福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール伊都」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 今宿駅
  8. アンピール伊都

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 02:25:34

アンピール伊都について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:新栄住宅株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2011-02-27 13:03:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール伊都口コミ掲示板・評判

1. 1 購入検討中さん

伊都土地区画内に住みたくて先日車でウロウロしたら、このアンピール見つけました。
    学研都市駅前のジオも中古で出ていますが、高すぎるのでこのアンピール価格帯が気になります。

西警察署の裏なので治安も良く、今宿駅まで徒歩10分圏内じゃないですか。
    結構狙ってる人多いと思います。アンピール伊都サロンOPENしたんですね。
    完全予約制なので、今度行ってみようと思います。

個人的には、このアンピールの東側に東宝ホームの建築条件付き土地が空いてますよね。
    看板に建物880万円!とありましたが、まだ5区画のうち1区画しか売れてないようです。
    その南側にはすでに戸建てが結構建ってますね。不動産屋に聞いたら、セキスイの建築条件付き
    だったけどすぐに完売したようです。その北の土地は建築条件無しだったそうで、こちらも完売。
    場所が良いのに、なぜか東宝ホームの建築条件付はなかなか売れないのでしょうか。

アンピールか、東宝ホームか、というのも迷います。旦那が戸建て派なので。
    不動産屋は、マンションは管理費・共益費・修繕積立金・駐車場は毎月払っていっても
    自分の資産にはならないので、戸建てのほうを進めますと。それらは値上がりするし、いざ
    大規模修繕のときには追加負担も。しかも自分の意向に反してマンション組合で可決されれば
    自分はしなくてもいいと思う修繕もすることにと。あと機械式駐車場のわずらわしさも言ってました。

旦那が戸建て派というのを言ってしまったので、そう言われてしまったのかもしれませんが。
    市役所に勤める親戚が、この地区はこれから価値が上がること間違いないので土地を買っておいたほうがいいと言います。マンションの場合土地の所有権はないんですかね。始めてなので、わからないことだらけです。

2. 2 住まいに詳しい人

No.1さんの知りたいポイントが散らばっててよくわからないのですが、
    要するに伊都土地区画整理事業地内に住みたいけど、マンションにするか
    戸建てにするかで迷っておられるという事ですか?

失礼ですが、年齢はお幾つぐらいでしょうか。
    またお子さんは何人ぐらいいらっしゃるでしょうか。
    諸条件によっても、マンションがいいか戸建てがいいかは変わってきます。

もしご高齢ならマンションをオススメします。
    比較的若くて小さいお子さんがいらっしゃるなら戸建てをオススメします。
    その人の価値観にもよりますが…

アンピールの隣の東宝ホーム、建築条件付ですよね。あれが建築条件無し
    ならすぐ売れると思います。ただ、東宝ホームでも気にしないのであれば
    880万は安いと思いますよ。(逆に安いので心配ですが)

どちらにせよ、警察署裏なので治安は良さそうですね。警察署裏口からは
    よく私服警官も出入りしてるようなので、安心して住めそうですね。

No.1さんが書かれている、管理費・修繕積立金・駐車場代がもったいない
    ってのは一理あります。新築戸建てなら自分でちゃんとメンテしていけば、
    修繕積立はマンションほど必要としないと思います。それにマンションの
    管理費には、民間管理会社の取り分も含まれているので、お金払ってメンテ
    人任せにしたい人には便利なシステムですが、それぐらいだったら自分で
    するよって人には無駄に感じられるかも知れません。

だから高齢者の方にはマンションはいいのです。加えて、高層階に住んでて
    火事になってエレベーターが使えなくなっても、隣の住民がおぶって階段を
    降りてくれるかも知れませんし。

確かに、修繕等の意思決定が組合での決定になるのは、自分の好きなように
    出来ない点でデメリットかもしれません。将来的に戸建ての修繕は、自分の
    好きなタイミングに必要箇所をすればいいだけの事なので。マンションでは
    建物全体の事を考えてしないといけないので、自分の積立修繕金が自分の
    部屋と関係ないところで使われても仕方ない事です。それが組合ですから。

駐車場代ですが、分譲マンションでも駐車場代とるのですか?
    機械式駐車場があれば、それのメンテ費用に充てるのかも知れませんね。
    ただ、それとは別の管理費の中に機械式駐車場のメンテも含まれているなら
    二重取りですので、マンション業者に指摘したほうがいいですよ。そういう
    業者も一杯います。

戸建てなら駐車場代は…もちろん要りませんよね。その分貯金してください。

最後に土地の所有権、マンションは区分所有という形なので、潜在的には
    その土地の一部分の所有者にはなります。もちろん部屋とセットですが…
    戸建てはモロ、土地の所有者となります。よく言われるたとえ言葉ですが、
    「地球のオーナー」になれます。

どちらにせよ、マンションにしようか戸建てにしようか迷えるなんて素敵
    じゃないですか。贅沢な悩みですよー。ずっと賃貸暮らしの私にとっては。

3. 3 匿名さん

ちなみに今宿駅については今後、駅前広場整備が整備されるって知っていますか?
    また、合わせて駅舎の改良についても協議されているようです。
    この周辺は伊都土地区画整理事業の影響でまだまだ変わりそうですね。

【一部テキストを削除しました。管理人】

4. 4 購入検討中さん

じゃぁ、今宿駅西側のせまーい踏切も広くなるのかな?
    狭すぎて車が離合できず、お互い、向こうから車が来るか
    どうかを変な角度で見通さないといけないので大変です。
    おばちゃん運転の車とか絶対線路内で立ち往生しそう…

あと、駅の南側にも入口を作ってほしい! 西鉄香椎駅も、
    駅舎新しくなってどちらからでも入れるようになりました。
    あんな感じがいい。

東区に負けるなよ~

5. 6 物件比較中さん

あと駅近くに、スーパーが欲しいです。
    ルミエール、イオン、マルキョウ‥どれも距離が微妙‥
    仕事帰りに寄りやすい所に‥希望です。

6. 7 購入検討中さん

アンピール伊都だと、ルミエールが一番近いですね。
    それにしてもルミエールの安さにはビックリ!
    イオン近いな嬉しいなと思ってるのですが、あの安さではルミエールがメインになりそう。
    西警察署の前の広大な空き地が今整備されてますが、何が出来るのでしょう?
    マルタイの工場って、ここじゃないですよね

7. 8 匿名さん

マルタイ工場はもっと東
    西の丘の方ですよ。
    駅との間にスーパー・・・
    今宿駅前にできればいいんでしょうけど、区画整理後の土地の広さからすると結構厳しいのでは?
    小型のスーパーでもできれば良いですね。

8. 9 匿名

頑張れ!頑張れ! アンピール! 復活!復活! アンピール!!

