なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 1001 れい

    りかちゃん
    そんな時間からパチ行く人ってどうなのよ
    なんか凄いね
    有り得ないよね

  2. 1002 れい

    998さん
    嘘つきと言う表現はやめて下さい

  3. 1003 りか

    れいさん

    私も前、酷かった時は残り15分でも行ってたよ

    今となっては何やってんだろうなぁ~って
    思えるから良いんだけどね(^_^;)

  4. 1004 はる

    議論するのが大好きな人が出現してるね

  5. 1005 りか

    れいさん

    998の人にはもう関わらないようにしましょう(^_^;)

    その人とは、まともな話は出来ない(^_^;)

    勝手に言わせておきましょう。

    関わるだけ時間の無駄。

  6. 1006 れい

    人を傷つける言葉は中傷と同じです

    嘘つきと言われたら
    私だったら深く傷つくと思います

    きっとパチへ行ってしまった本人が一番心痛めて
    自己嫌悪になっていると私は思います

    傷に塩をぬるようなレスは必要ありません

  7. 1007 れい

    りかちゃんマジで
    負けに行くようなもんじゃん

  8. 1008 れい

    はるさん
    議論はれい頭悪いから苦手だよ

  9. 1009 りか

    そう

    その頃は少しでもやりたかった(^_^;)

    \500しか無くても行ってた

    完全に能が汚染されてた

  10. 1010 れい

    りかちゃん
    これからはそんな事ないもんね
    500円あったらおやついっぱい買える

    パチしてると金銭感覚完全に麻痺するから怖いよね

  11. 1011 はる

    れいさん

    私も苦手だよ
    次元が違う文なので 読み解くのが大変だから

  12. 1012 れい

    はるさん

    解釈の仕方は人それぞれだしね
    水かけ論になる事も多いしね

    ま 感じたままを書かせてもらうけどね

  13. 1013 りか

    はるさん

    同感


    れいさん

    前はお金稼ぎたいとか演出が見たいとかそん理由だった。

    お金が無いから稼ぎに行くみたいな(^^;)

    ただでさえ金ないのに、パチ行ってんだからそりゃ金も無くなるよね

    悪循環(-"-;)

    パチ止めりゃ悪循環が全て終わるのにね(^^;)

  14. 1014 れい

    りかちゃん

    れいも同じだよ
    悪循環

    本当に辞めれて良かった

    これからはお金貯めるぞ

  15. 1015 れい

    12時過ぎたので禁煙スタート
    今度こそやりますよ

  16. 1016 匿名

    匿名です。
    誤解なきよう。違う匿名ですので
    特にりかさんは思い込みが激しいようですが。

    だけど止めると言って止めないのは嘘つきです。
    そう言われるのは仕方ないでしょう。

    ケンタ本人は否定してないでしょう。

    嫌ならここで宣言などしないこと。
    結局は結果が全てです。
    またやり直せば良いことです。
    だが匿名を一方的に避難するのは間違っているよ。俺はそう思う。

  17. 1017

    初めましてです。
    最近、彼氏に振られたと同時に、今まで随分お金を失いました。。

    パチンコやスロットから足を洗いたいと思いましてレスしました。

    ちなみに皆さんはカキコする時に携帯orパソコンどちら?また割合で返信してますか?

  18. 1018 匿名さん

    ここに来る人に質問したいんですけど、お店の幹部クラスの方から深夜〜開店前に個人メールでガセなし設定6確定!!

    頂いたら、どうしますか??

  19. 1019 健太

    我慢出来ずにパチ屋行きました!
    結果トントンで終始終えたんですけど、やっぱり僕は無理でした。

  20. 1020 健太

    改めて観たんだけど>>976は誰?

    正直に僕は、この時間ホールでガロと格闘しててトントンに終えたから。

  21. 1021 匿名

    おい健太よ!
    お主は、みんなに妨げを与えるからカキコは控えつつあろう。

  22. 1022 りか

    1016は誰に対して言ってんの?

    私?健太さん?

    ちゃんと意見したいなら
    ハンネつけた方がいいんじゃないですか?

    ただ批判するだけの
    匿名さん達と誤解されますよ


    そして私は思い込みが激しいんですよね?

    了解です

  23. 1023 りか

    初さん

    初めまして
    私はのみです

  24. 1024 匿名

    >1022
    匿名です。
    匿名を批判してる人に対してです。

    意見は匿名でもコテハンでもたいした問題ではないでしょう。

    それよりケンタ氏に対するコメはないのですか?

