住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【4】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-02-13 08:41:44

前スレッドが1500を超えてましたので、新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133069/

■前々スレ
フラットの金利はどうなるのか?その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/
※スレ名いじりました

さて、超低金利状況+フラットS金利優遇の期間延長で注目のフラット金利はどうなるのか?

皆さんで語り合いましょう!

※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2010-11-29 15:23:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【4】

  1. 1301 匿名さん

    私も10月で「今となってはお宝金利組み」ですが、当時は変動のこの低金利が
    何時までも続くことは無いと思いフラットを選びました。
    しかし、現実はフラットはここ最近上昇していており、これはこれで何となく得した気分ですが
    変動は名前とはウラハラに上がる気配が無く安定してしまってるのを見ると、1300さんには
    申し訳ないんですが早いとこ変動が上昇して抜いて欲しいと思うところです。
    スミマセン(笑)

  2. 1302 匿名さん

    2月は2.55のようですね。

  3. 1303 匿名さん

    >>1301
    変動金利は名前と違って安定的ですから、なかなか変動しませんよ。
    まずゼロ金利解除されるぐらい景気回復(日経1万7000円台水準ぐらい)しないと。

  4. 1304 匿名

    フラット組って9月10月に実行したあとも掲示板のぞいて自分が得したかどうか確認しないと気がすまないんでしょうね。

    なんかかわいそう。

  5. 1305 匿名

    自分が組んだローンが本当にこれからも最低金利か確認するためでしょ
    自分に納得してない、満足できない人なんだと思う
    人の不幸を知らないと幸福を感じないタイプ

  6. 1306 匿名さん

    逆に言うと他に心配する事がないのでは?
    自分の立位置(金利)が決まっちゃってるんだもん
    暇つぶし?かな

  7. 1307 サラリーマンさん

    1304, 1305, 1306の方の意見に全く同感です。
    実行が終わった後もちょこちょこスレを見に来て書き込んでいる時間があったら、収入の水準を高くする努力をした方が良いと思いますよ。

    フラットで実行後の金利の動きを気にするのは意味ないですから、そんな時間があるなら長期的なキャッシュフローの計画を立てて、総返済額を減らす算段をした方が賢明です。

  8. 1308 匿名さん

    フラット申し込まない、変動派のあなた方がここに書き込む理由はなに?
    変動の有利さを実感するため、フラットの金利が気になるんでしょ?
    2.63とかガセネタ書いてるのもあんたらか?

  9. 1309 匿名

    なんというか…9月10月実行組がここ見て優越感に浸るのは構わないがいちいち書き込まないで欲しい。
    小学生かよ…。恥ずかしくないの?

  10. 1310 匿名

    ひまな人たちがおおいよねー。なにかフラット組んだ人たちの自慢の書き込みになってるよー

  11. 1311 匿名

    これからフラットの金利がどうなるかを書くんだよねー。自慢は必要なないよねー。

  12. 1312 匿名

    逆に9、10以上の低金利がこの先きたらウケるね!その時は何て感じなんだろ。低金利実行組さん方は(笑)

  13. 1313 匿名さん

    確かに9月&10月実行組は自分の実行金利よりも下がっていないか凄く気になるんでしょうね。
    1309さんの言われるように金利を気にするのは勝手です。
    しかし、これからフラット実行という方が多いスレで9月10月実行金利を自慢しに来たり変動****な書き込みをするのはちょっと人間性を疑われます。
    皆さん熟慮に熟慮を重ねローン形態を決めているはずで、その方の考え方、ライフスタイル、融資金額、融資期間などなどによって人それぞれ選択したローンが向いているかどうかは違うはずです。
    9月実行組の方で繰り上げ返済できない方も居るでしょうし、2月実行の方でも繰上げ返済をすれば9月実行の方よりも利息分の支払いが減る方も居るでしょうし。

    少なくともローン実行後に金利が上がり、これから実行の方が沢山いるスレで自慢カキコをする人間にはなりたくないね。

  14. 1314 匿名さん

    運よく9月10月のフラット選べた人たちの実感だと思うけど・・・、***の奴らの非難がすごいね!
    世の中、運の良い人だっているんだから、おめでとさん!で良いじゃないの。
    誰だって人より安く借りられりゃぁ得した気分になるんだし。
    そもそもそんな根性してるから運も無いし***なんだよ。

