注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウスご存知ですか?情報下さい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウスご存知ですか?情報下さい。

広告を掲載

  • 掲示板
ごはん [更新日時] 2009-02-02 22:09:00

新築の購入を考えているのですが、今までに見た所で富士ハウスがいいかな〜って感じなのですが、身近に富士ハウスの事を知っている人がいません。情報下さい。

[スレ作成日時]2006-11-02 18:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウスご存知ですか?情報下さい。

  1. 402 匿名さん

    建売メインの東新が逝きましたね。
    我々、業者のあいだでは12月の時点でもうヤバイと評判でした。
    噂が現実のものとなると妙な気持ちですね。
    富士さんも同レベルでかなりやばい状況と聞いてました
    支払いの問題でそのような話が出てきたと考えられます。
    中小、零細の業者間ではあそこはヤバイから要注意のような
    話は良くしますからね。

    富士ハウスも良い家を建てると思いますので今後の契約が心配の
    ようでしたら第3者機関の保証に加入することをお勧めします。
    殆どのHMでは手付金の保全処置をしてくれるので安全だと思いますが。
    但し、HMでは自社保証以外を嫌うところもあります。

  2. 403 契約します

    本日、無事契約しましたー。

    良い家が建つと思います。楽しみで〜す。

  3. 404 匿名さん

    建築工事契約じに 70% 支払うから 後の 工事 は大丈夫かな? 後悔先に立たず この言葉忘れないでね。

  4. 405 契約済みさん

    >>402
    東新の話はびっくりしました
    これを見てしまうと次は・・・
    と流石に思ってしまいました。
    関係業者の方とお見受けしますが
    FHは支払遅延からヤバイと囁かれるようになったと思うんですが
    それ以外にも危ないと言われる話ってあるんでしょうか?

    保証の話は営業さんとしたんですが
    住宅保証機構の住宅完成保証制度はここは登録してないので無理でした
    FHでこういった保証はないかと聞いた所ない様な事を言われましたが・・・
    その代わりFHの経営の安全性を説明されました
    ここでも加入できる保証ってどういいたものがあるのでしょか?
    良ければ教えていただけませんか?
    ちなみに住宅瑕疵担保責任保険だけは加入しようと思っています。

    >>403
    無事契約されましたか
    おめでとうございます。
    差し支えなければ
    どのタイプでどれだけしたかとか、どのオプションを付けたとか参考までに
    教えていただけませんでしょうか?
    自分はNo.339で書き込みしてますのでその通りです。
    同じ最近契約した者同士情報を提供しあえればいいな・・・と思います。

    >>404
    いまさら着工前の7割の説明はいりません
    そんな事ここを見てる人のほとんど知ってますし
    契約した方はそれを承知で契約してますから
    いちいちチャチャを入れないと気が済まないんですか?

  5. 406 Fujihausu

    潰れるのですか?

  6. 407 匿名さん

    会社の決算内容知ってます? 年商200億で 前期マイナス10億ですよ 今期は いつたいどれくらいま マイナスになるのかわかります? メガバンクは 完全に手を引いたし 後地銀がいつまで支援できるか、というところまできてるのが分からないかな?

  7. 408 匿名さん

    年商400億の間違いでした

  8. 409 匿名さん

    知ってますよ
    前年度は4億の黒ですよね
    詳しいみたいなんで聞きますが
    何故4億の黒が1年で10億の赤に変わったか説明頂けますか?
    何かしら理由がないとここまで変わりませんよね?

    支店長曰く名古屋の工場を作ったからだとは言ってましたが…
    実際のところはどうなんでしょうか?

