京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンス ロジェ 草津
匿名さん [更新日時] 2013-09-05 09:33:29

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティー株式会社

検討者の方いろいろ意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-02-06 23:08:18

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名

    ↑そんなあなたも…しょうもない。やめましょう!

  2. 322 賃貸住まいさん

    毎週のように折込チラシが入っていますが、まだ空いている部屋ってあるのでしょうか?
    (庶民の手の届く範囲の価格帯でですが・・・)
    最近マンションを探し出したので、少し乗り遅れていると思うのですが・・・。
    抽選があったという話も聞きましたので、実際に行かれた方などおられましたら情報をよろしくお願いします。

  3. 323 匿名さん

    いろんなカキコミする人いるのねぇ(笑)
    恥ずかしくないのかしらね。

    ところで
    >322さん

    ここのお近くにお住まい?
    ご近所での評判とかめっちゃ気になるんですけどぉ。
    抽選があったということはもう完売なのかしら。

  4. 324 匿名

    ↑ところで…何がしたいの?質問だけで、何一つ調べてないのね。冷やかしかしら?

  5. 325 匿名

    323さん 無知ですね。恥ずかしくないのかしら?

  6. 326 匿名

    323さん 無知ですね。恥ずかしくないのかしら?

  7. 327 購入検討中さん

    マンション購入を決めたら
    やはり、いろいろと自分で調べることは大切です。

    でも、初心者はこういうところで情報を得ることも大切だと思います。
    誰でも初心の時期とのいうものはあるのです。

    それを否定的な見下げたような書き込みはしたら、
    こういうところの意味がなくなるのではないでしょうか。

    私自身も初心者ですから特に感じました。

  8. 328 匿名

    327さん★
    コメント嬉しいです。
    ここのサイトを見て悲しい気分になっていました。大きな買い物ですし、皆さんからのコメントが頼りな部分も沢山あります。
    けなしあいだけではなく、もっとマンションについて語りたいと思います

  9. 329 契約済みさん

    設計変更お願いしたところ、しっかりとしたお見積もりがきました。
    値切れますかね?
    (オプションは他の方もあるので無理でした)
    とりあえず、格好悪いけど言ってみます。

  10. 330 匿名

    購入しました!
    決めては立地と駐車場ですね。
    草津で駅徒歩五分。駐車場自走式。100%あり。
    これが決め手ですね。

    エレベーターは非常に少ないと思いますが。

    ただ、プレサンスという会社には不安を感じています。

  11. 331 匿名

    329さん
    値切り出来るのかまた教えて下さい!!

  12. 332 契約ずみ

    330さんへ

    プレサンスの会社に、不安と書いてましたが、その根拠は何ですか?


    株も上場してますよ。

    私の思考は、前向きオンリーなので、否定的には、結びつきません。あしからず。

  13. 333 契約済みさん

    >331閣下
    特攻部隊329、先陣を切りがんばります。



    たぶん撃沈でしょう *>*

  14. 334 匿名

    No.332さん

    投資マンションばかり取り扱ってきた会社だからなんじゃないですか?
    検索するといろいろ出てきます。
    急成長しているもののまだ設立して新しい会社だし。

    私の場合はデベの名前がついているマンションっていうのが
    どうもいやですが。住んでいる限り住所書くときにプレサンス~を名乗らないと
    いけないのが。

  15. 335 匿名さん

    デベの名前がついてなくても
    ・ブリリア?・・・ああ、東京建物
    ・サーパス?・・・ああ、穴吹工務店
    ・ローレルコート?・・・ああ、近鉄ね
    って具合に、マンション名でどこが作ったかなんて丸分かりです。

    もちろん、マンションの購入を検討したことがない人には分からないでしょうけど
    そういう人は不祥事を起こした会社の名前がついてなければ
    どんなグレードのマンションか名前からでは判断つけられないし
    一々気にしてもしょうがないでしょう

    うちは、マンションにつくやたら仰々しい名前が嫌いなので
    マンション名を書くように特別に求められれば言いますけど
    それ以外では住所は
    滋賀県滋賀市滋賀1-2-345みたいな感じで言ってます

  16. 336 近所をよく知る人

    拓伸よりましでしょ!

    元々伽羅と建築中の場所、両方を開発する予定で、先に売りにくい西側を建て
    後で黙ってても売れる南側を建てる計画でした。

    しかしこの販売計画は、駅前に突如として現れたあの圧迫感をあたえる
    マンション設計によて、すべて狂いました。(位置と方向)
    考え方に都会生活、陽当たり、眺望より、住空間としていましたが
    実際はコスト削減。

    販売に手こずったことにより目の前の件についての説明不足により
    拓伸が建てた場合の影響を考え断念しました。

    元・員より







  17. 337 匿名さん

    ふむふむ
    プレサンスは(2)で、シアーズは(1)か・・・

    数字が大きければいいってわけじゃないけど
    低いよりはマシって考えはできるよね

  18. 338 匿名

    しかし… マンション名と なれば 南草津の タマキコーポレーションは 倒産しましたが、 ちゃんと 皆さん住まわれてる事だし 買う物件に関わる会社の方々を信頼したいですね。

  19. 339 匿名さん

    不動産に興味ない人はたまきが倒産したということはおろか、
    たまきという会社があったことすら知らないでしょうね

    不動産に興味なくても知ってるような悪い意味で有名なところなら
    たとえばヒューザーくらいでしょうか

  20. 340 匿名

    336さんの説明がイマイチ分かりにくいんですけど…

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