なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 1201 健太

    れいサン

    本当に疲れたよ
    お互いゆっくり休みましょうね

    お休み

  2. 1205 匿名さん

    トリップつけれるように管理人に要望してみては?

  3. 1206 れい

    おまえらいい加減にしろよ
    しつこいんだよ

    1205さん
    トリップとは何ですか?

  4. 1207 健太

    れいサン地震大丈夫かな

  5. 1208 れい

    また停電になった
    凄く揺れて怖かったよ

  6. 1209 健太

    れいサン

    怖いよね

    仙台もめっちゃ揺れたよ

    一緒に頑張ろう

  7. 1210 れい

    明日停電だと店様子見に行かなくちゃだよ
    外ヘリコプター飛んでて救急車やパトカーの音かする怖いよ

  8. 1211 健太

    れいサン気持ちをしっかり持たなきゃだよ

    怖いけど頑張ろう

  9. 1212 れい

    うん

  10. 1213 健太

    れいサン俺達はミンナ一緒だからね

  11. 1214 匿名

    うーん お仲間だけで やるってのは難しいんじゃないのかな あくまで雑談サイトだから 個人を特定する情報をのせたりしてないと削除も難しいのではないですか 誹謗抽象でも サイトの中の仮名だから、個人を特定している事にはならないです 現実にはスルーしかないのでは

  12. 1215 かな

    れいさん

    健太さん

    みなさんだいじょうぶだった?

  13. 1216 健犬

    健大

    金太

    大丈夫か?

  14. 1217 健太

    紛らわしいハンネは、頼むからやめてくれよ

    アラシやってて楽しいかよ

  15. 1218 健太

    れいサン

    今、仙台に今いるからか余震を思うとなかなか寝付かれない

    かなさん、りかさん、ややさん、皆さん、心配です

  16. 1219 健太

    れいサン

    八戸だよね停電すごく心配
    休みもらったけどパズルは出来なくなった環境です

  17. 1220 かな

    みんなお疲れさま
    地震大丈夫かな

    また後でのレスのあと、子供と寝てたあたしの偽物は、意外と思いやりのある奴確かに…明日仕事
    しかももうすぐ、アルバイト
    少しびっくりです

    でも、気持ちは同じ健太さんれいさんりかさん(りかさんのニセは、ヤバい)地震本当に、大丈夫かな
    心配です
    あたしは、九州方面だから大丈夫

    多分、偽物さんも
    地震の所には住んでない
    あと、独身
    メガネかも

    優さんのニセも… うーん無理矢理だねぇ
    仕事休みだったのかな?どんな台を打ってみたの
    三万ぱつは、あり得ない

    チビがかなりの勢いで、頭ぶつけて来たから痛い

  18. 1221 偽かな

    本物かなへ

    仲間にはなれないわ パチンコはやめられるけど スロットが好きでさ やめられないわ かなの偽物は俺で、あと他に3人位は偽物いたでしょう。 ちょっと おもしろい展開になったんで…… ゴメンナ
    もう偽物やめるわ
    いくぞ〜1 2 3 ダー ありがと〜う
    偽猪木より

  19. 1222 りか

    こんばんは

    なんか偽物ばっかで皆、
    頭悪いんじゃない??


    とりあえず今夜もバイトだったのですが、停電したので帰ってきました

    皆大丈夫だったのかな?

    早く停電直りますよーに

    また明日、スレします

    おやすみなさいです

  20. 1223 りか

    そういえば私は1117以降はスレはしてません

    不思議だけどやっぱ偽物はわかるね


    ではまた明日です

  21. 1224 匿名さん

    ほんと、テロップつければいいのにねっ!

  22. 1225 1224

    失礼しました。

    テロップではなくトリップです。

  23. 1226 かな

    おはよう
    みんな地震大丈夫かな?

    偽物かなさん
    寂しい時は、おいでよ
    あんたは、優しいと思うよ
    他のニセは、からかうことばかりだったのに心配したんでしょありがとう

    スロットかぁ
    難しいね
    前してたけど、
    出るときは短時間で、出るからね

    辞めかたは、回数を減らし 行かなくなる

    どうかな

    れいさん
    1パチで1万は、
    店の思うつぼ
    1パチで1万なら…
    4パチで、いくら使ったか~って考えて また、1パチでやる と、そのおばちゃんは思うよ

    みんな今日ゎ、今から仕事頑張って来ます
    いって来ます

  24. 1227 匿名

    りかさん
    スレ→×
    レス→○

    一応ね

  25. 1228 匿名さん

    ども。

    トリップとはハンドルネームの後ろに暗号化したパスワードを付けて表示する仕組みです。
    ハンドルネームを真似しようにも元のパスワードがわからないと真似できない、というものです。

    2chで採用されてますよ。

  26. 1229 れい

    匿名さん勉強になりました
    ありがとう

  27. 1230 れい

    皆へ
    停電おさまらないので携帯充電が十分に出来ません
    おちつくまでレス止まると思いますがごめんね
    怖くて夜眠れないまま朝店に行って出来る事して帰ってきました
    少しづつ落ち着いてきたところだったのに又一からです
    精神的にも肉体的にもショックが大きくて辛いです

  28. 1231 珍太

    健太の胸に飛び込め

  29. 1232 ヒデ

    やめたはずのパチンコをつい、やってしまった それからリバウンドしたようにやり続け、負け続けています。自分でもわかっているのに これからは、皆さんの励ましをもらいながら、再度禁パチを目指しますのでヨロシクお願いします

  30. 1233 りか

    停電直ったよ(>_<)

    またずっと続くかと思った

    れいさん達大丈夫かな?


