なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-18 11:46:20

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 1601 匿名

    れいさんの得意中の得意、手料理は何ですか?

  2. 1602 れい

    かなり苦労してますが
    禁煙してます
    この間もドンキで禁煙パイポ大量に買い込んできました

    仕事仲間が皆吸うので
    休憩中が1番キツイデス

  3. 1603 れい

    特にこれが得意とか思わないけど普通に和食とか作れますよ
    10代で一応 主婦してましたから
    今は×ついてますが

    節約の為に毎日自炊してます

  4. 1604 健太

    俺も電子タバコで何とか頑張ってるよ

    ちなみに俺もです

  5. 1606 匿名

    禁煙が続いていることは、良いことです。タバコに支配されない生活は、お金や時間を有効に使えるようになりますよ。

  6. 1607 れい

    電子タバコ高いよね
    買おうか悩んでる
    カートリッジ①個でタバコ何本分位吸った気になれる物なの?

  7. 1608 れい

    1605さん
    勉強になります
    詳しいレスありがとうございます

  8. 1609 健太

    吸った気はあんまりしないよ

    ただ口が寂しい時は良いよ

    一応煙りも出るから何となく紛れるよ
    本当に吸いたい時はあんまりダメだから、ひたすら我慢

  9. 1610 れい

    1606さん
    まだまだ時間がかかると思いますが早くタバコを吸いたくないって自然に思える位になりたいです
    職場の人が吸ってる煙が最近気になるようになってきました

  10. 1611 れい

    健太さん
    そうなんだ
    あんまり効果ないんだね
    体から有害な物質が消えたら少し楽になるみたいだから今は我慢

    慣れてきたら口淋しさをどうするか

    太りたくないからカロリー低い茎ワカメとか珍味の乾燥ワカメよくかじってる

  11. 1612 匿名

    ニコチンパッチの方が良いんじゃないの? みんなそれで、やめてるよ

  12. 1613 れい

    パッチ前に試したんですが皮膚弱くてかぶれて赤くなっちゃったんで駄目でした

  13. 1614 匿名

    今日はれいと健太しかほとんど来てない
    ミンナ邪魔したくないみたいだな

  14. 1615 健太

    俺はパッチは試した事無いから、試してみます

    匿名さんありがとうです

  15. 1616 匿名

    禁煙外来あるでしょう。医者に通った方が 確実にやめられるでしょう

  16. 1617 匿名

    健太よ よかったのぅ

  17. 1618 健太

    とりあえず自分の力で頑張ってみます

    本当にダメなら病院に行ってみます

  18. 1619 匿名

    健太君 市販で売ってるやつより 最初は医者で処方してもらう方がニコチンがコイやつをくれるから 良いみたい

  19. 1620 健太

    そうなんですか

    本気で止めたいので機会があれば試してみます

    親切に色々ありがとうです

  20. 1621 匿名

    ニコチンパッチを使っていると タバコが苦くなって まずく感じる そのうちやめられるよ

  21. 1622 健太

    頑張ってみます

    明日は病院なので、そろそろ寝ます

    匿名さん本当に色々ありがとうです

    れいサンまた明日ね

  22. 1623 れい

    1614
    違うよ皆忙しいだけだよ

    ツカれいもう寝なくちゃ
    皆お休みなさい
    明日も頑張っ

  23. 1624 匿名

    ああ
    それと健太君 れいちゃん 手料理得意で何でも作れるからよかったね。

  24. 1625 れい

    匿名さん
    確かにまずくなるし大量のニコチンでくらっとしますよね
    皮膚弱くない人にはオススメだと れいも思います
    レスありがとうございます

  25. 1626 れい

    1624
    知らない人が見たら匿名さんのレス真に受けて
    健太さんに迷惑かけるかもだから辞めてください

  26. 1627 匿名

    医者には 飲み薬もあると聞きました 実際見た事はないんですが

  27. 1628 匿名

    健太は完全に好きだな れいはどうなのかな

  28. 1629 れい

    飲み薬はかなり禁煙率高いようですよ

    マジで寝なくちゃ
    おやすみなさい

  29. 1630 匿名

    れいちゃん

    男の純情をもてあそんではいけないよ。
    その気が無いならキッパリと宣言しなさい。

    後になればなる程に健ちゃんを傷つけるよ。

  30. 1631 匿名

    ニコチンパッチは乳首に貼ると一番効果があります。但し若干乳輪が変色します。

    禁煙豆知識ですた

  31. 1632 匿名さん

    >1630
    よけいなお世話だよ。

    二人ともこのまま今の感じでいいと思う。

  32. 1633 匿名

    健ちゃんは本気だよ。
    このままでいいなんて
    無責任な事言わないでよ

  33. 1634 匿名さん

    健太くんが本気だなんて
    第三者が勝手に言うことじゃないでしょう。

  34. 1635 匿名

    れい だって女なんだから、くどかれたら悪い気はしないよ! あんまり冷やかさないで見守ってやりなよ

  35. 1637 匿名

    1636 少し笑ってしまった健太ゴメン それはいくらなんでも、言いすぎだろ

  36. 1638 匿名さん

    匿名 のみなさん、たかがネットの発言と思うでしょうが、それでも簡単に特定の個人を傷つけてしまえることを認識したほうがいいと思います。

    また、もしかしたらあなたは現在あまりよい境遇でないのかもしれませんが、周りの人の幸せを願えなければ最終的にはあなたも幸せになれませんよ。
    一人で生きているわけではありませんから

