なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 1801 TAKU

    皆さんおはよう御座います

    熱もなんとか下がったので
    仕事最終日も頑張れそうです

    今日も禁パチ頑張りましょう(≧∇≦)

  2. 1802 れい

    皆おはよ

    休みなのにいつもの時間に目がさめてしまった

    りかちゃん了解です

    れいグ○-は③年位やってたんだけど今年の①月にやめちゃったんだよね
    グ○-はアバが可愛くて
    ガチャにお金使っちゃうからやめた

    りかさん
    健太さん
    は引っ越し大丈夫だね

    様子みて皆が引っ越した方がいいなら
    すぐコミュ作るから言ってね
    応援してくれる応援者の皆さん

    いおさんには絶対来て欲しいね
    いおさんに会えないと寂しいし、いおさんは仲間だもん

  3. 1803 れい

    TAKUさんおはよ
    まだ完全じゃないから無理しないように頑張ってきてね

    今日も元気にキンパチがんばろ

  4. 1804 健太

    ミンナおはよ

    れいサン色々ありがとうです

  5. 1805 匿名

    1799

    犯罪とは具体的にどんな罪に該当しますか?

  6. 1807 匿名

    りかさんは、なりすましより人権侵害するような
    差別的書き込みの方が
    問題と思いませんか?

    何故匿名には文句いうのに主には注意しないのかな

  7. 1808 れい

    1807さんへ
    それは昨日も書きましたがれいの責任ですので仲間に振らないで下さい

    本当に申し訳ありませんでした

  8. 1810 匿名

    >1799こんな匿名掲示板で犯罪なんかに なるわけがない

  9. 1811 匿名

    携帯で下げる事出来ません。

  10. 1814 匿名

    携帯で下げ出来るの?

  11. 1815 れい

    携帯では下げれないです
    それと目障りなら見ないで下さい

  12. 1817 れい

    健太さんおはよ
    朝から匿名がいっぱい
    土曜で休み多いから?

  13. 1818 いお

    皆さんおはよう!
    昨日午後から来てなかったらまたすごくにぎわってますね。
    TAKUさん初めまして!
    ここで励まし合いながらがんばればきっと禁パチできますよ。
    なんてったって同じ志しの仲間がいるから。
    掲示板で仲間なんてあり得ないって言う人は、体験したことないからわからないの。
    会ったことのない言葉だけのつながりでも
    通じ合うことはできる。
    私が言わなくても、みんなすでに知ってると思うけど(^_^)
    さて成りすまし対策ですが、成りすましは最大級のマナー違反です。
    有効なのは、成りすましされたご本人が、その都度削除依頼をすることです。
    各コメ欄の右上にある×マークをクリックすると
    削除依頼フォームが出ます。
    立場や削除依頼の理由などを書いて送ると
    管理人さんか代理人さんの目にとまり次第、削除してもらえます。
    気がついてすぐ削除依頼をしてそれが削除されれば、少なくともそのあとに読んだ人は混乱しなくてすみます。
    とりあえずやってみませんか?
    わかりにくかったら聞いて下さい。

    朝から長くなっちゃいました。
    皆さん今日も元気にがんばりましょう!

  14. 1819 匿名

    下げのチェックボックスあるでしょ
    下げといたよ♪

    そろそろ引っ越しかね

  15. 1820 匿名さん

    スマホ版では下げボックスはありませんよ。

  16. 1821 れい

    いおさんおはようございます
    削除やってみます

    あまりにもなりすまし多いから イタチゴッコになりそうな気もしますね

    でも根比べします

  17. 1822 れい

    1819
    前に中傷多くて下げ押したけど上がってました

  18. 1823 匿名

    やっぱ携帯で下げ進行出来ないじゃん!

  19. 1824 匿名

    上げたくて上げてんじゃないの。
    下げチェックが出来ないの携帯じゃあ?

  20. 1825 いお

    れいさん、おはよう!
    >1821
    成りすまししている人数は少ないと思うの。
    管理人さんが悪質な投稿者だと判断すれば、その人に対してアクセス禁止という措置をとってくれます。
    面倒だけどやってみてね。

  21. 1826 れい

    いおさん
    アク禁
    そうなんですか知りませんでした
    次のなりすましからやってみます
    皆もやってみようよ

    いおさん情報ありがとうございます

  22. 1827 いお

    >1826
    過去のレスも削除依頼できるから、今からさかのぼって依頼すれば、それが同一人物だと判断されれば早い段階でアクセス禁止になるかも。
    もちろん今後ということでもいいけど。
    あと、れいさんはスレ主としての判断で、前後の会話から明らかに成りすましだと思ったレスは、同様に削除依頼できますよ(成りすましされた当人でなくても)。ご参考までに(^_^)。

  23. 1828 れい

    いおさん了解しました

    とりあえずここから先やってみます

    いおさん良い事教えてくれてありがとう

    やっぱり、いおさんて
    頼りになる
    そんないおさんが
    れいゎ大好きだぁ~
    (笑)

    いおさん
    いつも助けてくれて本当にありがとう

  24. 1829 匿名

    主本人が削除されちゃったりしてね♪

  25. 1830 いお

    どういたしまして!(やぁ照れるぅ)
    私こそいつもれいさんや皆さんに元気もらってます(^_^)ありがとう!!
    それでは今日もがんばりましょう(^_^)/

  26. 1831 れい

    今前に遡り削除依頼してみました

    時間ある時 少しづつでも削除依頼してみます

    これからも色々教えて下さい

    いおさんはいつも優しくて仲間を包んでくれて
    励ましや勇気をくれる

    ずっと私達を見守っていて下さい

    今日もがんばります

  27. 1832 りか

    皆さんおはようございます

    おれ②詐欺が多発した事がありますよね?

