札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ東札幌 イーストスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. クレアシティ東札幌 イーストスクエアってどうですか?

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-10-08 13:47:14

クレアシティ東札幌について、検討中の方やご近所の方で引き続き意見・情報の交換をしましょう!
完売間近です。マンション購入検討中の方はぜひ現地へ!!


物件名 クレアシティ東札幌 イーストスクエア
所在地 札幌市白石区菊水8条4丁目2番30(住居表示)
交通 地下鉄東西線「東札幌」駅 徒歩9分
ショッピング イーアス札幌 徒歩1~2分
       ダイエー東札幌店 徒歩9分
用途地域 準工業地域
敷地面積 1,878.42㎡
建築面積 546.72㎡
容積対象面積 3,752.22㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階地下1階建
総戸数 42戸
販売戸数 8戸(あとわずか!)
最多価格帯(税込) 2,300万円台(3戸)
間取り 3LDK(4戸)、3LDK+スタディルーム(1戸)、4LDK(3戸)
専有面積 78.25㎡~96.57㎡
バルコニー面積 3.67㎡~23.48㎡
専用テラス面積 19.81㎡
駐車場 屋外平置駐車場44区画(来場用2台含む)
駐車場使用料(月額) 6,500円~8,000円
自転車置場 52台相当分(無料)、自転車停車スペース
トランクルーム 全戸分設置(無料)
竣工 2010年11月上旬予定
入居開始 2010年11月下旬予定
販売開始 2010年1月9日
事業主・売主 セントラル総合開発株式会社

札幌支店
住所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西6丁目4番19号(旭川信金ビル)

設計・監理 株式会社ゲイツコンセプトワーク

※平成22年10月3日現在
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 00:05:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ東札幌口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    現在Aタイプ3戸、Bタイプ3戸、Dタイプ2戸のようです。

  2. 2 匿名さん

    シック系ならスイートデコレーションにいい感じのがありました。
    スイートデコレーションなら10万円で何とかまかなえると思います。

  3. 3 匿名

    あとわずかですね!

    営業の方頑張ってください!

    (o^∇^o)ノ

  4. 5 匿名さん

    イーアスのフードコート来週の12日にオープンだって。
    コロッケ屋さん、パン屋さん、うどん屋さんも入ります。
    ちょっと期待できるかな。

  5. 6 匿名

    みよしの餃子食べたい

  6. 7 匿名さん

    みよしのはなかったような気がします。
    クレープのアンジェルモ、おにぎりや、総菜のいしもり、イタリアントマト、
    大吾パン屋、ピアードパパ、炎・・・あとはよく覚えていないです。

  7. 9 匿名

    完売したのでしょうか
    モデルルーム公開中の垂れ幕が外されています
    いょいょ住民板に移りますね おめでとうございます

  8. 11 購入検討中さん

    Dタイプは何階があいていますか?

  9. 12 匿名さん

    完売したんだーってあきらめてましたがまだあるんですね。週末モデルルーム行って来ます☆

  10. 14 匿名さん

    VGだとイーアスの駐車場から丸見えだけど
    クレアシティだとBタウンの駐車場の上り下りのときしか見えないね。
    ちょっとだけ離れているからかえっていい。

    フードコート小さいけれどあるとないでは全然違う。
    コロッケ美味しかった。

  11. 15 匿名さん

    今日も車が何台か停まっていました。
    竣工前に完売しますか?

  12. 16 匿名さん

    前スレのカーテンの方。
    採寸さえ自分で出来るのでしたら楽天でも素敵なカーテンがたくさんありました。
    若干のサイズずれもアジャスターで微調整が出来ます。

  13. 18 匿名さん

    >>17
    棟内はモデルCだけですね。

  14. 19 なかなかの評判だな

    ホームページによると
    10月3日時点で8戸残ってたんだが。。。

  15. 21 匿名さん

    地下鉄徒歩9分は遠すぎ。これほど駅から遠いマンション、最近珍しいんじゃないの?当然パス。

  16. 22 住人

    >>21
    完売間近であせってるのかい?

  17. 24 匿名さん

    クレアは二番
    フィネスが一番

  18. 25 匿名

    ↑関係者が書き込みしている頻度かい?