  37. 1639 りか

    昨日はバイトでした

    突然ですが真面目な話を1つ~


    皆、同じ"人"なのに、どうしていがみ合ったり傷付けたりするんですかね?

    結局は皆、死ぬんですよ?


    傷付けるのは"欲"があるから?


    でも、人の究極の悟りは"笑み"だけだそうです。

    結局いがみ合う事も、傷付け合う事も最終的には必要が無いと言う事。


    まーどう生きるかは本人の自由だしね


    攻撃は自分に対しての防御だと言う事。
    危機を覚えるから自分を守る。



    心の"自分"と向き合った事はありますか?

    誰にでも生きていれば傷付いた過去はあるでしょう。

    その傷付いた時の過去の自分と向き合った事はありますか?

    きっと未だに傷になって怯えている事もあるでしょう。

    そういう時、現在乗り越えてきた自分が過去の自分を"もう大丈夫だよ"と抱きしめてあげましょう。


    そして中傷目的でレスをした方に↓

    自分のした中傷は本当に心の底からしたいと思う事でしたか?

    優越感に浸りたいと言う事では無かったですか?

    それはその時、浸れてもまた無くなります。

    無くなった優越感にまた浸りたくて人や、ものを利用する。

    結局、無意味です。

    その繰り返し方はパチンコと一緒です。


    人を傷付けた時、批判した時、本当に素直に心の底から笑えていましたか?

    そして人を傷付けた時のその"笑み"は、ずーっと何日も継続し続けますか?


    自分のやりたい事が人を批判し、傷付けるだけだとしたらそれは間違ってる。

    心の自分と見つめ合って下さい。

    心の自分は本当は何を求めていますか?

    わからないとしたら色んな事や鎖に縛られ、血を流し身動きが取れていないのかもしれません。


    鎖を1つずつ取り外し、がんじがらめになっている心の自分を助けて下さい。

    そして自分の欠点は決して責めず、認めて抱きしめてあげて下さい。

    長所はどん②アピールする

    心の"自分"は離れたくても離れれない。
    自分の1番の理解者です。決して敵にはならない事。


    何が言いたいかと言うと中傷や批判など無駄な事は止めて、皆で楽しくやろうよ

    皆同じ人間なんだもん

    って事

    そして1人でも多くの人が少しでも多くの楽しい人生を歩めますよーに(-人-)


    長くなってしまいましたが、皆さん今日もよろしくです

  38. 1640 れい

    皆おはよ

    匿名さんありがとうございます

    かなちゃんありがとう


    帰ったら改めてレスします

    今日も一日元気にキンパチがんばろうね

  39. 1641 匿名

    1639

    一番それが出来てなさそうな人に言われても
    なんかピンとこないね

  40. 1642 りか

    宗教ちっくだとかいろ②言われそうですが(^_^;)

    宗教等とは一切関係ありません。

    誤解して欲しくないんですが、↑宗教をしていた方が居たとしても個人でやりたいと思い、やっているのであれば私は何も問題は無いと思うので宗教を否定している訳ではありません



    私は色んな人から話を聞き、色んな書物等から得た知識と自分の想いを書きました。

    現代人は縛られる事が当たり前になってしまい、慣れてしまっている。

    自分が悲鳴をあげている事になか②気付かない。

    そして、気付いていても気付かないフリをし、自分をもっと縛りあげる。

    認める、笑うと言う事が少なくなっている。

    笑う事がどんなに良い事なのか、皆さんに分かって欲しかったんです

    人間=欲なので、マイナスな事には底があります。
    人間に欲(~したい)がある限り、プラスな事に限界はありません

    笑ってれば良い事がありますから

    もし辛い時、迷った時は、心の自分の1番の理解者である本人がケアをしてあげて下さい



    1641さん

    読んで頂けたんですね
    ありがとうございます

    これは全て私が考えた事ではありません。

    色んな人から話を聞いたり、色んな書物等から得た知識もあります。


    どう受けとるかは、その人の自由です

    もし参考になればと思い書きました

  41. 1643 匿名さん

    仲間内だけでやりたかったら、このスレを下げ進行で沈めることをお薦めします。

  42. 1644 りか

    1643匿名さんも

    どうぞ交じってください

  43. 1645 かな

    おはよう
    健太さん
    あたしは、良いお母さんではないよ
    ありがとう

    れいさん
    改めて、凄い
    体無理しないでよ

    りかさん
    その通り
    なかなか仲良くするのは…難しい

    今日ゎ、遅番
    朝はいいけど
    夜は 帰りたい
    だけど…、頑張る

    匿名さん
    りかさんは、がんばってるよ

  44. 1646 匿名

    下げ進行

  45. 1648 かな

    今日ゎ、お休みかな?
    お仕事何?してるの

  46. 1649 匿名

    >1648 誰に聞いてるの?

