なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-18 11:46:20

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 1401 はる

    りかさん

    やはりニセだったんだ

  2. 1402 りか

    そういえば1368を削除したのは皆さんには見て欲しかったけど

    また荒しが酷くなると困るからです

    荒しをする人達も自分達の事を否定されると怒りますからね

  3. 1403 匿名

    ↑ あんた 身体の具合 悪いんか

  4. 1404 匿名さん

    1403
    具合悪いでしょ?

  5. 1405 れい

    りかさん良かった
    心配したよ

  6. 1406 れい

    ただいま~
    今帰ったよ

  7. 1407 いお

    1400はニセモノです!!
    私のニセモノまで作るなんて言葉を失います。
    ほんとあきれるわ。
    皆さんごめんなさいね。

  8. 1408 れい

    はるさん
    八戸はまだまだ寒い日が多くて桜見れないよ
    早く暖かくならないかなぁ

  9. 1409 れい

    かなちゃん
    少しづつ余裕出てきて良かったね

    バイト掛け持ちして頑張ったかいあったね

    でも体だけには気をつけてね
    無理しすぎないでね

  10. 1410 いお

    れいさん、お疲れさま!
    早く暖かくなって桜が見られるといいですね。

  11. 1411 れい

    いおさんこんにちは
    暇な人いるよね~
    気にせずこれからも来て下さいね

  12. 1412 いお

    ほんとどんだけヒマなのって感じ・。
    >気にせずこれからも
    ありがとう!れいさんも体に気をつけてね!

  13. 1413 れい

    いおさんありがとう

    昨日から中傷レスでかなりのダメージくらって凹んでたのですが

    なんか元気出てきました

    いつも暖かいレスありがとうございます

  14. 1414 いお

    ほんとにね。。
    ファイト!ファイト!スルー!スルー!

  15. 1415 れい

    はい
    がんばります

  16. 1416 れい

    仲間の皆は悪戯レスで嫌な気分になったり凹んだりしてないかなぁ
    それが一番心配
    もし皆を傷つける結果になっているとしたら凄く悲しいよ

  17. 1417 匿名さん

    みなさん、ありがとうございます。
    大丈夫です。時間がなくてレス全部見れてないのですが。今日も禁Pです。

  18. 1418 やや

    すみません。1417匿名さんになってますが、ややです。

  19. 1419 匿名

    アナタ(れいさん)が匿名の方に対しての暴言や批判中傷された方も、同様に傷ついてますよ。

  20. 1420 いお

    気になってまた来ました。
    >1416
    きっと大丈夫!
    凹以上にきっと皆 得ているものがあると思う。
    れいさん、本当にやさしいね。
    やさしくて強い。
    そんなれいさんだから皆が一緒に頑張れる。
    自信持っていいことだと思います。

  21. 1421 はる

    れいさんの所は寒かったのね

    楽しみにしておいてね

  22. 1422 匿名

    うん
    確かに!
    主(れい)→匿名に対しての言葉遣いは他の誰よりもダントツのブッチギリに汚いですね。

  23. 1423 かな

    お疲れさま
    れいさん
    あたし達は、落ちこぼれの人生を歩んできたかもしれない
    (普通の人から見たら…)

    だけど…、落ちこぼれから普通の人生を歩む時は、めちゃめちゃ努力がいる
    実際、がんばってがんばってやっと、掴めた幸せ
    それは…その努力は普通の人生を歩んで来た人には解らんよ

    だからね自分の価値観で言うんだよ
    自分の物差しが短いことに気づいてないんだから気にしないでよし
    はるさんとりかさんといおさんも

    明日は、チビがプチ遠足
    給料入ったから、可愛い箱買おうかな
    買い物して来ます

  24. 1424 匿名

    1422
    失礼
    主(れいさん)

  25. 1425 かな

    ややさん
    やるじゃん
    あたしは、いつも財布(小銭入れ)を会社に持っていき その中には、2百円くらいしか入れないよ

    残りは 車にへそくりつもり貯金

  26. 1426 りか

    いおさん

    いおさんの偽わかりました


    れいさん

    皆は大丈夫ですよ

    所詮、中傷、荒しにしか過ぎませんから

  27. 1427 はる

    アラシさん大人げないですよ

    他人に諭されなければ解りませんか?