  19. 26 匿名さん

    %ではクレアが1番でしょう。

  20. 28 匿名さん

    駅まで9分は遠いけどね!

  21. 30 匿名さん

    ↑ずいぶん詳しいね?

  22. 34 匿名さん

    そうです、

  23. 35 契約済みさん

    考え過ぎじゃない?
    デベや建設会社は書き込み禁止だよ。

  24. 36 匿名さん

    夜ここの前を通ったら
    1階と5階に電気がついていた。
    1階のAタイプは照明なんかも普通の照明がついていて
    今度この1階が販売事務所になるのかなと思わされた。
    いよいよ内覧会と鍵の引き渡し。
    雪の降る前に暖かい新居!
    うらやましいですね~。

  25. 37 匿名

    人の部屋覗かないで下さい!?

  26. 38 匿名さん

    >>うらやましいですね~
    ウエストをご検討下さい。

  27. 41 匿名

    >35
    本当にそう思うなら、他すれ含め上がる時間。内容。文章の癖を見てみなよ

    不自然ですよ…(笑)

    まぁどうでもいい内容でも毎日書き込みがある=人気 と勘違いしてる人がいるのは寒い限り。

    ここのスレは住人が盛り上がってる感じがしますがね…。
    はやいところ住人板にここの物件のスレをたてた方が気兼ねなく会話できますよ。邪魔者も来ないだろうし。

  28. 43 購入検討中さん

    あと3LDK(1戸)、3LDK+スタディルーム(2戸)、4LDK(3戸)

  29. 44 匿名さん

    ↑実はここで騒がれてる程売れてないよね。元々総戸数も少ないし。
    契約者とデベが盛り上げてる?

  30. 45 匿名

    ↑普通の感覚だとそう考えますよね。

  31. 48 匿名

    盛り上がってますね!

  32. 49 匿名

    とりあえず、ここに張り付いて書き込みしている人は普通じゃないって事でいいのかな(笑)

  33. 51 匿名

    匿名だと訳がわからない(笑)

  34. 53 ビギナーさん

    微妙に匿名の字の色が違ったりしていますね。
    なぜですか?

  35. 54 購入検討中さん

    イイアス行ってきましたよ
    良い店が多くなったし軽食も多くなって良い感じでした。
    駐車場も無料ですね。
    南向きのウエスト早くできないかな。

  36. 55 匿名

    またイイアスさんか。

  37. 56 周辺住民さん

    >>No54
    また、いつもの、わざとらしい書き込みか。ウンザリ。
    イーアスBに行ってきたけど、以前の店の再登場が多く新鮮味ないね。前より内装が安っぽい。今日はいつもより人出が多かったけどリニューアル効果は1か月保たないね。イーアスのコンセプトからすると、菊水・東札幌以外からの集客を期待したいところだけど、メインがマックスバリュじゃね。周辺住民としてはファクトーもどきを期待したい。無理を承知で(^^;)

  38. 57 匿名

    南ムキのウエストできるの?

  39. 58 匿名さん

    ↑駅10分?遠いね。

  40. 59 匿名

    徒歩10分ならオッケーですね。

  41. 60 匿名さん

    ↑深夜の営業ご苦労さん!

  42. 61 匿名さん

    今分譲はイーストスクエアだから
    東向きですよね

    次期分譲が南向きならサウススクエア?かな。

  43. 62 購入検討中さん

    イーストスクエアは全戸南東むきです。
    イーストの図面を見るとウエストは南向きリビングと東西リビングになりそうです。

  44. 63 匿名さん

    ↑一人で盛り上がってるね(失笑)

  45. 64 匿名

    必死だな

  46. 67 匿名さん

    ここは駅まで遠いのがネックだな。

  47. 69 匿名さん

    駅から遠いのはマンションにとって致命的なデメリット。

  48. 71 匿名さん

    へ~希なヒトも居るんだね。ここは地下鉄を使わない人が購入するんだ。

  49. 72 匿名さん

    ここは子育てマンションですよ。主婦は地下鉄に乗りませんからね。

  50. 74 匿名さん

    旦那は乗らないの?可哀想だねお父さん。

  51. 75 購入検討中さん

    興味がないのに書き込みできるなんてすごいね。

    素敵です。

    暇か嫉みか商売敵かってとこな。

    がんばれ!!!