  15. 1315 匿名さん

    2月が下がりそうだから気にして見に来てるんだよ・・・

  16. 1316 匿名さん

    変動スレが落ち着いたと思ったら今度はこっちか。
    変動スレ荒らしもやっぱり9月実行組みだったのか…

  17. 1317 匿名さん

    俺もお宝金利組だったら1301みたいに思うな。だって少しでも低い金利で借りたいと思う人間だもん。
    自分が借りた後で上がってくればラッキー!と思うのは自然じゃない?
    2月は2.55ですか・・・。変動の0.775にしようかな

  18. 1318 匿名さん

    3月実行金利ですがグイッと上がりそうですかね?

  19. 1319 匿名

    お宝金利組だなんて恥ずかしい言葉使わない方がいいよ。
    知性のかけらもない。

  20. 1320 匿名

    変動が上がると予想してフラット選んでるはずが、同じフラットなのに月によってこれだけ上がっちゃ
    ムシャクシャするの分かるけど。
    これだけで知性のかけらとかって、もしかして1319も高い金利でしか借りられない不運派?

  21. 1321 サラリーマンさん

    1314さん、

    では、「フラット金利はどうなる」というスレにきてわざわざ「お宝金利で良かった」と優越感にひたる書き込みをする根性って何なのでしょう?皆さん別に非難をしているわけではなくて、単に空気の読めない書き込みに苦言を呈しているだけだと思いますが。しかも、実社会で低金利の人におめでとうとか、たまたま高い金利をつかんでしまった人に残念でしたねとか、言わないでしょう。

    ここは将来のフラット金利がどうなるか話すスレです。

  22. 1322 匿名さん

    まあ実社会で住宅購入の話になった時に9月にフラット組んだ人が
    「うちはラッキー、その前後に組んだ貴方はお気の毒~」とか言ったりにおわせたりしようものなら
    総スカン喰うだろうからね
    せめてネットで自慢したいんだと思う

  23. 1324 匿名

    呼び名の通り変動が今のフラットのように毎月上がり始めてれば低く借りられた人の発言に
    これだけ非難したりムシャクシャする奴らも出なかったのに。
    その変動が低いまま、まったく動かず逆だからね、今は。

  24. 1325 匿名さん

    >>1324
    直近10年のデータを見たら、変動金利ほど金利の変動が無いローンも珍しいと思うのだけど。

    固定は5年前に35年3%(当時としては普通)で組んだ人は大損だし
    フラットにしても、たった3ヶ月で金利は雲泥の差で
    その金利のまま35年も固定されてしまう。まさに1発ギャンブル。

    変動怖いって人はイメージに騙されすぎだと思う。

  25. 1326 匿名

    言わせたい人には言わせておきましょう。前の事は関係ないので。今後、2月実行金利に話戻しましょう。

  26. 1327 契約済みさん

    そろそろ、機構が決定する時期ですね。
    長期金利はブルームバーグによると、17:00時点で1.24です。じわっと上がりました。

  27. 1328 匿名さん

    >>>

    fjdisjgpsgj

  28. 1329 匿名さん

    >>1325

    変動金利は怖いのさ。借入がギリギリの人はね

  29. 1330 匿名さん

    2月実行組…


    ……死亡を確認した。

  30. 1331 匿名さん

    とにかく働いて稼ぐことが一番

  31. 1332 匿名さん

    2月実行金利の話に戻ったところで、お気の毒に・・としか言えないんだけど。

    きっと今頃「変動にすればよかった!」と悔しがってるのかな。
    あっ、フラット組は変動パスポート持てない奴らだったか。

  32. 1333 匿名はん

    別にどっちでもたいしてかわらんだろ。
    頭金ドンとつぎこめばいい

  33. 1334 匿名さん

    フラットの仕組みが、変動金利+固定保証料 のような仕組みだったら、フラットにした
    かもしれないが、固定保証料が一定でなく、高すぎると思うので、フラットは選べない。

  34. 1335 匿名さん

    低金利政策も怪しくなってきた。
    今度の政権は増税と利上げセットでやるつもりがあるらしい。どうやらフラットも今後下がらなさそう・・・。

  35. 1336 匿名さん

    >>1334
    自己紹介乙

  36. 1337 匿名さん

    フラットは今後は上がる一方だってさ。昨年秋のお宝金利組さん、おめでとう!
    さーどうする、フラット選んじゃってこれから実行のお気の毒な方々

  37. 1338 匿名さん

    >>1337
    >フラットは今後は上がる一方だってさ。

    ソースは?

