京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンス ロジェ 草津
匿名さん [更新日時] 2013-09-05 09:33:29

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティー株式会社

検討者の方いろいろ意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-02-06 23:08:18

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 584 匿名

    何階を購入されたんですか?契約済みですよね?日程表もらえませんでした?

  2. 585 匿名

    584さん
    契約済みです。
    日程表というかぶ厚い緑のやつやったかなぁ?あれに締め切りは10月て書いてましたし、オプション会社から連絡はいりますって営業の方にいわれてます。
    その連絡はいつなのかなぁと思いまし書き込みさせていただきました。

  3. 586 契約済みさん

    >583さん

    583さんから営業さんに都合の良い時間帯を連絡したら、オプション会社と連絡取り合ってもらえるからそっちのほうが早いですよ。

  4. 587 買い換え検討中

    出遅れてしまいました
    草津・南草津あたりで買い替えを検討しています
    3LDKで探しています
    ここは比較的人気があるように見えるのですが、
    今の販売状況ってどんな感じなのでしょうか
    まだ、今からでも間に合いますかね?

  5. 588 匿名さん

    明日にでもMR覗いてくれば?
    ここで聞くより実態がつかめるかと

  6. 589 匿名

    値引きスタート

  7. 590 匿名さん

    なんの嫌がらせか知りませんが、値引きは一切していません。

  8. 591 匿名さん

    値引きはしていないようですよ。

    ここだけでなく、大幅値下げを待っている人が多いようですが

    そんなに簡単なことではないと思いますから、

    納得いく良い物件がほしいのであれば、早く契約することだと思いますよ。

  9. 592 不動産屋さん

    竣工まで1年あるのに、値引きとか言ってる人は売れ残り物件でも買ったら?笑

  10. 593 匿名

    デベのレスみていると、ちゃかしているレスばかりで
    信用していいのかどうか。まったく。もっと大人の対応すればいいのに。
    最後に「笑」って。

  11. 594 匿名さん

    そういう社風なんでしょ
    嫌なら買わなければいい、それだけの話

  12. 595 匿名さん

    もっと内容のある意見や情報を交換しませんか?
    値引きなんて、現段階であるわけないですし。
    この物件を気に入って契約している人はたくさんいるはずですよ。

  13. 596 匿名

    角部屋を購入したかったが 家族&親族と折り合いつかず断念しました
    エキチカで便利でお買い得物件ですよね ただ近くに公園がないんですよね

  14. 597 匿名

    外観が…正面、裏も安っぽい。もっとタイル使って欲しかった!

  15. 598 契約済みさん

    確かに外観はもう少し…と思いました。
    あと、やはりエレベータのことも気にはなりました。

    でも、あれだけの駅近で自走式の駐車場完備や、
    広さと値段のコストパフォーマンスなど、魅力もたくさん。

    100%満足、とはいかなくても、私にとっては十分に満足できる
    条件だったので、契約しました。
    契約者の皆さん、是非有意義な情報交換をしていきましょう。

    ちなみに、夫婦二人で住む予定なのですが、駅の東側でおすすめの
    食事処(和食、居酒屋など)があれば教えて下さい!

  16. 599 匿名

    タイル少なすぎますよね…。
    お世辞にも外観がカッコいいとは言えませんね。

  17. 600 匿名

    こちらのマンション1階にカート置き場ありますか?

    あると荷物多いとき便利なんですけどね

  18. 601 近所をよく知る人

    598さん

    駅前のエルティ内には
    スーパーだけではなく、お食事処がいろいろ入っていますよ。
    その中の見聞録は夜は居酒屋ですが、お昼は定食もあっておすすめです。

  19. 602 匿名

    外観なんですけど、玄関もタイルなしだし、アルミ手摺って…賃貸マンションなみですね!立地的にはいいんですけどね。駐車場も100%自走式じゃないし…

  20. 603 匿名さん

    草津でタイル張ってるマンションありますか? 値段が高かった草津タワーでもタイルないのでは?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