  52. 76 匿名さん

    やっぱしデベか~正体あらわしたね。また、削除依頼するんだろな。

  53. 77 匿名

    いいえ、私です。書き込みは購入した者です。
    まぁ、私もひまなんで

  54. 78 匿名さん

    >76
    なぜ75の書き込みからデベの書き込みと思うのでしょう。
    その根拠はどこにあるのでしょう。
    どうしても理解できません。

  55. 79 匿名

    購入者ですが、
    うちは車で通勤で地下鉄のりません。
    そういう方もいるし駅近関係ない人も
    いるんでないかな~

  56. 80 契約済みさん

    うちも旦那は車通勤なので地下鉄はほとんど乗りません。
    他の人はわからないけれど
    地下鉄徒歩3分とか近さを重要としている人はマンション購入検討者の中でも意外と少ないかもしれません。

  57. 81 匿名さん

    言い訳ぽいね。地下鉄利用の方は買わないってことか。

  58. 82 ハナビ

    イーアス、やっとリニューアルオープンしたのですね

    出張中でその様子を見に行けませんが書き込みによると多少よくなったようでよかった

    内装が改装前より安っぽいのはいただけませんね~見た目は大事です

  59. 84 匿名

    日当たり・眺望がほぼ永続的に約束された立地かつ中心部から近いことと市が再開発の音頭をとっている地域であることが最大の魅力だと思います
    いかがでしょうか!?

  60. 85 匿名さん

    ごもっとも良いマンションです。

  61. 86 匿名

    うざい

  62. 88 匿名さん

    内覧会お疲れ様でしたー。指摘した箇所はありましたか?

  63. 89 匿名

    へぇ~そうなんだ~。

    でもBタイプはもう完売ですよね?

  64. 90 匿名さん

    ↑デベに確認すれば。ここに、わざわざ書き込むことないんでないの。相変わらず変なスレだな。

  65. 91 匿名さん

    ここを購入した皆さんが書き込む内容はイーアスが
    リニューアルして良くなったとか

    市が再開発する土地だからまだまだ発展するとの
    書き込みが多数ありますが
    今後どのように発展していくのでしょうか?

    まだまだウエスト等のマンションが建ち並ぶ土地が
    あるとのことでしょうか?

  66. 92 匿名さん

    まだあります
    もうじきサイクリングロードが豊平川までつながります
    ~パークゴルフ場~五輪大橋~真駒内公園~支笏湖
    専用道路で楽しみです。

  67. 93 匿名さん

    自分で質問して自分で答えてるみたい(笑)

  68. 95 匿名さん

    内覧会でほとんど直すところなかったです。
    クローゼットの閉まり具合とか些細なことばかり。
    内覧会の時どこを見たらいいか
    HPからチェックポイントをプリントしていったけれど
    全然問題がなったった。
    こういもんですかね?

  69. 96 匿名さん

    うちも指摘した場所はほとんどありませんでした。業者頼まなくて本当に良かったです。

  70. 97 購入検討中さん

    施工会社:株式会社鈴木東建が良かったのか?
    設計・監理 株式会社ゲイツコンセプトワークがしっかりしていたのか?

    いずれにしても良かったですね、ウエストの購入に弾みが付きます。

  71. 98 匿名

    ↑購入検討中さん
    ウエストの購入に弾みつけないで
    イースト買えばいいんじゃないの!

  72. 99 匿名さん

    ↑南向きが良いの。

  73. 100 匿名さん

    今日は寒いな~。駅まで遠いのは確かに辛い。

  74. 102 匿名

    Bタイプまだあるの?

  75. 104 購入検討中さん

    南向きがあったとしても4LDKでもいいの?

    でもではなく南向きの角住戸が良いの!です。

  76. 106 匿名

    前スレに新たな再開発計画について書かれてます

    イーアス~コンベンションセンターの周りと南郷通を挟んで反対側の日通の配送センター周辺を騙されたと思って散歩してみてください

    数年後にリニューアルが必要な建物や空き地が多数あります
    他地域と比べて出遅れていた感があるので今後もゆるやかに街並みが変わっていくと思います

  77. 107 匿名さん

    ここって住民版のスレみたいだね(笑)宣伝板?他と比べて違和感あるな。

  78. 108 匿名

    以前住人板に移動を進めたところ、まだ住んでないと言われました(笑)

    違和感を感じてはいけないそうですよ。

  79. 110 匿名

    …情報交換(失笑

  80. 111 匿名さん

    内覧会どうでした?

