の依存歴及び症状は、大中小の中くらいだと思います。
    今日も禁P頑張ります。
    実は今日もP行きたい□
    時間とお金ががもったいから行かない□
    負ければ自己嫌悪だから行かない□
    禁Pも油断できないです□
    昔は昼休みもPで数千円使ったり、とにかくご飯よりP□
    夜はほぼ毎日閉店までP□
    嘘をついてでもP□
    P店のはしごも□
    仕事帰りに5万円使うこと多数、仕事が早く終わった日には10万円使うことも□
    その分、出るときも10万円は何回か□
    Pの金銭感覚は依存症だと思います□
    目標は生涯Pを打たないことです□
    まだPを我慢するのが辛い時もあります□

  130. 930 れい

    皆お疲れ様
    今日は朝早くてコメ出来なかったよ

    今帰りました

    りかちゃん
    かなちゃん
    はるさん
    ありがとう

    やる気のない人間を気にしてたらキリないので
    相手にしない事にします

    皆のコメでがんばるぞ
    そう思えたよ
    本当にありがとう

  131. 931 れい

    ややさん

    昨日はパチ乗り越えられたんだね

    自分で行きたい気持ちをコントロール出来たって凄い事だよ

    その積み重ねが私達が
    依存症から抜け出せる
    たったひとつの方法だよ

    これからもずっとずっと
    お金貯める事が出来て

    パチはお金を捨てるのと一緒

    パチ行くの本当に馬鹿らしい

    そう思える日が来るまで一緒に頑張って行こうね

    れい今日でキンパチ30日達成
    やったぁ

  132. 932 かな

    みんなお疲れさま
    れいさん
    お互い、大変だったねきつかった

    でも、プラマイ0

    ややさん
    あたしも…
    遅番の時、スロット打って、遅刻したこともある
    すぐ出たから
    もっと~♪みたいな

    今も爆発的にしたいだけど…、今しか立ち直れないだって、こんなに素晴らしい仲間に会えたから

    娘との時間とか戻って来ました

    だからこそ、キンパチ続行頑張ってみる

  133. 933 かな

    家に着いた
    パチ屋の前を通過してる時、車の数が多いのに びっくり

    せっかくの休日なのにね

  134. 934 れい

    りかちゃんもかなちゃんも自分でコントロール
    凄いよ偉い

    れいも負けないぞ

  135. 935 れい

    かなちゃんお帰り

    日曜でこの時間までいる人はほとんどが負けて帰りたくても帰れない人達だよね

    明日からどうしよう
    そんな人がいっぱいいると思うよ

    行かなければそんな思いしなくてすむのに

  136. 936 はる

    みんな 心が強くなって凄いね
    元気もらったよ

  137. 937 れい

    はるさん皆頑張ってるよ

    れいも頑張る

  138. 938 れい

    皆おはよ
    今日も一日がんばろうね

  139. 939 いお

    おはよう!
    れいさん、禁パチ1ヶ月達成おめでとう!!
    他の皆さんもあとに続こう!

  140. 940 かな

    みんなおはよう

    健太さん優さん
    さみしがり屋さん もう、来ないけど大丈夫かな?
    心配です

    れいさんりかさんはるさんいおさん匿名さん
    今日ゎ、遅番です
    チビが、をスイスイこいでた
    少し前は、押してやらないと駄目だったのに
    成長したなぁ~

    私もがんばるぞ

    いつもパチ屋に並ぶ車を見て もう、絶対行かないああは、ならないぞと、心に決めて通過します

    今日も、頑張ってね

  141. 941 かな

    畑にのら猫が穴掘ったそうです

    ラディッシュ大丈夫かな?(丁度、ラディッシュの所らしい) やめて~

  142. 942 かな

    お疲れさま

    今、休憩中

    豚汁美味い
    チビが 手伝ってくれました

  143. 943 はる

    かなさん

    のら猫には困ったね
    因みに私は猫が苦手

    チビちゃん頼もしいね

  144. 944 れい

    今帰ったよ
    いおさんありがとうございます
    次は2ヶ月目指します
    かなちゃん
    豚汁美味しいよね
    チビチャン偉いね
    ママと一緒にお料理作るの楽しいんだろうね