  28. 1428 匿名

    この主は 自分が中傷レスされたら大騒ぎをして 汚い言葉で罵り 自分の中傷レスは絶対に謝らない。 スレ主が素直なら みんな鬼じゃないんだから 誹謗中傷レス サクラなんてしないよ

  29. 1429 りか

    1428さん

    ではやはり、れいさんは中傷を受けていると思いますか?

  30. 1430 匿名

    1429 あなたはどんな中傷レスも意見しないでスルーなのでは

  31. 1431 りか

    興味があったので聞いてみました

    返答をお願いします。

  32. 1432 かな

    あたしは、スルーしないけどね

  33. 1433 匿名

    1431 それではレイさんは 他人を中傷したりはしていませんか

  34. 1434 りか

    先に私の質問に答えてください。

  35. 1435 匿名

    自分がそう思うんなら されてるんじゃないの 意見の感じかたじゃないのかい?

  36. 1436 かな

    1430さん
    誰でも、怒ると思うよ

    真似だって、どんな理由があるのか?
    それより、家の畑や山の手入れの手伝いを頼みたい
    (暇なら…)
    タケノコ採れてるよ美味いけど、なかなか見つけるのは難しい

    我慢と努力をしてる人が 言われてキレないなんて逆に普通じゃない

    実際、キツイ
    (いろんな意味で…)

    1430さん
    努力した大人でしょう?
    この辺にしといたら

  37. 1437 りか

    1435さん

    あなたが1428のレスで
    「ここの主は"中傷レス"をされると」と書いていたので貴方に聞きました。

  38. 1438 れい

    いおさん
    かなちゃん
    りかさん

    ありがとう
    何故か今はありがとうしか言葉が思い付かないよ
    ごめんなさい

  39. 1439 れい

    ややさん
    キンパチ頑張ってるね
    れいも負けずにがんばります

    はるさん
    八戸は多分下旬位にならないと桜見れないかも
    それまで楽しみに待ってるよ

  40. 1440 れい

    りかちゃん

    かばってくれてありがとう

    でも、りかちゃんにまで被害及ぶの耐えられないよ

    本当にごめんね

  41. 1441 いお

    れいさん、お仕事で疲れてるんだわ。
    もう今日はゆっくり休んでね。
    熱いお風呂で手足を伸ばして。
    おやすみなさい。

    りかさん、今度またミニ観葉の話、しようね!

  42. 1442 れい

    1428さんへ

    れいは初めからそんな言い方してましたか?

    私は普段あんなレスしませんよ

    心底頭にきたから書きました

    ただの意地悪としか思えないレスが多過ぎます

    普通のレスに対しては
    感謝のレスを書いているつもりです

    あの人達が意地悪なレスをする意味もわかりませんし

    わざわざ意地悪なレスを書いて人を傷つけて面白がっている様な人に謝るなんて納得いきませんし
    私は嫌です

  43. 1443 れい

    いおさんありがとう
    明日は休みです
    ゆっくりしま~す

  44. 1444 健太

    ミンナお疲れ様です

    今日も沢山意地悪な人多いね

    俺は昨日仕事で怪我をしてしまったので地元に戻って来ました

    れいサン
    かなサン
    りかサン
    はるサン
    ややサン
    いおサン

    ミンナで力を合わせて中傷する人に負けないで頑張りましょうね

  45. 1445 れい

    健太さん大丈夫?
    どれ位の怪我なの?

  46. 1446 いお

    健太さん、お帰りなさい!
    ケガ大丈夫ですか?