  38. 1339 匿名

    本当に実行してて覗いてる方かわいそう。お気の毒です。

  39. 1340 匿名さん

    機構債は1.79でスプレッドが0.57ということは、基準金利は1.22ということでしょうか。
    過去月の経緯を見た限りでは、明日25日あたりの長期金利の値がこの1.22と比較して、
    同等程度であれば、1.79+0.70?=2.49程度?といった感じになるんでしょうかね。
    このままいけば、過去のデータを見る限りでは、2月は2.5程度かな。

    しかし、毎月、月末になると、荒らす方がいるようですね。
    フラットの9月10月を実行したといってますが、ちょっとそうは思えません。
    荒らす立場になって考えると、変動と名乗って煽ってもスレ違いといわれるだけなので、荒らすために意図的にフラットを装っているように見えますね。
    まぁ、何にしても相手にしちゃいけませんね。

  40. 1341 匿名さん

    どうするも何も普通にローン組んで地道に返済するだけだが
    結果論ではあるが、自分が購入検討していた地域では
    去年秋引き渡しで購入意欲をそそられるような物件は無かったし

  41. 1342 匿名

    私も近い将来欧州型の金利上昇があると予想しています。
    結局、アメリカやヨーロッパの景気が上向きでも日本だけ不況から抜け出せないのはこの低金利政策のためですからね。
    低金利政策を続ける内は日本の景気は上向かないと思いますが、そろそろ大胆な政策を打ち出すのではないかとみています。
    まあ、そのときでも変動金利は4〜5%くらいじゃないですかね。

  42. 1343 匿名

    やはり自分達がいい物件、いい家に住めるのが一番ですね。

  43. 1344 匿名さん

    投資思考の薄い日本で金利を上昇させてもそれほど景気回復は望めないと思うが・・・。

  44. 1345 匿名

    色んな金利情報が飛び交っているが、
    地道に煽ってフラットやめさせて
    直近の機構債を押し下げるのが目的なら理解できる。。

    最終的に安く借りることが第一目的でなければ、
    2.5くらいでも過去のフラットでは低い水準でしょう。
    フラットSなら最低でも下げ幅分の繰上必須くらいで考えておけば
    100万単位ではあるが、下げ幅以上に効いてくるし。

    9〜11月の金利を見て決めた人は考えなおすべきではある。

  45. 1346 2月実行

    高いと思って低いと嬉しいからもっと煽って。(^O^)/

  46. 1347 匿名さん

    >>1342
    政策金利上げたら会社たくさん倒産するけどどうするの?

  47. 1348 匿名

    たくさんの会社ではなく必要な分だけ会社は倒産するのです。
    不況が続いても結局倒産する会社はたくさんあります。体力のない会社はどちらにしてももちません。これまではそのような会社を国は税金で支え続けてきましたが、その国本体が傾きつつあります。
    いずれこの国の選択肢は少なくなってきます。
    そうしたら、後はあっと言う間です。
    今の日本がこれまでと同様のやり方で浮上すると思っている人はいないでしょう。

  48. 1349 匿名さん

    だよね。

    この際、徳政令でドン!

  49. 1350 匿名

    で、フラット金利は結局どうなるの?

  50. 1351 匿名

    それが分かればみんな投資で食ってるよ

  51. 1353 匿名さん

    モデルルームとかで9・10月のフラット金利見せられ、2・3月で実行の人たちは
    この先もっと↑上がって、底ではなかったけど低いときで良かった・・と思えるよう祈るしかないね。

  52. 1355 匿名さん

    煽りにいちいち反応してる奴らって何なの?
    バ力なの?
    死ぬの?

  53. 1356 匿名

    さあそろそろ2月金利確定かな

  54. 1357 物件比較中さん

    バ力なの?
    死ぬの?

    ↑これが2ちゃん用語だと最近知りました。

  55. 1358 匿名さん

    2月金利カモン!
    心の準備はできた!

