なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-18 11:46:20

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 601 健太

    今休憩

    かなサン、れいサン焦らず、楽しく禁パチ成功させようね

  2. 602 寂しがり屋

    只今、昼食中です会社の連中パチンコの話で盛り上がってますとりあえず話し合わすの大変こっちは禁パチ中なのにと…この環境は地獄です

    因みに会社連中には禁パチは内緒にしております。

  3. 603 れい

    健太さん
    仲間も増えた事だし益々がんばるよ

    今日で禁パチ19日達成
    やったぁ

  4. 604 れい

    寂しがり屋さん

    禁パチ宣言した方が楽だよ
    れい会社のパチ仲間に宣言したよ
    回りから固めるのも一つの手段だと思うよ

  5. 605 寂しがり屋

    とりあえず1ヶ月禁パチできたらまだ7日目なもので
    仕事戻りま~す

  6. 606 かな

    お疲れさま
    まぁ~
    たまには、政治が悪いと思いたい

    家の親は、厳しいかな?
    でも、パチは初めて付き合った彼氏に無理矢理手を引っ張られて行ったよ
    泣きながら打ったら当たって かなりの大金になった

    それからだねハマりだしたのは…

    でも、今は絶対行かない

  7. 607 れい

    寂しがり屋さん
    早く一ヶ月たって宣言出来るといいね
    でも一生行かないって決めてるのなら早めに自分から宣言もいいと思うよ

    一緒にがんばろうね

    寂しがり屋さん
    一週間達成おめでとう

  8. 608 れい

    かなちゃんお疲れ様

    初めて行った時当たるよね~
    で パチにのめり込むパターン多いよね

    初心者はどきどきでキョドッテルから遠隔で出すのかなぁ

    地獄への入口だよね

    あの時出なかったら二度と行きたくないって行かなかったのかも

  9. 609 匿名

    パチンコに嵌まるも嵌まらないも全て自己責任です。誰が悪いとか、ギャンブルが悪いとか、そういう問題ではない。責任転換をしていては、依存症は治らない。

  10. 610 特命

    人生全ては自己責任。当たり前です。
    どんな環境で過ごそうとも依存性という病気は誰でもなる可能性があるです。

    大事なことは一度過去から全て洗いざらい書き出して見てください。始めた切っ掛けから楽しかった事やはまった事借金した事親に迷惑かけた事

    そうして自分と真剣に向き合わないとダメよ。

  11. 611 やや

    今日も禁Pです。
    はまるのは自己責任ですが、どっぷりはまれるのは確かですよ。

  12. 612 れい

    609さん
    特命さんへ

    れいもそう思います
    こうなってしまったのは全て自己責任です

    だから苦しくても辛くても自分で自分を変えて
    現状から抜け出さないと行けないと思ってます

  13. 613 れい

    ややさんお疲れ様
    今日も禁パチやったね
    明日もがんばろ

  14. 614 れい

    皆おはよ
    今日も元気に禁パチがんばろうね

  15. 615 匿名さん

    おはよう!今日も寒いね。
    皆さん風邪ひかないようにね!

  16. 616 寂しがり屋

    おはよう
    8日目の朝、一皮むけたような気がします昨日の指摘、参考にします。それでは仕事にいくべすかな。

  17. 617 れい

    匿名さんお疲れ様です
    今日もまっすぐ帰宅しました

  18. 618 れい

    寂しがり屋さん
    お疲れ様~
    とりあえず2週間頑張ってね
    そしてどんどん更新していくよ

  19. 619 りか

    長くなりましたすみません

    今日、支払いがあってパチ屋の前の道を往復しなければ時がありました。


    私は夜のバイトをしています。
    地震の影響で店が休みだったり、ガソリン不足などでお店自体も暇で出勤日も少なくなり

    支払い額が足りなくて、
    おばちゃんから借りなきゃいけない状態でした。

    財布の中には、やっと今月少ないバイトで遣り繰りして残した3万5千円。

    支払いには後、2万5千足りませんでした


    本当に申し訳ないと思いました。


    借りるぐらいなら…

    とパチの事を考えてしまいました。


    少しの可能性に賭けようかな!!

    って。

    でもこのサイトの事が頭を過りました…


    「そうだ!!
    どんな理由であっても行っちゃダメなんだっ!」って。


    確かに増えるかもしれない。
    けど、今まで結局そうやって全部使って、必要以上に借りなきゃいけない状態でした。


    支払い出来ない額だけど自分で一生懸命節約して貯めたお金。

    でもそれでパチをしたら…全部すったら…

    総額6万は借りなきゃいけない状態



    悪夢が過りました…


    身が震えました…



    確かに借りなきゃいけないけど、今手元にあるお金はパチですって少ない訳じゃない。本当、頑張って切り詰めて②きた本来の額。

    申し訳ないけど借りよう

    稼ごうと思ってパチをしたら…本来の額よりマイナスになったら

    今度はもっと後ろめたい気持ちが増える…


    皆も頑張ってる!!


    金銭的に辛くても何しても行っちゃダメなんだ!!って思いました。


    ブレーキを掛けかけていた私はアクセルを踏んでスルーに成功しました
    (>_<)

    何か今はそれが凄く嬉しいです

    やっぱりまだ弱い自分も居ます(^_^;)


    少しずつ頑張って行きます


    早く昼の仕事も見つけて掛け持ちして、おばちゃんにもお金返したいです!!
    (><)

  20. 620 匿名さん

    りかさん、すごい!!
    このスレを思い出して踏みとどまったって聞いたら
    ここの皆どんなに喜ぶでしょう。
    やっぱり仲間が集まれば人数分以上の力になるんだね!
    私までうれしくなりました。ありがとう。

  21. 621 匿名さん

    れいさん、今日もお疲れ様!
    寂しがり屋さん、記録更新おめでとう!

  22. 622 りか

    ↑長くなってすみません

    でも、何か皆にも話して分かり合いたかった(?)
    のかな(^_^;)??


    何か、凄く嬉しくて


    だから長くなりましたが、書いちゃいました(^_^;)


    このスレの存在は、私にとって人との繋がり(?)

