なんでも雑談「クリスマスイブにこんなところで書き込みしてるヤツって情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クリスマスイブにこんなところで書き込みしてるヤツって情けないと思いません?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-12-09 11:04:06

タイトルの通りです。恋人くらい作りなよ。

[スレ作成日時]2010-12-24 12:28:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスマスイブにこんなところで書き込みしてるヤツって情けないと思いません?

  1. 38 匿名さん

    だいたいだね。
    家づくりだって、リビングをフローリングにして、
    新築当時はソファーにしたって、
    1,2年も経つとカーペット敷いてコタツを置く奴のなんと多いことか。
    クリスマスだって、若いうちだけだ。
    日本人には日本人の文化があるんだよ。

  2. 40 e戸建てファンさん

    クリスマスとか、電通におどらされている愚か者。

    日本ではキリスト教は超マイナーなカルトだ(もともと独善的で排他的で日本の価値観とはかけ離れているものだが)。なぜこんなふざけた文化に汚染されたのだ。

    牛はキリストが見捨てた愚かな動物だから食っていいが、クジラは可愛いから食ったら駄目とかいう連中の宗教だぞ。

  3. 41 匿名さん

    今夜は最高。
    お目当ての彼女と・・・。
    もう1発いいかな?

  4. 42 匿名さん

    アメリカをはじめとするキリスト教欧米諸国は、

    リスト教=正義
    イスラム教=悪

    という印象操作を行っていますが、この様な過去の経緯を知るとそれは事実では無く、寧ろ逆であるのではないかと感じます。

    イスラム教のこの様な寛容さは、我々日本人の精神に似たものが有りますね。
    古来、日本の武将は戦い敗れた敵兵を寛容の精神で以て命を助けました。

    しかし、キリスト教はそうではなく、敵兵はゆうに及ばず一般市民の女や子供までを徹底的に虐殺し皆殺しにしまくっています。
    これ、シナの歴史とそっくりですね。
    (注: 「シナ(支那)」=Chinaです。また、この「シナ(支那)」という言葉は差別語ではありません→http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/30260496.html

    こういうキリスト教の驚異を豊臣秀吉や徳川家康は見抜いていたのでしょうね。
    だから秀吉はバテレン追放令を出し徳川幕府は禁教令を出し日本でのキリスト教を厳しく取り締まった。
    もし、秀吉や家康がこの様にキリスト教を取り締ら無かったら、とうの昔に日本も他のアジア諸国と同じ様に欧米列強の植民地になっていた可能性が高いでしょう。


      キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事
      日本の歴史教科書はキリシタンが日本の娘を50万人
      も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか?
      http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

    この様なキリスト教文化至上主義は今でも続いているのは言うまでもありません。
    そして、奴等は、CNNやBBCといった偏向マスコミ媒体を使って、その害悪を世界中に振りまき洗脳しているのです。

  5. 43 匿名さん

    気持ちはおかわりしたくても肝心な物がごちそう様してんじゃないの?

  6. 44 匿名さん

    ミニスカサンタでお出迎えしてくれた

    あの店はまだあるのかの~

  7. 45 匿名さん

    わしも行く。
    あの店に連れて行ってくれ。

  8. 46 匿名

    クリスマスは救済だからね~。この時期だけはキリスト教も仕方なし。慈悲が一番優れてるのはキリスト教だからね。前向きなのはなんたって日本の神道だね。だから、正月はパッと皆神道になる。本当に日本はすばらしい。
    それより来年の予算また国債で補うのか?そんなことしないで、議員の歳費を半額にして、国会議員の数も半分にし、どのみち衆議院優先なら参議院なんていらんだろ。その浮いたお金で国の借金返した方が良い、その方が庶民の救済になる。

  9. 47 むじこ

    昨日のイブの夜、福岡で交通事故が発生し6人が死亡する事態となったけど
    悲惨な交通事故に巻き込まれるよりずっとまし。平凡でいられるだけまし。

  10. 48 匿名さん

    むしろ幸せでは? 何も責任を負うこともなくこの世を去れたのだから。30代40代になると家庭や仕事の責任上、死にたくても死ぬわけにはいかなくなりますから。

  11. 49 匿名

    ↑じゃあ亡くなられた6人と代わってあげて欲しいよね。大体クリスマスに文句言ってる人は、無理にお祝いする必要ないんだからしなければ良い。いつまでも日本の武士道を貫いてください。

  12. 50 匿名さん

    武士道?クリスマスは騎士道じゃないぞ。。。

  13. 51 48

    一番幸せなことは、生まれてこないことですね。

  14. 52 匿名さん

    ↑そんなに辛いのか?大丈夫?生きてりゃいいこともあるよ。

  15. 53 匿名さん

    >>51
    あなたもしかして週休3日さんですか。

  16. 54 匿名

    生まれる理由は、魂を向上させる為だよ。なのに、生まれないことが幸せなんて言ってたら永遠に地獄だね。幸せになるこつは、苦を楽しむのみさ。苦労が多いのは、立派な神様に愛されてる証拠だよ。人間は、苦労がないと絶対にステップアップできないからね。偉大な聖人たちも皆進んで生まれ変わってくる。理由は、使命があるのと、魂の向上。エンゼルも菩薩も如来も神社の神様もみ~んな向上してるんだよ。
    わかり易く書かれている本は深見東○さんの本。すばらしいから読んでみて。

  17. 55 匿名さん

    ↑****じゃねえか。

  18. 57 匿名

    神道だからイブ関係ないよん。

  19. 58 匿名

    書き込みしてたーーwww

  20. 59 匿名

    今年のクリスマスイヴの予定は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