  145. 945 寂しがり屋

    皆さん久しぶりです
    4月は何かと忙しく経済的にも体力的にも大変です間あきましたが禁パチは継続中ですよ
    かなさんラッディシュは平目か鯛のマリネで食べると最高ですよ娘さんは生物大丈夫かな?
    食べることと飲むことが大好きな私最近パチしてないせいか…飲む量がハンパない今日この頃

    皆さん健康には気をつけて

  146. 946 寂しがり屋

    ラディッシュ

  147. 947 れい

    寂しがり屋さんこんばんは
    元気そうで良かった
    キンパチ頑張っていてくれて嬉しいデス

  148. 948 寂しがり屋

    れいさん、禁煙のほうは順調ですか?私はヘビースモーカーなので煙草は今のところ無理しかしながら禁煙はとてもいぃことこの先ドンドン喫煙者が追い出されていくと思いますしね
    皆さんの理想への追求が必ず叶いますように…

  149. 949 れい

    寂しがり屋さん
    本数は減ったけどまだ完全禁煙出来てません

    体の為はもちろんの事
    応援してくれてる皆の為にも絶対辞めたいです

    なんとか頑張って辞めて行きます

  150. 950 かな

    みんなお疲れさま
    さみしがり屋さんありがとう
    やってみる
    れいさん
    はるさんあたしも…猫苦手で困ってます

    れいさん禁煙頑張ってね

  151. 951 はる

    れいさん

    たばこ吸いたくなったら、干し昆布とかガムや飴で紛らわすのは無理ですか

  152. 952 おい

    けんた!!

    どこいった~

  153. 953 健太

    ごめんなさい!
    パチンコ辞めるのは無理っす。

  154. 954 かな

    健太さんお疲れさま行って勝ったの
    でもあれは、一時金を貰っただけ

    パチ屋を通過する時、苦しかったことや泣きながら帰ったことを思いだす負けてお金がなくて、本当にこれからどうしようと思う。休日なのにパチ
    チビを中耳炎の病院に行かせる為にパチ 勝てば 仕事頑張らなくてもいいよね
    パチで、勝つから
    そんな頭だった

    何が大切かわからなかった
    娘との時間とか彼氏とデート
    そんな当たり前の時間とかなかった


    パチスロの漫画とか出方を研究
    なかなか上手く行かない
    旅撃ちするプロ
    せっかくの旅行なのに…全国ほぼ同じ台を観光。プロ試行錯誤で、蟹歩き
    やった勝った
    本当に裏でなんかしてんじゃ
    谷村さんなんか有名な人は、裏側でなんかしてるよ
    こっちは、新台しか賑やかでなく ほぼ出てない台で勝負

    隣がでたら次は…
    くそがなんででらんの
    そんな試行回路

    もう、戻りたくない

  155. 955 匿名

    ↑辞めるような話をしていて結局は辞められない!まあ〜 こんなもんでしょう。 ここにいる人もキンパチしてるなんて嘘ついて、パチンコしてるんじゃないのか

  156. 956 匿名

    健太! 大嘘つき

  157. 957 れい

    皆おはよ
    はるさんありがとう
    今日買って試してみます
    言い訳になってしまうし
    自分が弱いだけなんだけど仕事のストレスでまだ辞めきれてません
    何度でも禁煙トライします
    必ず辞めます

  158. 958 れい

    健太さん
    復帰活動で怪我でもしたんじゃないかと心配だったよ

    元気でいてくれてよかった

    パチで勝ったんだね

    でもいつかきっと間違いに気づいてくれると信じてる

    いつでも苦しくなった時戻ってきてね

    一から始めようよ

    皆待ってるから

    正直に話してくれてありがとう

  159. 959 れい

    955
    一番頭にくるレスだよ
    二度とくるな
    頑張ってる皆に失礼だと思わないのかよ

  160. 960 れい

    956さん
    健太さん嘘つきじゃないよ
    魔がさしたんだよ

    本当に嘘つきだったら
    わざわざレスしにこないよ
    そのままいなくなると思う

  161. 961 匿名

    れいさん、仕事のストレスでタバコがやめられないのであれば、一生やめる事は出来ません。本数を減らしたとか、言い訳になっていると思います。パチンコもタバコ同様でアドバイスをして貰っても出来ないのであれば、中傷的なレスをする人が増えるだけですよ。