    ヒデさん

    ここの皆さんは頑張ってますよぉ

    一緒に頑張りましょぉ
    

    よろしくです

  31. 1234 れい

    りかちゃん
    こっちも電気つきました
    今日はお風呂入ってゆっくり休めます

    皆本当に暖かいレスありがとうね

  32. 1235 れい

    ヒデさん
    初めまして

    今日から一緒にキンパチがんばりましょうね

    パチやりたくなって辛い気持ちやパチ以外の事なんでも書いてくださいね

  33. 1236 健太

    俺も、やっと充電出来たよ

    みんな大丈夫かな
    早く落ち着いた生活をしたいね

    ヒデさん一緒に頑張ろう

  34. 1237 やや

    みんなで禁Pがんばろう。

  35. 1238 れい

    皆大変だったね
    何事もなくて良かった

  36. 1239 れい

    かなちゃん
    りかちゃん
    健太さん
    ややさん
    寂しがり屋さん
    いおさん
    はるさん
    応援してくれる匿名の皆さん
    そして今日カラ仲間になってくれたヒデさん

    皆優しくてなんか泣けてきたよ

    どんな時でも仲間を支えてくれてありがとう

    これからも皆で力合わせて頑張って行こうね

  37. 1240 健太

    せっかく禁パチの仲間が出来たんだから大事にしなきゃバチが当たるよ

    れいサンの呼びかけで出来たスレのお陰で救われてるよ

    禁煙は失敗して吸ってしまった

  38. 1241 健太

    れいサン
    カナサン
    りかサン
    ややサン
    はるサン
    寂しがり屋サン
    ひでサン

    みんなで一緒に楽しく禁パチ成功を目指して頑張ろうね

  39. 1242 匿名さん

    健ちゃん、どんまい!どんまい!

    パズルやってる?やってる?

  40. 1243 れい

    禁煙はまたチャレンジしてみてね

    れい昨日地震の後吸いたくなったけど煙草買わないようにして強制的にやめてるから大丈夫だった

    手元にあったら吸ってたかも
    危ない危ない

  41. 1244 健太

    れいサン

    またチャレンジします

    何かコツみたいのあるかな

  42. 1245 れい

    とにかく煙草を買わない

    手元に置かない

    朝が一番吸いたくなるから禁煙パイポをテーブルに用意しておいて
    吸った気分にする
    吸いたくなったら深く
    深呼吸して肺に空気入れて吸ったと勘違いさせる
    口寂しい時は
    固い珍味の茎わかめとか
    スルメ素麺みたいなの食べてる

    あとは煙草吸うとこうなるみたいな怖い知識を頭に叩きこむ
    ↑(これ結構重要)

    煙草貯金もいいみたいだよ

    駄目なら病院で飲み薬も効くみたい

  43. 1246 健太

    れいサンありがとう

    頑張って止めれるように頑張ります

  44. 1247 れい

    うん
    体に悪いし高いからやめると凄い節約になるから
    禁煙と禁パチでかなりの
    貯金出来ると思うよ

    そのお金でたまには自分にご褒美や旅行もいいよね

  45. 1248 健太

    禁パチと禁煙で貯金して旅行に行きたい
    その土地の美味しい物食べたいな~

  46. 1249 かな

    みんなお疲れさま
    れいさん健太さん何事もなくて良かった

    今、こっそりレスしてます

    禁煙頑張ってね
    あたしも…、お金貯めて 良い服買おう

    旅行も、沢山しよう

    ヒデさん初ましめてかなです

    よろしくね

    チビがきたから
    また、あとで…

  47. 1250 れい

    健太さん
    楽しい気持ちで出来たら一番いいよね
    辞める早道だよ

  48. 1251 れい

    かなちゃんお疲れ様
    電気ついたから少ししたらお風呂で暖まってくるよ
    昼間に電気ついて良かったよ

    かなちゃんもちびチャンと
    ダリンといっぱい旅行行けるよ

    その為にも頑張ろうね

  49. 1252 匿名ヒデ

    かなさん こちらこそヨロシク 子育て大変だけど頑張って

  50. 1253 れい

    ひでさん
    他の仲間もひでさんにレス残してるから良かったらさかのぼって見てみてね

  51. 1254 りか

    皆さんこんばんは

    皆凄いなぁ

    頑張ってるなぁ

    パチの事は行かない事が当たり前になってきたから、私も次は自分の趣味に目を向けてみようかな

    私は観葉植物が好きなのでもう少し暖かくなったら色々植え替えて増やしてみよおかな

  52. 1255 れい

    りかちゃんお疲れ様
    いいね~
    れい不器用だから観葉植物を育てる事ゎ出来ないけどドライブとかで森林浴とか好き
    綺麗な空気いっぱい吸って気持ちいいよね