  47. 1447 健太

    頬骨の骨折です

    れいサン
    いおサン

    心配してくれてありがとう

    みんなも怪我には気をつけてね

  48. 1448 れい

    マジで
    どれ位で治りそうなの?
    凄く痛いよね
    お大事にしてね

  49. 1449 健太

    一応1ヶ月ぐらいらしいよ

    けど負けないからね

    そして禁パチも成功してやる

  50. 1450 れい

    食事とか普通に食べれるの?
    救援活動中だったのかな
    一ヶ月かぁ
    早く良くなりますように

  51. 1451 はる

    ご飯食べにくいですね
    無理はしないで下さいね

  52. 1452 健太

    ご飯は食べずらくて辛いよ

    復旧作業の最中でやっちゃいました

    はるサン

    心配してくれてありがとう

  53. 1453 れい

    やっぱり
    震災で出た木材とか片付けてて怪我したんだね
    大変だったね
    無理しないで痛みと腫れおさまるまで体休めてね

  54. 1454 健太

    れいサンは本当に優しいね


    本当にありがとう

    早く治して仕事に復活するよ

  55. 1455 りか

    皆さんこんばんは


    れいさん

    私は思った事を書いただけです

    被害などと思わないで下さい

    皆一緒です

    一緒に頑張りましょぉ


    前のままならこの時間帯はお金も時間もパチに費やしてましたが、
    もぅパチはしてません

    気が楽です

    今から温泉行って温まってきます

  56. 1456 れい

    健太さん

    今は仕事の事忘れてゆっくりだよ

  57. 1457 れい

    りかちゃんありがとう

    温泉いいなぁ
    れいも温泉大好き

    りかさん
    キンパチ皆順調で凄く嬉しいよ

    これからも一緒にがんばろうね

    気をつけて行ってきてね

  58. 1458 健太

    うん

    約半年降りに田舎に帰ってきたよ

    やっぱり寒いよ

  59. 1459 いお

    健太さん、痛いでしょうね(>_<)
    早く治りますように。
    お大事に!

  60. 1460 健太

    いおサン本当にありがとう

    最高の仲間に会えて嬉しいよ

  61. 1461 れい

    健太さん
    八戸も寒いよ

  62. 1462 健太

    北国はやっぱり寒いね

    れいサンも風邪ひかないでよ

  63. 1463 れい

    ありがとう
    明日休みだからゆっくりするよ

  64. 1464 健太

    れいサンも色々大変だと思うから休める時はゆっくり過ごしてね

  65. 1465 れい

    うん
    ありがとう

  66. 1466 健太

    れいサンこれからも色々頑張りましょうね

  67. 1467 れい

    勿論だよ
    負けない

  68. 1468 匿名

    この先 また大震災が来るかもしれない その度に失業者が増えてくる もし生活保護家庭が全国で300万所帯に仮になれば 一所帯15万円として 月四千五百億円がでる 一年間で 五兆四千億円だ 間違いなく日本滅亡です で 日本の将来はありません

  69. 1469 匿名さん

    どうしたんですか?
    みんなで力を合わせて頑張って復興しましょうよ。
    あなたにもできることがあるはず。社会に協力すること、周りの人を勇気づけること。
    小さなことでもいずれ大きな力になると信じています。

  70. 1470 れい

    1468さんへ
    本当に日本はどうなってしまうのか不安です

  71. 1471 れい

    1469さんへ
    そうですよね
    自分の出来る事から始めます
    その為に仕事もがんばります

  72. 1472 はる

    明日も笑顔で

  73. 1473 れい

    はるさんそうだよね

    今出来る事精一杯やってみるよ

    そしてこれから先
    日本中に少しずつでも笑顔が増えていきますように

    れいも笑顔でがんばる

    はるさん素敵な言葉ありがとう

  74. 1474 匿名

    はる
    
    拒否でされます

  75. 1475 れい

    そろそろ寝よっかな

    たまには楽しい夢みたいな

    いつもこのトピを支えてくれてる仲間の皆本当にありがとう

    皆のキンパチ頑張ってるレスや楽しそうな絡みみてると なんかホッとするよ

    ありがとうね

    れいは仲間の皆
    そしていつも応援してくれている、いおさん
    や匿名さんが大好き

    落ちそうなのでそろそろ寝るね
    また明日
    おやすみなさい

  76. 1476 はる

    おやすみなさい

  77. 1477 りか

    健太さん怪我しちゃったみたいだけど

    お大事にです


    また明日です

    おやすみなさいです

  78. 1481 匿名

    もしかしてアラシさんは引きこもり?

