大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 山ノ内駅
  8. ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?
名無しさん [更新日時] 2018-12-22 13:56:52

地下鉄延伸で再開発が進むこの地域、このマンションはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-21 14:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?

  1. 660 マンション住民さん

    マンションの暮らしは大分快適です。
    でも、最近気になる事があります。

    どちらのお部屋の方か分かりませんが
    ピアノの音が気になります。

    テレビをつけていても聞こえてきます。
    先日は夜の10時
    今日は2時から4時近くまで。

    できれば消音対策して頂きたいんですが・・・・

  2. 661 マンション住民さん

    来客用駐車スペースに毎日銀色のマーチが泊まっていますが・・・
    住んでいるなら契約してほしいですね、2台目を。

  3. 662 マンション住民さん

    来客者の場合、何時から何時まで使いますって紙が貼ってあるはずですよね。
    ないってことは無断で置いてるんでしょうねえ・・・
    土日なんかは本当の来客も多いでしょうに、他の方の迷惑になるようなことは止めてほしいものです。

  4. 663 入居済みさん

    どこにでも同じことをする輩がいるんですね〜。
    他人の事なんてこれっぽっちも考えて無いんでしょう。

  5. 664 住民さんE

    次に銀のマーチを見つけた方がおられれば、車に張り紙しておきましょう。管理人に相談するのもいいかも。ほったらかしは一番だめです。みんな決められた場所に駐車しているのだから。来客用の駐車場は一階で便利かもしれないが、めんどくさくても自分の駐車スペースに止めましょう。大人なんだから。子供になんていえばいいの?モラルの低下。哀れともさえ思える自分勝手な行動。早く気づいて下さい。

  6. 665 マンション住民さん

    確かに停まってますね
    ウチはちゃんと2台契約してるのに****しくなります

    誰か張り紙か、管理人さんに言われたのでしょうか??

  7. 666 マンション住民さん

    また銀のマーチが停まってたら、張り紙しときます。

  8. 667 住民さんA

    先日、管理人さんがお休みの日に、急に友人がくることになりました。
    来客駐車場をかりていなかったので、
    急だけど駐車場借りられるかなあと、休日用の電話番号に電話をしました。

    折り返します,との返答だったのですが、
    そのあときた電話での返答は、NO!でした。

    管理人がいる時間帯でないと、申込ができないようです。
    ダブルブッキングになってしまうと問題だから、とのことです。
    その理由は納得できるものですが、
    単純にオンラインか何かで管理されていれば良いのに…
    ずさんだなあと思いました。

    仕方ないので、友人には近くのコインパークにとめてもらいました。

    話題になっている銀のマーチですが、そんな車の為にコインパークに
    とめてもらわなければならなかったのだったら、非常に腹立たしい限りです。

    本当に無断で駐車しているなら、通報するなりなんなりして、
    ぜひともキップを切っていただきたいものです。

  9. 668 住民さんE

    話題ですので
    18日の仕事帰りの深夜に見に行ったら
    屋上に停まってて

    張り紙が!!!!

    張り紙された方ナイスです。
    ありがとうございます。

    マナーの無い人は嫌いです。
    それにウチは
    週に1回しか来ない婚約者の為に
    2台借りてるのに。

  10. 669 住民さんC

    Yahoo!の不動産を観ていましたら、
    早くも1軒売りが出ていますね。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=26&md=...

    最初から売り目的ですかね??

  11. 670 マンション住民さん

    1階のお部屋ですよね。
    以前エントランスに張り紙してあったことありましたよね。

    それと、どうでもいいことですが。
    管理人さんの貼り紙の誤字が、ある意味ツボです。
    ネバーランドく葛野大路三条メロディア。おしかった。

  12. 671 住民さんE

    マンション西側の道路と面しているフェンスの状況を
    ご覧になられた方いますか?
    今日散歩していてびっくりしました。
    近隣の方々のものだと思われるフェンス前のたくさんの
    自転車や植木鉢、ゴミ箱・・・・
    あの土地は私たちのものなのでは??? 
    近隣の方々のあまりのマナーの悪さに落ち込みました。

  13. 672 マンション住民さん

    先日の日曜、10日以上前から来客用駐車場を予約してあったのですが、
    当日友人が来て車をとめに行くと、別の車が勝手にとめてありました。
    前回借りた時も同じ経験が。
    仕方なく外のコインパーキングにとめてもらいましたが、
    後でもう一度見に行くと、今度は別の来客用駐車場を借りた方がとめていました。
    その方は別の駐車番号の紙をフロントに張っていて、その番号には予約した形跡のない
    別の車がとまっていたので、やむをえず私の予約した場所に駐車したんでしょうが…
    せっかく予約しても勝手に別の車がとめていたのでは何も意味がないので
    マナーの改善と勝手にとめられないような措置を考えたいものです。

  14. 673 匿名さん

    いっそ駐車違反で警察とか呼んで大事にしてしまう。
    そうしたら騒ぎになるのが嫌で誰もやらなくなるのでは。

  15. 674 マンション住民さん

    672様
    それは災難でしたね。
    わたしなら通報しますねー。
    痛い目みてもらえば一撃でひっこむような。

  16. 675 マンション住民さん

    またピアノが聞こえてきました。

    どの部屋に居ても聞こえてきます

    他の部屋の方はどうでしょうか。

  17. 676 住民さんE

    672さま

    2月の日曜日のことですが・・
    別のNOを予約していましたが、他の車がとまっていたので672さんの
    予約したNOへとめたのは私かもしれません。
    本当にごめんなさい。

    その時は予約したところ以外は空いていたので仕方なくフロントに予約用紙を
    置き、隣のNOにいったんとめて無断駐車している車に張り紙しようと部屋に
    戻りました。
    しばらくして張り紙を用意して戻ると無断駐車の車はいなくなっていたので
    予約していた番号にとめなおしました。
    いくら他が空いていたとはいえ、予約NO以外にとめてしまうのは
    良くなかったと思います。

  18. 677 マンション住民さん

    私は2台駐車場を借りているのですが
    1台は、たまに来る婚約者や両親や友人の為に借りています

    こないだの日曜、親が来るので停めようとしたら
    軽の緑色のワゴンが停まっていました

    管理センターに電話すると
    管理人が不在でどうにもできないので
    近くのコインパーキングに停めて貰って
    領収書を後日持って来てもらえたらお金を払います

    との事でした

    勝手に停めるマナーの無い人の為に
    結局、管理費が使われそうなので
    親を迎えに行きました。

    次回見つけたら
    ベッタリとガムテープで注意の紙を張ってやろうと思います

  19. 678 マンション住民さん

    私もたま〜に来客用の駐車場を使用するのですが・・・
    たまにだからこそ!わざわざ予約しているにも関わらず他人が勝手に使っていたら腹が立ちますよね。そしてそんな非常識な人が同じマンションに住んでることが悲しくなります;;

    ところで675さんはどの辺りに住んでいる方なのでしょうか?
    私は東向きの最上階ですが車に音以外は聞こえませんよ。

  20. 679 マンション住民さん

    正直銀色のマーチまだひっかかるんですけど。
    張り紙をしてから、来客の届けはされているようで。。。

    ただ、ほぼ毎日か隔日で駐車してるのって
    それって来客なんでしょうか?

    やっぱり駐車場借りてもらわないと困ると思うんですけど。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