    じゃないけど…
    なんかそんなのを感じました


    皆さんとは会った事は無いし、会話をやり取りをしていくだけだけど、


    やっぱ分かり合うって人として、大事だと思いました

  23. 623 りか

    620匿名さん

    私事なんですが…(^_^;)

    ありがとうございます
    (>_<)

    最初は本当に藁にもすがる思いでした。

    会話をするだけですが、今はこのスレに出会えた事を嬉しく思います

  24. 624 れい

    りかさんこんばんは

    お金苦しい中で悩みながらも、よく思いとどまったね

    本当に凄い意識改革だと思うよ

    りかさんが自分の力で
    パチしなかった事、凄く嬉しい

    前までの私達だったら
    100%パチして余計に苦しくなるパターンだよね

    れいは、りかさんに凄いパワー貰えた気がする
    本当にありがとう

    れい益々禁パチ意欲が湧いてきたよ

    りかさん
    嬉しいコメありがとうね

    うまく言えないけど
    ここで、りかさんや皆に出会えて一緒に頑張れて嬉しいよぉ

    これからも一緒に頑張っていこうね

    りかさんお疲れ様でした

  25. 625 りか

    れいさん
    こちらこそありがとうです

    このスレに出会えて本当に良かった

    今日迷ってる時、れいさん達の事も頭過った

    "皆頑張ってるのに"って。

    れいさんを始め、皆さんが私を受け入れてくれたから

    ありがとうございます

    私もこれからも頑張ります( ̄^ ̄)

    よろしくお願いします
    (__)

  26. 626 れい

    匿名さんこんばんわ

    りかさん凄いですよね
    れいも、りかさんや頑張ってる皆を見習って全力で禁パチがんばります

    今日で禁パチ20日達成しました

  27. 627 れい

    りかさん
    れいの方こそありがとうだよ
    ずっとずっと皆と一緒に頑張って抜け出して
    今までパチしてた分
    お金大切に貯めていこうね

    れい明日給料だけど
    7万の借金支払いあります
    支払いしたらまっすぐ帰って残りは大切に食費とかに使うよ
    少しづつでも借金減ってきてるしがんばります
    絶対に負けないと皆に誓います

  28. 628 寂しがり屋

    みんな、皆さん頑張りましょう
    今日は沢山いいコメントきけました
    おやすみなさい

  29. 629 れい

    皆おはよ
    今日も一日禁パチがんばろうね

  30. 630 やや

    禁P頑張るぞー。

  31. 631 匿名さん

    皆さんおはよう!
    今日もがんばろう!

  32. 632 匿名さん

    れいさん、20日達成おめでとう!

  33. 633 かな

    皆さんおはよう
    が止まってた
    お金がない…と思ってたら今日ゎ、給料の半分が振り込まれてた

    りかさんあたしも…親に払う分の5000円借りたよ

    そして、あたしも…同じこと考えてしまった
    パチなら5000円くらい…?みたいな

    昨日は、帰りみちのパチ屋は大繁盛
    それが頭から離れなかった

    だけど…
    ここに来てるみんなや娘に顔向けできないなんて考えて
    家に帰ったよ

    最近、娘が大喜び
    前は、よく2時間(朝番の時)寄り道してた勝てばそのままパチ屋にいた

    でも今は違う
    やっと、人間らしく母らしくなってきたかな

    今までパチと引き替えに大切なものをなくしてた
    それを今からひとつずつ取り戻す

    今日ゎ、休みだけど…娘と耳の病院に行ってきます

    あと、所持金7000円くらいですが、親に頭下げてでも パチンコやらない

    それを親も薄々気づいてくれてるみたい
    長くなったけど、(涙でた)
    今日も、断然キンパチ

  34. 634 かな

    キンパチもだけど…
    も節約する
    くらいの金額

    キンパチ続行は、れいさんと同じ20日目
    でも、節約は今日から
    有料サイト全て退会
    占いなんて、もう必要ない

    無料ゲームだけ残す
    モバゲーだけど…モバコイン使わないようにします


    がんばるぞ

  35. 635 匿名

    本当にやめれるんだったら債務整理したほうがいいよ。

  36. 636 寂しがり屋

    皆さん、おはようございます。
    最近ここに来て、もの凄く勇気をもらいます
    ここを教えてくれた匿名さん、本当ありがとう今度はこちらから勇気与えられるように
    禁パチも継続中

  37. 637 匿名

    どうせ消費者金融でしょう。総額いくら払い込むかきちんと計算できてますか?

  38. 638 匿名

    月々7万だとざっと4社からで200万位の借金だね。支払い総額はさていくら?

  39. 639 匿名

    皆お疲れ様

    れいの借金
    アコ○残39万
    セゾ○残65万+ショッピング残52万の2社です

    二度と借金しない為にも
    財務整理しないで 自力で完済します

  40. 640 りか

    かなさん
    お金無い時ってパチの事過りますよね(^_^;)

    結局、負けてもっと辛くなる(__;)


    私もいつもそうでした

    知り合いに"金が無いから稼ぎにパチ行くって言う事自体間違ってる"って言われました(^_^;)

    確かにそうですよね。。

    昔のパチの事は私も知りませんが、
    "今のパチでは稼げない"
    って皆言うので今のパチでトータル+にするのはやっぱ難しい。

    通い続ければ尚更ですよね

    辛い時こそ頑張り時です!(>∧<)o


    私もパチに溺れてた時、代もビックリする程高かった

    有料の情報料が月\5,000以上だったりで
    金銭感覚が全て狂っていたのか、パチに負けて逃げ道でいじって…って感じだったのかもしれません。

    今は私もルナルナ(\180)以外は全て退会して整理しました

    着うたも月2個までって決めてやってます

    少なくなった金額を見ると何かホッとします

    因みに私も課金しないよーにしてモバやってます
    

    かなさんも今日から節約を始めたらなら
    来月分の請求書見たら、多分凄く嬉しくなっちゃうよ

    一緒に少しずつでも頑張りましょぉ

  41. 641 りか

    私は消費者金融から

    今は4社でトータル60万くらいです。

    月々、全部で3万2千円の支払いです

    頑張ります
    ( ̄^ ̄)o

  42. 642 かな

    れいさん
    りかさん
    匿名希望さん
    お疲れさま

    りかさん
    来月が楽しみ

    パチやめて少しずつだけど…

    いいなって思うことが増えました

    あと、さみしがり屋さん
    初ましめて
    かなです
    お互い、頑張ろうね

    ちなみに、
    あたしも昔、金融業5社から借りた経験がある

    総額100万

    返せたよ
    だから、りかさんもれいさんも頑張ってね

  43. 643 健太

    みんなオハヨー
    昨日は夜仕事だったから今起きました
    みんな禁パチ頑張ってるね

    俺も負けずに頑張ります

  44. 644 匿名

    皆ばかだね。
    総支払い額が幾らになるかちゃんと理解してますか?ときいているよ

  45. 645 れい

    ただいまぁ

    今アコ○の窓口に支払いしに行ってきました

    前に行っていたパチ屋の
    裏にアコ○のディスペンサーがあります

    でも迷わずパチ屋の前をスルーして 払い終わらせてコンビニでおやつ買って帰ってきました

    凄く嬉しくて

    皆のおかげだね

    皆がいてくれるから
    過去を振り返り
    同じ過ちを繰り返さないって強く思う事出来たよ

    本当にありがとう

    21日目禁パチ達成

    皆これからもよろしくね

  46. 646 れい

    支払い額は去年利息制限法が変わった時に窓口行って手続きをして
    利息を
    27、5%→18%に減らす事が出来たのですが
    その時に残金の支払い回数、総支払額が書類に
    きちんと明記されていたのでわかってますよ