  53. 1256 ヒデ

    皆さん ありがとう自分一人じゃあないとつくずく思い、勇気付けられました 皆さんと一緒に頑張ります

  54. 1257 りか

    ヒデさん

    私もココに来てもうすぐ
    約1ヶ月

    私も酷いパチをしてました

    でも今は皆と話せる事も楽しみになったし

    ココに来て良かったって思う

    不安な事とかも正直にぶつけて大丈夫だよん

    一緒に頑張ばりましょうね


    れいさん

    私も不器用だよ

    私も難しそうだなぁと思ったけど、店の女の子が趣味でやってていいなぁと思って

    100均で植物買ってやってみたら愛着湧いちゃってハマっちゃった

    土とか鉢とかあれば誰でも出来るよん

    不思議と土いじりしてるだけで時間を忘れる

    育てるのに簡単な植物もあるからおすすめだよ

  55. 1258 珍太

    健太よ れいは男と別れたがってるから 頑張って、口説けよ 今しかない

  56. 1259 かな

    みんなおはよう

    りかさん地震大丈夫だったの

    今日ゎ、アルバイト休み

    珍太さん
    れいさんと健太さん優しいからね

    何だか風邪気味です必要以上にくしゃみが出る

    結婚について
    いろいろ言われる
    だけど…、お互い協力して行こうと決めたし育った環境上ぶつかる時があるのは 仕方ない

    同居は、嫁が一番最後に風呂入って、旦那には、家事をさせず 地獄のような結婚生活なんだとか…?
    いつの時代

    結婚条件として
    旦那の帰りが遅い時は、チビと寝とくねと約束
    掃除やろうね
    お互い、協力して頑張ろう
    先のことは、解らんだけど…がんばるぞ

  57. 1260 れい

    皆おはよ
    もう行かなくちゃ行けないので後でレスしますね

    今日も元気に禁パチ
    一緒にがんばろうね

  58. 1261 はる

    皆さんおはよう

    ヒデさん
    初めまして
    こちらこそお願いします


    かなさん

    私は同居8年して、いろんな事があったよ
    だから鬱になりかけたし、ダンナと亀裂危機になった

    なので同居を解消しました

    同居はしない方がいいよ

    舅さんは体調が良くないのですか

  59. 1262 かな

    はるさん
    おはよう

    お母さんだけだよ
    確かに…難しいかもだけど…お母さんと二人で話あった時は、 助け合いながら行こうといわれました
    近所でも、同居は困難らしい
    実際、あたしも、家のなかで猫飼うのダメ
    だけど…足の悪いお母さんを一人暮らしさせたくない
    娘のことも 大事にしてくれてる
    ありがたい

    一度暮らしてみる

  60. 1263 はる

    かなさん

    勘違いしてしまってごめんね

    近所で住むのは無理なんですか

    同居していないのに苦労している人も知り合いでいてます
    希望を持って頑張ろうとしているのにこんな事言ってごめんね

  61. 1264 いお

    皆さんおはよう!
    まだこのページしか読んでなくて話に遅れてるけど
    りかさん、私もミニ観葉の寄せ植えにハマってます。
    100均、タイミングよく行けばかわいいのがたくさんあるよね!
    100均のガラス食器に植えたりして楽しんでます。

  62. 1265 健太

    お疲れ様です

    かなサン

    しっかりと前に進んでて凄いよ

    れいサン
    りかサン
    はるサン
    いおサン
    ややサン
    ひでサン

    今日も1日頑張ろうね

  63. 1266 かな

    はるさん
    気にしないで

    会社では、バかにされてるから…
    はるさんの言葉は暖かいよ
    あたしは、会社では何もできない人間が結婚かぁって言われたり、あいつと結婚する奴あり得ないなんて言われる

    まぁ~過去が過去だからね
    悔しいから、いつか見返してやる
    今は、禁パチしか頑張ってないからまだまだ、だけど…


    いおさん こんにちわ~

    今から仕事頑張って来ます
    今一番負けたくないのは、自分自身
    どんなときもライバル

  64. 1267 いお

    がんばってるかなさん、かっこいい。
    行ってらっしゃい!
    健太さん、はるさん、りかさん、れいさん、ややさん、ひでさん(初めまして!)、今日も元気にいきましょう(^。^)/

  65. 1268 ヒデ

    今日は、これから仕事です。小雨が降ってるけど頑張ります 皆さんも身体に気をつけて

  66. 1269 りか

    皆さんこんにちは


    かなさん

    地震は停電があったくらいで大丈夫でした

    同居は、いろ②大変ですよね

    私はまだ結婚はした事は無いですが前付き合ってた彼氏とは付き合いも長くて嫁状態で彼の実家に同居してました(^^;)

    私は2姉妹の姉で母親しか居ないので将来の事もいずれは考えなきゃいけないです

    何事も相手のお母さんの理解があれば凄く有難いですよね(^_^;)

  67. 1270 りか

    いおさん

    植物って良いですよね
    植え寄せ良いですね

    やってみたいなぁとは思うけど、何か難しそうでやった事ないです

    いずれはトライしてみたいです

    100均の植物とにらめっこしてると弱々しい子に目がいってしまって
    かわいそうで買ってしまう(^^;)

    私は以前、サンスベリアを購入して育てていましたが
    寒さでやられてしまいました

    水やりも月1~2回でいいしズボラな私でも簡単でした

    かなさんみたいに畑までは私には出来ないけど、土いじりは楽しいです

  68. 1271 りか

    健太さん

    戻ってきてくれて良かった

    復旧作業大変だと思うけど、体調崩さないよーに頑張って下さいね


    ヒデさん

    こんにちは

    こっちも雨降ってて寒いです

    風邪引かないように頑張りましょぉ

  69. 1272 れい

    皆おちゅ
    いま帰ったよ

    りかちゃん
    れいマジ不器用だしマメな方じゃないから森林浴で我慢する♪~θ(^0^ )

    暖かくなったら森林浴しに行きたい
    海の見える場所に森林浴出来るとこあってお気に入りなんだ

  70. 1273 りか

    れいさん

    私も海とか大好き

    海の見える森林浴って八戸??

