広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島県の新築マンション比較・検討スレッド ①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 西原駅
  8. 広島県の新築マンション比較・検討スレッド ①

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-18 23:51:09

広島県の新築マンションについて語りましょう。
広島県の新築物件の比較・検討に有意義な場所にしていきましょう。



こちらは過去スレです。
フォレストコート西原・デュオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-06 23:12:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレストコート西原・デュオ口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    それにしても中国板は最近過疎ってるよなぁ。
    もうみんな既に買っちゃった?

    それとも見てる人は多いけど書き込みがないだけなのかな。

  2. 904 匿名さん

    >>903
    おっ、でもそう思ってるって言うかそう感じてる人も多いのかもな。

    ただ、経済動向を注視してるって何をどう警戒して注視してるの?
    いやいや別にいいんだけど、何か戦略的なシナリオがあって注視してるのか、
    もしくはただ漠然とした不安感や閉塞感から様子見せざるをえないだけとか。

    ほとんどが後者だろうけど。

  3. 905 匿名さん

    どうなるかわからないなら、買うで決めました。

  4. 906 匿名さん

    街が過疎ってんだから仕方ない

  5. 907 匿名さん

    なんか売れ行きが一気に止まってる物件もチラホラあるなぁ。

  6. 908 匿名さん

    907さん
    教えてください

  7. 909 匿名さん

    「ザ・パークハウス 広島駅前通り」とか「シティトリエ京橋」辺りは、かなり勢いが・・・、と思うのは私だけ?

  8. 910 ビギナーさん


    比治山、段原あたりで考えておりますが、以下のマンションはどう思われますか?

     ・ウィングコム比治山通り
     ・サーパス段原
     ・コンツェルトパーク参番館

  9. 911 匿名さん

    その辺りでの検討なら、
    ポレスター段原
    が良いのではないでしょうか。
    まだ広告してないですが段原一丁目です。

  10. 913 匿名さん

    >>912
    >デベロッパーも施工も駄目ですね。
    どういうところが駄目なのでしょうか?
    具体例で教えて頂けませんか?

  11. 914 匿名さん

    三菱が中区の中島町庁舎跡地を落札しましたね。
    土地的に結構な規模のマンションが建ちそうですかね?

  12. 915 匿名さん


    > 913

    私もダメなところを知りたいです。

  13. 916 匿名

    こういう話や住宅供給過剰・消費税増税で、増税後→車両取引のように、新築売買でも値下げ取引解禁兆しありかも。

  14. 917 購入検討中さん

    コストパフォーマンスが良いのはやっぱり白島やね。

  15. 918 賃貸住まいさん


    白島、幟町、段原、牛田、広島駅前、平和大通りなどの中で、白島のコストパフォーマンスが
    よいというのは、どういった点からでしょうか?

  16. 919 いつか買いたいさん

    多分、広島市中心部に近いことに加えて、多数の公共交通機関が利用できるからでは、山陽本線白島駅、アストラムライン、バスと多種多様です。

  17. 920 購入検討中さん

    白島は80平米での価格は大手デベよりも500万以上も安いからです。
    なんであの立地であんなに安いのか謎です。

  18. 921 匿名さん


    920は、白島のコスパを言ってるのではなく、「大手デベ」と、そうでないデベの比較をしているだけでは?

  19. 922 匿名さん


    費用無視だと幟町

    コストパフォーマンスやローン後費用(おもに駐車代)を考えると段原

    がいいです。

  20. 923 匿名さん

    今たまたま偶然都内の某スレ見てたら、

    「ここと◯◯◯◯で悩んでいます。
    こちらは駅から近いですが職場まで若干遠いし乗り換え有り、あちらは駅から若干
    遠いですが一本で行けます。 こちらのほうが共用等は充実していますが、あちらは
    仕様が充実しててこの前もMRに再度行って実感しました。
    基本一人暮らしで70㎡で1億くらいまでが予算です。
    悩んでいるうちにこちらが完売しそうですがまだ踏ん切りが付きません・・・」

    ホント、それに比べて広島って安いよなぁ、と実感。

  21. 924 匿名さん

    ふ~ん。で?