    別件
    ツカ644
    皆真剣に頑張ってるので
    冷やかしのコメいらない

    あんたにバカ言われる筋合いないから

  47. 647 れい

    ややさん
    りかさん
    かなちゃん
    健太さん
    寂しがり屋さん
    そしていつもコメくれる匿名さん

    お疲れ様です

    皆凄い頑張ってるね

    まだまだ自分との戦いは
    先が長いけど必ず抜け出してみせる

    皆と一緒に

  48. 648 れい

    639のれいのコメ
    財務整理

    債務整理の間違いです

  49. 649 りか

    支払い頑張ります

    てか冷やかしする人って知識無いんですかね?
    (^_^;)

    人を批判する事は誰にでも出来る初歩的な事。

    目の前の人の意見を見て、それに対して冷やかしをするのは子供でも出来る簡単な事。

    自分から新しい意見を提示する事は出来ないんですかね??

    …書き込みするんであれば、もう少しまともな意見が欲しいですね(^_^;)

    例えば644の匿名さん
    総支払い額が解っていたら何ですか??
    その先を教えて下さい
    と思います

  50. 650 れい

    りかさん
    本当だよね

    りかさん
    色んな人いるけど気にせず前に進んで行こうね

    追伸
    面白がってのコメはうざいだけで、邪魔だから、他の冷やかしスレに行ってやってくださいね

  51. 651 れい

    改めて皆お疲れ様~

    今日も皆揃って禁パチ達成

    やったね

    れいの大切な仲間の皆
    最高だね

  52. 652 匿名

    >総支払い額が解っていたら何ですか??
    その先を教えて下さい
    と思います

    えっ、その先が教え貰わないとわからないのか?

    金利が18%!?

    もう少し知恵をしぼろう

  53. 653 れい

    652さん
    利息高いから銀行でおまとめと言う事ですか?

  54. 654 匿名

    それも一つではあるけどね
    個人の状況に応じて色々あるし、ちょっと考えればすぐわかるでしょ♪

    一つ質問だが何故消費者金融なの?
    答えられる人いる?

  55. 655 匿名

    ちなみに私は644だけどばかと書いたのは糞高い金利は気にしないくせに、目先の数百円を節約している行動に対してばかだなと思ったんだが
    何かまずい?

  56. 656 れい

    質問の意味がわかりません
    何故金融から借りたのかと言う意味ですか?
    違う意味?

    おまとめとは期間が長くなりませんか?
    均等払いとか
    保証人も必要ですよね

  57. 657 れい

    655さんへ
    利息高くても借りた物は完済したいので頑張ってます
    どんな理由があったとしても借りたのは自分なので仕方ないです

  58. 658 匿名

    言葉たらずだね
    色々借りる所はあるが何故消費者金融を選択しているかと言う問い

    金利が高くても平気な人はご自由にどうぞ

    それが私からしたらばかばかしい

  59. 659 れい

    それは利息やカードの知識が無かったし
    保証人いらないし簡単に作れるからですね

    後悔してます

  60. 660 りか

    皆、匿名で誰が誰だか分かりませんが(^_^;)


    652さん
    654さん
    655さん
    658さん
    では貴方達のコメに対してじゃぁ私達はどうすればいいと思いますか??

    勉強したいので教えて下さい

  61. 661 れい

    皆へ
    禁パチから話ずれてしまったね
    ごめんね
    話戻そうね

  62. 662 匿名

    >それは利息やカードの知識が無かったし

    今は知識はあるのですね。では何故非常識に高いな金利を返済するのでしょうね?

    >後悔してます

    後悔して終わりですか?


    さて私は冷やかしかあらしの類いか?

  63. 663 匿名

    >おまとめとは期間が長くなりませんか?
    均等払いとか
    保証人も必要ですよね

    所詮その程度ですか?

  64. 664 りか

    662さん
    では貴方はどうすれば最善の方法だと思いますか??

    具体的な方法を教えてください

  65. 665 りか

    663さん
    ではどうしたらいいか
    具体的な事を教えて下さい

  66. 666 匿名

    だから個人の状況によって色々あるって書いている。

    そして質問している。

    また質問になるが勉強したいと思っているのに
    何故簡単に聞いてみようとする?

  67. 667 匿名

    れいさんへ

    私は禁パチからずれている話しとは思わないが
    いかがか?

    実際リアルに困ってるのは『金』ではないのか?

  68. 668 りか

    666さん

    私が消費者金融で借りたのは知識が無かったから簡単に借りれる消費者金融から借りました


    私は知識が乏しいので
    色んな事を学びたいです

    人から話を聞いて学ぶのは間違ってますか??

  69. 669 れい

    今外なので帰ったらレスします

  70. 670 匿名さん

    >666
    性格悪すぎ

  71. 671 やや

    今日P店を通り過ぎる時あぶなかった。
    勝てそうな気がする~って思っていた。

  72. 672 りか

    れいさんへ

    提案です


    これからもし、為にならないしつこい中傷があった場合、
    その人に聞いてみましょう

    そう思っただけじゃなくて

    その人の意見に対して、
    それからどうすれば良いと思うか。

    批判すると言う事は、もう一つ対照があると言う事。
    自分の意見があると言う事。

    何故そう思って
    貴方ならどうすればいいと思うのか具体的な事を聞いてみましょう。

    もしかしたら私たちの参考になる意見があるかもしれません

    人は十人十色なので色んな考え方があると思います。

  73. 673 やや

    パチ止めるために、今の債務の確認も必要かもしれませんが、詳しく書いても返済するのは本人だから、そんなに詳しく書かなくてもいいと思う。後悔して次借りなけれいいではないですか。たとえ借りてしまっても苦しいのは本人です。ここに書き込んで債務が消えるなら詳しく書くかもしれませんが。私は借金が嫌いです。とにかく嫌いです。だからパチで借金までして打つのは止めましょう。そう思います。

  74. 674 りか

    ややさん

    私もそう思ったりしました(^_^;)


    でも最近の私はどんな事があっても行かない!!!!!と決めています( ̄^ ̄)o

    お金が無くて増やしたいと思っても

    勝てるよーな気がしても(^^;)

    結局全部使っちゃうパターンなんで

    じゃぁややさんも、パチスルーですか??