  47. 1650 いお

    皆さんこんにちは!
    今日は日本全国晴れマークです。
    寒い地域のかたもホッとできますように。
    健太さん、早く少しでも痛みがひきますように。

  48. 1651 匿名さん

    このニートスレは大人気ですね

  49. 1652 匿名さん

    全国(47都道府県)のニート連合軍が集結して、絶賛好評中って所みたいです!

    いつ来ても盛り上がってますね。

  50. 1653 匿名

    ちなみに主さんはニートじゃないよ…あしからず。

  51. 1654 かな

    1646さんに聞きました
    みんなお疲れさま
    今は、休憩中

    1647さん
    ありがとう

    また、行かない決心ができた

  52. 1655 かな

    あたしも…ニートではないけど
    ニートなら食っていけない

  53. 1656 りか

    匿名さんの中にもこのスレを分かって頂ける方も居るんですね

    何か嬉しいです

    因みに私もニートじゃありません


    1647匿名さん

    数年前、私の親友のお父さんもパチで借金を作り自殺しました。

    パチをするようなイメージは無く、真面目で凄く優しい方でした。

    親友にももうパチで悲しい想いはさせたくない。

    パチを止めたいと言う理由はそういう理由もありました。


    リーチについて

    確かにリーチは人の意欲を掻き立てます。

    当たる訳では無く駆り立てるだけ。

    やっぱリーチと当たった時の感覚が両方あって初めてハマるんですかね?

  54. 1657 れい

    今終わったよ

    1651:匿名さん
    [2011-04-14 12:17:02][×]
    このニートスレは大人気ですね1652:匿名さん
    [2011-04-14 12:42:37][×]
    全国(47都道府県)のニート連合軍が集結して、絶賛好評中って所みたいです!
    いつ来ても盛り上がってますね。


    ここの仲間皆頑張ってますけど
    誰の話ですか?


    と言う事で
    お疲れ様でしたぁ

  55. 1658 れい

    改めて皆お疲れ様

    りかちゃん
    沢山の思いを書いてくれてありがとう


    笑ってれば良い事がありますから
    もし辛い時、迷った時は、心の自分の1番の理解者である本人がケアをしてあげて下さい

    本当にそう思うよ
    暖かくて奥の深い言葉だね
    凄く胸に響いたよ
    ありがとう

  56. 1659 れい

    1647さんへ
    凄く勉強になります
    改めてパチの恐ろしさ
    に気付く事が出来ました

    また是非知っている事ありましたら教えて下さい

    本当にありがとうございます
    感謝いたします

  57. 1660 れい

    いおさんこんにちわ
    今日はこちらも19度まで上がりました

    風が強いのであまり暑い感じはしなかったですけどね

  58. 1661 健太

    ミンナお疲れ様です
    今日は病院に行って、その後友達の家に行ってきたよ

    禁パチしてるって言ったら驚いてたよ

  59. 1662 れい

    健太さんお疲れ様
    キンパチ宣言したんだね

    周りに宣言する事も凄く大切だよね

  60. 1663 健太

    れいサンお疲れ様
    宣言して少しスッキリしたよ

  61. 1664 れい

    れいも仕事場にもパチやる人いっぱいいるから
    前に宣言したらびっくりしてたよ

  62. 1665 健太

    なおさら頑張らなくちゃだね

  63. 1666 匿名

    今日もラブラブですな

  64. 1667 れい

    匿名さんもキンパチについて語ろうよ
    いつも来てくれてありがとう

  65. 1668 れい

    健太さん
    そうだね
    パチ行かなくなってイライラしたりあんまりなくなった

    検診結果出たんだけど
    れいお酒飲まないのに
    肝機能が二年連続CだったのがAになった

    パチ辞めてイライラしなくなったから?
    ストレスは怖いね~

    こんな事あるの~?
    偶然かもだけど
    マジ驚いたよ
    ツカウケタ

    肝機能はストレスが関係あるって言われたよ

  66. 1669 健太

    れいサンの言う通りだよ

    仲良くやろうよ

  67. 1670 匿名

    素朴な疑問なんですけど、今までどのくらいの金をパチ屋に貢いだんですか? 車一台分?家一軒分? 本当におそろしいですね〜
    考えた事ありますか?