  22. 925 匿名さん

    段原は住みづらいから無理。交通が全然整備されていないから嫌ですね。

  23. 926 匿名


    広島駅近辺を除くと、どこが交通が整備されているでしょうか?

    信号毎に停車し、駅間も短く、輸送人数も大差ない、乗降前後に横断歩道を渡る必要のある市内電車の利便性は、バスとほぼ同格ではないでしょうか?


  24. 927 匿名さん


    そう考えた広島駅近ってGOODやね!

  25. 928 匿名さん

    広島に限らず地方政令都市の駅周辺って割安感あるよ。
    例えば大都市圏だと人気が駅周辺に集中。
    地方は車椅子社会で人気が郊外にもバラけるから都心に割安感が出る。

    駅から徒歩圏でもないのにエリアの雰囲気何かで高いマンションってあるけど
    マンションは利便性命だからね。

  26. 929 匿名さん

    車椅子じゃなくて車だった。

  27. 930 匿名

    広島駅前が今イチなのは、他の100万人前後都市と違って、駅前以外(紙屋町)に中心があるからでは?

  28. 931 購入検討中さん

    広島で今の新築分譲マンションを買った値段よりも高く売れる物件はないですかね。

  29. 932 匿名さん

    今日の中国新聞に中古マンションで東蟹屋のマンションが3980万位で出てたけど、
    アレ、多分新築の時に3600万位だったんじゃないかな。

  30. 933 匿名

    福屋食品館の南側に「パークホームズ幟町」が建設予定になってた。興味がある人は、早く三井に連絡すべし。

  31. 934 匿名さん

    大京穴吹工務店を子会社化 307億円で買収、更生手続き終結で」
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130311/biz13031117040008-n1.htm

  32. 935 匿名さん

    福屋食品館自体、今知った・・・orz

  33. 936 匿名さん

    穴吹コミュニティはそのままか?
    以後のサーパスを大京アステージが管理していくなら未来はなくなりますね。
    それとも管理も統合か?

  34. 937 匿名さん

    今、注目の物件は牛田旭のパナホームです。久々の東区しかも牛田しかもアストラム徒歩圏しかもビッグウェーブ前なんて、これはもう即完必至物件です。

  35. 938 匿名さん

    アストラムラインが最寄りとかウケるね。

  36. 939 匿名さんです。

    ガーデンシティウエストは、かなり好調みたいですが、レスの書き込みは低調ですね。どうしてなんでしょうか。
    免震のタワーマンションで、しかも新駅が2年先には開業という絶好のロケーションにも関わらず、かなり手ごろな値段設定みたい。一月から販売を始めて既に8割近く売れているらしいです。
    旧財閥系のブランドにこだわらなければ、今の市内の分譲マンションの中では一番のお買い得物件のような気がします。
    みなさんのお考えは?

  37. 940 匿名さん

    ガーデンのレスが低調なのは「検討」スレだからでしょう。
    ここを購入したい方達は購入されてるでしょうから…。
    今から検討しても人気のあるタイプは完売済みですから盛り上がろうにも盛り上がれないのではないでしょうか?

  38. 941 匿名さん

    白島新駅が完成すれば間違いなく紙屋町周辺の勤務先の人は白島新駅に流れてくるだろうから、ガーデン含めた白島エリアは再開発も含めて地価が上がるだろうね。

  39. 942 匿名さん

    完成しなくても既に価格高騰してますよ。皆駅ができる事を既に知ってる訳ですから。
    今以上に化ける事はあまり考えない方が良いと思います。

  40. 943 匿名さん

    白島新駅周辺は紙屋町とのアクセスがしやすいようにガラリと変わると想像します。どちらにしてもガーデンシティはお得物件だと思います。

  41. 944 匿名さんです。

    白島駅の周りは新しく店ができるような土地はないように思えますが。
    今あるマンションや住宅をつぶせば別ですけど。

  42. 945 匿名さん

    ガーデン、そんなにイイ?
    広電はPM10時が終電だし、白島新駅ができても徒歩だと割とあるし、パルコや繁華街まで歩ける距離じゃないし…
    割安な価格とか、全体に悪くはないのだか…

