住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【4】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-02-13 08:41:44

前スレッドが1500を超えてましたので、新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133069/

■前々スレ
フラットの金利はどうなるのか?その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/
※スレ名いじりました

さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

皆さんで語り合いましょう!

※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2010-11-29 15:23:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【4】

  1. 1501 匿名さん

    管はそういう話には疎いから

  2. 1502 匿名

    そういうことに疎いので・・・か。格付け引き下げ=金利上昇要因で日本破産ってことにも疎いのか?
    こんな輩が日本のトップとは情けない。フラット金利上昇以前の問題だな。

  3. 1503 契約済みさん

    みずほで2.63で金消、決済、滞りなく終了
    あとは払っていくだけになりました
    みなさん、お先に

    >1494
    この先何年も金利を気にしながら生きていくのは嫌じゃないかな?
    毎月の支払いが1円単位で完全に固定されてて、
    いくら繰り上げれば利息がいくら減るってのまで
    完全に見えてるフラットの方が絶対気楽なのでは
    と思って、みなさんフラットを選択されてここにいるんでしょうし

    この先金利がどんなに下がろうと2%が限度だけど、
    可能性だけの話をすれば上は青天井ですよ…

  4. 1504 匿名さん

    みずほの2月はどうなる!

  5. 1505 匿名さん

    赤字国債連発が印象悪くしたと言うなら、政治責任は少なからずありそうですね。
    増やさないと言いつつ記録更新しちゃってるんですから、勘弁してもらいたいです。

  6. 1506 匿名さん

    ただのフラットなら優遇付き変動と迷うところだけど
    フラットSなら基準2.6%ぐらいまでならフラットSだな自分の性格上

  7. 1507 匿名さん

    格下げは2月金利に影響する?
    2月は駆け込みセーフ?

  8. 1508 匿名さん

    別にフラットが上がるなら、安い銀行の固定にすれば良くない?

  9. 1509 匿名

    >>1508
    やけにでかい釣り針だね

  10. 1510 匿名さん

    2月はもう決まってるのかな?
    なら国債格下げは影響なさそうだけど。
    国債金利も瞬間的に上がるわけじゃないので影響あるのは3月以降って考えはあってる?
    詳しい人教えて!

  11. 1511 匿名

    ここ2~3ヶ月長期金利は上下動を繰り返しながら、右肩上がりに上昇しているのは
    誰の目にも明らか。国債格下げで、長期金利上昇+円安傾向にさらなる拍車がかかる悪寒。
    個人的なフラット金利予想だが、ここから3~4月に一気に上昇し、その後一定期間高止まり
    とみている。フラット金利と変動金利の決定メカニズムがいくら違うと言っても、現在以上
    の金利差は考えにくく、変動金利も長期金利に引っ張られる形で、優遇金利縮小という形で
    影響がでてくると予想。ちなみに自分は4月実行予定。自分で書いてて吐き気がする。

  12. 1512 匿名さん

    >フラット金利と変動金利の決定メカニズムがいくら違うと言っても、現在以上の
    >金利差は考えにくく、変動金利も長期金利に引っ張られる形で、優遇金利縮小という形で
    >影響がでてくると予想。

    これはかなり願望が入ってると思うけど。自覚はあるんでしょうが。

    なぜ変動金利が長期金利に引っ張られると思うのか?
    変動金利が上がるのは日銀が利上げする時。あるいは優遇金利競争が緩和された時。

    いずれも当面は予定されていない。

  13. 1513 匿名さん

    日本国債の格下げで今後の長期金利動向を加味する形で金利が決まってくるのか?

    ソニーは(すでに決まっての)2月下げだが、↑によって、その他各行の2月金利はどう判断されるでしょうか?

