なんでも雑談「入れたくない大学」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学

広告を掲載

  • 掲示板
立てました [更新日時] 2011-04-11 08:35:59

我が子を入れたくない大学は?

[スレ作成日時]2010-10-23 03:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学

  1. 801 匿名さん

    クリスマス、わくわく!!

  2. 802 匿名さん

    >>798

    ニートから抜け出せなくて死のうとしたことはありませんか?

  3. 803 匿名さん

    国立でも、東大、京大以外は少し恥ずかしい。

  4. 804 匿名さん

    名古屋大は最高だと思う。
    近いうちに東大もハーバードも抜いて世界の大学ランキング1位
    になるんじゃないかな。理由は知らないけど。

  5. 805 縦社会

    >>799
    全く同感。ルームシェア・体育会系の学生寮なんて北朝鮮と同じ。

  6. 806 夜学のほうがまし

    大学でなく高校について書かせてもらいたい。
    管理主義教育・生徒指導・服装や頭髪検査などをするような高校。
    こんな高校行くくらいなら社会的評価は低くても自由であるような学校や大検のほうがずっとまし。

  7. 807 働きながら勉強

    管理主義教育・生徒指導をする・制服着用を強いる・服装や頭髪検査をするような『大学』についても
    同様。

  8. 808 生活手段の制限

    単車通学・自転車通学禁止という校則があるような大学

  9. 809 匿名さん

    >>806
    どうでもいいんだよ高校なんて。選択肢がいくらでもあるんだから。

    入ってから校則にゴチャゴチャ文句言うのはただのバカ。

  10. 810 匿名さん

    東大、京大、名大以外は考えられません。

  11. 811 匿名さん

    東海大学

  12. 812 匿名さん

    >>810

    ここは「入れたくない大学」スレですから、東大・京大・名大以外は考えられない、という事は、
    大京大名大には入れたくない、という事なんですよね?????

  13. 813 匿名さん

    >>812

    お前、私学だろ? 笑

  14. 814 匿名さん

    ≫≫810

    訂正した方が良いよ。
    もしくは、入れたい大学に書き込むとか・・・・。
    残念だったね。

  15. 815 匿名さん

    そうだね。試験だったら落ちているね(笑)

  16. 816 匿名さん

    なんか、私学が溢れているな。言いがかりしか言えない人たち。

  17. 817 匿名さん

    言いがかりでは無いですね。正論ですね。

  18. 818 匿名

    こんなスレに、国立大卒や国立大崇拝者が書き込みするんだ~ レベル低いなあ~

  19. 819 匿名さん

    だって自称だもん。

  20. 820 9999

    しかし、掲示板って私学バカが多いですね。

  21. 821 匿名さん

    スレの中だけは国立卒になれてうれしい。

  22. 822 匿名さん

    スレでしかいばれない自称国立大学卒のニートたち。

  23. 823 匿名さん

    私学バカという書き込みって、私がバカに見える。
    よくわかってるね、お前さんは救いようのないバカ。
    現実社会では誰にも相手にされない可哀そうな奴。

  24. 824 放任主義

    「授業中は居眠り・帽子かぶり・中途退出禁止。教授に無礼なことはするな」といってくる大学。
    こんなことまで干渉して来るのか。自己責任だろ。

  25. 825 匿名

    琉球や茨城バカだよ

  26. 826 匿名さん

    大分大学は?

  27. 827 匿名さん

    大分も・・・・ねえ~

  28. 828 匿名さん

    ↑だいぶだいがく?

  29. 829 放送大学

    国立は安いというけど、とんでもない。 国立であっても現在は月謝の高さは馬鹿にならない。
    (30年ほど前と比べて桁違い。)

  30. 830 匿名さん

    ↑そうだね、昔は、子供のこづかい程度だったのにね。

  31. 831 匿名さん

    偏差値の低い大学。
    カラオケ、合コン、ギャンブル、アルバイトばかりしてるの多いレジャーランドのとこ。
    親が学費出すの悲しくなるような大学。

  32. 832 匿名さん

    私学はダメです。

  33. 833 匿名

    琉球大学の様な、私立よりレベルが低い国立大。

  34. 834 匿名さん

    832番の親です。またバカ息子が馬鹿な書き込みをしてます。
    申し訳ございせん。

  35. 835 匿名さん

    私学(わたし、まなぶ)はダメですって。

    学(まなぶ)君も入試がんばって~。

  36. 836 匿名さん

    私学出の前科者たちが必死だね。クズ
    なぜ自分が悪いと素直に認められないのだろうか?

