京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンス ロジェ 草津
匿名さん [更新日時] 2013-09-05 09:33:29

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティー株式会社

検討者の方いろいろ意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-02-06 23:08:18

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名

    440さん

    なるほど?そうきたか~
    おもしろいです。受けました!(爆)

  2. 443 周辺住民さん

    438さん

    公立・私立どちらをお考えでしょうか
    幼稚園を決めるときの判断基準を 親が明確に持っていれば
    どこに行かせても良いと思います

    お友達と一緒が良いとかなら 私立が多いでしょうね
    草津・若竹のキッチリ型 と 親愛・カトリックの自由型 にザックリ分かれるかと思いますが
    細かく見ればキリがありません 

    小学校区を考えて公立・私立の各幼稚園を決めるのも一つかと思います
    幼稚園は 入ってからの親同士のお付き合いや PTA役員も大変なところは大変です
    各幼稚園のHPを見ると少しは特色や雰囲気が掴めるのではないでしょうか
    幼稚園についての評判は個人的な意見になってしまうのでやめておきます

  3. 444 匿名さん

    443さん。

    私立公立どちらも考えています。
    ご意見参考にホームページなど見て検討していこうと思います。
    ありがとうごさいました。

  4. 445 ご近所さん

    みなさん419さんの書けないということを理解されていないようですね。

    知らなければ仕方ないでしょうが残念ながら存在するんですよね。

    そういう問題のある都市に住まわれたことが無いなら知らなくても当然でしょうけど。

    最近は気にしない人も増えてきたんですかね。

  5. 446 匿名

    じゃあ教えていただけますか?

  6. 447 匿名

    445さんも書けないんですか?書けないなら書き込みしないでね!どうせ妄想でしょうけど

  7. 448 匿名

    445


    そぅいう書き込みやめて下さい!!
    気分悪いです

  8. 449 匿名

    ネガレス 書かれると すぐキレる

    この板には 短気な輩が 常駐してる
    ここの営業と 思われるけど ずいぶん 暇なんだね
    自分の書き込みで マンションの 心象が 悪くなってることに 気付けない
    頭悪いね…

  9. 450 匿名

    449


    頭悪いとしかいいようがないです。
    コメントしないで下さい。もっと楽しく話しましょう

  10. 451 匿名

    >449さん

    頭悪いんで分かりやすく教えていただけますか?

  11. 452 匿名


    451さん


    頭悪そう(笑)
    もうやめたら?

  12. 453 匿名

    床の色で悩んでます。
    もう日にちもないので、どれにしようかと。


    購入された方。
    どんな色にされました?

  13. 454 匿名

    私も迷っています。

    そんなに広さが無い部屋なら明るい色が良いのかな。

  14. 455 匿名

    契約済みの人専用のスレが欲しい!!

  15. 456 匿名

    変な輩が増えてきたから契約者専用があったほうがいいかもしれませんね。

  16. 457 匿名

    私も明るい色にしようかと。
    モデルルーム(Eタイプ)の色にしようかと★

  17. 458 匿名

    452さん

    頭悪そうって書いてるあなたもあまり変わりませんよ…

  18. 459 匿名さん

    皆さん残念ながらここには、変な人間が1名参加しています。
    このマンションがどうも気になるようで、ストーカーみたいなやつです。
    相手にしないよう、よろしくお願いいたします。


  19. 460 匿名

    459さん


    了解しました。
    とりあえず、床色悩みますよね。
    だんだんロジェが出来てきたので嬉しいです。

  20. 461 契約済みさん

    お風呂にテレビをつけようか悩んでるんですが、いかんせん高すぎて…。

    安く取り付けてくれる業者さんを探して後から付ける事は可能なんでしょうか?

    もしご存知な方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