  25. 1025 はる

    皆さん おはよう
    元気に頑張ろう


    初さん

    初めまして
    はる もで毎日来てます

  26. 1026 匿名

    ほ〜ら やっぱり嘘ついてる 健ちゃん最高 バンザ〜イ

  27. 1027 はる

    また絡みたくて来てる

  28. 1028 れい

    皆おはよ
    今日も一日がんばろうね

    初さんはじめまして
    れいといいます
    一緒に頑張って依存症から抜け出しませんか?
    ちなみにれいは携帯からです

  29. 1029 はる

    今日の健太さんはニセでは

    健太さんはあのレスをしない思います

  30. 1030 れい

    健太さん

    どれが本当の健太さんなの?

    ガロ打ってたから~

    のコメが本当の健太さんだとしたら やっぱりパチは
    人の性格まで一時的に変えてしまうんだね

    健太さん本当に今のままでいいの?

    後悔しないの?

    一生パチ屋に莫大な金と時間取られる続けるんだよ

    やっぱり僕は無理でした

    やっぱりって何?
    ここに来てる時
    内心無理って思っていたの?

    苦しんで 苦しんで
    ここに辿り着いて
    同じ気持ちの皆と出会えて一緒に依存症から抜け出そうね
    そう思ってたんじゃないの?

    この健太さんのレスが悪戯であって欲しいです

  31. 1031 ふゆ

    本物だと思う パチンコって楽しいね

  32. 1032 かな

    おはよう
    新しい仲間に乾杯
    初さん♪よろしくねあたしも
    昨日は、チビと寝たら顔を蹴られた
    いつものことだけど…昨日は、凄く痛かった

    りかさんれいさん21は、CM で震災復帰に全面協力しますって言っていたから、多分、設定下げての…ぼったくりかもよ
    売り上げ2倍で、半分募金かもよ

    行くだけ無駄やん

    健太さん
    今、打ちたいならとことん打て
    多分、間違いに気づくよ自分でやり直すチャンスがここにあること忘れてるよ

    戻って来いよ

    あと以前、スロットで、設定6確定札貰ったことあるけれど
    行かなかった
    仕事だったから

  33. 1033 れい

    はるさん
    やっぱり悪戯だよね
    優しい健太さんのコメじゃないよね

  34. 1034 れい

    かなちゃんおはよ
    健太さんのコメじゃないと信じたい

  35. 1035 匿名

    1018
    ここに来る人に質問したいんですけど、お店の幹部クラスの方から深夜~開店前に個人メールでガセなし設定6確定!!
    頂いたら、どうしますか??

    昔なら間違いなく行っていたよ

    でも今は辞めるって決めたから行きません

  36. 1036 れい

    ↑れいです

  37. 1037 はる

    れいさん

    そうだよ
    一緒に頑張ってた仲間にあのレスはしないよ

  38. 1038 れい

    はるさん
    やっぱり悪戯
    健太さんじゃなくて良かった

  39. 1039 寂しがり屋

    おはようございます
    昨晩は色々あったみたいですね
    因みに僕も青森生まれの東京在住ですよ
    青森のパチ屋は通常営業なんですか?こっちは20時とか22時には閉店してますが…

