- 掲示板
某HMにて 11月下旬に契約しました。
二世帯住宅で土地は親の土地です 住まいは埼玉です
本体価格の1割以上ということで 300万入金しました
1週間たっても連絡なく こちらから連絡しました
いまだ 1度も打ち合わせしていません
会社から 大阪に転勤の打診がありました
この場合 解約はどうなるのでしょうか?
詳しい方々 お教えください (300万も帰ってくるのでしょうか?)
[スレ作成日時]2007-12-21 08:09:00
某HMにて 11月下旬に契約しました。
二世帯住宅で土地は親の土地です 住まいは埼玉です
本体価格の1割以上ということで 300万入金しました
1週間たっても連絡なく こちらから連絡しました
いまだ 1度も打ち合わせしていません
会社から 大阪に転勤の打診がありました
この場合 解約はどうなるのでしょうか?
詳しい方々 お教えください (300万も帰ってくるのでしょうか?)
[スレ作成日時]2007-12-21 08:09:00
書き込みした者です
書き込む場所を間違えました
大変 失礼いたしました
残念ながら戻らないのでは・・・。
ローン不可の場合の特約条項はついていますか?家族全員が大阪に住めば、埼玉の住宅にはローンが承認されません。したがって白紙解約が可能となります。打ち合わせをしていようがいまいが関係ありません。ローンがとおらないのですから。(単身赴任だと通常は通りますからお気をつけください)
全額は無理ですか?
転勤…嫌な話ですね
結局どうなったか、スレ主が現れれば解決するのに。
化石スレすぎてもう来ないか。。。