  75. 675 れい

    その程度と言うのはどう言う意味でしょうか?

    前より利息の知識とかあるとは思いますが私は所詮素人、詳しい事わからないし、借り換え怖い気もします
    実際 まとめローンにして逆に返済苦しくなって
    払えなくなる人もいますよね?

    借り入れ金額からすると
    18%は違法ではありませんし
    完済するまでがんばります

  76. 676 やや

    666さんにいい番号取られた。
    ダーミアン?
    りかさん頑張りましょう。
    私は1万円だけと思いつつ、財布の中身を全部使って、お金をおろしに行くタイプです。
    勝った時のイメージが残ってると思っています。
    何日目かわからなくなりましたが禁P中です。

  77. 677 りか

    ややさん

    やりましたね

    禁パチ成功ですね

    お互い頑張りましよぉ

  78. 678 れい

    ややさんお疲れ様

    危なかったけど乗り越えられたなら良かったね

    借金の件は、事情があって借りた
    パチで出来た物じゃないんだ

    でもどんな理由だとしても、借りたのはれいだから完済目指して返済のみで頑張ってます

  79. 679 れい

    りかさん
    賛成です

    荒らしなら ちゃかした後いなくなると思うしね

    言葉は悪くても本当は
    いい人もたまにいるから
    、私達の事を思って言ってくれてるのならアドバイス欲しいよね

    ただあまり酷いレスはれいスルーしちゃうかも

  80. 680 やや

    りかさん、ありがとう。
    でも、私の依存性はだいぶ良くなりましたが、あぶない感じです。
    れいさん、ありがとう。
    借金は嫌いだけど、借金はなかったわけではないし、全部を否定していないので、気にしない下さい。
    ここがあって、本気で禁Pのチャレンジをしているのですから。
    頑張りますよ~f^_^;)

  81. 681 匿名

    18%は違法ではないが
    非常識な金利です。

    わざわざ高い金利を払って損をしている事にも気づいているのに

    >実際 まとめローンにして逆に返済苦しくなって
    払えなくなる人もいますよね?

    何故このような発想をするんでしょうね?

    借りたから返すのは当然ですが、損をする必要はない。

    まぁ頑張るのはご自由ですがね
    どうせ頑張るなら損をしないようにしたほうが良い思うがいかがか?

    実はお金に困ってないのですか?

    お金のある人は借りるにしてもシビアに金利が安いところを選びますよ

  82. 682 りか

    681さん
    金利が安い所と言えば
    例えばどういう所ですか?
    具体的に教えて下さい

  83. 683 匿名

    りかさんへ

    私に聞くまでもなく考えれば一つ二つ思い付くでしょう
    例えば簡単に
    ・100円借りて150円返す
    ・100円借りて105円返す
    どちらから借りますか?

    それから人に聞くのはいいと悪いとはいわないが
    得たいの知れぬ人から
    しかも掲示板で知った情報をあなたは信じますか?自分で調べることも大事です。
    しかも難しい問題でもないし

  84. 684 れい

    ややさん
    ありがとう

    れい今日、給料日だったけど、パチ屋素通りして
    支払いだけして おやつ買って帰ってきたよ

    家に帰って来たら、パチ屋の前を普通にスルー出来た事が嬉しくて(今まではパチ屋の前通らない様にしてた)
    もし行ってたら勝っても負けても行ってしまった事、今頃後悔してたんだろうな~そう思ったよ

    自分の意思でパチ屋をスルー出来た

    凄く嬉しい

  85. 685 匿名

    >金利が安い所と言えば
    例えばどういう所ですか?

    わかりませんか?
    簡単でしょう。
    例えば親兄弟から無利子で借りる。

  86. 686 りか

    それはそれでいいと思います

    私は、批判するだけじゃ面白くないですよね(^_^;)批判する人の具体的な意見も聞いてみたくて

    まっお互い頑張りましょうね

  87. 687 りか

    686は、れいさんへ

  88. 688 れい

    683さんへ

    考えればわかると言われてますが
    そんな簡単にわかれば苦労しないし言われてる様に単純には行かないと思います

    簡単に言えば安いところに借り換えと言う事ですよね?

    金利安いところは保証人とか必要ではないですか?

    それとも過払い請求の事ですか?

  89. 689 れい

    親 兄弟に借りる事はしたくありません

    親は話せば肩代わりして貸してくれると思います

    でも自分でしてしまった事で心配や迷惑は絶対にかけたくありません

  90. 690 りか

    683さんへ

    金利の安い所は具体的にどこですか?

    と、聞きました


    私がサイト以外の行動は知りませんよね??

    聞くだけが全てだとは一言も行っていません

    それ以外にも私の知らない何か新しい知識を得れる事が出来ればと思い聞きました


    "信じるのか?"とありますが
    では683 匿名さんの情報は確実では無いと言う事ですか?

  91. 691 れい

    りかさん了解です
    頑張りましょうね

  92. 692 りか

    685さん

    身内以外で教えて下さい

  93. 693 匿名

    何故そんなに難しいのでしょうか?

    >簡単に言えば安いところに借り換えと言う事ですよね?

    そうですね。簡単なことですね。貴方のいうおまとめ系でも、人から無利子で借りても

    >金利安いところは保証人とか必要ではないですか?

    これも簡単でしょう。
    ネットでも電話でも聞けば5分とかからない
    また保証人が必要ならつければよい

    >それとも過払い請求の事ですか?

    これは質問の意味がわかならい。
    だけどこれも難しいですかねぇ

  94. 694 れい

    693さんへ

    >そうですね。簡単なことですね。貴方のいうおまとめ系でも、人から無利子で借りても

    >ネットでも電話でも聞けば5分とかからない
    また保証人が必要ならつければよい

    私は他の人に金銭面で
    迷惑かけたりしたくないので

    お金を借りる
    保証人になって貰う

    両方ともしたくないです

    あくまでも自力で完済して行きたいです


  95. 695 りか

    693 匿名さん

    貴方はお金を金融から借りた事がありますか??

  96. 696 寂しがり屋

    わ!なんか今夜は荒れ模様
    私事ながら本日禁パチ成功
    明日は休みなので何しようかなぁ…皆さん心配ご無用絶対パチンコしませんから

  97. 697 れい

    れいも同じ事思いました

    借金返済した事あるのでしょうか?