    それ以来"なりすまし"に対して法律がわかったんですよ

    ネット上でのなりすましも"不正アクセス禁止法"の中の"他人の識別符合"と言う所に当てはまります。

    サイト運営者、犯人が契約している携帯会社からも訴えられる事もあるそうです。

    調べてみればわかりますよ

  28. 1833 れい

    りかちゃんおはよ
    凄い
    詳しいね

  29. 1834 りか

    れいさん

    なりすましや、誹謗中傷者は反応してくれる事を喜ぶそうです。

    なので全て総スルーしか無い。

    やっぱりストーカーみたいに、しつこく執着したり誹謗中傷者もいるそうです

  30. 1836 匿名

    1835
    他にもそういうスレはあるはずですが。
    現システム上 下げができませんし、どうしてもというなら管理局に依頼してみてもらえませんか?

  31. 1837 匿名

    1835
    スレタイくらい我慢して。

  32. 1838 匿名

    このスレは、わずかひと月余りで1800越え!
    これはすごいですよ!
    なんでも雑談で今一番の大人気スレだね!

  33. 1839 れい

    りかちゃん
    基本意地悪なのはスルーしようね

    相手にしないのが1番だもんね

  34. 1840 れい

    1838さんへ

    レス多いのは仲間がいつも来てレスくれるからだと思います

    あとれいも休みの日とか夜にいっぱいレスしてるからかなぁ

    あと冷やかしもいっぱいある

  35. 1841 匿名

    はらい除けても 降りかかる 何をうらみの 雪しぐれ 俺も鯉名の 銀平さ 抜くか長どす 抜けば白刃に 血の吹雪

  36. 1843 れい

    1841
    調べてみたらかなり古い歌の歌詞ですね
    で?

  37. 1844 匿名

    そもそも、マンションコミュにこのようなスレッドを立てて邪魔するなと言っても無理な話しだ。ネットで見れば専門の場所はいくらでもある。なぜそこに引っ越ししてやらないのだろうか?

  38. 1845 匿名さん

    雑談板だからよいのです。

  39. 1846 匿名さん

    スレごと削除又は中止になってないんだからいいでしょ。

  40. 1847 匿名

    なんでも雑談板で応援者や仲間が多数いるからここでいいのです。

  41. 1848 れい

    1845さん
    1846さん
    1847さん

    ありがとうございます

  42. 1849 匿名

    もしもし この間 そちらで炊飯器 買った者ですけど ごはんを炊こうと思ったら お米に虫がいたんです たっかい炊飯器 買ったのに お米に虫がいるなんて 晩ごはん どないしてくれますの

  43. 1850 れい

    店にくるクレーマーみたい

    ちと友達とお茶してきます
    仲間の皆へ
    他でなりすまし出来ない
    板みつけたけど移った方がいいかな?
    返事聞かせてね
    グ○-じゃなくて専用板だよ

  44. 1852 匿名

    隣のオッサンの話 パチンコが好きで 酒が好きで 夜はスナックでカラオケ好きな お気楽なオッサンです そのオッサン 3日前 車に跳ねられ ただ今 入院しております 終わり

  45. 1853 匿名

    パチンコをやめたいと思ってる人たちが頑張っているのに
    冷やかす発言が目立ちますね。

    人としての器の小さいです。


    パチンコ辞められるといいですね。
    応援しています。

  46. 1854 匿名

    1851、1852、だから何?

  47. 1855 匿名

    訂正

    器の←器が

  48. 1856 匿名

    だから 何て 何 なんの話

  49. 1857 匿名さん

    1854さん、「だから何?」って思うようなレスはスルーしましょ。

  50. 1858 れい

    今帰りました
    1853さん
    ありがとうございます
    がんばります

  51. 1859 れい

    今日はかなちゃんこない
    忙しいのかな

    かなちゃん
    昨日の件だとしたらごめんね

  52. 1860 匿名

    東京電力が 福島原発から避難している避難住民の方々に 一家族 百万円 また単身者の方に 75万円が支給される しかし他府県の住民が もし福島原発からの放射能で被災した時の 保証が今のところ 何も決まっていない これは片手落である 東京電力は 全国民に対しての保証も決めるべきである

  53. 1861 れい

    1860さん

    原発本当に怖いです

    日本中の現時点では目に見えない被害が
    これから何年 何十年にも渡って現れてくるのでしょうね

  54. 1862 りか

    せっかく匿名さんも含め皆でパチの事で語れるよーになったのにね

    誹謗中傷のせいで移動も考えなきゃいけないんだね

    何か悲しいね


    でも仕方ないよね


    パチは良くないと言うスレはココだけじゃないのにね。


    れいさん

    どんな専門板ですか??

  55. 1863 れい

    りかちゃん

    なんかね~
    そこ色々なスレ項目があるんだけど
    パチって項目もあるんだ

    で、初めにハンネ決める時
    なりすまし防止のパス入れておくと
    なりすまし出来ないんだ

    少し様子みて どうしても駄目ならまた考えてみようよ

  56. 1864 匿名さん

    移らなくていいと思うのですが・・・。
    ここにいれば新しい仲間もまた増えるし
    目ざわりだと言われるスレは他にもあるし。

  57. 1865 れい

    1864さんへ
    ありがとうございます

    少し様子みてみます

  58. 1867 健太

    ミンナお疲れ様

    今日も随分と意味の無いコメントしてる人も居るね

  59. 1869 れい

    健太さんお疲れ様
    今日も激しかった

  60. 1870 健太

    れいサン大変だったね

    ごめんね

  61. 1871 れい

    なんで謝るの

    冷やかしはいつもの事だよ

  62. 1872 TAKU

    こんばんは
    仕事から帰ってきて
    熱を測ると38.5℃でした(∋_∈)
    まさかインフルでは…


    れいさん
    私も少し様子を見てから
    移動で良いと思います

    りかさん
    1866の言う事は気にしないでくださいね

  63. 1873 匿名さん

    健太よ 今入って来てそのコメントか!

