名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス  【契約者及び住民用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス  【契約者及び住民用掲示板】
ごん太 [更新日時] 2018-05-21 23:14:34

公式URL:http://www.polestar-m.jp/286/index.html
売主:株式会社マリモ
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

住民用掲示板です♪入居予定のある方のみ

書き込みお願い致します♪♪

皆様で力をあわせ楽しい新生活をしましょう♪

コミニケーションの場として活用出来れば良いかと

思います。

[スレ作成日時]2011-02-04 17:12:57

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 87 ごん太改め匿名

    入居しました さん

    我が家のトイレの便座カバーしっくりきてます!

    洗浄暖房便器用のカバーで、きっちり決まってます。

    蓋もきれいにしまりますよ♪

    嫁にも確認させました!

    遊びに来て下さい!

    不愉快に思う方がみえると、いけないので画像のせませんが・・・

    購入先はD2と、ファニチャードームです。

    干物の件は、

    ベランダで火は使えませんからね・・・♪

    ちょいと、情報です。
    最近節電とかが話題になっているので、我が家は少しやってみました。

    玄関のオートライトをミニクプトン球 から パナ製 6.0W 昼光色 LED (多少チラツキがあります問題ない程度)かなり明るい。(斜め専用の方がもっと明るい様です。)

    トイレ・脱衣所 60W白熱球から パナ製 6.9W 昼光色 LED トイレは、パチンコ屋みたいに明るいです。
    脱衣所は、同じく、昼光色ですが、明るさに不満はありません。

    お風呂は、すぐに点灯100%にならなくてもいいので、蛍光灯タイプを2個入れています。(昼光色)
    LED電球は高いので・・・

    LED電球を買うなら、yahooオークションが一番安く買えますよ♪

    予算が無いため、換気扇のランプも替えたいですが、当分無理そうです。

    我が家は、昼光色がすきですが、電球色もあります。(多少暗くなる様です)

    それでは失礼致します。





  2. 88 入居しました



    ごん太改め匿名 さん


    ファニチャードームは近々行く予定ありなんで、購入してみます。
    教えてくださってありがとうございます。

    あと、電球の情報も。
    エコや節電って言われてますからね。

    うちでは主人に『電球ってLEDなのかね~?』と話たら『知らんけど、LEDならもっと明るいんじゃない』で、会話終了。

    ↑興味なしの様子


    きっと勝手に変えてもしばらくは気付かないんだろうと思われます。

  3. 89 入居しました


    ごん太改め匿名 さん

    こんばんは。
    今日、ファニチャードーム行ってきたので、購入してきました。
    カバーはバッチリ、フィットしてしっくりしています。
    フタも浮かなくなりました。

    これで入居時からの悩みというか、モヤモヤがひとつ解消されました。
    ありがとうございます♪

  4. 90 ごん太改め匿名

    入居しました さん

    無事にフィットしておめでとうございます!

    子供がやらかす恐れがあるので、スペアを用意すると
    いいかもしれません。

    さきほど、きちんと挨拶が出来なくてすいません!
    次回お会いした時、改めて挨拶致します。宜しくお願い致します。

    子供用自転車置き場の上にある、ツバメの巣知ってます?
    無事に成長を願ってます。

    子供と毎日見に行っています。

    めでたい事なので、報告しました!(笑)

  5. 91 入居済みさん

    配管がすごく心配ですぅ~

  6. 92 ごん太改め匿名

    入居済みさん さん

    配管って、鳥の巣の事ですか?

    鳥の巣位では、何ともありませんよ♪

  7. 93 入居しました


    ごん太改め匿名 さん

    先日はたいした挨拶ができなくて失礼しました。
    体中痛くてダルい中、下の子の病院に行くギリギリまでうとうと寝ていたので頭がスッキリせず…。夜には39度の熱で、夜間診療へ。


    よくよく考えてみたら、名前すら言ってない事に気がつきまして…。
    すいませんでした。


    つばめさん、いますね。
    私の聞き間違いでなければ、つばめが毎年来る所はいい(何がいいのかはわかりませんが)と小さい頃に言っていた人がいたような気がするんですが…。
    これからも、つばめが来るといいですね。

  8. 94 TK

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  9. 95 ごん太改め匿名

    TK 殿・・・

    シャブ食ってるのか???

    早めにやめた方がいいぞ。人生やり直せ・・・・

    ちょいと情報です。

    家中、洗濯の山でランドリーに行きました。

    ポレから2分位です。

    http://naviaichi.com/0564-54-3685/

    営業時間ですが、7時~22時で
    なんと、カラオケルームまであります!!
    洗剤は購入になりますので、家から持参してほうがいいですよ♪

    乾燥機がんがんまわってました♪

    カラオケ気になります。(笑)

    今度、乾燥ついでに行きますか?(笑)

    1. TK 殿・・・シャブ食ってるのか???早...
  10. 96 ごん太改め匿名

    私事ですが、

    1ヶ月位使用の子犬用、サークルがあるのですが

    欲しい方いますか?

    7000円位で買いました。

    これから、犬を飼う予定の方、差し上げます!

