なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-18 11:46:20

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 401 れい

    皆おはよ
    八戸は雪積もってます

    かなちゃんバイト頑張ってね

  2. 402 かな

    おはよう
    朝早く起きるのは、
    なんだかすがすがしい

    パチとは無縁になりました
    もぅ…行きたいとか思わなくなってきた
    今は、ゴロゴロしてます

    もうすぐ、仕事頑張って来ます

    みんな頑張ってね

  3. 403 かな

    今は、休憩中

    みんな頑張ってるかな?

    また、地震があったみたいだけど、
    大丈夫かな?

  4. 404 健太

    ただいま~

    今日で禁パチ一週間です

  5. 405 れい

    皆お疲れ様
    れいも今帰ってきたよ

    今日も禁パチ皆頑張ってるかなぁ

  6. 406 れい

    健太さんお疲れ様
    禁パチ一週間おめでとう

    次は一ヶ月目指して頑張ろうね

  7. 407 れい

    れいは今日で12日目だよ
    

  8. 408 れい

    優さん元気かなぁ

  9. 409 健太

    この調子でドンドン前に進みます

  10. 410 れい

    健太さん
    うん
    一緒に頑張ろうね

  11. 411 やや

    今日はスルーできずに32、000円使って
    一度も大当たりなし。

    みなさん、すみませんでした。

    また禁Pします。

  12. 412 れい

    ややさんこんばんは

    謝る事ないよ
    また今日からがんばろうよ

    きちんと正直に話してくれてありがとう

    必ず一緒にパチから抜け出せるよ
    れいややさんの事信じてるから

    元気出してもう一度頑張ってみようよ
    パチは人を駄目にする
    それだけは忘れないでね

  13. 413 匿名さん

    そうだよ、行っても損するだけ。
    絶対損するようにできてるんだよ。
    今日も損した、自分に負けた、その苦い気持ちを忘れないで。

  14. 414 健太

    れいサンありがとう

    ややさん

    れいサンと匿名の言う通りだよ
    また一緒に頑張りましょう

  15. 415 匿名さん

    健太さん、来週から大変みたいだけど、ケガしないように身体に気をつけて、がんばってきてね。

  16. 416 れい

    413さんへ

    レスありがとうございます

    皆でこれからも頑張って行きますのでこれからも叱咤激励よろしくお願いいたします
    本当に嬉しいし励みになります

  17. 417 匿名さん

    れいさんも、お仕事お疲れ様です。
    冷え込みが厳しくなっていますね。
    風邪をひかないように気をつけてね。

  18. 418 匿名さん

    かなさんもお疲れ様です。
    がんばっていますね。
    これからも続けていきましょう!

  19. 419 健太

    匿名サンありがとう

  20. 420 れい

    匿名さんへ
    沢山の暖かいレス本当にありがとうございます
    地震であんまり寝れなくて凹み気味でしたが
    なんか元気出て来ました

    明日も頑張ります

  21. 421 れい

    皆へ
    毎日夜中に強い揺れで目がさめてしまいます
    今日こそは熟睡したい
    かなり疲れがピークなので早めに休みます
    また明日来ますね
    お休みなさい

  22. 422 匿名さん

    れいさん、少しでもゆっくり眠れますように。
    おやすみなさい。

  23. 423 れい

    こんなのみつけました

    ▼「最後にどうなるか」とは・・・
    考え方に変化がおこるかどうかアナタを試してみたいと思います。
    もし、パチンコ依存症であり続けた場合、どうなるかを考えてみましょう。
    ・金や時間を浪費する
    ・家族や友人の信頼を失う
    ・家族、恋人を悲しませる
    ・健康を害する
    ・離婚される
    ・職を失う
    ・親を泣かせる
    などイロイロなことが考えられます
    そして最終的に考えられるものが・・・
    【生物学的な死の境地】
    ギャンブルと借金の行き詰まりは、心を憂鬱にさせ、さらに絶望にさせ、自殺したい気持ちを引き起こします
    【人間性の死の境地】
    必然的に金銭的な破綻を招きます。
    そこには、約束違反、横領、窃盗などの犯罪などの、人として欠ける行動を引き起こす可能性もでてきます。
    その向こうがわにあるのが、
    【死】【牢獄】
    どちらかでしょう・・・
    一体、アナタは何のために生まれてきたのでしょうか?
    このようなことを本当に望んでいるのでしようか?
    ギャンブルのいきつくところはこんな感じなのです。
    現在のアナタの行動が、未来のアナタを作り出します。
    現在のアナタは、過去のアナタが作り出したものなのです。
    一度、本気で考えて見てください。
    「本当にこのような人生を求めているのであろうか?」

    パチンコ依存症を続けた場合どうなるかイメージはできたでしょうか?
    自分の将来のイメージとは照らし合わせ合致するでしょうか?
    このようになりたくないと思うのなら、考え方を変えようとして下さい。
    考え方が変われば意識が変わります。
    依存症の人は、無意識にパチンコのことを考え、パチンコ店に足が向きます。
    習慣化されているわけです。
    それを変えるには、まず、考え方です。
    未来の自分をしっかり考え、いいイメージを強く持つことが、まずは必要です。
    「絶対そんな人生になりたくない」
    本気でそう思って下さい。思わなければなにも始まりませんから。

    続く

  24. 424 れい

    続き

    ▼「運命を変える」とは・・・
    考え方を変化させたら、次は意識を変化させていきます。
    それは、普段、考えたり思ったりすることを変化させるのです。
    人間とはもともと、マイナスに物事を考えるようにできています。
    ふとしたときマイナスのことを考えてることが多いのです。
    普段、考えること、思うことをイイコトに変えます。
    「パチンコはやりたくない」
    と念仏のように空きさえあれば思うようにします。
    なかなかできないでしょうが、強制的にこびリついている無意識を変えるには、意識的に無理矢理変えるしかありません。
    コップに汚い水が入っているとこに強制的にきれいな水を注ぎ、コップの中をきれいにする感じです。
    もうひとつ、「○○になりたい」と自分がなりたいものも強く思うとよいでしょう。
    希望がなければ人生楽しくないと思いますから。
    要は毎日、ふと心の中で何かを無意識に考えることを変えるのです。
      それを変えれば、行動や習慣を変えていけることができるのです。
    行動や習慣が変われば、人生や運命が変わっていきます。

  25. 425 匿名

    やや やる気あるのか? 駄目だろ 行かないって決めたんだから コラ もう行くんじゃないぞ!

