大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2011-06-19 20:21:47

売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設


皆様、よろしくお願い致します。

良きマンションライフになりますように。



こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-04 17:32:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 706 匿名

    まあ698=700で、これこそ自作自演の最たるものなのでしょうね。
    文句たらたらのネガティブさんには、697さんのポジティブで明るい書き込みが気に食わないのでしょう。

  2. 707 匿名

    レベル低。

  3. 708 匿名

    400件弱居住者数・・・何人になるんでしょうね。
    いろいろな人いて当然だと思います。
    それはどこに住んでも同じことだと思います。
    いい情報交換していきましょう。

    ・・・で話かわりますが隣のおもにの力?出前してくれるんですね。
    昨日エレベーターで店のTシャツ着てる人見ました。食べた人いますか。

  4. 709 匿名

    随分前に、おもにの力のメニュー、メールボックスに入りました。まだ、食べた事はありませんが、出前もあるのですね。韓国料理?時々、焼肉のいいニオイがします。最近、よくピザの宅配の方と出会います。

  5. 711 入居済みさん

    空気読まずに申し訳ないのですが、
    ちょっと皆さんに防犯としての注意を促したいもので…


    この間の深夜のことなんですが自分がバイクで帰ってきたときに、
    一台の原付がバイクコーナーのところに止まって見渡してたんです。
    で、バイクコーナーに止める気配もないので咳払いしてみたら、
    向こうが自分に気がついて慌てて走り去ったのが気になりました。
    お車の方々もそうですがバイクの方も気をつけてください。
    もちろん自転車の方も各々で防犯対策してくださいね。
    その人が窃盗の人とは判断できませんが行動が怪しかったもので…
    カバーやチェーンをかけたりしてできるだけ被害にあわれないように
    皆さんで防犯意識を高めていきたいと自分は思ってます。
    なんといいますか、物色してる感じだったので怖かったです…
    フリーで入ってこられるという環境なので気をつけましょう!


    空気読まずに書き込んですいませんでした。

  6. 713 匿名さん

    なんだかんだ言ってもパデシオン、睦備建設でした・・・
    低次元な住人達が多いんじゃないかと思っていましたが・・・

  7. 714 匿名

    ほんとレベル低い。話にならん。

  8. 715 匿名

    割合のわりにかわった人多いdすね。

    べつに気にしませんけど、心の狭い方がいることも勉強になりました

  9. 716 匿名

    710さんの言う通りこのマンションが直ファイバーであれば、パソコンにネットバンキングとかの個人情報も盗まれそうですね。書き込みが部屋番号まで調べあげられるならハッカーに近い!!裏ソースはipアドレスや携帯からぐらいわかるけど、部屋番号を簡単に知られるぐらいのセキュリティの低いサーバーやLANは裁判沙汰になりますよ。

  10. 717 匿名

    あの〜〜
    私はプロではないのですが、いくらファイバー直引きでも原理的に部屋などは特定できないですよね?

    DHCPで常にIPアドレスは変更されますし、仮にIPがわかったとしても、にプロバイダ情報しかIPからはわかりません。
    そもそもIPアドレス自体この掲示板のソースには表示されていません。たまに表示されたり特定のコードがつけられる掲示板もありますが、この掲示板は違います。
    串刺していないというのは一般にはproxyのコトを指しますが、たとえIPだけわかっても、それがプロバイダの情報と照合されない限り特定はできません。

    昨今の事件でもよくでていますが、サーバー管理者に問い合わせて掲示板に書き込んだIPを特定しても、それが誰なのかをプロバイダに開示してもらうためには刑事告発などの手続きが必要です。個人情報ですから。

    もし個人情報が抜かれるとするなら、設備のどこかに介入してパケットアナライザーを用いてフィルタリングするくらいしか思いつきません。しかし、これをやったらおそらく確実に刑事罰になるはずです(多分、盗聴類似行為)

    個人的にこの手の恫喝はあまり見ていて気持ちのいい物ではないので書き込みさせていただきました。
    わたしも素人(プロではない)ですが、ほとんど知らない人たちを余計に怖がらせるのはどうかと・・・



  11. 718 匿名

    エレベーターってそんなルールあるんですね。16階以上に住んでますが、1階で左のエレベーターが上に上がっていて他のエレベーターが1階にあれば、「16階以上」を降ろさずに1階にあるの乗ってました!!!

  12. 719 匿名

    みなさん。
    「荒らしはスルー」
    この基本原則を思い出してください。

  13. 720 マンション住民さん

    みなさんこんにちわ。

    友人がこのマンションの購入を考えていて、
    私も何度か広告を見たことがあります。
    今はその広告を捨ててしまったのですが、
    ご存知の方がいらっしゃいましたら詳細をお教えください。

    問い合わせ先、部屋番号、価格などわかる範囲でお願いします。
    たしか4Fに2件、19Fに1件あったのは覚えています。
    さすがに19Fは考えていないようですが、よろしくお願いします。
    インターネットで情報が閲覧できるのであれば、貼り付けていただくと
    助かります。
    たとえば↓のように
    http://www.kintetsu-re.co.jp/chukai/search/Detail_Bukken.cgi?mode=&...