    中には応援してくれる人も多数いるだろうに

  64. 1874 れい

    TAKUさんお疲れ様

    うん
    また皆で相談して決めようね

  65. 1875 れい

    TAKUさん
    病院行った方がいいよ
    倒れたら大変

  66. 1877 匿名さん

    ↑スルースルー

  67. 1878 れい

    健太さん1868は気にしないでね

  68. 1879 健太

    れいサンに迷惑かかっちゃうからさ

    誰も全員なんて言ってません

  69. 1880 れい

    1877さん
    ありがとうございます

    応援してくれる人や優しい人の方が多いから大丈夫です

  70. 1881 健太

    れいサン頑張ろうね
    TAkUサン大丈夫ですか?

  71. 1882 れい

    健太さん
    大丈夫だよ
    れいはだいぶ強くなったから

    応援してくれる皆さんに感謝だよね

  72. 1883 健太

    応援してくれる人には本当感謝だよ

  73. 1884 TAKU

    健太さんこんばんは
    今は一眠りしたので
    熱は多少下がってますよ
    でも仕事中はやはり苦労しますね

    れいさん
    そうですね
    月曜日に病院行ってきます
    恐らくインフルと言われるでしょう(;_;)
    何しろ風邪引いてから
    一週間経ってます笑

  74. 1885 健太

    TAkUサン無理しないでね

  75. 1886 れい

    TAKUさんお大事にね
    早く良くなりますように

  76. 1887 れい

    パチ関係者のこんな書き込みみつけた
    怖いね

    人為的にデータをINやRESETできるシステムに確率論は通用しないよ
    客をいちいち人間だと思っていたらこの業界ではやっていけません。
    どんどん借金して台に投入してください。
    パチ代が捻出できないほど苦しくなったら自殺していただいて結構ですよ。
    トイレの改装費や、ニュースの揉み消し代ぐらいたいした金額じゃない。
    十分笑い飛ばせるぐらいに事前回収させて貰ってますから。
    投入される金が、生活費だろうが、トイチの金だろうが
    どんどんハマって、どんどん金を使ってくれ
    俺の家の近くに凄い店がある。
    その店の裏に店長の家があるんだけど400坪位の豪邸なんだけど
    これが見る見るうちにもっとゴージャスに改築されてる。
    打ってるのは貧乏そうなおっさんとかがメインなんだけど、この店
    がお客様大還元イベントをやればやるほど、豪邸が御殿にになっていく
    庭には神社が出来て、車は外車3台(ポルシェ・ベンツ・フェラーリ)
    オマケに前にはアパートまで最近は建築中、たかだた中規模店なのに
    絶対に俺は行かないけど、車で通るたびに、コントみたいに変ってくん
    である意味笑えるけど。
    パチンコは現在、その殆どが遠隔操作。「本日の利益はこれ位」
     とキーを叩くと、割り数、大当たり数、最大ハマリや 波、連荘等
     のデータが1台ずつ行き渡る。何も知らない客はお金を注ぎ込みながら
     怒ったり笑ったり・・・・店長曰く、「非常に滑稽(笑」

    だからここを見た人にははっきり言います。
    パチンコはやらないのが一番です。
    損をしない分、得をしたとでも考えましょう(笑)
    パチンコ屋にいる若いパチプロ気取りの連中を見ましょう
    その日の5万10万の勝ち負けで一喜一憂している
    絶対にこんな奴らに将来はないぞ(笑)
    働くことができない体になるんだろーなー
    いつまでもパチンコで小さな夢を追いかけて
    学生でもパチンコで中退とかよく聞くし
    そうそう昔のような基盤が2重とか、裏ロムとかいう類は現在はほとんど無いに等しいですよ。
    そしてハーネスで新しいバージョンにもできます。
    そしてこのような手段は本当に数ヶ月おきに変わります。
    だからここを切実な思いで見た人は絶対に打たないこと!

  77. 1888 TAKU

    健太さん
    有難う御座います
    明日1日ゆっくりします

    話が変わりますが
    私が勤めてる会社の人は
    パチが好きな人が多くて
    今日仕事終わってから誘われました
    誘惑に負けそうでしたが
    はっきりと断ってきました

    進歩だ(^_^)v

  78. 1889 れい

    TAKUさん凄いね
    れいも前に仕事仲間にキンパチ宣言したよ

  79. 1891 匿名

    ↑スルースルー

  80. 1892 れい

    1890へ
    スルーの前に一言言わせて下さい
    目障り目障りと言うあなたの方が目障りです

    以後スルーします

    1891さん
    ありがとうございます

  81. 1894 健太

    どんどんスルーしよう

  82. 1896 れい

    ブッチでスルーします

  83. 1898 かな

    みんなお疲れさま
    れいさん
    昨日は、チビと一緒に遠足の準備して寝せてたらそのまま寝てたお腹痛くて チビが心配してくれて 感涙

    朝は遠足の準備や洗濯茶碗あらい (チビが手伝ってくれて助かりました)