  26. 426 やや

    れいさん、匿名さん、健太さん、ありがとう。
    また、大事なお金使って自己嫌悪。
    ブレーキかけないと。
    儲かるはずないのにね(泣)。
    仕事帰りに簡単に32、000円使えちゃう。
    お店さえなければと思うけど、自分が行かなくしないと。

  27. 427 匿名

    425です 期待を込めて書きました 頑張って依存症脱出!

  28. 428 れい

    422さんへ
    ありがとうございます

    皆上のれいのカキコミ読んだらこちらも見てみてね

    http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%91%E3%83%81%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%...

  29. 429 れい

    ややさん大丈夫だからね
    皆さん応援してくれてるよ

  30. 430 やや

    425さん、ありがとう。
    「行かなきゃ良かった」
    って、もう言わないぞー。
    パチやめるぞー。
    ギャンブルは、浪費や借金、破産、家族離散、強盗、自殺、などなど、いろいろ問題がある。
    自己責任ですが、、、
    禁Pします。

  31. 431 匿名

    ややさん 私の知り合いが震災で生き埋めになりました。パチンコするお金 50円でも100円でも良いです。パチンコしたつもりで 被災者に寄付をお願いします

  32. 432 匿名

    ややさん、自己責任ですから問題はない。でも「行かなきゃ良かった」って言うのは、負けたからですよね。もし勝っていたら、仲間の皆さんに報告しましたか。

  33. 433 やや

    今日、勝ってたら報告してないですね。

  34. 434 やや

    ただ、今からまた禁Pです。

  35. 435 匿名

    ややはやっちまったな。ハハハ
    俺は君たちから中傷と言われてきた者だが予想通りだな。
    はっきり言って、ややとりかは危ない。
    だかな、これはスリップつってこの病気にありがちな常識の話。想定の範疇。大事な事は嘘つかず正直に告白し又スタートラインにたった事。
    ややは絶対治る。
    またやり直せばよろし。
    何度もトライする気持ちがあれば必ず克服できる


    但しかなは論外。
    もう治ったらしいからな

  36. 436 やや

    被災者の支援は、募金という形ですがしていきます。
    Pとは切り離して考えています。
    勝ちを報告しないのは、勝ったこと書いて、その書き込み見て誰かPに行ったらやだからです。
    みんなのおかげで、今日たくさんお金使いましたが、今度こそと思います。
    私の禁Pは自分とのたたかいなのかもしれませんが、ここに書き込む事で、再度チャレンジの気持ちになるのです。
    あいつまた失敗だよと思うかもしれませんが、頑張ります。

  37. 437 やや


    けして期待はしないでみててください。
    1年行かなければ。
    とにかく禁Pします。

  38. 438 匿名

    そうだ。
    募金なんか必要ない。
    それはできる人がやればよい。
    あんたがすべき事は自分がまず立ち直る事だ。
    難しく考えずシンプルに考えろ。
    立ち直った時に募金でも何でも思う存分やればよろし。

  39. 440 れい

    皆様おはようございます
    沢山のレスありがとうございます

    いろんな言葉の中に沢山の暖かさがあって胸に響きました

    皆様これからも私達の事見守って下さいね

    沢山のレス感謝致します

  40. 441 匿名さん

    れいさん、おはよう!
    少しは休めましたか?
    今日も一日が始まりますね。
    ケガしないように気をつけて!
    私もがんばります!

  41. 442 かな

    おはよう(ρ_―)o

    ややさん
    大丈夫?
    れいさん健太さん
    匿名希望さん
    りかさん
    優さん
    ややさん
    禁パチ頑張って

    仕事の両立はキツイので、レスがなかなか返せなくてごめんm(__)m

    ややさん
    気持が豊かになることを、考えて

    それからだよ

  42. 444 匿名さん

    かなさん、443はスルーでOKですよ

  43. 445 かな

    444さん
    あたしも思いました
    お互い、スルーです

    みんな頑張ってね

    今、休憩中
    今日ゎ、お客さんが多くててんやわんや

    焦らず頑張ります

    みんなキンパチ続行頑張ろうね

    れいさん
    りかさん
    健太さん
    444さん
    頑張れしか言えなくてごめんなさい

    募金も少しずつだからごめんm(__)m

    だけど…早く復帰して欲しいです

  44. 446 やや

    あー情けない。
    昨日32、000円も使ってしまったから、お金おろしてこないと。
    438さん、ありがとう。
    かなさん、ありがとう。
    悔しいねぇ~Pでお金使って。

    人生色々ありまして、これからもたぶん色々ありまして、依存の素質はあるので断ち切らないと。

    かなさんと同じく、寄付は少しづつでも回数で協力したいと思います。

  45. 447 健太

    れいサン
    かなサン
    リカさん
    ややさん
    優さん
    匿名サン
    みんなで頑張って行きましょう

  46. 448 れい

    441さんへ
    昨日は熟睡出来ました
    ありがとうございます

  47. 449 れい

    今帰りました
    あとでゆっくりレスします

  48. 450 れい

    かなちゃんお仕事掛け持ちお疲れ様
    あんまり無理しすぎないでね

  49. 451 れい

    ややさんこんばんは

    負けた時のなんとも言えない気持ちわかるよ

    勝った時より負けた後の方が悔しくて危険だから
    気持ち引き締めていこうね

    一緒に頑張ろう

  50. 452 れい

    健太さんお疲れ様
    今夜もがんばっ

  51. 453 匿名さん

    れいさんもお疲れ様!