9. 10 購入経験者さん

トライアル進出の話がありますよ。

10. 11 匿名

ルミエールあるから、トライアルなんていらないな。ハローデイがいいな。

11. 12 近所をよく知る人

品ぞろえはルミエに負けますが、けっこうマルキョウの方が安い商品が多いような。
    100円で会員になると3%引きだし。

12. 13 購入検討中さん

ルミエールが出来てから、マルキョウもかなり安くしましたね。
    お互いに切磋琢磨してくれるのは、消費者にとって嬉しい限り。
    もしトライアルが出来たら三者で価格競争になる…それはそれで
    すごいかも。どちらにせよ、イオンにはあまり行かなくなるでしょう。
    アンピール伊都のブログが更新されてましたね。
    http://ito.empire-mansion.com/blog/
    26日からグランドオープンのようで。
    今日ちょうど現地を見に行ってみました。小さいお子さん連れの
    核家族があのあたりを見て回ってました。見る限り、アンピールにしようか
    戸建てにしようか検討中の感じでした。勝手にNo.1の方かな?なんて思ってみました。

13. 15 ご近所さん

たしかにこのへんの坪単価高いですよね。
    ある程度の広さの土地と大手ハウスメーカー選んだらトータル4千万はイクでしょう。
    別にここで戸建が買えないことは恥ではありませんよ>14番さん
    アンピールは2千万代では? これなら多分大丈夫でしょう!
    そちらのご家庭を知らないので断言はできませんが。

14. 16 匿名

なんとなく中古がよく出る理由が分かりました。一部ではあると思いますが。

15. 17 匿名さん

トライアル?
    確定の情報ですか?
    不確定な情報、機密情報であれば、このような場所にさらさないでください。
    表に出ていなくても、出店を検討している店舗、マンションの検討をしているデベ等
    他にもありますよ。
    それぞれが様子を見合っています。

16. 18 購入検討中さん

そうそう。
    この地区の潜在需要はかなり注目されてますからねぇ。
    あたしゃアンピール伊都のサロン見学会にどれくらいの申込があってるのか知りたいよ。
    予定戸数より申込がオーバーしたらMJRみたいに抽選かな。
    今宿駅裏の再開発計画を知ってる人はここ押さえるだろな・・

17. 19 ご近所さん

伊都がいいと!

18. 29 周辺住民さん

ここって今宿やん。近所にアンピールあるから、アンピール今宿Ⅱやろ。
    伊都は福岡市で使うな。
    糸島の地名やゾ。
    九大はゆるしたる。

19. 30 ご近所さん

伊都という名称に文句があるなら、福岡市なのに伊都土地区画整理事業と
    名付けた福岡市に文句を言いましょう。

あ、新しい博多駅行きました? 私は人が多そうなんでもうちょっとして行くつもりです(^^)

20. 34 購入検討中さん

あのぅ、アンピール伊都の話題は…?
    伊都土地区画整理地内なら、伊都でもいいのでは。
    整理地外の今宿なら、伊都じゃなく今宿ですよね。
    建設的なお話し合いしましょうねー(^O^)

21. 35 匿名さん

伊都国の範囲は長垂山と言われていますので
    今宿付近も伊都と言えると思いますよ?
    また怡土(いと)郡だった周船寺村も福岡市に合併されてますよ。
    ただし、伊都国の中心は前原市付近でしょうから
    「伊都土地区画整理事業」というのは実際微妙ですよね。

22. 36 匿名さん

伊都ブームだからね。
    肉も魚も野菜も伊都産と付けば美味いと売れる。
    地元番組もネタがなくなったら伊都特集。
    いとがいいと、ってゆーか、いとおかし。

23. 37 匿名

営業さんの質はどうですか?

24. 38 購入検討中さん

ページ一番右上の検索窓に「アンピール」って入れると、その他のアンピールの
    過去書き込みが見れます。それで営業も判断してみてはいかがでしょう。
    一番いいのはモデルルーム(サロン)に行ってみることですね。

25. 40 購入検討中さん

まったくそのとおりです!
    よそのマンションはどうでもいいじゃないですか。
    まだ購入と決まった訳ではないですが、もし住むとなったら心地良いマンションにしていきましょう!
    今週末、現地をぐるっとしてきます。そして帰りにルミエールでお買い物。ほんと安いですよね!
    もし住むとなったら大助かりです(^ ^)
    今宿南の再開発計画も、楽しみです!
    伊都のさらなる発展を祈って!

26. 50 物件比較中さん

今宿南の再開発、知りませんでした。トライアルの話が出ていましたが、その他商業施設等は来るのでしょうか?
    今宿、海も近くてロケーションいいですよね〜!

27. 51 周辺住民さん

昔はこのへん、田んぼか畑ばかりだったけど…
    賑やかになったもんですよ。これからもっと賑やかになるんだろうな。
    今宿駅南の再開発については、今宿のお店などに置いてある今宿だよりをご覧あれ。
    いよいよか!という感じがしています。
    昔から住んでいる者にとっては、新しい人がどんどん移り住んで来られるのは、
    嬉しくもあれ、不安でもあれ。
    明るく楽しい街にしていきましょうね!