    昼に遠足終わり
    それから、動物園に行きました

    きつかった

  84. 1899 健太

    かなサンお疲れ様

    今日は大変だったかもだけど、なんだか充実した1日で羨ましいな

  85. 1900 匿名さん

    1896は1894に対してですよね。
    お節介ながら念のため、、、

  86. 1901 れい

    匿名さん

    パチ業界1番じゃないですか

    どんだけかもられてるんだろう

    かなりショックです

    やっぱりキンパチして本当に良かったと改めて思いました

    レスありがとうございました

  87. 1902 匿名さん

    ここにいたら、1895さんや1897さんのような話も聞ける。ありがたいです。

  88. 1903 れい

    レス順が逆になりすみません

    1895さん
    レスありがとうございます
    匿名さんの言われてる通り 買っても次の軍資金に消えます

    本当にパチは時間とお金の無駄だと思います

    これからもキンパチがんばります

  89. 1904 匿名

    れいさん もうパチンコやめられたでしょう やりたくもないでしょう? 自分がやめられれば、スレ終了で良いのでは

  90. 1905 れい

    買っても

    勝ってもの間違いです

  91. 1906 れい

    かなちゃんお疲れ様
    お腹大丈夫?
    冷えたのかなぁ
    今日はお風呂で暖まってゆっくり休んでね

    チビチャンお手伝い偉いね
    今日はチビチャン楽しい思い出いっぱい出来て良かったね

  92. 1907 匿名

    れいさん それほどの決意があれば もうパチやらないと思います

  93. 1908 れい

    1900さん
    意地悪なレス全てに対してです

  94. 1909 れい

    1902さん
    本当にそう思います
    貴重なレス感謝します

  95. 1910 匿名

    自分だけやめられれば 他の人はやめても やめなくても 構わないと思いませんか みんなでやめようなんて言わなくても

  96. 1911 れい

    1904さん
    仲間皆でやめられなければ意味がないと思ってます

  97. 1912 匿名

    1907さん
    ありがとうございます

    キンパチは一生自分との戦いだと思っているので
    気を抜かず頑張って行きます

  98. 1913 れい

    1912はれいです

  99. 1914 匿名

    >1912
    仲間って 全員? あまりにも仲間が多すぎて 実際厳しいのではないですか

  100. 1915 れい

    1910さん

    自分がやめられたら
    パチで苦しんでる人の話聞いたり、やめれるように微力でも何かしたいんです
    皆苦しんでます

  101. 1916 匿名

    本当に冷やかしや
    どうでもいいツッコミ入れてくる人が多いですね。

    人の悪い部分しか見えないなんて
    寂しいですね。

  102. 1917 れい

    1914さん

    確かにいつまで続けられるかはわかりません

    でも続けられる限り皆と頑張って行きたいんです

    一人でもパチから抜け出す為に

    本当に皆苦しんでます

    れいもそうだった様に
    苦しんでます

  103. 1918 れい

    1916さんへ
    あなたの様な応援レスが
    私達を支えてくれています
    本当にありがとうございます

  104. 1919 匿名さん

    れいさん、削除依頼した成りすましのレス、削除されていませんか?
    健太さんとりかさんに対する意地悪レスも削除してもらえました。
    管理人さん、ありがとうございます!

  105. 1920 匿名

    れいさん、もし本当にそのように仲間の方を思っているのであれば、仲間の皆さんに病院へ行くように勧めた方が良いのではないですか。依存症は立派な病気です。それを理解していますか。自力で治らない人も居ます。

  106. 1921 いお

    ↑1919はいおです。

  107. 1922 れい

    1919さん
    確認してみます
    お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした
    ありがとうございます

    管理人さん
    ありがとうございます

  108. 1923 れい

    改めていおさんありがとうございます

  109. 1924 れい

    1920さんへ
    この件に関しては
    今皆が自力で頑張ってるところですのでレスする時ではないと思ってます

  110. 1925 れい

    お風呂入るので落ちます

  111. 1926 れい

    いおさん
    お風呂の中で遡ってみました

    試しに昼に一件なりすましと昨日の人権差別のレスも悪い事書いたと思って計②件メールしてみたのですが
    人権差別のれいのは削除済みでしたが
    なりすましはまだでした
    もしかしたられいのメールでの説明がわかりずらかったのかもしれません

    次からは、なりすましと感じた時点で管理人さんに削除をお願いすると共に
    休みの日にでもまた遡って削除依頼お願いしてみます

    いおさん本当にお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした

    そして本当にありがとうございます

    仲間の皆にもなりすましの いおさんからのレスを広めさせてもらいますね

  112. 1927 れい

    皆へ
    いおさんに教えていただいたので是非活用してみてね

    このレスは埋もれちゃうと仲間の皆が見れないのでまた何度か張り付けしますね

    いおさんより
    成りすまし対策ですが、成りすましは最大級のマナー違反です。
    有効なのは、成りすましされたご本人が、その都度削除依頼をすることです。
    各コメ欄の右上にある×マークをクリックすると
    削除依頼フォームが出ます。
    立場や削除依頼の理由などを書いて送ると
    管理人さんか代理人さんの目にとまり次第、削除してもらえます。
    気がついてすぐ削除依頼をしてそれが削除されれば、少なくともそのあとに読んだ人は混乱しなくてすみます。
    とりあえずやってみませんか?
    わかりにくかったら聞いて下さい。

    いおさん本当にありがとうございます

  113. 1928 いお

    >1926
    れいさん、お疲れ様でした。
    いいえ、どういたしまして。
    私も何ページかさかのぼってみましたが、中傷や意地悪なレスがことごとく削除されています。
    管理人さんか副管理人さんが丁寧に見て下さったようです。(管理人さん、副管理人さん、ありがとうございました!)
    よかったですね。
    ではまた明日も皆で禁パチがんばりましょう!
    おやすみなさい。