  9. 410 匿名さん

    >>409
    工場とかを建てても固定資産は帳簿上では対応年数で減価償却していくので赤字の理由にはなりませんよ。言った支店長は何も知らないのですね。

  10. 413 匿名さん

    もう銀行が 完全に 見切りをつけたということです 理由は売上高 利益率 共にマイナスだから 自己資本比率 一人当たりの売上高 どれをとってもマイナスだからもう 融資が難しいとゆうことです。

  11. 414 匿名さん

    一度ダメだし が出ると もうあとはがたがたになるのがこの業界の セオリー です。

  12. 415 物件比較中さん

    >もう銀行が 完全に 見切りをつけたということです

    おかしいね。それが本当ならもう潰れてるはずだね。

    しかし富士ハウスごときにアンチがいるとは。。。。富士も立派になったもんだよ。
    もっとも一条なんかよりは躯体は優秀なんだけどな(笑)

  13. 416 契約済み

    全ての銀行に見切られたって事?
    静銀も?

    自分は経済には詳しくないんで
    よくわかりませんが
    大半の企業は銀行の融資がないと回っていきませんよね?
    富士ハウスが倒産するのも時間の問題と言う事ですね

    しまったなぁ
    契約金フイにしたな〜
    建築中逝ったら一家路頭に迷うな…
    まあ自己責任だしゃあないな
    他の方々はその様を楽しんでくださいませ

    やっと気付きましたが
    ここは富士ハウスについて
    契約者や施主、検討してる人が情報交換するスレ
    でなくて
    アンチや他営業の方々が
    富士ハウス、関係者、施主らを叩き
    いかに富士ハウスが危ないかを熱弁するスレだったんですね
    気付くのが遅すぎたかな…
    他に富士ハウスの契約者や施主なんて多数いるはずなのに
    今やそんな事を言ったら
    ***扱いですから
    誰もこのスレにレスつけたがらないんですね

    ここで有益な情報は得られそうにないので
    ROMに徹しますよ
    倒産した時だけに状況を伝えに来ます
    みんなそれをお望みみたいなんで

  14. 417 匿名さん

    それは 誤解です メガバンクは だめですが まだ 地銀は 頑張って支援してます ただいつまでつずくかは 疑問です 大きなお金が動くのですから 気をつけたほうがいいとゆうことです。

  15. 418 社員

    >メガバンクは だめですが

    余談ですがメガバンクなんか最初から富士ハウスの融資に関わってなんかいないですよ。

  16. 419 ナメ猫

    >>418
    書き込む暇があるなら
    仕事しろよよ!

    こんな事してる社員がいるからダメになるんだよ

  17. 420 契約済みさん

    知っていたら教えてください
    富士ハウスの主要取引銀行(住宅ローンの提携金融機関ではなく会社の運転資金調達先)はUFJ、静岡銀行で合ってますか?
    帝国データバンクの有料情報が次回更新されるのは5月くらいでしょうか?

  18. 421 匿名さん

    >>420
    昔は静銀がメインでしたが一時、東三Uに変わりました。
    現在は多分、東三Uは剥がしに掛かってるのかなぁ…信用金庫連合がバックアップしてると言う噂も聞きます。
    この規模でメインがコロコロと変わるのは如何なものかと・・・
    内部者に聞いた噂ですが。
    帝国データバンクの情報は6月以降ですが決算書が粉飾されていたら全く当てになりませんよ。
    結論は、自己責任で決めるしか無いですよ。

  19. 422 匿名さん

    富士の帝国データバンクからの新着情報は6月以降の開示だから。
    それも粉飾されていたら意味の無いおざなりなデータです。
    赤字額が大きくなっていれば7月中旬がXデーだよ。粉飾決算は公明な事実だから時価会計基準で正しい決算書を出したら百億円単位の粉飾が出来ないから大赤字で新規の水は止まるな。内部の幹部は読めてるはず。

  20. 423 検討中

    40坪
    大体どの位になりますか?

  21. 424 匿名さん

    ここで書かれてる内容を本社法務部に通報しました。
    内容精査し、事実と反する内容を継続的に書込んでるIPアドレスの提示を受け本人特定と法的処置を取ります。

  22. 425 匿名さん

    >>424

    なぜ世間から信頼を得る事ができないのか全く考える事ができない会社です。

    業者や施主に対してもこういう下劣なやり方をします。
    だから悪い評判ばかり立つのです。

  23. 426 匿名さん

    >>424
    >>>421>>423のレスは噂とも記してあるし誹謗中傷では無いから本人確定しても無理があるのでは?
    私も噂の範囲ですが内部者から同じ情報を聞いてますよ。

  24. 427 検討中

    あの〜
    40坪
    どの位になりますかね?

