- 掲示板
北東角地で新築中のものです。
西側にではなく、北東に駐車場をとることにし、後悔しています。
カーポートをつける予定なので、せっかくの道路からの見栄えもおちるかなと・・・。
みなさんは駐車場の位置をどうしますか?
[スレ作成日時]2010-10-23 01:08:31
北東角地で新築中のものです。
西側にではなく、北東に駐車場をとることにし、後悔しています。
カーポートをつける予定なので、せっかくの道路からの見栄えもおちるかなと・・・。
みなさんは駐車場の位置をどうしますか?
[スレ作成日時]2010-10-23 01:08:31
自分のところも北東角地です。
南側を庭にして、北西を駐車場(横2台)にしています。
北東は家を伸ばしているので、
確かに家が大きく見えるので良いですし、
来客時に駐車場の前に車を横付けできるメリットが大きいです。
角だと流石に車止めたら邪魔そうなので・・・。