  52. 454 れい

    453さんお疲れ様です明日は休みになったのでゆっくりしたいと思います
    ビデオ借りてきました
    明日で禁パチ②週間です
    やったぁ

  53. 456 れい

    455他行って最低

  54. 458 匿名さん

    457
    やーい、おこられてやんの(笑)

  55. 460 匿名

    459他行けよ
    二度とくるな

    れいの明日で禁パチ②週間の記念コメだったのに

  56. 461 れい

    ↑ハンネ入れ忘れちゃった
    れいのコメです

  57. 463 匿名さん

    れいさん、禁パチ2週間達成おめでとう!!
    すごくがんばったね!
    自力でもやればできるってところを見せてくれましたね。
    とてもかっこいいです。
    これからもがんばって下さいね。
    いつもの応援者より
    (ちなみに私は他のことでがんばっています)

  58. 464 匿名

    怒られたけどまた気軽に来いや!
    待ってるよ!

  59. 465 特命

    462さんも他の事で頑張っているのに何で二度と来るななんて。
    可哀想ではないか?

  60. 466 れい

    463さんへ
    ありがとうございます
    これからも禁パチやり通します
    いつもあたたかいコメ本当にありがとうございます

  61. 467 れい

    463さんへ
    今何か頑張っているんですね
    463さんも目標に向かって頑張ってくださいね
    れいも負けないように
    禁パチやり続けます

  62. 468 匿名

    おいおい
    462を飛ばすなよ~

  63. 469 かな

    みんなお疲れさまです

    チビを寝せてたら
    つい寝てた

    れいさん
    健太さん
    りかさんややさん匿名希望さん
    お疲れさま

    れいさん
    ありがとう
    大丈夫だょ

    ややさん
    お互い、支えあってて行こうよ

    では、また明日
     れいさん
    お互い、禁パチ2週間 おめでとう

    健太さんややさんりかさん匿名希望さんも、頑張れ

  64. 470 かな

    おやすみです

  65. 471 匿名

    462も3週間目突入だ
    頑張れよ
    放射能漏らすなよ!

  66. 472 れい

    特命さんへ
    言ってる意味がわかりません

  67. 473 れい

    かなちゃんお休み
    ゆっくり体休めてね
    お互い明日で②週間おめでとう
    これからもよろしくね

    健太さん遅番かな
    お仕事お疲れ様です

    ややさん帰り遅いのかなぁ
    早く帰って体休めてね

    りかさん元気かなぁ
    たまにしかこれないみたいだけどいつでも待ってるから

    優さん元気かなぁ
    また話しようね

    皆明日も頑張ろうね

    お休みなさい

  68. 474 匿名さん

    れいさん、お休みなさい。

  69. 475 れい

    474さんへ
    お休みなさい
    いい夢みて下さいね

  70. 476 特命

    んじゃ俺も寝ようっと
    みんなお休み

  71. 477 やや

    みなさんこんばんは。
    健太さん、れいさん、かなさん、みなさん、ありがとう。
    今日は帰りが遅かったです。
    今は全然Pに行きたい気持ちがしない。
    どういう時に行きたくなるか?
    行きたい時にどう我慢して、行かない脳にするか。
    今、行きたいと言うか行きたくない。
    これが行きたいに変わるから不思議?
    ちょっとPに冷めてきて毎日行ってた時よりは、
    可能性があると思います。
    止めれたないけど、改善はしてる。
    あのやな気分。
    改善じゃなくP止めないと。

  72. 478 やや

    おやすみ.

  73. 479 れり

    特命さんおやすみ

  74. 480 かは

    特命さんおやすみ

  75. 481 健太

    みんな今日も1日お疲れ様です

    災害復旧で今帰って来ました

    明日は休みなので久しぶりにぷらぷらします

    でもパチは絶対行かないよ

    また明日お休み

  76. 482 れい


    皆おはよ

    ややさん
    昨日からまたコツコツ積み重ねていこうね
    一緒に頑張ろう
    パチは人を駄目にする
    行けば必ず負ける
    繰り返し思ってね

    健太さん
    遅くまで復旧活動本当にお疲れ様です
    なんか尊敬です
    今日はれいも休みだよ
    お互いゆっくりしようね
    もちろん禁パチ

    れい今日で②週間達成しました

    皆と仲良くなれて
    話する事で全然苦しむ事なく②週間が過ぎました

    先月は給料貰ってパチで大負けして生活苦しかったけど
    コミュで禁パチ宣言して
    こちらのトピ立ち上げて禁パチ続行

    今月の給料からはパチ辞めた分 生活苦しくなくなる

    少しでも支払いに回して早く楽になりたいです

    皆も一緒に頑張ろうね
    今日も楽しく元気に禁パチ
    やったるでぇ~(笑)

  77. 483 れい

    478
    479
    マジうざい
    くだらない事は冷やかし専用トピでやれよ

    頑張ってる人間をからかうって普通の人ならしない事だよ

    顔の見えない世界だからできるんだろうけど
    気が小さいんだろうな

    普通の会話が出来ない
    冷やかしでしか参加出来ない可哀相な人

  78. 484 れい

    479
    480
    の間違いです

  79. 485 れい

    ややさんへ

    れいややさんのレス読んで思ったんだけどね

    パチ屋を

    会う度に借金をややさんにせびってくる友人としてみて

    たまに少しは返済してくれる

    だけど、次に会った時にはややさんに前回返済した分
    またはそれ以上の借金をせびってくる

    ややさんその友達にまた会いたいって思うかなぁ?