  37. 837 匿名さん

    ↑またニートバカ出現。

  38. 838 匿名さん

    836は毎日クズって言われてんだろうね。
    可哀そうだね。

  39. 839 匿名さん

    あらゆる私大に落ちたんだろ・・・かわいそうに。

  40. 840 匿名

    奥羽大学は落ちないよ

  41. 841 匿名さん

    私大出が多いなァ...国立大出の人はやっぱり来ないのかな。

  42. 842 匿名さん

    [訂正]私立出が多いなァ...国立大出の人はやっぱり来ないのかな。


  43. 843 週休3日さん

    どうしたら私立を大学だと勘違いできるのでしょうか?

  44. 844 匿名さん

    大学でない根拠を示す法令は?

  45. 845 匿名さん

    週休3日ってヤツ、ヒッキーなの?

  46. 846 匿名さん

    東京工業大学 バカ菅の母校

  47. 847 匿名さん

    おい、名古屋大学法学部卒!

    私大が大学ではない根拠を示す法令をあげよ。

    一応、地帝でも法学部なんだろ。
    早慶の法学部は落ちるのが怖くて受けられなかったけど、
    一応、法学部出なんだろ。
    だったら、答えられるよな?

  48. 848 匿名さん

    週休3日くんは学歴板に同じようなこと書き込んで
    よっぽど毎日暇なんだね。そろそろ社会人デビューしようね。
    お母さんを安心させてあげようよ。

  49. 849 週休3日さん

    平日4日は出勤しています。
    5日フルに出勤することも当然あります。

  50. 850 匿名



    何、真面目に答えてんの?

  51. 851 週休3日さん

    >>850

    時給いくらのアルバイトですか?

  52. 852 匿名さん

    竜巻大学

  53. 853 匿名さん

    時給850円です。最低賃金は上回っています。

  54. 854 週休3日さん

    私立だと就職もさぞかし大変なんでしょうね。
    早慶あたりの巨大専門学校ともなると、潰し合いですもんね。ご愁傷様です。

  55. 855 匿名さん

    他人のことより自分の将来を考えな

  56. 856 匿名

    鹿児島大学ですが、まだ内定貰えません。
    地方駅弁大学は悲惨ですよ。
    早慶や都内有名私大の方が、就職内定率は良いですよ。

  57. 857 週休3日さん

    >>855

    私学、なんですね。イラついていますね。 ご愁傷さま..

  58. 858 匿名さん

    ↑もうそのパターンあきたよ。

  59. 859 匿名さん

    早慶だって内定取れてないのはいくらでもいるよ。
    なまじっか高望みするからね。

  60. 860 匿名さん

    週休3日さんは、週に4日しか会社に必要とされていないんですか?
    窓際族って奴?
    生きてりゃいいこともあるから、頑張ってください。

  61. 861 匿名さん

    偉くなると業界活動と外で人に会うことが多くてね~
    会社には2~3日しか行かないが、十分会社は処遇してくれてます。

  62. 862 匿名さん

    ↑一流企業で偉いのに2000万年収ないのは辛いですね。
    ボランティア精神のある達人なんですね、尊敬します。

  63. 863 匿名さん

    週休3日さんは、色んな板でカキコされてますが、一流企業の
    お偉いさんって暇なんですね。
    役員で1300万の少ない年収だと思うのですが、社長に提言されて
    安くしてもらったんでしょうね。
    相当な人格者とお見受けしました。