  79. 1482 匿名

    大当り

  80. 1483 匿名

    なりすましさんは
    『パチンコしちゃった等』のワンパターン大杉

    もっとテクを磨いてみせないと(笑)

    匿名で書いてる皆よ
    主の、れいから暴言と罵声が待ってるぞ。

  81. 1484 匿名さん

    1460
    健太よ
    「最高の仲間に会えて嬉しいよ」って

    雑談の提示版だぜ!

    おいっ!キミ大丈夫か!?

    ネットじゃなく、人対人にしなよ。

  82. 1485 匿名

    ちょっと皆さんに聞いてみたいです。
    >>1341の、はるさんの発言

    「頑張りたいなら義援100億円を出してからして下さい」は、どう答えたら…

    こんな不可能に近い金額の発言に関して、どう思いますか?

  83. 1486 匿名

    ↑お前うざい

    それにばかり
    こだわんな

    それとも…ボ〇?

  84. 1487 匿名さん

    ↑ひとり何役?

  85. 1488 かな

    みんな おはよう

    健太さん
    怪我は大丈夫かな
    心配です

    あたしも…タケノコ堀りに行くと よく滑ります勿論、チビも
    朝の仕事寒い

    しかしながら頑張ってる

    あと、ヒッキーさん仕事すると気持ちいいよ
    キツイけど、やりがいあり
    昔の自分じゃ考えられなかったね

    農業は、趣味でやると 楽しんでやれるよ

    みんな
    今日も楽しくキンパチ続行

    れいさん
    キンパチ続行 何日目か忘れてしまった

    昨日は、パチ屋の車も見なかった
    いつも あの頃には戻らんぞって見るけどそれも忘れてるよ

    エヴァのゲームも…使徒にやられっぱなしあまりしなくなった

  86. 1489 はる

    皆さん おはよう

    かなさん おはよう

    筍採れるなら筍ご飯なんて美味しいねいいなぁ~

  87. 1490 れい

    皆おはよ
    今日もキンパチがんばろ
    なんか夜中に何度もレスしてる人いるね
    同一人物?
    最近の悪戯やなりすましは2~3人であっちこっちで荒らし繰り返してるやつだと思う

    うちらゎ気にせず禁パチ話で盛り上がろうね

    全員じゃないけど
    パチ負けた人が何気に悔しくて毎回悪戯しに来てるのかも

    パチに負けたうさはらしみたいな感じ

    最近そんな気がしてきた

    うちの店の前にパチあるんだ

    パチ負けるとチエッカーにあたる人もいるよ
    毎日パチ行ってる人結構多いみたいだよ

    勝つと機嫌いいから大丈夫なんだけど負けると小銭投げるように出したり
    混んでると早くしろよ
    とか怒鳴るやつとか見かけるよ

    そういう人達と一緒な気がする

    悪戯する人はその日
    大負けした可哀相な人と思えば 前程、腹立たないかも

    あとお金の自慢する人いるけど 本当にお金持ちの人はそんな事 自慢したりしないと思うんだ
    もっとスマートだと思う

    中には金持ちの嫌な奴もいるけどね

  88. 1491 匿名

    違うよ。
    主が暴言吐いたり絶対謝らないからだよ。

  89. 1492 れい

    かなちゃん
    3月4日からだから
    今日でお互いにキンパチ40日目だよ

    なんか凄くない?
    気づいたらこんなにたってた

    なんか嬉しいね

    支えてくれる皆のお陰だよ
    本当に感謝

  90. 1493 れい

    1491さん

    そんな事ないですよ

    普通のレスにれいそんな言い方しませんよ

    悪いと思えばきちんと謝罪しますし

    謝らないのは言葉は丁寧でも、そのレスに悪意を感じる時です

    れいはそういう性格の悪い人 しつこく悪戯なレス繰り返すような人大嫌いです

    板だからといって
    悪戯をわざわざ書く必要が何故あるのですか?

