- 掲示板
名古屋に住みたい。
みなさんはどうですか?
[スレ作成日時]2011-02-12 21:30:49
名古屋に住みたい。
みなさんはどうですか?
[スレ作成日時]2011-02-12 21:30:49
きれいな札幌です。今日で雪まつり終わりだね。 一番だ♪
花粉が飛ばない街に住みたい、しかし北海道は寒いから嫌だー
で、どこもダメか?
茨城県。適度に田舎で住みやすい。
名古屋も茨城も日本3大ブスの名所。
茨城、方言と最悪の交通マナー(関東圏で一番酷いと思う)
関東で一番交通ルール悪いのは千葉だよ。しかもダントツで。
つくばみらい市
大宮最高でーす♪
宮古島市
台北市
シドニー
つくば市
地震ないからね