注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「厚木市の神崎工務店はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 厚木市の神崎工務店はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-29 17:43:28

神崎工務店さんで建てた方、または検討だけでもした方のご意見を
伺いたいです。現在、私も候補の一つです。

この工務店はテレビ朝日のビフォーアフターで実際の施工を
していたそうで、一級建築士さんも信頼している工務店なのかなと思いました。

[スレ作成日時]2011-01-04 20:41:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

厚木市の神崎工務店はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    注文と異なった家が出来上がり、非常にこまりました。
    また支払い前は連絡もスムーズでしたが、支払い後は連絡をしてもつながらない。
    折返しの電話もないので、不具合がおきても相談はできません。
    こちらで家を建てた事を後悔してます。

  2. 3 匿名さん

    マニフェスト住宅って何だろう?
    該当ページを見に行ったのですがまだ準備中とのことでした

    寒冷地仕様の家造りなどもこのあたりでしてくれるということですし
    施主の希望に沿ってかなりやってくれそうなことは書いてあります。
    値段的にはどうなんだろう。

  3. 4 匿名さん

    工務店の対応は、他の口コミがあるとおりよくありません。坪単価はお手頃ですが、価格に対して品質が釣り合うかというと難しい判断になります。他にもきっといい工務店、メーカーさんがあると思いますよ。安い買い物ではないので、よく考えた方が宜しいでしょう。

  4. 5 匿名さん

    ホームページの施工例には多種多様な家の例が並んでいます。自由設計になるのかな?デザイナーズ住宅も手掛けているようです。
    会社代表が家相診断などもやっていてネットで診断してもらえるのがユニークだなと思いました。無料なんでしょうか。診断を基に吉相の家にリフォームする提案などをしてくれるのかな?
    テレビや雑誌に取り上げられたりもしているようだけど、気軽に参加できる見学会とか勉強会のようなものがあってもいいかなと思います。

  5. 6 匿名さん

    家相って全然気にしたことがなかったんですが、
    風水みたいなものなんですかね?
    悪いよりは良いほうがいいんだろうなぁとは思いますが…

    そういうのも大切だけど、
    誠実に対応してもらえるのかとか
    丁寧に作業してもらえるかなども確認していきたいです。

  6. 7 匿名さん

    家相診断、代表の方がやってくれるんですね。
    住所とか入れなきゃいけないみたいなので自分はちょっと遠慮しましたが
    色々気にする方なら一度やってみるのも建てる時の参考になるのかもしれませんね。
    ここの公式サイトはビフォーアフターに出たことがあるというのも紹介されていて
    個人的にはそちらも気になる…。結構見てる番組でしたが写真の家は記憶にありませんでした。いつ頃出演されたんですか?

  7. 8 匿名さん

    ビフォーアフターって「匠」が全面に出てくるので
    工務店まではわからないようになっているのでは?
    少なくても
    見ているときに工務店の名前が出てきたことないのですよね。
    少なくてもこの話は本当だとは思います。
    どの回だったんだろう。
    けっこう見ているからその中にあったんだろうな。

  8. 9 匿名さん

    家相は特にしなくてもいいんですよね??
    興味はあるけれど、なんか指摘されると気になりそう。
    気持ちよく過ごせて、機能性が高い家だったら、満足して過ごせるんじゃないかなって思う。

    ここの場合はリフォームとかもしているから、
    結構長いお付き合いができそうな予感です。

  9. 10 匿名さん

    家相とか例えば風水とか、そういうのって気にされる方は気にされるしそうじゃない方も多くいる。
    なんとなく興味があって
    見てもらうだけみたいな人もいると思うんで
    結構カジュアルに捉えてもいいのかもしれないですね。
    せっかくの家造りなので、
    とにかく住みやすい家が一番。

  10. 11 匿名さん

    ここのスレッドトップを見て、ビフォーアフターに出ていたと初めてしりました。
    かなり前にレギュラー放送終わっちゃいましたし、
    こちらが取り上げられたのも、とても前のことになるのでしょうか。

    テレビで作っているところを全国に見せられるくらい
    それだけ技術力があるというふうに捉えられるけれど、
    実際に建てた方はどうでしたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