- 掲示板
逝っちゃう逝っちゃう
[スレ作成日時]2004-02-09 19:34:00
逝っちゃう逝っちゃう
[スレ作成日時]2004-02-09 19:34:00
これは文章の区切りがないな。
もう!すぐ逝っちゃう。住宅メーカー。
近々親会社から新しい社長が送り込まれるとこは危ないって聞いたけど、
うまく清算する方向に持っていく使命を負ってるとか噂で聞いたけど、
なんでも取引先がそれで納入続けてもいいかどうか迷ってるらしい。
また屑が見えすいたスレ立てたな。成り行き見てりゃ、そのうち結論述べるだろう。
まさにe戸建てのガンであり、このスレもろとも切除されてしかるべき。
スレ立てたんじゃなくて、廃物利用だな