大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エンゼル】レイクハウス西大津【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 鏡が浜
  7. 大津京駅
  8. 【エンゼル】レイクハウス西大津【住民板】
入居予定さん [更新日時] 2014-11-29 23:38:15

いよいよ始まる湖畔での生活!

住民の皆さん!

一つ屋根の下、有益な情報交換の場にしましょう!

[スレ作成日時]2008-02-29 19:20:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼル・レイクハウス西大津口コミ掲示板・評判

  1. 384 匿名

    ないならつくればいいでしょ。
    私は出ません。

  2. 385 マンション住民さん

    384さんへ

    清掃活動主催すればと書かれたのはあなたではありませんか?
    381で藻のことを書きましたが、清掃活動のことは一言もふれていませんが・・・・。

    自冶会という言葉を出されたのもあなたですよ。
    私は作る気はさらさらありません。

    無関心な方とはお話する気はありません。


  3. 386 住民さんA

    教えてください!!
    個別に蜘蛛の駆除作業がされてますが、11日にされた方効果はいかようなものでしょうか?

  4. 387 住民さんA

    話を変えましょう・・・・・・
    前の歯医者さん!! 外から見る限りでは大変綺麗ですが、どなたか行かれました?
    私は、大津京の駅前の○○○歯科に行っていますが、マンションの前で近いので
    変えても良いかなってー考えております!!
    でも、駅前の歯医者さんは、腕は良いし!!上手ですよ。ただ予約がホント取りずらいのが
    「ちょっとね」  どなたか行かれたら教えて下さいね!!

  5. 388 住民さんA

    前の歯医者さんですが、建物には物凄くお金かけていますよね!!
    残念なのは、草ボーボーです!!
    気にならないのかなー????????

  6. 389 住民さんA

    平和堂の工事は何時から始まるのでしょうか?
    楽しみに、待っているのですが?

  7. 390 住民さんA

    私も前の歯医者さんの評判聞きたいです。
    私は駅前の高層マンションの歯医者さんに行っています。
    前にあるから便利なんだけどなあ。
    最近は車もたくさん止まっているからボチボチはやっているのかしらね?

  8. 391 住民さんC

    先日、マンション前の歯医者さんに行って来ました!!
    感想としては、物凄く丁寧です。私は、定期健診と言う事で行きました。
    丁寧すぎて、歯垢を取るだけに2時間位かかりました。もちろん予約は入れていましたよ!!

    時間の無い方・急がれる方は、始めに申し出たほうが良いと思いますよ!!



  9. 392 住民さんD

    琵琶湖の藻の事が話題に出ていましたが!! 読んでいて何か嫌な感じを受けました。
    結論としては、皆さん琵琶湖を綺麗にしたい。快適に過ごしたいと思われていると思います。
    いくら顔が見えない、何処の誰かも解らないと言う事で「文章がきつい」です。
    同じマンションに暮らしているのは確かです・・・・・・
    もう少し、考えてほしいですね!!
    又、こんな事書いたら、噛み付く方居るんでしょうね・・・・・・?

  10. 393 住民でない人さん

    住人では、無いのですが、質問お願いします。
    マンションから、琵琶湖の花火退会は、見れるのですか?
    ベランダから見れるのでしょうか?

    それと、キッチンは、ディスポーザーは、付いているのでしょうか?
    ネットで探したのですが、細かい概要が出てるページが無く、
    ここで質問させて頂きました。

  11. 394 住民さんA

    ★ご質問の返答させて頂きます!!
      ① 琵琶湖の花火ですが、想像されている以上に花火は見えます。感動ですよ・・・・

      ② 台所のディスボーサーは付いておりませんよ!!
      

  12. 395 マンション住民さん

    No394さんの①のお答えに補足させていただきますね。

    住まわれる予定の部屋がどのタイプかは存じませんが、
    Aタイプの部屋からはまったく見えないです。。
    琵琶湖に背を向けてる状態なので、琵琶湖の南方面は
    お隣のマンションが壁になってバルコニーからは見えません。
    それ以外のタイプのお部屋からはよく見えると思いますよ。ご参考まで。
    雄琴などの花火大会でしたら遠くに小さく見えます(笑)

  13. 396 マンション住民さん

    そうなんですよね。琵琶湖は見えても、残念ながら、お部屋からは花火はみえません。
    で、レイクハウスのお庭から見物してます。上の階から見たら、もっときれいなんでしょうね。

  14. 397 住民でない人さん

    >No.394
    >No.395
    >No.396
    ご返答有り難う御座いました。
    部屋によって、花火が見れる部屋と見れない部屋があるんですね!
    参考にさせて頂きます。

  15. 398 マンション住民さん

    みなさんご存知ですか???

    柳が崎にある浄水場が増築されます。
    今は2階建てで高さが9メートルなんですが、今度は3階建てになって18メートルの高さになります。
    花火の見え方が変わるのではないでしょうか?

    湖岸のマンションは景観で価値の上下があると思います。
    建築の看板は浄水場の入り口に出ていますが、少なくとも周辺住民に説明があってもいいのではと思うのですが。

  16. 399 住民さんA

    10日(土曜日)・11日(日曜日)ですが、二日間・朝から夕方まで、何処から聞こえてくるのか
    良く解らないのですが、たぶんエンゼルのマンション内だと思いますが、音楽がうるさい位に
    1日中!!  ホントうるさいよー!!  皆さんそんな事なかったですか???

  17. 400 住民です

    うるさい音、こちらでも聞こえてます。
    練習しているのか・・・??、へたくそなドラムと歌じゃないでしょうか??

    これ、隣の部屋の人は耐えられないでしょうね・・・。

    理事長さんにお願いするしかないのかな・・・。

  18. 401 住民さんA

    やはり聞こえていましたか? 何度か、どの部屋なのかマンション内をウロウロしてみましたが
    解りませんでした????

    平日は仕事をしていますので、解りませんが? 土曜日と日曜日だけですか?
    騒音は・・・・・?

  19. 402 住民さんA

    今度の3連休も同じだったらぶち切れです!!

  20. 403 400です

    今日も朝から夕方まで騒音でしたね。

    ギターアンプも使ってるのかな?

    バンドの練習みたいな感じの音でしたね。

    せっかく静かなとこに住んでるのに残念。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