  43. 946 匿名さん

    良し悪しは人それぞれ。価値観の違い。

  44. 948 匿名さん

    ガーデンシティ
    格安だけど所詮トータテブランド、、、
    立地はそこそこだけど、、、

  45. 949 匿名さん

    最近の財閥系は狭い部屋ばかりだったのでここの広い部屋はとても魅力的でしたよ。
    118平米が6000万前後で買えたのでとってもお買い得でした。

  46. 951 匿名さん

    950のアホをつかう意味がわからない。求める人もいるでしょ。現に4LDKあるとこあるし。

  47. 953 匿名さん

    ガーデン白島、118平米もあるんだったら4LDKにしてほしかった・・・収納は豊富ですがフリールームはいらない。
    3LDKを希望している人にはいいですね。

  48. 954 匿名さん

    118平米は無料でサービスルームとクローゼットを部屋に変更して3LDK+Sに出来ましたよ。
    (勿論エアコンも取り付け可能です)
    あと私は市内中心部で車が不要でも大丈夫な場所のマンションにしか住みたくなかったので西区や佐伯区は候補にはなりませんでした。
    ちなみに950さんがあほと書かれてますが118平米タイプはほぼ完売してますよ。
    私と同じあほ多いですね。

  49. 955 匿名さん

    学生時代から車生活だから分からないのですが、車が不要の生活ってどんな感じなのですか?
    家族構成も関係あるのかな。
    そごうからパルコの距離でも車移動してしまうワタクシは中心地でも車が必需品だ。

  50. 957 匿名さん

    ということはガーデンには資産価値はあまり見込めないのでしょうか?
    資産価値を見込んで購入を決意したのですが。

  51. 958 匿名さん

    駅ができることで再開発は間違いないことだと思うし、JRが完成することは想像以上に波及効果が大きいことだと思うのが一般的な考え方だと思います。

  52. 959 匿名さんです。

    しかし、白島駅ができるところの周りは、あまり土地もなく、再開発される余地はないような気がしてなりません。できてもせいぜいコンビニぐらいで、素人目には中規模のスーパーマーケットなどは無理だと思えます。
    今も基町にスーパーマーケットはあるけど、白島からは少し遠いので、ちょっと不便そう。かといって、白島のベスタもちょっと場所が奥まっているし、駐車場が狭い。

    ただ、そうは言っても、普通に考えれば、jr新駅ができて交通の便利は良くなるのだから、資産価値はあがることはなくても、下がることはないのでは。考えが甘いでしょうか?

  53. 960 匿名さん

    中区でも狭いタイプの部屋はこれからも沢山作られるので例え財閥系でも資産価値はそこまで高くないと思います。
    ですが100平米を超えた広い部屋はこれから作られる可能性は少ないので資産価値は高いのではないでしょうか?
    今現在中古で出た100平米クラスの部屋は新築当初とそこまで価格が下がってないにも関わらずよく売れてます。

  54. 961 匿名さん

    問題は100平米クラスのニーズは今後減少するということかと。
    広ければ広い程売れるなら広いのがドンドン供給されますから。

  55. 962 匿名さん

    最近広いタイプが販売されないのはニーズがないのではなく姉歯事件の影響で国の検査が厳しくなったから。
    特に100平米超えのタイプは許可が出るのに時間がかかるので建設会社が作らなくなったそうです。

  56. 963 匿名さん


    白島ガーデン、好意的でない意見も多数ありますが、なぜ人気なんでしょうか?

  57. 964 匿名さん


    人それぞれとコメントしてる人がいますが、それでは、議論にならず、スレ自体意味のないものになるので、そういったコメントはなしでお願いします。

  58. 965 匿名

    許可が出るのが遅くなったから作らなくなった
    ってのは少し無理がある気が。

    そもそも土地を取得してから売り時を見定めながら
    何年も寝かすことも普通だし。

    土地取得したら慌てて極力早期分譲、早期回収
    しないと資金繰り厳しいとこだとそうなのかもだが。

  59. 966 匿名さん

    そもそも100㎡が流行った7年ぐらい前(?)が異常だったんです。
    平均販売価格が安く、平均専有面積が広い。
    流行った時を除けば、今ぐらいの販売価格と専有面積です。
    100㎡が!って人は、純粋に戸建を買った方が良いかと思います。
    マンションに広さを求めてはいけませんよ。マンションなら90㎡台あれば広いほうですね。