  25. 428 匿名

    >>427
    仕様が違えば値段も様々
    ただ単に40坪と言われてもねぇ…
    富士ハウスのHPに見積りシュミレーションがあるからそれやってみれば

    >>426
    423は全く関係ないでしょ
    誹謗中傷というより風説の流布でしょ
    そうなってもおかしくない程倒産の情報を流しすぎだとは思ってたが
    これだけ噂が横行したら風評被害も結構なもんだろうね

    もっともNo.424さんも書き込みの時間帯が不自然な時間帯なんで
    実際に通報したか胡散臭いが…

  26. 429 検討中

    >>428さん

    やってみます

    通報は嘘なの?

  27. 430 匿名さん

    そもそも 景気がこれほど 悪くなるとは 誰も思っていなかったわけだから 殆どの 企業が 対策をとってないわけだから この現実に とまどっているのが現状だと 思います・

  28. 431 競合物件企業さん

    聞いた話ですとプレカット工場を新設した際に相当の金額融資を受けたらしいです

    又資材関係の取引先からの情報ですと支払いが延期したことは事実です。

    その会社は大丈夫だったらしい

    支払う方も優先順位をつけますよね普通は

    取引先はしばらく様子を見ているようです。

    例えばどこか資本を注入してくれるような業者

  29. 432 匿名さん

    東新の次は どこだ と皆気にしてるけど 結論は まだです!

  30. 433 契約済みさん

    >>421,422
    420です ありがとうございます
    たしかに粉飾決済されているとわかりませんね、でも最新情報を知りたかったんです。

    週刊誌の情報から推測するとこんな数字ですかね?
    2007年3月決算:売上高447億円 利益15億円 自己資本18%
    2008年3月決算:売上高418億円 利益-9億円 自己資本13%
    2009年3月予想:売上高200〜370億円 利益-60〜-20億円 自己資本-20〜2%

    リストラや展示場閉鎖による経費削減で損益分岐点が下がったとしても会社の規模を考えると、効果が出るのは結構先でしょうね。去年の2008年11月5日に現金がショートしていると仮定して、毎月1.7億円ていどの追加融資が必要。

    今回の不況は短くても1年は続くだろうから、銀行は売上150億円で利益の出る体制を求めるでしょうね。
    いったん大きくなった組織をスリム化することは困難でしょうが、銀行が納得する経営改革を今すぐ富士ハウスが実行して、融資を獲得してくれることを期待します。

    UFJは体力残っていないので、体力のある静岡銀行の胸先三寸でしょうか。
    http://www.shizuokabank.co.jp/ir/ir-013.jsp?2011tanshin.pdf

    着工は4月なので、2月までに納得できる経営改革の情報が得られたらキャンセルしないでおこうと考えています。

  31. 434 匿名さん

    >>433 さん

    残念ですが適切な情報は得られないと思いますよ。誰から情報を収集するのですか?
    社員や支店長に聞いても適切な情報は得られません。
    これ以上は誹謗中傷だの風説の流布とか言われるので控えます。

  32. 435 警告

    >>433
    否定的な内容は控えるように!
    通報します。

  33. 436 契約済みさん

    >>434さん
    たしかに現時点では情報ソースが富士ハウス関係者だけでは不適切だと理解しています。
    それでも富士ハウスが自ら倒産の懸念がない事をプレスリリースなど公の形で証明してくれればと考えています。
    客観的に考えれば契約をキャンセルするべきですが、富士ハウスが信用回復してくれることに期待しているのです。

  34. 437 匿名さん

    >>436
    プレスリリースは正直、厳しいでしょう?
    今の日本の経済事情の中でFHが本当にどの様な経営状況かは不明ですが「絶対に大丈夫」などと外部にコミットする事は何かあった時に大変な責任問題になりますから相当な時間を掛けて信頼を回復しないとコミットは出来ないと思います。
    経営陣は、その辺がジレンマなのでは…。
    仮にプレスリリースをしても内部告発などで私たちの知らない不利益な情報の流出も考えらるます。
    本当に良い話は伝わり難く悪い話が先行するのが、この手のサイトの宿命ですから。