28. 52 匿名

このあたりに住んでいる人は低所得者が多いよね。
    せめて姪浜駅までにしようよ。

29. 56 購入検討中さん

↑これ削除されますよね。

30. 57 住民さんA

52の話が削除されずに、九大学研都市駅前の鉄道系のマンションの話のみが削除されるなんて。
    スレ主が業者でないことを祈っています。

31. 58 匿名

モデルルームに行ったら、営業マンにつこくされないでしょうか? アンピールは?

32. 59 匿名さん

なんで№52が消されないんでしょうか?
    火消しの書き込みのほうが消されてますね。

それはそれとして、イオン伊都の南側にアルファステイツの「分譲マンション建設予定地」の
    横断幕がたてられいました。
    ライバル出現ですかね?

33. 60 匿名さん

削除してほしいのであれば、削除依頼出すと良いですよ。

34. 61 匿名さん

52の内容よりも、削除された内容の方が、不適切な書き込みだったということ。
    57=59さん、この件は終わりにしましょうね。

35. 62 匿名

アピール伊都に見えてしまうぜ。

36. 63 匿名

アピールしないと売上に関わるからね。

37. 64 物件比較中さん

イオン前のアルファステイツかなり気になります。
    いくらぐらいの販売価格になるのか‥
    注目ですね!

38. 65 匿名さん

HPの工事が完了したようです

39. 66 匿名

利便性でいけば、新アルファステイツかな。

40. 67 匿名さん

東区住みですが、ロケーションの良さは香椎近辺と同じような魅力を感じます。
    海、駅、高速道路、イオンが近い。
    ベッドタウンとして必要な環境はひと通り揃っていると思います。
    ただ、中学校がちょっと遠いかな。

41. 68 ご近所さん

何かとよくたたかれる東区と西区ですが、個人的な意見として、持家として住む場所としては中央区、博多区、城南区、南区、早良区よりベターだと思います。いろいろな意味で。
    あくまでも地場中小企業サラリーマン家庭の見解ですが。

42. 69 匿名

大手企業サラリーマンは中央区や早良区なんでしょうね。

43. 70 匿名さん

糸島出身は子供が嫌がるかな?

44. 71 匿名

嫌がるでしょう。間違いなく。

45. 72 匿名

いとはいいと?

46. 73 匿名

営業さんはタワーを早く終わらせて下さい。

47. 74 匿名はん

71へ。おれは、福岡市内のヤバイところよりは糸島の方がいいがな。
    少なくとも、命を落としたり、けがをしたり、ものを盗まれたりするリスクは少ないよな。
    息子もぜんそく持ちだから、空気のきれいな糸島の方がいいしな。
    病んでる街中のガキより、素朴な田舎のガキの方がまし。
    よろしく。

48. 75 匿名

74さん、文章に間違いが一つありますよ。
    「よろしく」ではなくて「四露死苦」ですよね?田舎者は(笑)。

49. 76 匿名

誤、四
    正、夜
    さ、本題に戻りましょう。

50. 77 匿名

75、
    福岡全体田舎ですよ。
    県外から見ると

51. 78 匿名さん

ホームページのコンセプトに
    「福岡都市高速道路(今宿インター)も近く通勤・通学やレジャーに便利な立地です。」
    ってあるけど、通学に都市高速は関係ないと思うけどね(苦笑
    中学校が徒歩22分はちょっと遠いし、高校も西新エリアの有名校に通えればいいけど。。。

52. 79 匿名

しゅうゆうかん。

53. 80 匿名さん

筑肥線から乗ることに抵抗はないのですか?
    田舎=筑肥線。

54. 82 匿名さん

筑肥線と東区は・・・・・。
    可哀想だが、現実はしっかりと受け止めよう。

55. 83 eマンションファンさん

№69以降のレスが低俗すぎる。
    福岡市の中で○区が都会とか田舎とか空虚な話題を繰り返しばかりで
    書いている人間の中身の無さがよくわかる。

どこの土地にも立派な人間と下らない人間がいる。
    立派な人は、どんなにすごいところに住んでいても他人を汚い言葉で蔑んだりしないものだし
    田舎に住んでいても、言動から知性や高潔な人柄が見えて自然と人々の尊敬を集めるものだ。
    伊都にも東区にも、そういう立派な人たちが結構多く住んでいる。

伊都や東区住民を田舎者とか可哀相とか書いている人間がどこに住んでいるかはわからないが
    住んでいる場所しか人に対して優位に立てるものが無い哀れな人間なのだなと思うよ。

56. 84 土地勘無しさん

NO.83さんに同感。

57. 85 匿名

何処も一緒って事で話を片付けるなら、不動産は成り立たなくなるよ。田舎は田舎ですよ。東区は更に酷いけどね。

58. 86 匿名さん

田舎って・・・
    どこが田舎ですか? どんなだったら田舎ですか?
    世間知らずにもほどがあるのでは?

しかも東区の方が「酷い」って
    田舎の度合いを表現するのに「酷い」って・・・

59. 87 匿名さん

西区って、福岡市で3番目に人口少ないのに、
    一番多い東区に喧嘩売ってもしょうがないんじゃな?
    その上、西区の方が広いから人口密度でも完全に負けてるでしょ。

傍から見ると嫉妬にしか見えない。
    恥ずかしいからやめようね。

60. 88 匿名

西区が東区をどうとか…
    他を貶めることでしか、自己の価値を示せないのは悲しいね。

西区独自の良さが無いって言ってるようなものだよ。

61. 89 匿名さん

彼らが定義する「都会」に住みたいんであれば天神のド真ん中に住めばいい。
    大枚はたいてね。ただそれだけのこと。

「都会」=「豊かさ」だと思っている時点で心が貧しいよ。

62. 90 マンコミファン

ここはアンピール伊都のスレです。
    都会田舎、福岡市内の悪口合戦はよそでやってください。
    まじめにMS購入を考えている人たちで情報交換をしましょう。