    ふざけたり からかいたいなら そういうレスに行けばいい

    真面目に頑張ってる人が集まるレスがあったっていいじゃないですか

    そこをわざわざ攻撃してくるのであれば私は黙っていたくありません

    基本意地悪な人は許せない性格なので ただそれだけです

    ただ荒れる事で仲間の皆との絡みが上手く行かなくなるのが嫌なので
    基本スルーしますが
    どうしても許せない時はコメ返します

  91. 1494 れい

    レス→スレの間違いです
    すみません

  92. 1495 かな

    れいさん
    気にしない

    あたしに言ってみろ
    ヒッキーとか、普通の一般人が 必死こいて頑張ってる奴らにいえるのは 苦しいの価値観の違い

    ねずみだって、追い詰められれば反撃する

    はるさん
    タケノコご飯
    家族があんまり好きじゃない
    作らなくなった

    今から仕事頑張って来ます

  93. 1496 れい

    かなちゃんおはよ
    タケノコ焼いて醤油たらして食べたい

    お仕事頑張ってきてね

    今日も一日頑張っ

  94. 1497 りか

    皆さんこんにちは

    今日は花粉がヒドィ


    私も筍大好き

    あのサク②がたまらない

    今から職安行って来ます

    今日も禁パチ

  95. 1498 健太

    みんな本当に心配してくれてありがとう

    今日も笑顔で禁パチ成功しよう

  96. 1499 匿名

    健太よ
    みんなで力を合わせて
    って 顔も名前も何もわからないんだぜ 普通は掲示板にそんな事は書かないだろ

  97. 1500 れい

    りかさん
    風強いから花粉キツイよね
    いい仕事早くみつかりますように

  98. 1501 れい

    健太さんおはよ

    痛いの大丈夫かな
    心配だよ

    今日も地震あって福島大丈夫かなぁ
    これ以上いろんな面で被害が拡がりませんように

    風強くて放射量も気になるら今日は買い物とか控えて家にいる事にしたよ

  99. 1502 匿名

    >>1497仕事しないで どうやって生活してるの 失業保険貰いながら就職活動かい

  100. 1503 健太

    昨晩は少し痛くて痛み止めを飲んで寝たよ

    今日は大丈夫だよ

  101. 1504 かな

    りかさん
    タケノコをアルミに巻いて焼くと美味い
    健太さん
    仲間だよ
    本音で話せることが、何よりの証拠

  102. 1505 匿名さん

    >>1502

    その疑問はもっともだ。
    きっと、働く気がない生活保護もらってるんだな。
    そして、そのお金でパチに行っていた。

  103. 1506 匿名

    うむ。

  104. 1507 れい

    健太さん薬は効いて寝れたのかな
    いつ怪我したの?
    昨日?

  105. 1508 匿名

    ダンナの給料をパチで使い込んでいるとか

  106. 1509 匿名さん

    かもよ!

  107. 1510 れい

    匿名のお二人さん
    憶測で物言うのやめて

  108. 1511 匿名さん

    パチしたさに、あっちこっちのカード会社から借りまくって、思いっきりブラックなんじゃ。
    だからパチをやめたい。

  109. 1512 匿名さん

    しっかしなんで住宅掲示板なんだろ?

    パチで家のローンが払えなくなったとか?

  110. 1513 匿名

    1508 1509

    自分の事?