  35. 438 匿名さん

    確かにプレスリリースは出来ないだろう。

  36. 439 匿名さん

    確かにプレスリーは出来ないだろう。

  37. 440 タメイキ

    今、富士ハウスと契約をして、約2ヶ月半が経ったぐらいですが、正直不安です。知人に富士ハウスと東新住建は近いうちに潰れると先月の中旬に言われたから、すごく不安です。最初は、相手にもしていなかったんですが、今月、東新が潰れて、急に不安になり、慌てて富士の情報を探しているところです。本当に大丈夫… どうしたらいいのか… 誰か教えて!

  38. 441 マリモッコリ

    そんなに不安なら
    解約しなさい

  39. 442 ウリウッコリ

    リスク回避を最小限に押さえたいなら解約ですね。
    当該会社の経営状況にどのようなリスクがあるかは不明ですが第三者機関の保証会社に未加入の場合は不足の場合は保証はあって無いものになります。
    その様な状況で最悪の場合は着工金や上棟金を完全に出来高で支払いをしないと大変な事態になります。
    と言っても最後は自己責任です。
    私なら解約しますが、、、。

  40. 443 マリン

    私も解約します。

  41. 444 元社員

    解約が妥当だよ

    でも本当に潰れるか本社に確認して保証してもらうのも良いかも…

  42. 445 匿名さん

    >>444
    本社に確認しても同じだよ。
    富士は自社保証だし今さら第三者保証期間に加入は出来ないでしょう?
    自社保証なんて会社ありきの保証だからね。
    聞いても大丈夫ですって言われて終わりでしょう。

  43. 446 匿名さん

    大金がうごくのですから 当然 自己責任で行くしかないでしょう

  44. 447 匿名

    経営状態がどうかなんて本当の事は
    富士社員の一部しか分からないんだろうけど…

    本社に経営状態聞いても
    大丈夫です倒産しませんとしか言わないに決まってる
    不安なら解約がベスト
    ただ富士ハウスに責任があっての解約じゃないから
    契約金1〜3割は戻ってこないと思われ

  45. 448 匿名さん

    厳しい 時代になったものだね あの 富士ハウスが こんなになるなんて びつくりです、

  46. 449 447

    紛らわしいので補足
    契約金の1〜3割でなくて
    契約金として払った建物価格の1〜3割ね


    端からみると解約するのが当然なんだが
    契約者は契約に至るまで時間をかけて打合せして
    それで気に入ったプランの上の契約のはず
    それを白紙に戻し、契約金はぱあ…

    そこら辺で解約しまいかどうかジレンマを感じるんだろうね

    経営不振との噂だけど、確たる情報は支払遅延と帝国データバンク有料情報くらいじゃない?
    他でなんかある?

    支払遅延おこしてから
    とりあえず2ヶ月何事なくやってる様には見えるけど…

    経営ヤバイならリストラや規模縮小すると思うんだけど
    してるとはあまり聞かないんだが…

  47. 450 契約済みさん

    規模縮小やリストラの計画はあるようですよ。

    契約した当方としては
    昨年の支払い遅延の発生以来、当然不安もありますので
    聞きにくいことほど率直に担当営業に聞くようにしてます。

    うちの担当営業の方は人間的に信頼のおける方で、
    適当なことを言ってごまかしたりせず、きちんと話してくれましたよ。

    会社としての今後の経営方針や取り組みを聞き、少なくとも私たち家族は納得できました。
    ですので家を建てる方向で前向きに考えています。
    もちろん最終的には自己責任ということは承知です。