  68. 1671 れい

    1670さんへ
    どうですかね
    収支つけてなかったからわからないですが車は軽く何台も買えると思いますよ

    本当に頭が麻痺していたと思います

    恐ろしい事ですよね

  69. 1672 匿名

    えっ 金額にすると1000万は軽くこえてるんですね
    もしかして やらなければ 家が現金で買えたかもですね

  70. 1673 匿名

    億単位もいたりして… 怖い

  71. 1674 れい

    だと思います
    なんか凹みます

  72. 1675 れい

    パチ1番はまってた時一回でマイナス10万とかありますもんね
    今思うと本当に馬鹿な事したなって思います

    後悔しても遅いけど

    でも今気づけて良かったって思ってます
    あのままの生活続けていたらと思うと本当に怖い

  73. 1676 健太

    れいサンストレスが一番良くないから気をつけてね

    俺もストレスで胃が痛くなったりしてたよ

    俺は最高1日で12万負けた事あるよ

  74. 1677 れい

    やっぱり
    だいたいはまってる人なら10万とかマイナスの経験あるよね

    で悔しくて余計にやっちゃうんだよね

  75. 1678 健太

    さすがに変な汗かいたよ

    勝ってれば欲が出るし、負けてれば何とか少しでも取り戻したいって気持ちになって、結局金が無くなるまでやると言う結果で終わる

  76. 1679 匿名

    自分は20万負けあります ハナハナってスロットの裏物 5000play当たりなし 金をつっこんでる時って 熱くなって 金だと思わないんだよね それで負けて帰る時に ガッカリして放心状態で家に帰る虚しさ

  77. 1682 れい

    皆同じだね

    たまに箱積んでもすぐ帰れないもんね
    もう少し遊びたいって何箱も入れちゃったり

    一箱普通に一日のバイト代位あるのに感覚おかしくなってる

    で、勝ちで帰ってもまた行って、負けての繰り返しで勝った分なんてすぐなくなる

    でもその時は
    前回勝ったお金で遊んだんだからいいや
    って自分に言い訳して

    で、また行って泣きをみる

    そして一生懸命働いたお金が気づけば数日で無くなってる
    同じ事の繰り返しだったよ

    もうあんな思い絶対したくないよ

  78. 1683 健太

    俺も二度とあんな思いしたくないよ

    勝っても、有り金無くなるまでやるから意味無いよね

    でもこれからでも充分やり直しが出来ると思うから頑張ろうね

  79. 1684 匿名さん

    私も過去4号機のスロット(ミリオンゴッド)で元カレと一緒にダブルで22万円近く負けて夜中に半泣きしながらカップメンを食べたの想いだしてきた。。

    あの時は二人ともに顔面真っ青、ほぼ放心状態になって寝れなかったよ。

  80. 1685 れい

    1679さんへ

    スロはパチよりお金使いますよね
    20万は凄い
    そん時って本当にお金がお金じゃない感覚と言うか一万崩すとすぐですよね

    帰りね虚しさ
    凄くわかります

    ボロ負けした時の脳みそがとろけるような感覚
    もう味わいたくありません

  81. 1686 健太

    1684サン

    トータルで勝ってる人はほんの一部だと思うよ

    一緒に禁パチ頑張りましょう

  82. 1687 健太

    千円なんてただの紙切れみたいな感覚になっちゃうよね


    冷静に考えると恐ろしいよ

  83. 1688 れい

    1680さん
    なんか怖い話ですけど
    サイトで似たような話みた事あります
    怖いですね

  84. 1689 匿名

    昔近所のパチ屋で 4号機スロット、アラジンAで開店から閉店まで 出っ放し5万枚を目撃した。 等価交換で100万円 ハマル人がいるのも納得

  85. 1690 健太

    さすがに5万枚は聞いた事無いですね

    多分その勝ったお金もギャンブルに消えてると思うな

  86. 1691 れい

    1684さん

    皆さん凄いですね
    やっぱパチやスロは怖いね
    人生狂わされる
    日本から無くなればいいのに、警察との癒着があるから無くならないって見た事ある

    パチで亡くなってる人だっていっぱいいるのに

    悲し過ぎる現実ですよね

  87. 1692 れい

    1689さん
    なんか余計に怖くなりました
    もう近寄るのも嫌です

    当然その100万は他の客から回収だもんね

  88. 1693 健太

    本当無くなれば良いと思うよ

    家の近くのパチ屋のでも何人か死んでるよ

  89. 1694 れい

    今日はいろんな話聞けて改めてパチの恐さを再認識出来て勉強になりました

    明日早いので今日は寝ます

    皆さんおやすみなさい

    明日も当然キンパチデス

  90. 1695 健太

    れいサンお疲れ様

    楽しい夢見てね

    また明日も頑張ろう

    お休み

  91. 1696 匿名

    >1690 スーパーアラジンチャンス5000ゲームのプレミア役を1000円で引いたらしく 閉店まで出っ放し状態 おかしいでしょう? あれほどの出玉見せられたら 人間を狂わせますね。

  92. 1697 れい

    健太さん
    マジで
    そこまで追い詰められちゃうと、自分ではどうしようも出来なくなってしまうんだね

    悲しい

    その人達だってパチしてなければ別の人生あったはずなのにね

  93. 1698 れい

    うん
    健太さんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  94. 1699 健太

    絶対にあっては行けない事なのに、何で合法何だろう

  95. 1700 健太

    俺も寝よう

    れいサンオヤスミ

  96. 1701 匿名

    おっ!おおっ!
    プレミアムの顔文字が出たぁ〜!!

