住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【4】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-02-13 08:41:44

前スレッドが1500を超えてましたので、新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133069/

■前々スレ
フラットの金利はどうなるのか?その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/
※スレ名いじりました

さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

皆さんで語り合いましょう!

※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2010-11-29 15:23:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【4】

  1. 1601 匿名さん

    ダウは誰かが操作してるのですか?

  2. 1602 匿名

    中東諸国に情勢不安が飛び火する可能性があるから、原油先物は大幅上げして、国債やら円やらへ、質への逃避が起こってる。
    運河じゃないから(笑)

  3. 1603 匿名

    >1599
    >1600
    ちなみに中東経済に依存している企業、原油価格に影響される企業、アメリカに日本にどんだけあると思いますか?だから影響はデカいんです。

    繰り返しておくと
    運河じゃないですよ?

  4. 1604 匿名さん

    1602
    そんなこと言ってあげないとわからないんだな・・・
    信用のおけるところに、マネーが流れるのなんて当然なのにね。

  5. 1605 匿名さん

    2月金利は、2.55です。(おりっく〇)

  6. 1606 匿名

    2月実行です。
    東芝住宅ローンで同じく2.55の連絡が来ました。

  7. 1607 匿名さん

    良かったね。
    大した影響なくて。
    今後は低下傾向になるのかなぁ

  8. 1609 匿名さん

    中東への波及という話を聞いても、物価上昇によるインフレとしか思えないなー。

    本当に金利が下がるのだろうか?

  9. 1610 匿名

    この掲示板では11月、12月、1月と毎回のように今月は上がったから来月は下がるだのとオカルトチックな予想の方が多くいるようなのですが、そろそろ世界的な金利上昇を認めたらよいのではないでしょうか。
    確かにエジプトの情勢は中東諸国に派生する可能性があるので大きな要素にはなってくるかとは思いますけど、世界的な流れは金利上昇だと思います。

  10. 1611 匿名さん

    2.55って最低金利ですか?
    オリも東芝もHPに金利が載ってないからわからん…。

  11. 1612 匿名

    無事1月実行そして待ったなしのローンの支払い。金利どうので一喜一憂できません。35年ローンとの戦いでございます!

  12. 1613 匿名さん

    火山噴火とか世界的トレンドとか関係ないよ。

  13. 1614 匿名

    ネタにマジレスすんなよ
    とりあえず2.63じゃなくてよかったな

  14. 1615 匿名

    2月はそんなに長期金利あがらないってことですか?本当わかるまで心配です。9月の金利見ちゃうとがっかりしますね…

  15. 1616 匿名

    別に(笑)

  16. 1617 匿名

    だいたい銀行で普通に借りれば1、15とかですよ。借りれないひとがフラットてことでしょうし。家も問題なく普通に借りれれば良かったな。

  17. 1618 匿名さん

    それって、変動?

  18. 1619 匿名

    >1617
    何をいってるのかさっぱりわからないんだが

  19. 1620 匿名さん

    荒れるからフラット金利の先行きについてだけを話題にしてくれ。

  20. 1621 匿名

    2.55の方々は、フラット35ですか?それともフラット20の方?

  21. 1622 匿名さん

    2月実行はホントのところどうでしょうか?

  22. 1623 匿名さん

    明日になれば、銀行のホームページも更新されるところが出てくるんじゃないでしょうか。

  23. 1624 匿名

    明日、明後日の金利はだいたい予想できますが、今後のフラット金利を予想するうえで、明日の日経とNYの市場動向がエジプトの影響をどれくらい受けるかが気になります。
    基本的には中東の原油高はインフレ材料ですが、内政不安定は安定国債高になりますので、あとは市場がどう判断するかですね…。

  24. 1625 匿名さん

    って言うかさ、新興国とやらの騒乱って、終息の見込みはあるのか?
    波及していく一方じゃないの?
    そうすると、信用できるところにマネーは勝手に集まるんじゃないのか?

  25. 1626 匿名

    そうだね。
    鎮静化しなければ安全資産にマネーは集まるから株安&国債高となる。

  26. 1627 匿名

    >1617さん
    一文目は何年固定の金利の話をしているのか分からないですし、二文目は部分的なものの見方ですし、三文目に至っては全く意味不明ですが。
    人の心配をするよりご自身の文章力を心配しては?