    れいなら会わない
    だってその人に会えば
    自分の生活苦しくなるもん

    帰ってこないお金だもん

    これとパチ屋は同じだとれい思ったんだ

    ややさんどう思う?

  80. 486 匿名さん

    すごくいいたとえだと思う!

    れいさん、おはよう( ^ ^ )/

  81. 487 匿名さん

    健太さん、おはよう。お疲れ様でした。
    健太さんもれいさんも今日はゆっくり休んでね。

  82. 488 れい

    476さんおはようございます

    コメありがとうございます

    れい文章書くのあんまりうまくないので
    でもれいの思いが伝わってくれたのなら嬉しいです

    今ニュースみてました
    阪神大震災のあった年に産まれた中学生の子達が

    今 生きていれるのは
    震災の時、支援してくれた皆のお陰だから、
    今度は自分達が東北の人達に恩返ししたいと言って、雪の降る寒い中 自主的に募金活動始めたとの事

    なんか涙止まらなくなってしまいました
    れいも出来る事頑張らなくちゃ
    節電 募金 禁パチ 仕事
    全てに頑張ります

  83. 489 特命

    みんなおはよー
    寒いね!
    今日もよろしく

  84. 490 れい

    あぅ
    またレス番号間違えた
    486さんへです

  85. 491 れい

    特命さんおはようございます
    今日はいじめないでね(笑)

  86. 492 健太

    みんなオハヨー
    今日も禁パチ成功させるぜ

    最近忙しくて禁パチ何日目か分かんなくなっちゃった

  87. 493 れい

    健太さんへ

    404:健太
    [2011-03-16 16:47:24][×]
    ただいま~
    今日で禁パチ一週間です
    だから9日目だよ
    カレンダーに始めた日に丸つけよう

  88. 494 健太

    れいサンありがとう

    明日で10日だな

  89. 495 れい

    うん
    やったね

  90. 496 かな

    お疲れさま
    今、休憩中
    れいさん健太さん

    ゆっくり休んでね

  91. 497 れい

    かなちゃんお疲れ様
    今日も頑張ろうね

  92. 498 健太

    かなサンお疲れ様です

  93. 499 れい

    皆お疲れ様
    れいお昼寝して頭すっきり

    皆禁パチ頑張ってね

  94. 500 健太

    禁パチ成功したよ

  95. 501 れい

    健太さんお疲れ様
    禁パチやったね
    れい行きたいとか思わなくなた
    頭にパチがよぎらないよ

  96. 502 匿名

    皆さん、頑張ってますね。しかし、パチンコに行かない事が我慢にならないようにしなければいけません。我慢ではなく、当たり前になる思考を持つ努力をしてくださいね。

  97. 503 かな

    みんなお疲れさま
    今、家に着いた
    キンパチ続行(^・^)Chu♪

    最近、首がゴキゴキです

    痛くないけど…

    今は、パチどころじゃない
    みんな頑張って

  98. 504 匿名さん

    かなさん、お疲れ様!
    今日もみんないい感じに禁パチ続行ですね。

  99. 505 れい

    502さんへ
    言われてる通りだと思います
    パチ行かないのが当たり前と言うか生活や頭の中からパチ自体を無くすまで頑張ります

    そしてパチで使わないお金が貯まって来た時、嬉しくてよけいに禁パチ意欲に繋がると思います

  100. 506 れい

    かなちゃん
    お風呂ゆっくり浸かって体癒してあげてね
    今日も一日お疲れ様

  101. 507 かな


     おやすみです

    白雪姫の
    お話をしたのですが 内容が 毎回違う

    まぁ~
    いろんな白雪姫の話があるから いいか

  102. 508 れい

    かなちゃんお休み
    楽しい夢みてね
    ②週間達成おめでとう

  103. 509 かな

    チビにだよ

    やっと、寝たよ
    この頃、お馬さんやリズム運動を二人でやってます

    絵本やお話をして、寝ます
    風呂あがりだから寒くて風邪気味です

  104. 510 れい

    かなちゃん
    いいママしてるね
    沢山いろんなお話してあげてね

    風邪大丈夫かな?
    体疲れてるんだよ
    早く休んでね
    お休み

  105. 511 やや

    みんなおやすみ。
    今、Pに行きたい気持ちはないです。
    脳が落ち着いてる。

  106. 512 れい

    ややさんお疲れ様
    ゆっくり休んでね
    明日もがんばろうね

  107. 513 特命

    今日は飲み会で飲み倒し。
    2週間なんか止めたうちに入んないよ。
    俺は5年

    まる5年やめてるよ

    止めたうちに排卵よ

    でも油断せず地道にやれや

  108. 514 健太

    オハヨー

  109. 515 れい

    特命さんへ
    もう一生やらないと
    決めております
    特命さんを見習って頑張ります

  110. 516 れい

    皆おはよ
    今日もがんばろうね

  111. 517 りか

    おはようございます
    禁パチ続行中

    たまに、ふとお金を見るといつもの悪い癖が…

    "この1万円で、もしかしたら増やせるかも…"

    って。


    今までは、いつもそうやってパチ行って結局、全財産使いきって支払いも出来なくて。親、ばぁちゃんに金せびって悲しませて苦しませる。


    最近はふとパチの事思っても結局…って思うし、いつの間にか忘れてる(^_^;)皆も頑張ってるって思うとそこまで行きたいと思わなくなったし

    パチ行かない方が幸せだ
    パチをしなかった頃の私に少しずつ戻ってこれてる気がする

  112. 518 匿名さん

    皆さんおはようございます!

