一戸建て何でも質問掲示板「風水住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 風水住宅

広告を掲載

  • 掲示板
トム [更新日時] 2014-01-21 08:58:15

風水住宅って高いのかな?
何を基準にすればいいのでしょうか?
私は香川県に住んでいますので、風水にこだわった方
お勧めの業者などありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2011-01-27 17:44:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

風水住宅

  1. 10 匿名

    思い込みの強い人はこだわっても良いと思いますよ。
    風水で「これで自分(家族)に不幸が無く幸せになれる」って思えれば家庭も明るくなりますし。
    悪いことが起こったときに、風水的に悪いから… と暗くなるより、良いことが起こったときに風水のおかげって思える。
    仮に風水にこだわって悪いことが起きても風水的に良いから大丈夫だよ、と前向きに思える人なら良いんじゃない?

    あくまでもそう思える人はですが…

  2. 11 匿名さん

    NO.9さんのような知ったかぶりはいけませんね。
    風水は環境科学ですって・・・笑っちゃうね。何にも知らんというのは
    惨めですね。
    家相がスピリチュアル????

    私から言わせるとその二つの違いも判らないのに意見するなって事です。
    こういう輩が今日は多いので偽物がはびこるのでしょう。
    情けない・・・。

    まあ頑張りなさいや。

  3. 12 匿名さん

    風水?家相?? なんじゃそりゃ。
    それが悪くてどうこうなったなんて話聞いたことがないが、本当にあるのか。

  4. 13 匿名さん

    風水や家相が悪くてどうこうなった話はあまり聞かないが、風水や家相のおかげで
    いいことがあったという話はよく聞く。
    ただ、それが本当に風水や家相のおかげかどうかは誰にもわからない。
    なぜなら、因果関係が科学的に証明されたという話は全くないから。

    ま、いずれにしても「ありがたい」って思ってる人には「よかったね」としか言い
    ようがない。

  5. 14 入居予定さん

    やっぱり占い乞食は人生に失敗するわけだ。ただほど高いものはないのは人生の成功者は知っている。知らない人に無料なんてありえない。それがわからない馬鹿とわかっているから開運グッズを売りつけられる。その販売した人は占い師でないのもわかっていない。占い師にあったこともないのに占い師の悪口をいうのは恥ずかしいこと。

  6. 15 匿名

    家相や風水の根拠を論理的に誰か説明してくれよ

  7. 16 不動産購入勉強中さん

    >14まさにそのとおりだ!

  8. 17 匿名

    >>15

    んなもんね〜よ。

    引っかける奴と引っかかる奴だ。


  9. 18 いつか買いたいさん

    個人名を出して批判すると名誉毀損になり逮捕されます。

  10. 19 匿名さん

    風水?  UFOとかお化けみたいなものかな~
    信じる人って社会人としてどうなんだろう・・
    わたしの周りにはそういう人はいないけど・

  11. 20 匿名

    風水やら霊は信じない。
    占いなんて論外。

    ただUFOだけは否定出来ないのは俺だけかな??

    広い宇宙の可能性は無限大。

  12. 21 不動産購入勉強中さん

    カップラーメンや焼きそばの話は興味ありません。

  13. 22 検討中の奥さま

    住宅営業で仮の契約と言って氏名のみならず印鑑を押させる詐欺商法に注意!契約書にサインを仮のつもりなのに急に態度がでかくなったら貴方は騙されています。役所の広告などで住宅営業の詐欺に注意とか貴方の市にありませんか?腐った木片を持ちまわってこれを貴方の家のだと騙しているそうです。

  14. 23 匿名

    広大な土地に大きな建物を建てられる身分じゃ無いから風水なんか悩んだら家なんか持てないな。。。

  15. 24 匿名

    10坪狭小店舗でも活用できるのが玄空の風水

  16. 25 匿名さん

    風水なんて毎年変わるのに変わる度に
    家も建て直すの?
    変な話!
    風水なんて中国の占いでしょ?

    高い金をとるだけじゃん!
    家相と風水は全然ちがうのにね。

  17. 26 風水無知人

    5坪でも玄空で成功事例あるね。

  18. 27 物件比較中さん

    >26あるよ!!当然!!

  19. 28 物件比較中さん

    鉄筋の建物って西洋のでしょ!日本人は茅葺の家に住めということか?

  20. 29 匿名さん

    >22さん、
    >住宅営業で仮の契約と言って氏名のみならず印鑑を押させる詐欺商法に注意!

    腐った木片があなたの家と持ち回る商法って?シロアリの消毒の勧誘ですか?それとも、リフォームでしょうか?
    まあ、住宅関連では色々な勧誘があることは確かですね。

    最近我家の近所で多いのが、排水溝の掃除とかで、数年に一度は清掃しないと悪臭の元になりますとか言って、無料ですと勝手に蓋を開け、汚れているから清掃しましょうと勧誘しているみたいです。

    必要なら清掃してもらえば良いから詐欺とは言えないかもしれないですが。必要ないとも聞きますし。どうなのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