  40. 1040 れい

    寂しがり屋さんおはよ
    れいは東京育ち八戸にきて数年

    近い将来 東京に帰るつもりです

    パチの営業時間全くわからないです

  41. 1041 寂しがり屋

    れいさん、パチやめているのに変な質問でしたね
    東京から八戸なんて…人生色々ですね
    仕事もなかなか忙しく禁パチも順調ですが、これからがヤマバです

  42. 1042 れい

    寂しがり屋さん
    今の♂と別れたら東京に帰るつもりです

    それまでにお金貯めなくちゃ

  43. 1043 寂しがり屋

    お互いに頑張りましょう

  44. 1044 れい

    寂しがり屋さん
    がんばろうね

  45. 1045 りか

    1024
    健太さんについては、
    実際に複数の人が書き込みをしているみたいなので、どれが本物の健太さんなのか今は確信が持てません。

    私は確信が無いのに
    人の事どうこうは言えません

    私達は以前、健太さんとやり取りしていました。

    正直、本人がパチをしていたとしても今回の"健太"としてレスしている内容には違和感を感じます。

    もしそれが本物の健太さんだったとしたら信じたくない部分もあります。

    なのでもう少し様子を見たいと思います

  46. 1046 りか

    かなさん

    私もパチから離れてたので良くわかんなかったんですけど21世紀って今、そんな広告してるんですね
    だから警備員も居たんだね~

    パチ屋に貢献する気は無い

    他で募金した方が確実だよね

  47. 1047 れい

    りかちゃん

    そうだよね

    私達の知ってる健太さんとは別人のように冷たい印象を与えるレスだったから悪戯だと信じたい

    れい健太さんを信じる

  48. 1048 りか

    れいさん

    健太さんに対して
    "嘘だ"と言う内容のレスもいつもタイミング良すぎだし

    よくわからん


    とりあえず様子見ましょう

  49. 1049 匿名さん

    うそ〜!
    いやいや、朝から設定6確定台を確実に打てるんだったら、その日は特別な日として何が何でも行くよっ!

    健ちゃんは、来ちゃうよね!!

  50. 1050 れい

    りかちゃん
    そうだよね
    タイミング良すぎだね

  51. 1051 匿名

    うむ!
    ロクカクならば正直に南米を希望じゃ!

  52. 1052 匿名

    うむ!
    ロクカクならば正直に南米を希望じゃ!

  53. 1053 匿名さん

    健太氏は、我慢我慢をした挙げ句にガロと格闘してトントン!

    うーん!この方は正直ですね!

  54. 1054 りか

    れいさん

    まーそのうちわかるでしょ

    これから洗濯して職探しに行ってきます

    今日も禁パチ

  55. 1055 れい

    りかちゃん行ってらっしゃいませ
    いい仕事みつかりますように


    れいは朝から禁煙パイポで頑張ってます

    苦しいけど 体から毒が抜けるまでの数週間が
    一番キツイ訳だからとりあえずそれまでの我慢だ

  56. 1056 りか

    れいさんありがとう
    青森はやっぱり仕事が無くて大変だ

    でもとりあえず稼がなきゃいけないので探します


    私自身タバコを吸っていて止めれないので…言うのもなんなんですが(^_^;)

    れいさんがやりたい事は
    スレの仲間として応援します

  57. 1057 りか

    れいさん

    そういえば、あるお店の
    マスターがタバコ歴40年で1日4箱吸ってたらしい

    それが去年、値上がりと同時に止めたんだって


    それ以来、お店でタバコが切れてても気付かないくらい全くタバコに興味が無いらしい


    極端に吸ってる人はきっぱり止めれるとか…?

    そのマスターも全然辛くなくて、むしろ清々しいって言ってた

    そういう人も私のお店のお客様で何人か居た

  58. 1058 はる

    管さんには国民の為に仕事してほしいね

  59. 1059 れい

    りかちゃん
    マスター凄いね
    一回でやめれたんだ

    れいもいつか清々しいの一言を言ってみたい

  60. 1060 はる

    選挙活動の時にマニフェスト掲げていた事が殆ど達成していないし、リーダーシップがない

  61. 1061 れい

    はるさん
    有りがちなパターンだよね

  62. 1062 はる

    確かに有りがちだけど、テレビで「小学生が将来に希望が持てない」と言ってた


  63. 1063 かな

    お疲れさま
    今は、休憩中
    今日も夜番

    れいさんがんばれ
    あたしは、間食減らしてお昼は、必ず
    お菓子少々か果物

    前みたく食べなくなった
    今日は、シチューと果物をはさんだサンドイッチ
    上手いかも
    とマンゴーで甘酸っぱいです

    何かを我慢するので
    キツイけど、やれると、思う

  64. 1064 れい

    今の日本見たら子供達がそう感じて当たり前だと思うよ

    夢も希望も無くて子供達が可哀相だよね

    これからの日本て‥

    考えただけで怖くなる

  65. 1065 かな


    お菓子なくても
    果物あれば良いね

    あと、一昨日のマイナス分が帰って来たレジの中に入ってたらしい

    行く前に 仏さんに桃の花を飾ったからかも車の掃除もして来たからさっぱりした
    おかんが「うちのもお願いします」
    って言っていたけど、時間がないのでスルー自分でしてくれ