  113. 519 匿名

    517さん、それで良いと思います。周りの人に迷惑をかけてまでパチンコに行く必要はありません。でもこのまま行かないだけでは、我慢大会になってしまうので、行かない代わりにどうするのか、考えた方がより効果的になると思いますよ。

  114. 520 りか

    519さん
    コメありがとうございます
    (__)


    確かにそうですよね。。。
    結局、我慢はいずれ爆発します。

    私もそれで何回も禁パチに失敗してきました(^_^;)

    何度もそれに変わるものも探してきました。

    でも好きな事をしても結局パチンコが頭から離れなくて我慢→爆発でした(__;)

    私みたいなタイプは1回それを思ってしまうとそればっかり思ってしまう。

    今の私には多分、パチンコに変わるものもが出来たとしても、考えをまず変えない限りはどんな事をしても無駄だと思いました
    (^_^;)

    なので今はパチに対して考え方を変える努力をしています。

    パチをする意味、した結果どうなるのか、お金の使い方、自分の考え方それらを整理して自分に考えさせる必要があると思いました。

    そうすればまた次のステップをアップして新しい事も取り入れられるかも(>_<)

    なんて浅はかに思えるかもしれませんが、今はまだスタートラインに立ったばっかりです。窮屈に思うんじゃなくて、今は明るく考え込まず気を楽にしていきたいです

    早く自分に自信を持って、笑って好きな事が出来るよーに立ち直りたいです

    519さんご意見ありがとうございました

  115. 521 かな

    みんなお疲れさま

    りかさん
    お金が苦しいと
    パチで…
    とか思うよね

    勝った時の記憶力が抜群で困るね

    あたしも、
    そうだったから
    アルバイト始めたり
    ゲームしたり

    苦しいから
    気持がブルーになってしまう

    そんな時は、必ずここに来て レス読んでますだねと、共感して落ち着きます

    今日も、キンパチ続行頑張ろうね

  116. 522 やや

    パチンコはコワイ。
    ふだんコンビニなんかで120円のジュースと98円のジュース、なんかもったいなくて98円のジュースを選んだりする。
    少し得した気分になる。
    そして会社帰りに5万円以上パチンコで使ったりする。
    金銭感覚とは関係なく、パンチラをすると止まらなくなる(大当たりするまでつぎ込む)。
    ふだんの節約が簡単にぶっ飛ぶ。
    今週、土日月でパチンコでお金使って後悔する人が沢山いるんだろうな。そうならないように我慢するぞ。

  117. 523 やや

    パチンコの次がパンチラで間違って入力してしまいました。
    恥ずかしい、という事でパンチラではなくパチンコの間違いです。
    すみません。

  118. 524 匿名さん

    バンチラ
    特別なパチンカー用語かと思いました(笑)

  119. 525 れい

    ただいまぁ
    皆いろんな事考えて禁パチ頑張ってるね

    れいは貯金の喜びをもう一度感じたいから節約したい

    頑張った分 金額になって目に見えるし気持ちにも余裕出来るからパチ余計に行きたくなくなると思う

    欲しい物あった時ご褒美でそこから自分にプレゼントするんだ

    楽しみ

  120. 526 りか

    (長くなっちゃいましたすみません)

    れいさん、ややさん
    分かります(><)
    何故、負けてるのに行きたくなるんですかね?(^_^;)
    金銭感覚が狂う…

    たかがパチンコ

    犯罪でも薬でも無いのに。

    死んでる人も居る。



    本当に恐い。


    今まで自分はそんな恐い物を狂ったように求めてた。


    なんかゾッとする。


    次の犠牲者は私だったかもしれない。


    パチンコをしないで"ホッ"とする自分もいる。


    パチンコにハマって何もかもがうまくいかなくなって苦しんで正直、死んだ方がマシだと考えた事もたくさんある。


    でも私は今、自分で自分を立ち直したいと思う。


    パチンコって人の考え方を利用した遊びではないのかなぁなんて考えたりします。

    人間=欲だと思っています。
    人間は欲で生きてるって。
    誰だってお金増えるかもって思ったら試すでしょ?
    ただそれで制御出来るか出来ないかの問題。
    確かに限度をわきまえて出来る人も居るけど"出来ない"それが問題。

    私は極端なんです(__;)
    少ない負けで済ませればイイものを欲を出して"もうちょっと②…"

    と。。。


    結局、遠隔で詐欺と一緒なのにね(^_^;)

  121. 527 れい

    リカさんお疲れ様

    パチで人生終わりにしてる人ってたくさんいるよね

    負けた時、苦しくて 辛くてどうしようも出来なくなっちゃうんだよね
    パチにはまってる人なら
    必ず何度も経験してるはず

    なんでパチなんかの為に
    大切な人生 時間 感情
    全て捧げなくちゃいけないんだろう
    最近本気でそう思うんだ

    パチで負けた時の脳が溶けるような感覚
    もう二度とあんな思いしたくない
    その瞬間確実に本来の自分じゃない人間になってる

    だから犯罪や自殺に走ってしまうのかも

    我に返った時にはもう遅いか 命落としてるのかな

    怖いよ 凄く怖い

    もっと別の生き方があるはずなのに

    そんな終わり方したくないよ

    だから行かない

    10年後の自分 幸せになっていたいから

    パチ辞めずに苦しみ 悔やみ続けるのか?

    パチ辞めて美味しい物食べたり 沢山の思い出作ったりして楽しく過ごして行きたいのか?

    どちらかを選ぶのは自分自身だよね

  122. 528 れい

    依存症から一年禁パチ出来た人の話です

    読んでて涙出そうになりました
    同じ様な思いしてる人多いのでは?

    http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&w...

  123. 529 れい

    皆おはよ
    今日もがんばろうね

  124. 530 匿名さん

    れいさん、おはよう!
    皆さん、おはよう!