  81. 112 入居予定さん

    >>111
    内覧会は業者さんが丁寧にかわるがわる説明してくれてかなり満足でした。
    かなり長くチェックしたのですが 温かい目ででみてくれましたよ。
    まぁ 当たり前の事ですけどね。
    早く引っ越したいです。

  82. 113 匿名さん

    がんばりすぎ

  83. 114 入居予定さん

    >>113
    こういうやつめんどうくせーから 住民板建てたw
    なんでもかんでも業者とかデベとか妄想して一生、時間つぶしてろww

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137646/

  84. 115 匿名

    変なスレ~

  85. 117 匿名さん

    引越大変ですよね!
    カーテンの寸法計って、ニトリで購入して
    電気製品も大型デジタルTV買って
    でもエコポイント問題でTV納品は一ヶ月待ちだし

    引越で壁紙、フローリング傷だらけになりそう

    心配事が多いですね!

  86. 118 匿名

    意地でも住人板には行かない方がいるようですね。
    住人板には行けない理由があるのでしょうか?

  87. 119 匿名さん

    素晴らしいマンションですから、目立つのも仕方ないですね。

  88. 121 匿名さん

    サカイも黙っていても養生シート貼ってくれますか?

  89. 123 匿名

    お引っ越しの話題は下記に記載のスレで>114

  90. 125 匿名さん

    住民板にどうぞ”と親切に言ってるのに。住民板はレスが一つのみ。やっぱり意図がミエミエ(笑)

  91. 128 匿名さん

    完売は未了ですからまだレスはつづきます。

  92. 129 匿名さん

    ほっとけば

  93. 130 匿名さん

     ほっときましょう

     ところで、あと12日でデジタルTVのエコポイント半分以下になりますよ、わが家は新居で大型液晶TV見るため今週中に購入します。(エコポイント36,000)

  94. 132 匿名さん

    本当に妄○がひどい人がいますね。
    更年期障害かな?
    ○想癖にも困ったものですね。
    気の毒です。

  95. 133 サラリーマンさん

    カーテン買いましたか?
    どこが良いのでしょうか?
    遮光は必要ですか?

  96. 134 匿名さん

    インテリアコーディネーターさんは遮光じゃない方がいいですと力説するので負けてしまい
    リビングは普通のカーテンです。
    でも寝室は遮光にしました。

  97. 135 匿名さん

    また、レスが削除された。前スレも削除が多かったけど、削除の多いスレは信用できないな。デベ関与を臭わすコメントを載せると、削除依頼されるようだ。

  98. 136 匿名さん

    カーテンはやはりニトリで自宅洗い出来るのが良いです。
    形状記憶が有れば良いですね。

  99. 137 匿名さん

    カーテンも形状記憶があるのですか?
    自宅で洗えるカーテンはいいですね。
    ニトリは侮れないですね~。

  100. 141 匿名さん

    >>140
    リアルタイムで更新されているわけじゃないですよ。
    電話したらすぐ教えてくれるのでは?

  101. 142 匿名さん

    >>140
    このご時世、ローン審査が通らない場合がありますからね。
    売れたはずなのに空きが出ることも。

  102. 144 匿名さん

    ニトリの形状記憶カーテン良いですよ、
    遮光ですし、高級に見えます!

  103. 146 匿名さん

    長期アルバイトでもローンは通るって聞くから通らない属性っ
    て無職、アルバイト以外だとどういうもの?

  104. 147 匿名さん

    うちも全部ニトリで揃えてもいいかな〜と思えてきました(^^ゞ

  105. 149 匿名さん

    なるほど、使い捨てのニトリ賛成。
    10年もてば良いんだものね。

  106. 150 匿名さん

    >>146
    金額次第でしょ。

  107. 151 匿名さん

    ここの建設会社、鈴木東建って一時は倒産して復活した会社でしょう。やっぱ倒産したというのは技術力がないから仕事が入らなかったのですよ。建てても大丈夫なのか?

  108. 153 匿名

    ニトリネタは住人板でよろしいのでは…?