  97. 1702 匿名

    愛だね~

  98. 1703 りか

    今までのスレを見ました

    色んな恐い事が書いてありましたね


    1回に20万負けたとしても、1日2万負けを10日しただけで追いつく。

    確かに箱を積んでいる人を見れば良いなぁと思うけど、それと同時にそれまでいくら費やして来たんだろうなぁと思う。

    沢山その人から回収したから情で少し出して、それでも今までの投資額の少しにしか過ぎないんだろうなぁ…

    つかの間の休息なんだろうなぁ…と思う。


    全て遠隔だから出てラッキーと言う事はやっぱ無いのかな?

    出ている人には理由があるのかな?

    ヒドイく回収されているか、ハマりそうな人に敢えて少し出したりしてるのかなぁ~なんて思ってしまう

    朝鮮人の手の中で転がされてると思うと、やっぱ嫌ですね

  99. 1704 匿名さん

    一発台って今でもあるんですか?

  100. 1706 匿名

    朝鮮進駐軍パチンコで検索するとマジで本当なの?

  101. 1707 ヒデ

    皆さん おはよー 禁パチ一回挫折してから、再度禁パチ頑張っています これも、ここにいる皆さんのおかげと感謝してます やはり、自分だけじゃなく、皆さんも同じ思いをしていたと思うと仲間意識が芽生え、ここのレス見ながら、いつも励まされます 健太さん 怪我大変でしたね 早く良くなりますよう祈っています 名誉の負傷です 頑張って レイさんは、いつも皆を気遣い、優しいですね だから、皆その人柄に寄って来ると思います 言わば、太陽的な存在です。 誹謗、中傷レスに負けないで、そんなやつがいたら、黙っていられません。 たまにしか、来られませんが、皆さんの幸せを祈っています 頑張っ

  102. 1708 れい

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  103. 1709 れい

    ヒデさんありがとう
    皆いつでもヒデさんが来てくれるのここで待っているからね

  104. 1710 匿名

    太陽的な存在がチョ○等の差別的な書き込みしてはいけません。

  105. 1711 健太

    ミンナおはよ

    れいサン
    りかサン
    ヒデサン
    はるサン
    かなサン
    ややサン
    匿名サン

    今日も1日笑顔で頑張りましょうね

  106. 1712 匿名さん

    パチンコ台は、お店の貯金箱です。
    お店が支払う設備投資、人件費、広告費、光熱費・・・こんなの考えたら、トータル的にお客に儲けさす訳が無いです。
    それに、パチンコ台に向かってる人の時間給(拘束時間)まで奪ってます。
    もっと、良い時間 お金の使い方がある筈です。

  107. 1713 TAKU

    皆さん初めまして

    「パチをやめたい」
    そう思ってサイトを流れてる内にここに来ました。


    本気でやめたいと思っています
    皆さん宜しくお願い致します!(b^ー°)

  108. 1714 はる

    体調が悪くてここに来る事が出来なくなりました

    短い間でしたが皆さんとの会話は楽しかったです

    家族や友人と有意義に楽しく過ごして下さい

    陰ながら禁パチ達成するのを応援してます

    お体大切に元気で頑張って下さい

    今まで有難うございました

  109. 1715 れい

    TAKUさん初めまして

    ここの皆さん頑張ってますよ

    TAKUさんも一緒にキンパチがんばりましょう

    キンパチ以外の事でも
    感じた事 辛かった事
    何でも書いて下さいね

  110. 1716 れい

    匿名さんへ
    本当にそうですよね
    匿名さんのレスを
    肝にめいじてこれからもキンパチがんばります
    ありがとうございす

  111. 1717 れい

    本当にはるさん?
    様子みてからレスしたいと思います

    仕事終わったらまたきますね

  112. 1718 匿名さん

    >今日も元気にパチ屋をスルー

    このスレタイ、なんか愛らしい

    パチ屋には生涯で何回かしか足を踏み入れたことはないけど、つられて来てしまった、、、

    でもこのスレの盛り上がり、すごいね

    見苦しいし韓国みたいにパチ屋なんて禁止にしちゃえばいいのに

    石原さん頑張ってパチ屋を追い込んでくれ

  113. 1719 かな

    はるさん
    寂しいです
    体が治ったらまた来てね

    昨日のレスは、勉強になりました
    1712さん
    あたしも、パチンコやめてから気持ちが 穏やかになりました
    昨日は、車エビを買ったので、チビが大喜びそして、命の勉強をしました

    TAkUさんよろしくね

  114. 1720 匿名

    そんな事より主の差別的発言はスルーなの?