  60. 967 匿名さん

    そもそも耐震偽装があってから基準が厳しくなって建物の安全性増したってことかと。
    つまり新耐震基準の建物の方が安全性高いってことかと。

  61. 968 匿名さん

    皆さん。ここは、

    広島県の新築マンション比較・検討スレッド

    だということをお忘れなく。

  62. 969 匿名さん

    皆さん財閥系のデベにこだわっていらっしゃるようですが、重要なことは施工会社(ゼネコン)がどこかということです。
    Sゼネコンの施工であれば問題ありません。Sゼネコンは安全と信用を重要視していますからSゼネコンが施工したマンションは殆どクレームが無いようです。
    但し、市内のマンションでSゼネコンが施工した物件は殆どありません。たとえデベが財閥系であってもSゼネコンは自社のイメージダウンになるような ちゃちな小規模マンションには手を出さないですからね。
    逆の言い方をすれば、Sゼネコンが施工したマンションは超一流ということでしょう。
    ガーデン白島は鹿島建設の施工でしたよね。新駅が開業すれば徒歩7分、現時点で市内にこれ以上の物件は無いのでは?

    ガーデン白島の価格が安いのは、売りやすく、買いやすくスタンダード仕様にしてあるためでしょう。オプションを利用すれば、いくらでもハイグレードのお部屋になりますよ。
    しかしもう手遅れ、殆ど売り切れ状態のようですね。大抽選会になったのも頷けます。

  63. 970 匿名さん

    施工なら大手5社と戸田や安藤などの準大手までが安心ですね。穴吹とかありえないよ。

  64. 971 匿名さん

    ガーデン白島推しの奴は言っても判らん頭の弱いのが多いみたいだな。

    教えてやる。
    ガーデン白島の話がしたい奴は、ここでやれ。
      ↓   ↓   ↓   ↓
     
    広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297989/

  65. 972 匿名さん

    NO971さん ガーデン白島の抽選に漏れた方?

  66. 973 匿名さん

    いつもだけど人がどんな話題を話してても、
    こっそり横から少しづつ軌道修正してきて最終的には特定の
    いつもの物件推しになる展開がこのスレの伝統です(笑)

    買った後にこれでよかったのかとか不安になる気持ちもわかるけど。

  67. 974 匿名さん

    しかも新築スレッドなのに入居済み物件推すのはどうかな、と。

  68. 975 匿名さん

    『広島県の新築マンション比較・検討スレッド』だから特定のマンションが出てもいいじゃない?
    特にスレチとも思わないが・・・。
    まぁどんなレスが良くて、どんなレスが悪いのか解らないけど。

  69. 976 匿名さん

    私もマンション購入を検討しております。市内に建設予定のマンションについて長所、短所いろんなご意見を投稿して頂ければと思います。

  70. 977 匿名さん

    最近OPENした物件ってどの物件も好調のようですね。
    売れない物件の方が珍しいんで逆に目立っちゃいますね。

  71. 978 匿名さん

    去年の10月に落札された宿舎跡地のマンション計画がいよいよスタートだね。
    宇品のポレスター宇品御幸プレミアムコート(マリモ)
    牛田のパークナード牛田旭(パナホーム)
    が標識設置を届け出たって。
    広島で初パナなのでどんなものか気になる(ΦωΦ)

  72. 979 匿名さん

    八丁堀シャンテ跡地に建設予定のマンションは26階建てになるようです。
    施工も大手ゼネコンになると思います。勿論、免震構造になるでしょう。

  73. 980 匿名さん

    シャンテ跡地は高級マンションになると思いますが、北西の角地というのが気になります。
    それに真後ろには、グランドタワーがあり、ちょっと見劣りするのでは?