  109. 154 匿名さん

    スーモの最新版ではAタイプ1階、5階、6階がまだ契約されていないみたいです。
    Bタイプは4階、Dタイプは4階と6階が空いているみたいです。

    実際は何戸契約前ですか?

  110. 155 匿名さん

    ↑なんか必死で笑えるな~駅遠マンション頑張れ!

  111. 156 匿名さん

    おかげさまでいよいよ完売目前です。

  112. 157 匿名さん

    まだまだこれからです、ウエストが本命です。

  113. 158 匿名さん

    そんなに必死にならなくても(笑)駅遠マンション頑張れ!

  114. 160 匿名さん

    ↑セールスマンみたいだね(笑)。住民なら住民板でやったら。

  115. 161 匿名さん

    >おかげさまでいよいよ完売目前です。
    >まだまだこれからです、ウエストが本命です。
    もしかして、デベさんでしょうか?丸出しですね。

  116. 163 購入検討中さん

    あのー 
    >>共有部をご覧いただいたら
    って住民でなくてもエントランスからスルーに内部に入れるのでしょうか?

    検討中です。

  117. 165 匿名さん

    今日は嵐だから駅から10分も歩くのは大変だよ

  118. 166 購入検討中さん

    嵐でもイイアス中を通過すれば快適ですよね!
    でも明日にしようかな?
    新居は快適だそうですが朝に窓ガラスの水滴、結露はしないのでしょうか!

  119. 167 匿名さん

    ↑また、アンタか

  120. 170 購入検討中さん

    結露無しですか24H換気と造りはしっかりしていますね安心しました。

  121. 171 匿名さん

    検討中ですが子育てマンションは床暖だけで暖かですか?

  122. 172 入居済み住民さん

    今のところ、朝軽くファンコンを入れますがすぐ暖かくなるので切ります。
    床暖だけでも十分暖かいです。
    明日からまた雪なのでファンコンも入れると思います。
    床暖も弱にしていてもすぐ暖かくなります。
    床暖はとても暖かく気持ちがいいです。
    冬になったら両方入れると思います。
    正直なところまだそれほど寒くなっていないのでよくわかりません。


    参考にならなくて申し訳ありません。

  123. 175 匿名さん

    ファンコンを入れるのと、床暖を入れるのと、どちらがより温まりますか?
    両方を入れた方が効果があるとは思いますが、どちらか片方を選ぶとしたら、どちらが暖かいでしょうか?

  124. 176 匿名

    床暖房では?

    空気だけでなくフローリング自体が熱を持つから

  125. 177 匿名さん

    ファンコンは止めるとすぐ寒くなるので、高級な物件ではパネルヒーターを使いますね。

  126. 178 匿名さん

    床暖房は、身体の触れている部分がかゆくなりませんか?
    私はすぐに足がムズムズしてしまうので、床暖房は苦手です。

  127. 179 匿名さん

    大型のスリッパを履けば大丈夫です。

  128. 182 購入経験者さん

    マンションの場合は中部屋と角部屋によって大きく変わりますので

    それによってかわります

  129. 186 入居済みさん

    >>183
    >>185
    住戸の鍵で開閉可能です。

  130. 187 入居済みさん

    部屋の鍵でゴミステーションを開けれるようになっているので
    入居者以外は捨てれないようになっています

  131. 189 購入検討中さん

    ウエストの工事が始まりましたね。

    完成はいつになるのでしょうか?

  132. 190 匿名さん

    ↑またか~駅遠マンションは懲り懲り。宣伝は他でやって

  133. 191 匿名

    完成しても誰も買わないんじゃないの!?
    白石の徒歩10分じゃね
    頑張って

  134. 192 匿名さん

    イースト売れ残ってるのに大丈夫?
    また倒産しないよね!

  135. 193 匿名さん

    >イースト売れ残ってるのに大丈夫?
    >また倒産しないよね!
    他のスレだったら普通と思うけど、こんなことで、早々と削除依頼されてるね。
    デ○と疑われてもしかただないね。

  136. 196 購入検討中さん

    もちろん完売!

  137. 197 匿名さん

    株価260円也。牛鍋丼より安いよ

  138. 199 入居済みさん

    >>198
    なると言われました。

  139. 200 匿名さん

    また倒産した鈴木東建が施工ですか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