  64. 864 匿名さん

    誰のことだよw
    おれとは別人。
    by 861

  65. 865 匿名さん

    >>861
    これってマジ書き込み?まさか?
    ジョークだよね。
    会社勤務の経験の無い人間の書き込みだよね。

  66. 866 匿名さん


    マジ書き込みだよ。
    一般的ではないかもしれんが、こういう会社もあるんだよ。

  67. 867 週休3日さん

    >>860

    あのぅ..、窓際族を狙って会社に入ったのですが...。笑
    好きで会社に行っているわけじゃないんですよ。辞められるのなら、直ちに辞めます。
    仕事に生きがいを求めるなんて低俗なことに支配されていませんので。
    それから所謂大企業勤務ですが、私はスタッフの中間管理職です。

  68. 868 匿名さん

    >>866
    なるほど、今流行のIT関連なら自宅勤務ってこともあるしね。
    部下を管理するマネジメント職なら難しいと思うが。

  69. 869 匿名

    >>867
    自己紹介、お疲れ様です

  70. 870 週休3日さん

    >>869

    生ゴミって、そのまま食べても平気なんですか?

  71. 871 匿名

    生ゴミは慣れたけど、カラスや犬猫とのケンカが辛いね。

  72. 872 おとしよりの在学生

    20歳前後の同じ年齢層ばかり集まるようなキャンパス。
    (つまり一般の全日制大学)

  73. 873 匿名さん

    >>870

    あなたは、平気でしたか?

  74. 874 週休3日さん

    >>873

    あなたのように食べたことがないので分かりません。
    やはりあなたも、私学ですか?

  75. 875 業者

    俺も週3日勤務だったけど月収は150万を超えてたな~ バブルよもう一度否何度でも。今?年収500万、日祭日のみ休日、が、時に出社を強いられる。独身東大中退。

  76. 876 匿名さん

    ↑俺もって、週休3日と週3日勤務は違うぞ。
    東大中退って東海大学中退か?

  77. 877 週休3日さん

    私の月収は現在は85万円くらいです。

  78. 878 匿名さん

    ↑何を発表してるの?誰も聞いてないわよ。
    あなた学生時代クラスで浮いてたわね、いじめられてたでしょ。
    いつまでもその時のキズを引きずってちゃだめよ、しっかり生きなさい。

  79. 879 週休3日さん

    >>878

    セツクスしてあげるから、怒らないで...

  80. 881 匿名さん

    週休3日さんってそんな人だったのね。
    もうキ・ラ・イ。

  81. 882 匿名さん

    週休3日さんが壊れたよ~。
    彼はマンコミュがたった一つの楽しみなんだから、
    みんな、あんまりいじめないでね。

  82. 883 匿名さん

    レジャーランドみたいなのが多い所。

  83. 884 匿名

    週休3日さん、出ておいで~

  84. 885 学生でなくても

    レジャーランドのように楽しみたいのなら東京ディズニーリゾート・ユニバーサルスタジオなどのテーマパーク・遊園地で過ごしたらいいのではないかと思う。
    苦労して大学受験突破して大学生にならなくても遊園地でもできる。
    いや、無職ニートでもできる。

  85. 886 腹立つ職員

    学生らの質を問うなら教職員の質も問うようにしてほしい。
    学生が学生なら教職員も教職員。

    授業で学生の前で自分のしゃべりたいことばかりしゃべって自己満足で完結しているような教授
    (これじゃ授業じゃなくて教授のお喋り会)
    アカハラ・セクハラをするような教職員、あるいは隠蔽すること
    このような教職員をまかり通らせているような大学。

  86. 887 義務教育の延長

    制服着用を強いるような大学

    生徒指導をするような大学

  87. 888 匿名さん

    そんなこと言ってるからニートになるんだよ、君は。

  88. 889 匿名さん

    ↑週休3日さんのことを言ってるの?

  89. 890 週休3日さん

    あのぅ、何度も書いているように、私、サラリーマンですよ。

  90. 891 匿名さん

    ↑週休3日さん、今日休み取ったの?
    昨日は午後から休みで、お気軽管理職だよね。

  91. 892 匿名さん

    週休3日さんは、他の学歴板で今日は休んだって書いてたね。
    お金持ちの婚約者がいるんでしょ、こんなとこでカキコしてないで、
    今日はどこかに二人でデートして来いよ。

  92. 893 匿名

    週休3日さん、次のネタまだあ~?