63. 91 匿名

じゃあ90さんから情報よろしく。

64. 92 匿名さん

ちょっと離れてますが、3月23日に周船寺に
    ハローデイのハローパーク周船寺がOPENしましたね。
    ユニクロ系のジーユーや、100円ショップのセリアもあるようです。

65. 93 aaa

近くに警察署があり、
    となりが緑道で環境は良いですね
    あとは古墳の周りに予定の
    公園がどうなるのかな・・

66. 94 匿名さん

確かに近くに警察署があるのは心強いですね。

あと、物件ホームページのホームページでも紹介されている
    長垂海浜公園もなかなかいい感じの公園ですね。
    夏は花火大会もあるようです。

67. 95 匿名

ブログの内容が‥

68. 96 匿名さん

「ダスト回収サービス」ゴミを玄関前に置いて
    おけば回収してくれるみたいですね
    すごく便利だと思います。

69. 97 契約済みさん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

70. 98 購入検討中さん

いかにも、といったコピー(広告文)ですね。
    いいこと書いてます。
    でも、少しはマイナス面もいれないと、リアルじゃないですよ。

71. 99 匿名

価格は安いのですが、広い間取りの部屋がなくて残念です。
    他を探します。

72. 100 購入検討中さん

今宿小校区の友人からお勧めされ、モデルルーム見学行ってきました。正直、私も旦那も縛られるのが嫌で、マイホームの購入は考えてはおりませんでしたが、立地・間取り・価格の三拍子に正直心揺らいでおります。想像以上に良くて・・・この立地でこの価格で17畳以上のリビング・ウォーキンクローゼッツト納戸付きで、この価格、これ以上現実的にいい物件があるのであれば是非お聞きしたいです。駅徒歩10分以内で、天神まで一本で20分前後で行けて、治安もいいところご存知でしたら是非参考にさせていただきたいです。正直、2500万以下でこのような物件はあるのでしょうか?しかも警察署の裏という治安の良さ。小学生の通学路は警察署一周するだけらしいですよ。長く色々な物件をお探しでいらっしゃる方もおられると思います。是非、様々な物件をご覧になられている方、お聞かせください。

73. 101 匿名

おつ。

74. 102 匿名

警察署の裏じゃないと治安が悪くて…ってほど治安が心配なエリアは日本にはないのでは?
    逆にパトカーのサイレンとかデメリットに感じます。

75. 103 匿名

>100
    そりゃあ安いでしょう。
    安普請で伊都でしょ…。
    これだけ郊外ならマンションじゃなく一戸建てを狙いたいのが普通だと思います。

76. 104 物件比較中さん

学研駅前の3マンションもかなりの部屋が2500万円以下で販売されていました。
    販売当時は小学校まで遠いのがネックでしたが、いまは校区変更で解消。

№100さんの「2500万円以下でこのような物件はあるのでしょうか!」はちょっとほめすぎ。
    ひょっとして№97さんと同一人物ですか。

筑肥線沿いで駅から5分を超えるマンション購入はいかがでしょう。
    確かに天神、博多、空港に直通で便利ですが、姪浜から西は本数が少ない。

今宿駅から10分かかるなら、姪浜から15分の立地のマンションの方がベターだと
    個人的には思います。

学研駅前の3マンションの中古物件やイオン伊都店の南に予定のアルファステイツ等と比較して
    検討すのもよいかも。

77. 105 匿名

納得。

78. 106 匿名

食洗機はオプション?

79. 107 匿名さん

104さんに釣られて、マンションの詳細を見てみたけれど・・・
    どこが凄いのかわからないw

これくらいの仕様で2500万円前後って、西区、東区、早良区だったら、普通にあると思うのですが・・・。

伊都は、電車では天神も近く感じますが、本数が少なめ。
    うちの家族は、車で出かけることも多いですが、市内中心まで遠いですよね。
    毎回、高速使うのも微妙。やっぱり姪浜ぐらいが限界かも。

80. 108 購入検討中さん

実際に見学に行きましたが、
    私は値段は妥当で物件は結構気に入っています。
    階層や広さによって色々あると思いますが
    姪浜等で同じ広さや駅からの距離では
    天神等に近く開発も進んでいるので
    もちろん値段は上がると思います。
    何に重点を置くかでしょうね~~

私が気になるのは
    今宿駅までの道・・広くならないかな・・

81. 109 匿名

契約すべし!

82. 110 購入検討中さん

色々比較して見ていますが、新築で同じような条件で姪浜や別府辺りになると、1000万アップですよね。
    西区・早良区で駅まで徒歩で行ける2500前後のマンションってほかにあります?
    私はまだまだ勉強不足ですね。

83. 111 匿名さん

子供が生まれ子育てに良いと評判の西区に引っ越しを考えておりますが、長く中央区に住んでおります者としましては、姪浜も今宿・学研都市も変わらない気がします。本数少なくても一本電車乗って20分ほどで天神までつくのであれば、長年高層ビルに囲まれていた生活からの脱却を考えると、都会化している姪浜よりもいっそのこと海・山の見える郊外の今宿・学研都市辺りでのびのび暮らすのにあこがれます。しかし、一戸建てはとても無理です。マンションは2500前後で購入可能であればいいですね。

84. 112 ご近所さん

筑肥線だが、天神博多に行くのは良いよ。来た電車すべて行くから。
    問題は帰りだよ。前原行き等を選んでのるか、とりあえず来たのに乗るかだけど。
    地下鉄は姪浜までだから、筑肥線沿い住民は姪浜で難民として、筑肥線電車をけっこう
    待ってるよ。
    姪浜までと、その先のデメリットは納得してMS買わないとね。
    単純に天神まで直通で20数分といったてそこには裏があるからね。

85. 113 匿名

アイランドシティの方を完売させてください。お願いします。

86. 114 匿名さん

アイランドシティは
    もう良いんじゃないかな
    減損もしてるし
    適正な計算書になってましたよ

それよりも
    古墳の周りに公園って
    計画されてちゃんと出来るのかな??
    あと今宿駅って
    これからちゃんと
    改装されるのかな?