  114. 1929 れい

    いおさん
    本当に嬉しいです
    いおさんのおかげです

    管理人さんにも感謝いたします

    いおさん
    お休みなさい

  115. 1930 匿名

    そこまでして、このスレッドを続ける必要はあるのですか。

  116. 1931 匿名

    そこまでして、このスレッドを続ける必要はあるのですか。

  117. 1932 れい

    仲間を守りたいだけです

  118. 1933 匿名

    れいさん、貴女に仲間を守ることが出来ますか?実際には、匿名のレスに荒らされて、仲間を守りきれていない。

  119. 1934 匿名さん

    ↑もういいよー。絡んでるようにしか見えない。

  120. 1935 匿名さん

    そうだな。仲間を守るなんて出来ないよ。だってネットの中のバーチャルな世界だから。

  121. 1936 匿名

    ここを荒らす人たちは
    仲間と呼べる人がいない寂しい人としか思えないw


    自分の性格を真剣に見つめ直してみては?

  122. 1937 かな

    おはよう(ρ_―)o早く起きたよ

    まっバーチャルだろうと あたしは、ここに来て救われてます正直行きたいとここに来て頭を冷やしたり チビと一緒に出掛けたりします

    会社の人が勝ったらしい時は、羨ましいし自分も…なんて考えてしまいます

    だけど…、それを我慢する
    それをくるんで自分を認める
    いつか行けばいいよなんて考えてみる 仲間がいる
    同じ様に
    苦しんで、がんばってる仲間がいる

    一人で悩んでるんじゃない
    それが一番励みになるよ

  123. 1938 りか

    バイト終わりです

    今スレを見ましたがかなり変わりましたね

    本当に誹謗中傷のレスを削除して頂くとありがたいです

    とても読みやすいし、不快に思う事が少なくなりました

    管理人、副管理人の方へ
    本当にありがとうございます(__)


    TAKUさん

    私への中傷は私が見る前に消されてました(^^;)

    励ましてくれてありがとうございます


    れいさん、いおさん

    もし私のなりすましがあった場合、削除依頼してみます


    かなさん、皆さん

    私も励みになっています

    今までの禁パチは1人で悩んでピンと張りつめた糸のようでした。

    そしていつも突然、糸が切れように反動でいつも以上にパチをしたり


    でも今は頑張っている皆も居る。
    私達の為に色んな事を教えてくれたり、励ましてくれる人も居る

    だから今はそんな張りつめた気持ちはありません

    余裕を持って禁パチに望めています

    皆さんに"本当にありがとうございます"です
    (T^T)


    また明日もよろしくです

    明日も禁パチ

    おやすみなさいです

  124. 1939 匿名

    琴光喜と 大嶽親方、解雇の理由 話は理事選挙にさかのぼる 貴乃花親方が理事選にフライング気味に立候補いたしました 裏で表集めに 動いたのが大嶽親方 その時 二所ノ関一門の親方達は驚いた しかし結果は 貴乃花親方は めでたく理事になりました 相撲界では年功序列が厳しく 当然、貴乃花親方の理事がないのが当然でした じゃ 誰が票を入れたかの騒ぎになりました 琴光喜が入れた事がわかりました だからこの時点から 大嶽親方と琴光喜は 目をつけられていたのです この先 貴乃花親方も ヘタを打つと 危ないかもしれません 相撲界は こんな世界です

  125. 1940 れい

    皆おはよ
    もう仕事行かなくちゃなので帰ったらレスします

    今日もキンパチがんばろうね

  126. 1941 匿名

    レベル7の台といえば ルーキーZ スーパービンゴ 当たれば 一万五千円 バッチシ 

  127. 1942 匿名さん

    私の母は、パチンコ、ニコチン依存症で、そんな母親が大嫌いでした。
    ある日、ユニクロに連れてったら、「えっ、服ってこんなに安いの?」と聞かれました。
    「こんなの5分でスル金額だね~」とも。金銭感覚おかしくなってました。
    客観的に見ると、明らかにおかしくなってます。
    皆さんも早く我に帰って、自身の為に成る他の楽しみ見つけて下さい。

  128. 1943 匿名

    一円パチンコができたおかげて 負けがなくなりました オッサンの勝パターンを公開します ① 開店時に行く ② オッサンは遊パチ台が専門だから遊パチの釘をみる これ基本 ③ 二百円で25回る台であれば まず80%勝ち まちがいなし ④ 保留が3つになれば打つな 保留がなくなれば 打つていく そのパターンで繰り返す ⑤ オッサンの場合は箱三杯で やめる事にしている 三千円 勝つて帰る事にしている 以上 御健闘を祈ります

  129. 1944 匿名さん

    せっかく、止めようとしてるんだから、けしかけなさんな。

  130. 1945 匿名さん

    >1973
    スレ違いです。

  131. 1946 やや

    4円等価交換しか基本打ちません。
    今日も禁P。
    パチンコ行きたい。
    完全に沢山お金使った悔しさを忘れている。
    忘れると言うか、P行きたい気持ちが上回る。
    依存性ですね。

  132. 1947 りか

    皆さんこんにちは

    今日は天気が良いけど花粉が辛い


    ややさん

    私も以前は4円の等価しか打ちませんでした(^_^;)

    1円や遊パチはやってても儲けが無いと思ってしまう


    パチに行ってた時は私もパチに負けててもまた行きたくなるのは皆一緒だよ

    ややさんはどうしてパチに行きたいの?