  125. 531 やや

    おはよう、今日も行かない。

  126. 532 かな

    おちかれー
    今日ゎ、休み
    家の手伝いと、子守で バタバタしてます
    雨が降る前に種まきできたらなぁ

    チビ うるさい

  127. 533 れい

    匿名さん
    皆お疲れ様
    今帰ってきたよ

    皆今日もがんばろうね

  128. 534 匿名

    りかさんのレスは良いよね。パチンコに行きたい気持ちをこのレスにぶつけて、必死に自分を見つめ直す気持ちが伝わってきます。気になるのは、他の人は「今日も禁パチ」とかしか言わない。

  129. 535 匿名さん

    別にそれぞれでいいと思う。
    表現のしかたはいろいろ。でも目指すところは同じ。

  130. 536 れい

    535さんありがとうございます

    今日は皆遅いなぁ
    早く帰ってこないかなぁ

  131. 537 かな

    みんなお疲れさま
    今日ゎ、雨が降る前に種まきできたので、良かった

    今、チビが寝たよ

    たまに、パチを思いだす
    勝ったら…
    なんて考えてしまう

    でも、打つ金ないよ
    給料の取り分、2万あったけど、やご飯おごり…思えばパーっと使った

    あと、21世紀のCMで 災害の方に募金を呼びかけてるとあったけど、その前にお年寄りや依存症の人たちに パチの怖さを教えてよ

    今、パチなんてしてる場合じゃないよ
    くらい呼びかけて

    こういうのは失礼ですが、災害募金も大事だけど…ギャンブルにハマり借金返済できなくて自殺する人にも目をむけて欲しい

    パチ屋のトイレで首くくる人も実際にいる
    21世紀だけでなく、ギャンブルに関わる全ての人が 賭事は、馬鹿らしと、一回は確実に思ってるんだから
    全て無くして
    それを災害募金に回して欲しいです

    長くなったけど、
    判りにくい文章で悪いからこの辺で終わるね

    おやすみです

  132. 538 かな

    災害の方にではなく、災害募金に関する呼びかけでした

    ごめんなさい

  133. 539 れい

    かなちゃんお疲れ様
    かなちゃん変わったね
    凄い偉いよ
    れいもかなちゃん見習っていくぞ

  134. 540 かな

    ギャンブルに
    関わらなくなって、
    今日の運勢を
    占わなくなった

    今日ゎ、儲かるのかとかそう言う気持が きつかった

    だけど…
    今は、金ないけど、穏やかな気分

    多分、満足したことに使ったからかも

  135. 541 匿名

    535さん、それぞれで良かったから、皆さん今までパチンコをやめられなかったのではないでしょうか?表現も様々では目指しているのが一緒だと、言い切れない。

  136. 542 れい

    541さんへ
    パチ辞める目標は皆一緒です
    でも禁パチは基本的に
    自分との戦いなので個人個人違っていいと思いますが

  137. 543 やや

    皆さんおやすみ。
    禁P中です。

  138. 544 れい

    ややさんお疲れ様
    禁パチ頑張ってるね
    明日も一緒にがんばろうね

  139. 545 匿名さん

    節電しよう もう寝よう

  140. 546 れい

    皆おやすみなさい
    また明日
    今日で16日目達成

  141. 547 匿名

    542さん、541です。言われている事はわかりますが、個人個人の戦いの中で、パチンコをやめられなかったから、このスレを通じて止めようとしているのでは、ないのですか?個人を尊重するのであれば、今までと変わらないはずです。

  142. 548 匿名

    それと、れいさん貴女はスレ主ですよね。私は535さんに質問しているのであって貴女の答えは求めていない。レスを荒らさないで下さい。私は、単純にりかさんのようなレスに好感を持ち、このスレを本当に悩み困ってる人がバイブルに出来るスレになれば良いと考えているだけです。

  143. 549 れい

    皆おはよ
    今日も元気に禁パチがんばろうね

  144. 550 れい

    548さんへ
    荒らしたつもりありませんが そう感じたのならすみません

  145. 551 健太

    仕事忙しくてなかなか来れなかった

    順調に禁パ出来てるよ

  146. 552 やや

    れいさん、皆さん、おはようございます。

    今日もPに行かないぞ。
    10年前の休祭日は座れないほど混んでいた。
    今は少し減った。


  147. 553 匿名さん

    れいさん、健太さん、ややさん、おはよう!

  148. 554 かな

    みんなおはよう
    今日も休みです

    今日ゎ、家のお堂のお祭りです
    煮しめ作ります

  149. 555 れい

    健太さん
    ややさん
    かなちゃん
    りかさん
    優さん

    お疲れ様
    皆忙しいみたいみたいだけど風邪とかひいてませんかぁ

    それぞれの生活の中で
    皆禁パチ頑張ってくれてる
    凄い事だし 本当に嬉しいよぉ

    今日も明日ももちろん
    その先も一生頑張って行こうね

  150. 556 れい

    匿名さんおはようございます

    いつも来て下さって
    本当にありがとうございます

    遠くから私達の事を見守ってくれてる人がいる
    凄く励みになってます

    本当に感謝してます

  151. 557 健太

    今休憩

    雨でビチョビチョで寒いよ

  152. 558 匿名さん

    健太さん、お疲れ様です!
    風邪ひかないでね(>_<)

  153. 559 匿名さん

    かなさん、こんにちは!
    煮しめの材料、何ですか?