  162. 962 やや

    みんな禁P頑張ろう。

    行ってしまう事もあるけど、行かないようにするだけで毎日行くより年間使うお金が少ないと思います。

  163. 963 匿名

    959
    まったく失礼だと思わないね! ここに出てきてた お仲間さんも何人も登場しなくなった人もいるじゃない 結局は辞めるような話をしていてパチ行ってるんでしょう。 辞めようと努力している人がいるのは認めるが、辞める決心をして 一度でも行ったら 嘘という事になる。

  164. 964 はる

    963
    批判レスして人を傷つけてる趣味があって可哀相な人や

  165. 965 はる

    批判レス負けずにガンバだね

  166. 966 かな

    あたしは、その前に 所持金なし

    皆さんおはよう
    あたしも…健太さんが、来てくれて嬉しい
    誰も、責めない
    あと、戻るとかこのトピ強制じゃないよ
    来たいときにくる

    あと、お金があるばいいってもんでもない
    あたしは、なんか自由を手にした気がする
    苦しいけど、その中に安らぎがある

    今日ゎ、休み
    健太さんさみしがり屋さん ややさんれいさんりかさん匿名さんいおさんはるさん頑張ってね
    あたしは、ドレス合わせに行ってきます
    健太さん
    ラディッシュのが猫にやられたけど、まだ大丈夫みたい
    お互い、頑張ろうね必ず立派なラディッシュにしてみせる

  167. 967 かな

    お金があればの間違えです

    れいさん
    甘いの好きかな
    チョコがあればいいのにね
    前の彼氏に貰ったことあったよ

    あたしは、甘いの大好きだから太ったよ今は、控えめにしてます

    みんな何かしらないと 人生じゃない
    自分で朝(1日を)を迎えて、自分で夜(1日を)終わらせる。
    後悔が付いてくるけど、終わらせることが出来れば、全て過去。 笑い話
    そしてやっと、
    明日がくる

    頑張って

  168. 968 はる

    皆さんおはよう

    かなさん
    ドレス合わせするならデジカメや写メで撮って見比べるのをお勧めします

  169. 969 かな

    なるほど
    はるさんありがとう

  170. 970 匿名

    パチンコ行ってる人は うしろめたい気持ちがあるから登場しなくなる 優はどうしたの… まちがいない

  171. 971 れい

    961さんへ
    レスありがとうございます
    全く言われてる通りです
    もう一度決心固めて禁煙目指します
    レスありがとうございました

  172. 972 れい

    963さん
    言われてる事はわかります
    でも誰だって魔がさしたり挫折したりする事ありますよね?

    それに他の人も嘘ついて
    行ってるんじゃないかって決め付けるのは勘弁して下さい

  173. 973 匿名

    >>964 都合が悪くなると批判レスと言ってるが 963のどこが間違ってるんですか

  174. 974 匿名

    れいさん 魔がさす時もあるのは理解できます。あれだけキンパチしようと盛り上がっていたのに、脱落者がでると 本当は隠れてパチ行ってるんじゃないの?と思うのが普通ではないですか

  175. 975 964

    挫折してパチ行ったとしても、またチャレンジして禁パチ出来れば嘘じゃなくなると思います。

    だから嘘と決め付けないで下さい。

  176. 976 健太

    みんな久しぶりです

    今は仙台で災害復旧してます

    あんまり来れないけど禁パチ頑張ります

  177. 977 りか

    こんにちは

    昨日も"匿名"が来てましたね

    匿名さんへ

    貴方は人の事がそんなに気になりますか?

    ここのスレにそんなに興味があるんですか??

    私達はしたい事をしてるだけです。

    パチをするしないも自由。
    したらなんですか?

    してなきゃなんですか?

    貴方に何か関係ありますか?

  178. 978 匿名

    "匿名"はただの暇人
    新しい知恵や人の話を
    聞き入れる事が出来ない。
    順応性が無い。視野が狭い。

    簡潔に言えば頭の悪い人。

    視野が狭いから目に入った事しか分からない。

    多分このレスくらいしか話を出来ないんだと思う

    っキモっ

    それもそうだと思う。

    こんな陰気くさい人とは関わりたくないし

    何か負のオーラが移りそう

    "自分はわかってる"風に話すのも、本当に全て確実にわかってる人は人をけなしたりはしないし
    憶測で物事を決めたりはしない。

    こういう中身空っぽの
    自意識過剰者、陰気な事を好む人が犯罪を招く

    どうせ話すなら先のある話をして欲しい

  179. 979 りか

    978→りか

  180. 980 匿名

    ↑ ここはパチ屋をスルーするスレでしょ? パチをするしないも自由って それは自由だけど、あなたパチをやめたいから ここに来ているんでしょ? なんとかして、ここに来て依存症を克服しようとみんな頑張ってるんじゃないですか… 全然関係ないけど、マンションコミュニティーの雑談スレだから意見するのは自由でしょ あなたのスレではないんですよ!

