大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】
匿名さん [更新日時] 2013-02-13 21:19:08

住民以外立ち入り禁止



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-13 19:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 611 マンション住民さん

    たばこの灰で困っています。
    2年間管理人さんに相談してきましたが、改善されていません。
    喫煙に反対はしませんが、他人への迷惑を考えないのはどうかと思います。
    これは、喫煙者の最低限のマナーではありませんか??
    最近では、たばこの吸殻まで落ちてきます。。。

    1. たばこの灰で困っています。2年間管理人さ...
  2. 612 マンション住民さん

    ソファって子どもが、遊んだだけで、壊れるでしょうか?
    私も外からですが、夏休みに子どもさんたちで遊んでるのを見かけましたが、
    そんなソファが壊れるほど、大暴れしているように思いませんでした。

    夏祭り(サマーフィスティバル)で、ソファ移動したりしてましたよね。
    その時は、潰れてなかったのかな。
    移動の仕方は大丈夫だったのでしょうか?

    掲示板にも、まるで子供が潰したかのように書いてましたが。

    オーナズサロンで、先日子供と、イスに座ってたら、
    後から、40代くらいの男性が入って来て、
    パソコンで仕事?をされてました。
    子供が、少し声を出しただけで、ジロっと睨まれて咳払いをされました。

    他人に迷惑かけるほどの、声ではなかったのに、

    オーナーズサロンの使い方が、よくわかりません

  3. 613 マンション住民さん

    カメラについては以前玄関の壁が壊された時、車上荒らしが流行ってた時に管理会社の人聞いてみました。
    防犯カメラは、警察が絡まないと見直す事はないそうです。
    車上荒らしの被害者の方は被害届け出してるはずですが、どうなったんでしょうね?
    因みに、リアルタイムで防犯カメラの先で見てる人はいないそうです…
    役立たず防犯カメラ(ーー;)

  4. 614 住民ママさん

    オーナーズサロンの使い方が、よくわかりません ←同感!!

    あんなに広いのにもったいない.....。
    マット敷いてキッズルームにしてるママも
    見かけます。
    ソファーもシミだらけでとても汚いし...。

  5. 615 マンション住民さん

      611さん 

     写真を見させて頂きましたが、ベランダは、防水加工に、なってるのと
     
     ベランダであれば、排水溝の所は溝になっていると、思いますが
     
     コンクリートのように見えますが、どの場所でしょうか?

  6. 616 住民でない人さん

    613さま

    そんなことは公表しない方がいいですよ。

  7. 617 入居済みさん

    ソファ、いつ誰が直すのでしょうか?
    管理組合の見解が聞きたいです。

    待ってても犯人は絶対でてきません。。

  8. 618 入居済みさん

    615さん☆
    排水の溝のところです。。。
    拡大して添付したので、わかりづらいと思いますが。。。

  9. 619 マンション住民さん

    ソファは、直さなくて撤去するのはダメなんですかね?

  10. 620 住民さんD

    自治会のクリスマスの行事はネタ切れみたいですね。
    毎回ウクレレ演奏のお友達呼んで、酒飲んで大人が騒ぐだけでしょ。
    ネタ切れなら、開催しなければ良いと思います。
    飲み会はオーナーズサロンでせずに、自分達の家でして下さい。
    自治会の催しだと宴会可能という論理が理解出来ません。冷蔵庫電子レンジは勝手に管理組合費から購入するわ、やりたい放題はやめて下さい。
    例えば、個人的にオーナーズサロンで宴会してたら問題でしょ?

  11. 621 住民さんD

    611さん

    吸い殻の文句言う前に、ベランダの掃除から始めたらいかかでしょうか?
    排水口近くだからっていって、汚いままで写真見せられる人の気持ちも考えて下さい。

    なんでわざわざ汚いベランダの写真を見せつけるのかの意味が分からないです。

  12. 622 マンション住民さん

    隣の芝生が、突然グランドゴルフ場になりました!!!

    こんなのあり?

    皆さんどう思われますか?

  13. 623 マンション住民さん

    前の砂浜の芝生でも時々見かけますが
    別にマンションの土地じゃないのでいいんじゃないですか。

    隣が葬儀場・国道で歩道がなく危険・琵琶湖虫など納得済みで
    購入したので。

    それより「マンションは集合住宅」にもかかわらずロビー・
    エレベーターでギャーギャー騒いでる自分の子供を注意しないバカな母親や
    ペットの犬をキャンキャン吠えさしっぱなしの飼い主のほうがよっぽど迷惑。

  14. 624 マンション住民さん

    パーク側の芝生に、何日か前から赤い斑点がところどころありますが、一体何なんでしょうか?

  15. 625 住民さんD


    赤い斑点は矢印に見えます。

  16. 626 住民ママさん

    グランドゴルフ場の
    ポールを立てる目印やと....
    やってたおじいさんたちがマーキングしてました。

  17. 627 住民さんE

    グランドゴルフ場っておっしゃいますが、確かに土日によくやってますね~
    別に突然ではないですけど・・・・
    公園なんだし終日公園すべてを使って他の利用者を締め出してしてやっているわけではないですし。
    いいんでないですか?

    あれがだめっておっしゃるなら、
    子供たちがあそこにコートを線で書いてドッジボールやるのも問題っておっしゃるのでしょうね。

  18. 628 住民ママさん

    公共の場所にスプレーで書くのはあかんやろ

  19. 629 マンション住民さん

    あの矢印のスプレーは、じいさん達が書いたんですか?
    役所の人ではなく?

  20. 630 マンション住民さん

    子供がドッジボールするために線を書く事と、老人がスプレーで線を書く事って本質的に意味が違いますよね?
    スプレーは消えないじゃないですか‥

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