駅の三菱側の前が
    空き地になってるし
    どうなるんだろ??

87. 115 匿名さん

筑肥線で天神方面へ通勤する方は注意!8時前後に出る電車は今宿駅からだとほとんど乗る隙間もありません。
    九大学研都市駅からでも厳しいです。

88. 116 匿名

確かに今宿からだと乗るスペースないですね。しかも持つとこなんてもちろんないので、今宿を出てすぐのトンネル付近のカーブなんかは恐いです!

89. 117 周辺住民さん

筑肥線は天神への通勤には かなり支障をきたします。台風どころか暴風の日でも運行停止になります。

要注意路線ですよ。

90. 118 匿名さん

筑肥線の朝ラッシュの状況って結構ヒドイんですね。

急激に開発されていて、JRのダイヤ編成が追い付いてないんでしょうか。
    それとも地下鉄と乗り入れている関係上、現状のダイヤで目いっぱいなんでしょうか。

91. 119 匿名さん

ここ数年は少々の悪天候では止まらなくなりました。九大の移転や九大学研都市駅付近の人口増加もあってそう簡単には止めれなくなったんではないかと。天候が悪化すれば早めに筑前前原折り返しにして、筑前前原までは可能な限り走らせてる感じです。ちなみに筑肥線が悪天候で遅れることより、鹿児島本線が事故などで遅れる方が多いです。
    ダイヤ的には地下鉄の都合もあるので目いっぱいでしょうね。

92. 120 周辺住民さん

少々の悪天候で 止まってますよ。特の朝の早い時間帯。何度も姪浜までタクシーで行き 天神まで通勤しましてますよ。

93. 121 ご近所さん

筑肥線は以前、横転事故があった関係でJRも神経質になってるようですね。

たしかに昨年も朝早い便は しょっちゅう止まってましたね。

94. 122 匿名さん

それでも、鹿児島本線の人身事故停止より件数は少ないはずですよ。
    通勤時に遭遇する回数で言えば
    少ない年であれば1~2回あるか無いかですよ?
    台風のあたり年であれば数回かとまりましたけど。
    鹿児島本線や西鉄は月2回程度停まってるのではないでしょうか?

95. 123 匿名さん

確かに少々の悪天候で止まることもありますが、それでも利用の多い時間帯に止まることはほとんどないです。利用の少ない時間帯に利用する方は気にかけておいた方がいいかもしれません。ちなみに西鉄は少々の雨で5~10分は普通に遅れます。鹿児島本線は大分・熊本・佐賀・長崎での遅れも影響するので、遅れる頻度は高いです。

96. 124 匿名さん

私も114さんのように古墳公園や今宿駅南側が気になったので、直接伊都開発担当の職員さんに聞きましたら、古墳公園は結構大きな公園になるみたいで、駅南側は車での送迎がしやすくするためにロータリーになり三菱裏門前の細い道は10メートルの二車線になるそうです。
    しかし、私としては南側にも改札口を作っていただけたら嬉しいのですが、それはJR側の判断でしかないようです。

97. 125 匿名

電車が止まれば、タクシーで会社まで行けばいい話。

98. 126 匿名

いやいや、天神or博多までだとタクシー代が結構かかりそうですよ…(汗)
    姪浜までならまだしも。

99. 127 匿名

タクシー代かかるのを気にするくらいなら、もう少し勤務地に近い場所を探した方がいいと思うな。

価格が安いマンション買って頑張って通勤する…
    or
    少々価格が高くても立地がいいマンションを買って楽々通勤する…

どちらかでしょうね。

ただ、西区周辺に勤務してる人だとこの物件はいいかもですね。

100. 128 匿名さん

私は、朝だいたい8時前後に乗りますが、電車が止まって妻に送ってもらい会社に向かったのはここ一、二年で2回ほどですのでそんなタクシー代を気にするような事はないと思いますよ。

101. 129 匿名さん

ちなみに筑肥線が運休していても、姪浜駅まで行けば地下鉄は普通に
    運転していることが多いです。
    地下鉄が止まったことがあるのは、大型台風が接近したとき、
    西方沖地震のときくらいです。

102. 130 匿名

タクシー代くらい会社で出るだろ。
    出ない会社は、ダメ会社だろ。

103. 131 周辺住民さん

なんか、話がずれてますね。
    でも、よほど良い会社にお勤めなんですね。
    うらやましいです。
    天神までの通勤はやはり電車1本なので、家から駅まで距離がある方や乗換えやバス通勤の方などに比べると楽だと思います。
    夜の9時過ぎ以降の本数が少ないのがネックですが、これから人口が増えることで本数も少し増えることを期待したいです。

104. 132 匿名さん

個人差なんでしょうけど、電車の本数は気になりません。
    古墳公園は結構大きな公園になるみたいなのは大変うれしい限りです。
    これからが楽しみです。
    駅南も変わるのなら今宿駅自体は古いので
    今後南側にも改札が出来る可能性はありそうですね
    完全に個人差なんでしょうけど、
    住宅街になってほしいので
    そんなに栄えなくて良いと思ってるぐらいです。

105. 133 匿名さん

22時以降の列車本数は少ないです。帰る時最悪35分くらい待つ場合もあります。本数半減の時間帯は今宿到着時点でも結構満員なことが多いのでそろそろ増発をお願いしたいです。