  56. 1359 匿名

    2月の金利はどうなりそうですか?やはり1月より上がりそうですか。

  57. 1360 匿名

    重要が多い3月は上がる可能性が高いので、3月決済の人は覚悟を決めておいてね。
    4月決済の人は登録免許税の軽減が受けられない可能性があるよ。予算案が参議院を通過しないだろうからね。

  58. 1361 内覧前さん

    30歳既婚 年収600万円
    子供なし。
    世帯収入1000万円
    借り入れ2700万円
    フラットで20年か35年か迷ってます。

    金利の安い20年でがんばるか。
    のんびり35年か。。

  59. 1363 匿名さん

    2月実行金利
    2.52%でしょうね
    長期金利1.23+スプレッド0.57+0.72
    厳しいね・・・
    3月はもっとスプレッド上がるのでしょうか
    長期金利も上がると
    3月実行はもっと厳しくなるのかも
    あらら・・・

  60. 1364 匿名

    長期金利1.25!!!

    あわわわわ…

  61. 1365 匿名さん

    金利の上下に左右されないくらい頑張って働いて稼ぎましょうよ

  62. 1366 匿名

    すいません。
    そうこう言っているうちに1.26まで上がっていましたね。本当に強い上昇トレンドになりましたね。

    3月実行ですが、長期金利1.5%、フラット金利3%オーバーを想定しておきます。

  63. 1367 匿名

    上げれー!

  64. 1368 匿名

    下げれー!

  65. 1369 匿名さん

    3月実行は大変そうですね。
    去年の9月「お宝金利組み」とたった半年でこうも変わってしまうとは・・・。

  66. 1370 匿名さん

    フラット35(当初10年間は35S)で2000万を30年ローンで組んでしまいました。
    大丈夫かなあ。

  67. 1371 匿名さん

    3月実行組です…
    お願い、下がってーー!!

  68. 1372 匿名

    お宝金利なんて言ってると恥ずかしいよ。
    将来どうなるかわかんないんだから。
    数年前のレス見てもちょっと低く借りれたやつが鼻高々に自慢してたけど今の金利から見たらアホむたいに高いし(笑

    こいつ今頃泣いてんだろうなって思う。

    数年後もっと景気悪くなって今よりフラット優遇みたいなのが出たらお宝金利組って自慢してるやつら笑われるだろうな。

  69. 1373 匿名

    1369
    自分で言ってりゃ世話ないな
    実行済みならこんなとこ覗いてないでさっさと繰り上げ資金稼げよ

  70. 1374 匿名さん

    月の支払いで数万しかかわらんだろ。
    その分働け。

  71. 1375 周辺住民さん

    今年、家を買う人には、今が全てだよ!!

  72. 1376 匿名さん

    上がってるのは長期金利だけだよ

  73. 1377 匿名さん

    4月実行予定ですがもう少し後のほうが金利下がったかなぁ・・・

    長期金利とかは確かに上がってるけど、実質フラットが12月上がったのとかは、フラットの利用者増が大きな原因。
    銀行も自社のローンからフラットに流れすぎを嫌うし、機構も処理件数が多すぎるのを嫌う。
    9月の低金利で一気にフラット組が増えたけど、12月のUPで一旦フラットから銀行ローン、固定・変動に流れて一段落したらフラットの金利も少し落ち着くかな。

    2月まで微増で行くと3月4月は微減、5月大幅減ってのが実際の流れっぽいですね。
    1ヶ月ずらそうかな。

    金利は上昇傾向ってよく言うけど、実際景気がよくなってないのにそんなに上昇する理由がないよ。
    日本の景気回復はナカナカ難しい状況です。まだまだデフレですからもうかってるところ無いよ。
    マネーゲームの末に金利に影響してるところだけど、もうネタ切れかな。

  74. 1378 匿名さん

    >>長期金利とかは確かに上がってるけど、実質フラットが12月上がったのとかは、フラットの利用者増が大きな原因。

    この意味が良く分からないのですが...
    フラット利用者が増えると長期金利が上がるのですか?

  75. 1379 内覧前さん

    おバカな人は、フラット利用者が増えると、
    よし!今だ長期金利上げろ!儲けろ!ってチカラが働くとおもってるのよ。
    許してあげてね。

  76. 1380 匿名さん

    >>1377
    上の方で3月は利用者が多いから金利があがるとか言ってる人と同じ人?