  133. 1948 りか

    1942匿名さん

    確かにパチにハマっていると完全に金銭感覚がおかしくなります

    千円なんてただの紙切れです…

    私自身もパチにハマって居た時は正直何の為に働いてるのか分からない。

    支払いや生きていくと言うよりもパチの為に仕事をしているようなものでした

    パチは恐いです

  134. 1949 れい

    ややさん
    もう一度貼ります
    パチ屋関係者のスレみてね

    人為的にデータをINやRESETできるシステムに確率論は通用しないよ
    客をいちいち人間だと思っていたらこの業界ではやっていけません。
    どんどん借金して台に投入してください。
    パチ代が捻出できないほど苦しくなったら自殺していただいて結構ですよ。
    トイレの改装費や、ニュースの揉み消し代ぐらいたいした金額じゃない。
    十分笑い飛ばせるぐらいに事前回収させて貰ってますから。
    投入される金が、生活費だろうが、トイチの金だろうが
    どんどんハマって、どんどん金を使ってくれ
    俺の家の近くに凄い店がある。
    その店の裏に店長の家があるんだけど400坪位の豪邸なんだけど
    これが見る見るうちにもっとゴージャスに改築されてる。
    打ってるのは貧乏そうなおっさんとかがメインなんだけど、この店
    がお客様大還元イベントをやればやるほど、豪邸が御殿にになっていく
    庭には神社が出来て、車は外車3台(ポルシェ・ベンツ・フェラーリ)
    オマケに前にはアパートまで最近は建築中、たかだた中規模店なのに
    絶対に俺は行かないけど、車で通るたびに、コントみたいに変ってくん
    である意味笑えるけど。
    パチンコは現在、その殆どが遠隔操作。「本日の利益はこれ位」
     とキーを叩くと、割り数、大当たり数、最大ハマリや 波、連荘等
     のデータが1台ずつ行き渡る。何も知らない客はお金を注ぎ込みながら
     怒ったり笑ったり・・・・店長曰く、「非常に滑稽(笑」

    だからここを見た人にははっきり言います。
    パチンコはやらないのが一番です。
    損をしない分、得をしたとでも考えましょう(笑)
    パチンコ屋にいる若いパチプロ気取りの連中を見ましょう
    その日の5万10万の勝ち負けで一喜一憂している
    絶対にこんな奴らに将来はないぞ(笑)
    働くことができない体になるんだろーなー
    いつまでもパチンコで小さな夢を追いかけて
    学生でもパチンコで中退とかよく聞くし
    そうそう昔のような基盤が2重とか、裏ロムとかいう類は現在はほとんど無いに等しいですよ。
    そしてハーネスで新しいバージョンにもできます。
    そしてこのような手段は本当に数ヶ月おきに変わります。
    だからここを切実な思いで見た人は絶対に打たないこと!

  135. 1950 やや

    出たお金で、財布の中の現金を減らさずに、物を買いたいんです。
    で4円等価交換が大きく出るので、そてしか関心がないです。
    4円等価交換がなくなればやめれそうです。
    使う金額も大きいけど、でる金額も大きい可能性があります。
    後は時間です。
    等価交換でもパトラッシュやゴールドラッシュなら早いですが、時間がもったいない。
    昔はあのうるさい雰囲気に安堵を得てましたが、今は違うようです。
    フィーバーレクサスやレーザースペーシーの頃からです。
    スロはトロピカーナ、スーパーセブンとかの頃からです、
    だいぶお金を使いました。
    今でも不安をごまかすのに、Pに行きたい気持ちがあります。
    今日もなんとか禁Pするぞ。

  136. 1951 やや

    れいさん、りかさん、ありがとうございます。
    禁Pです。
    打てば自己嫌悪間違いなしです。

  137. 1952 匿名さん

    時間、お金って物凄く大事です。
    お金をギャンブルで使うって、ある意味お金、時間を粗末にしてると思います。
    ご自身もお金も時間も大切にしてください。

  138. 1953 匿名さん

    ややさん
    4円等価交換
    敵の思うツボですよー
    まんまとひっかかるのって悔しいよ!
    裏でほくそ笑んでいる奴の顔を思い浮かべて
    ガマン!ガマン!

  139. 1954 やや

    匿名さん、ありがとうございます。
    行く気持ちも明日になれば落ち着くはずなので、禁Pします。土日は特に行きたくなります。

  140. 1955 やや

    10円、100円節約して、何万円も使い何度も後悔してるのに変ですよね。

  141. 1956 匿名さん

    ややさんは パチやスロ歴って通算20年は軽く超えますか?

  142. 1957 匿名さん

    そういえば最近、4円や2円や1円と打ち手によってレート選べるホール多いですよね!

    うちの地域では4円はガラガラで1円はすごい人気っぷりだ!

    やっぱしここに来る人は最後4円でスコスコにやられた人、多し?

  143. 1958 匿名

    1957
    たしかに最近1パチの方が人気あるよな。
    4パチなんて30分もあれば諭吉さんが天に飛んで行く。

  144. 1959 かな

    お疲れさま
    今日ゎ、遅番だから畑で三人でラディッシュの間引き

    サラダにしてねと、彼氏とチビに言ったら「了解です」だって
    1943さん
    今は、勝ってるだけだょ
    全ての人が その打法で勝つかと言ったら無理