  93. 894 週休3日さん

    私は既婚者です。
    彼女というのは不倫相手です。

  94. 895 匿名さん

    週休3日さん、年収1300万で満足な不倫はできます?

  95. 896 関係あるのですか

    >>888
    ああそうですか。ニートになるという根拠は何ですか。

  96. 897 匿名さん

    >>894
    週休3日さん彼女に仕事やめろって言われてるって書いてたよね。
    何か今度は不倫って、支離滅裂になってきましたが大丈夫?

  97. 898 匿名さん

    週休3日さん~~
    不倫相手に仕事を辞めろと言われてるの?
    奥さんとの生活費はどうするの?
    あっそうか!多額の預貯金があるから大丈夫だよね!!

  98. 899 週休3日さん

    不倫相手のことを彼女って言ったんですよ。
    「私と結婚したら、働かずにずっと家にいられるよ」って言われたのです。
    彼女は一流企業のライン管理職ですから。笑
    ちなみに、妄想ではありませんので、あしからず。

  99. 900 週休3日さん

    >>895

    彼女が更に高給取りですからね。

  100. 901 匿名

    週休3日さん、、離婚はしないの?

  101. 902 匿名さん

    偏差値40以下は行きたいと言っても、駄目ですと言いますね。

  102. 903 匿名さん

    近くの歯医者の息子、底辺歯科大に行ってる。偏差値40以下だよ…

  103. 904 匿名さん

    底辺医学部・歯学部の人間が国家試験に合格できる仕組みってどうなっているのですか?
    出題される問題があらかじめ公表されている?
    だとしても、底辺たちには暗記できないと思うのですが...
    やはり、お金で買うのでしょうか?

  104. 905 週休3日さん

    >>901

    あなたはその答えを知っているはず。

  105. 906 匿名さん

    ↑奥さんにみつかってゴタゴタにならないようにね。

  106. 907 匿名さん

    週休3日さんの彼女は年収1500万位の大企業のライン管理職らしい。
    そんな女性がいたら新聞、マスコミがほおっておかないよ。
    週休3日さん、盛り上げようと言うサービス精神はすごく嬉しいんだけど、
    もっと考えて発言してね、お・ね・が・い。

  107. 908 匿名さん

    週休3日さん、あまりにも現実離れした書き込みって嘲笑されますよ。

  108. 909 匿名さん

    ↑というか、みんなに無視される。

  109. 910 匿名さん

    週休3日さんのあの、ムキになって返答するところがかわいらしいと
    思うのは俺だけか?うちの子供と話してるときとおんなじやから。

  110. 911 自己責任

    >>902
    まあ、ただ自分で月謝を負担してでも行きたいというのならそれは本人の自由では。

  111. 912 放送大学

    インターネットでやれるようなことを大学やキャンパスでやっているような大学。
    (知識を学ぶのであれば大学生にならなくてもテレビやインターネット・書籍でもできる)

  112. 913 生活指導

    中学・高校のように子ども扱いするような大学。
    高校であっても干渉・束縛して子ども扱いするようなとこはいや。(一般の全日制)

  113. 914 週休3日さん

    私、ムキになっていますか?
    現実離れしたって言われても、事実なのだから仕方ないです。
    やはり、一般的には信じがたいかもしれませんね。

  114. 915 匿名さん

    週休3日さん、ここは何のスレだかわかりますよね?

  115. 916 週休3日さん

    私学

  116. 917 匿名さん

    入学も簡単、卒業も簡単な学校。
    生徒はいつプレッシャーのかかった勉強をするんだい?
    入学後はカラオケ、合コン、アルバイトですか?
    そんなのが多い学校は入れたくない。
    遊び癖を身につけてしまったら、就職困らないのか?

  117. 918 匿名ちん

    僻地国立

  118. 919 匿名さん

    入学式に日の丸の掲揚されている大学は行かせたくないですね。
    学問の自由がなさそうで。

    揚がっている大学
    国士舘、専修、日大、明大、京産、立命館アジア太平洋、拓殖

    揚がっていない大学
    早稲田、立教、青学、明治学院、上智、南山、同志社、立命館、関学、西南学院

    その他、情報求む。

  119. 920 匿名

    首都大学

    防火犯人が出たから。

  120. 921 匿名さん

    国立や慶応、学習院・・も揚げてるよ。

    国旗で自由がなくなる程度の学問なら大した内容じゃ無いわね。

    欧米の学校も無理ですね。

  121. 922 匿名さん

    武道館で入学式やるところは元々揚がっているぞ。

  122. 923 匿名

    上智は何で国旗掲揚しないの?