  27. 1628 匿名

    30年固定でですよ。周りの方の話聞くと馬鹿馬鹿しくなりました。普通銀行で借りたかった。借りれないけど。

  28. 1629 購入検討中さん

    普通の銀行審査がだめだからフラットとか
    そんな、バカいるのですか?

  29. 1630 匿名

    30年固定で1.15なんか聞いたことないですけど?
    あるならそこで借りる人続出で、この掲示板にも話題が沢山出てるはず。

    フラット選択者は銀行審査が通らない人というのは完全な思い込み。
    私の周りでは自分も含めて、銀行ローン(変動など)もフラットSも審査通してる人がほとんどですよ。うちも変動とフラットSで両方OKもらってます。
    他に選択肢のないギリギリ状態で、しかもそれがそんなに不満なら、無理して購入されなくてもいいのでは…。

  30. 1631 匿名さん

    >>1629
    いるかどうか?なら、それはいるでしょう。フラットの審査が緩いのは事実ですから。

    でも、ここはフラットの将来金利について話し合うところなので、それ以外の話はご遠慮ください。
    荒れるだけなので。

  31. 1632 匿名さん

    「、」と「.」・・・

  32. 1633 匿名

    >1621
    東芝、フラット35です。

  33. 1634 匿名はん

    30年固定とか意味わかんないし。
    それで1.15%?
    夢見てる?

  34. 1635 匿名

    >>1630
    おいおい、嘘つくなよ。

    1月基準で話しかできないが、

    ○35年通期固定で1.35の銀行融資(3月実行予定の私)

    ○35年フラットSで2.41▲1.0優遇で1.41(10年間)
            2.41▲0.3優遇で2.11(10年間)
                 以後は2.41(15年間)

    どっちが得か明白でしょ???????????????

    ほんとに銀行融資も通ったの?????????????


    >普通の銀行審査がだめだからフラットとか そんな、バカいるのですか?

    普通に考えて、銀行審査がだめだから、損するけどフラット選ぶんでしょ?????

    あーーーー腹痛い(w

  35. 1636 匿名さん

    地銀のローン、ネット銀行(SBI)、フラットローン通りました。
    その中で、フラットを選びました。
    理由は、フラットのローン手数料が無料だったためです。
    スレ違いになるので、これ以上は語りませんが。

    2月の金利は、2.55(最低金利)で確定?
    2月実行の私としては、まぁ良かったかと。

  36. 1637 匿名

    5月実行で佐○銀行らしい。聞いた話ですから。購入てかもう新築建ってるんですが、銀行勤続年数浅く無理なのでフラットで行きましょうとどこの不動産でもいわれましたけど?審査が甘いからと。実際融資実行前に転職し再審査となったが通りましたし。普通銀行で借りれるならよほど得でしょう。団身の事も考えると。

  37. 1638 匿名さん

    >>1635

    本当の話なら、どっちが得かは誰の目にも明白です。ただ私を含めて殆どの方がその内容のローンは聞いたことがありません。一般的な感覚だと10年固定の金利です。
    是非どこの銀行かおしえてください。

  38. 1639 匿名

    目先の損得では選んでませんし、都銀の35年固定では1.3とかないですよ。残念ながら。(私が変動とフラット両方通しているのはみずほ銀行です。)

    私もスレチになるのでこれでもうやめにしますが、銀行で借りれる人でも沢山フラットSを選択してると認めたくない人たちがいるみたいですね。
    もちろん、10年-1%優遇がなくなったら選択しませんが。
    20代なので団信は入りません。

  39. 1640 匿名

    >>1635だけど、今不思議になって親父に聞いた。すまん。俺の場合は特殊だった。
    親父の口座の担保分があるんやと。

    荒らして悪かったな。

    参考にならんかもしれんが、言えるのは店頭金利なんざあってないようなもんなんやと。

    まあ俺もフラットじゃないけど固定やでさ。金利下がること祈っとるわ。ごめんな。

  40. 1641 匿名

    佐賀銀行みたいです。あたしはフラット、友人は佐賀銀行で1、15だと。30年固定の。羨ましくて。。。5月実行だそうで!信じなくていいですが本当の話ですよ。契約内容みせてくれましたもん。因みにあたしも友人も24ですが団信入ってますよ!