  98. 698 りか

    寂しがり屋さん

    お疲れ様です

    やりましたね

    禁パチ

    私も、もうしません
    ( ̄^ ̄)

    少しずつですが共に頑張ります

  99. 699 れい

    寂しがり屋さん
    お疲れ様
    禁パチやったね

    れいも明日休みだよ
    お互いがんばろうね

  100. 700 匿名

    しつこくて悪いが
    自力で完済するのは当たり前。
    親に借りてもちゃんと返せばいいこと。
    同じくちゃんと返せば保証人には一切迷惑かからない
    おまとめ系なんか保証人いらないけどね
    別に銀行でもいいじゃないか?他人に迷惑かからんよね
    それでも18%もの金利を払いたがる考えは本当に理解に苦しむ

    そもそも私の質問にまともに答えてないので
    状況は良くわかりませんがね

    色々そうできない理由もあるのかな

    損をするのは勿論あなたですから

    まぁもっとも依存性が解消しないとなにやっても無駄になるからね

  101. 701 りか

    貴方の質問はどれですか?

    匿名さんがいっぱい居るので分かりづらいです
    (^_^;)

  102. 702 りか

    700匿名さん
    貴方の質問はどれですか?

    匿名さんがいっぱい居るので分かりづらいです
    (^_^;)

  103. 703 れい

    ややさん
    ややさん17日からだから9日目達成だよ
    明日で禁パチ10日
    やったね

  104. 704 匿名

    りかさんへ

    別に答える義務はないが

    借りたことはありますよ
    金融と言っても色々あるので

  105. 705 りか

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  106. 706 匿名

    匿名は全て私ですよ。

    私が言っている事は全て自力で返済する事ですよ

    手間暇をかけずに
    電話の一つもしないで
    勉強もしないで
    行動にも移さず

    隠し事をしながら

    すごく遠回りして
    すごく損しながら

    それでも消費者金融に返済する

    理解できない

  107. 707 りか

    705間違えました

    色々とは?

    普通の金融では無いと言う事ですか?

  108. 708 りか

    匿名さん
    では貴方はどうやって返済したんですか?

  109. 709 匿名

    りかさんへ

    質問の意味がよくわかりません
    お金を融資する事を金融といいますよね
    色々ありますよね

    普通の金融といわれますが普通でない金融ってなんでしょうか?

  110. 710 匿名

    普通の金融会社の事です

  111. 711 れい

    匿名さん
    あっちこっちに電話して利息を比べると言う事ですか?
    おまとめは銀行によるけど保証人いると思いましたけど違いますか?

    それに条件が厳しいのとおまとめと言っても年収によって借り入れ出来る金額があって
    すべて一括に纏めるの難しかったと思います

    昔より厳しくなっているのではないでしょうか?

  112. 712 匿名

    りかさんへ

    >では貴方はどうやって返済したんですか?

    質問の目的がよくわかりませんが

  113. 713 りか

    匿名さんが色々あるとおっしゃったので

    他にどんな所があるのかなぁと思いまして

  114. 714 匿名

    れいさんへ

    だからなんども書きましたが個人の状況によって色々条件もあるでしょう


  115. 715 りか

    匿名さん

    貴方は私たちの事を

    "調べもしないで高い金利を払っている。ばかばかしい"
    とおっしゃっていましたし、借金もしていたとおっしゃっていたので。

    匿名さんは、より良い方法で無駄の無い返済をしたと言う事ですよね??

    それはどのようにして返済したんですか?

    私たちの事を色々言っていたので、知っているんだろうなぁと思いまして
    なので匿名さんがした
    具体的な無駄の無い返済方法は何ですか?

    とお聞きしました

  116. 716 匿名

    人それぞれ考えや状況があるから理解に苦しみますが否定はしません。

    何が言いたいかというと
    あんなばかばかしい金利は払うだけ返済に時間もかかり損。
    損するばかりか生活も中々安定せずまたパチンコに舞い戻る。

    何か隠し事があり消費者金融から離れられないなら、隠し事なんか無くしてしまう勇気も必要

    真剣にやめたいという割りにはそういった所はアマアマで
    何処まで真剣にかんがえているか疑問は残る

    ではさようなら

  117. 717 れい

    匿名さんの書き方だと
    解決方法がわかりません

    匿名さんはアコ○の様なところから借りた事がないと思われますので借り換えの大変さは理解出来ないと思います

    銀行おまとめでも利息
    14%位のとこありますし
    7年位払いつづけなくてはいけないので
    短期間で完済したい私のような人には不向きだとも感じます

    利息安くても長年返済して行かなくてはいけないのなら あまりメリットが感じられません

  118. 718 匿名

    りかさんへ
    では一つ例を

    まず親に無利子で借りなさい。利子のない無理のない無駄のない返済をしなさい。

    全く無駄はないでしょう

    どうやって返済したか?
    毎月地道に返済するのですよ

    さあ教えましたよ。
    行動に移さなければ、聞いても何もかわりませんよ。どうしますか?

  119. 719 れい

    匿名さん
    都合悪くなったから?
    レスめんどくさくなったから?
    さよならですか

    なら初めから知ったかぶりで書かなきゃいいのに

    無責任

  120. 720 りか

    人には、何も知らないなどと見下すような発言をされていますが
    結局、具体的な事は何もおっしゃらないんですね
    (^_^;)

    匿名さんのおっしゃっている意味が全くわからない訳ではありません。

    ただ人に対して"何も知らない、ばかばかしい、理解に苦しむ"と言う発言をする以上、

    何故そう思うのか具体的な自分の意見も提示する必要はあると思います。

    そうで無ければ、ただの中身の無い批判として取られます。

    具体的な意見、事実の提示が出来ないのであれば批判するような言葉は止めてください。

  121. 721 りか

    718さん

    例では無く具体的に教えて下さい

    718さんは親に借りて返済したんですか?

    それだけですか?

  122. 722 れい

    匿名さんがおっしゃってる事は他力本願ばかりで
    親や身内に借りる事ばかり
    どうかと思います

    借金を繰り返す人って
    ほとんどが 任意整理した人 自己破産した人 親や親戚 身内に借金全てを肩代わりして貰った人だと言う事 知ってますか?

    二度と借金しない人とは
    苦労しても本気で反省して自力で完済した人です

    苦労しないで借金チャラにした人は借金癖がついてほぼまた借り入れしているのが現実みたいです

    だから親や身内に全額返済借り入れを頼るのは間違いだと思います

    それと
    仮に親に払って貰ったとして、親にきちんと返済したとしても 親の心についた傷は一生は消えません

  123. 723 匿名

    りかさんへ

    貴方の質問
    >具体的な無駄の無い返済方法は何ですか?