  111. 1514 通りすがり

    借金で風呂屋に沈められそうだから・・・

  112. 1515 えりこ

    私もパチンコでいっぱい借金を作ったわ・
    でもちゃんと体で働いた・

  113. 1516 健太

    れいサン

    怪我したのは一昨日だよ

    夜中とか少し起きたりしたよ

    かなサン

    心配してくれてありがとう

    筍オレも食べたいな~

    変な奴ら居るけど気にしないで頑張りましょう

  114. 1517 れい

    そっか
    痛みが早く取れるといいね
    寝るのも不便だし

  115. 1518 健太

    多分一週間もすれば大丈夫だよ

    れいサンも変な奴らに負けないで、この提示板を守ろうね

    ここに来て救われてる人達は必ず居るから頑張ろう

  116. 1519 かな

    みんな そんなことする前にキンパチ続行してるよ

    えり子さん
    辛かったね

    私が辞めた理由は、
    子供と向き合う時間が本当に、あるかなと考えたから

    結婚もあるし

    家族を大切にしたいから

    あと、毎日占いや勝つか負けるか考えるのは、キツイ

    金かね考えるのは、うんざり

    今日ゎ、仕事場の人が勝ったらしい
    でも、興味なくて
    頭のなかでスルー

    以前は、行ってたかな

    本当にいまが
    幸せを感じる
    当たり前の時間とか
    嬉しい

    そんな理由

  117. 1520 れい

    健太さん
    そうだよね
    元気でスルーはパチ以外でも使えるね

  118. 1521 かな

    彼氏もキンパチ続行
    あたしは、おごって貰うことはあるが 金もらったことはない
    ちなみに、おごる時もある

  119. 1522 匿名

    かなちゃんお疲れ様
    今日は風強いよ
    おこたでまったりチュ

  120. 1523 健太

    どんどんスルーしよう

    かなサン

    これから家族を大事に頑張ってね

  121. 1524 れい

    かなちゃんふたりで頑張ってるね

  122. 1525 匿名

    やっぱり、レイと健太怪しいな~

    もしかして付き合ってのか

  123. 1526 かな

    健太さん
    無理しないでよ

    つくしも美味しいよ佃煮

  124. 1527 健太

    かなサンありがとう

    つくしは食べた事無いな~

  125. 1528 りか

    私の事を憶測で話している方へ

    全てバズレです

    残念

  126. 1529 はる

    外しまくっておもろい

  127. 1530 れい

    はっきり言ってかなり
    ウケタ
    りかちゃんの勝ちぃ

  128. 1531 匿名

    阪神淡路大震災も凄いけど 東北関東大震災は軽く その上をいったね もしかしたら まだまだこの先 この上があるかもしれないね なんか寒けがするね

  129. 1532 匿名さん

    電力不足で、政府がパチンコや禁止政策を出せばいいね。

  130. 1533 匿名

    りか
    ここの住人は みんな求職中とか フリーターとか無職なのかな? もしかして 不動産投資家とか、株のトレーダーとかやってたりして そうだったら、生活に余裕があって うらやましいね

  131. 1534 匿名

    無職で生活できるのがすごい!

  132. 1535 匿名さん

    れいさんへ
    主だけあって書きこみがかなり多いですね

    何時〜何時まで働いて何の仕事してるのですか?