  71. 1274 れい

    りかさんそうだよ
    夏ドライブいいよね~

  72. 1275 れい

    今原発の本書いた人の今回の地震の現実とか
    地形的に次100%地震が起こる地域の専門的な知識のやつをYouTube見てたんだけど凄く怖くなた
    恐ろしい事いっぱいなんだね
    電力は隠してる
    長いけど興味ある人いるかなぁ
    日本マジやばいね
    洒落にならない事起きてて言葉にならない

  73. 1276 れい

    ↑あまりにも怖くなって突発的に書いちゃった
    スレに関係ない事なので忘れてね
    変な事書いてごめんなさい

  74. 1277 れい

    今日ゎ変なレスしてごめんね
    明日も朝早いから寝ます
    皆おやすみ

  75. 1278

    今日はエバ全6♪イベ
    等価で換金4000枚越えた
    絶好調です。

  76. 1279 かな

    みんなお疲れさま

    偽物優さん
    エヴァだけに
    (パチの)人類捕獲計画に捕まったね

    どうして僕は、ここにいるんだ?
    パチなんかしたくないのに、パチをしなきゃ安心しないんだ。

    金融業はお金なんかかしてもくれない
    だけど…、パチをしなきゃ僕は…

    「そうやって嫌なことから逃げているのね」
    こんなとき
    どんな顔をすればいいか解らないの

    (まっ…まさか
    暴走)

  77. 1280 かな

    みんなお疲れさま

    偽物優さん
    エヴァだけに
    (パチの)人類捕獲計画に捕まったね

    どうして僕は、ここにいるんだ?
    パチなんかしたくないのに、パチをしなきゃ安心しないんだ。

    金融業はお金なんかかしてもくれない
    だけど…、パチをしなきゃ僕は…

    「そうやって嫌なことから逃げているのね」
    こんなとき
    どんな顔をすればいいか解らないの

    (まっ…まさか
    暴走)

  78. 1281 かな

    ごめんm(__)m
    二回入った

    みんなおやすみです

  79. 1282 匿名

    かなさんって相当エバ打ち込んでるね。

    そういえばれいさんは
    綾波レイからとったHNなの?

  80. 1283 りか

    バイト終わりです

    以前は私もエヴァ好きだったよ

    ではまた明日も禁パチ

    おやすみなさいです

  81. 1284 れい

    1282さん
    違うよ
    リア名からだよ

  82. 1285 れい

    皆おはよ
    今日も元気にキンパチ
    皆よろしくね

  83. 1286 やや

    みなさまありがとうございます。

    Pに行きたい気持ちがあります。
    お金を沢山使ったやな記憶が薄らいでしまった。

    ここでP打つと、いつものパターン。
    10円安い買い物をして得しても、Pで何万円も使ったら節約が水の泡になる。

    禁Pするぞ。

    何万円も使い絶対後悔するのに、またPに行きたくなるのは、やはり依存性なのだと思います。

  84. 1287 ヒデ

    ややさん こんにちは その気持ちよく分かります。 でも、絶対に後で後悔するから、違うことを考えて、気分転換に天気もいいので花見でもいかがでしょうか? きれいですよ

  85. 1288 れい

    ややさん

    深呼吸して
    行けば負けるって再度
    頭に繰り返し焼き付けて
    前回負けた時を思いだしてね

    絶対ややさんなら自分でセーブ出来る

    それまでに時間がかかる
    今が自分との戦いだと思うよ

  86. 1289 かな

    みんなお疲れさま

    あたしは、アニオタだから

    エヴと、ルパンは、好きかな
    でも、行かない

    あたしは、アニメが見たくて打ってたからパチ本を読んでます

    満足です

    みんな キンパチ続行のお陰で、給料日も忘れてるよ明日だ

    キンパチサイコ~♪

    ちなみに本なら、なんでも見るよ
    図書館にもいくし

  87. 1290 りか

    ややさん

    大丈夫。皆、一緒だよ(^^;)
    皆、そっから這い上がってるんだと思う。

    私もそう。
    以前から、ややさんと同じ10円でも節約してパチで何万ものお金を無駄にしてきました。

    私はパチに行けば絶対、あるだけのお金を使ってしまう。

    パチが止められず手が震えた事もたくさんありました。

    パチをする事によってたくさん嫌な思いをしてきました。

    だから私はパチをやめようと思いました。

    だから今は

    "何があっても行っては行けない"

    と思うようにしています。

    今でもたまにパチの特集とかで見ると"あっ…"と思う事はあります。

    でももうあんな苦しい思いはしたくないから
    お金が無くても、少し余裕があっても、出そうな気がしても

    絶対行かない

    何があっても絶対
    行っちゃいけない

    そう決めています


    正直、パチをするのは人の自由だし、ちゃんと限度をわきまえて自分をコントロール出来るのなら別に構わないと思います。

    ただどうしても突っ込んでしまうとか、パチによって自分自身がコントロール出来なくなるようだったり
    生活に影響るくらい
    ハマってしまうのであれば意思を固くしてやめた方が良いと思います。