  123. 924 匿名さん

    基督教大学だから。

  124. 925 匿名さん

    白百合女子大学って、卒業式に着物や袴は禁止なんですか?

  125. 926 匿名さん

    禁止じゃないですよ。レンタル店の実績にも入っています。

  126. 927 匿名さん

    イタリアやフランスの大学は入学式・卒業式がないと聞きました。
    だから国旗なんて揚がっていないと思います。

  127. 928 匿名さん

    >入学式に日の丸の掲揚されている大学は行かせたくないですね。

    確実に掲揚されていないのは朝鮮大学校。お薦めですね。
    いや、ひょっとしたら足ふきが日の丸かも。

  128. 929 匿名さん

    朝鮮大学校って日本人も入れてくれるのですか?

    日の丸ってことじゃなく、国旗が揚がっている大學には行かせたくありません。
    私も父からそう言われて日の丸の揚がっていない大学に通いました。
    卒業証書の年号は西暦のみでした。(元号は書いていない)

  129. 930 週休3日さん

    私立

    バカにされたくないから。

  130. 931 匿名

    おっ!週休3日さん登場!

    相変わらず、ワンパターンな書き込み!!

  131. 932 匿名さん

    偏差値40以下はやです。

  132. 933 週休3日さん

    >>931

    私立出の人は書き込んじゃいけないのですよ。知ってた?

  133. 934 匿名

    週休3日さん
    学歴をバカにされるのはイヤだけど、
    存在をバカにされるのは大好きなのですか?

    変わってますね。

  134. 935 匿名さん

    元号は駄目だけど西暦なら良いという理屈がわからん。
    仏暦とかイスラム暦とかもあるし。
    どうせなら西暦もない学校はどうですか。
    朝鮮大学校は主体暦ですよ。

  135. 936 匿名さん

    元号しか書いていない卒業証書は海外で使えません。
    ちなみに早稲田は元号・西暦併記です。

  136. 937 匿名

    >>633

    変わらない突っ込み、嬉しいなあ~

  137. 938 匿名

    江戸川大学

  138. 939 匿名さん

    >>933
    家庭も愛人もいる設定の中、よく日曜日の夕方にこんな板に
    書き込む時間があるねえ、尊敬するよ。
    20日の月曜日も会社休みって他の板に書いてたけど、
    年末の忙しい時期に会社はあなたを必要としていないんだね。
    まして管理職っていう設定だから、理解しがたいけどね。

  139. 940 匿名さん

    週休3日さんは、しかしよく休むなあ・・・。
    もし、現実の話なら、誰も部下ついてこないよ。
    管理職と言うより、自分自身をもっと管理しないと。

  140. 941 匿名さん

    愛人の存在を、週休3日さんの奥さんは知っているのだろうか…

  141. 942 いやなキャンパス光景

    同じ年齢層ばかり集まってくる大学
    (学問に年齢なんて関係あるんか)

  142. 943 インターネット

    通信制(通信教育)でもできて可能なことを大学受験という試練をさせ、わざわざ通学課程にして高い月謝をとってやっているような全日制大学

  143. 944 通学課程の

    ↑例としては全日制課程の経済・法学・文学・教育学部など。
    こういうのを勉強したければ通信講座(独学)でもやれるのではないのだろうか。
    (少なくても専門知識を身につけるという面では)

  144. 945 匿名さん

    まともな大学に行けなかった、行かせられない人間が必死。
    コンプレックスの塊糞

  145. 946 週休3日さん

    >>941

    今付き合っている女性のことはなにも知らない。

  146. 947 匿名

    週休3日は、ここでしか自慢できない。
    その自慢も、皆からは笑われ。

  147. 948 週休3日さん

    >>947

    どれほど妬ましいのですか?