106. 134 匿名さん

最近話題の原発の計画的避難区域の50キロ圏内なのが心配です。

107. 135 匿名

ここは原発からどれくらい離れてるのかな?
    20キロ以内に糸島は入るのは知っていたが…

108. 136 土地勘無しさん

たしか、、、40㌔だったような。

109. 137 購入経験者さん

原発事故気にするより心配することはいっぱいあるでしょ・・・

パソコンやケータイ、電子レンジの電磁波の身体的影響のほうが放射能より

よっぽど怖い。

110. 138 匿名さん

たしかに他に色々ありますね・・・

そういえば近くにルミエール以外スーパーも
    ほしいところですね

イオンや伊都さいさい・お魚天国(だったけ?)が
    近いのは良いよね

111. 139 匿名さん

歩いて10分ほどでマルキョウ今宿店がありますよ。
    卵や牛乳などもろもろ曜日によってルミエールより格安なんですよ。
    木曜日の菓子パン全品4割引きはかかせません。
    こちらも歩いて10分くらいですが、玄洋小近くのお肉屋さんもルミエールより安いです。もつ鍋のもつなんかもとても美味しく安いです。

112. 140 物件比較中さん

売れ行きどうなのかな…
    JRII、アルファルファステイツIIが九大学研都市にできるし…

113. 141 匿名

バカ売れ。

114. 142 購入検討中さん

あと何戸ぐらい残ってますか〜?
    最近書き込みないですが、どんなでしょうか?

115. 143 購入検討中さん

あと10戸ぐらいだったと思います。

116. 145 匿名

けっこう売れてますね。

117. 146 入居直前!

遂に入居間近ですね!
    皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

斜め前の東宝ホームの売れ残り戸建と散々迷いましたが、
    結局こちらに決めた次第。(東宝ホームの建築条件付で
    なかったら戸建に決めていましたが・・・)

部屋の後片付けも、いよいよラスト・スパートです!
    暑さに負けず、頑張ろう(^o^)

マンションも完売間近ですね!!

118. 147 購入検討中さん

今宿駅南側の広い土地で何か工事してますが、あれは何でしょう?
    三菱の西側の教会前の広い土地です。
    スーパーなどだといいのですが…
    賃貸?分譲?
    ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。

119. 148 匿名

アンピール伊都2?

120. 149 入居予定さん

№124さんで出てましたよ~~
    それにしても風通しがすごく良いですね
    真夏以外だとそんなに冷房いらなそうですね。

それにしても入居が楽しみです。
    みなさんよろしくm(_ _)m

121. 150 物件比較中さん

先日、モデル見学してきましたけど
    意外と良かったです!!
    眺めも良かったし・・・
    一生の買い物だから悩みます。。。

122. 153 入居済み住民さん

昨日は周船寺花火大会が、ベランダからハッキリと見えましたよ!
    サイコー☆

東隣は警察署で治安安心。西隣はグリーンゾーンがこれから伸びて
    その南には古墳公園! もう言う事なしの立地です♪
    バカ売れなのも納得できますね(^-^)d

今宿駅の南は、結構大きなロータリーが出来るらしいです。
    何かしら建物も建つのかな。お店とかだったらいいですね。
    あと、あの狭すぎる線路も広くなるらしい。当たり前ですよね。

JR2や、あなぶき2も話題ですが、皆さん、あちらはこちらと
    違って商業地域。固定資産税が高いですよー。(ランニングコストも重要)

アンピール伊都、残りわずか! お早めにぃ~♪

123. 154 広告業界人

↑もろ、広告文ですね。
    「今宿駅南にロータリー」なんて現時点では決まっていないよ。
    他のマンションのことは書かない方がいいよ。逆襲されるから。

124. 155 匿名さん

営業さんが書きこんでるですか? 褒めすぎですね…

125. 156 入居済み住民さん

入居されて住みやすさの素直な感想をお書きになられたにもかかわらず、他社さんやひがみをおっしゃりたいだけなのか、テンションの下がるコメントに同情致します。154さんは以前も批判されていた方なのでしょうか?。これだけ売れているのでいまさら営業の方がコメント入れたりなどされないと思います。住宅販売に苦戦されてる方であればお気の毒です。しかし、こちらはほんとに住み心地いいですよ。

126. 157 匿名さん

ロータリーの話は本当らしいですよ。

127. 158 匿名さん

デベの体力、大丈夫かしら。万一の場合、アフターに不安を感じます。

128. 159 匿名さん

意味がわからないのですが・・・

129. 160 購入経験者さん

デベが不安ってことでしょう…純粋に…
    今の時代、鉄道系、財閥系以外全部不安です…

130. 161 匿名

入居済み殿。ご自分が買ったマンションだから、舞い上がって自慢話をするのは良しとしよう。
    だが、ほかのマンションが商業地だから、固定資産税が高いとは、大きなお世話だろう。
    商業地にあるということは、客観的に利便性が良いということだ。
    ひとによって価値観は違う。
    安くて不便な物件と高くて便利な物件、どちらを選ぶかは個人の意志だ。

131. 162 匿名

このデベ、お金だけは持っていますよ。

132. 163 購入検討中さん

真剣にマンション購入を考えている私のようなものは入居済の方の感想はとても貴重ですので、自慢話でも何でもお聞きしたいです。他にも入居済さんのお話もっとお聞きしたいです。
    立地がいいのにとてもお安いですが、床や水回りなど使いご心地などはいかがでしょうか?

133. 164 入居済み住民さん

床は、上の階の物音とかはほとんど聞こえないです。
    水回りは、洗面所の蛇口が左右に動いてくれたら
    助かりますけど、これは慣れなのかな?
    私は風通りが良く、ベランダから山が見えて
    快適に過ごせています。

134. 168 購入検討中さん

あと残り4戸ですね

135. 169 入居済み住民さん

うわー!
    後、4戸なんですね。
    私も想像以上の眺めの良さにいつも癒されています。それと同時にこの眺めの間に高層マンションが建ったらどんなに悲しいかと・・・
    毎日工事の様子をチェックしてもまだ全然見当もつかず・・・
    思い切って伊都開発に聞いてみましたら、警察署と古墳公園の間の土地はもともとの所有者に返す土地が多いとのことでしたので、あの広い土地は市の土地でもなく、細かく所有者で分かれている土地のようなので、その方が家を建てられるだとか、この辺の周りに多いアパート経営などされる確率が多いのではと、聞いていてあくまでも私の想像ですが・・・少しだけ安心いたしました。
    邸宅などが並ぶのであれば、こんなにいい眺めで一生暮らせて幸せですけどね。