  14. 1514 匿名

    >1512
    当面はね。

    でもいつまでが当面でその先どうなるかは誰もわからんよ。
    固定…最大返済額が決定している。
    返済…最終返済額が決定していない。

    ただそれだけ。

  15. 1515 匿名

    返済→変動 の誤り

  16. 1516 匿名さん

    >1514
    よくわからん論調。。。
    話の流れにのってない

  17. 1517 匿名さん

    同感。
    変動と長期はリンクしないよ。
    しかも、高止まりになんかならないと思うな。
    知れたもんの影響じゃないかなぁ。

  18. 1518 匿名

    >1516
    変動スレでやってくれ

    以上

  19. 1519 匿名さん

    以上

  20. 1520 匿名

    今回真っ先に上がるのはフラットだよ。
    いずれ変動もあがるから変動の人たちは「国の施策がわるい」ってほえずらかくけどね。
    今、このスレ見てる変動のイマイチ君達はスレよろしく

  21. 1521 匿名

    >1513
    過去の例から機構債発表から25日まででほぼ決まるので
    2月には影響ないと思われますが。

  22. 1522 匿名さん

    >1521
    見解ありがとうございます。
    そうですか。2月実行なので少し安心しました。

  23. 1523 入居済み住民さん

    >1455さん
    フラット20Sで、11月実行だったのですが、
    金利優遇もあり、当初10年の金利が0.9%なのです。

    ローン減税の条件を見てみると、会社融資、事業主団体融資等の場合、
    1.0%以下の金利は、減税の対象外とあります。

    フラット融資はどうなのでしょうか。

  24. 1524 匿名さん

    変動選ぶ人はクレバーな人が多いが、ここに来る変動はゴミやな。

  25. 1525 匿名

    >1524
    確かに。
    自分はゴミとまでは言いませんが、
    2ch的な書き込みが多いかも。

  26. 1526 匿名さん

    大抵の人は
    自分自身の年齢や年収、返済額、返済期間、家族構成、ライフプランその他諸々の要素から色々熟考した上で
    自分にとって最適と思われる住宅ローンを選んでいるわけで
    選択したローン自体の金利の上下に対して一喜一憂するものの
    変動選択者がフラット選択者を煽ったり、またその逆も、全くもってナンセンス

  27. 1527 匿名

    〉1524
    ゴミとは言いませんが…。
    変動を選ぶ人は先見の目が無いだけです。極論で言うと肝が小さく、身分不相応なローンを組んで自分を正当化してる人たちばかりですわ。

  28. 1528 匿名さん

    正直、どっちでもいいよね。。。

  29. 1529 匿名さん

    >変動を選ぶ人は先見の目が無いだけです。

    いや、返済期間が5年ぐらいの人なら変動がいいよ
    でも繰り上げ頑張っても十年以上かかる場合は今ならフラットSのほうが安心
    今の変動金利(優遇)がギリで、しかも長期返済の人はその額のローン組むこと自体危険

  30. 1530 匿名さん

    返済期間10年以内   変動一択
    返済期間10~25   どっちでもいい
    返済期間25~35   35S一択
    繰上げ返済厳しい    買うな

    安心感を得つつ出費もある程度抑えたいならこんな感じ?

  31. 1531 匿名さん

    いや、書いてみて思ったが繰上げなし25年間変動はきついか・・・

  32. 1532 匿名さん

    >>1530

    根拠は?何年後にどの程度の金利上昇を想定してるの?

  33. 1533 購入検討中さん

    1523の、理論でいくと、変動金利で0.875とかの、人は税金の優遇なし?

  34. 1534 匿名

    >>1524
    >ゴミとは言いませんが…。
    >変動を選ぶ人は先見の目が無いだけです。

    10年前に10年固定選んだ方々はほんっとオツオツ
    先見の明があったわけですよ。


    >極論で言うと肝が小さく、身分不相応なローンを組んで自分を正当化してる人たちばかりですわ。

    分不相応なのはフラットの返済比率だと思うんですが。
    今必死なのは9月金利に釣られた分不相応組でしょ。
    えらいこっちゃやねぇ

    必死で釣られてみるね(笑)

  35. 1535 匿名さん

    >>1529
    返済期間10年だったら変動の方が安上がり。

    支払額の観点からは金利が逆転しただけではダメだから、実際には15年くらいまでなら変動の方が安上がり。

    景気回復期待とインフレ懸念で長期金利は上がり始めているし、フラットは団信別だから
    今の金利で変動より安上がりに済ませるのは難しくなってきている。

    去年の秋の金利でも、返済期間が10年強くらいまでの人なら変動の方がベターだと思う。


    日銀がどれだけ利上げしないといけないか、考えれば分かることだと思うけど。
    それでも、安心感を得たいからフラットにするんでしょ?保険料だと割り切って。

  36. 1536 匿名さん

    >1535
    はい。
    個人的には、15年でも支払い能力があれば高くない保険料。
    ちなみに、そこはフラット20のゾーンです。
    返済末期の5年以内完済なら迷わず変動だが。