  133. 1536 匿名

    れいは スーパーのレジ打ちだよ

  134. 1537 匿名さん

    ニートだもの仕事してるわけないじゃん。

  135. 1538 匿名

    健太は看護士だよ

  136. 1539 匿名

    つくしは美味しくないよ。

  137. 1540 匿名さん

    24時間携帯メール打ってる店員って、むーよりすごいな。

  138. 1541 匿名

    1533 1534
    身の上話は止めたら惨めになる

    もう遅いか
    惨めになってる

  139. 1542 匿名さん

    皆さん「自称」が付くんですね。

  140. 1543 匿名

    はい

  141. 1544 匿名

    りかは不明 かなはアルバイト

  142. 1545 匿名

    れいさんのカキコミみてるとレジ打ちしてるのにも関わらず頻繁にレスしてるよね。

    なんか二丁目拳銃みたいだ。

  143. 1546 匿名さん

    健太は被災地にて復旧作業してるみたいだよ。

  144. 1547 匿名

    健太は昨日骨折して 鼻が曲がったみたい

  145. 1548 匿名

    レジ打ちだと 時給800円位か まあブラブラしてるよりは 仕事があるだけ良いよ

  146. 1549 匿名

    そうだ

  147. 1550 りか

    八戸ドライブがてら用事があったので三戸まできました

    今は八戸ですよん

    何件かパチ屋見ましたがどこもの半分以上がありましたよ

    外は天気が良く気持ちイイのに

    パチ屋の中に居ても季節感は分からないよね

  148. 1551 りか

    ドライブがてら用事があったので三戸まできました

    今は八戸ですよん

    何件かパチ屋見ましたがどこもの半分以上がありましたよ

    外は天気が良く気持ちイイのに

    パチ屋の中に居ても季節感は分からないよね

  149. 1552 りか

    1150は間違いです

  150. 1553 匿名

    りか 今から3000円で勝負を賭けろ

  151. 1554 1553

    禁パチ出来ない

  152. 1555 れい

    匿名さん
    今日は休みだけど

  153. 1556 れい

    匿名さん
    れいはレジも兼任してるけど
    フロアー責任がメインの仕事だよ
    だからレス出来るのは休みの日と夜がメインですよ
    誰がニートだよ

  154. 1557 れい

    なんか匿名ってさ

    一人がレス書くと匿名ばっかり集中するのは何故?

    一人だと不安だから他人の悪レスに便乗するの?

  155. 1558 れい

    1535:匿名さん
    [2011-04-13 14:36:42][×]
    れいさんへ
    主だけあって書きこみがかなり多いですね
    何時~何時まで働いて何の仕事してるのですか?


    1535さんへ
    れいはスーパーのパン部門とお菓子部門の担当責任者をレジ兼任でやっています

    あとフロアーのチーフ業務や
    それ以外にサービスカウンター業務、店内マイク掛けやったり仕事中はとにかくハードです

    基本朝7時45分~16時までですがきわのイベントや売り場作る時は終わるまで帰れないので時間は読めません

    今は地震の影響で一般の商品が遅い時間に入荷になるため早く帰ってくる時もあります

    クリスマスの時期や際物の時はハードです
    (1番忙しい時は朝6時過ぎから夜9時近く位まで働いたりしてます)

  156. 1559 かな

    お疲れさま
    れいさん
    りかさん健太さんややさんはるさんいおさん優さん匿名さん♪
    お疲れさま
    あたしは、アルバイトとパートだよ
    今は、借金は無いし貯金をコツコツしてる
    あとつくしは、卵とじが美味い
    あたしは、好きかな

  157. 1560 かな

    れいさん
    凄い

    お疲れさま

    健太さん
    スルー了解です

    りかさんもスルーですよ

    あたしは、チビの靴買って帰ります

  158. 1561 健太

    れいサンかなサンりかサンややサンはるサンいおサン優サンお疲れ様です

    今日はあまり噛まなくて良い蕎麦を食べました

    ちなみに俺は看護士じゃありません

  159. 1562 かな

    今、家に着いた

    パチ屋の車…
    多かった

    必ず勝つなら行くけどね
    (500円で)

    りかさん
    パチは、勝ちばかりではないからね
    今パチしてる人は、
    泣く人が多いかもしれないね

    休憩中、パチの話を聞いてて 正直いいな2万でたのか…っては、思った
    でも、帰りはチビの靴のことで頭の中がいっぱいだった

    明明後日は、遠足だから オヤツも我慢

  160. 1563 健太

    かなサンは良いお母さんだね

    今のパチは6割以上は負けるよ

  161. 1564 れい

    かなちゃん
    お疲れ様
    フロアーはれいより全員かなり年上の女性ばっかなので結構まとめるのキツイよ
    何度辞めたいって思った事か
    今はだいぶ精神を鍛えられたけどね

    健太さん
    お疲れ様
    匿名の人達適当な内容多いよね
    看護士は優さんと勘違いか?

  162. 1565 健太

    完全に優サンと間違えてるよ

    れいサンゆっくり出来たかな?