    トイレトレーニングが終了し不要になりました。

    ステアドですが、

    g.manda@hotmail.co.jp

    まで連絡お願い致します。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    MMプロジェクト
  12. 99 入居しました

    今さっきパトカーが5台程きてエントランスから警察が入っていきました。

    ちょうど車で出てきた時だったから、警察に話を聞くことができなかったので…
    何があったか気になる。

  13. 100 入居者

    私も気になる…

    60×押してたとタクシーの運転手情報

    殺人とかじゃなきゃ良いけど…

  14. 101 匿名さん

    凄かったですね。何があったんだろう。。

  15. 102 ごん太改め匿名

    雑な、情報が出ている様ですね・・・

    確かに、PC来てました。

    管理会社から、そのうち連絡があると思います。

    それまで、待ちましょう!

    此処で、話は上げない方が良いと思います。



    100さん

    私も気になる…

    60×押してたとタクシーの運転手情報

    殺人とかじゃなきゃ良いけど…

    って、書き込みしていますが真実なんでしょうか?

    真実と事実の違いがわかるといいですね。

    本当に、正しい情報が欲しければ相手の秘密は絶対に守れ!
    そうすると、正しい情報が必ず、飛んできますよ!

    タクシーの言う事を鵜呑みにして、60※なんて絶対に言ってはいけません。


  16. 103 入居しました

    こんにちは


    今日気付いたんですが、歩道から見える駐輪場のバイクと自転車がなくなってました。

    やっとバイクが移動しましたね。自転車がなくなった理由はわかりませんが、なんかスッキリしてましたね。

  17. 104 ごん太改め匿名

    こんにちは♪

    バイク、先週末位から移動しましたね!

    普段動いて無いバイクなので、持ち主も気づかなかったと思います。

    バイク置き場もバイクが増えましたね♪

    ワシも、また大きいの欲しいので、相談してみます。

    間違いなく、却下ですけどね・・・150万・・・・チーン (笑)

    最近、急に暑くなったので皆様、体調を気をつけて下さい!

  18. 105 入居しました

    先日、3ヶ月点検の案内がきてましたね。

    うちはざっと見ただけでクロスの浮きやクッションフロアの浮きなど、7ヶ所…。こんなものですかね~。


  19. 106 ごん太改め匿名

    遅くなりました・・・

    また日本語の読めない、痛い人が自転車置き場にバイク停めて

    昨夜、歌を歌いながら、帰宅した人がいます・・・・

    ルールは守りましょう・・・子供でもわかるルールがだいの大人が守れない・・・・

    痛いね・・・気の毒になるで・・・


    3ヶ月点検来ていましたね!

    うちは、ディスポーサー位ですね・・・建付とか・・・

    クロスやフロアもありましたが、部分補修になるのでコーキング等つぎはぎに
    なるため、スルーしています。

    内覧会の際、全て張り直して貰いました。

    直さなくても、使用に問題ない物や見栄えが悪くなるのは、なおしません。

    部屋の中は、子供と犬にやられ、ぼろぼろです(爆)

  20. 107 入居しました

    こんばんは~。

    3ヶ月点検の用紙を出した後で今更なんですが…、バスルームのドアって簡単に閉まりますか?
    内側からだと思いきり押さないといけないし、外側からだと思いっきり引っ張らないと『カチャ』って閉まらないです。
    用紙には書いておいたんですが、どのお宅もそんな感じなのでしょうか?
    段差がなくフラットに近いから閉まりにくいのかなと疑問に思いました。


  21. 108 ごん太改め匿名

    おはようございます♪

    浴室のドアは、閉めるのは力がいりますよ♪

    そうじゃないと、お湯が漏れてしまいます。

    ゴムパッキンの力で、閉まりは固いです。

    不安がのこるなら、点検時相談すると良いですよ。

    ワシの所はディスポーサーの水流センサーがNGの様です。

    水を全開hじゃないと、作動してくれません・・・
    説明書では、小指の太さってなっています。

    それ以外は網戸の建付位です。

    クロスとかもありますが、修繕はしてもらいません。
    根本的に張り替えにはならない(部分張り替え)
    コーキングだらけで見栄えが悪くなります。色も変わります。

    また引っ越し並に、荷物の移動があり二次被害がおきる可能性があります。

    ちなみに、クロス全部屋、張り替えで30万~です。荷物の移動は別ですが・・・

    フローリングは、マリモが高級品を使用してるため、張り替えになるととんでもない料金になります・・・
    色が絶対にあわないらしく、全て張り替えになるようです。リビングは床暖が入ってるので
    剥がす際、壊れる恐れもあるようです。

    フローリングは、なんやら工法で柔らかく、クッションになってる為ふかふかし傷が付きやすいです。

    入居10年後には、莫大なる銭が掛かるので、貯金しましょう(笑)
    24時間換気・食洗機・ディスポーサー等メーカーの交換時期になります。+クロスやフローリング・床暖

    話はかわりますが、
    ここのポレは、マリモが全力でプレミアムに造った物件の様で、外観から内装はピカイチです。
    平日に、事情を話しポレソーラーの名西と豊川のMRを見せてもらいました♪
    コストダウンが凄かったです。(営業マンも言ってました)場所にあった作り方、設備にするようです。

    豊川を検討してる方が、岡崎を見に来ているそうです。営業マンが連れてくるって言ってました。





スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