  148. 949 弱い者を守るには

    同級生による恐喝・暴力・金のまきあげがあるような大学
    あるいはそれを隠蔽したり、問題としてとりあげずに片付けている大学
    別にこれは大学に限ったことではなく高校・中学についても同様

  149. 950 匿名さん

    週休3日さんの正体は学生と思っている人が99%でしょ。
    あとの1%は信じてる?いや脳がいかれてると・・・。

  150. 951 匿名ちんち

    >>948

    うけるぅ~

  151. 952 匿名さん

    ある意味、週休3日さんのキャラ設定は完璧だね。
    面白過ぎるよ。
    週休3日さんは、大企業の管理職で年収1300万。東大理学部卒。
    愛人がいて、愛人も東大出のライン管理職で年収は週休3日さんより
    上だという。
    週休3日だが、風邪気味くらいで会社を休む。
    部下にバカにされようがお構いなし。自分の仕事に誇りなんて全く
    持てずに、毎日仕事をしているような振りしてるだけ。
    以上、週休3日さんの書き込みから。

  152. 953 匿名さん

    週休3日さんに聞きたいんだけど、こんなスレで自己紹介しちゃうのは何故?

  153. 954 うまの合う合わない

    教員(教授など)を選べないような大学

    嫌いな教員とかかわらないと単位がとれないような大学

  154. 955 週休3日さん

    >>953

    自己紹介しているつもりはなくて、ただ、どれくらいの人がこの非現実的現実を信じるのかなって
    興味があるだけです。
    「特別じゃないよ」って書いてた人、いましたけどね。

    952の整理、完璧です。笑
    追加で「自己紹介」しちゃうと、今の愛人は4人目です。笑

  155. 956 週休3日さん

    >>950

    私は学生ではありませんよ。
    正真正銘、サラリーマンです。

  156. 957 匿名さん

    なんかバカバカしいけど、週休3日さんのキャラは許せちゃう。
    愛人4人目って(笑)、なんだかなあ・・・。

  157. 958 匿名

    >>956

    証明して

  158. 959 匿名さん

    ↑あまりいじめないでね。
    しかし、早朝早くから週休3日さんはカキコして通勤大変だなあ。

  159. 960 匿名嫌い

    必死に書き込んでる姿が目に浮かぶわ~

  160. 961 匿名さん

    しかし、週休3日さんは、午前5時~8時前までカキコして、
    サラリーマン設定に難ありって感じだな。

  161. 962 匿名さん

    大企業の管理職(キャラ設定上の話)なら忘年会の誘いも多いはずなんだがね。
    まあ、自分の仕事に誇りも持てず、部下にも信頼されてないくらいだから
    自分の会社にも取引先にも相手にされてないんだろうけどね。
    愛人4人目のカキコには大笑いしましたが・・・。

  162. 963 匿名

    >>961
    それ 通勤時間 じゃね?
    会社(or学校or予備校)から、ずいぶんと遠い所にお住まいのようで。

  163. 964 週休3日さん

    DOOR TO DOOR 30分ですが。

  164. 965 週休3日さん

    >>957

    愛人4人では平均以下ですか?

    スポットの人数は忘れました。

  165. 966 週休3日さん

    >>962

    あなたがご自分のそのチャチなお仕事に誇りを持っているという事実には、苦笑いしました。笑

  166. 967 匿名さん

    >>966
    週休3日さんもチャチなお仕事ですよね。仕事してる振りだけで。

  167. 968 匿名さん

    >>965
    平均より大幅に以下です。常時10人以上いないと書きこむ資格なし。

  168. 969 匿名さん

    >>966
    苦笑いってニヒルな感じで恰好良いですね。
    惚れてしまうやろ。

  169. 970 匿名

    大学世界ランキング20位以下の大学

  170. 971 匿名さん

    週休3日さんのムキムキ書き込みが、妙に可愛いく思える。
    誰もそんな余計なことまで聞いてないよって。
    そこまでムキになってカキコするなよって。
    現実世界に生きられない哀しみを背負ってるんだね。

  171. 972 匿名さん

    週休3日さんの現実・・・
    おい、はよトイレ掃除せんかいボケ!
    すんません、今大便きばってました・・・。
    アホか、トイレ掃除に来ておのれが大してどうするんじゃ。
    おなか壊したんで、今日は早退してよろしいですか?
    お前、全く仕事しとらんから、給料カットするからな。
    これ以上下げられたら、年収130万切ってしまいます、助けて下さい。
    ふざけんな、お前はもうクビや。

  172. 973 週休3日さん

    みなさんは私よりも給料安いんですね..
    同じ学校出ている人いるのかな?