  41. 1642 匿名

    それは本当にすごいですね。金利もですが、5月実行で固定金利がもう確定してるなんて…

    しかし、ほとんど人には関係ないならここでフラットSと比べても仕方のない事です。

    明日からの長期金利はどうなりますかね…。

  42. 1643 匿名さん

    勤続年数が絶対条件でないのはフラットの特徴としてこのスレの人は全員知ってることですが、
    そのことと審査の厳しさは必ずしも一致しないのは理解できますか?

    あと、店頭金利の下りも偉そうに書いていますが、店頭金利に意味が無いことは皆知っていますよ。
    優遇金利っていう言葉の意味とその仕組みは知っていますか?

    また、口座をローンの担保にすることはできませんよ。
    (親の世代は裕福な人が多いので、そんなことが出来れば皆そうすることは想像できますか?
    ちょっと考えれば分かると思いますが、お父さんが自由にお金を引き出せる口座が担保になると思いますか?)

    色々な意味でこのスレの人とやり取りすることは無理があるようなので、書き込みはお控えくださいね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  43. 1645 匿名


    素直に謝ってんのに、そんな言い方しなくてもいいんじゃないですか??

  44. 1646 匿名さん

    >>1643
    東京スターがやってるじゃん。

    不動産は相対取引なんだから、基本的に何でもできる。

    購入する時だって、交渉次第で値引きしてもらえる。
    どうしても値引きできない場合は、保有不動産を高値で買い取ってもらって、実質値引きにすることもある。


    というわけで、将来のフラット金利の話だけをしましょう。

  45. 1647 匿名さん

    東京スターのは、預金残額分だけ金利を取らないだけで、
    口座を担保にしているのとは全く違いますよ。
    (預金が減っちゃうと実効金利が上がります)

    将来のフラット金利の話だけをしましょうには同意です。

  46. 1648 匿名さん

    今年12月までのフラットの見通しは如何に・・・
    消費税論議が決着がついて、アラブ世界が中央アジアの革命の様に連鎖的に広がり、投資先が日本の国債に向けられて、長期金利低下か?
    などと、楽観的な見方をしてみた。

  47. 1649 匿名さん

    みんな釣られすぎですよ。
    5月実行の長期固定ローンの金利が現時点で確定しているわけないですよ。

    そもそも超長期固定ローンのリスクを貸主が背負うことはしないので、
    フラット35は証券化で投資家にそのリスクを細分化するし、
    銀行は国債の先物などを買って長期貸付のローンの金利上昇をヘッジする。
    だから国債の利回りと連動する形で長期ローン金利が出てくるという仕組みからすれば、
    現時点で5月実行分の金利を確定できるわけないですよね。
    (ローンキャンセルがあるため、実行前にリスクヘッジを行うことはできないので)

    念のため銀行で勤める友達にも聞いてみましたが、35年1%台固定も、
    現時点で金利確定もあり得ないとのことでした。
    (金利確定のほうは、個別の案件であればあり得ない話ではないとのこと)

  48. 1650 匿名さん

    東芝住宅ローンって聞いたことありませんでしたが、調べたら条件はSBIと全く同じなんですね。

    ということは、2月実行は最低金利で2.55ということですね。

  49. 1651 匿名さん

    ま去年の金利がどうであろうと、今後の金利がどうなろうと
    自分にとっては今回購入する物件以上に魅力を感じる物件はそうそう出ないだろうし
    (地域を局地的に限定して数年間かけて探したので)
    仮に出たところで必ず契約できるとの確証もない(予算オーバーや抽選漏れの可能性もある)。
    他所様が変動でも組もうと、去年9月のフラットで組もうと、この物件のこの部屋を契約したのは自分だけ。
    クレジットスコアも800点以上で、いくつかの銀行の審査も通り、
    メインバンクからは是非ともローン組んでくれとお手紙もらったけど(まあメインで審査したら誰でも貰うだろうが)、
    敢えてフラットを選んだのも、それが自分にとってベストだと思ったから。
    単純な金銭面での損得や比較だけで推し量れるものじゃない。
    チキンだと笑いたければ笑え。

  50. 1652 匿名はん

    へえ

  51. 1653 匿名さん

    優良住宅ローンさんは、どの程度になりそうですか?