    私の答え
    >まず親に無利子で借りなさい。利子のない無理のない無駄のない返済をしなさい。

    全く無駄はないでしょう

    具体的な答えをしたつもりだし、上から目線な発言もないと認識してますが
    また事実かどうかはあまり関係なく、私の回答に間違いがあれば教えてください

    理解に苦しむのは何度も書いてますが
    高い金利を払い続ける事は本当に理解に苦しむ

    れいさんへ

    掲示板の責任、無責任とはなんでしょうか?
    私のどの書き込みが無責任ですか?
    酷い事をいいますね

  124. 724 りか

    723で具体的な方法とありますが

    匿名さんの借金って親から借りたって事ですか?

  125. 725 れい

    匿名さんへ
    さよならと言って投げ出したのかと思いました

    発言に対してではなく
    さよならの言葉に対して
    無責任と言ったのです

  126. 726 匿名

    れいさんへ

    722はそういうこともあるでしょうがそれが全てではないでしょう

    親が傷つくかもしれませんが、本当に悲しみ傷つく状況とはなんでしょうか?

    そろそろ寝ます。
    ではさようなら

    挨拶は無責任とは違います。

    りかさんへ

    そう思いたいならそれでもいいですよ。
    親では無くて、妻からでもいいし兄弟からでも
    金利の安い銀行のローンでも
    どう読み替えても結構かと思いますが

  127. 727 れい

    匿名さんへ
    申し訳ありませんが
    匿名さんの言葉の方がよっぽど酷いしカンに障るような言い方ですよ

    今までどんなに苦しくても一度も遅れる事なく返済してるのにアマアマとか言われたくありません

    言葉遣いや言い方ひとつで相手の対応も変わると思いますけど

  128. 728 れい

    りかさん
    れいそろそろ寝るね
    明日も禁パチがんばろうね
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  129. 729 りか

    そう思いたいのならとありますが…

    貴方が親だと言ったので
    (^_^;)


    借金もしたし知ってるんですよね?
    無駄の無い返済を。

    私は、貴方の経験した無駄の無い借金の返済を教えて下さいとお聞きしました。

    匿名さんのした私たちとは違う、無駄の無い返済の事実を教えて下さい。

  130. 730 りか

    れいさん

    おやすみなさい

  131. 731 サラリーマンさん

    さあ、みんなおやすみ。
    頭を冷やして、明日も金八がんばろう。

  132. 732 匿名

    では事実です。

    まず親に無利子で借りなました。高い金利の借金を返しました。親には利子のない無理のない無駄のない毎月地道に返済をしました。
    全く無駄はありませんでした

    これで気が済みますか?

    親の所は貴方なりな解釈していただいてよいです

  133. 733 りか

    匿名さん
    私は事実を教えて下さいと言いました。

    匿名さんが事実だと言ったので事実として受け止めます


    匿名さんも金利の高い金融会社を利用した事があると言う事ですよね?


    その借金は親から借りれる額だったんですか?

  134. 734 れい

    最後に匿名さんへ

    それとあなたのした借金は私達の借金とは全くの別物ですよ

    だから私達の借金の現状や利息を理解出来ない

    他に方法があるって簡単に言えるのです

    過払い請求も理解されて無かったようだし

    では
    おやすみなさい

  135. 735 とくめ~

    匿名さんは首尾一貫して金利が高いのはやめないと損をする
    損をしないためには自分なりに勉強も必要だし実行しないと意味がないと言っているよね。

    すごく正しいしよく理解できるけどなあ

    りかと言う人は頓珍漢だし
    れいと言う人も決めつけ多いし理解力ないし

    ただ絡んでるだけの様にみえるが

  136. 736 れい

    れいは自分で作った借金を親に立て替えて貰って返済する事がまず信じられない

    どれだけの親不孝か計りしれない

    ま 人それぞれだけど

  137. 737 匿名

    れいの本性見たり!

  138. 738 匿名

    〉736

    すでに親不孝ど真ん中とお見受けする。
    サラ金に借金してる方がまずしんじられないけどなあ

  139. 739 りか

    735さん

    私は匿名さんに聞いているだけです。

    私達のやりとりをちゃんと見ましたか?


    私は匿名さんが私の達の事を"理解出来ない"とおっしゃるので

    自分の意見も提示する必要があると言いました

    匿名さんの言っている事は私も全く理解出来ない訳ではありません

    ただ何故そう思うのか匿名さんの思いを聞きたいだけです。

    ただ批判をするだけでは中身の無い中傷と同じだからです

    そこまでおっしゃるのなら何かを知ってらっしゃるんだろうなぁと思ったので

    聞いてみました

  140. 740 れい

    とくめ~さんへ

    言ってる事はわかりますよ

    でも私は、今の利息で完済しますと言っているのだから それでいいじゃないですか

    それに対して理解出来ないと何度も言う必要ありますか?

    親に立て替えて貰う事が正しい事だと思いませんし
    他に具体的な解決策何も出てきてませんよね

    高い金利払うの無駄だよ

    そんなの誰でもわかっている事です

    でも現状今のまま払い続けて行くのが一番の完済への近道だと私は思います

  141. 741 りか

    737、738さんは
    中身の無い中傷と思う

    ここは"パチンコをやめよう"と言う前向きに頑張っているスレです。

    意見をするのであれば
    何故そう思ったのか、
    それ以外に、前に進む方法も考えて教えて下さい

  142. 742 とくめ~い

    やっぱりこの子理解力なさそうだな。
    批判してるようにも見えないし自分の意見も提示してるし丁寧に答えてると読めるけど
    相手の質問にも答えず一方的に攻撃してるのはお二人さんではないかな
    カッカしない方がいいかと

  143. 743 りか

    742さん

    カッカしている訳ではありません。

    貴方には分からないようですね(^_^;)

    私は匿名さんと簡単な話をしている訳ではありません。

    お金について意見をしあっているんです。

    匿名さんがおっしゃっていたように生半可な気持ちではいけない。

    だから私も匿名さんに聞いているんです。

    何故そう思うのかと。

  144. 744 匿名

    りかは意見言ってないでしょう
    的外れな質問の繰り返しだけ

  145. 745 りか

    744さん

    そうですか?

    例えば?

  146. 746 れい

    攻撃?
    相手の言葉遣いには問題ないですか?

    返済の仕方は人それぞれです

    おまとめなどで安い利息で長期で払っていく人

    毎月高くても少しでもその場で増額返済出来る方を選んで短期間で返そうとする人

    本人が一番自分にあったやり方でいいと思いませんか?

