大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 631 住民さんB

    芝生部分はマンション所有ではないので、しょうがないと思いますが、うるさすぎたりしたら市に相談とかするのがいいのではないでしょうか。

    あと、パーク側のどこかで小型犬の鳴き声が朝から続いていることが多く困ります。ベランダに出してるか窓を開けてるようです。ペットマナーは守って下さい。

  2. 632 住民さんE

    地面にスプレーであれこれ書く常識知らずのおっさん。
    壁にスプレーで落書きする少年となんら変わりません。
    原状復帰という言葉を知らないのですか。
    どちらも行儀悪いですね。

  3. 633 住民さんE

    ゴルフはいいけどパターにしてね。
    万一ボールが当たったらそれこそ・・

  4. 634 マンション住民さん

    先ほど夕方にオーナーズサロンで、70代くらいのおばあさんがひとりで絵本を見ており、
    何をしているのだろうと部屋に入ってみたのですが、

    携帯を充電していたので、注意すると
    「いつもはしていない。人を待っているのでその間だけ。」と言っていました。

    この一人のおばあさんのために部屋の電気はこうこうとついているし、
    携帯充電しているし、ここの電気代も私たちが払う管理費から出ているんですよね。

    普段は鍵をかけておいて自治会や管理組合などの集りや必要な時にだけ使用するようにしたらどうでしょうか?

    オーナーズルームは何のためにあるのでしょうか?

  5. 635 マンション住民さん


    携帯の充電は家でするべきことよね。
    最近マナーが悪い人が多くて...

    私の方も時々フィットネスルームに行きますが、そこに中年の女の人でマナーを守らない人がいます。
    いつも夜九時半頃にやってきて、十時過ぎても平気でやっています。十時以降はできないことになっているのに...

    それから部屋番号や名前を書きません。一度も書いたのを見たことがない。
    靴もはきかえないといけないことになっていますが、来たままの靴で運動しています。
    年の割にスリムなおばちゃんやからそんなに頑張ることないのにな~

  6. 636 匿名

    わかりました。以後気を付けます。

  7. 637 入居済みさん

    621さん☆気分を害されたのであれば、お詫びいたします。
    ただ、真剣し悩んでいることにたいしてその様に言われるのはつらいです。

    掃除していないのは、私のずぼらなところで反省したいと思います。
    わざわざ見せたのではなく、状況をそのまま知ってもらおうと思っただけです。
    ベランダに吸殻が落ちている状況を見てもらいたかっただけです。

  8. 638 住民さんA

    結局、誰もお互いの気持ちがわからず、
    自己中心の集まりみたいですね。

    見た目は素敵なマンションですが、内面はそうじゃないことがわかりました。

    しょーもない近所付き合いですね。

  9. 639 マンション住民さん

    所詮みんなそんなもんちゃいますの、書き込みする自体。近所付合いなしで。

    見てたらルール守らへん住人が多くなってきてるし
    誰か一人がやり出すと
    これからだんだん増えるやろし。

    年配の住人が多いのは分かってたけどパジャマ姿でうろつかれたり
    騒いでる子供を注意できひんバカ親がいたり。

    自分も自己中心の一人として
    あーやこーや煩わされたくない人間にとっては超うっとしい。





  10. 641 住民さんA

    10時過ぎてもフィットネスで運動していたおばちゃん、何度か見たことあります。
    もう随分前からですよね。
    同じ住民として注意するのも角がたつし、ルールは守ってほしいです。

  11. 642 お-ば-はんの旦那より

    ケチな住民様へ
    帰宅が遅いので、この時間帯では使用できません。
    少しのオーバーお許し下さい。


  12. 643 マンション住民さん


     オーナーズサロンやフィットネスは、管理人さんが

     居ない時間だから、管理人さんに、報告した方が

     いいと思います。気持ちよく利用したいですね。 

  13. 644 マンション住民さん

    642
    帰宅が遅いなら使うのやめて下さい。
    早起きすればいいじゃん?
    時間だけの問題じゃなくて、履いてきた靴のまま部屋に入るのとかもやめて下さいね。
    汚いやろ。

  14. 645 住民ママさん

    642


    帰宅が遅いので、この時間帯では使用できません。


    めちゃめちゃ個人的ルール
    勝手に作るの辞めてください!!

    ケチでもなんでもない
    この時間で出来ないなら使わない!!

  15. 646 マンション住民さん

    642

    あなたの考え方おかしいですよ。
    そんなに10時以降に運動したいなら、前の公園で走ったりすればいいじゃないですか?
    外なら靴の履き替えしなくてもモンク言われないし。
    だいたい何で土足でフィットネスルームに入るんですか?

  16. 647 マンション住民さん

    642の旦那

    名前と部屋番号、時間をきちんと記入するように嫁に言えよ!

    フィットネス使用するのならルール守れ!!

  17. 648 マンション住民さん

    640さん
    自治会の方ですよね?
    オーナーズサロンでの飲酒と宴会はやめて頂けません?
    ご自分達の部屋で宴会は楽しんで下さいませ。

  18. 650 マンション住民さん

    飲酒をするなっていう意味じゃないですか?
    ロビー中に漂うアルコールの臭いと、馬鹿騒ぎで迷惑とは思わないんですか、640さん。

    あなた達は、夏にも同じ事されましたよね。
    いい加減にして下さい。

  19. 652 住民ママさん

    ギターか太鼓やカラオケ囲んで、たまにはお酒飲んで交流を深めましょう

    ってこんなクリスマス会じゃあ、
    子供は、ちっとも楽しめませんが.....。
    カラオケするなら結構響くので
    昼間にしてくださいね。

  20. 653 マンション住民さん

    オーナーズサロンでパーティーやりましょう!交流のために良いですね。どうせなら管理費から費用出しましょう!管理会社に交渉してみましょう。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリア京都山科三条通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