136. 170 紳助

オレが高層マンション建てたるで。

137. 171 匿名

土地の所有者がバラバラでも、ディベロッパーがまとめて買い上げて、マンションを建てることは、よくあることですよ。
    中には、土地を買い上げではなく、土地と建てたマンションの部屋を等価交換する場合もあります。
    非分譲住戸とか表示されてる場合は、その可能性が高いです。

現在、人が住んでるのではなく更地なら、ディベも転売を持ちかけ易いから、土地所有者には、相当、問い合わせが来てると思いますよ。

138. 172 匿名

聞くなら、土地の所有者にも、どうするつもりかきかないとねー。

139. 173 購入経験者さん

No.169さんのお気持ちわかります…うちのマンションの前も地主さんが五件いらっしゃり、マンションを買った当初は家が建っていたり、テナントが入っていたりしていましたが、その中の一件の民家が取り壊されて更地に…売りに出され、あれよあれよという間に、五階建てのワンルームマンションが建ちました…視界は悪くなるし、景色をスゴく気に入っていた私はすごいショックで…悲嘆しておりましたが、それにも慣れました。
    前に土地があるということは、何か建つ可能性が大です。大きなデベロッパーが買い集めることも良くあります。ましてや建物がないなら、その可能性は考えておかれた方が賢明だと思います。

140. 174 匿名

新栄さんの営業マンに聞いたら?

141. 175 匿名

新栄の営業マンに聞いても無駄でしょ。
    新栄が計画してるなら知ってるかもしれないけど、他社の計画までは知らないな。
    知らないな方が都合が良いから、積極的に調べもしないんじゃない?

142. 176 匿名

年収を上げるため。

143. 177 購入検討中さん

今宿駅前の工事だいぶ進みましたね。
    早くロータリーが出来て改札も出来たら
    良いのですが・・ 月極め駐車場が
    あるから無理なのかな??

144. 178 匿名さん

>>177
    南側に改札が出来るのは三菱が立ち退いてからなので当分はできませんよ。
    南側のロータリーからは踏切または新設される歩道橋を渡って従来の駅舎を利用するようになります。

145. 179 購入検討中さん

やっぱ駅から遠いね。
    学研駅前あたりの方がいいかな。

146. 180 匿名さん

質問の内容と少し食い違うかもしれませんが、場所云々の問題以前の事を書かせていただきます。

新栄は、入居した後の管理組合の管理体制はずさんです。入居後3年ほどで最上階で水漏れもありました。適当に修理して、また翌年雨漏り・・・の繰り返しです。
    管理組合も、従業員の意識が低いのか、とても無責任です。私自身、別の物件(他社で建てたマンションや住宅など)も所有しており、管理も新栄以外の管理会社に任せていますが、対応の違いは明らかです。
    営業マンも売ってしまったらこっちの物という思惑がいやらしいほど目に見えます。・・・普通は、もう少し相手に悟られないようにする物だと思いますが。
    それとも、担当した営業マンが悪かったのでしょうか。
    それから、売れなくて困っていたのか、アンピールを1件購入した2ヶ月以内に、アイランドシティーのマンションを購入しないかと営業マンから話を持ちかけられました。
    マンション購入の際、ローンではなく一括購入していたので、お金があると見たようです。あんな、馬鹿げた物件の購入をこのタイミングで持ちかけてくる営業マンのいやらしさには愛想が付き、それから一切関わらないようにしています。
    因みに、その営業マンは、鹿児島出身で、病気の娘がいて、九州内にアンピールマンションを数件ローン購入し、賃貸に出していると話していました。恐らく、営業成績が悪いが故にノルマのために購入したのでは無いかと思います。必死さがにじみ出ていてあまりいい気はしませんでした。

147. 181 入居済み住民さん

ちょっと引いてしまう内容ですが・・・営業マンによって大きな違いがあるのではないでしょうか?私の場合はちょっとしたことでもすぐにメーカーや業者に問い合わせ即連絡が来て、申し訳ないくらいに丁寧に対応していただいてます。そんなこともあるのですね。

148. 182 購入検討中さん

すでに買った人もいるんだから、いやらしい書き込みはするなよ。
    いやな奴だな。

マンション現ナマ購入自慢のお金もちさん。

149. 183 匿名さん

ホントですよ。182さんでスッキリしました。
    ましてや具体的に営業マンの特徴など書き込むなんてとても感じ悪いです。

150. 184 入居済み住民さん

住み始めて約二ヶ月。
    自然が多くて住みやすいです。
    自転車でよく海浜公園やイオンに行ってます。自転車で海沿いを走るのが気持ちいいし、砂浜という大きい砂場で子どもは遊んでます。
    おにぎり作って海で昼食とか、すごく気持ちいい。
    ただ、今宿駅が思ったより、歩くと遠く感じました。
    子連れだったから歩くの遅いからかも。
    天神方面行き電車は、7時代は満員だけど、9時代は座れる感じでした。
    南側に改札出来るともう少しショートカットになるのになぁ。
    ルミエールはすごく安くて使えます。
    けど、休日は人が多すぎて、目的のものに辿り着くのに時間かかったり、レジ行列も。。
    平日も多いけどまだマシ。平日にしか行きたくないし、近いけどちょくちょく行くのはストレス感じるという感想です(^_^;)
    以上、主婦目線の入居レポでした。

151. 185 入居済み住民さん

長垂公園ですよね?気持ちいいですよね。海の絨毯ですね。子どもも思いっきり、砂で遊べて。それとこのマンション管理人さんがごみ運んでくれるのがとても助かりますよね。

152. 186 アンピール入居済み

180番さんのレス内容はちょっときついなあと思いますが、実は私も、アンピールの営業マンにはちょっとやられてしまいました。

ペット飼育についての営業マンの説明と規約の内容が全然違っていて、後から呆然としてしまいました。

当たり前の事なんですが、営業マンに言われたを全面的に信用しないで、ちゃんと書類を読まなきゃダメですね。本当に馬鹿だったなあと反省してます(:_;) ただ、これって、アンピールに限らない事かなと思うので、購入する側が気をつけないとダメですね。