  115. 1721 かな

    21や大劇とかが
    必死こいてCM してる
    行かないよ
    と、心でこたえた

  116. 1722 匿名

    チョ〇、チョ〇ってうるせーよ!人として考えろよ物事。

  117. 1723 匿名さん

    在日さんの標的になる・・

  118. 1724 TAKU

    れいさん、かなさん有難う御座います
    一緒に頑張りましょう


    私のパチ歴は1年弱と短いですが
    その期間の収支を毎回記録していました。
    totalで見ると当然-収支
    時間もかなり使っています(T_T)

    途中で何度もやめようと思っても、なか②やめれずにいる現状です

    若い内に、早い段階で禁パチしたいです

    頑張るぞ~(≧∇≦)

  119. 1725 りか

    皆さんこんにちは


    TAKUさん初めまして

    よろしくです

    皆で頑張りましよう

    皆さんに聞きたいんですけど、今パチ屋があるのはやっぱ日本だけ?

  120. 1726 匿名さん

    多分そう

  121. 1727 TAKU

    りかさん初めまして
    宜しくお願い致します


    パチ屋は日本だけなのかな(ρ°∩°)
    私は現在海外にパチ屋があるという話は
    聞いたことがないです(=゜-゜)

    昔は韓国にもあったらしいですね

  122. 1728 れい

    今仕事終わりました

    1720さんへ
    そうですね
    確かに差別用語を使ってしまった私が浅はかでした
    この件に関しましては
    深くお詫びするとともに
    二度とこの様な言葉は使わないと お約束いたします
    大変申し訳ございませんでした

  123. 1729 れい

    1718さん
    レスありがとうございます
    本当に日本からパチ屋無くして欲しいですよね

    レスありがとうございます

  124. 1730 れい

    TAKUさん
    本当にパチはお金と時間の無駄だよね
    イライラするしいい事何にもない

    これからも一緒にがんばりましょう

  125. 1731 れい

    りかさんお疲れ様
    どうなんだろうね
    日本だけの様な話聞いた事はあるけど性格なとこわからない

  126. 1732 れい

    ↑正確の間違いです

  127. 1733 TAKU

    れいさん
    本当にそうですよね

    私は禁パチしてまだ一週間
    とりあえずコツ②目標を立てていきます

    次は2週間だ(°□°;)

    皆さんは禁パチしてどのくらいですか

  128. 1734 かな

    みんなお疲れさま
    今日は、
    パチンコCMがいっぱいだった
    確か年金の日だったかな?
    この日は特に、行かない方が良いね

    設定 下げてあるらしい


    明日は、チビの遠足
    お菓子を買って おかずを買って家に着いたら…おかんもお菓子買ってた
    チビが大喜び

  129. 1735 匿名

    浅はかでしたね。
    貴女の心には差別意識が強く、いつも中傷は許さない!なんて正義をかざしているが。
    結局心の中は偏見に満ちた荒らしと変わらないではないか!!

    チョ○等と言われて俺は傷ついた。

  130. 1736 匿名

    信頼のおける仲間たちは注意すらできないのかよ

    よくも仲間なんて言えたもんだな?
    本当の仲間なら間違いを指摘し正してあげるだろ?

    寒いわ!
    この偽友どもが

  131. 1738 れい

    TAKUさん
    1737ゎ健太さんの名前をかたった偽物なので相手にしないでね

    れいは3月4日からキンパチしてるよ

  132. 1739 れい

    かなちゃんお疲れ様

    年金支給日は設定下げてるんだ

    初めて知ったよ

    今日も行く人いっぱいいるんだろうね

  133. 1740 れい

    1735さん
    1796さん

    本当にごめんなさい
    以後気をつけます
    れいが悪かったです

  134. 1741 れい



    1735さんへ
    1736さんへの間違い

  135. 1742 れい

    1736さんへ

    れいが悪いので
    仲間の事悪く言うのは
    やめて下さい

    本当にごめんなさい

  136. 1743 かな

    でも、れいさん
    私たちがからかわれたんはどうよ
    レスをずっと、見て たなら注意もできたはず

    あと、1737
    ふざけるな

  137. 1744 匿名

    匿名です。

    今日は何故かフラりとパチンコ屋が気になった…

    少しやってみようか…

    直ぐにその衝動はおさまったが。
    全く嫌になる
    既に足を洗って5年も経つのにな。

    借金も返済し安定した生活を手にいれているが
    未だにふと思い出してしまう。

    また近々クリニックに行ってみるかな

  138. 1745 匿名さん

    ニートの方の生活保護費の支給日はいつですか?