  173. 974 匿名

    高いですよ。
    年俸制ですけどね。

  174. 975 週休3日さん

    >>967

    おっしゃるとおり、セコい仕事ですよ。笑


    >>968

    嫉妬で錯乱状態ですね。大丈夫ですか?
    心配です..



  175. 976 匿名さん

    入試入学も簡単、卒業も簡単な学校。
    学生時代のいつ本気で勉強したのか?になる。

  176. 977 匿名さん

    >>975
    もっと頑張れ、週休3日さん、新ネタ披露して!

  177. 978 匿名さん

    >>975
    可愛い女性の派遣でも出来る仕事をされてて虚しくないですか?

  178. 979 週休3日さん

    派遣の人にはできません。

  179. 980 匿名

    なぜ、そう断言できるの?

  180. 981 週休3日さん

    というか、私以外でこなせる人は極限られると思います。

  181. 982 匿名

    両刀使い

  182. 983 買いたいけど買えない人

    偏差値低いのは入れたくない

  183. 984 匿名

    創価大学

  184. 985 週休3日さん

    「創価」って、キチガイって読むんですよね。

  185. 986 匿名さん


    拓殖大か

  186. 987 週休3日さん

    拓殖卒の人間でまともに会話ができる人っているのでしょうか?
    ゴミクズ...

  187. 988 月謝返せ~

    月謝が安いといわれる国立であっても「金返せ~!(学費返せ!)」といいたくなるようなサービスしかしてないようなところはNG!
    (授業のありかた。教職員の学生とのかかわりかたとか)

  188. 989 匿名さん


    こういう親の子はたいてい一流国立大学には行かないだろうな~

  189. 990 独学でやるのと変わらない

    「独学でやってたほうがましだ!」といいたくなるような授業や教育をしている大学
    「通信教育でやってたほうがましだ」といいたくなるような全日制大学

  190. 991 がくひ泥棒

    988の例
    学生様の個人情報を軽視する→キャンパス内掲示板では呼び出しで実名を平気で載せる(学生に用があるならメールで伝えりゃすむことだろ)
    教授の自己満足ですすめてる授業→教授のしゃべりたいことばっかしゃべってるような授業なんかは授業じゃなくて教授のおしゃべり会だ
    板書の授業→こんなんやるなら大学でなくてもインターネット・テレビでもできるわ

  191. 992 匿名さん

    なんだかんだで ネームバリュー
    悪名高い(?)大学は ちょっと敬遠・・・
    ましてや女の子だとね 

  192. 993 匿名

    アルバイトと遊びばかりしてるのが多い大学

  193. 994 匿名さん

    学費対効果を考えない姿勢の学校。
    年収が下がった方も多いでしょう、大学の学費が自分の年収より高い場合もあるでしょう。それだけの学費を払って効果が期待出来ないならね。考えは人それぞれだけどね。

  194. 995 週休3日さん

    早慶上智

  195. 996 そういう姿勢

    994
    おっしゃるとおり。同感。月謝対サービスを意識しないようなところはダメ。

  196. 997 不衛生な水

    大学というか学生寮について書かせてもらいたい。

    貧乏であっても、寮費(寄宿寮)が安くても体育会系的なしごき(上級生による)みたいなのがあるような寮には入寮したくない。(させたくない)

    *安い寮費どころか寧ろね精神的慰謝料(賠償金)を支払え

  197. 998 匿名

    東京大学

  198. 999 匿名さん

    東京大学って世界ランキング何位?ベスト10内だよね?週休3日さん!!!!

  199. 1000 匿名さん

    東大を自分の意思で中退した友人がいる。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