    ややさん
    行きたいと思う気持ちは同じ
    だけど…、今までのことを振り返ると

    悔しいからだけではすまない
    いろんな人を巻き込んだ
    パチだけで…だけど…、パチだけではすまなかった

    苦しいのに 影では甘い汁を吸ってる人がいる

    だけど…、あたしらが行かないと 逆になるよ

    いつかは笑える
    必ず笑える

    がんばってよ

  145. 1960 やや

    かなさん、ありがとうございます。
    何回も禁P失敗して、あてにならない私の宣言。
    P行きたくて行きたくて病気かなの思う。
    P歴は長いですよ、昔のホールは木の床で玉拾うと手が黒くなる。軍艦マーチの店ばかり、本日は市内かくある遊技場娯楽場の中より当店ご利用ご来店頂きまして、、、と言ってました。
    今の店は言わないです。
    手ではじくハンドル。電動が出てしばらくは鍵でハンドル固定OKでした。手を離しても玉が出るので、そのままトイレに行けました。依存性度は高いと思ってます。これでP止めたくなければ、ただのP好きです。

  146. 1961 匿名さん


    そう、昔のパチンコ屋はまさに木の床に自動ドアではない開閉式ドア、中に入ると中年店員さんメインのパンチや口ヒゲやいかついガタイした男性ばかりで客につっかかるヤカラもいました。。

    セブン機では、大当りする度に店内マイパフォでの台番放送、放送〜
    『ジャンジャンバリバリはりきって〜どうぞ〜っ』等!

    お辞儀や男性のキャリーサービスは皆無!
    一方ホールでは店員がジュース飲んだりタバコプカプカは当たり前でした。
    今では信じられないですけどね!

    今はコーヒーレディーを筆頭にカウンターやホールに若い女の子が本当に多く、さわやかですね!
    随分と変わりました、、まさに時代の変化だと思います!

    私は4月から打ちに行ってません
    皆さんと一緒に辞められればイイナッ!
    頑張りたいです。

  147. 1962 匿名

    今のパチ屋は女の子かわいい子、多いよね!

    パチは、やらなくなったが外出時の公衆トイレとか喫煙所なんかには少しだけ役に立つな。

  148. 1963 れい

    今帰りました

    1936さん
    ありがとうございます
    れいも全くの同意見です

  149. 1964 れい

    1942さん
    本当にパチしてると
    金銭感覚がおかしくなりますよね
    パチ辞めていつもより生活苦しくなくなりました

    レスありがとうございます

  150. 1965 れい

    1952さんへ
    パチやめてから時間とお金の使い方が変わりました
    これからも有意義な使い方をして行きたいです

    レスありがとうございます

  151. 1966 れい

    匿名の皆様へ

    沢山の暖かいレスありがとうございます
    皆様のレスは私達のキンパチに対する1番の特効薬であり本当に励みになってます

    これからも叱咤激励お願いいたします

    ありがとうございました

  152. 1967 れい

    1943さんへ
    ここはキンパチのスレなので
    パチを勧めるようなレスは
    ご遠慮下さい

    1パチでも普通に万金やられてる人いっぱいいますのでやめた方がいいと私は思います

    1パチだろうが4パチだろうがパチに変わりありません
    立派なギャンブルです

  153. 1968 れい

    皆お疲れ様です

    仲間の皆、毎日レスしに来てくれてありがとう

    悪戯レスも多いけど
    応援してくれてる暖かい
    レスいっぱいで素直に嬉しくて ちょっとうるうる
    チュ(T^T)

    悪戯レスに何と言われようと、辞めるって決めたんだかられいは信念を貫き通します
    皆も一緒にだよ

    そして応援してくださってる皆様に感謝の気持ちを忘れずにいようね

    今思っている事をそのまま書きました
    支離滅裂な文ですみません

  154. 1969 アグネスラム

    新大海 上に亀が3つある台 よくできてるわ 今日 初めて見たけど リーチの時 真ん中の目が長く流れると 確変になりました わずか千円で13連チャン 6万円 お小遣い ふえました、たまたまです 

  155. 1970 匿名

    ↑おめでとう

  156. 1971 TAKU

    皆さんこんにちは
    風邪はなんとか治りました

    今日は日曜日でP行きたくなりましたが
    我慢②(o^∀^o)


    禁パチ万歳

  157. 1972 れい

    アグネスラムさん

    勝った時 何言っても耳に入らないとは思いますが

    お分かりだと思いますが、勝ってもそれ以上に利息つけて返すのがパチですよ

  158. 1973 りか

    ややさん

    パチでお金を稼ぎたいと言う気持ちはわかります(__;)

    ただ負ける可能性もある。

    買い物をすればその金額で済むけど、

    稼ぎに行ったつもりが何万もスッカラカンになって後悔する。


    私の周りでも昔を知ってる人達は"突っ込んでもその分出た"って言ってましたが、やっぱり今は突っ込んでも出る可能性すら無い


    買い物をする金額より高くつく。

    私もお金を増やしたいと思うけど"それは間違ってる"って

    そこから考えを変えました(^_^;)