    多分、今ややさんがパチをするとダメだと言う反動とやりたい気持ちが爆発して、いつも以上のお金を使ってしまうかも

    本当、全てが水の泡

    禁パチするのであれば、今が耐え時かもしれません

    一緒に頑張りましょう

  88. 1291 れい

    ただいま
    今帰ったよ
    りかさん素敵なレスありがとう

    りかさんの伝えたい事
    ややさんにきっと伝わったと思うよ

    これからも一緒にがんばろうね

  89. 1292 はる

    あと少しで都知事が決まっちゃう

    要だから期待も大

  90. 1293 やや

    みんなありがとう。
    P行かなかった。
    今年の禁Pは頑張るよ、今までとは違う気がしてきました。
    行けば間違いなく大きく赤字だよ。
    お金と時間、違うことに使った方が良い。
    この依存症とたたかわなければ。

  91. 1294 匿名さん

    禁パチ先生

  92. 1295 れい

    はるさん
    今のままみたいだね

  93. 1296 れい

    ややさんよく頑張ったね

    またひとつ自信につながったね
    本当に良かったね
    ややさんお疲れ様

  94. 1297 はる

    ややさん

    また強くなったね
    自信を持って進んで下さい


    れいさん

    変われるチャンスだったのにね

  95. 1298 れい

    はるさん
    日本どうなっちゃうんだろう
    凄く不安

  96. 1299 はる

    れいさん

    変えたいという気持ちがないのも問題だと思う

  97. 1300 匿名

    >1298

    君は日本の心配するより
    自分の心配したほうがいいよ。
    借金返せなくなるよ。

  98. 1301 健太

    みんな今日も1日お疲れ様です

    みんなの素晴らしい書き込みを見て俺も改めて頑張る気持ちになったよ

    みんな幸せになれますように

  99. 1302 匿名

    >1301
    ありがとう。

    君も人の幸せ祈ってる場合じゃないよ

  100. 1303 れい

    匿名さん

    皆あなたに言われなくてもわかってるし頑張ってます
    大きなお世話だよ

  101. 1304 健太

    れいサンかばってくれてありがとう

  102. 1305 匿名

    本当の事言われると怒るのね。ごめんね。
    だけどそれが現実だもんね。日本が心配なら早く借金返して沢山税金払って早く日本の役にたてるように頑張ってね

    私は多分あなたのる年収くらい税金払ってるよ。
    社会の為に死ぬほど頑張ってますよ

    大きなお世話じゃないよ

  103. 1306 ヒデ

    匿名さん 自分だけが税金払ってる訳じゃないからね! 人の気持ちを逆撫でするようなことを書くのはやめなさい

  104. 1307 健太

    ひでサンの言う通りだよ

    みんな、それぞれ一所懸命に頑張ってるんだから

  105. 1308 かな

    お疲れさま
    ヒデさんその通り みんな誰でも税金払ってるよ

    ラディッシュのの他にとうもろこしが生えてきた

    楽しみ

    おやすみです

  106. 1309 健太

    かなサン

    トウモロコシ出来たら食べたいな~

    1日お疲れ様です
    お休み

  107. 1310 りか

    皆さんこんにちは

    私はどんな中傷レスに対してもコメをするのを止めました

    時間の無駄だしこのレスには必要が無い。


    ややさん

    凄いっ

    やっぱ出た時の感覚が勝って負けた時の感覚って薄らぐよね

    あれマジ不思議…(-"-;)

    でもややさんがパチをやりたいと正直に言った事、
    そして自分をコントロール出来た事

    それはパチに対して
    "凄い前進した"と言う事だと思う

    凄いっ

    私もココの仲間にたくさん助けられたし、勇気づけられた

    皆、気持ちがわかるから一緒に考えれる。


    今、私はパチを止めて1ヶ月

    生活や収入は変わってないけど、パチしてる時よりは少しですが金銭的にも気持ち的にも余裕が出来ました

    前はお金が入ると、考えるのは支払いの事よりパチの事。

    そして全部使って、終わってからお金が無い事に焦る。支払いが出来なくてばぁちゃん達から借りて…
    その繰り返し…


    今までパチにハマっていた時間、お金が本当に無駄だったと思う

    もし前と変わらずパチ続けていたら…

    そう思うとパチの存在はゾッとする…

    今は少なくとも無駄に使ってお金が無くなったと心配をする事が無くなったし、笑っていれる時間が少し増えた気がする

    もうあんな状態には戻りたくないし、なりたくない。

    本気でそう思う。


    って事でそろ②寝ます
    また明日です

    おやすみなさいです

  108. 1311 匿名

    所得税はあまり払えないけど、たばこ税払ってるぞ

  109. 1312 匿名

    消費税も払ってるぜ

  110. 1313 れい

    皆おはよ
    今日もがんばろうね
    1305帰ったらレスする

  111. 1314 ヒデ

    皆さん、おはよーございます健太さん、かなさんありがとう れいさん、あなたは、皆に元気と勇気を与える女性です りかさんの言うとおりスルーしますか。りかさんもエライです