  74. 981 匿名さん

     建築計画のお知らせ
    中区幟町6番14,15,16(地番)、福屋食品館FREDの南(京橋通り)
    パークホームズ幟町(仮称)
    14階建、31戸、敷地面積490.26㎡、建築面積265.85㎡、述べ面積2,990.77㎡
    2013年6月下旬着工 2015年1月下旬完了予定
    建築主:三井不動産レジデンシャル株式会社中国支店

  75. 982 匿名さん

    パークホームズ幟町すごく気になります。
    でも31戸しかないんですね、、、

  76. 983 匿名さん

    建築計画のお知らせ
    東区牛田旭1丁目6番(東区スポーツセンター、牛田公民館の東南隣り)
    パークナード牛田旭(仮称)、パナホーム株式会社広島支社
    15階建、56戸、敷地面積1580.77㎡、建築面積420.43㎡、述べ面積5,100.00㎡
    着工2013年4月末 完了予定2014年9月末

  77. 984 匿名さん

    他県でのパナホームのマンションを見る限りではハイグレードな物件が多いので
    安物マンションばかりの広島では珍しい高級マンションが建つかもしれませんね。

  78. 985 匿名さん

    高級マンションの定義とは?

  79. 986 匿名さん

    タマレジがハイグレード?確かにホームページではそうですが、実物は、、、なかなかの落差を感じますよ。

  80. 987 匿名さん

    タマレジデンス?
    そりゃタマホームのマンション。

    タマじゃなく、パナホームのマンションです。

  81. 988 匿名さん

    廊下からリビングに入ったところがすぐキッチン、という間取りが嫌です。

    廊下から入ったところがリビングで、その奥がダイニングみたいな間取りはないかな。

  82. 989 匿名さん

    >>988
    確かに、リビングに入ったらすぐ横にキッチンという間取りのマンションばかりですね。
    家事動線を考えたらこれが一番効率的なのかもしれませんが、
    お客さんを招いてリビングに通した際に、キッチンの中が丸見えというのは嫌なものです。
    少々動線が悪くなってもキッチンは奥にするか、引き戸で区切れるようにして欲しいです。

  83. 991 匿名

    確かに。閉鎖されたキッチンは若者には不人気でしょうね。

  84. 992 匿名さん

    クローズドなキッチンは当たり前ですが狭くて暗いですからね。
    そんなところで一日過ごしたくないんじゃないですかね。
    最近の主婦は。

  85. 993 匿名さん

    どういう定義で“オープンキッチン"っていう言葉使ってんのかわかんないが、とにかくリビングドア入ったところがキッチンっていうのは確かに嫌ですね。

  86. 994 匿名さん

    マンションは大体リビング入ったところがキッチンが普通でしょ。
    そんなマンションなんか幾ら待ってても出来ないと思った方が良い。
    嫌なら注文住宅にでもすればいいだけのこと。
    文句言えばキリが無いよ。

  87. 995 匿名さん

    パークハウス平和公園のCタイプはリビング入ってすぐキッチンではないですよ(^^)

  88. 996 匿名さん

    988さん
    大芝のヴェルディは、入ってすぐキッチンではないですよ。

  89. 997 匿名

    ハウスバンフリートの自由設計にしたらいいのでは。

  90. 998 匿名さん

    >>995
    そうそう、そういうのが良いですね。

    >>996
    今HPで確認できるEタイプは×でしたね。
    ○のタイプもあるんでしょうか。

    >>997
    ハウスバーンフリートは、間取りがどうこう以前に、
    築浅の完成物件を見ても打ち放しが黒ずんで汚らしいのでパスです。
    スミマセン。

  91. 999 物件比較中さん

    広島地場のマンションデベロッパーにも頑張ってもらいたいものですが、大手マンションデベロッパーの方が間取りの企画力が圧倒的に優秀のように感じます。(三井・三菱・大京の間取りは個性を感じます。)
    地元デベロッパーはどうして間取りにこだわらないのでしょうか。
    どこのマンション見てもどこかで見た間取りに見えます。

    広島には大手マンションデベロッパーのようにユニークな企画力のあるところは無いのでしょうか。

  92. 1000 匿名さん

    とうとうスレッドが1000に達しちゃいました。新しいスレに移行しましょう。

  93. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323530/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

3,090万円~3,990万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~81.68平米

総戸数 54戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

グランフォーレ長府侍町

山口県下関市長府侍町二丁目

3,120万円~3,870万円

3LDK・4LDK

68.31平米~87.15平米

総戸数 40戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