    とりあえず今日ゎ、いい気分

  66. 1066 れい

    かなちゃん
    お疲れ様
    フルーツサンド美味そう

    かなちゃん頑張ってるね

  67. 1067 れい

    かなちゃん
    気分いいなんて最高ダニ

    これからはきっと
    どんどんいい事増えてくるよ

  68. 1068 れい

    禁煙1日目がんばります

    タバコを1日に1箱吸っていた場合、1年間で約10万円の出費になっていましたが、禁煙によってそのお金が自由に使えるようになります。

    次に健康面です。喫煙によって、さまざまな健康被害を受けていた身体の調子が良くなります。
    時間経過における、健康回復効果を見てみましょう。

    直後・・・周囲の人に迷惑をかけなくなる。

    20分後・・・血圧と脈拍が正常近くまで戻り、手足の体温が正常値に戻る。

    8時間後・・・血中の一酸化炭素レベルが正常近くに戻り、血中の酸素濃度が正常まで上がる。

    24時間後・・・肺にたまっていた有害物質が消え始める。心臓発作の確率が下がる。

    48時間後・・・個人差にもよるが、ニコチンは体内から完全に一掃される味覚と嗅覚が平常に戻り、末梢神経が再生し始める。

    72時間後・・・気管支の状態が回復し、肺活量が増加して呼吸が楽になる。

    2週間~12週間・・・循環器の調子が良くなり、歩行が楽になる。

    3ヶ月~9ヶ月・・・肺機能が30%改善する。気道の自浄作用が改善し、感染を起こしにくくなる。
    1年・・・血栓症のリスクはスモーカーの半分になる。

    5年・・・舌ガン、咽頭ガン、食道ガンなどの危険性はスモーカーの半分になる。

    10年~15年・・・種々の病気にかかる危険がタバコを吸わない人のレベルまで近づく。


  69. 1069 りか

    れいさん

    凄いっ

    タバコは体に悪いと大まかな事わかっていましたがこんな細かく知ったのは初めてです

    体のほとんどやられるんですね

    勉強になりました(__)

  70. 1070 れい

    他の禁煙サイトに書いてありました
    りかちゃんもいつかやめれるといいね

  71. 1071 れい

    禁煙は副作用が人によって違う

    異常に眠くなる人
    逆に眠りが浅くなる人がいる
    れいは眠りが浅くなる方みたいだよ

    今猛烈に吸いたい
    凄く苦しいと言うか落ち着きがなくなってる気がする

    何年か前に禁煙外来でパッチもらったけど駄目だった
    肌がパッチで被れたから続けられず、そのまま禁煙失敗した
    3日やめれたけどまた吸ってしまったんだ

    今回は苦しくても我慢する

    だって皆が応援してくれてる
    一人じゃないもん
    だからがんばるぞ

  72. 1072 はる

    れいさん

    負けないで

  73. 1073 れい

    はるさん
    禁煙パイポ3本目を吸うと言うよりガジガジかじって気を紛らわせてます

    がんばるぞ

  74. 1074 れい

    今日は禁煙一日達成できました
    苦しいけど明日もがんばります

    皆お休みなさい

  75. 1075 匿名

    匿名です。
    ケンタは正直だな。
    止めないなら止めないでよいではないか。
    彼を信じるとか嘘であって欲しいとか
    そんな言葉が余計に彼の足を遠ざけるだけなんだよ。
    所詮ネットの掲示板。
    そもそもこんな世界に真はない。
    過度な期待や信頼を求めてはならない。

    来るもの拒ます、去るもの追わず

    この距離感が適切。

  76. 1076 匿名

    匿名です。
    タバコなんか止める必要ない。
    むしろどんどんすえばよい。

  77. 1077 匿名

    ガンより先に人生が終わりそうなやつばかり

    長生きしたところでろくに税金はらえないやつばかり

  78. 1078 はる

    ドロンしたと思ってたのに出現しちゃっる


    よっぽど構って欲しいみたい

  79. 1079 匿名さん

    れいさん、はじめましてです。
    書き込みってパソコンから?携帯から?

    お仕事されてる方が1日に20本以上(長文有り)の書き込みって、これまたスゴイですね!

    私には出来ない無理だな。。
    友達いないの…

    なんか画面と、にらめっこしてるみたいに感じる。

  80. 1080 匿名さん

    れいさんが休日だと、しても1日20本のカキコは、ある意味すごいじょ。

  81. 1081 はる

    匿名さん

    夜中に前日の長文を読まれてさぞ大変だったでしょう

  82. 1082 匿名

    このスレの住人ってマンションや戸建てを検討したり購入できない。
    にも関わらずマンションコミュニティに居座る図太さ。
    ここを見ている人達と真逆の暮らしが珍しいのダロウね。
    スレ主を始め、ヤンママ、風俗嬢、ニート君
    素敵な仲間だねっ