  112. 1315 かな

    今から仕事頑張って来ます
    誰でも税金は払ってるよ
    税は、買えばそん時つくだろうし…
    カートン売りが4千円高い

    だから家の店のは、廃止するらしい売れない

    健太さん
    ピーマンかもよ
    的にとうもろこしかな?
    何処に何を植えてるか解らん

    来週は、ラディッシュの間引き
    みそ汁にいれるよ

  113. 1316 健太

    ミンナお疲れ様です

    カナサン

    ピーマン食べれないよ~
    トウモロコシでありますように笑

    ひでサン

    俺も、まだ行きたくなる日はあるけど、此処に仲間が居るから頑張れるよ

  114. 1317 りか

    こんにちは

    今日は支払いに行きます

    今まではパチ屋の前を通るのがちょっと勇気がいったけど、今日は構えて
    敢えて通ってみよーかな

    自分試しにもなるし
    って事で準備して行ってきます

  115. 1318 はる

    りかさん

    チャレンジして凄いよ

  116. 1319 かな

    みんなお疲れさま
    今 休憩中

    りかさん行ってらっしゃい

    健太さん
    トマトも混じってる

    ヒデさん
    パチは、あたしも…行きたい
    レア物みたい
    だけど…、我慢するいつか本で見れる
    れいさん
    禁煙頑張ってね

    ややさん
    キンパチ続行
    えらい

  117. 1320 れい

    今終わったよ
    皆お疲れ様

  118. 1321 りか

    支払いと買い物して来ました

    私が移動していた20㎞くらいの中にパチ屋が4~5件。

    意識して見ないとパチ屋は目に入らなかった

    やっぱ日中でも結構止まってたね(-3-)

    ココにいる人達は今どんな状況なんだろう。

    皆が出てる訳じゃないと思うから、取り戻そうとして意地になったり止めれない人達もいっぱい居るんだろうなぁ~と思った。

    自分には関係ないなぁ~と思いながらスル-してました

    前のままだったら今頃私もその中の1人だったと思う。

    結局、日中から何時間も台と睨み合っても確実に出る訳じゃないしプラスになる訳じゃない。

    パチは人の精神、金、命を全て喰い潰す。

    出たって今までの全額が返ってくる訳じゃないし、その時だけ。

    今までの時間と金を返せっと言いたいけど…
    それは自己責任なので、ちゃんと反省して、また前進します

  119. 1322 れい

    今日は仕事で履く靴と
    停電に備えてLEDの電池のライト買ってきたよ
    ライト品切れで小さいのしか無かった

    ドンキ行ったんだけど
    電池安いね
    88円でいっぱい売ってた

  120. 1323 れい

    ご飯食べてた
    ヒデさんありがとう
    照れるよ
    れいは仲間の皆がいい人ばっかりだから頑張れるんだ
    皆に感謝だよ

  121. 1324 れい

    かなちゃん
    偉い
    凄い頑張ってる

    れいも負けずに頑張るぞ

  122. 1325 れい

    りかちゃんチャレジしたんだね
    パチ屋スルー

    皆 凄い変わったよねなんか凄い嬉しい

    これからも一緒に頑張っていこうね

  123. 1326 れい

    1305

    あなたは何が言いたいのかな?

    自分には沢山のお金があるって自慢?

    お前みたいに上から目線で人を見下した言い方する奴は
    金の切れ目が縁の切れ目で金無くなったら誰からも相手にされなくなるんだよ

    今の世の中、昨日まで金持ちだった人が、いつ
    一文無しになったっておかしくないんだよ

    そうなった時
    今と同じ台詞いえるのかなぁ

    超惨めだね

    そうならないように
    うちらにどうこう言う前に自分の事心配したら?

  124. 1328 匿名

    彼女が悪いのではない

    病気のせいなんです

  125. 1329 匿名さん

    >>1328

    そのとおり。
    パチンコ依存症で、頭の中が変なんですぅ。
    相手にしないでくださーい。

  126. 1330 れい

    1327

    その言い方が上から目線なんだよ
    まだわからないの?

    攻撃的?
    相手によるんじゃない?
    仲間を馬鹿にした様な言い方するあんたの方が私からすれば荒らしなんだよ

    嫌なら来なきゃいいじゃん

  127. 1331 匿名

    何が言いたいか?

    日本の心配するまえに自分の心配したほうがいいよということを言いたい

    お金の自慢なんてしてないでしょ
    普通に借金もせず一生懸命働いて沢山の税金を払っているんですが

    どこが上から目線ですか

    あなたの意識に下から目線がこびりついているのではないでしょうか?

    私のどこが惨めでしょうか?

    随分酷く汚い言葉で相手を罵る荒らしみたいですね。すごく攻撃的な性格なんですね。

  128. 1332 匿名ちゃん

    時給700円でひたすらレジ打って
    いくら働いても頑張っても
    楽にはならないのです。

    私は若い頃から頑張ってきました。仲間が遊んでいるときも

    アリとキリギリスの話

    童話なんだがリアルな生々しい話だね

  129. 1333 サラリーマンさん

    >>1330
    仲間内だけで楽しみたいんなら、上げるなよ。
    目障りだ。

  130. 1334 匿名

    掲示板ですから貴方に指図されるいわれはないんですが

    仲間を馬鹿にした訳でもないでしょうに

    貴方が日本が心配というから、客観的に見ても
    ご自分の心配をしたらいかがか?
    と意見したんですよ。

    お前とか惨めとかいきなり酷いんじゃないですか

  131. 1335 れい

    私だって馬鹿じゃないからキツイ言葉でも
    私達を思ってレスしてくれてる人の言葉なら気持ちちゃんと伝わってるよ

    ありがとうって素直に思う

    でも最近そうじゃないレスが多過ぎる面白半分
    興味本位

    そいつらは必ず最後に
    依存症だから仕方ないのセリフ
    聞き飽きた

  132. 1336 匿名さん

    頭がやられて、一日中パチの事しか考えられないんだから、しょうがないんじゃない?