購入の時、アンピールを数件見ましたが、どれも建物自体は悪くはないと思います。ちゃんと防音もされてるし、間取りもいいです。管理会社も、管理人さんがとても丁寧にお掃除してくれていますよ。共用通路側の窓までキレイに拭いてくれていて、びっくりしました。

ただ、管理会社の本部(?)は電話での伝達がちゃんと担当者に伝わっていなくて折り返しの連絡がなかったり、全然関係の無い業者さんが派遣されて来る事があってびっくりした事はありました。でも、こういうのも何処の会社も似たり寄ったりなのかな。

営業も管理会社も建物ごとに担当者が決まっている様なので、担当者で差が出たり・・・という事もあるのかも。こればっかりはどうしようもないですね。

153. 187 匿名

歩合の為…

154. 188 入居済み住民さん

あと1戸意外と早いですね

155. 189 匿名

物は一級品。

156. 190 匿名さん

それはない

157. 191 物件比較中さん

今日広告が入ってましたが残り2戸みたいです。

158. 192 匿名

営業マンも一級品。

159. 193 匿名さん

それはない。

160. 194 入居済み住民さん

先月末でしたっけ。マンション西側の道路で自転車の子供さんが
    交通事故に遭っていましたが、あの子供さんは大丈夫だったでしょうか。
    マンションの住民の方でしょうか。
    あれから気になって仕方ありません。どなたかご存知の方、教えてください。

161. 195 入居済み住民さん

9月25日の事故ですよね。私もすごい衝突音に驚いてベランダに出ました。
    あのお子さんはマンションの住民ではないようです。近所の戸建てにお住まいの方で、元気になったと聞いています。本当に良かったです。
    ただ、加害者の車(九州外ナンバーの黒セダン)ですが、事故の後もマンション周辺をすごいスピードで飛ばしているのを見かけました。反省していないのでしょうか。
    我が家にも子供がおりますので、注意するようには言っていますが、また事故が起きないか心配です。
    加害者がどこに住んでいるのかも突き止めました。(近所です)
    あまりにも酷い場合、すぐ隣の西警察署に通報したほうが良いでのしょうか。
    皆さんのご意見をお聞かせください。

162. 196 入居済み住民さん

ご報告ありがとうございます。
    あの子供さんは大丈夫だったんですね。安心しました。
    それにしても、このあたりって飛ばす道じゃないですよね。
    事故を起こした後も飛ばすって一体何を考えているのでしょうか。
    憤りを覚えます。
    私も注意して見ておきますが、二度目の事故が起こってからでは
    遅いです。警察に言って、注意喚起してもらうのもいいと思います。
    私も事故日に見ました。確かに九州ではないナンバーの黒セダン
    でしたね。近くに住んでるとは・・・
    子供さんが居るご家庭は注意なさってください。

163. 197 ご近所さん

気になる書き込みでしたので、私も書かせていただきます。

近所に住む者です。先月の事故の事は知りませんでした。
    そのお子さんも元気になられたとの事で良かったですが、
    一つ気になっている事が。
    最近このあたり散歩していると、よく子供達が道路上で
    遊んでいます。お母さん達は道の脇でお喋り、子供達は
    道路の真ん中を駆け回っている。これ、明らかに危ないと
    思うのです。

確かに車の往来は少ない道ですが、上に書かれているように
    飛ばす車が無いとは言い切れません。実際事故も起こってる
    訳ですし・・

近くに公園がないのも原因ですが、親御さん達は道路上で
    子供を遊ばせない事も必要ではないでしょうか。
    私も車でこのあたり走ります。徐行していますが、やはり
    道路上で遊んでる子供達を見ると、「親御さんは注意しない
    のか?」と思ってしまいます。

勿論、事故を起こした後も飛ばしている黒セダンの加害者も
    けしからんですが、子供達を道の真ん中で遊ばせている親御
    さん達にも注意を促します。

偉そうな事を書いて申し訳ないですが、これも、これ以上
    事故が起きてほしくないと願う近隣住民の切なる願いです。

164. 198 入居済み住民さん

事故についてですが・・
    私は、事故が起きた詳しい内容は知りませんでしたが、前々から日ごろ子どもたちが数人で自転車を飛ばす姿を見て、とても恐ろしいなと思っていました。ですから、今回の事件は、もちろんひかれたお子さんやそのご家族はお気の毒ですが加害者の方も、子どもの急な飛び出しでお気の毒だなと思っておりました。が、近所に住む方で、事故後も飛ばして走っていたなんてそれは同情の余地もないですね。
     しかしながら、2週間前道路の真ん中で堂々とキャッチボールをしている高学年の男の子たちをみました。ベランダから何を考えているんだ!とあきれてみていたら、同じマンションの方が注意されていました。しかし、その子たちはまた違う道路で今度は四方から車の来るところで同じことをしていました。
      あと、小学一年生かまだ幼稚園かの兄弟らしき子どもたちが自転車で車を気にせず猛スピードで競争のような事をして道路を渡っておりました。もしそこに車が・・と想像しただけでも本当に恐ろしい光景でした。
      親は何も知らないのですかね…この現状は、警察に言うなり、町内会で問題にして頂く必要があるかもしれませんね。
     今ある現状は被害者にも加害者にもなりうる環境ということですよね。怖いですね。これ以上事故が起こる前にせっかく目の前にあるので警察に相談してみようかと思います。

165. 199 匿名

新栄がんばれ。

166. 200 マンコミファン

事故後にまた暴走とは? 人身事故扱いにならなかったのかな。そいつまたやるよ。
    2ちゃんでさらしてやれば。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