    >実質フラットが12月上がったのとかは、フラットの利用者増が大きな原因。

    長期やフラットの金利がローン利用者の寡多で決まると思ってる人がときどき現れるけど、
    自分にとっては一生の大事でも、たかだか個人のローンでの多少の利用者増減に金利が左右
    されるほどやわなわけないでしょ(^^;

    あとさー。思いこみで語るのはしょうがないにせよ、最近の株価の動向や過去の金利の記録
    ぐらいは調べてから語って欲しい。

  77. 1381 匿名さん

    フラットと利用者の関係は過去スレでも何度か話題になってますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81677/171

    まぁ、素人なんで私はよくわかりませんが・・・

  78. 1382 匿名

    私もここをずっと読んでいると、スプレッドは利用者増で上がると何回かが出てきましたね。

    スプレッドが上がるとフラット金利にも影響が出ますが、長期金利自体がフラットの利用者増で上昇するわけではないので…。

    25日頃の長期金利+スプレッド+0.7前後

    とすると、2月は多分2.5前後ですよね。

  79. 1383 匿名さん

    益々と長期金利は上昇の傾向です。ですからフラット固定金利も益々と上がって行きます。
    資産の流れですから仕方ありません。

  80. 1384 匿名さん

    >1372
    少なくとも今の上げ上げ金利から見れば昨年秋の金利は間違いなくお宝金利じゃない?

  81. 1385 匿名

    いや、そうですよ。お宝だと思います。来月はもっと痛感しているでしょう。だいたい2月の実行金利は見えてきました。では、引き渡しがガツンと増える3月はどうでしょうか?残念ながら2月以上の金利となる可能性が90%といったところです。

    ここで提案です。
    もう3月実行は3%だと割りきり、3%から下がったら儲けモノっていう意識改革しませか?

    そうでもしないと辛いですもん。

  82. 1386 匿名

    1383、1384***。結果がでるでしょう。お宝なんて(笑)

  83. 1387 匿名

    4、5の間違いでちた。

  84. 1388 匿名さん

    悔しさでお宝と認めたくないのは分るけど、将来去年の9月より下がればの話であって現時点ではお宝だよ。

  85. 1389 匿名さん

    過去のことはもういいでしょ。
    今後金利が上がる要因は何かありますかね。

  86. 1390 匿名さん

    >>1389
    世界的なインフレ懸念による長期金利の上昇

    フラット利用者の増大による機構債のスプレッド拡大

  87. 1391 匿名

    株高

  88. 1392 匿名

    消費税増税前の駆け込み需要による、瞬間風速的な好景気もどき

  89. 1393 匿名

    日本の少子化で消費減と預金減、国際競争力の低下による
    世界大手国の日本国債売り⇒国債暴落⇒金利上昇。
    これは十分に考えられるのでは?
    少しでも貿易収支が悪化すると売りが売りを呼ぶ。
    なんせ歴史上稀有な超国債借金国ですから。
    そうなると土地、家も暴落するが日本では職もなく・・全く意味なし。

  90. 1394 匿名さん

    >>1393
    ハイパーインフレが来たら、お宝金利組も関係なく
    変動金利と同じになっちゃうんだけど、ここの人たちはそれがお好みなの?

    というか、ハイパーインフレきたら土地・家は逆に暴騰するよ。

  91. 1395 匿名さん

    ハイパーインプレが来ると思ってるアホがいるとは、おめでたいね

  92. 1396 匿名

    すぐに金利上昇=ハイパーインフレで括るおめでたいひとは変動を選んだ人々
    変動スレからみにくる暇人

  93. 1397 匿名さん

    hyper
    【1名】
    非常{ひじょう}に興奮{こうふん}している人、皮下注射{ひか ちゅうしゃ}による麻薬常用者{まやく じょうようしゃ}
    【1形】
    異常{いじょう}に興奮{こうふん}した、異常{いじょう}に敏感{びんかん}な、テンションが非常{ひじょう}に高い、せわしい、熱狂的{ねっきょうてき}な、燃えている〔熱中{ねっちゅう}〕
    最高{さいこう}の
    【2名】
    誇大宣伝{こだい せんでん}をする人

  94. 1398 匿名

    今日の長期金利は下げますよ米国国債価格が上がっています。

  95. 1399 匿名

    今日の長期金利変動も2月のフラット金利に反映してくれるのであれば、2.45%くらいに落ち着けるのではないですかね。

  96. 1400 匿名

    今日は確かに下がるだろうけど、今日の28時のFOMCを控えた調整だろうから、明日はガツンと上げそう。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