  133. 1337 れい

    だから気分悪いなら来なきゃいいじゃん

  134. 1338 匿名さん

    相手の気持ちになって考えよう。

    政治の話したっていいじゃない。悪意はないし。

  135. 1339 匿名さん

    いつもはこのスレを見てるだけの私ですが・・・

    1327さん
    あなたのレスは、無関係な私ですら嫌な気分になります。
    日々目標に向けて頑張ってる皆さんにとっては尚更でしょう。
    ご自分ではわからないようですが・・・。

  136. 1340 匿名さん

    パチんこ屋さんは、一日中大音量で放送を行って頭の中を麻痺させて思考能力を奪うのです。
    このスレの住人がみな同レベルなのは、そうしたパチ屋のマインドコントロールから解けていないからです。

  137. 1341 はる

    1327

    貴方より沢山の税金を納めている人がいるのはご存知ではないですか?


    威張りたいなら義援金100億円出してからにして下さい

  138. 1342 匿名さん

    義捐金なんか出したことあーりません
    いつもお店に貯金してまーす
    通帳ももらえないし、いくら積んでるかわからないけど、
    お店の人が税金を払っているからいいの

  139. 1343 れい

    1339さんへ
    気持ちわかって下さってありがとうございます

  140. 1344 匿名

    規約を読んで下さい
    当掲示板はマンション戸建て住宅購入を応援するサイトです………
    住宅購入を希望する方は、誰が書き込みしても自由です。 ここの住人に嫌なら来るなとか言われる筋合いはありません。

  141. 1345 匿名

    だからぁ、ここの住人はアタマがやられてるんだってば。

  142. 1346 れい

    じゃご自由にどうぞ

  143. 1347 れい

    1338さんへ

    レスありがとうございます

  144. 1348 匿名

    義援金100億円って…

    小学生並の発想ですね。
    いや小学生でも最近は言わないだろな

    受け狙いと捉えてよろしいでしょか?



  145. 1350 匿名

    だからねっ
    ここの住人はアタマがマヒして やられてるから[義援金100億]って事がでるんだよ。

    あっ失礼
    1341だけか(笑)

  146. 1351 れい

    1349
    ソフトバンクの義援金の話知らないの?

  147. 1352 匿名

    孫正義より義援金多く寄付しろって事かな

  148. 1353 匿名

    ほんと。

    ガラの悪い言葉でレスを返すスレ主。

  149. 1354 れい

    1349さんへ

    れい前にグ○ーのコミュ管理人してたのですが
    承認制の為、確かに荒らし行為はなかったですね

    ただそれだと皆に入会勧める形になってしまうし

    これからはやっぱり
    スルー決め込んでこのスレが
    荒れないようにしたいと思います

    レスありがとうございました

  150. 1355 れい

    1349さんへ

    れい前にグ○ーのコミュ管理人してたのですが
    承認制の為、確かに荒らし行為はなかったですね

    ただそれだと皆に入会勧める形になってしまうし

    これからはやっぱり
    スルー決め込んでこのスレが
    荒れないようにしたいと思います

    レスありがとうございました

  151. 1356 れい

    ↑ダブリレス失礼しました

  152. 1357 匿名

    1351

    だから何か?

    知ってたら何?
    小学生レベルじゃなくて
    中学生レベルだといいたい?

  153. 1358 匿名

    そうですね。
    荒れたきっかけは貴方の乱暴な言葉使いから始まるのですから。

    人の意見は聞かない、非があっても謝らない。
    ネガティブな頑固者って必ず職場のトラブルメーカー

  154. 1359 はる

    れいさん

    先程は失礼しました
    ありがとう

    もう寝ます
    おやすみなさい

  155. 1360 れい

    義援金100億でピンと来てなかったようなので

  156. 1361 匿名

    私みたいな無学の人間でも 先の日本を心配します 東北関東大震災でどれくらいの 金がいるのか検討がつかないとの事 聞くところによると最低20兆円がいるとの事 原発も心配だし 国債の国の借金も三年先には一千兆円になるとの事 なんでかね

  157. 1362 れい

    はるさんそんな事ないよありがとう
    おやすみなさい

  158. 1363 れい

    1361さんへ

    地震は勿論の事
    れいも原発が凄く気になります

    日本中の原発を廃止にしないと大変な事になる

    http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&sns=em

    良かったら見て下さい

    予言と言っても占いとかじゃないです
    専門家の有名な方が原発の実態を話してくれています
    実名を出して暴露してます

    長いのでPCからの方が良いかもしれません

    かなり衝撃的な内容ですがこの人だけは信用出来ると話題です

  159. 1364 匿名

    そんな話は原発スレにでも行けば?スレ違いも甚だしい

  160. 1365 れい

    皆おやすみ
    明日もキンパチがんばろうね

  161. 1366 匿名

    1355

    そう言わずに是非とも考え直してくれ。
    逆に変な決意を固めないでおくれよ。
    引っ越しすれば皆喜ぶよ

  162. 1367 匿名

    広瀬氏の批判も数多くありますが

    かなり偏った考えにすぐ飛び付くのは危険だよ

    またそれを掲示板に貼り付けて、信用してっていう行動もいかがなものか

  163. 1368 りか

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  164. 1369 やや

    れいさん
    りかさん
    かなさん
    ヒデさん
    はるさん
    健太さん
    優さん
    応援されてる皆様

    やっぱり私にはパチを辞める事は出来ませんでした
    ごめんなさい

    今日は夕方から甘デジや5スロで遊んで、ちょいプラスでした

    今後は4円や20スロ除く、レートの低い1円パチンコ(ロースぺ)や5スロで時間と小遣い程度で考えています

    皆さんは頑張ってキンパチしてください

    私は正直に出来なくて無理がありました。

  165. 1370 匿名さん

    >1369
    ほぉっ!ほぉっ!ほぉっ!(笑)!