  83. 1083 はる

    匿名さん

    友達いないでしょ

  84. 1084 はる

    1082
    幸せじゃないよね

  85. 1085 匿名

    ↑精一杯のコメントだね

    こんな所で友達作るほど困ってないよ

  86. 1086 はる

    構って欲しいんでしょう

  87. 1087 匿名

    あらしを煽るはる。

  88. 1088 はる

    低レベルやから付き合ってられない

  89. 1089 匿名

    あらしにすら相手にされないはる。

  90. 1090 匿名

    >1084

    金ないよね。

  91. 1091 はる

    皆さんおはよう


    れいさん

    夜中に太郎さん現れて大変だったよ

  92. 1092 れい


    皆おはよ

    夜中に変なの来たみたいだけど相手してらんないので全てスルーします

    今日もキンパチがんばろうね

  93. 1093 れい

    はるさんおはよ
    最近変なの増えて疲れるね

  94. 1094 はる

    れいさん

    どうしてもスルー出来なかった

  95. 1095 れい

    はるさんわかるよ
    ありがとう

  96. 1096 かな

    おはよう
    れいさんはるさんばかなレスは、気にするな

    れいさん
    別に が速く打てれば 回数は多くなるし
    ダメ男と一緒にいればつい構うの分かるよ

    だからと言って、買い物や飲み会なんか 今から貯蓄しようとする人に友達は言わない一緒に貯めようなんて言ってくれる。

    ちなみにあたしは、友達や彼氏娘にまで言われたよ

    逆に軽いだけの友達や彼氏は イラナイでしょう

    がんばれれいさん

    はるさん
    念のため この問い合わせ等に聞いてみた「雑談で入ったが マンション購入しないといけないの」
    しなくてもいいらしいよ

    言っていた奴は、購入予定なのか

    はるさん
    いつも励ましてくれてありがとう
    金ないなら 悪いのか最低限払えてる 生活が苦しいけど、困らなくなった

    今の生活を大切に出来てるんだ
    大丈夫だよ

    金かね言ってる奴は、逆に心配

  97. 1097 匿名

    1082に激しく同意! ここはマンションコミュニティーサイト しかも自分たちと違う意見の書き込みだと激しく攻撃! そんなに仲間を信じてるんなら 電話連絡か直接会って話せば良い。

  98. 1098 はる

    れいさん
    かなさん

    心も貧しいんだよ

  99. 1099 いお

    皆さん、おはよう!
    雑音は気にせず前進あるのみです。
    れいさん、禁パチに続いて禁煙もなんてすごい!
    れいさんならできると思う。がんばってね。

  100. 1100 はる

    楽しくやって行こうね

  101. 1101 かな

    1097…惨め
    このトピ以外にも
    言ってみたら
    自分と違う意見
    その言葉そっくり返す
    いおさんおはよう税金の話まで、あった現に今は、払う奴払えてるけど…

    アルバイト始めたし、もうすぐ、w給料日だし
    学費など払わなきゃいけない奴は、給料から払ってる

    税金の事を 言ってる奴こそ払えてるのか
    今月は、休みを減らした正直キツイ
    だけど、貯蓄したいパチやめて今は、安定した気持ち
    がんばるぞ

    連絡先を
    載せて どうなる

    全国の人間に
    アピールか
    現に ツッコまれるから、名前も匿名なんだろ

  102. 1102 匿名

    フリーメールでOK

  103. 1103 かな

    自分がやれ

  104. 1104 匿名

    1102は、キモい

    まずは、自分が名乗るのが先ではないか

  105. 1105 匿名

    1104 お前も名乗っていない

  106. 1106 匿名さん

    パチンコする人ってよっぽどすることが無いんでしょうねー。
    何かに熱中(パチ以外)している人はまずしない。
    並んでいる人種もなんかだらしなく見えるしねー。
    早く韓国みたいに禁止にしたら?