  52. 1654 匿名さん

    3月実行組みです。

    この1ヶ月の間に世の中がどんな変化をするかはわかりませんが、
    エジプトの情勢や宮崎の噴火など、現在の状況から推測して3月
    の予想金利はどのくらいと思われますか。

    みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  53. 1655 匿名さん

    ↑便乗して4月もご意見うかがいたいです。

  54. 1656 匿名はん

    2.65から2.7の間くらいかと。

    根拠はありません

  55. 1657 匿名さん

    そこまで上がるのか…審査通ってる銀行の変動にしようかな…。

  56. 1658 匿名

    円高…朝イチ81円台に突入しましたね。今日は長期金利、低下と思われます。

  57. 1659 匿名さん

    借りてしまえば「固定」なんでしょうけどエジプトだの宮崎の噴火だの、長期金利が上がった下がった・・
    これじゃ借りた後も自分の金利が高かったとか低くて良かったとかでヤキモキしそう。

  58. 1660 匿名

    3月実行の人は2.25らしい

  59. 1661 匿名

    某レポートからの抜粋です。
    今週の長期金利予測は1.2をまたいだレンジ。週末のアメリカ雇用統計まで方向感は出ず。

    3月実行のみなさん
    一緒に雇用統計の悪化を願いましょう。失業率が大きく改善したら、3月のフラット金利低下は絶望的です。

  60. 1662 匿名さん

    与謝野経財相:国債大量発行抑制を、財政再建へ決意

    与謝野馨経済財政担当相は財政再建を進めるため、大量の国債発行は抑制すべきだとの
    考えを表明したと 30日付の読売新聞朝刊が伝えた。29日の同紙とのインタビューで述べた。

    同紙によると、与謝野経済財政担当相は「このまま国債発行を続ければ、国債の償還(の増大)
    という問題がある。 金利も上昇する。国債は国内的にも、国際的にも信認が必要だ」と述べた。
    http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=a2oqRvH5DSp8



    ここで言う金利とは日銀の政策金利のことでしょうか。 詳しくなくてすいません。


  61. 1663 匿名さん

    なんで実行時の金利なんだろ?審査は審査時の金利だよね?

  62. 1664 匿名さん

    おぃおぃ・・・釣りか?

    フラットの金利決定は実行時の金利だよ。。

  63. 1665 匿名さん

    10年物国債利回り 1.2%を割りましたなぁ。

  64. 1666 匿名さん

    長期金利は低下の方向ですか・・・

  65. 1667 匿名さん

    今日下がるのは規定ラインだから

  66. 1668 いつか買いたいさん

    デモのあったエジプトの株価は急な下落、
    日経も続落中。
    株が売られて債券が買われている。
    なんといっても中東からはるかに離れてるし、日本は安全パイなのかな。
    何かあるとやっぱり長期金利は下がる傾向になるね。
    フラットの金利も来月は下がるんじゃないかな。

  67. 1669 匿名さん

    3月以降はグッと下がりそう

  68. 1670 匿名さん

    また2月中旬くらいに
    今日OOからTELがあって3月はX.XXXになったとの事です。
    てところから議論白熱するんだろーね。

  69. 1671 匿名さん

    1か月先のことですからわかりませんねえ

  70. 1672 匿名さん

    結局2月は2.55(最低)で決定なん?

  71. 1673 匿名さん

    2.56と電話があったって書き込んだやつ、風説の流布で通報。

  72. 1674 匿名さん

    1654です。

    今のところ、みなさんの予想数値はバラバラですね。。

    どなたかも同じでしたが、私も審査時の金利が2.6だったので
    それを超える値だとショックですね。。
    しかも本当は11月に竣工予定だっただけに。

    引き続き3月の金利予想をお願いします

  73. 1675 匿名

    投稿規約
    ■情報開示 投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。

  74. 1676 匿名

    そろそろ確定のリンクが貼られてもおかしくない頃ですが、まだどこにも貼られませんね?
    (先月31日の午前中には更新されていた北海道銀行のページもまだ1月分です)

  75. 1677 匿名さん

    みずほもまだ連絡待

  76. 1678 匿名

    このスレを覗いている人で、かつ実行待ちの人の総意って「低い実行金利になれー!」ですよね。建設的な、有意義な議論や情報交換ができればと思います。

    ちなみに、エジプト問題についてアナリストなどの見解が出始めていますが、金利への影響は限定的っぽいですね。

  77. 1679 匿名

    北海道銀行

  78. 1680 匿名

    2.55
    北海道銀行

  79. 1681 匿名さん

    北海道銀行は先月2.66だったよね?