  48. 451 匿名さん

    帝国データバンクの有料情報は
    >>433 の数字で合ってた
    でも、2009年の数字は根拠がわからん

  49. 452 匿名さん

    自己資本比率について

    自己資本比率が高い →経営が安定している
    自己資本比率が低い →経営が安定していない

    大雑把に言うと上記の表現で良いと思います。
    経営の余裕度と言いますか・・
    金融機関はじめ、取引先の与える与信にも影響します。

    FHさんは13%なので土地仕入も行なう大手建売デベと大差ありません。
    会社の規模から想定すると30%は欲しいです。
    改善するためには財務(売上)の飛躍的向上、規模縮小(原価削減)の相反する
    条件が必要でしょう。
    しかし、この経済情勢では難しいと考えます。
    積水はじめ大手HMは軒並み50%前後だったと思います。
    会社を潰すか存続させるかはメインバンク次第です。
    大手マンションの大京は経営状態は危険ですが銀行が支えているので今後も
    大丈夫だといわれてますしね。
    営業マンが経営の安全度たるチラシみたいなものを用意しはじめたら注意が
    必要です。(過去の生保破綻の例)

  50. 453 匿名さん

    このご時世、どこが潰れても不思議じゃないし最終的には自己責任です。

    私なら、少しでも不安要素があるなら契約はしません。

    また担当営業マンが信頼できる人間であっても所詮は一営業です、何かあったときに責任は取ってくれません(と言うか取りたくても取れないでしょう)
    また、営業レベルに会社の経営の深い話は耳に入らないでしょう。

    本当に契約を解除したいなら早めにしないと、どんどん費用が発生して解除するときに請求されますよ。

    また契約を続行する人は、こういったサイトは見ない方が良いと思います。
    信憑性はどうであれ不安になりますから。

  51. 454 一般住宅・ゼネコン関係者です

    先日、うちの社長から聞きました。
    残念ながら富士ハウスとアパはどうにもならないらしいです。
    今年も倒産するメーカーが増えるでしょうね・・・

  52. 457 匿名さん

    <<452
    富士ハウスと契約、上棟金7割

    生保破綻より怖いのでは?

    よ〜〜く考えて、お金は大事だよ〜

  53. 458 匿名さん

    今年は 全ての産業が 業積が悪くなるのが 殆ど だから そこで マイナス の 材料がでると 殆ど 決定的 ダメ−ジを受けることに なります、今後の情報に 注意したほうがいいと 思います。

  54. 459 匿名はん
  55. 460 匿名さん

    >>459さん
    いつ潰れるの?

  56. 461 匿名さん

    厳しい 世の中になったものだね 建売の べストも 建築条件をはずして在庫整理に忙しいようです、

  57. 462 匿名さん

    いつ潰れるの?

  58. 463 契約済みさん

    毎日かかさず電話をくれていた担当さんが転勤されたとのことで、挨拶もなしに担当が替わってしまいました この業界では良くある事なんでしょうか?
    あと携帯電話は会社支給品でしょうか?

  59. 464 サラリーマンさん

    不二の場合、転勤は本人が希望を出すか、展示場が閉鎖にでもならない限り転勤はありません。(栄転を除く)
    やめるときはほとんど転勤で・・・で済ませているのでは?
    ましてやホントに転勤であれば、次の担当を連れて来て、挨拶くらいはしますよねぇ。何支店に転勤になったか聞いてみれば?たぶんきょどって適当か、答えられないだろうから・・・
    携帯は一般営業(支店長、場長を除く)は自前の携帯だお。

  60. 465 サラリーマンさん

    つづき・・・
    あっ、ちなみにこの業界では転勤、退職はよくあることです。
    特に大手は・・・営業の世界はきびしいです。ましてや不況です。
    ちなみに私のいる会社(住宅メーカー)で同期入社は最初の一年で半分は消えました。

  61. 466 元社員

    >>464
    >>465
    富士に関する記述は、出鱈目です。

  62. 467 サラリーマンさん

    ↑↑
    私の言う事が出鱈目であると仰るのであれば、富士の平営業の転勤の有無、頻度。携帯が会社支給かどうか。そういった事をしっかりと記述してから否定をお願いします。
    頭から否定するのはただのアンチだお。

  63. 468 サラリーマンさん

    つづき・・・
    もし元社員さんが本当に元社員であるならば、勤続何年で退職したのか教えていただけませんか?
    営業は数年でやめてしまう人が多いのが現実なんです。
    元社員ではなくて現社員だったりしてね・・・

  64. 469 元社員

    出鱈目を書き込む人に釣られたくないので
    あえて控えます。
    皆様、ご注意を…

  65. 470 マンション投資家さん


    説得力なしだね
    ハハハ

  66. 471 マンション投資家さん

    間違えた
    >>467
    >>468
    説得力なしだね
    ハハハ

  67. 472 マンション投資家さん

    つづき・・・
    だから何なの?
    富士に怨みでもあるの?

