注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「丸美産業の情報教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 丸美産業の情報教えてください。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
きゅう [更新日時] 2017-06-23 02:34:16

丸美産業で建てようかと思っています。ただ評判はどうなのかと?
知っている方は教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-26 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸美産業の情報教えてください。

  1. 2 さくら

    丸美産業の一戸建てについては、いい材料を使っていると業者の間では
    評判いいです。ただ、その分ちょっとお高いですが、違いのわかる人にはわかる!

  2. 3 迷惑している人

    私が借りている駐車場の隣がこちらの注文住宅を建てられる時の話です。
    古い建物の解体工事の時、解体作業の作業員の汗で汚れたTシャツを車にかけられて干されました。
    濡れたシャツを車にかければよく乾くでしょうね。

    でも、それって常識なさすぎではないですか?

    その時は作業員に直接文句を言いました。

    その後、腹がたつことがあったので担当営業者の電話番号を分かったので
    以前の解体の時などの話をしたところ
    「解体にはうちはかかわっていないから知らない」
    と初めは言われました。

    しかし、追求していくと
    「解体屋を紹介しただけ」→「解体屋を手配した」
    と変わっていきました。

    この営業がうちに謝りに来た時
    「外国人などを使ってる安い業者などはレベルが低い。」
    「外国人は どうたらこうたら」  などなど
    外国人差別を または外国人がやったからという言い訳?
    を連発していた。

    私の妻は台湾人でこの話を聞いているとき、隣にいました。

    外国人というだけで質が悪いと決め付けられるのでしょうか?

  3. 4 迷惑している人

    今日、車を見たらペンキのようなものがついていました。
    これって隣の工事(最終段階)のペンキが飛んできたような気がします。

    ここってまだ全然工事が終わってないのに、現場の囲いのシートをはずしてしまいますよね。
    毎日24時間監視しているわけではないので、100%の確証はありませんが、
    私は隣の建築工事現場から、塗料か何かが飛んできて車についたと考えています。

    これって丸美さんに言っても、知らぬ存ぜぬで終わりでしょうか?
    さっき以前苦情にいった会社(本社?)に言ったら、立替工事中で話が出来ませんでした。

    現場にいた男性に話をしたところ、たまたま施主さんとのことで
    その施主さんに苦情を言いました。
    今日、塗料がついていたことも言いました。

    以前、車に汗で濡れたシャツをかけられたことも言いました。
    施主さんは「そのようなことは全然聞いていません。すみません。」
    と言われました。

    私は「めちゃくちゃ怒ってる」と伝えといてくださいと言いましたが
    丸美さんから連絡はくるでしょうか。

    私が家を立てる時は絶対に丸美は使いません。

  4. 6 匿名さん

    そうなんですかぁ?

  5. 7 業者

    良い材料を使ってるて、???
    何処が 使ってません!

  6. 8 購入経験者さん

    サービス悪い、売りっぱなし、購入後不具合を指摘し、直しに来たのは良いがもっとひどくなってしまった、クレーム付けても改善の意思なし。結局自分で別の業者に直してもらった。モデルハウスの応対の良さに騙されないよう、十分検討してくださいね。とにかく下請け業者の管理ができていないように思う。自社に建築の専門家やベテランの社員がいつかないのでは?

  7. 9 丸美食品

    東海通駅近くの丸美産業、売れてないね…今年になってから、一戸も売れてないとちゃうんか?
    前見に行ったけど、駅に近いのはいいが、目の前の東邦理化の広い跡地で土壌汚染あったし、跡地にが何建つかわかんないから見送ったが、見送って良かった。
    目の前に三井のマンション建てんだと!
    朝夕は、南向きなのに陽が陰るわな…

  8. 10 ご近所さん


    近所の道路は住民が通れなくても知らんぷり。
    工事の間駐車場を他に借りる事もしてくれず挨拶周りも脅すような対応。

    道路位置指定(建築基準法第42条)を守る事も「購入者がそれを守るかどうかはこっちが知ったこっちゃない」と言う近隣の住民を全く無視した対応。

    セットバック物件は広告で表示が決められているはずですが、広告にもそれを記載してちゃんと購入者に知らせる事もしな指そうです。
    丸美産業の物件はそういった事も購入者が事前に調べる必要がありそうです。

    実際セットバックの部分は値引くのが一般のメーカーらしいですが、その部分の値引かず購入してからセットバック物件だったと知る事になると近隣の住民とのトラブルや固定資産税は払わなくてはならず、建物を建てられない土地、という事になります。

    近隣住民に不親切な業者は購入者にもそういった情報を教え無さそうです。
    購入を検討される方は事前にそういう事も調べられるほうが良さそうです。




  9. 11 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 12 買い換え検討中

    ショボい戸建の割に、営業が上から目線で、買う気が一気に冷めた。サービス最悪。他会社と比べても、営業の質は最下位。星ヶ丘の戸建も、土地は大きいのに、設備がどれも安っぽい。洗面台も風呂もリビングの狭さも、一体どこがプレミアムかわからない。

  11. 13 匿名さん

    プラセシオン徳重が9月着工です。
    名古屋にどんどん増えてきましたねプラセシオン。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