  37. 1537 匿名さん

    変動は短期プライムレートが変動しなくても途中で店頭金利からの優遇引き下げ幅縮小される可能性もあるからな。

    もともとフラット35s選択者は変動よりも総支払い額を1円でも安くなんて考えてない。
    35年始払い額を確定させらることと20年金利引き下げがメリット。

    変動のリスクは完済ませつきまとうからそれが嫌なだけで、少し高くても安心を買うという人も居る。

  38. 1538 匿名さん

    >>1537
    将来はそうでも、これから借りる人には優遇幅の縮小なんて関係ないじゃん。
    全期間-1.6%、-1.7%で契約するんだから。

    フラットだってそうでしょ?借り入れ時に金利は確定する。

  39. 1539 匿名さん

    >>1538
    スレチ。変動スレへお帰りください。

  40. 1540 匿名

    どうでもいい。フラット金利の話しようや。

  41. 1541 匿名さん

    変動だから店頭金利は変わるだろうけど、全期間-1.6とか-1.7なんだから関係ないんじゃない?
    その-1.6だとか-1.7とか優遇された金利がフラットやらフラットSでの10年-1%を抜かない限り
    変動の方が支払額は低くなるって、間違ってる??

  42. 1542 匿名さん

    >>1541
    だから、別スレでやれってば。
    字が読めんのか??
    ここは、フラットの金利の話をするとこ。おわかり??

  43. 1543 匿名さん

    と言うことは、仮に2月が2.6で決まったとしてSだと10年間は1.6%。
    最近の変動は提携あると-1.7で0.775とかだから10年間の間に0.825以上上がらないと
    少なくとも10年間は変動の方が良いってことですか?

    おまけに11年目以降は-1.0%も無くなるから、それ以降は・・・
    でも10年で0.725%の上昇ならあり得るか!

  44. 1544 匿名さん

    >>1542
    どうしてそこまで変動との比較を嫌がるの?
    フラットと変動を比較してる人にとっては良いと思うけど。

  45. 1545 匿名さん

    >1523
    >1533
    公的あるいは民間金融機関で借りれば、金利1%未満でも関係なく住宅ローン控除って使えるよ

  46. 1546 匿名さん

    確かに変動との比較話は他でやって欲しい。

  47. 1547 匿名さん

    >1544
    上に書いてあるでしょ
    字が読めないのでしょうか?

    さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

    皆さんで語り合いましょう!

    ※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

    ってね
    フラットと変動を比較するなら別でやるべきでしょ

  48. 1548 匿名さん

    ニューヨーク 27日 ロイター] 大手格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・
    サービスは27日、米国の格付け見通しを今後2年以内にネガティブにする可能性が
    高まっているとの見解を示した。

    米国の「AAA(トリプルA)」格付けへのリスクは小さいものの、高まりつつあり、
    その傾向が今後数年間続く可能性がでてきたと指摘した。


    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19248120110127

    これの影響ってなんかあるのかな。金利が下がるとか。

  49. 1549 ビギナーさん

    俺もこれからローン組む者の一人としてここは役に立っているから見るけど
    変動との比較も良いと思うけど。

  50. 1550 匿名さん
  51. 1551 匿名さん

    格下げの影響はないみたいですね

  52. 1552 匿名さん

    >1549
    フラットを選んだ人は、逆に言うならフラットしか選べない人達だから
    変動との歴然とした差を目にするのが嫌なだけですよ。

    おまけに半年くらい前の方々と比べても同じフラットなのにモリモリ上がりはじめて損した感バリバリだから
    ピリピリしてるんですよ。

  53. 1553 匿名

    ははは。
    妄想力ばつぐん。

    ただ単純にあらゆる保険を高めにかける人が多いんじゃね?
    自分もその一人。

  54. 1554 匿名さん

    >>1552
    わかりましたからお帰りくださいませ。
    スレチだって言ってるでしょ。

  55. 1555 匿名さん

    日本国債の格付けの件は政治的な意図も見え隠れしますね。米国の見通しをネガティブとしたけど、そのショックをやわらげらやるため?
    実際国債価格も元の水準にもどっているようなので、一時的な話しに落ち着きそうな。