  68. 473 470

    471=472=元社員

    成りすますにしては、チープな手だね。

    >富士に怨みでもあるの?

    別に。興味ないし。
    それとも、そのマヌ ケぶりは”富士山”か?

  69. 474 富士山

    ビギナーさん
    私ではありませんよ

    まじめにカキコミお願いします

  70. 475 匿名さん

    473=ビギナー

    追放

  71. 476 契約済みさん

    463です
    今後の事もあるので、根掘り葉掘り聞いて関係を悪くしたくないので、転勤先は聞いていないんです。
    新しい担当さんの携帯電話は個人持ちでした。
    ありがとうございます。

  72. 477 匿名さん

    >>476
    基本的に営業マンは新卒以外は支店で採用しますので転勤はありません。
    支店長に昇格する時に転勤が発生します。
    携帯電話は支店長と建築社員は会社から至急されますが営業マンは個人所有です。
    庶務社員以外はガソリンは使いたい放題で運行管理表がありますが詳しくはチェックしないので経費の垂れ流しの温床になっています。
    とにかく私の感想では社員の離職率が高く業務上の金品の横領は多発している様でした。
    また業者からのキックバックも当たり前に行われていました。
    会社を通すと高いのでと、お客様に業者と直に取引をさせる場合は注意が必要です。
    キックバックに関しては、何処のHMでもあると思います。
    とにかく消費取引の額面が多額なので金銭取引は振込が安心だと思います。

  73. 483 匿名さん

    富士ハウスいいと思います!

  74. 485 匿名さん

    こんな存在価値が滅びて行く会社のレスを真剣に?悪ふざけ?でする事は無いですよ。
    そんなに遠く無い将来に再生か終焉かの結果が明確に出るよ。
    支払いが遅れたのは事実だし銀行が融資を厳しくしているのも事実だよ。
    でも一般社員は上から全くの事実を知らされて無い。だから、その場しのぎの対応しか出来ないのだよ。
    もう少し事実を明確に話、本当にヤバイなら被害が少しでも減る様に有意義なスレにしようよ。

  75. 486 匿名さん

    458さんへ そのとうりです 真面目に話さないと だめですね

  76. 487 購入検討中さん

    次は富士ハウスの展示場に行ってみようと思ってます。やばそうな会社多いですがここもかな?

  77. 488 富士山

    富士ハウスはイイと思います。
    一度、展示場を見ればわかると思います。
    色々な意見があると思いますが、私は大変満足しています。

  78. 489 富士ぼうず

    そういう人達に支えられていますから。
    私もいいと思います。富士ハウス頑張れ。

  79. 494 匿名さん

    493さん
    2500万借り入れ
    20年固定希望
    お勧めの金融機関教えて頂けますか?

  80. 495 匿名さん

    富士ハウスは いい会社です 展示場もいいし 建物もそれなりに いいし 唯 会社の 財務内容が イマイチですね?

  81. 496 富士山

    >>493
    一人芝居はしていません。
    勝手な書き込みは止めて下さい。

    >>494さん
    20年固定でしたら労金さんなど如何でしょうか?私は、労金さんでフラット35にて借り入れしています。

  82. 497 富士ぼうず

    富士山に同意です。 阪神全壊Mの〇〇マンの嫌がらせです。
    ホコリ叩きでこちらに飛散してきたのでしょう。
    私は静岡おでんが大好きです。頑張ってください。

  83. 498 匿名さん

    住林のスレ追い出されてきたの?

  84. 500 銀行関係者さん

    フラット35とは・・・

    芸のない・・・

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