  163. 1566 れい

    やっぱり
    ま その程度だよね
    うん
    今日もは掃除 洗濯だけしてゆっくりしてたよ
    休みはあっと言うまだよね

  164. 1567 健太

    本当休みって終わるの早いよね

    俺早く仕事に復帰しなくては

  165. 1568 れい

    健太さん
    今は焦らずだよ

  166. 1569 健太

    うん

    でも会社の人達に迷惑かかっちゃうから

  167. 1570 れい

    ゆっくり休むのが
    早く良くなる早道だよ

  168. 1571 健太

    ありがとう

    れいサンはいつも優しいね

  169. 1572 匿名

    相変わらず2人は仲良し。

    応援してますよ

  170. 1573 匿名

    ラブラブですな〜
    健太ガンバレ

  171. 1574 れい

    1572

    ここの仲間は皆大切だし仲良しですよ

  172. 1575 れい

    健太さんは実家かな?
    実家なら食事の心配とかないからゆっくり休めるのにね
    一人だとやっぱ無理出てきちゃうしね

  173. 1576 健太

    1人だよ

    ちなみに今日はどん兵衛だよ

  174. 1577 れい

    冷やかし連中は次元低すぎ

    健太さんは震災の復旧活動中に怪我したんだよ
    そんなくだらないレスして恥ずかしくないの?

    頑張ってる人にそんなくだらないレスしないで

  175. 1578 匿名

    れいは 健太の事ばっかりだな

  176. 1579 匿名

    すでに惚れてるな

  177. 1580 れい

    そっかぁ

    食事とか面倒でもちゃんととらないとね

    健太さんがんばれ~

  178. 1581 健太

    れいサン俺ば庇わなくて良いよ

    またれいサンが嫌な思いするから

  179. 1582 健太

    ありがとう

    いつもはコンビニとかカップとかばっかりだよ

    頑張って料理も覚えなくちゃだよ

  180. 1583 れい

    大丈夫だよ
    そんなん気にしないで元気だして行くよ

  181. 1584 健太

    うん

    一緒に頑張ろうね

  182. 1585 れい

    インスタントはたまにはいいけど いつもだと体に良くないよ

    でも震災後は何が安全な食べ物なのかわからないよね

    前から水だけはミネラルウォーター買って飲んでるけど それ以外不安だよ

  183. 1586 健太

    確かにそうだよね
    何か凄い不安だよね

    早く落ち着いた生活に戻りたいよ

  184. 1587 匿名

    れいが健太の飯作ってやれよ

  185. 1588 れい

    そうだよね
    地震が早く落ち着いて
    これ以上被害が出ない事祈るしかないよね

    全ての人に静かな毎日が早く戻ってきますように

  186. 1589 健太

    俺の田舎は今の所は大丈夫だけど、れいサンとりかサンの場所は余震も凄いから大変だよね

  187. 1590 れい

    1587さん
    なんなら1587さんの
    ご飯作ってあげるよ
    

  188. 1591 れい

    うん
    りかちゃんも心配だよ
    青森 六ヶ所あるから怖いよ

  189. 1592 健太

    俺が言うのも変だけど怪我には気をつけてね

  190. 1593 匿名

    1591
    得意な手料理は何?

  191. 1594 れい

    うんありがとう

  192. 1595 れい

    だいたい作れると思うよ

  193. 1596 健太

    最近はパチの事考えなくなってきた

    本当に止めれそうだよ

  194. 1597 れい

    れいたまに行きたくなる時ある

    そんな時は深呼吸して、行けば負けるって思いながらワンクッション置くんだ

    少したつと何故か行きたくなくなる

    キンパチ皆も頑張ってるから負けてられないしね

    前は行きたいって思ったら必ず行っちゃってたから大きく前進したと思うよ

  195. 1598 健太

    俺も前なら3000あれば行ったりしてたよ

  196. 1599 匿名

    れいさんは、パチンコには行かなくなったようですが、禁煙は続いているのですか?

  197. 1600 匿名

    同じく
    健太さんも禁煙は続いているのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