  56. 1556 購入検討中さん

    昔はシングルAにもなったけど、
    その時は何故か長期金利下がったよ

  57. 1557 匿名さん

    消費税の増税が近そうだね。

  58. 1558 購入検討中さん

    1552
    変動信者乙

  59. 1559 匿名さん

    金利の上げ下げを気にかけるのはもちろんのことだが
    確かにこれから購入をする方の場合確実に上がるであろう
    消費税が非常にやっかいですね。

  60. 1560 匿名さん

    みずほはまだ2月決まってないと言われました。
    そんなことあるのか?

  61. 1561 匿名

    >>1560
    1日にならないと確実な金利教えてくれないところ多いよ。

  62. 1562 匿名さん

    そうですかー。
    早く知って楽になりたい(笑)

  63. 1563 匿名

    頭悪いのか。

    変動⇔固定比較検討板は他にあるのに、ここで変動の優位性をとくとく語る意味がわからん。

    ここは「フラット金利」について、語るスレ。

    長期固定が選択肢にないやつが、フラットをこけ下ろしに来るとこじゃないってこと。

    要するに邪魔。

  64. 1564 匿名

    格付けごときで右往左往するこたぁない。

  65. 1565 匿名

    ホント。
    そういう事には疎くなろう。

  66. 1566 匿名

    2月金利は確定したんでしょ?
    焦らず発表待つだけだよ

  67. 1567 匿名さん

    まぁね、数日だまって待ってれば分かることなんだけどね。
    どうも早く知りたくなってしまう!

  68. 1568 匿名さん

    このスレっていうか、このBBS全体そうだけど、その気になれば荒らしたい放題だよね。
    変動はスレ違いって何度言っても無視するだけで済むし。
    アク禁とかあるのかね。
    ID表示すらないから、自作自演だってやり放題。
    書き込みは玉石混交ですが、運営は改善した方がいいんじゃないんですかね。

  69. 1569 匿名さん

    下手すると2chよりタチ悪いよね
    あっちは所詮便所の落書きっていうノリで嵐はスルーだけど
    こっちは結構真面目で無邪気な情弱もいるから

  70. 1570 匿名

    当方3月実行です。
    最大何%覚悟しておいたら大丈夫だと思いますか?
    腹をくくって待つ覚悟です!

  71. 1571 匿名さん

    3月は
    長期金利1.40までいったと仮定してスプレッド0.57のままなら
    2.70%だと思っておけば大丈夫ではないでしょうか

  72. 1572 匿名

    昨日から急激な円高だね。これで月曜は株安の可能性が高まったかな。一般的に国債格下げは、
    長期金利上昇+円安要因なんだが、俺みたいな実行待ち組(4月)としては、ちょっとうれしい誤算。
    一喜一憂してもしょうがないが、やはり気になる。3.0%越えると購入自体再検討なので・・・

  73. 1573 匿名さん

    4月実行で3%超えたら再検討って?

    もう良い加減着工してないと4実行に間に合わないんじゃない?

  74. 1574 匿名さん

    >>1573
    完成直前のマンションか建売か中古の話しでしょ。

  75. 1575 匿名

    国債格下げなんて大した要因にはならない。

    そんな事よりエジプト危機が勃発したじゃないか。昨晩のダウ大幅下げ、長期金利低下はそれが要因。

    日本では、たいしてまだ報道していないが、経済に与えるインパクトは911テロよりデカい。

    これが一週間前に発生していれば、2月実行は少なくとも1%は金利が低かったはずだ。そういう意味では、2月実行組はツイてない。3月実行組はエジプト危機が沈静化しない事を願った方が良い。

    起きた事は悪い事だが、フラット組には久々にきた金利低下ネタ(しかも特大ネタ)

  76. 1576 いつか買いたいさん

    エジプトの政治情勢の緊迫化で安全とされる長期国債の金利は下がりそうですね。
    どのくらい下がるかは今後の中東情勢次第ですね。
    流れとしては原油価格上昇、長期国債の金利低下、円高、株下落って感じかな。

  77. 1577 匿名さん

    3月実行だけど、3%のつもりでシュミレーションしてる。
    それ以上にはなって欲しくないけどね…

  78. 1578 匿名さん

    >2月実行は少なくとも1%は金利が低かったはずだ。
    それはないだろ・・・

  79. 1579 匿名さん

    何で?

