大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 山ノ内駅
  8. ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?
名無しさん [更新日時] 2018-12-22 13:56:52

地下鉄延伸で再開発が進むこの地域、このマンションはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-21 14:52:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?

  1. 863 住民さんA

    挨拶もしない男の子!まさにそれだと思います!

  2. 864 匿名さん

    ↑以前何度か注意しましたが、改心する様子無し。
    子供が子供なら親も親?
    親の神経疑いますよ。。。

  3. 865 住民さんA

    親は見たことが無いのですが、子供はほんとに酷い遊び方をしてますね。

  4. 866 住民さんA

    駐輪場側の扉が凹んでいる事と、何度も直されてるのに締りが悪くなってるのですが、この入り口付近でもカギを持っていないのか子供達が扉にしがみついているのを何度も見かけます。子達の仕業なのかはっきりはわかりませんが、常識的な使い方をして欲しいものです。直す費用は皆で払うのですよ。

  5. 867 匿名

    みなさんが挙げている挨拶しない子は
    1階の子だと思います。
    親は見たことないですが
    以前、自宅であろう部屋の前で
    玄関先(通路)にランドセルを放り投げて遊んでいたので、驚きました。

  6. 868 マンション住民さん

    ラジオ体操参加しました。
    参加して良かったです。
    子供は楽しみにしていたようで、眠たくてもラジオ体操に行きたくてすぐに起きていました。
    地蔵盆でもイベントが有るといいですね。

  7. 869 住民さんA

    管理人について質問です。
    先日、お客様が自転車で来られるので、その旨相談すると玄関脇に止めてくれとのことでした。
    しかしお客様が駐輪されたところ、「そんな所にとめてもらったら困る。壊されても
    知らないから」とかなり強い口調で言われたそう。もう少し紳士的な対応はないものか、
    不快な思いをされた方はありませんか?

  8. 870 匿名

    大文字綺麗でしたね!
    遠くて迫力ないのが残念ですけど、
    2文字見れるというと友だちに自慢できるから少し嬉しい♪

  9. 871 マンション住民さん

    上の階は見えるんですか??

    2階なので知りませんでした・・・

  10. 872 住民でない人さん

    中京区の11階ですが、五山すべて見えましたよ。屋上からではありません。

  11. 873 マンション住民さん

    ↑自慢なら他所に行ってください。
    右京区で11階の建物なんてないでしょ。

  12. 874 匿名さん

    最近カキコないね。
    平和な証拠だ。よかよか。

  13. 875 マンション住民さん

    しかし、あのバイクの空ぶかし騒音なんとかなりませんかね・・・。
    いつも同じ人々だと思うんですよ。
    マクドナルドにたまって、行ったり来たり。
    皆さん、うるさい!と感じたら極力警察に通報しましょう。
    ああゆう人々を野放しにしていたら、街が乱れます。
    いつか、大きな犯罪を犯します。

  14. 876 匿名

    通路でおしゃべりしてるママさん達もうるさいです…
    窓閉めてても声聞こえます。
    喋るなとは言いませんが、人の家の前で長時間おしゃべりは止めて欲しい…
    エントランス行って下さい。

  15. 877 マンション住民さん

    こんなとこで愚痴ってないで、直接言った方がいいですよ。
    おそらく、「うるさいと思われていること」に気がついていないですよ。
    そんなことで意見したところで、恨まれたりしないと思います。

  16. 878 住民さんA

    恨む人もいますよ!

  17. 879 マンション住民さん

    そうそう

    そんなの直接文句言ったら、後が怖い

    愚痴を言ったり、人の愚痴を読んで自分の気づかなかった所を

    直してみようと思う為の掲示板。

    ここに書いてもしょうがないって言うのなら、最初からこの

    掲示板見なけりゃいいのに。

  18. 880 マンション住民さん

    No.879さんの言葉に同意します。

    以前ピアノの事で投稿したものです。

    私だけが騒音に思うのか
    それとも同じ事を思う方が他にいらっしゃるのか
    そうならば
    何らかの動きを取ろうと思っておりました。

    けれど
    管理組合や総会でと返されてしまって。

    それは分かるのですがそこに至るまでの経緯として
    ここの掲示板はあるのではないでしょうか。

    実際あれ程悩まされていたピアノ音
    投稿以降が聞こえなくなっているので
    やはりここでの発言は意味のあるものだと思います。


  19. 881 住民さんA


    地上デジタルの教育テレビが受信できません

    皆さんはどうですか??

    我が家のテレビが原因でしょうか?

  20. 882 匿名

    うちは見れますよ。
    テレビが原因なのかな?
    接続悪いとか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