    てことは-0.11なのかな?

    最低金利2.41→2.30?

    違ってたらゴメン

  80. 1682 匿名さん

    >>1664
    知ってるよ。だからなんでかな?って聞いたの。

  81. 1683 匿名さん

    北海道銀行ホームページで発表されました。
    2.41→2.55です。

  82. 1684 1681

    >>1683
    ありがと~

    2.66は事務手数料別のだった>_<

  83. 1685 匿名さん

    本日実行されました。
    結果的に1月実行にしといて正解だったのを確認して、このスレ卒業です。

    長期金利に右往左往、一喜一憂する日々から開放です。
    これからは借金生活ダー。

    皆様の幸福をお祈りします。さようなら。

  84. 1686 2月実行確定者

    うぎゃー。
    2.5%までが気持ち的に大きなラインだったのでショックです。。

    ただ、2.63%のガセネタのおかげで試算もしていたため、ちょっと安心した自分もいる不思議な気持ちです。

    2.5ちょうどだったら万々歳だったのに。。

  85. 1687 匿名さん

    2.63のおかげで、2.55でも低くて助かった気持ちになるな(笑)

  86. 1688 匿名

    3月なんですけど下がるのですかねー?ちなみに日本モーゲージですけど?

  87. 1689 匿名さん

    うちも本日実行。
    当初10年は1.41、以降2.41で確定。
    2月は上がると踏んで、何とか1月に間に合わせました。
    たとえ裏目に出ても、納得するようにします。
    ちなみに1/21の契約時に銀行員に2月金利の見通し聞いたら、「たぶん変わらないと思います。特に変わる要素がないですから。」だって。その後、国債格下げだのエジプトだの色々ありますが、さあどうなることでしょう?

  88. 1690 匿名さん

    2.63ていうのに釣られたのは相当頭が弱いね

    >>1199
    >過去log読んでみて。
    >いつも当たってるんだよなー。
    >信じたくないんだけど。

    >>1200
    >信じたく無いけどいつも当たってる……。釣りだの根拠示せだの散々言われてるけど結局あたってる。今度こそ釣りであると信じたい!アホが釣られてやがると言われたい!

    こんなのが住宅ローン組んで大丈夫かね

  89. 1691 匿名さん


    荒らしはかえれ

  90. 1692 匿名さん

    >1689さん
    2.41だったんですか?
    2.55ではないんですか?

  91. 1693 匿名さん

    1月実行金利ですから2.41なのではないでしょうか。

  92. 1694 匿名さん

    7月くらいにはどんなことになっているんでしょう?
    皆さんの予想をお聞かせください。

  93. 1695 匿名さん

    >1693さん
    1692です。
    そうですよね、早とちりしてしまった(^_^;)

  94. 1696 匿名さん

    >>1691

    俺じゃないよ。

  95. 1697 匿名さん

    1690
    まぁそんなアホとかいわんと。
    別にいいやん。
    たかが掲示板なんやから。
    話半分に聞いとき。

  96. 1698 2月実行者

    2.5というのは、変動とフラットを検討する上で、精神的に大きな分岐ラインの人が多い気がする。

    もちろん、かつては3.0がそのラインだった頃もあるかもしれないが、
    その頃は変動も今よりも高かっただろうし、
    昨年11月申込みのおいらには、2.5超なら変動のほうが・・という気持ちも正直ある。

    かといって、今から変動の審査通すのも面倒だから結局はフラットSでいくけど、
    正直、2.55はメンタル的に痛い。。

    0.05%なんて金額にすれば小さいのは分かってるんだけど。

  97. 1699 匿名さん

    みずほフラット35、2.77で連絡ありました。
    1月プラス0.1ですね。
    残念ですが、一時は3%を覚悟したので良しとします。

  98. 1700 匿名

    みずほは1月2.63でしたので0.14upかと思います。
    という事は、やはり最低金利は2.55なんですね~

    自分の予想よりは少し高めでした…。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