  139. 1746 匿名

    ニーとは生活保護費なんかもらえないよ。

  140. 1747 れい

    かなちゃん迷惑かけちゃってごめんね

    差別用語使っちゃった事は確かに悪いから
    この件に関しては
    なんて言われても仕方ないと思ってる

    朝鮮人の人が全て悪い人なんて思ってなくて
    あくまでもパチの経営者の話のつもりだったけど
    相手からしたら気分悪いの当たり前だもんね
    人種差別はしたくないし、そんなつもりじゃなかったけど誤解されても仕方ない書き方してしまったから
    素直に謝りたい

    今回はれいが悪かったし
    かなちゃんに迷惑かけると嫌だからかなちゃんはこの話しには入らないでね

    れいの責任だから

    かなちゃん心配かけてごめんね
    いつもありがとう

  141. 1748 れい

    1744さん

    れいは仲間と一緒に自力でキンパチしようとしているので専門的な事言えませんが
    きっと一度パチにはまってしまったら 何年たっても行きたくて仕方ない時が時々あるんでしょうね

    れいもそうかもしれません

    でも匿名さんの様に
    自分の意思で思いとどまる事が出来ると信じています

    これからもパチは怖いものだと、繰り返し頭に焼き付けて頑張っていきます

    匿名さんも頑張って下さいね

  142. 1749 健太

    ミンナお疲れ様

    新しい仲間のTAkUサン一緒に頑張ろうね
    かなサン

    チビちゃんの遠足楽しみだね絶対に良いお母さんになれるよ

  143. 1750 健太

    れいサン

    人には間違いもあるし、ちゃんと謝罪してるから分かってくれるよ

    ヒデサンりかサンややサン匿名サン新しい仲間が増えたから今まで以上に頑張ろうね

    はるサンが心配です

  144. 1751 れい

    かなちゃん
    健太さん
    ありがとうね

    はるさん本人かなぁ
    本人なら体調心配だね

  145. 1752 TAKU

    れいさん
    気にしてませんよ笑

    禁パチもうすぐ2ヶ月になりますね(o^∀^o)
    凄いです
    私もれいさんに続きたいです

  146. 1753 TAKU

    健太さん初めまして
    一緒に禁パチ頑張りましょう(^O^)

    宜しくお願い致します

  147. 1754 れい

    TAKUさん

    一緒に完全にパチに行きたくなくなるまでがんばろ

    皆一緒だから気持ちわかってくれるし
    一人じゃないから頑張れるよ

    カレンダーのパチやめた日に○つけてね
    励みになると思うから

  148. 1755 健太

    感謝するのは俺の方だよ
    いつも、いつも優しく気遣ってもらってるから

    はるサン
    早く良くなりますように

  149. 1756 TAKU

    ちなみに健太さんはれいさんが好きなんですか?

    いいじゃないですか

  150. 1757 健太

    TAkUサン宜しくね
    最初は辛いかもだけど、パチを続けた方が絶対辛い結果になると思うよ

  151. 1758 健太

    もちろん好きですよ
    れいサンだけじゃなく仲間全員が大切です

  152. 1759 匿名

    健太が遂に愛の告白をしました
    れいちゃんと答えてやれよ

  153. 1760 TAKU

    いや~そうは思えないなぁ(^^)
    本当は会ってみたいとか
    (^^ゞ

  154. 1761 TAKU

    ○つけました(*^ω^*)笑
    頑張れる気がする笑


    しかし今はパチどころではなくて…

    先週から高熱が続いてて、
    仕事も正直しんどいです(ρ_;)笑

  155. 1762 れい

    レスTAKUさんなの?

    違う気が

  156. 1763 れい

    1761は本物のTAKUさん

    TAKUさん
    悪戯で仲間のハンネ使ってめちゃくちゃなレスする人が数人いるから騙されないでね

    その時はスルーしてね

    ○つけたんだね

  157. 1764 健太

    騙された

  158. 1765 れい

    わかんないけど違う気しない?
    最近の人真似うまいよね

  159. 1766 れい

    TAKUさん風邪かな
    無理しないでね

  160. 1767 TAKU

    私がもう一人いる~笑

    基本的に私は人が嫌がるようなことは
    言わないので

    その辺で見極めお願いします!(b^ー°)

  161. 1768 匿名さん

    誰が誰を好きとか・・・
    小学生か!!
    見てるこっちがはずかしくなるわ!