    うむ、よかろう。

    低レートの勝負は悪くはないかも知れんの…

    程々になっ!
    お主は正直が何よりじゃ!

  166. 1371 匿名

    何だよっ

    結局パチンコ屋にいってんじゃん。。

    他の皆もホントはいってるっしょ

    まぁ確かに1パチなら4円よりかは抑えられよな。
    解る気も、するんだがな…

  167. 1372 匿名

    前に嘘つきって発言したら、依存症軍団に袋叩きにされたよ

  168. 1373 れい

    1367さん
    そうですね
    以後気をつけます

  169. 1374 やや

    1369は私ではありません。
    なりすましです。
    朝見てびっくりです。
    まだ、全部見てないですが私の偽物です。
    Pには行ってません。
    禁Pです。

  170. 1375 はる

    ややさん

    やっぱり

  171. 1376 れい

    本当にややさん?
    悪戯だよね

  172. 1377 れい

    皆おはよ
    今日も一日がんばろ

    やっぱり偽物か
    そうだと思ったよ

  173. 1378 はる

    皆さんおはよう

    ファイトで行こうね

  174. 1379 やや

    ここは書き込みが誰かわからない確かめれない。
    だからこそいいとこもあるし、なりすましが出来る悪い所もあります。
    なりすまし可能な所に書いてるから、ハンネの信憑性が低い。
    だからといってなりすましは良くない、この掲示板を使うみなさまに失礼だと思います。

  175. 1380 匿名

    一瞬疑ったれい

  176. 1381 りか

    あまりにも中傷レスが多い為1368は削除しました。
    すみませんでした
    もう書き込みません

  177. 1382 匿名

    私みたいな無学の人間でも 先の日本を心配します 東北関東大震災でどれくらいの 金がいるのか検討がつかないとの事 聞くところによると最低20兆円がいるとの事 原発も心配だし 国債の国の借金も三年先には一千兆円になるとの事 なんでかね

  178. 1383 りか

    皆さんおはよう
    1381は私ではありません
    私にも成りすましがきてました

    びっくりしました。

  179. 1384 りか

    りかです
    私は、もうこないほうがいいみたいだね

    きても成りすましされるし…

  180. 1385 匿名

    なんか
    ここにいる住人ってパチやめるって言ってるけど結局、中には脱落者も出るのは仕方がない事だと思う。。

    その方は
    『今日も元気にパチやへゴー』でしょ!?

  181. 1386 匿名

    ことの発端は
    彼女(レイ)の余りにもひどい暴言や発言から生まれた。

    アナタの最初の頃は少なくても今みたいな汚い言葉遣いではなかった。

  182. 1387 匿名

    >1384
    さよ オナラ
    ブビ
    お元気で〜

  183. 1388 れい

    1380
    全く疑ってないですよ
    皆を信じてます

  184. 1389 れい

    りかちゃん
    気にしないで今まで通りおいでよ

  185. 1390 はる

    こちらでは桜咲き乱れてます

    皆さんのご近所はどんな感じですか

  186. 1391 かな

    お疲れさま
    りかさん
    気にしないでね
    寂しくなるから
    来てね
    れいさんはるさんややさん
    気にしないで

    今日も、キンパチ続行
    お金が少しずつ貯まってます
    パチしてたら
    なかった余裕ができた給料をwでもらってニコニコです

    今月まで、払いものが多かったけど、
    なんとかなりました親にもやって 事なきを収めた

    畑は、順調に育ってます

    はるさん れいさんややさんりかさん
    今から やろうとしてることは、今しか出来ない

    正直グダる時もあるだけど…、誰に何を言われても 自分を信じること
    自分が証人

  187. 1392 匿名

    こちらではサクラ・桜(成りすまし)が多くアラシが多い模様でございます。

  188. 1393 はる

    アラシ注意報出てるから気をつけて

  189. 1394 健太

    みなさんおはよう
    またまたアラシが出てますね
    今年はなんかお花見する気分にもなれない
    それにしても桜は綺麗に咲いてるね

  190. 1395 匿名

    >>1386
    同意です!

  191. 1396 ヒデ

    みんなお疲れ様
    はるさん
    桜の季節うちの近所も綺麗に咲いてます

    今日も元気にパチ屋をスルー頑張りましょう

  192. 1397 はる

    かなさん

    そうですね
    前進するのみですね

    健太さん
    ヒデさん

    綺麗ですよね
    に乗ってるとケツメイシのサクラまいおちる~と浮かびました

  193. 1398 匿名

    ↑ まったくのスレ違い

  194. 1399 りか

    皆さんこんにちは

    また幼稚な人達が書き込みしているみたいですね

    私は1368以降は書き込みしていませんよ

    ややさんの"パチ行きました"ってレスも寝る前に見たけど違う人だってわかったよ(^_^;)

    ヘタクソ


    マジメに頑張ってる人
    からかって楽しいか?

  195. 1400 いお

    みなさんこんにちわ

    ただいま休憩中〜

    りかちゃん1368のレスなんで消したの?

    また来ます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