    親や親戚に借りたくない

    破産や任意整理したくない

    だとしたらどちらかの
    自分に合った方法で返して行くしかない訳で

    れいだってなんども利息や返済シュミレーションして増額返済したりして
    ます
    何も学ばず考えてない訳じゃないんです

    それなりに調べたりして努力してるつもりです

    それを頭ごなしに
    何もしないで理解出来ないみたいな言われ方されたらいい気持ちしないですよ

    ただそれだけです

  147. 747 かな

    おはよう…かな? チビと一緒に寝てた
    今日は、
    チビの靴など買えたけど、
    いっぱいいっぱいです

    でも、楽しかったみたい
    帰ってから、ご飯食べて風呂入って
    遊んで絵本読んで
    すぐ寝た

    今日もキンパチ続行(^・^)Chu♪

    チビが、を二個食べたよ
    あたしの分の
    だったけどいいや
    キンパチして
    みんなが、言うように 楽しめた

  148. 748 れい

    かなちゃんお疲れ様
    今日も禁パチやったね

  149. 749 りか

    かなさん

    こんばんは
    チビちゃん嬉しかったんでしょぉね

    私も今日、彼氏とケーキを食べました

    2種類のケーキを半分ずつ
    

    私がパチ行ってたら味わう事の出来ない時間でした
    (^_^;)

    これからも一緒に頑張りましょぉね

  150. 750 れい

    かなちゃんのちびちゃん
    ママが毎日いてくれるから幸せだね
    ちびちゃん
    靴と大喜びだね

  151. 751 れい

    りかちゃん
    かなちゃん
    遅くなっちゃったからマジ寝るね
    明日はまた禁パチの話しようね
    おやちゅみ

  152. 752 りか

    れいさん

    はぁぃ

    ではまた明日

    おやすみなさいです

  153. 753 かな

    それから、
    れいさんとりかさん
    あたしは今、
    親に借りたりするけど上乗せで 返すよ
    50001万くらい

    身内だからこそ
    甘えて言い訳ないよね
    ヤバいとこからも借りたことあるけど知り合いだったから無利息無金利
    (ヤバいとは、言えんか)

    りかさんもれいさんも、金利や利息がどうこうより、ちゃんと払い終わることが大事だよ

    回りにふりまわされたら駄目
    特に、金利や利息のことにこだわる人は、 「身内に借りよう♪」 その金額だけ返済

    そのあと、「ありがとうございました」だけだと思うよ
    お菓子が利息かな

    この人たちには、前のとこで、散々言われたよ
    終いには「薬飲んで落ち着け♪」だって
    匿名だから解らないけど、そいつらだよ
    名前も出せない卑怯者
    あっちで、冷やかす奴がおらんから こっちに来たんやないん
    そんな男か女か解らん奴は 相手にするだけ無駄やん♪

    れいさんもりかさんも 完済して見返したらええんよ
    金利とか 今までパチやってたからパチ分で計算余計に行きたくなくなった

    頑張ってね


    ややさん
    さみしがり屋さん
    健太さん
    いつも励ましてくれる匿名さん
    今日も、仕事にキンパチ続行にがんばるぞ
    では…

  154. 754 りか

    かなさん

    そうですよね
    ありがとうございます
    

    中傷や批判でも私達が納得するような提示もあればわかるんですけどね
    (^_^;)


    私も、ここに来てパチンコに行っていた自分と比べて
    少しづつですか変わってきてます

    かなさんや、皆さんとお話出来るのが嬉しいです
    これからも頑張ります
    ( ̄^ ̄)ゞ

  155. 755 かな

    りかさんれいさん
    起こしてごめんm(__)m
    りかさん良かったね楽しかったよね
    れいさん
    最近、娘がよく甘えてくる
    可愛い

    あたしも、
    たくさんの失敗やったけど、開き直り
    今からその分取り戻す
    時間とかお金とかが
    全ての問題じゃないよ

    幸せは 常に自分の心にある

    キンパチ出来て
    仲間が出来てくる
    あたしは、幸せ

    ここに来て良かった

    また、寝ます
    おやすみです

  156. 756 りか

    おやすみなさいです

  157. 757 かな

    おまけ
    あたしも、
    よく解らんかった

    ずっと、読んでたけどね

    昔の金融業の借金金利利息ぶんは今、弁護士に返って来る分があるらしいので、任せてます

    弁護士も知り合いがいたけどエロオヤジだったから Bye-byeしました

  158. 758 りか

    マジですか

    弁護士でもエロ親父は勘弁ですね(>m<)ノ゙

  159. 759 かな

    年老いて
    女遊びの激しい男は マジ勘弁

    それがどんなに金持ちで、いい男でも我慢できない

    ある意味キンパチより厄介

    あっちは、独身だったから必死

    無理 家の親より上は…

  160. 760 りか

    確かに(--;)

    私も夜のバイトしてますが、そういう人多いですね

    かっこいい人なら未しもね(^_^;)

  161. 761 健太

    夜勤終わった

    今日は訳わかんない奴が多かったな
    てか匿名のうるせー奴は結局親や身内のスネかじってるんだべ
    何歳か分からんが少し親離れすれば 何か言いたい事あるなら、他の仲間に言わないで俺に言えよ

    れいサン
    かなサン
    リカサン
    ややサン
    寂しがり屋サン

    絶対禁パチ成功させようね

    気にせず、楽しく行きましょう

  162. 762 健太

    ごちゃごちゃうるせー奴前にも言ったけど、指イテーから書くなや

  163. 763 れい

    皆おはよ

    りかちゃん
    昨日はありがとう
    なんか楽しかったよ

    かなちゃん
    一時的に少額を親に借りて返すのはありだと思うよ

    昨日言いたかった事は
    多額の借金を親に頼めば利息かからないから無駄がない
    一括肩代わりして貰って親に無利息で返済して行けばいいと言う甘い考え方は私は違うと思う
    と言う事
    肩代わりで楽に返済したら何も変われないし
    同じ事繰り返してしまう人のパターンだと思うんだ
    パチだって借金だって
    自己責任だから基本自分で返済したり変えて行くのが抜け出す一番の方法だし
    苦労しないで近道なんかないんだよね
    ただそれが言いたかっただけ

    早く返す為の努力と勉強はあたり前の事で
    れいは任意整理もしたくないと思ってる
    自分で完済するって決めたんだ

    りかちゃんかなちゃん健太さんややさん寂しがり屋さんなられいの気持ちわかってくれるよね

    だって人に頼らずに自分の力でパチ抜け出そうと同じ気持ちで頑張ってる仲間だもん

  164. 764 匿名さん

    れいさん、皆さん、おはよう!
    半日離れていた間にずいぶんとレスが伸びていて驚いた。
    今日も一日がんばっていきましょう!