  107. 1107 かな

    仕事行ってきます

  108. 1108 匿名ちゃん

    ここの人達は年収どの位あるの? なんか借金返して 生活厳しいみたいに書いてあるけど 自分は年収800万 住宅ローン残1000万有り

  109. 1109 れい

    皆お疲れ様

    雑音うざいんで飛ばす

    禁煙今のところ順調に行ってます
    帰りにまた茎わかめとか買って帰ります

    帰ったらレスしますね

  110. 1110 はる

    かなさん

    気をつけていってらっしゃいませ

  111. 1111 はる

    れいさん

    絶好調で良かった

  112. 1112 かな

    早速、休憩中

    今日ゎ、一人足りない

    みんなお疲れさま


  113. 1113 やや

    今週金土日も禁Pするぞ。
    ほんとはP行きたい。

  114. 1114 健太

    みんな久しぶりです

    てか偽物が居てビックリだしイラッとする

    今はパチ行きたいと思えないぐらい災害復旧が忙しいよ

    多分この書き込みも信じてくれないかな

    カナさん畑は順調かな笑い

  115. 1115 かな

    パチのCM たくさん流れてるもんね

    パチ会社が総計で40億の寄付をしたらしい
    それを取り戻すのに
    必死
    CM かなり半端ねぇ
    ややさん
    行ったらヤバい

    今行かなくても
    パチ屋は逃げない

    景気が回復して
    問題なくなった時、
    行けば

    マジで今は
    止めた方が良い
    勝てたらその日は、
    凄く運がいいよ

  116. 1116 健太

    やっぱり信じてもらえないよね

    でも俺は禁パチ頑張ります

    みんなも頑張ってね

  117. 1117 りか

    皆さんこんにちは

    れいさん
    禁煙頑張って下さい
    

    かなさん、ややさん
    パチ屋は信用できないからね

    かなさんの言う通り
    行くとしてももう少し落ち着いてからの方がいいと思う


    健太さん
    偽物がいっぱい居て大変です

  118. 1118 匿名

    馴れ合いが半端なくてキモいスレだな
    好きにやればいいけど上げるなカス

  119. 1119 匿名

    1118
    管理人でもないのに指図すんな

  120. 1120 匿名

    1118 黙って見てろよ パチンコ依存症が世間話をするスレだから 割り込むと怒られるぞ

  121. 1121 れい

    今終わったよ
    健太さん
    そんな事ないよ
    信じてるよ
    ただ偽者が邪魔をする

  122. 1122 れい

    中傷しか出来ない人
    何度も言うけど来ないで

    文句いいながら来るのは何故なんだろう

    追伸

    1118
    上げんなと言いながら上げてくれてありがとう
    カス以下ににカスと言われてショック

  123. 1123 れい

    1120
    ツカあんたは覗き見?
    ただのむっつりジャン

  124. 1124 健太

    れいサンありがとう
    相変わらず匿名で文句言う人多いね
    仲間も増えて驚いたよ

  125. 1125 れい

    健太さん
    中傷好きは相手にすると疲れるから適当にね

  126. 1126 れい

    1079さん

    れいレス携帯からだよ

    たかだか20件ジャン

    前にグリで友達いっぱいいて毎日レスたくさんくるから返せる範囲で返してたよ
    毎日最低50件はあったよ

    巨大アバコミュの管理人してたし
    リア友もグリにいたから
    プライベートな話はもちろん
    グリ内の相談にいたるまで多い時はそれ以上コメ来て返してたよ

    かと言って携帯に縛られてるわけじゃなくて
    飲みや遊びにだって普通に行ってるよ

    だから何?

    あんたらそんなにレス返すのに時間かかるの?

    友達少ないからメール返す事無いから文字打つの遅いんじゃないの?

    ツカ質問くだらなすぎ
    何が聞きたいのか全くわからないよ

  127. 1127 健太

    久しぶりに早く帰ってきたよ

    もちろんパチは行かないよ

    偽物のせいでパチ行ってガロ打ってた事になってるけど

    れいサン落ち着いたら食べに来てね

    カナさん畑も頑張ってね

    りかサン
    ややサン
    優サン
    そして新しい仲間も楽しく禁パチ頑張りましょうね

  128. 1128 れい

    健太さんお帰り
    どれが本当の健太さんのコメなの?

  129. 1129 匿名

    優はいないよ。
    脱落したよ。

    ガロ打って逝ってるんじゃないかな?

  130. 1130 健太

    今日のコメは本物だよ

  131. 1131 れい

    健太さん
    それ以外の全て偽?
    良かった

    いつもの健太さんの優しいレスじゃ無いからおかしいと思ってたんだよ

  132. 1132 匿名

    1126さん

    初めまして書かさせて頂きました。
    仕事してる人が携帯電話で毎日、最低でもメール50件返信って。。

    初めて聞きました。
    同性や異性からみてもマジにドン退きしそう…

    今は1人だからでしょうか…
    将来、恋人そして結婚、子供出来たら携帯依存症にならないでね。程々に。
    あとパチンコとタバコ辞めれたらいいですね。

    頑張ってください。

  133. 1133 健太

    れいサン

    仙台に行ってからはコメ1回ぐらいしか出来てないから、4月からのは偽物だよ
    れいサン禁煙も頑張ってるんだね
    凄いな~

    俺もタバコやめようかな

  134. 1134 匿名

    だからパチンコやタバコや携帯や掲示板等
    依存してるんですよ。

    依存しやすい思考回路なんでしょうね。

  135. 1135 健太

    ところでれいさん
    今度リアルで会いたいっす

    ダメっすか

  136. 1136 健太

    1135は偽物だよ

    お前うざいは

  137. 1137

    優です。
    パチンコ最高!
    今週だけで30万勝ったよ。

    いま出てるよ!

