中古マンション・キャンセル住戸「トルナーレ日本橋浜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. トルナーレ日本橋浜町

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-06-24 18:02:34

東京都中央区日本橋浜町にあるトルナーレ日本橋浜町
このマンションはURによる賃貸、分譲、賃貸の3形態があり、中古の分譲は数少ないです

こちらは中古物件に関するスレではありますが、購入者にとって有意な情報になれば住民の方からの住み心地、住環境、ご近所付き合い、等々に関するご意見もお待ちしています

中古購入検討者、売却検討者にとって有意義な情報・意見交換が行えますよう願っています。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。




[スレ作成日時]2010-10-23 23:22:31

東京都のマンション
センチュリー石神井公園エアリーレジデンス

オープンレジデンシア目白フロントコート

スポンサードリンク

広告を掲載

トルナーレ日本橋浜町

コメント  

  1. 4 匿名さん

    リガーレURには、トルナーレURからの引っ越し組が結構いたみたいですね。
    UR賃貸は礼金などないし敷金も大半が戻ってくるから、
    新築な方に移りたくはなりますよね。
    なので、私もトルナーレはリーガレより古いってイメージがあります。

  2. 5 匿名

    リガーレにも分譲あるんですか?

  3. 6 物件比較中さん

    リガーレも一部は地権者の世帯があるので、分譲やURじゃない賃貸もなくはないです。分譲は超少ないですね

  4. 7 トルナーレ住民

    トルナーレに約5年住んでおりました

    値段に割に管理が整ってませんね (URも)

    東京パークタワーなんてどうでしょうかね?w

    値段が相当違いますけど

  5. 8 入居済み住民さん

    地権者と分譲と賃貸の人間のタイプがかなり違うのが面白いですよここ。
    地権者は下町のおっさん・おばさん・爺さん・婆さんという感じで、元は肉屋、元は銭湯という下町の方々が最上階等に住んでおられます。地権者は入居前から飼ってたペットがそのまま飼える権利があるんですが、8年経過したいまでも子犬とかも居てありゃ不正でしょという感じ。地権者同士は仲間意識もありもともとの近所付き合いも続いてるようでそれは良いのですが、みんなまとめてマンション生活に疎い感じ。アカデミックな感じは全くしないグループです。

    分譲組は高学歴高収入で世帯年収1000万円越えは普通ですがセレブまでは達してない層で、世帯主はしっかりしてるけど奥さんとか子供の質は怪しい感じ。世帯主さんはちゃんとした人も多いです。
    賃貸はピンキリで、ブラックベリー使ってるリーマンやフライトアテンダント、パイロットも居るし、欧米系外人も住んでますし、ホステスも居ます、まあホステスは都心の高級賃貸にはどこにでも居ますけどねw。幼児・小学生・中学生くらいの子持ち世帯は全体的には少数派ですがなにせ500世帯のマンションなのでそれなりの絶対数はいます。

    建物躯体はしっかりしてると思いますが、内装はUR仕様なのでその点は実用性重視ということで。逆に、中堅層が背伸びせずに都心タワーの高層階に住める利点はあります。管理会社はもとは有楽土地でしたが吸収合併で同じスタッフのまま大成建設の看板に変わりました、管理レベルは都心のマンションとしては平均的だと思いますが、マンションのグレードからすると少し落ちる感じです。廊下の電球替えたら電球色がばらばらになってしまってたり掲示物を曲がって張り付けちゃうのドジ系を時々しでかします、憎めない人たちですが緊張感は感じられない会社です。子持ち主婦にはフレンドリーで話しやすいかもですが、東京ツインパークスのように制服着たコンシェルジュがプロのサービスをが理想な人には受け入れ難いかもしれません。

    わたしはここに数年間住んでいますが、これからも住み続けたいと思っています。
    交通至便で(地下鉄もそうだしTCATリムジンも)、日常の買い物も便利。浜町公園や隅田川や図書館もまり緑も多いですし、敷地内に交番も神社もスーパーもクリニックもあって適度に都会で適度に下町で暮らしやすいです。

  6. 9 検討中

    トルナーレ日本橋浜町の売り物件が少ないと聞きましたが、ここ最近の状況はどうなってますか?
    価格はどのくらいでしょうか?
    ご存知のかたお教え願いますか?

  7. 10 匿名さん

    >>No.8
    あれ????ここペット飼育可だと聞きましたが、もしかして違うんですか????

  8. 11 入居済み住民さん

    ペットは禁止ですよ。私の階もペット禁止のはずですが夜静かな時に内廊下へ出るとなぜか犬の鳴き声がしますけどね・・・。月の家賃を上げてペット飼育可能にすればいいのにと思います。マンションの立地はとても気にいってますが、エレベーター内部と管理人がやっぱりURぽくってそのてんだけ残念です。

  9. 12 入居済み住民さん

    ここだけの話、駐車場が高すぎ。
    はじめは7万円くらいとられて多様な気がします。
    今は車を手放しましたけど今少し下がったって聞きました。

    それと大声でカラオケなのか歌う人がいて、超聞こえます。ピアノの音も

    防音がいまいちなのでしょうか。まぁ慣れたのでいいですが

  10. 13 匿名さん

    https://bobcarnivals.com/outline/495/
    ここで雰囲気は伝わったんですけど、実際住むとなるとどうなんでしょうか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション
リビオ成増ブライトエア・フォレストエア

常盤松ハウス

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

所在地

東京都中央区東日本橋3丁目

価格

1億650万円・1億930万円

面積/間取

76.02平米/3LDK

所在地

東京都台東区東上野5丁目

価格

未定

面積/間取

33.33平米~106.63平米/1K~4LDK

所在地

東京都目黒区下目黒6丁目

価格

未定

面積/間取

55.24平米~100.35平米/1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

クレヴィア日暮里 THE PLACE

所在地

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格

3,700万円台予定~7,900万円台予定

面積/間取

30.87平米~77.04平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都目黒区中目黒四丁目

価格

未定

面積/間取

16.64平米~64.23平米/1R~2LDK

クレヴィア日本橋浜町公園

所在地

東京都中央区日本橋浜町一丁目

価格

5,380万円~5,940万円

面積/間取

40.67平米・45.72平米/1LDK・2LDK

所在地

東京都大田区南六郷3丁目

価格

4,548万円~5,528万円

面積/間取

63.79平米・68.04平米/2LDK・3LDK

所在地

東京都港区芝大門1丁目

価格

未定

面積/間取

40.04平米~86.65平米/1LDK~3LDK

リビオシティ西葛西親水公園

所在地

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格

3,900万円台予定~7,200万円台予定

面積/間取

66.36平米~81.59平米/2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

所在地

東京都北区志茂三丁目

価格

未定

面積/間取

65.34平米~75.40平米/3LDK

所在地

東京都中央区佃2丁目

価格

4,400万円台予定~8,300万円台予定

面積/間取

40.39平米~65.12平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都港区高輪一丁目

価格

未定

面積/間取

33.06平米~117.15平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都板橋区徳丸四丁目

価格

未定

面積/間取

68.83平米~86.24平米/3LDK

所在地

東京都荒川区東日暮里六丁目

価格

未定

面積/間取

62.59平米~100.28平米/2LDK~4LDK

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)