  165. 765 れい

    健太さん
    いつも気持ちわかってくれてかばってくれてありがとう

    れいの仲間は皆本当にがんばり屋さんで
    優しくていい人ばかりだよ

    そんな皆と一緒に頑張っていけてる事が凄く嬉しいです

    ややさん
    ややさん今日で禁パチ
    10日目だよ
    おめでとう
    凄い頑張ったね
    これからも一緒にがんばろうね

    寂しがり屋さん
    おはよ
    今日も完全キンパチがんばろうね
    皆がついてるからずっと一緒にがんばろうね

  166. 766 れい

    匿名さんおはようございます

    昨日は借金について
    夜中までレスしてました

    今日は休み
    外は雪です
    寒いのでおこたに入ってます


  167. 767 りか

    皆さん
    こんにちは

    れいさん昨日はお疲れ様でした(__)

    まだ②匿名さんには聞きたい事はたくさんあったんですけどね(^_^;)


    やっぱ皆さんと禁パチについて話をしている方が楽しいですね

    今日もパチ屋の前の道を通らなきゃ行けない事があるのでスルーしてきます

  168. 768 寂しがり屋

    こんにちは
    本日は休みなのですがこの昼下がりになるとちょっとだけ行きたくなるけど、ブルボンのル・マンドとbitterな珈琲で我慢しています
    やっぱり休日は予定入れて置いた方が楽ですね、しかし本日も必ず禁パチです

  169. 769 れい

    りかさんこんにちわ
    うん
    なんか変な終わり方だったね
    パチ今日も頑張ってスルーしちゃって下さいね

  170. 770 れい

    寂しがり屋さん
    こんにちわ
    ルマンドとコーヒーいいですねぇ
    まったりゆっくり贅沢な時間ですね

    れいも今からコーヒー飲もっかな

  171. 771 れい

    皆おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    いい夢を☆

  172. 772 やや

    今日で11日目。
    れいさんありがとう。
    明日も禁Pです。

  173. 773 りか

    バイト終わりです
    明日も禁パチ
    おやすみなさいです

  174. 774 れい

    皆おはよ

    今日もキンパチがんばろうね

  175. 775 かな

    みんなおはよう

    今日も
    頑張ろうね

    最近、チビと一緒に寝てしまう

    んでバイト終わって
    次は、レジの仕事

    なかなか来なくてごめんm(__)m

    みんな仕事にキンパチ続行に頑張ってね

    勿論私は…
    行く金ないし
    自分で大丈夫と自信満々です

    パチ屋の前を通過する時、負けてる人がどれくらいいるかな
    なんて考えます

    チビが中耳炎だから
    恵んでくれないかななんて考えました

    次回の病院代ないので 給料入ってすぐ
    連れて行かなきゃ

    ひどいわけではないけどなかなか治らないです

    パチやってた時は、
    パチで勝ったら
    なんて考えてた
    娘より、パチだった
    でも、今は本当に
    どうにかしたい
    その為にも頑張ってキンパチ続行

  176. 776 寂しがり屋

    今日も休みで、公園で鳩に餌があげて珈琲飲んで煙草吸って禁パチ中本日も成功です

  177. 777 れい

    皆お疲れ様
    今帰ってきたよ
    皆キンパチがんばってるね

  178. 778 匿名

    むしろパチ屋で働け
    打つ気なくなる

  179. 779 匿名

    皆さん依存性で借金ありで大変そうですが
    なんでマンションコミュニティの掲示板で書き込みを?
    マンション購入を検討しているのですか?

  180. 780 りか

    今日もパチせずパチスルーです
    ではバイト行ってきます

  181. 781 匿名

    そういえば、
    また意味の無い"匿名さん"が出てきましたね

    人にもよりますが、パチ屋で働いている人程依存性は高いんですよ
    では

  182. 782 れい

    かなちゃん
    寂しがり屋さん
    ややさん
    りかちゃん
    健太さん

    お疲れ様
    さざえさん見てまったりチュ

    匿名さん
    そうですね
    気にせず行きます

  183. 783 匿名

    >>781
    利益率見たら打つ気になんねーよ

  184. 784 れい

    783さんへ
    勉強になります
    結局パチは勝てない様になってるんですよね
    やるだけ お金と時間の無駄ですね

  185. 785 やや

    今日も禁Pです。
    れいさん、みなさん、ありがとう。

  186. 786 匿名

    皆さん依存性で借金ありで大変そうですが
    なんでマンションコミュニティの掲示板で書き込みを?
    マンション購入を検討しているのですか?

  187. 787 れい

    786さんは何故ここに
    書き込みしてるんです?
    キンパチご希望?

  188. 788 匿名

    買えるわけないだろ!!
    借金と病気で

  189. 789 匿名

    借金ありで子供あり
    癇癪ありで知識無し
    貧乏暇なし甲斐性なし

  190. 790 れい

    すみません
    スルーします

  191. 791 匿名

    スルーできてないし…

  192. 792 かな

    789さん
    別に貧乏だからひまないわけではないけど

    れいさん
    おちかれー
    今日ゎ、残業

    ややさん
    あたしも、キンパチ出来ました
    パチ屋の前を通過する時、車の数が少ない気がした

    れいさん健太さんりかさんややさん匿名さん優さんマンションなんか買う気ないけど
    ここに来ます
    ちなみにあたしは、キンパチ仲間を探してたら…ここに来た

    みんなに会えて良かった

  193. 793 れい

    かなちゃんお疲れ様
    れいも皆と会えてよかったよ
    ずっと一緒に前に進んでいこうね

  194. 794 匿名さん

    皆さんこんばんは!
    今日もお疲れ様でした。
    ゆっくりお休み下さいね。
    どうぞよい夢を。

  195. 795 れい

    匿名さんへ
    いつもありがとうございます
    おやすみなさい

  196. 796 匿名さん

    れいさん、こんばんは!
    最近ゆっくり来られなくて、おとといの一連のレスもまだ読んでいないのですが(ごめんなさい)、皆の団結力が何よりの励みですね。
    明日からもまたがんばりましょう!
    おやすみなさい。

  197. 797 匿名

    では皆お休み
    僕もみんなにあえてよかったよ
    いつかリアルで会えると良いね♪

  198. 798 りか

    バイト終わりです

    匿名でしつこく書き込みする人は、私達に絡んで欲しいのか??

    もしや、誰にも相手にしてもらえない寂しがり屋さん??

    しかも、ここに書いてる
    中傷、批判のレベル低すぎ(^_^;)


    人が目を向ける事はあるだろうけど、関わりたいと思うだけの能は無い

    かわいそうだけど
    能の無い中傷レスはスルーです

    残念


    明日も禁パチ続行頑張ります

    おやすみなさいです

  199. 799 かな

    みんなおはよう
    りかさん
    よく言った

    あたしも、同じこと書こうとしてた

    素直になればいいのにね

  200. 800 かな

    今から作って仕事
    遅番キツイ
    しかも昨日は、
    残業だったから尚更休みたい

    でも、行くか…

    みんな頑張ってね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