    れいさんへ
    私こそ、皆さんが励まし合って頑張っている様子から温かい気持ちを分けてもらってます。
    仲間がいるってステキです。

  154. 560 健太

    匿名サンありがとう
    身体だけは丈夫なので大丈夫ですよ

  155. 561 れい

    匿名さん本当にありがとうございます

  156. 562 れい

    ただいま
    今日もまっすぐ帰ってきたよ

  157. 563 かな

    みんなお疲れさま
    匿名さん
    煮しめは、椎茸、ニンジン、ゴボウ、です
    ちなみに、味付けは、ほぼばあちゃんです
    それから、彼の家の畑に種まき 

    いつも雨だょ
    チョイ濡れ

    そのあと 野良猫がしようとしてたから、冊はめました

    健太さん
    雨が降るなか
    お疲れさま

    れいさん
    いつも 優しい言葉をありがとう

    ややさん
    りかさん
    キンパチ続行頑張ろうね

    最近、モバゲーにハマり、トイレでこっそりしたりします

    エヴァだけど…
    なかなか難しい

    寝てから使徒来るし
    だけど、マリまで再会出来た

    楽しみが増えました

    モバコイン使わないようにやってます

    パチは、マジで
    忘れてるよ

  158. 564 かな

    みんなおやすみです

  159. 565 匿名さん

    かなさん、おやすみなさい。
    おばあちゃんの煮しめ、おいしそう。
    私にはもう一人もばあちゃんいないからうらやましいな。

  160. 566 匿名さん

    れいさん、お疲れ様です。
    商品はいくらか入るようになりましたか?

  161. 567 れい

    かなちゃんお疲れ様
    煮しめれいも食べたい

    かなちゃん疲れてるんだね
    寝るの早い

    何度も言うけど体無理し過ぎないようにね
    おやすみなさい

  162. 568 かな

    ありがとう
    れいさん

    チビが 寝たら寝るよ
    遅番の時は違うけど

    だからと言って
    早く起きないけど

    みんなにも煮しめ食べさせたかった

  163. 569 れい

    匿名さんへ
    パンとお米は大分入荷されましたが、流通の関係で、それ以外の商品が殆ど入ってきません

    発注がストップしている部門もあって落ち着くまで早上がりです

    来月になって入荷しだすとガラガラの棚に大量の商品を、発注しておさめる為、遅くなると思うので、早上がりの分で調整残業になる予定ですが、 まだはっきり入荷予定立たないので困ってます

    自然災害なので仕方ないですね

  164. 570 れい

    かなちゃん
    れいは地震あってから眠り浅くて 夜中に目覚めて寝不足だよ
    早く寝るようにしなくちゃね

  165. 571 れい

    今日で17日達成

  166. 572 かな

    れいさん 大丈夫かな?

    心配です

  167. 573 れい

    皆おはよ
    今日も元気に禁パチがんばろ

    かなちゃんありがとう
    大丈夫だよ

  168. 574 健太

    今日も元気に禁パチ頑張ろ~

  169. 575 匿名さん

    おはよう!
    雨はどうですか?

  170. 576 匿名さん

    れいさん、商品はまだまだ入ってきていないんですね。
    港や駅がだんだん開いてきたのでもうじき届くようになるかと思います。
    一日も早く不便が解消されるとよいですね。

  171. 577 かな

    お疲れさま
    今日ゎ、仕事頑張って来ます
    今、休憩中

    今日ゎ、お客さんに騙された
    魚の値段がすげ…違ってた
    自腹だよ

    はじめて
    嘘 言われたよ

    確認してなかったあたしも、悪いけど
    真っ青です

    金返せ~

    o(T□T)o

  172. 578 寂しがり屋

    向こう側からこちらに失礼します。こんな感じのやり取りでも気が紛れてパチンコ辞められればと…今後宜しくお願いします因みに今日で禁パチ6日目の未熟者です

  173. 579 やや

    P行きたい脳が落ち着いている?
    Pに行きたいという気持ちがほとんど起きない。
    とにかく行かないぞP。

  174. 580 れい

    今終わったよ
    皆お疲れ様
    今日も禁パチがんばろ

    匿名さんありがとうございます
    早く通常営業が出来るといいなぁ

    健太さんお疲れ様
    今日もがんばろうね

    かなちゃん
    大変だったね
    自腹可哀相
    めげずに頑張ってね

  175. 581 れい

    寂しいがり屋さん
    はじめまして
    ここは皆いい人ばっかりだし
    禁パチ頑張ってますよ
    一緒に完全禁パチ目指してがんばりましょうね
    辛い時は何でもコメして下さいね

    ややさん
    お疲れ様
    その調子で禁パチ街道まっしぐらだよ
    一緒にがんばろ

  176. 582 れい

    ただいまぁ
    今日も禁パチ成功
    18日目です

    今パチしてた時の事思い起こしてみました
    (長文です)

    前は休みの日や休みの前の日になるといつもパチ行ってました

    行く時は遊びでちょっとだけ

    そう思って行くんだけど
    すぐ当たった時以外は
    結局サイフの中身全部使って家にお金取りに帰ってまた追加投資して
    これがいつものパターンでした

    遊びでちょっとだけ

    あと少し打てば出そうな気がするスーパーかかるし

    やばい使い過ぎた
    なんとか出して元にしなくちゃ

    (サイフ空になる)

    お金おろすか家に取りに帰る

    また投資する

    でない

    残金無くなりそうなのに悔しくて帰れない
    (脳が溶けてるような変な感じになる)