    お願いいたします。

  14. 721 入居済みさん

    パデシオン六地蔵で調べたら結構出てますよ?

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/30793031/
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=010&nc...

    ご覧になった物件がどれなのかわからないので
    これじゃないかもしれませんが。
    インターネットで検索したら他もあると思いますよ。

  15. 722 マンション住民さん

    721様早速ありがとうございます。

    私も検索したら2,4,6,19階で各1部屋見つけられました。
    お教えいただいた部屋もそのひとつでした。

    もう売れたかもしれませんが、4Fにもう一軒あったと思ったものですからお伺いしました。

    それと、19階のお部屋はキャンセルが出ただったと記憶しています。
    あくまで想像ですが、完成在庫をゼロにするためどこかに卸したのかなと思いました。

    もし他にご存知でしたらお教えください。
    よろしくお願いします。

  16. 723 マンション住民さん

    やはりこのマンションのエレベーターはランクの低いものだったようですね。

    お友だちは20階建てのマンションに住んでいますが、エレベーターは
    自動的に1,8,15階に待機するようにコンピューター制御されているようです。
    まったくストレスなく、常に5秒程度の待ち時間で乗れるといっていました。

    実際に住んでみないと分からないところにはお金を掛けていないんですね。
    そういうところが本当は一番大事だと思うんですが・・・
    ちょっとショックです。

  17. 724 匿名

    エントランスのマンションの看板は素晴らしいのにやはり会社の宣伝でしか無いのかな?ここはトータル的にコストパフォーマンスが受け入れられない方は選ば無い方が良いですね。

  18. 725 匿名

    マンションの横の空き地(デイリーヤマザキ側)に何かできるのでしょうか?
    先日工事をしていたようなので。
    ご存じの方いらっしゃいますか?
    マンション、どれくらいの方々が引っ越しされたのかな。電気はまだ半分ぐらいしかついていないような。

  19. 726 匿名

    エレベーターはおそらくプログラムで制御されているので、あとからどうにでもなるんじゃないでしょうか?

    要望出したら対応してくれるんじゃないかと。
    そういえば睦備は19階建ての経験は初めてですよね。
    言ってみてもいいかもしれません。

  20. 727 匿名

    参考までに。
    (おそらく上でリンクを張られている方はそんな意図はないと思いますが・・・ごめんなさい)
    IPアドレスを特定する方法の一つとして
    掲示板に自分が管理しているサーバーないしはプログラムのリンクを張っておいて
    そこを書き込み者や閲覧者に踏ませるという方法はありますね。

    リファーラーといって、そのプログラムの管理者は何処のリンクをたどって自分の所に来たのか?ということがかなり簡単に特定できるようになっています。

    あとパソコンの場合はIPアドレスくらいですが、携帯電話の時はその携帯電話の個体識別番号も取得できます。そこから個人を特定することは相当困難(ほかのトラップと組み合わせれば不可能ではない)ですが、そういう方法もあると言うことを知っておいても損はないでしょう。

    ちなみにサーバー管理者とプロバイダが情報を交換すれば、個人特定はきわめて簡単です。あまり、やんちゃなことはしないでおきましょうね。


    備え付けの食洗機の終了ブザーはもうすこし小さくならないんでしょうか?
    夜中になると迷惑にならないのか心配です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

4,290万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

6,060万円~8,490万円

2LDK+S+WIC~4LDK+WIC

75.12平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

5,990万円・7,510万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,610万円・6,680万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,388万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

38.10平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円・6,958万円

1LDK・2LDK

51.41平米・64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

5,090万円~8,980万円

1LDK・3LDK

54.89平米~85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4,780万円・2億1,500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

8,020万円~8,790万円

2LDK

58.98平米・68.46平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,698万円~6,098万円

2LDK

43.65平米~59.11平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8,580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・4億円

2LDK・3LDK

71.48平米・161.28平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

未定/総戸数 64戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.03平米~91.77平米

未定/総戸数 173戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.61平米~119.05平米

未定/総戸数 177戸

ワコーレ池田満寿美町グレイスガーデン

大阪府池田市満寿美町666番1、666番12

未定

2LDK~4LDK

54.03平米~90.13平米

未定/総戸数 24戸

ワコーレ伊丹郷町

兵庫県伊丹市伊丹5丁目

未定

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~100.20平米

未定/総戸数 34戸

ワコーレ塚口アベンティア

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

未定

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.58平米~88.35平米

未定/総戸数 15戸

(仮称)ブランズタワー梅田プロジェクト

大阪府大阪市北区中崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

45.75平米~138.33平米

未定/総戸数 256戸

ワコーレ明石大久保NEWプロジェクト

兵庫県明石市大久保町大窪字大畑533番1

未定

3LDK

61.76平米~76.59平米

未定/総戸数 42戸