  181. 981 りか

    980さん

    もちろん意見するのは自由です。

    私が言ってるのは、ここで頑張ってる人達に対して名だしでいつも憶測で
    冷やかしをしてくる人達の事ですよ

    確かに私が立ち上げたレスではありません。

    しかし私もここに参加して禁パチを頑張っているうちの1人ですし、もちろん皆頑張っているのは知ってますよ

    ここの中傷レスについて意見してはいけませんか?

  182. 982 かな

    お疲れさま
    なんとか終わった

    パチをするのは自由
    ただこのトピは、しないからいいんじゃない。やってしまったことへの反省
    あと、ここに来て絆 を深め再度キンパチ続行に取り組むトピ

    頑張ろうねの一言がどんなに励みになるか

    キンパチ続行約1ヶ月本屋で見かけるパチの本にさようなら

    今は、病院巡り
    申請書書いて貰ってます

    ただ、ギャンブルは、勝っても負けても、心に傷がつくと言うこと
    それだけ

  183. 983 りか

    かなさん

    その通り

    私ももう少しで禁パチ
    約1ヶ月

    頑張ります

  184. 984 れい

    今仕事終わりました

    沢山の意見あるようですが
    れいは仲間を信じます
    ただそれだけです

    キンパチはあくまでも自己管理で自分との戦いです

    もし魔がさしてしまったとしても
    本気でパチから抜け出したいと思う人は必ずまたここへ戻ってきてくれると信じています

    れいはそんな仲間をここで毎日待っていようと思ってます

  185. 985 れい

    りかちゃん
    かなちゃん

    いっぱいの思いをレスしてくれてありがとう

    皆本当にに優しくて
    凄く暖かい気持ちになれたよ

    これからも一緒に頑張って行こうね

    健太さん帰ってきてくれた

    皆で気持ちひとつにして
    これからもがんばろうね

  186. 986 れい

    はるさん
    いつも私達を応援してくれてありがとう

  187. 987 はる

    皆さんお疲れ様です

    お家で熱いお茶でも飲んで疲れを取りましょう

  188. 988 はる

    頭を休ませましょう

  189. 989 れい

    はるさん
    そうですね
    まったりします
    明日休みなんで寝坊しちゃいます

  190. 990 匿名

    >>979見るまで>>978はギャグかと思った

  191. 991 れい

    れいの禁煙を応援して下さる皆さんへ

    今禁煙パイポ 茎わかめ
    スルメイカを大量に買い込んできました

    明日の朝から禁煙開始します

  192. 992 りか

    990
    何でギャグなの?
    ギャグじゃないよ

  193. 993 りか

    八戸ドライブ中

    確か、れいさん八戸だったよね?

    やっぱ八戸もパチ屋いっぱいあるね

  194. 994 れい

    りかちゃん
    八戸だよ
    パチ屋いっぱいあるよ
    行かないけど

  195. 995 はる

    れいさん

    れいさんのペースで 頑張ればいいよ

  196. 996 れい

    はるさんありがとう
    がんばるぞ

  197. 997 りか

    れいさん
    今の時間で
    新井田(だったかな?)の
    21世紀ので警備員が誘導してた

    誘導しなきゃいけない程が居るって事だよね??

    すげーな

    果たしてそんなに出てんのかよ

    と思う(--)

  198. 998 匿名

    981りかさん
    私は誹謗スレなんかしてませんよ 頭が悪いとか キモとか 自意識過剰者とか こういう言葉が誹謗なんじゃないですか?… 健太という人が キンパチ頑張りますなんて言っておいて、パチは辞められません なんてスレしてるから、それは嘘なんじゃないのって スレしただけですよ!

  199. 999 りか

    998

    そうでしたか。分かりました。

    すみませんでした(__)

  200. 1000 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