    ご飯代だけ残しておけばなんとかなる
    そう自分に言い聞かせて
    所持金全てやってしまう
    

    明日からどうしよう
    我にかえるけど時すでに遅い

    この繰り返しだった

    パチで勝ったらあれ買おうと思ってたのに

    パチで勝ったら美味しい物食べれたのに

    パチで勝ったら返済多めに出来たのに

    負けるとそんな後悔ばかりしてました


    でも本当は違うんだよね

    パチ行かなければあれ買える

    パチ行かなければ美味しい物食べられる

    パチ行かなければ支払い多めに出来る

    全てはパチ行かなければ叶う事ばかりだと気づきました

    悔しくて脳が溶けるようなあんな気持ちや状態に二度となりたくないです

    負けて疲れた帰り道の
    惨めさ 虚しさ
    もう二度と味わいたくないです

    パチ辞めてから イライラや不安な気持ちにならずに済んでます

    他で読んだのですが
    パチで食べていた様な
    セミプロ?みたいな人が突然死や原因不明の亡くなりかたする事も多いみたいです

    毎日のパチ屋の音やストレスのせいでしょうか

    なんか余計に怖くなりました

    思った事を綴ったので
    まとまりの無い文ですみません

  177. 583 寂しがり屋

    確かに、おかわりしている時の自分の姿は馬鹿丸出ししかも少しずつ引き出すので手数料で食えるぐらい脳みそがトロトロってゆう表現は納得

  178. 584 れい

    寂しがり屋さん

    本当にパチは人を駄目にする
    人を人生を変えてしまう

    れい一生やらないって決めたんだ

    とにかくパチの全てが悪だもん

    お金はもちろんの事
    時間の無駄
    イライラするなど
    いい事何もない

    勝ったと思っても
    数日預かっているだけ
    勝った以上に利子付けて持っていかれる

    パチなんか無くなればいいのに

    脳みそが溶けるみたいな感覚って他の禁パチブログで見たんだ

    全くその通りだよね

    あの感覚なんなんだろう

    パチで負けた時だけに
    味わう気持ち悪い感覚だよね

  179. 585 健太

    ただいま~

    今日も禁パチ成功だぜ

  180. 586 健太

    ただいま~

    今日も禁パチ成功だぜ

  181. 587 れい

    健太さんお疲れ様
    新しい仲間が増えたよ

  182. 588 寂しがり屋

    少し長くなります。
    パチンコが趣味って思う人は自分の両親なんかに胸張って自慢できますか?僕は今まで身内に内緒でパチンコしてました「あ~ぁたまに付き合いで…」って感じで…しかし実際はかなりはまってました。そんな自分に幾度となく腹がたちましたが今度こそ抜け出したい後ろめたさを感じない前向きな未来へ
    少し変な自己紹介ですが宜しくお願いします次回は明るい出来事を書き込みします。

  183. 589 匿名さん

    寂しがり屋さん、仲間ができてよかったね!

  184. 590 れい

    寂しがり屋さん

    自己紹介ありがとうございます

    親にはれいも言えない
    パチなんかで無駄遣いするなって絶対怒られる

    親に心配かけない為にも
    自分の為にもパチから抜け出そうね

  185. 591 れい

    匿名さんこんばんわ

  186. 592 健太

    みんなオハヨー
    新しい仲間も増えて嬉しい

    俺は今日も昼と夜仕事だから禁パチ成功だよ

    今日1日頑張りましょう

  187. 593 れい

    皆おはよ
    今日は休み
    お家の片付けしよーっと
    もちろんパチ行かない
    ツカ疲れて家から出たくない
    休みは片付けしてコーヒーでも飲みながらゆっくりするのが最近好きになりました

    健太さん毎日遅くまでお疲れ様

    無理し過ぎないでね

    時間ある時はコメ待ってるよ

    かなちゃん
    ややさん
    りかさん
    寂しがり屋さん

    今日も元気にパチ屋をスルーしようね

  188. 594 匿名さん

    おはよう!
    今日も一日できるだけ楽しく過ごそう!

  189. 595 かな

    おはよう
    昨日は、早く終わって家に帰ろうとしたら(`ε´)お菓子に釣られて彼ン家 

    キンパチ続行(^・^)Chu♪

    れいさん
    あたしも、
    イライラしなくなった
    だけど…
    お金が苦しいと
    パチが横切る

    そう言う時は
    彼の家や家に帰ってから
    と思いアクセル踏んで、パチ屋の前を通過する
    (通り道だから)
    これ以上パチに翻弄されたくない

    悔しいから
    悲しいから
    やらない

    ギャンブルなんか
    無くして
    本当に、良い社会をつくれよ
    政治家
    私たちが言ったところで、国が動かないと駄目だ

    募金だってそう
    政治家のみんなは、
    募金したのかな

    あと、どれくらいの人が自殺に追い込まれたら…動くのかな

    日本だけでなく、世界が
    戦争をしない
    兵器を処分
    ギャンブルをなくす
    助け合う

    これだけで
    今の不況は克服するらしいよ

    早く実行して欲しい

  190. 596 匿名さん

    >>あと、どれくらいの人が自殺に追い込まれたら…動くのかな

    普通、おうちの方の教育がよく、我慢することとかを教えもらった子供たちは、
    大人になってもギャンブル依存症とかにはならないと思うよ。
    単に、あなたの家庭環境、生活環境が悪いだけ。
    人のせいにしていても何も進歩しないよ。

  191. 597 匿名

    こういう親に育てられた子供たちは、同じ道を歩む

  192. 598 れい

    匿名さん
    そうですね
    気持ち明るく持って楽しくしたいです

  193. 599 れい

    かなちゃんおはよ

    お金無い時にパチ行ってもなんの解決にもならないもんね

    お金無い時こそ節約生活がんばろ

    お菓子何食べたのかな

    仲良くてうらやましいよ

  194. 600 れい

    596さん
    597さんへ

    いろんなパターンあると思いますが
    れいは小学1年の時に離婚して父親に育てられました
    その後父親は再婚して今に至ってます

    れいの両親はパチ 借金に特に厳しく金銭面でキチンとした性格です

    両親がそうだから
    こうなった人もいるのかも知れませんが
    基本的には本人次第だと思いますので
    決め付けた言い方はしないで下さい
    お願いします

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