大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 山ノ内駅
  8. ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?
名無しさん [更新日時] 2018-12-22 13:56:52

地下鉄延伸で再開発が進むこの地域、このマンションはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-21 14:52:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?

  1. 600 契約済みさん

    マックはやめておいたほうが無難ですよ。私も以前近くに用事があって止めさせてもらったんですが(勝手に)、少しすると警察から「車を移動するように」って電話かかってきました。で、急いで車のところに戻ると、マックの店長らしき人がすごい剣幕で・・・。絶対やめた方がよいです。無断駐車で罰金取られそうないきおいでした。まあ私が悪かったんですけど。非常識な私でした。

  2. 601 不動産購入勉強中さん

    >>599
    駐車場は(該当者の)内覧の対象になっているでしょうから、駐めることができません。
    内覧会は何時に終わるか分かりませんよ。1時間や2時間でできるものではありません。徒歩、自転車、バス、タクシーなどで行って、心おきなく検査した方がいいですよ。

  3. 602 入居予定さん

    599です。

    バスで行くことにします。
    色々準備にお金がかかって、さらに罰金までは取られたくはないですよね。

  4. 603 入居予定さん

    597です。

    今日シアーズに確認してみました。原付の駐輪場の抽選は位置決めと言われました。 と言う事は、バイクは当たり外れありかも??

    後一つ確認したことが、石油ファンヒーターの使用はNGでした。エスコンのマンションは全て禁止のようです。

    床暖とエアコンでリビングは大丈夫なのでしょうかね? 他の暖房器具を使用する事を考えている方、教えて下さい。

  5. 604 匿名はん

    石油がダメなところはたんさんあるようですよ。あとはガスと電気を用いる暖房器具ですかね。まさか豆炭や練炭、薪までは使わないでしょう。

  6. 605 物件比較中さん

    597様

    床暖とエアコンで充分ですよ。
    うちは今一戸建てですが、たまたま床暖ついていたので、
    期待もせず使ったらすごくいいです。
    マンションは気密性が高いので
    戸建てよりその効果は大きいはずです。
    翌年からはgood−byeこたつでした。

  7. 606 入居予定さん

    597です。

    605様ありがとうございます。床暖に期待してみます。

  8. 607 入居予定さん

    内覧会どうでしたか?修繕が必要な箇所はありましたか?

  9. 608 匿名さん

    内覧会後みなさんが気になる修繕指摘に関する投稿以来
    レスの削除が頻繁になされているスレがあります。

    誰が何の意図を持ってされているのかわかりませんが、
    投稿にはくれぐれもご注意くださいね。

  10. 609 入居予定さん

    新築マンションって湿気が多く、特に梅雨時になると水滴等がひどいって良く耳にしますが、みなさん何か対策されてますか?オプション会であったINAXのエコカラットとか付けられましたか?みなさんのご意見お教えください。

  11. 610 入居予定さん

    入居まで約1週間になりましたね。家は荷物の梱包に毎日忙しいです(^^;)
     湿気に関しては私も気になっていました。対策としては、以前から使っている湿気とりで何とかなるかな・・・と。あと窓の結露が嫌いなので、結露防止のシートでも貼ろうかなと検討中です(*へ*)

  12. 611 金子

    内覧オプション会ってマージンを取られているから、かなり高めの設定になっているらしいですよ 後からかなり安い業者が、案内にくるようですよ!鍵渡し日 楽しみですね

  13. 612 匿名さん

    コーティングなどの工事関係のオプションはメリットあると思います。あとで不具合が発見した場合、オプションであればデベに注文できますが、自分で探した業者の場合は、デベに修理依頼できません。家電製品は高いですよ。

  14. 613 契約済みさん

    今日の駐車場抽選会の時間を忘れてしまいました。
    18:00でした?18:30でした?

    どなたか教えて下さい

  15. 614 入居予定さん

    613さん。

    駐車場抽選、
    本日18:00〜受付
    18:30〜抽選  と聞いていますよ〜。

  16. 615 匿名さん

    浴室テレビですが、地デジ対応テレビじゃないのですが
    皆さんはどう対応されるのですか?

  17. 616 契約済みさん

    614さん

    613です。
    助かりました!ありがとうございます。

  18. 617 入居予定さん

    615さん

    地デジはたしかチューナーが発売すると営業さんに聞きましたよ。まだ、発売していないようですが。

  19. 618 入居予定さん

    615さん!
    浴室TVって、「地デジ対応」じゃないんですか??

    担当営業の方から、地デジ対応だと聞きましたが(驚)

  20. 619 入居予定さん

    現在の京都市内分譲マンションでの浴室テレビは、
    すべてアナログ受信のみだった筈です。

    2011年以降は、デジタルチューナーを取り付ける必要があると
    聞きましたが、具体的な内容の提示は無かったです。

    大阪ガスの浴室テレビは、デジタルチューナーチップを交換すれば
    いけるとかなんとか・・・。

    営業さんが言ってましたが、怪しいです。
    かなり大掛かりな施工などが必要になる可能性もあります。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