  80. 1580 匿名さん

    さすがに-1%はないだろうが9月越えは確実だったな・残念。

  81. 1581 匿名

    すまん!
    1%→0.1%の間違いだ。

  82. 1582 匿名さん

    了解!
    納得しました

  83. 1583 匿名

    >>1580みたいな煽りってなんなのばかなの

  84. 1584 入居済み住民さん

    >1545さん
    ありがとうございます。
    安心しました。
    よかったです。

  85. 1585 匿名さん

    でも、結局は長期金利は低下の方向だしね。
    上がり続けるとか煽ってた主張は何だったんだろう?

  86. 1587 匿名さん

    そうか?
    そんなもんはわからんよ。

  87. 1588 匿名さん

    金利だって相場だから上がったり下がったりするけど、世界的に景気回復、インフレ懸念で上昇傾向。
    一部の国では利上げも始まっている。

    米国10年債
    http://finance.yahoo.com/echarts?s=%5ETNX+Interactive#symbol=%5ETNX;ra...

    それに加えて日本は国債が格下げされたので、円安に行く可能性も高まっている。

    これからローンを組む人は注意が必要だと思う。

  88. 1589 匿名さん

    傾向と国内事情は必ずしも一致しないからね。
    以前もそうだったけど。
    金利の上昇は日本の場合は良いことが誰にもないからね。
    ひとまず、金融機関が買い支えに入るんじゃないかな?
    フラットは平行線を推移する気がするけど。

  89. 1590 匿名

    短期的な影響度

    国債格下げ<エジプト問題
    (金利上昇要因)<(金利下降要因)


    民間の国債格下げについては、過去も先週も影響ほぼなし。そういうもの。
    長期的には金利は上昇トレンド。でもみんな3年後のフラット実行金利なんて気にしてないでしょ?

    3年実行組、おめでとう。2月より下がるね。

  90. 1591 匿名

    格下げは市場も織り込み済みだったので、
    今後はエジプトによる引き下げ要因のみが残っている。
    ただ時期が中途半端なので、再来月反映されるかは微妙。
    上のレスと多少かぶるが、もし
    ムバラク退陣が一週間前にあったらかなりの引き下げはあったと思う。

  91. 1592 匿名さん

    エジプトについて詳しく知っているわけではないが、経済規模は小さいんじゃないの?

    エジプトの影響がそんなに大きく作用するもの?

    ちょっとピンと来ない。

  92. 1593 匿名さん

    そういう問題じゃないよ。
    四月以降はまた緩やかな流れかな。

  93. 1594 匿名

    3月実行の私。一喜一憂するのに疲れたので、気持ちは2.6で待ち構えます。
    当初その予定でしたので。
    それより上は勘弁してください。

  94. 1595 匿名

    >1592
    経済的な影響、めちゃデカいから。

  95. 1596 匿名さん

    >>1595
    理由は?

  96. 1597 匿名さん

    うちの身内が財閥系商社のエジプト担当で結構儲かってた
    携帯電波局とかのインフラ建設?とか色々仕事があるみたい

  97. 1598 匿名

    >1596
    エジプトのデモだけで、昨晩ダウは今年最大の下げ幅。デモ収束の可能性がわずかにあるのにもかかわらずな。

    理由を教えてやりたいが、まずは自分で勉強する事の大切さと言葉使いを教えるか。

  98. 1599 匿名さん

    エジプトデモを理由に今まで上げまくってたダウを下げてるだけじゃないの?
    タイミング良くエジプトでデモが起きたから便乗みたいな
    よくわかんないけど

  99. 1600 匿名さん

    >>1598
    もっとマシな理由はないのか・・・

    >>1599同様、調整のきっかけに過ぎないと思う。

    スエズ運河が通行止めになったら困るなぁ。喜望峰回りになるのかな?
    そしたら輸送費が上がるから、コストプッシュインフレで金利上昇かな?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