  159. 1974 れい

    TAKUさんお疲れ様

    もちろんうちらはキンパチ
    苛々する事のない毎日が1番だよ

  160. 1975 れい

    かなちゃんお疲れ様

    今はおこたでまったりチュだょ

    れいも前はパチで勝ったら○○買おう
    いつもそう考えてた

    そう思ってパチ行って何百回失敗してきた事か

    それどころか生活苦しくなって明日からどうしよう
    いつものパターンだよね

    あんなんもう嫌だ

    普通に買えばいくらでも買える金額なのに
    なんでパチで勝ったらって考えてしまうんだろう

    それはパチが生活や生活費の中心になってしまっているからだよね

    パチで勝ったら

    これ絶対間違い

    普通はお給料貰ったら○○買おうだよね

  161. 1976 れい

    1975はりかちゃんへの間違いです

  162. 1977 健太

    ミンナお疲れ様

    今会社に行って来て明日から仕事復帰します

    今日は少しパチに行きたい気持ちなっちゃったよ

    けど何とか我慢しました

    早くこんな気持ちにならないようになりたいです

  163. 1978 れい

    健太さんお疲れ様
    仕事復帰おめでとう
    まだ痛みあると思うから無理しないでね

    たまに行きたくなっても
    深呼吸してワンクッションおけばきっと大丈夫

    行けば負ける
    もう一度焼き付けてね
    一緒にがんばろ

  164. 1979 健太

    れいサンありがとう
    1人なら確実に行ってたと思う

    けど今は同じ志しを持った仲間がいるから頑張れるよ

  165. 1980 れい

    れいだって同じだよ
    一人だったら行ってしまっていたかもしれない

    どんなやり方であっても行かないので済むのであれば 今のこのやり方が私達には合っているんだと思うんだ

    そして今は行きたくなる時たまにあっても
    時間と共に行きたくなくなる時が必ずくると信じてるよ

    それは人それぞれで
    お金が貯まったり
    パチやらなくなって
    あいた時間で他の趣味みつけたり
    自分なりの楽しみみつけていこうね

  166. 1981 匿名さん

    あたいはいつも勝ちっぱなしだよv(--)/

  167. 1982 健太

    本当れいサンの言う通りだよ

    これからも頑張ります

  168. 1983 りか

    1918匿名さんみたいに
    確かにトータルプラスだと言う方も中には居ると思う。

    私の周りでも1人だけ居る。

    羨ましいけどそれはほんの一握りの人だけ(^_^;)

    そういう人は多分、毎日のようには行かない人だと思う。

    私はパチに行って勝ったとしても毎日のように行ってしまう

    制御が効かなくなってしまうんです

    でも賭け事に代わりはないので、危ない橋は渡らないようにしました

  169. 1984 りか

    1981さんの間違いです

  170. 1985 りか

    れいさん

    私もそうだったけど"パチで勝ったら"って本当、根拠も無いただの空想だよね

    ある意味、幻覚なのかな(^_^;)


    結局、買い物で\3,000で済むものを

    買い物分をパチで稼ぐとして、2万を使って買い物の金額以上のお金を捨てる。

    そして欲しかった物も買えない。

    お金はスッカラカン


    とっちがお得かと考えれば普通に安くて良いものを買ってる方がお得なのかもねっ

  171. 1986 匿名

    人間 一番 苦しい事は何か それは好きな事を 無理してしない事 身体に悪いよ パチンコも完全に やめるのではなく 徐々に やめる事を おすすめします 急に やめたら 本当に身体に良くないよ

  172. 1987 匿名さん

    そんな甘いアドバイスはここの皆には無用ですよ。

  173. 1988 匿名

    そーか 無理か なら 勝手にせぇー

  174. 1989 れい

    りかちゃん

    そうなんだよね
    考え方も全てパチが基本になってたからね

    お金が入ればパチ
    時間があればパチ
    明日休みだからパチ
    仕事休みだからパチ
    昨日勝ったからパチ
    昨日負けたから取り返しにパチ

    なんの為に生まれてきて
    なんの為に仕事してるのか全く分からなくなってたよ

  175. 1990 匿名

    大好きな彼女からパチンコ止めてと言われた

    マジやめる

  176. 1991 れい

    1986さんへ

    レスありがとうございます
    私達を思ってくださってのレスだと思います

    でもパチは一度行ってしまうと次も必ず行ってしまう人がほとんどです

    だから徐々に辞めると言うのは不可能だと私は思います

    そして
    一番辛い事は好きな事を我慢する事ではなくて

    好きな事を我慢出来ずに
    生活が破綻してしまう事

    依存によって
    あたり前の小さな幸せを自らの手で全て失ってしまう事だと私は思っています

  177. 1992 れい

    1987さん

    ありがとうございます

  178. 1993 れい

    1990さんへ

    大好きな人の為なら
    きっと乗り越えられますよ

    今日から一緒にがんばりませんか?

  179. 1994 匿名

    この世の中 生きて行くためには まずお金 金の値打ちを知ってる人間は パチンコ何かんしない まず お金の値打ちを まず 勉強する事 それでもパチンコする人は 死んだ方が まし

  180. 1995 れい

    1994さんへ

    レスありがとうございます

    これからはお金も時間も大切にして行きます

    そして自分の命も大切に生きて行きます

  181. 1996 TAKU

    1994さんの言う通りかな、と思います

    仕事で汗水流して稼いだお金を
    パチンコで消える

    冷静に考えると馬鹿馬鹿しいです(∋_∈)

  182. 1997 かな

    お疲れさま
    必ず勝つ人は、
    羨ましいけど、
    あたしだったら
    多分、仕事頑張っても頑張らなくてもいいよねと曖昧な感じになるかも

    パチンコは子供がいなかったら続けてたかな
    パチより可愛いチビと一緒に寝ます

    おやすみです

  183. 1998 れい

    TAKUさん
    一生懸命働いたお金
    これからは大切にしようね
    れいも無駄遣いやめて貯金したい

  184. 1999 れい

    かなちゃん
    偉い
    可愛いチビチャンの為に頑張ってね
    お休みなさい

  185. 2000 やや

    りかさん、ありがとうございます。

    まけた話をしない人はいます。
    ちょっと信じられないのですか?
    1000円で回る回数と交換率と大当たり確率などを考えると黒字は難しすぎる。

    実は、P店がなくなるか、全店出入り禁止にならない限り、
    止める自信がないです。
    行く回数は減ってますので、年間使う金額は減りました。

    損得では、儲かるはずのない確率なのは知ってます。
    それでも、行きたくて行きたくて。
    そして大金使って自己嫌悪。

    このスレの中で一番依存症度が高い気がしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