  162. 1769 健太

    何か違う気がする
    向こうも頭使ってきてるね

    てか、そこまでしたい物なのかな~

  163. 1770 健太

    あーあ

  164. 1771 れい

    かなちゃん明日チビチャンの遠足だから もう寝ちゃったのかな

    れいは明日休み
    寝坊出来る
    もちキンパチ続行デス

  165. 1772 健太

    騙された

  166. 1773 れい

    物真似マジ訳わかんなくなるからやめて~

  167. 1774 健太

    れいサン休みをゆっくり満喫してね

    俺は休み過ぎて体を余してるよ

    来週辺りから仕事復帰します

  168. 1775 TAKU

    ほんとに、もう一人いる(笑)
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  169. 1776 れい

    ありがとう
    そんなに早く復帰出来るの?
    まだ痛いのに

    なんか真似出来ないように策ないかなぁ

    たまに話が途切れて訳わかんなくなる

  170. 1777 健太

    まだ痛いけど、変なマスクみたいなの付ければ何とかなりそうだよ(見た目はウケるけど)

    本当何か策考えないと混乱するよ

  171. 1778 れい

    誰か私を…

  172. 1779 れい

    やぱどっか引っ越すとか
    それも手間だよね

    キンパチについて熱く語りたいのに語れナイ

  173. 1780 TAKU

    なぜ私はもう一人いるの((((゜д゜;))))

  174. 1781 れい

    1778は誰が見ても違うってわかる
    ツカレスの意味が不明

  175. 1782 健太

    でも最悪引っ越しした方が良いかもね
    俺こういうの初めて何だけど、何処もこんな感じなのかな~

  176. 1783 れい

    1780ウケル
    スルーしたら顔文字が激しくなっていく
    で、なんなん?

  177. 1784 TAKU

    健太さん、れいさん
    本当に誰か誰だか分からないです(T_T)笑
    何かいい方法ないんですかねぇ


    また熱が上がってきたので
    今日は寝ます

    それでは皆さんまた明日
    お休みなさい。

  178. 1785 健太

    俺も混乱してるよ

    TAkUサン早く治してねまた明日待ってるよ

    オヤスミです

  179. 1786 れい

    健太さん
    れい前グ○ーのコミュ管理人やってたんだけど
    承認制で管理人が了解しないとコミュに入れないシステム作れるよ

    内容もメンバーのみしか
    閲覧出来ないんだ
    ただ無料会員登録しないといけないからなぁ

    全員で移るとなると難しいかもね

    もし移るとなればコミュはすぐ作れるから
    あとは皆が来てくれればいいように全て準備はするけどね

    とりあえず様子みて
    また考えてよっか

  180. 1787 れい

    TAKUさん早く治してね
    暖かくしてね
    おやすみなさい

  181. 1788 TAKU

    気になって起きちゃいましたよ
    (o^_^o)

  182. 1789 健太

    色々あるんだね

    もう少し様子みてみようね

    れいサンが限界と判断したら引っ越ししよ

    俺は引っ越ししても付いて行くよ

  183. 1790 TAKU

    それいいアイデアですね
    (=゜ω゜)ノ

  184. 1791 れい

    限界と感じたら皆に聞いてみようね

    でも一人でも移動無理な時はやめようね

    無理強いしたくないからさ
    皆の気持ちが1番大切だからね

  185. 1792 れい

    1790TAKUさんじゃない気がする

  186. 1793 匿名

    グ○ーのコミュニティーってのも違う感じだけど。でも承認制だから、誰からも邪魔される事は無くなる。

  187. 1794 健太

    それが一番良いね

    れいサンはいつも優しいね

  188. 1795 れい

    匿名さん
    ですよね

  189. 1796 れい

    健太さん

    またゆっくり皆で考えようね
    落ちそうだから今日は寝るね

    皆おやすみなさい
    明日もキンパチ街道突っ走ろう
    ( ^_^)人(^_^ )

  190. 1797 健太

    れいサンお疲れ様です

    また明日ね

    オヤスミです

    俺もそろそろ寝ます

  191. 1798 りか

    バイト終わりです

    れいさん達の冷やかしをする匿名さんの

    男女が会話をしただけで好きと言うのは私も小学生以来です

    でも、その価値観は間違ってますよ


    "匿名"と言う名で、私達の為になるレスや真面目なレスをしてくれてる方も沢山いらっしゃいます。

    その方達にも迷惑になるので、浅はかなレスで荒らすのは止めて下さい(__)



    れいさん

    私はグ〇―登録してます

    もし何かあったら相談して下さい

    明日も禁パチ

    では皆さんおやすみなさいです

  192. 1799 りか

    そういえば、どうして

    人の名前を利用してなりすましのレスするの?

    楽しいですか?


    知ってましたか?

    "なりすまし"だけでも立派な犯罪なんですよ??

    なりすまされた本人だけでは無く、騙された第三者も被害者として認められます。


    証拠が残っていれば、なりすましの被害者として証明は可能。

    なりすまされた当人によっては民事訴訟を起こす方も居るそうです。


    以後、気を付けて下さいね(__)

  193. 1800 匿名

    グ○ーに移動するので ここは終了になります。長い間お疲れ様でした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