  138. 1138 健太

    1137も偽物だな

  139. 1139 匿名

    1日に最低50件のメール返信は携帯電話依存症=立派な中毒ですね!

    独り身だから、こなせるのでは?

  140. 1140 健太

    愛のささやきタイム中だから邪魔しないように

  141. 1142 れい

    1132さんへ
    そうですか?

    昼仕事してるんでグリ友やリア友と絡むの夕方~夜になるけど50レスなんてすぐですよ

    全てが長文ではないですし

    なんでそんな事でドン引きするのか不思議です

    グリなどではいくらでもある事です

    誕生日とかになるとお祝いレス300件とか普通にきてましたよ
    でも皆、仕事しながら無理せずに自分のペースで楽しんでましたよ

    れいはアバを卒業(お金貯める為)の為に何年もやっていたグリ卒しましたが卒業はしちゃったけど
    今だにリアで絡んでた仲間はもちろんの事
    グリ友からもメールや連絡きますよ

    あと‥
    煙草とパチは卒業します
    もう二度とやりません

  142. 1143 健太

    お前らマジ面倒くせーわ

    ところで、どこの健太さんですか?

  143. 1144 はる

    あんたら いいかげんにしなよ 健太さん真剣に告白してるのに 冷やかししかできないの

  144. 1145 れい

    偽名でしかレス出来ないやつマジ来ないで欲しいんだけど

    何言っても面白がるだけだと思うし
    頼むカラマジ消えてくれ


    健太さん
    偽者頭おかしいよね

  145. 1146 健太

    何か色んな俺がいてミンナ混乱しちゃうから、しばらく来ない方が良いみたいだね
    はるサンありがとう

  146. 1147 健太

    れいサンもありがとう

    ミンナごめんね

  147. 1148 健太

    偽で出てくる健太よ
    アラシやがって

  148. 1149 れい

    何人もの偽名使ってる
    そこの人

    寂しいんだね
    ひとりぼっちなんだね
    可哀相‥

    あなたは顔が見えないこの世界でしか自分を出せない人なんだね

    でも
    私はそんな風になりたくない

  149. 1150 かな

    健太さん 気にする事ないよ 偽物なんて文章でわかるんだから またきてね

  150. 1151 金太

    もう紛らわしいから健太から金太に変えるよ!
    名前の最後にマをつけないでね

    ねぇれいさんいつ会えるかな

  151. 1152 れい

    かなちゃんの言う通りだよ

    かなちゃん
    なんか変なの多くて疲れちゃった

  152. 1153 れい

    1151レス返の価値なし

  153. 1154 健太

    カナさんありがとう

    ちなみに禁パチ1ヶ月達成したよ(多分)忙しくて間違えてるかもだけど
    今日から俺も禁煙します

    良い方法が有ったっら教えて下さい

    ミンナ良い仲間でめっちゃ嬉しいよ

  154. 1155 かな

    1150は、あたしじゃないけどー
    気持ちは同じ

    みんなお疲れさま
    健太さん少しでも疑ってごめんm(__)m

    優さんは、完璧偽物
    一週間で、 30万勝ちは、さすがにあり得ない

    スロットでも今は
    難しいらしい

    健太さん
    畑は、若干猫に荒らされた跡あり
    だけど…、がんばるぞ
    災害復帰にがんばれ

    れいさん
    多分、相手はヒッキーかも
    それと、私たちが羨ましいのよ
    なにか目指すのは、かっこいいからね

  155. 1156 健太

    カナさん

    猫に荒らされちゃったんだ

    けど諦めないで頑張ってね

    収穫が楽しみだな~

  156. 1157 れい

    1151 ふざけるなよ 誰がお前なんかと会うか

  157. 1158 れい

    ↑偽
    お前同一人物だろ

  158. 1159 はる

    れいさん かなさん このスレも荒らされてるね 明日も禁パチ みんなで頑張って乗り切りましょう

  159. 1160 れい

    他のとこでよくある
    荒らしは消去できればいいのに

    皆のキンパチスレが壊される

  160. 1161 健太

    何でミンナで頑張ってるのに邪魔するんだろう

    れいサン

    負けないで頑張りましょうね

  161. 1162 れい

    1158 しつこいな ふざけるなよ またっく出てくるなよ偽物が

  162. 1163 れい

    ↑物まね下手くそだよ

  163. 1164 健太

    出てくるなよ 偽物
    何がしたいんだよ
    そんなに暇なのか

  164. 1165 れい

    健太さん
    こいつらなんなの
    マジ邪魔だよ

    同一人物だよ
    文章基本的に一緒だもん 

  165. 1166 健太

    れいサン

    本当になんなんだろうね

    でも物まね下手だからバレバレだけどね

  166. 1167 はる

    健太さん 偽物見分けるコツは何?

    はる わかんなくなってきた

  167. 1168 れい

    1167↑ヘタだからもうやめたら?

  168. 1169 健太

    さすがれいサン

    すぐ分かるよね

  169. 1170 れい

    こいつマジで邪魔だ
    荒らし増えるとまともな
    キンパチレスが出来なくなる

  170. 1171 健太

    本当に邪魔だよね

    早く居なくなって禁パチの話ししたいね
    飽きたら居なくなると思うから、ミンナで頑張って行こうね

  171. 1173 かな

    偽物さん♪
    良いレスも書けるんだから 仲間になりたいと言えば良いのに
    今日ゎ、
    記念硬貨で 一昨日のマイナス分返して貰った価値ないけど集めてます

    もうすぐ、家に着くよ
    チビのヘアゴム買ってた
    最近、おませで困る

  172. 1174 れい

    うん負けない

  173. 1175 れい

    かなちゃんお疲れ様
    なんか疲れたよぉ
    でも負けない

  174. 1176 健太

    カナさん

    お疲れ様

    子供もそれだけ、少しずつ成長している証拠だよ

  175. 1177 健太

    落ち着いたら皆で美味しいものでも食べに行きたいね。

  176. 1178 はる

    いいね〜いいね〜!

  177. 1179 れい

    しかしヘタだな
    ひとり二役かよ

  178. 1180 かな

    やっと、家に着いたチビがかなりの大喜び
    以前は、少しでもお金があれば パチだったな

    健太さんれいさんはるさん
    ややさんいおさん優さん
    ありがとう

    おかげで、今は幸せを掴んでいる

    あと、1パチができた理由は、4パチ出ないから客が逃げる1パチなら…負けてもいいやなんて考えて来る客狙い


    そういえば
    1パチでも…台をばんばん叩く人いた
    あの人大丈夫かな
    定員もびっくりしてた完璧依存症だった

    キンパチ続行
    みんなお疲れさま

  179. 1181 かな

    りかさんもお疲れさま

    また、あとで

  180. 1182 れい

    かなちゃんお疲れ様
    1パチでも一万とか普通に負けるみたいだよ
    店にくるパチやるおばさんがいつも愚痴って帰るよ
    行かなきゃいいのにね

  181. 1183 健太

    急きょ明日休みになったよ

    久しぶりの休みだから何しようかな~

    パチは絶対行かないよ

    最近パズルにハマってるから買いに行くかな~

  182. 1184 れい

    健太さん良かったね
    ゆっくりね
    れいも休みだよ

  183. 1185 健太

    れいサン

    ありがとう

    れいサンも休みだと心強いよ

  184. 1186 かな

    わたしは明日仕事

    みんないいな

    ゆっくりしてね

  185. 1187 れい

    休みは前日の夜が幸せだよね

    お互いゆっくりしようね

  186. 1188 りか

    なんかれいさんと健太さん
    いい感じ

    嫉妬しちゃう

  187. 1189 れい

    1188偽もの消えろ

  188. 1190 健太

    れいサン

    休みの前の日の夜最高

    久しぶりに夜更かししようかな~

    りかサン

    お疲れ様です

    嫉妬しないでね

  189. 1193 りか

    健太さん、今日たいへんだったね

    明日休みでしょう

    ゆっくりとしてね

    パズルがんばってね

  190. 1194 健太

    ↑偽だな

  191. 1195 健太

    れいサン

    もうちょっと穏やかに話しましょうよ

  192. 1197 りか

    1193
    りかです

    健太さん私は偽ではありません

  193. 1198 かな

    1196
    偽物の[健大]でていけ

  194. 1199 れい

    今日キショイのがいっぱい来てるからレスやめとくね

    あ~疲れる

    また明日ね

    皆お休みなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